2016年1月22日金曜日

白石隼也 同中なの 上原くんやばかっこいいよね♡ツンデレ♡大好物♡ ¯−︎¯ そうまはると アニエフ

cccccc_n
****5mi 上原くん、白石隼也くんだってー!
zoe2173
たまーに、白石隼也さんが添田一平先生に見えるんだよなー
misaki05371
****my_angels 白石隼也くんの事もしゅんくんって言ってるからね💦💦 絶対誤解されると思ったからハッシュタグで書いといたw
hadashi__sbsb
白石隼也って人顔長くね?(笑)
Siguren012
!?白石隼也くんとまいんちゃんでグッドモーニングコールドラマ!?うわ懐かしすぎてくっそびびった
ayyen0914
白石隼也さんも好きなのよね~
sh_11th5
****62_ 白石隼也くん!?

qma_tokusatsu
(アニエフ) 白石隼也が演じる『仮面ライダーウィザード』の主人公です 「操真晴人」→そうまはると
ELLiE_ocd
上原くん役が細谷くんに似てると密かに噂がある白石隼也さんなんですが、、、、
tkg00_Q
まじかいしかも白石隼也くんですか・・・・・・・・ウィザードじゃないですか・・・・・シャバドゥビじゃないですか・・・・・・!!!
mk_nnmi
アアアアアアアアアまってえええええええ白石隼也!!!!!!アアアアア嬉しいイイイ
70yfm2510
****i_lovesc93 白石隼也さんと福原遥さんって人がやるみたいなんですが、どっちも知らない人でした(笑)\(^o^)/ Twitterのニュースに写真載ってたので、チェックしてみてください( ¯−︎¯ )
ze2_bojyo
白石隼也って晴人くんだな
akinori0524taka
白石隼也って誰や許さんぞおおおおおお

maonlick
****x 白石隼也?ってひと!
Sun_0139
白石隼也って誰
sakusaku_bf
白石隼也。 見たいけど地上波じゃないんかい
dntnxjoy
****ut え?!白石隼也、同中なの?!
fe_iron_fg
Twitterのニュースにライダー俳優の名前が3人 白石隼也 吉川晃司 佐藤健
tatsumi_y
****00co しかも仮面ライダーウィザードの主役をやった白石隼也が主役なので、一部のフォロワーさんがさらに騒いでおりますw
Ex88Kaoreal
****a_eighter8 白石隼也?仮面ライダーの人!!

bluesky411_mt
白石隼也くんが主演なだけじゃなく通くんもでてるのー!!!!!!!
suoh_ryota802
白石隼也また新しいドラマ出るのな
mommmse
白石隼也久しぶりに見た……

ojiro11krmtt22
白石隼也をしらいしはややって読んでもう脳みそオワテルwwwwww
mihinoreds
白石隼也
LitsuSezaki
****59 白石隼也って人だそうよ!笑
skynh_630
白石隼也!!!!!!!!!!!はい!すき!!!!!

mikan0617
****gyuka ネイバーに載ってたの!奈緒が福原遥って子で上原くんが白石隼也だってさ!どっちも知らん(´・_・`)wネット配信系で映像化されるのかな?上原くんやばかっこいいよね♡ツンデレ♡大好物♡


0 件のコメント:

コメントを投稿