2016年1月15日金曜日

藤田光里 イケメン弟と合宿 私は昨年から ボミ選手のスイングをイメージして振るようにしていたら 左OBになりましたが 飛距離伸びましたよ

pooqpooqdx
藤田光里の弟日経大まじか
masakikawazu15
@GifuMk @sakurasika1 @nodagiri3224 @yuichixyz  私は昨年から、イ・ボミ選手のスイングをイメージして振るようにしていたら、飛距離伸びましたよ(藤田光里選手をイメージしたら、左OBになりましたが)。
instantbest10
藤田光里、イケメン弟と合宿:
kotokotoyama
藤田光里、イケメン弟と合宿




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿