2016年1月12日火曜日

麻生久美子 ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

hi_sh_211
麻生久美子ほんとかわいいなぁ・・
ayaTakekou
次女は数年前に放送していた長瀬智也氏と麻生久美子氏の「泣くな、はらちゃん」とゆうドラマが大好きで、何かっちゃあ「はらちゃん観たい」ってねだってくる。そして今もYouTubeで観てる。
dasenkunda
美人アラフォー女性有名人で打線組んだ 1(左)深津絵里 2(右)常盤貴子 3(三)菅野美穂 4(遊)椎名林檎 5(一)石田ゆり子 6(中)麻生久美子 7(二)YUKI 8(捕)稲森いずみ 9(投)持田香織
ara64_sjte
@yvv6_yino わーいのちゃん麻生久美子すきそう(*`ω´*)やわらかくて自然な可愛さを持ってる人だよね~♡ わたし実はおとなり見たことないの゚(゚`ω´ ゚)゚とてもみたい!
yvv6_yino
@ara64_sjte 麻生久美子が大好きなのでわたしは岡田君も好きになっちゃうおとなりが最強です ( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ ) しげちゃん神画像 合掌 ♡
ara64_sjte
すっごい勝手なイメージだけど岡田さんて絶対麻生久美子タイプだと思う 既婚者だけどーーーーー薄顔ナチュラル美人すきだよね多分
Peach_Taku21
【自動つぶやき】あなたはちゃんとした人間じゃない・・・やさしい人間じゃない・・・『キャシャーン ルナ役』麻生久美子名言

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

mtmr__mr
やってらrentaの麻生久美子可愛すぎ問題
tv_life
【TVLIFE最新号1/13発売】表紙は亀梨和也/亀梨連載/相葉雅紀&二宮和也/NEWS /大泉洋/安田顕&麻生久美子/八乙女光/マリウス葉/超新星/KinKi Kids、嵐、カウコン、Hey!Say!JUMPライブレポ4本立て!
cont_act
麻生久美子さん(37)
39joy86
モテキの麻生久美子の米粒は 最高の芸術作品である
_2F_1
「インスタント沼」を見たんだけど、麻生久美子好きは楽しめるかもしれないけど麻生久美子を好きになれる映画ではなかった。加瀬亮でおちついた。麻生久美子は好きだよ。
dora_yowa
ドラマキャスト⑭ 利根璃子 役/麻生久美子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者 彼女が田茂の何を知っていくのか注目。
yagami_hades
時効警察の時の、麻生久美子がすきですね

super_carlosssi
麻生久美子が美しい。
fu_fu_fu_fu
麻生久美子が好きすぎて、いつからか敬意を払って麻生先生と呼んでいる
1kt_boo_boo_boo
麻生久美子たんいいなぁ^^
livelikesun
麻生久美子の子供のころのごちそうはパンの耳で釣ったザリガニ。ザリガニは甘エビと同じ味がして美味しかったらしい
tomoyoyamazaki
@mochinagamasaya 麻生久美子さんですか?映画??
subculboy_bot
麻生久美子と大江アナを異様にプッシュする
Neos23749460
麻生久美子さんは情熱大陸の中で相手に対して常に肯定から入っている。

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

Neos23749460
麻生久美子さんファンは麻生さんの良いところもそうでないところも愛しているんだよなあ。僕がそうです。
Neos23749460
麻生久美子さんが譲れないものなんてないです。そんなのあっちゃいけないです。って言ってたが、、いまだにその考えが理解出来ない。。麻生久美子さんは僕より人間的にレベルが高いから理解したいのだけど。。
Neos23749460
麻生久美子さんが情熱大陸の中でなんでもありに思えるんですとタフなことを言っていたけど、まあそれもそれでありなんだけど、人間には知性や理性があるから家族や友人や親戚とかの近くの人や職場の人たち、人類とか地球環境にとって何が良いことかを考えたい。。あー大学いきてえ。。
METALBOB696
何 麻生久美子に寄せてんの 麻木久仁子のくせに。
Peach_Taku21
【自動つぶやき】(譲れないものは)ないです。ないない。そんなものあってはいけないんです。多分。-『情熱大陸』麻生久美子 名言-
motemoteki
【RT推奨】 RT @nariyuk_apple RT @SsphotoYasuda: 麻生久美子さん撮影‼️
2684chev
モテキのヒロイン4人の中では麻生久美子が一番だと思う人間のみ私に石を投げよ

cocktail_dream8
『インスタント沼』 麻生久美子
jokn122
どうせ似てるって言われるなら吉瀬美智子とか真木よう子とか麻生久美子とか言われてぇな〜飲んだら吉瀬美智子になる水とか売ってないかな〜〜
Yunosuke_H47
@nagashodayo22 麻生久美子っておばさんの?
teashot
麻生久美子は相変わらず可愛い。でも、イメージと違う
ykchp
久々に映画みた。加瀬亮すき。麻生久美子が着てた衣装が好き。 比喩をそのまま現実にしちゃうから現実が比喩のような不思議な感覚になったなー。私も気がすむまで何かやりたくなった!
chinohana
向井理が後ろから麻生久美子抱きしめてるシーンみて(非ero)ドキドキしてしまった。 なぜならてんちょーに似ているから(´>///<`)
touches1125
インスタント沼正直わけわからん映画だったけど観ると元気出る。あと加瀬亮と麻生久美子可愛い。

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

touches1125
世の中の出来事のほとんどは大した事ないし、人間泣いてる時間より笑ってる時間の方が圧倒的に長いし、信じられない物も見えるし、一晩寝れば大抵の事は忘れられるのよ! インスタント沼で麻生久美子が言ってたセリフ。
bomberxf01
『RED SHADOW赤影』を見たという弟に、「麻生久美子の網タイツぐらいしか見所なかったんじゃないか?」と冗談のつもりで訊いたら「うん、そんな感じ」それ以外何も言わなかった…。
heyheymymy6272
麻生久美子がCMに出てきてくれておれは嬉しいよ
panty_cult_666
あとラブ&ピースみればよかった、、、園子温飽きた!時代は三木聡(トキとカメだけ)とか言ってた。アホ。麻生久美子主演だったなんて。
etommy1212
麻生久美子かわいい
kkstylekenta
堀北真希より 私は麻生久美子さん&余貴美子さんに ドキドキかな。
whyks0821
@shocomusha マジっすよ〜〜!まぁ麻生久美子が超絶的に可愛かったので見てたんですけどね!長瀬も面白かったです!( ̄▽ ̄)

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

kadotaitsuki
セリフをぶつぶつ唱えながらネタを書いていると結構な頻度で「オーケーグーグル」と勘違いしたタブレットが「ご用はなんですか?」と聞いてくる。 そんなときは、キッチンで料理をしている妻・麻生久美子が「なにー?よんだー?」と顔を出す姿を思い浮かべる。 舌足らずを楽しむライフハック。
sambomaniac
麻生久美子が まだ可愛い
curry_curryudon
わたしが初めて見た菅田将暉は泣くなはらちゃんで麻生久美子が演じた越前さんの弟役で、しかもこの弟がほんとバカでイライラした記憶がある。なんでそんな事するの?!って思ったわ
dam_to_osho
@927 @momohuku61 他に2人いたけど927が一番早かったぜ!麻生久美子が結婚したときも927速報で知ったぜ!
chapo73
ケイト・ブランシェットと麻生久美子はなんか似ている気がする ただ私が2人とも大好きってのもあるがww
nandemorankingu
【誕生日の著名人】6月17日生まれ ・二宮 和也(嵐) ・麻生 久美子(女優) ・山寺 宏一(声優) ・辻 希美(タレント) ・鈴木 福(子役) ・ILMARI(RIP SLYME) ・菊池 雄星(野球) ・五関 晃一(A.B.C-Z)!!!
tunny1908
でも、私は麻生久美子さんが大好きなので、やっぱり贔屓目が入ってしまってるかもしれませんね

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

amix2happy
私の中で、戸田恵梨香+ガッキー÷麻生久美子=まりえってぃの顔図だけど…。
sobam
麻生久美子、他人の気がしない
mirakurumaus
@ginza_nekomura 妻・麻生久美子
hi_sh_211
麻生久美子と松雪泰子と北川景子が好きです
tunny1908
【#今日のタニー的1本】#10「ラブ&ピース」 大好きな麻生久美子さんがヒロインの、園子温さん監督作とのことで鑑賞しました。本作を観るに際しては、既存の「園子温監督作」の概念を捨てることが必須。その上で観れば、邦画としては希少種のファンタジー。ぶっちゃけ泣けます 泣ける度★★★
jaamco
インスタント沼おもしろいし麻生久美子かわいすぎるなあ
ryota_van
コメダのあの店員さん可愛いすぎるやろ、麻生久美子っぽい人

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

harubonara
@atlticomadrid なにいってるんだ 日本一の美女は麻生久美子にきまってるだろう。
equpjxyNL2fOUNt
麻生久美子かわええなぁ
mai_schameleon
今日は会社休みます→麻生久美子 脳内ポイズンベリー→安藤裕子 がいいな〜( ^ω^ )
Kurosora_1113
麻生久美子もすき
akkiszk
●録画終了:BS日本映画専門ch 2016/1/11 13:40 ~ 16:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 【5.1】宇宙兄弟 ◆小栗旬/岡田将生/麻生久美子/濱田岳/新井浩文
miya_551
@majipan_con えっえっ麻生久美子がやってるCM!?←麻生久美子好き
ichiko42p
北川景子ほんっとかわいい~~~世界で2番目に好きなお顔…(1番は麻生久美子)

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

qZdMWqZruhvn4Ao
麻生久美子は野々村竜太郎です興味ないのは、わかりますが 犯罪者なので!
osiriryouseibai
オレは麻生久美子にいじめられたい
AmeSekita
@sakurepp 麻生久美子っていうらしいで
yokko2301
それと、ばしゃ馬さんの麻生久美子も好きだ(・ω・)
yokko2301
おとなりの麻生久美子と、インスタント沼の麻生久美子が好きだ(・ω・)
hayatoshiii
麻生久美子さんの笑顔見ると胸が苦しくなる
hayatoshiii
麻生久美子さんと手を繋ぎたい

麻生久美子, ・ᴗ・̥̥̥ ドラマキャスト⑭ 彼女が田茂の何を知っていくのか注目 利根璃子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者

k_a_y_o_c_o
@sleepychan_ 麻生久美子ちゃんの旦那さま♡
hayatoshiii
3年ぶりに「泣くな、はらちゃん」をふらっと見初めてしまったけど、面白すぎて止まらない…麻生久美子さんやっぱり麗しいです…
ZoonZoon_UNDO
麻生久美子ともしてえ
sniper0102
マンガRentaのCMに出てる麻生久美子の最後の「なっはっはっ」の部分だけをリピートしまくってる。声といい言い方といい、パジャマ姿の久美子のヒップラインもなおよし。
teraitter
麻生久美子の持つ雰囲気って何なんだよなぁ
Gb00I
麻生久美子~久美子~
syocolatte1
@sweet10tungsten 弥次さんやられてる方なんですが生で見たら色気がハンパなくてですね… 麻生久美子さんお綺麗ですよねー! 映画は長瀬くんが出てるんでしたっけ?男らしくて好きなので気になります…//
sweet10tungsten
@syocolatte1 特撮俳優さんなんですね!映画は麻生久美子さんがとんでもなくキレイでした…
bebebemi
同じ監督なら『インスタント沼』も大好き🎵亀は…と似た感じです。これは何だったら自分とめっちゃ重ねれて恥ずかしいことに前向きにさせられちゃいました。 麻生久美子さまが最高にかわいいー!
curry_curryudon
麻生久美子になりたい…(°_°)
curry_curryudon
レンタのCMの麻生久美子が好きすぎる〜!「なぁ〜」の部分が好き。 もう少し若かったら会社休みますのこじらせ女子にぴったりだと思うんだけどなぁ。
onigiri7fantan
麻生久美子のクララお品さいつよ。
snoooooooop11
麻生久美子〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
zoo81220
やっぱり麻生久美子さんがとてもすき
Mt_Bzombies
麻生久美子可愛すぎる
mamesama_
麻生久美子がCM笑う「ナッハッハ」はいいw
KGY_KGO
麻生久美子
mahuyudou
RentaのCMの麻生久美子が可愛い。
oranege7juice
麻生久美子って可愛いよな
cutie_pai
@aliangeiei 大丈夫ですよ!(笑 「麻生久美子」っていうワードでティンコピンピンなだけですから(笑
12u3i
モテキの麻生久美子に憧れて、時々やります。 #牛丼屋に1人の女
t_shin0813
麻生久美子が好きなんだよな〜〜〜
iloblue113
黒沢清の回路見てるけど、加藤晴彦、小雪、麻生久美子若すぎていい感じ(。-`ω´-)
tatsuma429
麻生久美子は「モテキ」を見てから愛おしくて仕方ない。 #パクツイ
MITSUGUAKATSUKI
@micchanmicimici 『百日紅』という北斎の娘を描いたアニメ映画の麻生久美子様が声を担当された花魁、正しく描かれていたよ。杉浦日向子様の原作だから、その辺りの考証はしっかりしているんだよね。杉浦さんのエッセイは知識を押し付ける事なく頭に入るので良いです。
sm_smlovers
写メが送れて、カカオやってる人でお願いします。 [高城亜樹,広末涼子,麻生久美子]
soutaueno0314
#こんな学校だったら休まない人RT 担任 miwa 国語 麻生久美子 数学 小島瑠璃子 社会 ダレノガレ明美 物理 柴咲コウ 化学 miwa 音楽 渡辺直美 美術 米津玄師 体育 畠山健介 保健室 吉木りさ 校長 森本レオ あーみんな優しそう 絶対行く。。
nA_suBCul
長澤まさみのみゆきも可愛いんだけど、仲里依紗好きとしては愛かなぁ 麻生久美子さんのるみ子は…まぁ、ね 笑
Ale_xennin
麻生久美子すき
kuromaru_kun
Fカップの麻生久美子に抱きしめてほしい
y_nanayo
@surfsnowskater そうなんです!香里奈以外は、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏という個性派女優陣で構成されていて、ハマってる感にニヤニヤが止まらなかったです٩(๑´3`๑)۶
sittan611
麻生久美子のSAEAのCMっていつ見ても百点だ
A___boys
昔なんかの雑誌で 『彼女にしたい部活ランキング』的なものあって 1位 吹奏楽部 2位 テニス部 3位 バドミントン部 って感じだったのよね 私の友達所属してないランキングトップ3なんだけど。 あーそう。類友ってやつね。 諦めろってやつね あーそう。あーそう。麻生久美子。
Ki3_244
ダースのCMの麻生久美子さん可愛すぎて
Yuji_Konn
思い出した。麻生久美子だ。
motemoteki
【RT推奨】 RT @dora_yowa ドラマキャスト⑭ 利根璃子 役/麻生久美子 田茂の行動と言動に興味を持つスポーツ記者 彼女が田茂の何を知っていくのか注目。
okajun_love1
初めて見た時の衝撃たるやw 麻生久美子さんのように叫んだよね( ´艸`) 岡田くんってオモロイなぁ〜 ✨
llloAol
なんの脈絡もなく話し始める先輩「私麻生久美子意識してるんだよね!」 気の遣えない私「あっ麻生久美子ってあの!幸薄そうな!」 気が遣える先輩「あっ、あ〜幸薄そうかも!そうだね!わかる!」 気を遣うタイミングを完全に間違えた私「先輩似てます!麻生久美子に!」
__Cheonghwa
麻生久美子と三宅健共演してほしい
nagatsukiiiii
麻生久美子だ……すき……
KO_MA___
麻生久美子を口説く話したい。
groovy_owtn
モテキのるみ子(麻生久美子さん)とかダンロン2の罪木とか、内気+ヤンデレ+高身長に弱いことに気付いた
kaichibankimoi
@Maki9Maki96 麻生久美子!
schu_bach
麻生久美子さんと結婚したいだけの人生だった…


0 件のコメント:

コメントを投稿