2016年1月21日木曜日

秦基博 ひまわりの約束 定期 アイ 言ノ葉 夢のように

秦基博 ひまわりの約束 定期 アイ 言ノ葉 夢のように naruto_ninjaden

Takesan_100
秦基博さんが熊本で歌って下さるのか。ありがたや。ありがたや。
mju2525
****aaay 秦基博さんもいいですよーヾ('ω')ノ 鱗という曲が大好きです―
naruto_ninjaden
透明だった世界‐秦基博 #ナルト #アニメ
akn0105_hbry
秦基博のあとに藍ちゃんの歌流れてくるとテンションをどう持っていけばいいのか分からない問題😆
rkgoo55
悪魔と契約でも寿命半分でもあげるから秦基博の歌声ください。。。最高すぎる
yua1ponta
秦基博、2人で5回申し込んで全部ハズレた🙂🙃🙂🙃
mik418skr317
そういえば私秦基博のコンサート行くらしい……

ai_suki3
【帰りたくなったよ】 ~いきものがかり×秦基博×back number~
KOTORI_8_
#nowplaying Rain - 秦基博
kira_miwa8
秦基博の声おちつく~🌼
lisa112Acogi
秦基博さんのライブ行きたい〜!!抽選一次も二次もハズレた😢😢
hata_kashi_bot
君を死んでも 離さない [キミ、メグル、ボク/秦基博]
rock_song_mv
Bank Band 桜井和寿 × 秦基博 「鱗」 #ロック
chikorizm
****oo_029 わたしも…わたしの周りは特に秦基博さんみたいな弾き語りのアーティストさんを好む方が多いので広めようもなくて笑 アルバムの曲一個ずつ語りたいくらいなのに相手がいなくてモヤモヤの日々です!

0Sabijune3
ただいとしくて だけど怖くて 今にもあなたが消えてしまうそうで 夢のように 僕を見つめて そっと笑って 瞳閉じてもまだ 伝わる温もりが たしかにあるのに 【 アイ / 秦基博 】
akn0105_hbry
秦基博が歌うRainがたまらない!!!!
08Nanikin
****maru1821 なんかひまわりになりたいらしい ずーっと秦基博のひまわりの約束歌いよーる
tsukiyamasong
そばにいたいよ 君のためにできることが僕にあるかな いつも君にずっと君に笑っていてほしくて ひまわりのようなまっすぐなその優しさを 温もりを全部これからは僕も届けて行きたい ここにある幸せに気づいたから (ひまわりの約束/秦基博)
kamiken63
3月3日の秦基博さんのチケット下さい(思い出した
yameteyo_ne
秦基博の、まあしろな雪のよおにーて歌とback numberのヒロインの見分けがつかないんだが(笑)おなじやん
akaredlipsberry
秦基博の『青の光景』インポート時に出てきた情報です。

minemiwagkr
【定期】セカオワ/backnumber/いきものがかり/miwa/ファンモン/高橋優/秦基博/ねごとのファンはフォローよろーーー!(´・∀・`)ノ#セカオワ#backnumber#いきものがかり#miwa
sho1_doi
秦基博のライブが尽く落選していく~。 メジャーなったなぁっとしみじみ。
f1i8qxwlzcum
ただいとしくて だけど怖くて 今にもあなたが消えてしまうそうで 夢のように 僕を見つめて そっと笑って 瞳閉じてもまだ 伝わる温もりが たしかにあるのに 【 アイ / 秦基博 】

ko__________n
秦基博のライブ行きたい
notsinonome
秦基博「鱗」 #fm802
yuzu_magi
秦基博のひまわりの約束めっちゃ十カノじゃない??泣きそう
ryuuuuuuuutttto
秦基博の曲が勉強に集中できる!

denden112006
ダウンタウンDX 、秦基博が出る!と思ったら畑正憲だった。。ヤバい疲れてる(*_*)
_moonet
【定期】 ゲスの極み乙女。 indigo la End KANA-BOON 空想委員会 阿部真央 秦基博 大森靖子 赤い公園 androp 04 Limited sazabys 好きなもの被っていたら仲良くしてください❤︎
1013kmukimu2
****i31501 秦基博も2つくらいしか知らんな笑
kakepeee
そういえば娘が星野源にハマってて、よくダンス付きで『SUN』を披露して下さる。今日は秦基博の『ひまわりの約束』を熱唱していたので、イイ感じにロキノン系に染まりつつあるのかなと生暖かい目で見ているお母さん梅です( ◜◡◝ )
happymusic_cas
****ymusic_cas 年末の音楽番組を見て一気に引き込まれた曲 すごくかっこよかった… Q&A/秦基博 #秦基博 #拡散希望 #はるのわ #30秒弾き語り
meganepanda
****_u 秦基博はもちろん好きですよ。LIVEでも見たことあるんだぜ(ドヤ顔)
6066705
シンクロ / 秦基博 from コントラスト #nowplaying
m_um_u
****nepanda (ヽ´ω`)…よろしければ秦基博も おためしください(まずはようつべから(ベスト盤も出ててききやすいょ
yabauta
Goosehouse 鱗/秦基博(Cover)
youabcsing
秦基博 「青い蝶」 カラオケで歌いました。
NAMUJAON
秦基博で検索検索ゥ(≧∇≦)
uemi7898311
今日のMommに秦基博てあるのは総集編のやつかな?
kizakikaiji
どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれてもかまわないと 口笛ふくぼくがついてく ずいぶんきみを知りすぎたのに 初めて争った夜のように 行かないで 行かないで そう言うよ Rain 秦基博「言の葉の庭」より
NAMUJAON
秦基博ガチ勢胃薬
hata_kashi_bot
帰らないで このまま 君の胸で眠りたいよ [新しい歌/秦基博]
renya052
ひまわりの約束 / 秦基博 #なうぷれ
kibiji
そしてそろそろ給料日なので来月の支払いと予算の思案、う~ん、秦基博のライブが決まったら2万3千円の支払いは重いな(^-^;;映画見る分も合わせると3万になる・・・
music_suu
****c_suu 2ファボ SKY-HI 秦基博 AAA
Yamano_kappa
秦基博はいいぞ
natsukise_yuu
そろそろ秦基博さん弾き語りしたい

LMahiro
ひまわりの約束 / 秦基博🌻💫 (弾き語り🎸) ギターがグダグダでごめんなさい…😂
to_ma_0981
あー。 秦基博のライブの抽選外れた(;´Д`)
turugi169
スミカスミレ‥‥ 主題歌‥‥ 秦基博さんなんですね‥ #100aomori
favorite_col0r
Rain聞いてから秦基博好きになった
favorite_col0r
秦基博のRainも好き。
__mumin
****_kireji 秦基博ライブ行きたい
rock11_dqx
秦基博 ひまわりの約束
saisaikk
秦基博の僕らが旅に出る理由が聞きたい 歌ってくれねぇかな 音楽ジャンルは近いしワンチャンあるよ
sabusy
****h_ff14 おいおいそこまでいっしょかよー(秦基博はきかないけど)
smith_ff14
ゆーてもわたしちゃらいんで、秦基博が今は好きです…あとサカナクションとか…Perfumeとか…
hello3ryon
鱗/秦基博 夏の風が君をどこか遠くへと奪っていく 言い出せずにいた想いを ねぇ 届けなくちゃ 君を失いたくないんだ #ふぁぼされた数だけ好きな曲のフレーズを載せる
hypercheb
秦基博コンサート大阪公演がどーーーしても当たらない!友人に頼んだのも合わせて6回も落選してるんですが。諦めきれないー。
impreza_15i_s
#nowplaying 「Girl」秦 基博 - Signed POP ヨコハマタイヤ「BluEarth-ブルーアース-」CMソング
Asan__1231
秦基博/透明だった世界
6002nonnon
ユチョンの誕生日に秦基博のコンサート行く(*'͜' )⋆* ひまわりの約束聴けるかなぁ?♪
0802Eringhi
卒業式の後で秦基博のライブに行く事になったぜヤッタネ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 超楽しみだす꒰ ♡´∀`♡ ꒱
pokkkkky5
広島にお住まいのみなさーん! 秦基博(****_official )出演の「Momm!!」(クリスマスパーティーの回)は今夜23:53〜放送ですよー♫ やっと観れますよー♡( ´▽`)
hata_kashi_bot
友達だと言い聞かせて 壊れないように 距離を護っている [海辺のスケッチ/秦基博]
hanamizuki_yasu
【定期】この中に好きなものがある人フォローし合ってつながりましょう(=゚ω゚)ノ 天体を観測すること/サイクリング/散歩/探検/ボカロ/RainyBlueBell/三浦大知/spyair/鬼束ちひろ/秒速5センチメートル言ノ葉ノ庭/秦基博/手品/返信ないと気づかないかも
tttssstttsss_
ああ〜〜秦基博のQ&Aめっっっっっっっっっっちゃグラ刹
INPOINOMOTO
マジ腹減った…どんくらい減ってるかというとテレビで流れてる秦基博のひまわりの約束が 蕎麦食いぃたいよぉ〜♪ に聞こえるレベルです。 とりあえず今からコイツをあっためて飲みます。
daichinxxx1027
秦基博ええやんけ
kohao_waterblue
スミカスミレに秦基博、最高っす´△`
nynazuki1063
[好きなアーティスト] ゆず/世界の終わり/flumpool/ナオトインティライミ/AAA/back number/GReeeeN/Hi-Fi CAMP/KG/miwa/Mr.Children/Nico/UVERworld/秦基博

aaa_besdo55
◎秦基博×WaT×西島隆弘 『ひまわりの約束』 早く聴きたい♪───O(≧∇≦)O────♪
raiko_datemaki
言の葉の庭の主題歌が秦基博さんの「Rain」で、どこかで聴いたことのある曲だと思った。しかもあの皆川さんが参加している。あと、レミオの楽曲にも参加している方々も。
mizumorin
いまミョンドンの食べたかった中華やさんでご飯食べてるんだけど日本のあの曲!!秦基博氏?の曲流れてる!(笑) すごい自然に受け入れてたけどなんだか不思議だよね(笑)働いてる人も中華系の人なんだけどな・・・誰チョイスだろう・・・(どうでもいいけど気になる)
NaotoNkg
秦基博歌うますぎやわ
mogu16
秦基博いいなー^ ^
SetanoPurabe
今日のカラオケ6曲目。 秦基博『ひまわりの約束』
mitsuwo082
明日は心斎橋で秦基博さんのカバーライブだよ( ´ ▽ ` )ノ
Yu1_DM
秦基博さんこの写真のセンス 僕には分かりかねます
emiko0924
秦基博が染み渡る。 この方の歌って、なんか聴くっていうより、染み渡るって感じ。 特にアコースティック版が素敵。 あーもうカラオケ行きたい♡笑
Gemufun
秦基博 のミュージック聞きたいな
441Chansaka
スキマスイッチ/秦基博/いきものがかり/Goosehouse/家入レオ/片平里菜/アコギ/音楽/ 好きな人よかったらよろしくお願いします!
ca_sak1
#オタクが一般人とカラオケに行く時に歌う曲を教えて 槇原敬之、Mr.Children、徳永英明、平井堅、DREAMS COME TRUEあたり最近は秦基博とか…演歌だったら天城越え、夜桜お七、来たの宿から、津軽海峡冬景色、アジアの海賊とか…あと明菜
hanamizuki_yasu
【定期】この中に好きなものがある人フォローし合ってつながりましょう(=゚ω゚)ノ 返信求む 天体を観測すること/サイクリング/散歩/探検/ボカロ/RainyBlueBell/三浦大知/spyair/鬼束ちひろ/秒速5センチメートル/言ノ葉ノ庭/秦基博/手品/アポロの上と下
hata_kashi_bot
はじめから あなたを探していたんだよ [アイ/秦基博]
kuronekopunk
「君を死んでも離さない」って迷惑な話だよなあって秦基博聞きながら思う
tammytamaki
ミッチーが出るドラマの主題歌が秦基博!!!やっほい!!!
jpopsaxeblue1
【J-POP最高‼】✨秦基博✨ 【ひまわりの約束】
kurumi_hibari
秦基博の鱗な気分。君に今会いに行く気分。いい歌だよね(-.-)Zzz・・・・
soramimi_085
兼歌でイメソンを考えるとスキマスイッチの「ふれて未来を」「ガラナ」「飲みに来ないか」が自分の中の鉄板になってて、あと自本丸兼歌で考えると同アーティストの「君に告げる」、秦基博さんの「ひまわりの約束」がアアーってなるやつです。イメソン探しは楽しい。
kami12aya
#お前らのロック画面ここに晒せ 秦基博さんです!
rinrin_violet
****h そうなんだ!いえいえ、教えてくれてありがとう💓💓 そして今、秦基博のsalley聴いてる♪
ariolajapan
【#秦基博 】 1/22(金) 日本経済新聞 夕刊文化面にて、秦 基博「青の光景」インタビュー掲載! ※関東圏、中京圏の夕刊及び電子版にて掲載予定です ぜひご覧ください!
hatakayokayo
やったー!ひまわりの約束のイントロと思ったら店内アナウンスに切り替わり…1番サビから始まった(-ε-*)ブー #秦 基博
sakrusg
ただ秦基博さんのチケは落選続いてて悲しい チケ運は尽きたかな

Kuwachan8055
【定期】音楽は、いきものがかり、SEKAI NO OWARI、秦基博、ポルノグラフィティ、GReeeeN、ゆず、ゲスの極み乙女。etc… 様々なものが大好きです( ´ ▽ ` )ノ他にもオススメのアーティストや曲があれば教えてください(^_^)
namidasetsuna
気付くと空ばかりを見てる まだ思い出の中にいる しゃがみ込むままの僕に 君なら何を言うだろうね 休日 / 秦基博
HOSHI_14_
秦基博のチケットまた落選した…
msd5252p
秦基博 のミュージック聞きたいな    . ..  .
hata_kashi_bot
真夏の交差点 真夜中のレール 真昼の月 真冬 公園のベンチ もう 君がいなくても大丈夫だよ [アゼリアと放課後/秦基博]
Nanbanana_
#nowplaying Q & A by 秦 基博
etak2013_kate
秦基博がツアー前になぜか熊本でライブするんだけどその先行予約が今日開始で速攻ソールドアウトで全私が泣いたしかも3/3で絶対行けないやつだからね
yousukeES335
さわおさんが秦基博さんみたいw
aaaaaai74
秦基博当たったー(*^^*)
stream0203
行く気ないLIVEでもとりあえずいろいろ抽選しよんやけどいっちゃん最初ので秦基博当たったのに2回目ので秦基博外れたしw 秦基博行きたいけど6500円てな悩むよね。高すぎよね。
mikken_HT81S
#nowplaying ひまわりの約束 by 秦 基博
midokokemaru
#nowplaying "Rain (Long Ver.)" from "言ノ葉" by "秦基博"
midokokemaru
#nowplaying "言ノ葉 (Backing Track)" from "言ノ葉" by "秦基博"
wpbgmdj
AIR-GATEのQ&Aで、最近口ずさんでる曲は?って質問にIKEさんが秦基博の鱗って答えてて悶えてるなう
guitar0628
スタジオ入って思ったけど秦基博むりくせぇ そして米津さんめっちゃちょうどいい
MayumoOrange
Fast Life/秦基博 #NowPlaying くっそかっこいい
midokokemaru
#nowplaying "Rain" from "言ノ葉" by "秦基博"
midokokemaru
#nowplaying "言ノ葉" from "言ノ葉" by "秦基博"
violet_6_
そういえば秦ちゃんをいいなと思ったのは「アイ」を聴いてからだけど、たまたま見てた堂本兄弟で前田敦子が秦基博のことを話していたのがきっかけ。
viesaryy
*定期* 音楽すき♡ Mr.Children♡BUMP OF CHICKEN♡ELLEGARDEN♡秦基博♡スピッツ♡YUI♡CHEMISTRY♡RADWIMPS♡スネオヘアー♡レミオロメン♡ とかとか!
natumilikemusic
杏子 山崎まさよし スガシカオ コイル 元ちとせ さかいゆう あらきゆうこ スキマスイッチ 長澤知之 秦基博 福耳 などの好きな人いたらRTしてちょ! 色々話したいなぁー 長野のばかより!
hata_kashi_bot
名前もない 星の明かり 寂しい心もそっと包む 時が止まればいいのに ah 願ってる [五月の天の河/秦基博]
__mumin
秦基博ライブ先行電話予約とれんかったーは〜〜!!!!!!!!!!。・*・:≡( ε:)
violet_6_
あたしと彼氏の思い出の曲← が秦基博の歌なのだけど、秦ちゃんの新曲が「スミレ」だよ。運命だな←

ke2hi_m0no
Rain / 秦基博 #NowPlaying
tentaro1229
♪スミレ 秦基博
v_v_jk
ダイアローグ・モノローグ by 秦基博 - 青の光景 #NowPlaying
Lyric__bot
どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと しぶきあげるきみが消えてく 【Rain / 秦基博】
narutomeiseen
透明だった世界‐秦基博 #ナルト
maikeru12324
【定期】 好きなバンド Yui FLOWER FLOWER 04 Limited Sazabys 米津玄師 家入レオ 空想委員会 高橋優 秦基博 赤い公園 東京カランコロン 東京事変 椎名林檎 福山雅治 木村カエラ 藍坊主 BLUE ENCOUNT But by Fall
iroha_iloha
お母さんに、秦基博のアルバム貸してって言ってback numberのアルバムを渡されてから4日が経とうとしてる。やばい。
aan86760
秦基博さんのガッツフードは カレー南蛮そばでした❗ #FM山陰 #秦基博
komorebi2213
****0LiZuhaupHE Chanyuriさん こんにちは♡(*ˊᵕˋ*) 温かいメッセージ とても嬉しいです* 優しい春が待ち遠しいですよね 娘さんも秦基博さん♡なんですね。 私も大好きで *アイ*はお気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ どうぞ優しい夜を◡̈︎*
yanagi_1016
秦基博もひげ似合ってるから俺も似合うんじゃないかって思ってる。もう剃りたくなってる
hata_kashi_bot
しゃがみ込むままの僕に 君なら何を言うだろうね [休日/秦基博]
sumikasumire_d
秦基博さんのファンの方からもドラマ応援していますのコメント頂いて、とってもありがたいです! 「スミカスミレ 45歳若返った女」は2/5よる11時15分スタート(一部地域をのぞく) よろしくお願い致します! #スミカスミレ
hanamomotama
****hi_Maeda こんにはちは(ˊ˘ˋ*) いつでもいいので秦基博さんのひまわりの約束か鱗が聴きたいです•*¨*•.¸¸♪
tsukiyamasong
君は僕を見つめてるけど ねぇ誰のことを考えているの 伸ばした指先が震えてしまう 季節がこの愚かさを笑う (季節が笑う/秦基博)
R_music___bot
そばにいること なにげないこの瞬間も 忘れはしないよ 旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように 【ひまわりの約束 / 秦基博】
kassuibasstrb
トロンボーンキッチリ極めてないのに 星野源さんや秦基博さんに影響受けてギターやってみたいなんて考えるから音楽の沼は深い
shell_eri
秦基博の次くらいにアイロンヘッドの辻井さんの声がすきになった。めっちゃいー声やん。
yukina_x0415x
秦基博のチケット取れなかったぁ...(。>﹏<。) FC入らなきゃダメかぁ...(๑╯ﻌ╰๑)
802NOWONAIR
オンエア曲(2016/01/21 16:21)⇒ひまわりの約束 / 秦 基博
asht789
♪秦 基博⇒【アイ】
mimicolor0919
【LIVE情報】 秦基博cover live 〇1月22日(金) 〇18:30〜/19:00〜 〇ADV¥1,500(1ドリンク別) DOOR¥2,000(〃) 〇心斎橋ブラステ 大阪市中央区東心斎橋1-12-14 ZELKOVAビル6F
007home007
そばにいたいよ 君のために出来る事が 僕にあるかな いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて [ひまわりの約束/秦 基博]
goose_house_mvi
Goosehouse ひまわりの約束/秦基博 (Cover)。
hata_kashi_bot
僕だけには 君の弱さを見せてよ [夕暮れのたもと/秦基博]

KLA01
最近ずっと、ハナレグミとかくるりとか秦基博とかthe fin.とか、全体的に優しい曲ばっか聴いている…身体に優しい…課題終わらない…
kenteeen1
今回の動画は最後が 見て欲しいねんw 仲良しっていぃな✨笑 ちょっとでま口角が上がった人は リツイート&お気に入り お願いします😭 歌上手くなりたい! 明日は心斎橋ブラステにて 秦基博カバーライブ! そのリハしてきます😊🎤
51sagiri
秦基博のスミレ。気になる。早くフルで聴いてみたい。
magic_songs_bot
ねぇ いつもなんで 僕はどうして 肝心なことだけが言えないで ねぇ 今になって もう遅いって ずっと あの日のままで 君はいない ひとりきりの街で 舞う雪を見ていた “エンドロール” 秦基博
GET_A_LIFE712
秦基博の声になりたかった… もしくはflumpoolの山村さん。
onodesukedo
えっ!クリス・ハートが秦基博のドラえもん主題歌をカバー!?
shimaneko0702
****sun30 お?秦基博ファンやったんすか、知らなんだ。。
hata_bushi_bot
芯のある、ブレない男、秦基博です。
hatto_design
♩アイ / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
ongaku_30
秦基博 × back number ☞ カブトムシ
soumako0911
#1つでも被ったらRT #RTした人全員フォローする GOOD ON THE REEL Rhythmic Toy World 米津玄師 ハンバートハンバート 奇妙礼太郎 秦基博 RADWIMPS
hatto_design
♩水無月 / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
seven55555
秦基博のチケット当たったー(^o^) わーい♪( ´▽`) 楽しみやなー!!
hatto_design
♩僕らをつなぐもの / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
hata_kashi_bot
冷たく頬を伝う涙 こぼれ落ちて いつか咲く花のために 少しでも 一滴でも [休日/秦基博]
kizakikaiji
好きな色々/新海誠/米津玄師/洋楽/海外ドラマ&映画/ボカロ/コドモドラゴン/自作アニメ/絵/雅楽/バンド/SPYAIR/諫山実生・月のワルツ/秦 基博/綺麗ななにかその他いろいろ
hatto_design
♩透明だった世界 / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
hatto_design
♩シンクロ / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
rei_lov_kt1268
【定期】 SOPHIA XJAPAN hide/hide with Spread Beaver ELLEGARDEN SPYAIR 槇原敬之 久保田利伸 秦基博 唄人羽 Cocco THE BLUE HEARTS L'Arc〜en〜Ciel
hatto_design
♩フォーエバーソング / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
hatto_design
♩エンドロール / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
htktkasi_bot
その数十センチが奇跡起こしてしまうかも!?/秦基博「グッバイ・アイザック」
hatto_design
♩虹が消えた日 / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
napavompdhe
秦基博さんが「スミカスミレ」の主題歌を歌われる!秦さんって仲間さん出演の「天空の蜂」の主題歌も手がけておられましたね~一子さんと遼くんの不思議な縁(違うw) #スミカスミレ #町田啓太 #仲間由紀恵

098765riri
****0119 ****uba527 秦基博さんが主題歌とは。 素敵すぎます。 ドラマ楽しみにしています。
hatto_design
♩グッバイ・アイザック / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
hamaZonbie
秦基博のニューアルバムいいなコレ。
hatto_design
♩Girl / 秦基博 [evergreen [Disc 2]] #nowplaying
dai_shield_21
秦基博さんの鱗のミスチルと一緒に歌ってるやつが最高なんです
usiromuitemite
ひまわりの約束/秦基博 #Nowplaying #ボム兵
axxsxxk
美しい穢れ - 秦基博 #NowPlaying
hatto_design
♩朝が来る前に / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
r2bb
そばにいたいよ 君のために出来ることが, 想伴你同行 想为你付出, 僕にあるかな, 我可以做些什么, いつも君に ずっと君に, 无时无刻 每时每刻, 笑っていてほしくて, 愿你笑颜常在。 分享秦基博的单曲《ひまわりの約束》
hatto_design
♩鱗 / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
hatto_design
♩Dear Mr. Tomorrow / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
BLmatsu_songs
そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部 これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから 「トドカラ ひ.ま.わ.り.の.約.束/秦.基.博」
snowdrop3373
また秦基博のチケットがご用意されなかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
hatto_design
♩キミ、メグル、ボク / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
SenaPretty
藤本たからちゃん5曲→Sissy13曲→大野瞬20曲→秦基博3曲→りぶ16曲→終わり 以上家事終わってから聞いてた曲( ๑'꒳' )۶”
hata_kashi_bot
いつもここにいてくれたの? 僕も少し強くならなきゃね [風景/秦基博]
hatto_design
♩メトロ・フィルム / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
ko_hei_hei
ずっと秦基博聴いてる_(-ω-`_)⌒)_
hatto_design
♩ダイアローグ・モノローグ / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
kmmtbambi
熊本である 秦基博のライブハウスでのライブのチケット 取れたらしくお母さんから電話~\( ˆoˆ )/
tuna__orz
秦基博の魅力ってなんですかね…
hatto_design
♩言ノ葉 / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
R_music___bot
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを全部 これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから 【ひまわりの約束 / 秦基博】
hatto_design
♩初恋 / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying

hatto_design
♩青い蝶 / 秦基博 [evergreen [Disc 1]] #nowplaying
MissLonelyHURTS
****IN11oak 以前、ritaさんが推していらした、秦基博さんの「水彩の月」を聴きました。アサマリにばっちりはまっていて驚きました!
mimsn_bot
そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて(ひまわりの約束/秦基博)
yuuuka_eme15
最初は、ん?って感じだったんだけど手前にしか花を降らせない事によってなんかこう、降ってるっていうより落ちてる様に見える。落ちていく様を見つめる秦基博、いいわあ。秀逸だわあ。
Y_michito
****505nas いい傾向ですか?(^-^)/秦基博結構聞いてますよ!ハマるって程まではいってないですけど…笑


0 件のコメント:

コメントを投稿