2016年1月17日日曜日

高畑裕太 高畑淳子 💗 本当に 高畑淳子さん 高畑敦子さん

高畑裕太 高畑淳子 💗 本当に 高畑淳子さん 高畑敦子さん _na_617

kansaijr_luv
好きな芸能人は?\(^o^)/ 高畑裕太さん!!抱かれたい\(^o^)/
32918Taiyaki
高畑裕太おもろかった〜
meriramara
高畑裕太かっこいい
Arito111
高畑裕太結構まじできもいんだけど
newstitle
高畑裕太「正月病」で風呂入らず
vipstylelove002
****uupa やーばかったw あの話聞いたら高畑裕太好きになったわw
aGO11222118
高畑裕太くん ちらっとスポ男見たときやばいやつなのかと思ったけどめっちゃ面白いじゃん!!勝手な偏見ごめんなさい(笑)そして最高の親子関係!!自分もあんな母親になりたいです。笑
y_uuuupa
****tylelove002 高畑裕太めっちゃ好きw
ut3939
高畑裕太の次は太鳳ちゃんって、、まれやん😼💕
93e39
女優の高畑淳子とその息子の高畑裕太の親子がおもしろくて最近のツボ
kumiko43680803
高畑裕太面白い〜✨
dingling5
高畑裕太さんの次は土屋太鳳ちゃんヾ(*´▽`*)ノ
mk_ts_ys
ほんと高畑裕太と満島真之介好き
redgantz
高畑裕太のバカさがおもろすぎる

rina618626
高畑裕太が面白すぎて好きになりそ(笑)
yskyui_max
高畑裕太さんおもしろいなw
TGM1111
しゃべくりの高畑裕太が面白いww
no7n3gm
高畑裕太をエキゾチックにするとギョムさん
qdbh
高畑裕太さんとお付き合いしたいわ。
_htmt_
高畑裕太の面白いとこ最高すぎだと思う
JAjpgwd
高畑裕太のキャラ面白すぎww

gyun0427
高畑裕太さん?くん? こんな人とお友達なれたらめっちゃ楽そう。
8shka8
高畑親子好きすぎるwwwww行方不明になったって「もう裕太は死んだな」って早合点しすぎwwwww
suzaq_vo
高畑裕太超面白いな
mogamin2411
高畑裕太面白いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
m______57
高畑裕太くんおもしろい(笑)
aaarateaaa
高畑裕太おもしろすぎるw
viewbed
高畑裕太、オリラジのあっちゃんと同じもの感じる

rk___20
高畑 裕太 面白い😂
atsu1430
高畑裕太さん面白いなー
vipstylelove002
高畑裕太の話を聞いてて思った。 やっぱり親にはかなわない
sirai_hamagiku
高畑裕太面白い。
kaju_cheer
高畑裕太面白すぎるwwwwww
1112Ksk
高畑裕太好きになった。
pon_11k
高畑裕太くん面白すぎるww
sk_soccer580
高畑裕太が最高に面白いw
1021marina
高畑裕太くんの性格といいキャラがすっごいすき笑最初のぴったんこかんかんからずっと。笑💓
maaipis
高畑裕太面白すぎてやばいww
kocha_www
高畑裕太おもしろいわwwwwwwww
amourangen
高畑裕太大好き笑
kangchaaan21
高畑裕太が面白くて死にそう。
naoya_kai
高畑裕太面白い

kawaisi
高畑裕太おもろいw
24y09Kanae
高畑裕太めっちゃおもしろい笑
satou763
高畑裕太くんほんとにおもしろすぎる😂
abcherry_620
高畑裕太好きだなぁ(^-^) 素直だし正直で好青年(^-^) お母さんとの親子関係も良さそうだし今後の活躍を期待してます(^-^)
pyon__BB
高畑裕太好きだナ~
nt24w22
高畑裕太すき
rainbullet
高畑淳子(大女優)「媚薬なんたらってビデオ(AV)の返却期限が明日までなんだけど返しておく?」 高畑裕太「まだ見るから置いておいて」
cnm__k
高畑裕太見て爆笑してる🙄💓 この人友達だったら毎日飲み行きたい絶対的にたのしい
82be_e
高畑裕太おもしろいww
62p6p6Ib
高畑裕太めちゃくちゃ面白いんだけど
s2o11y2o14
高畑裕太くん面白くて好き笑
aokichidayooo
高畑裕太みたいな人と付き合いたい
pokochin7
高畑裕太おもしれえ
yuinano1
高畑裕太くんのキャラめっちゃ好きだ
109unko
高畑裕太おもしろすぎ
chickenfry1110
高畑裕太はMM号が好きなのか
Laundrin_cream
高畑裕太おもしろいわ。 お母さんも好きな女優さん♡ この親子好きすぎるww
eFACTORY2070
高畑裕太おもろいな しゃべくり
runa_0184
高畑裕太やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_chohre
高畑裕太面白すぎ笑
RyukyuKm
高畑裕太、AV好きとかよく公言できんな笑笑 タイトルがマニアックすぎる笑

shio_milin
高畑裕太クソおもろいなwwww
TLpzMLfMtnUzrr0
高畑裕太さん、おもろいなwww
amourangen
高畑裕太クソ面白い
0u0AppleZzz
しゃべくり再放送高畑裕太くんですねうれしい
myasux
高畑裕太くんほんとwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwww
kihiinc
高畑裕太めっちゃおもしろいな
y0zero
高畑裕太面白すぎるわw
greenmelolosoda
高畑裕太も無理だわ~ 危ないオーラむんむん 親も親みたいだな。
chibita1990
高畑裕太 チャラすぎ (ファンの方がいらしたら、ごめんなさい)
YK_DAY_
高畑裕太くん結構ツボ👌💓
9646sa
しゃべくりの高畑裕太再放送してる… 見よ…
UCHUKUSO_EX
高畑裕太の第一印象 尾上松也
a_cham0420
バイト前に高畑裕太見れるとかやばい😍 かっこよい笑
nskdmami
高畑裕太、ばかなのか(笑)
GENE_1121sayaka
しゃべくり再放送高畑裕太だ さいこうにおもしろいよ
0721_oto
いや高畑裕太くんはダメだ。面白すぎる笑笑
Reeka1215
高畑裕太かっこよくてほんとすき🤘🏻🤘🏻
52_szn_96
アルザ通りの能開センターの下にエイブルできてて、太鳳ちゃんと高畑裕太くんのパネルみたいなん置いてあって朝からテンション上がった!帰りもわざわざその道通った!
27h7_
****TA930 俳優の高畑裕太はまだ見たことないねんなぁ😂😂よいの??💗
kyonjun_ayaka
****2835 高畑裕太君だと思う!多分🙆🏻 おもこーの校長先生(高畑淳子さん)の息子の!
27h7_
高畑裕太最近めっちゃかっこいー😍😍

4822Pontaponta
日本代表のキーパーが、高畑裕太かと思った
crowndry
****ndry 私は高畑裕太に一票
_jdcnj96
それにしても高畑裕太
rssa908
寝たいのに高畑裕太君がかっこよくて寝れない…見始めなきゃ良かった
t1akr
高畑裕太普通にかっこいいと思うんだけど、それ友達に言うと「Aちゃん馬面の男すきだよね…」って言われる。た、確かに…
_na_617
****_hyphen0114 まだ 高畑裕太は未婚やから 大丈夫 。 💗
_na_617
高畑裕太と 結婚したい。 💗
shiiiiio0216
高畑裕太いい人やなぁ
utamitch
エイブルのキャラクターが中居正広から土屋太鳳・高畑裕太になってる
usagi1598
豊後高田市に いちから移住…❓ というドラマ❓ ドキュメンタリー❓ 旅サラダ見てたら パッ映った 高畑 ことみさん ピンときて すぐに ググッたら やっぱり 高畑淳子さんの 娘さんだった スポーツ男子にもて出た 裕太さんのお姉さんでした(*^^*) 見よ〜っと(o^^o)
rssa908
私の画像欄で高畑裕太くんのケツが異彩を放っている件。
alquimistar
エイブルのCMって高畑裕太だったのか
choootokkyu__8
高畑裕太、池松壮亮
rssa908
アリよりのアリ見てるんだけど高畑裕太くんに寝てる間におでこにちゅーされたいうわー!ってなったら思い切り転んで背中に画鋲刺さりました照れる///
kimonin___
高畑裕太応援しよ
Mikudai_Gouche
高畑裕太が佐野岳をバケモノだって言って、違います神ですって言ってる人いるけど、そもそもオーバーロードってバケモノ
vbxy_sgvjud
高畑裕太くんほんといい!✨ 笑顔とかもうかわいい!! すき( *¯ ³¯*)
tomo_no03
おかんとペケポンw自分とゆうかの推しメンを伝えてゆすけの事を『高畑裕太と似てるね』と言われ2人が仲良さそうでなにより、と思いましたマル 色々準備すっかなー!
kakiku_41
高畑裕太さん好青年で凄く好き
utchari_oozumou
高畑裕太さん・高畑敦子さん、本当に「親子」だって感じる
shika0813
高畑裕太好き

shika0813
山崎賢人君とタオちゃんのゲスト回に両方で高畑裕太出てて何かキャラ好きやな〜って思ってからハマってる
TjsthysysLio
高畑裕太くんがお母さん(高畑淳子)は仕事から帰ってきて死にそうになりながら家事をしていたと振り返っていたけど、あの中国人役を見てしまうと納得だわ、命削って演技をしている。思い返すと金八先生の保険の先生もすごかったよなー、本当の先生みたいだった。
1110syk0915
最近高畑裕太くんが気になる
tv_program_bot
TBS 01:11~01:46 アリよりのアリ【告白成功ノンスタ井上!噂の彼女を直撃!秘密のライン入手】 MC #有田哲平(くりぃむしちゅー) ゲスト #井上裕介(ノンスタイル)馬場典子高橋真麻橋本マナミ小峠英二・指原莉乃(HKT48)松嶋尚美高畑裕太 #バラエティ #銘柄 #株
daimonzi
勝頼の従者(兜持ち)高畑裕太じゃん #真田丸
P8Rpgmikan
スラダンの実写を本気で考えてみた。笑 桜木花道★桐谷健太 流川楓★綾野剛 ゴリ★関口メンディー 三井寿★高畑裕太 宮城リョータ★田中聖 メガネくん★三浦春馬 赤木晴子★土屋太鳳 彩子さん★石原さとみ 翔陽の藤真★岩田剛典 綾南の彦一★桐山照史 岩ちゃん藤真はまってる!!
E_hrs
高畑裕太と堀井新太と福田佑亮ってだいたい同じ感じ
griffon32110
#こんなドラマをお願いします 主演  #高畑充希&#高畑裕太 #高畑淳子 #高畑こと美 #森川葵 #松岡茉優 #佐藤二朗 #安田顕 #ムロツヨシ 脚本&演出 #福田雄一 ラブコメで、淳子さんとこと美さんを充希ちゃんの母と姉にするとかね。 #福田監督にこの想い届け
keitai_manga
清水富美加:渡辺大知、高畑裕太と「まれ」振り返る 「母校のような場所」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ash_1031
渡辺裕太と高畑裕太が仲良しって面白すぎるww
mossari311
高畑裕太さんは、数年前の佐藤隆太さんのイメージ。
bonbonkubon
高畑裕太さんが痴漢されたってことは、窪田正孝とか林遣人とか神木隆之介とか菅田将暉は絶対痴漢されてるよね…こんな可愛いんだから…
lily_tr32
****o_c_h_a_n 高畑淳子の息子の高畑裕太でしょうか、、、、、?w
yuzukiriri
北朝鮮のDFに高畑裕太いる?
plpipiiiii
三浦春馬が高畑裕太にみえた
H_r_rustica725
高畑裕太がネカマされた画像とか流出しないかな?
kumyrz
くるしいしぬ高畑裕太と結婚したい
ssk7722
昨日のペケポン、ユースケに高畑裕太くんに桐山漣くんって……遅刻するしかなかったじゃないですか!!!!仕方ない!!!!!!
urenaitennyo
あら高畑裕太君がエイブルのCMに、どんどん活躍してほしい!
upper_swing
高畑裕太はこれで竹下登と遠い親戚になったということか
M0220___
****0___ でも高畑裕太すき

ry_ipg
****_win_chi 高畑裕太
tzitzimime
高畑裕太とユースケのコンビ 良い
1230_flowerstar
やばい。 がちめに高畑裕太くん好き♡♡ ペケポンとかまじやばい。 気になりすぎて毎週欠かさずペケポン見てるからな笑笑 やばいぞw 個性的な裕太くんがだいすきだ! 高畑裕太くん彼氏でもいいかも..♡♡
kr_m__i
ゆすけちゃんと高畑裕太の絡みまじかわいい頭弱い同種かわいい
kyodainamuu
高畑裕太のひたすら育ちのいい顔がめっちゃ好き
annanna1007
****3 あぁぁぁぁ高畑裕太くん見れなかったー
cy11300219
北川景子のお母さんと高畑淳子は親戚。つまり北川景子と高畑裕太は親戚。ユースケが仲良くしてもらってるのもそういう関係かな?
4PI9U5Up1PmpNsh
ユースケと高畑裕太が絡んでるときの上田さんのツッコミ笑
NagisaActin
高畑裕太になりたい
annanna1007
****3 高畑裕太くん出てたのか!うわー見れなかったぁぁ
luv_bullettrain
高畑さん一家はエリートだよなぁ お母様は有名な女優さんの高畑淳子さん! そしてお姉さんも女優高畑こと美さん!! 高畑裕太さんも〝まれ〟でけんたおと共演してたあの坊主頭の人だよ!!? みんな分かってるかー??笑
nmed_t4
超特急とえんけんさん篤郎さん、ユースケと高畑裕太は我得すぎ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。今後良いことなさそう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
64273475T
高畑裕太すごい好き 面白い‼
aaa831026
高畑裕太かっこいいリア恋……
KotanisiY
ユーキとユースケのユーユーコンビもいいけど、高畑裕太とユースケのユーユーコンビもいい💕笑 ↑カタカナ多くて見づらい笑笑
escapism_liar
高畑裕太さん面白くてかなり好き。
katousigejun
北川景子と高畑裕太くんが親戚と聞いて。 (またいとこ?)
mcz_dish_bt_lv
ユースケと高畑裕太似てるって 親に言われたけど 確かに似てるわ!
snow568a
高畑裕太⇒たかちぇる 可愛かったww「なぁ~にぃ~?」ってww #ペケポン
Snow0503man
高畑裕太最高だなw
mOn__ejL6736
高畑裕太くんカッコいいシヌ😭💗

gorila_uhuh
やっぱり高畑裕太好きだわw
Pon_ZtAloh
高畑裕太どうした
MivimiLl
高畑裕太かっこいい。うすい彫り深い顔。フリーなのか…。(どうにもできないの前にどうにもならない)
y_UmU_3
高畑裕太とパンサー尾形を同じ目で見てしまう
R_0107S
高畑裕太まじでかっけーわ笑
midnight__otome
フォロワーに高畑裕太くんいました。
0mqtu
ワイがメチャ好きな高畑裕太とユースケが共演している奇跡の番組ペケポン
KAI__2__kinotti
高畑裕太くんとすけちゃん 似た感じね(笑)
midnight__otome
元気さんが小顔すぎるのか、高畑裕太が顔がでかいのか。
akitake0312
高畑裕太とユースケってキャラ似てるよね!笑笑
sider_410
高畑裕太のアホさが😘
km_kinoko
高畑裕太とすけちゃん 似た感じね(笑)
miimea0ura
高畑裕太ほんと好きwwwww
NH_036
高畑裕太くん!ゴールデンタイムに性教育はマズいですよ!
kumyrz
高畑裕太かっこいい結婚したい
imroro_s
最近 高畑裕太がすごく格好良く見えるつらい
yumeki0219
高畑裕太くんよく見る
EzkD53sb5fhudrJ
ペケポンに高畑裕太〜 まじ最高🙈💗 #高畑裕太
rose_rose_x
ユースケと高畑裕太の絡みが最高に面白いんだけど
Z0604Green
高畑裕太とユースケの声めっちゃ似てない?(笑)
winghanahana
****umatsu_ またさわいでるねユースケくん!!!!高畑裕太に感謝!!!! でも桐山漣頑張ってるよ!!!

k9t0s6_g
高畑裕太かっこいいわー😭
maa_aaarin
高畑裕太かっこいー!
kzs_oso
高畑裕太出てるし桐山まで出てる……↑↑↑
rssa908
高畑裕太くんの作文、お母さんが泣く前に泣いてしまった・・・
rssa908
録画してた高畑淳子さんと高畑裕太くん(****nicoapart )の徹子の部屋を見て幸せにひたっています。かっこいいけど最初めっちゃ緊張してて可愛い笑アトピーの話、大変だな…。
kutv_tvkochi
このあと深夜0時57分からは『中居正広のミになる図書館 清水富美加 高畑裕太 大ショック』 ネットで話題!「思わず二度見てしまうオチがすごい動画」そこに隠された知らなきゃよかったとは!?哀川翔が激怒!?超こだわっている餃子の作り方を科学者がメッタ斬り!!
aikaaa0409
高畑裕太とも友達になりたい カラ元気でくだらない人結構好き
keromunenori
満島真之介くん面白かった~高畑裕太とキャラかぶりそうだけど^^ #しゃべくり007
momopeach25251
満島真之介大好きになった 面白すぎる 高畑裕太と同じ匂いがする (^_^)(^_^)(^_^) やっぱり面白い人いいなぁ〜 笑顔タイセツ。
mikitty_hoshino
満島真之助は高畑裕太と同じくらいツボだ。
gr7rxu74
杉本優奈と高畑裕太のカオスなやりとりww.mp4
pon_ydsk
明日はペケポンに ユースケ、高畑裕太、桐山漣 からのボンビーガールに 伊野尾くん らしいので録画(✌'ω'✌)
kokekokko325
今話題の高畑裕太と高畑充希って兄弟だったのか。初めて知った!
nanafjmk0106
満島真之介とか高畑裕太みたいな滲み出るバカさ好きやわぁ
7FjV7KtNOIGa25p
役者の高畑裕太と満島真之介が 今一番きてる役者だと思うんだけど あの2人面白いんだよな笑笑
shibayakushi
満島真之介、高畑裕太、渡辺裕太 同じニオイがする ♯しゃべくり007
gr7rxu74
高畑裕太への一言が怖い宇梶w
gr7rxu74
高畑裕太、お母さんのたるみをカミングアウトw
inojump62
我な、高畑裕太のキャラ大好きなんだけどね。 誰かわかってくれるひといない? #好きな人RT
gr7rxu74
高畑裕太が武田鉄矢の悪エピソードを暴露w
jack0920
高畑裕太はお母さんのマリバロン姿見たことあるんだろうか?

EzkD53sb5fhudrJ
高畑裕太と観覧車乗りたーい🙈 高畑裕太、 与勝高校に来ないかな〜
shinorer
只今、録画していた「徹子の部屋ホリデーSPエディション(高畑淳子さん・高畑裕太さんの2人ゲストの回)」を視聴中なう。 ****damihoko
inyou_te
母・高畑淳子への手紙。高畑裕太「ボクのお母さん。高畑裕太。ボクの母の職業は役者です」/『徹子の部屋』1/11
inyou_te
黒柳「今日のゲストは高畑淳子さん、そして朝ドラで活躍した息子さんの裕太くん、話題の親子、2人で初めてのご出演です、どうぞお入りください! どもどもどもども、どうも。黒柳徹子です、どうも」/『徹子の部屋』1/11
manonkiyoka
この三連休は母親が来てた。しゃべりたくてしょうがないのか最後には「橋本マナミと壇蜜どっちがいい?」とか「高畑裕太と渡邉裕太どっちがいい? 」とかしょーもないこと言ってた。
loewe_end0813
DAIGOと北川景子結婚で高畑淳子・裕太とも親戚になるのか……
akoakovixx
今日徹子の部屋の最後だけチラッと見たんたけど高畑裕太とユギョムが似てる気がする…
369doughnut
高畑裕太「話盛るのやめて!それで俺が中学の時どんだけいじられたか!」 高畑淳子「盛ってないよ。素通りしてた」 裕太「最初の1・2回はさすがに心配したけどそれが週4回ってなると」 淳子「週4は嘘よ!」 裕太「嘘じゃない!バイトかってくらい死んだふりしてた」 徹子「あ~あ、おかしい」


0 件のコメント:

コメントを投稿