2016年1月12日火曜日

蓮池透 ふーん 国会で過去のことを民主党が追及するというのも 年金資金をつぎ込み莫大な損失を出すバカより 大西議員 すべての国会議員が信じられない

tebesaya10
@miyake_yukiko35 蓮池透さんは家族会から除名されてますが、何でかな?
radico_ga_ga
@pelukissこんばんは。蓮池透氏も「考えてみると、国会で過去のことを民主党が追及するというのも、何か不毛ですね。民主党政権時代も進展しなかった。すべての国会議員が信じられない。質問するなら事前に相談して欲しかったのも事実」と。まさしく『困った時の拉致頼み』ですね。
showganeenaa
蓮池透氏に本のタイトルは誰と相談して決めたのか堀さんに聞いて頂きたいわ #jwave
pasupakaru
蓮池透はなに考えてるんだろう。
J8fEi6OL
蓮池透・・ふーん。
cosmosdragonzze
国会も開かずゴルフしてるようなバカより、蓮池透氏を信じる。 年金資金をつぎ込み莫大な損失を出すバカより、蓮池透氏を、信じる。
net_martian
名誉毀損で訴えないところがミソ QT @I_hate_camp: 安倍総理は蓮池透氏の暴露本を「国内世論分断を狙ったものだ」と国会で述べ、もし私がウソをついているなら議員辞職をすると明言しました。 どちらがウソをついていると思いますか?

蓮池透, ふーん 国会で過去のことを民主党が追及するというのも 年金資金をつぎ込み莫大な損失を出すバカより 大西議員 すべての国会議員が信じられない

rirakumapon71
蓮池透氏って、あの村山元総理が会長の日朝国交促進国民会議でよく講演してるみたいですよ。よくそんな方の本の一部を引用したなぁという感じ。
bbkmsh
大西議員「佐藤優の本に書いてあったもんね」 緒方議員「蓮池透の本に書いてあったもんね」 二人とも民主党の議員さん
Polaris_sky
蓮池透氏から見たら、蓮池薫氏の帰還から10年以上経過しても大きな動きが無いから失望もあるんだろうけどね。
twisuzuhumot
■9条で動けない国防… この時…なぜ戻れたの? ■政治が動かないで誰が動くの…? ■首相自身が証人! ■人間性を見ればわかる。 ※今、拉致被害者を無視している政治家たちならありえる …誹謗中傷しか手だてがなくなった…反日売国政党 #内乱罪! RT蓮池透氏「私は嘘は書いていません」
flower_highway
拉致問題ウォッチャーとしては蓮池透さんについて思うところがいろいろあるのだけど、右も左も政治利用したい連中ばかりであることは確か。
BG_line
論点は絶対にずらされちゃダメだ。今日の怒りを向けるべき相手は蓮池透氏ではなく、民主党の緒方林太郎議員と北朝鮮。ここは絶対に間違えちゃいけない。
toshiaki080808
まあ緒方林太郎に限らず「横田夫妻や家族会の意見は聞いた事もないくせに蓮池透の意見だけを拉致被害者の意見として喧伝する」奴らはみんな、親北朝鮮か反安倍のために拉致問題を利用するクズです。 渋谷陽一とか鈴木邦男とかな。

Misonicomi
蓮池透氏のツイートのコメントが 反安倍な方々が「そうだそうだ!!引き摺り下ろせ!!」ともう拉致とは関係ないコメントをしてたり、ネトウヨをこじらせた方がそれに対してまためちゃくちゃなコメントを書いてたりで、酷い。
nnaaoo99
蓮池透さんって壊れたの?




蓮池透

蓮池透, ふーん 国会で過去のことを民主党が追及するというのも 年金資金をつぎ込み莫大な損失を出すバカより 大西議員 すべての国会議員が信じられない


0 件のコメント:

コメントを投稿