2016年1月17日日曜日

斎藤工 火村英生の推理 火村英生 マジですか 窪田正孝 定期

斎藤工 火村英生の推理 火村英生 マジですか 窪田正孝 定期 ocd_yuu11

nordmer1226
斎藤工も好きです。
sikatoma
窪田さんと斎藤工が並んでる画像みると人見知り激しいSDKといつきが並んでるみたいでおもしろかったなあ
chomakichi11
恋をすると「生きてる」って感じがする。by斎藤工 #saitotakumi
hyotei1222
【定期】好きな俳優いたらRT お迎え行きます! 青木玄徳 村井良太 平野良 斎藤工 矢崎広 滝口幸広 山本匠馬 鈴木拡樹 伊崎龍次郎
Sachi_qoo
****28yurufuwa そうそう、しゅんりーとペアだったんよね!あと、斎藤工くんもいて、よくマモちゃんたちと日替わりネタ考えてたんだって(笑)面白い人たちがいたから、ゲストの日替わりが定番化したんだって(笑)
pipico126
そういえば研修できてる子が斎藤工風で目の保養( ´ω` )
diskirth
ドラマ始まるからだけど斎藤工ほぼほぼ毎日テレビで見かけてババア死ぬほど幸せだぞ?
asmurt
斎藤工がすげー面倒くさいヤンデレっていうかもう情緒不安定すぎる癇癪持ちであわあわする夢見た。ま
catandparrot
斎藤工のちんこもみもみ物語
y_coffee02
あの斎藤工がテニスラケット持って踊ってたなんて今のキャラからは考えられないね…
chelsea_fl8
斎藤工と窪田正孝のドラマの初回 今日だ!なかなかおもろそうだから見よ!
izoi875
今日の笑点、窪田くんと斎藤工でる!みなくては!
y_coffee02
窪田正孝と斎藤工隣に並べて踊らせたい
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. げすのきわみおとめ 川谷 (↑) 7. 台湾 (↑) 8. 香取慎吾 (↑) 9. 斎藤工 (★New) 10. ヘイトスピーチ (★New)

0mut6yr
おしゃれイズム斎藤工たのしみー!!
socceronsen
斎藤工はイケメンだけど、火村役ってどうなんだろう。てか、有栖川有栖のTVドラマ化って? でもかなり昔NHKでアリス=香川照之のがあったっけ? あれはよかった記憶がある。
furuche0
今日「火村英生の推理」やん!!! 斎藤工なんやで。絶対みる
pk_h_sq
そーいや今日のガキの使い、斎藤工さんに100の質問だっけ?
ke20_ktoj2
斎藤工は好きだけど、設定が謎すぎる。
mix_asa
レンタル屋のアから順番に全部レンタルしちゃう斎藤工好き。井口昇監督作品にいつも出てくれる斎藤工好き。青のり付いてても恰好いい斎藤工好き。火村英生楽しみです! #火村英生
endo_orz
斎藤工と窪田正孝二人並ぶとBLにしか見えないよ 窪田君かわいいよ窪田くんん!!!ハァハァ(*´Д`)

askuajnue
世界一受けたい授業の救難隊の話 VTRで、訓練生の人が教官から「お前より怪我した人の方が辛いんだよ!」って言われてて、そのVTRの後の斎藤工のコメントが良くて、ちょっと好きになった(ちょっと)
hii_sn
斎藤工まじで大野くんにしか見えんドラマ楽しみ😏😏🤘🏻
ragchan_2ch
2chの斎藤工板って初めて見たけど工口いな… #偽2ch騒動 #偽2ch問題
yshtmy
窪田正孝さんを初めて認識したのはゲゲゲの女房で、あ!斎藤工さんもいた!。水木先生のアシスタント同士の役だったっけ
miki_ksmt
横浜駅の火村号外ゲット! まだ配ってます! 何枚でも貰えましたよ。 # 火村英生 # 号外 # 斎藤工
syksn_90710108
【定期】好きな俳優紹介!青木玄徳・紅葉美緒・池岡亮介・伊阪達也・大口兼悟・木戸邑弥・桐山漣・小林豊・斎藤工・佐々木喜英・佐藤永典・瀬戸康史・高木万平・武田航平・土屋裕一・中村蒼・中村優一・永山たかし・前田公輝・松坂桃李・真山明大・三浦春馬・水谷百輔・南圭介・柳下大・八神蓮等です!
mix_asa
今日ドラマ始まるから斎藤工RTしとこうね♡

MamuOfficial
そうや、今日から窪田くんドラマやぁあ(♡>艸<) うーん、斎藤工要らぬ。。。
Babu_Grimxxx
斎藤工=忍足侑士
muishiori
今日の22時から明日の0時10分くらいまで斎藤工見てられるじゃん…
yki103
窪田くんかわいい 斎藤工とのやつまぢかわいかった
cloudlooove
窪田正孝とか斎藤工みるたびに目線あげよ?って思う
mmhn_322
きょう笑点に斎藤工と窪田正孝出るのかwwこの間は竹野内豊だったし、笑点すごいな!
Trump_unopoyo
テニミュ時代の斎藤工のイメージがまだ私の頭の中に残っていて邪魔してくる
Catsirrh
こんやじゅーじ、の、 斎藤工くんが出るんだ出るんだみたいみたい
noko_really
斎藤工が好きすぎて辛み
google_hot
鈴木武蔵, サッカー 日本代表, 水原希子, 小室結, 亜人, げすのきわみおとめ 川谷, 台湾, 香取慎吾, 斎藤工, ... #google_hot_jp
__fxxx___
斎藤工すごい苦手だけど窪田正孝と一緒にいるとだいぶ苦手感消えるから窪田正孝は浄化作用を持ってるんだと思う
saitoutakumiBot
僕はまだ潜伏期間だと思ってるんです。急に状況が変わるということは、急に(人気が)落ちるということもあるということなので、(世間を)信用してないんです。By斎藤工
3Tubuhiko3
斎藤工は火村にハマってると思うんだよ~。でも何であんな髪型になったし
_Haaaachan_0106
なんか個人的に 斎藤工ってカッコいいと思う

naemi_chan
****nkk いろいろ伏線あるし、楽しめそうね! すずさんはじめてみたけどとってもぐー! 今日の斎藤工も楽しみ!
hanasakumichiru
ディーンフジオカさんと斎藤工さんて似てる
hitokatsu35
鈴木武蔵, サッカー 日本代表, 水原希子, 小室結, 亜人, げすのきわみおとめ 川谷, 台湾, 香取慎吾, 斎藤工, ...:
arashikazuchi
テレビから斎藤さん、って声が聞こえてきて全力で振り向いたのに斎藤工ってゆう...トレンディエンジェル斎藤さんじゃないのかよー!!
xdr9dpbi28f43d1
窪田流行りだしたから絶対はまらないと思ってたけどはまりそうだし斎藤工との共演つらい
mayu122
多分見ないけど、斎藤工と窪田正孝はめちゃめちゃ気になる。忍足侑士とケータイ捜査官7だよ。
Usunoro_
SIREN2のニコ生に斎藤工は来ますか?
NyonAnimalusic
斎藤工の壁ドンとかほんと、ほんとだめでしょおしゃれイズム観ないと
bb_ayn
やばい!今日のおしゃれイズム 絶対みる!斎藤工やん!!
I_nowhere
今日の笑点は斎藤工と窪田正孝が出ますよ
Wa_fting_cl_oud
今日から始まる斎藤工の推理ドラマ面白そう。 斎藤工と窪田正孝と山本美月が出てるだけで見たい(・8・)
jam4559
そういえば朝斎藤工が「斎藤さんだぞ?」って言ってるとこ見れて夢叶ったwそれ見たかったんだw
Tsukasa_rw
斎藤工のATMになりたい次第です
YamakenSaki
****na_0306 斎藤工ラブー!!じゃないけど 好きだよね普通に←
ms21sh19htgleek
斎藤工最高😭
lolcakelove1
斎藤工しゃんがやったみたいにア行から全部映画借りて観たいなぁ
young6_h
なんだか良い夢見た気がする〜と忘れていたのを思い出した。斎藤工と結婚すると親に言ったら反対され、前の彼のビビる大木の方がまだ良いでしょ!と言われ、いやっ!斎藤工の方が良い!と私は彼と一緒に駅まで行くのだが、その道すがら手繋いでも良いのか気にしていたら目覚めてしまったという今朝。
Tsukasa_rw
ひぇぇ斎藤工かっこいいから生きる…
skt0630xx
****_cirsium ファンレターに現金書留 作家アリスが視聴率とれないんじゃない!!斎藤工とドラマぬーべーの脚本家がとれないんだ!!
flapper_con
今日の『笑点』に斎藤工と窪田正孝!!!
Tsukasa_rw
斎藤工に逃げるしかねぇんだよぉ…もう私嫌だ…お前の言ってることはおかしいとかすぐ言われる…そんなに自分が正しくて他人を否定するのが楽しいのかよくそ親

TPcros2
斎藤工の斎藤さんだぞツボ
ushiosaaan
今期のドラマ、斎藤工と窪田正孝やし、深キョンだし、堀北真希だし見たいのが多いなあ。
y00oko
笑点にも斎藤工と窪田くん出るのか
hina__1569
ほんと忍足のイメージいつまでも抜けきれてなくてごめん斎藤工
skt0630xx
****_cirsium 斎藤工ファンしか見ないってほんと頼むよ斎藤工のせいで1話切りしたくねえよお……有栖川先生にお金払いたいよぉ……
YamakenSaki
****na_0306 なんだよ。さきの斎藤工やぞこら
_Yggdrasill_
今日から斎藤工の火村先生見れるんだ!!
ichigo_freedom
斎藤工3番組ブチ抜き出演やばい
_____tysh
****_tty_ 私がっつり昼顔見てたwww あの時の斎藤工は別に嫌じゃなかった(笑)
___0uk
窪田正孝すきすぎて死 斎藤工のうしろかくれたり 照れたりいちいちかわいい
flantajs_xxx
今日の笑点に窪田と斎藤工!!!!
Kaori2117
【定期】鎌苅健太/斎藤工/加藤和樹/ココア男。/RUN&GUN/Dboysなどテニミュキャスト中心に若手俳優さん達が大好きです( ^ω^ )気が合いそうな方は是非お話しましょ♪(* ´艸`)
bukakedaisuki
「斎藤工」 ・・マジですか!
utatalion_6020
かっこ良かったからググろう 思って斎藤工のブログ行ったら 全然深キョンのドラマ宣伝して ないから…おかしいなってなって ドラマのオフィシャルサイト見に 行った…誰や…斎藤工じゃなかった…
utatalion_6020
深キョンのドラマを姉と1話鑑賞 終わってから2人で感想言い合って たんやけど… 姉妹「斎藤工ばりかっこいいな!」
ytym_aka69
[俳優定期]97line 渡辺大輔/アミュメン/浜尾京介/馬場良馬/滝口幸広/タクミくんシリーズ/斎藤工etc…最近、俳優に興味が出たばかりなので勉強中ですがお願いします♬是非フォローして下さい♡俳優垢→[****chan_69aka]
ranmagasuki
今日ね、斎藤工がやばいの。おしゃれ関係⇨新ドラマ 火村英生⇨ガキ使 って、10時〜12時までスーパーたくみタイムなんですけど!!!!!超たのしみ!!!!今夜のはぴねす♡♡♡誰にも邪魔させない!
joker1207kd
【定期】加藤和樹/JOKER/テニミュ1st.特に初代氷帝/2・4代青学/鎌苅健太/斎藤工/古川雄大/佐々木喜英/八神蓮/Kimeru/ココア男。趣味が合うなと思った方は…是非フォローお願いします!100%フォロバします!
islandneko
今日から始まる窪田正孝と斎藤工のドラマが今期のホモ枠と話題なのでとりあえずチェックいたしますね
yy4611ww95hca2
今日からやるドラマが火村英生がやります、斎藤工さんと窪田正孝さんがでるので楽しみしています^o^
youka965
窪田正孝アリスが可愛すぎるし斎藤工先生がカッコよすぎるので私に桃ちゃんください

e4ri2ko9
今日斎藤工のドラマじゃん! 結構楽しみにしてた☺️
hamadanao0623
斎藤工とかちんこもみもみとか、何言ってんだよ
YamakenSaki
さきのさ、夢。斎藤工と、付き合ってる夢だったの もう最高幸せすぎたマジなにあれ 夢から冷めたくなかった
ful_momtsy_0218
斎藤工賛成派いませんか……()
omuraisu_31
永野、斎藤工と仲いいんだね そーいえば( ゚∀゚)o彡
___stnm88
****6s パァしたらあかん笑うwwwあの照れるような笑い方やばいし萌え袖しとるし細マッチョやしはあもあ窪田くんは天使や❤️❤️❤️きょうからのドラマ見たいな!!!!斎藤工は興味ないけどな!!!!
chomakichi11
僕自身、褒められると逆に戸惑ってしまう。もしかして何か裏にあるんじゃないかって(笑) by斎藤工 #saitotakumi
skt0630xx
****_cirsium 百万歩譲って窪田アリスは関西弁喋ってくれたら許すけど犯罪に美しさを求める斎藤工はちげーだろ…っていう あと火村は女嫌いなのでカルト女に惹かれたりしない……
nobu_channeru
****kama0126 願書提出しに行く時に電車で 斎藤工の広告があって皆で、、 "絶対キス上手い手がやばい" って興奮したのを思い出した。 バーイ服部佳歩
yuna_aiou
****i2210 「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出ます💕 斎藤工が主演なんですが、この2人大好きなので今日のスタートを心待ちにしてました😍
cafeindrunker
斎藤工主演ドラマの前後のバラエティで斎藤工企画をやる日テレのマーケティングのしたたかさというか、横の繋がりの強さというか、フジには無いか。ま、どこにも無いだろうけど
y_chiiiii0127
そういや遅ばせながらとんじょに窪田正孝と斎藤工きたことを昨日知ったんですけど何故在学中じゃなかったんだ……というか最近とんじょドラマロケ多すぎんよ……
nnn04_
誰かドラマのダビングお願いできませんか…斎藤工のやつ…
1226banbi0
うわ。斎藤工とは大違い。≫RT
pomasuka
斎藤工22:00~0:10までで続ける!!
pinematu
斎藤工は歌えるんやで......!踊れないけd((死亡
tasathann
今日のマルコポロリ→菅田と中島 今日の笑点→斎藤工と窪田正孝
Dsk_Esp
斎藤工は歌えるんだぞ!!!ってリア垢で言ってやりたい
kurororo8
官能小説の斎藤工さん今日も元気()なご様子>RT
himurahideo_ntv
「波瀾爆笑」観て頂けましたか? 本日17日(日)22:00~22:30「おしゃれイズム」に斎藤工さんが出演します。壁ドンを披露して斎藤さんが落ち込みます笑 写真の斎藤さんが持っているものは… #火村英生 #おしゃれイズム
perusya_kt_1031
クラスの女子が斎藤工好きでカッコいい〜って言ってるけど多分俳優してて気取ってる工が好きだから「斎藤工 テニミュ 大石」とでも画像検索させて現実見てもらいたい

meeercyyy3
火村英生の斎藤工のビジュアル最強すぎませんかね??
pnkmu
窪田正孝と付き合って斎藤工と浮気してえ#しね
homogorilla
今日は斎藤工の唇が裏返る夢は見なかった
poyoyogunso
今日は斎藤工を拝んで、すぐ寝る、予定
manyapaasento
今日から#斎藤工 くんと#窪田正孝 くんのドラマ始まるぜぇぇぇ!!! 早くみたいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! この窪田くんだけカメラ目線なの可愛い!!! みんなも見ようね(^p^)
natsumiex723
斎藤工と窪田正孝のキャスティングは原作ファンとしては「?」だしあらすじも「??」だけど、これだけ番宣してくれるの嬉しい。有栖川先生の作品が広まりますように〜。
leeemon__
今日の笑点みんな見てや!!! 斎藤工でるで!!! みてや!!! ドラマも見てな!!
tomeinoao1110
相手が斎藤工で良かったあ寺田拓哉じゃなくて良かったあ。 そんな夢見たら罪悪感で自殺するわ。
hmjn_hiyoko
斎藤工とトレンディエンジェルの斉藤さん、どっちかに会えるなら迷わずトレンディエンジェルを選ぶ
yukiodotcom3
斎藤工か山田孝之なら、、ロマンスがありあまるかも、、(笑)
nanam0m0
昨日深夜の番宣で「世間が窪田くんの素晴らしさに気づくのが遅すぎる」と怒り、今朝の番組で「窪田くんは青い炎のように静かに強く燃えている炎のよう」とコメントする斎藤工様
sylvestle1977
火村英生の推理 今夜スタートSP⑤ 斎藤工はおもしろい。
ka07tun
斎藤工のドラマすごい番宣出まくってるね。力入れてるのかなー
Nakiranran
斎藤工は窪田正孝のガチ勢…なるほど
skt0630xx
火村センセとアリスたそ好きすぎるんだけど斎藤工が火村センセとイメージ合わなすぎるからドラマ作家アリスは見なかったことにするか悩んでる
yuna_aiou
****_22xx 斎藤工に窪田くん、大好きな2人なので、毎回録画しながら見ます😆💞
chomakichi11
情報が少ない分、皆さんが僕の"余白"を想像で埋めて、思い描く僕を自分の中で演出してくれているだけなんです。でもそれはある意味、役者冥利につきる話。実際はつまらない男ですから、僕 by斎藤工 #saitotakumi
nana_gatsu
斎藤工さんが結婚式のCMしてたら結婚せな・・・・って思うけど相手がいないんだなぁ・・・・(?)
nanam0m0
波乱爆笑の斎藤工から窪田くんへのコメント「えー、窪田…さん、これから長丁場、僕と一緒にいていただくことになると思いますが…」入りが結婚会見みたいなんだけどなんなんなんだこれ
gcoif2yg
今日の笑点。マギー司郎さん‼︎ 番宣で斎藤工さん達も(^^)/ 司郎さんの手品久しぶりに見る〜♪嬉しいな。 でも斎藤工さんばっかり見てるかも〜 笑
0514_akari
今日やったっけ?笑点に 窪田くんと斎藤工でるの

popo23mnm
昨日、メレンゲで斎藤工が涼子さんから教えてもらったって言ってたサラダ作りたい。
UmiChanma
斎藤工のドラマ今日からか〜 出世したなぁ〜〜
css_23615
今日から始まる「火村英生の推理」斎藤工に窪田正孝ってだけでもテンション上がるのに、初回は戸次重幸と音尾琢真もでてるって、視聴者ターゲットを絶対に私に的絞ったとしか思えない♡♡☜
ExChihiro
シューイチで斎藤工が観れただけで 遅番頑張れる(笑)♥
Tsukasa_rw
斎藤工が好きすぎるのと創作楽しいので都市がおろそかになってるのは認めます
saitoutakumiBot
俳優って人に知られてないと、意味を持たない仕事だと思うんです。自分ではそう思ってなくても、世間はそれで判断する。By斎藤工
4kaorin16
****ls2 かおみん、おはよー! あーーー!!! あの人だ!!ちょっとあのドラマでもかっこよかった!! 私の斎藤工には負けるが😁😁
tsk8mio
****mi_2jsb 工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!!!!斎藤工との繋がりは知らないです!!!!共演してましたったけ?!
1226banbi0
やっぱり侑士は斎藤工がいちばんだと思う。ダンスはダメだったけど。
puninininn
テニミュのバクステみてても 斎藤工は結構ショタコン的なところあるから気をつけて
cain56xxx
【[新]臨床犯罪学者 火村英生の推理】1/17 (日) 22:30 ~ 23:40 (70分)日テレ ▽犯罪学者・火村英生(斎藤工)と推理作家・有栖川有栖(窪田正孝)は、警察に協力して数々の難事件を解決してきた。若い女性を狙った連続通り魔事件が発生し、世間は震撼する。
asrsss
窪田くんについて 斎藤工さん「炎は赤い部分よりも青い部分の方が熱が高い。そういう感じですね。静かにすごい熱を持っている。」 すごい表現が上手くて素敵……
gorojun1756
今日から日テレで有栖川有栖原作の火村シリーズのドラマがはじまりま~す。斎藤工さんが主演のやつね。 #有栖川有栖 は超大好きな作家で原作はしっかりしてるので後は・・・。窪田君がハンサム過ぎて若いし私のイメージとは違うけど、原作本が売れて欲しいので見る! #火村英生
rn_12apr
****wa310 めっちゃ観たいのにバイトです(・言・)ちなみに、今日のおしゃれイズムは斎藤工さんです
marucopy
臨床犯罪学者 火村英生の推理【斎藤工&窪田正孝 奇跡のバディ誕生!】#1 を録画予約しました。[日テレ1 1/17(日) 22:30] #torne
kacky41
****y41 斎藤工、尖る! #斎藤工 #週間女性 #火村英夫
jam9xoxo
斎藤工くんどんどんハマる💗💗 ただものじゃない⤴︎⤴︎ 性格も全部スキ( ´⚰︎` )
nanassssenn
つかさいきん斎藤工毎日テレビで見るw
kkysr7293
あら、今日は斎藤工がおしゃれイズムからガキつかまで出ずっぱりなのね(^^;))) 笑天もか❗
nao_ko1224
****ika ENJOYEE!ーーー(≧∇≦*)斎藤工さんのドラマは今日からのですね♪
kuulei_yuta0317
あっ さっき号外もらったよ! 斎藤工くんのドラマのヤツ

H2CS11
窪田くんと斎藤工さまげろかっこいー! さわだ付き合ってくれてありがと😝💕
vi_ihi39
ただ今回のドラマの窪田正孝さんと斎藤工さんは前髪切ってあげたいですね あれ邪魔やで
okko0417
何だかんだで10年くらい前から斎藤工知ってるけど、当時の奴を知ってるせいで今テレビで見かけると私の中では「斎藤工(笑)」っていう立ち位置。
geneo_reo
窪田正孝と斎藤工は最強だと思う私が大好きなんでな←
ayato_jack
斎藤工くんで実写太刀川さん妄想してみて萌えたのでありがたや(人ˇωˇ )
kiko55892181
今日の笑点 斎藤工と窪田くんがマギー司郎とマジックするって
chomakichi11
つい三日前にも母親に言われたばかりなんです。あなたには核がないって(笑)。昔は核があるつもりだったし、確固たる自分を持つ人に憧れたりもするんですけど。今は"何も持たない自分"を強みに感じるようになりました。by斎藤工 #saitotakumi
heavyshouter
今、テレビつけたら斎藤工の結婚ナビのCMがなんか凄い🎶(笑)
1a_tn1k204tu
フジオカ?さん?斎藤工に?見える!
Tsukasa_rw
斎藤工のために撮るから…自分用にしてって頼むから…
reon86
池袋にて火村英生号外ゲット! さっきもらったばかりでまだまだあと1000枚位あるそうです! まだ間に合う方池袋まだまだ間に合いますよ*\(^o^)/* #火村英生#火村号外#窪田正孝#斎藤工
ksls_
窪田くんの新ドラマ、サイコパスな斎藤工を窪田くんが気にかけるみたいな感じなのか いいホモになりそうだ〜〜〜〜〜〜〜〜
kmrshibito
斎藤工さん色々かっこよくなった SIREN2のオタク感が出てる守の人とはちょっと思えない
evolutionsniper
斎藤工さんが大好きすぎて…
_dmdm_28
今日斎藤工と窪田くんのドラマ??
sakiya_138
今日斎藤工いろんな番組でるなあ~~~
moondekadansu
リビング行ってすぐ「今日のおしゃれイズム斎藤工。見るの?」とオカンに言われて火村英生と一緒に録画予約したんだけど斎藤工さんよりも米がないことを優先して知らせて欲しかった( º言º)
jirai_korosu
実況者全員顔を斎藤工に整形してくれたら心おきなく好きでいられたのに
aika_elbe
例は城田優と斎藤工…
poppo_aaaaa
そういや今日の笑点斎藤工出るみたいやから録画しよう思ってたのに忘れてきたね〜
pochi_0127
斎藤工とホッペ合わせて写真撮ったりハグしたりケー番交換したり…(灬ºωº灬)

mmtdayon
それから午後5時30分からの『笑点』を見逃すときっと後悔するだよん♪ 演芸コーナーは斎藤工さん&窪田正孝さん&マギー司郎さんのコラボマジック!驚きだよん♪ (^-^)/ 大喜利では、重ね言葉を使って七七七五の都都逸、外国人旅行者を泊める民泊のお題で寒さを吹き飛ばすだよん☆
snafkims
今日のガキ使斎藤工の100問クイズじゃん録画せな∑(゚Д゚)
hoshiaya0214
新日曜ドラマ 【火村英生の推理】  (((斎藤工&窪田正孝 奇跡のバディ誕生!)))  これは見なきゃだねッッ🙌🙌🙌
kamakama0126
斎藤工まじかっこいい みんなに否定される( ˙-˙ )
i5f86ca0
菜々緒、“仲良し”斎藤工をバッサリ?「女々しい人が嫌い」 - BIGLOBEニュース
salmonaburi2525
斎藤工をみると あ!!盆踊りのひとだ!!ってなる
mika_044
斎藤工さんほんとかっこいいい
tsubu_anco
斎藤工の火村と窪田くんアリスが思っていたよりずっとツボなのかもしれない…今夜がめっちゃ楽しみね!!!!
ito110i
あれ?日経が有栖川のコラムで読売が斎藤工のインタビューだっけ?
Fairy__Lolita
まじ欲しかった、、、 窪田くんファンさん斎藤工ファンさんうpお願いします、、、RT
hachimitsu0104
MJに乃木坂がでる!しかも今日は斎藤工がいっぱい出る!(*≧∀≦)楽しみ!!
ochin47
亀梨くんと成宮くんとかどんなちん得だよ!!!!!!!!!!そして窪田きゅんと斎藤工!、、!!!!!!!!くはあ!
yomirao
斎藤工も窪田正孝も朝の番組に出ちゃいけない感半端ない。どっちも好きだけどでも朝はまずいだろって思っちゃう。
kuhukuhateki
窪田さんと斎藤工さんとかほんとわたし得でしかない。゚(゚´ω`゚)゚。
TenJackpot
斎藤工さんのドラマの宣伝見てもテニミュの忍足のイメージが強いから「雲雀返ししそう」くらいの感想しか涌かない。
yua___alan_
今日夜の10:30から初回だけ15分拡大で『火村英生の推理』っていうドラマやります☺❤窪田くんと斎藤工さん?と他出ます!!!みんな観てね観てね観てね(^_^)
HEATWAVE811
新ドラマ面白そうです。斎藤工さんと窪田正孝くんのコンビ面白そうです!(^^)
167_028
斎藤工もかっこいいやんけ!!テニミュ出てた頃あんま思わなかったけど、最近かっこいいなーと
0mut6yr
あぁぁ斎藤工と窪田正孝だなんてイケメンすぎてもう
yunulee
ポッピンとムーンウォークできる窪田きゅんやっぱ器用…!この方しゅごいよ……今夜のドラマ録画した!斎藤工さまと拝めるとか最高だしな
yaamaa0219
斎藤工あんまりすきじゃないけど 窪田のために新ドラマ見るよ

pon__s2
朝から斎藤工やら窪田正孝見れて幸せだ
KaorinuT
火村英生の推理じゃん!今日! 斎藤工大好ききき☺️💗👌🏻
hayashi_lice
****kayatuki 斎藤工との絡み好き
ricecake352
早朝から窪田くんと斎藤工さんを見れて感服…
kuuto_s2
私の中で窪田くんブーム終わってたのに誰でも波乱万丈見てて料理してる窪田くんみたらまた惚れたわ!!💕今日のドラマも斎藤工嫌いだけど窪田くんいるから見よう(●︎´ω`●︎)💖
Harpy_StyIes
斎藤工の壁ドンやばい~~
aoi_sgkrst
****_rin 何においても動けないおしたr斎藤工…
ctmtm_0603
****ji50181 斎藤工と窪田正孝…
nnufutan0108
一時期斎藤工めっちゃ好きだった、、、
shikilag
結局出掛けたんだけど友人からLINEで「窪田正孝アリス役絶対いけるやつ、これほんと完璧なやつ」と来たのであとで問い詰めておきたいです。ちなみに斎藤工も問題なさそうなんですが火村は犯罪の美しさなんて興味無いと思うんでなんか脚本だけがほんと心配です。そもそも絶叫城が1話目ってのが…
mjk_san55
あ!今日のガキ使にクイズ100の質問に斎藤工が出る!これは楽しみ!
__M___lylll__
斎藤工と窪田正孝か……
cocogunomitaiki
窪田正孝っていう人EXILE好きやったんや〜😳LIVEも行ったんや😳斎藤工も工藤阿須賀って人も好きなんや〜😳ATSUSHIからのサングラスいい✨ #波乱爆笑
makixile_t
****buu2525 そうなんですねー(*゚∀゚)アヒャヒャ斎藤工ってシュールなのが好きなかな(笑)
chinopekko_ysn
番宣でよく2人で出てるけど、人見知り嘘なんじゃ?ってぐらい仲良し(笑)斎藤工さんは、真顔でできてるって言ってた!過去の作品のノリ?
nandapandayonda
窪田くんの体型が好きだからドラマは録画しよう( ̄▽ ̄)斎藤工はムチムチしてるからな←
osk_8th_8th
水泳部【部活】 oskの部活。別名筋肉部。前後期合同で活動している。榮倉奈々似のペンギン君や斎藤工など個性豊かな面々で構成される。しかし未だかつてリア充になった事のあるものはいない。それなりに実力もある。どうしたものか。
ryuunosukesan1
PS、番組中メールを送ってくれた俳優の某斎藤○くん! サンキューでした。 自分の宣伝を交えながらの(笑)素敵なメール。ありがとう! 嬉しかったよ~。 本当アジア映画、いいよね~。 近々また“悪工”しようね!
pochi_0127
斎藤工が夢に出てきた…ステキだった…
ikemen_ensemble
斎藤工よりやっぱり押尾学なわたしは錬金術いてくる🙌🏻
masa_86_
皆かなりスルーしてたけど(ティッシュ配りみたいに)あの大人気俳優窪田正孝くんの事って知ったらもっと皆手にするんだろうな(笑)あれじゃ何配ってんだかあんまり分かんないもん(笑)一応 斎藤工さん主演の! って言ってたけど通りすがりの人は聞いてないよね皆(笑)

_____tysh
とりあえず1話見てつまらなかったり斎藤工個人的に無理そうだったら見るのやめよ
rritk1009
斎藤工と窪田くんの共演とか俺得でしかない。早く22:30になって!!
ch1____chan
斎藤工の株が急上昇している!w 面白い!永野好きなんだー(^-^)親近感!
_____tty_
****_tysh 待って待って 全く同じwww斎藤工無理www
rritk1009
録画したCDTV見ようと思ってテレビつけたのに、つけた瞬間窪田くんと斎藤工映って先に進めなくなったよね。SJ2位だったらしいから見たいんだけどさ!窪田くんかっこいいじゃん!
_____tysh
窪田くんのドラマ斎藤工が好きくないから見るの迷ってるどうしよ
erueru_ka
窪田正孝と斎藤工ってデキてるの?
youyouyou199981
窪田正孝さんと工藤阿須加さんってEXILE大好きなの知らなかった🙌 窪田さんATSUSHIさんのこと神って言ってたし笑 なんかファンとしてうれしくなるね🎵 あと個人的に斎藤工さんもEXILEの事言ってくれて嬉しかった笑 長々とすみません🙏 #波瀾爆笑
milkyt_
ラジかるの人妻温泉を僕の代表作ですと言ってのける斎藤工かわいいな・・・
Paisan5392
斎藤工に似てるとかアゲてくる、、これが親バカなのね
drama_nihontv1
准教授役 斎藤工さん #火村英生


0 件のコメント:

コメントを投稿