2016年1月22日金曜日

島崎和歌子 最高 なぜあの人と仕事一緒にならんの どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ あわてふためくよね、、

島崎和歌子 最高 なぜあの人と仕事一緒にならんの どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ あわてふためくよね、、 noko_1173

zenbuuso2828
文にもあったけど島崎和歌子、森口博子、井森美幸は綺麗。忘れてるけど磯野貴理子も綺麗。たぶんあそこらへんと同年代は永作博美か。あと小泉今日子。美魔女世代だけどアンチエイジング的なことしてない人達。カッコいい。 恵比寿とか銀座いくと胡散くせえババア多いわ〜。
sm_smlovers
最近のストレスと欲求不満を色々なポーズさせて観察してバカにしたり、褒めたり、お仕置きペナルティ与えたり。。。 [T-BACKS,優木まおみ,島崎和歌子]
m4216416763
「よく見ていなさい。本当に売れている人は、話題になったりしない。話題になる人は、話題がなくなったら消えていく人。話題にはならないけれど、コンスタントにテレビに出ている人こそが、芸能界の第一線で活躍している人、本物なんだよ」(島崎和歌子『美人』より) 島崎和歌子と井森美幸好きだわ
twtrendy
いま話題のワード:島崎和歌子 / 文科省調査 / 錦織くん / スコヴィル / 当落発表 / JAZZの日 / 信玄餅 / 吉田羊 年齢 / #リリバス / ジャズの日 / #スマスマ新企画 / 金銭授受 / アカメ / 五代さま
loveshuse
****sakurai_ あわてふためくよね、、、、相葉ちゃん。なぜあの人と仕事一緒にならんの?島崎和歌子。あの人相葉雅紀の運命の人だよ。どの占いでも一番、最高!!!!!!
nozo_saniwa
****shi0141 島崎和歌子だよ
takatukilovers
****yoi180 オレ的には島崎和歌子は、定食屋で頼んだ丼物についてくるおしんこみたいな存在だと思いますねえ。どこにでもあるし誰からも受け入れられて、しかも邪魔にされない貴重な人ですね。
tokupman
ナンシーTOKUNAGA の 芸能パラダイムシフト 1、島崎和歌子を、単純に「美人」と言っていい空気になっている。 2、江頭2:50分を「面白くない」と言ってはいけない空気になっている。
qma_tokusatsu
(アニ四択) 特撮番組『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』でパイパイを演じたタレントは? →小沢なつき (分岐)ですが、『魔法少女ちゅうかないぱねま!』でイパネマを演じたタレントは? →島崎和歌子
NAOMMTAL
「よく見ていなさい。本当に売れている人は、話題になったりしない。話題になる人は、話題がなくなったら消えていく人。話題にはならないけれど、コンスタントにテレビに出ている人こそが、芸能界の第一線で活躍している人、本物なんだよ」(島崎和歌子『美人』より)
tv_program_bot
TBS 09:55~10:05 買いテキ!通販ツウ 番組きっての通販ツウ、島崎和歌子と星田英利が、選りすぐりの商品をご紹介。その商品の人気の秘密を探り実際に販売。見るだけでも、今イケテル商品が分かりますよ! 司会 #島崎和歌子星田英利 #情報 #ワイドショー #ショッピング・通販
umk_ppppp
いいコラムだなと思った。マツコが島崎和歌子を好いて(評価して)るのは知ってるけど、こういう理由なんだなあって納得した。
sitosama
****_XTO あの人は島崎和歌子かなって思う感じがしますw
kakiagemelody
****teru_4329 僕はJuice=JuiceとNEXT YOUと島崎和歌子さんを推してるので最適です!!(団員)

tanizoh
今気づいたけど島崎和歌子姐さんが出てる四国銀行のCMに使われてるBGM、マエダのランドセルのCMソング!!
yomayoma55
****apapan ん?お!!ありがとう!感謝祭って何かと思ったわ。島崎和歌子さんに似てますね、とか言い出すんかと。。
meg_331
「キュリー夫人とエマニエル夫人を混同していたことがあった」島崎和歌子wikiより ワロタ。
matsuko_meigen
島崎和歌子が酒癖の悪さと結婚できないことを指摘されて、「なぜ彼氏がいないの」と嘆くこと、そして磯野貴理子が人の会話に割って入ってみんなから責められてアタフタするという2大自虐。あれは当分すたれないと思う。
yukomi__yuzu
島崎和歌子とすれ違った時ブライダルジュエリーかーへぇーってめっちゃガン見してたのが忘れられない。
r_cafe
今のは「島崎和歌子?」って返すべきだったか…日々反省。
noko_1173
中華街、散策中。 美味しいって噂の、行列ができる お粥屋さん発見♪ 収録中のノンスタイルさん・島崎和歌子さんに遭遇。

ossan_word
三年二組のあなたに惚れた 漢字ドリルに名前書いては消した ポートボール部のおまえに惚れた 走る姿を校庭に見つけ照れた 島崎和歌子 乙三. 「仮初小学校」
muge7800
金八先生の漢字の解説は「ほうほう」と聞けますが、ゴルゴさんの解説には素直になれないな。先日見た島崎和歌子さんの名前の解説も納得には至らなかった。少年院ではみんか納得してるんかな?
0Omoshiro
・アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子

yokonti
昨日のfmportあなたと星空の下で。 リクエストは「守って守護月天!」OP「さぁ」SURFACE、ドラえもん のび太とブリキの迷宮」島崎和歌子さん「何かいい事きっとある」 #fmport
hasizo_or_snsk
島崎和歌子姐さんの一番すごいところは、高知県の地銀、四国銀行のCMキャラクターを20年以上続けてやってること。 で、姐さん毎年夏は四銀が協賛しているよさこい祭りや徳島の阿波踊りに参加して行員と一緒に踊っているのだ。
99tentori_bot
島崎和歌子 ほぼ等身大抱き枕 35点 #99ann
monomaneteppan
アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子

kakiagemelody
島崎和歌子さんと
ET_niconico
何かいい事きっとある / 島崎和歌子 #etanison
kahooo829
****7xxx0120 島崎和歌子お誕生日おめでとう。春休み遊ぼね。絶対だよ。
AT_RM
よく見ていなさい。本当に売れている人は、話題になったりしない。話題になる人は、話題がなくなったら消えていく人。話題にはならないけれど、コンスタントにテレビに出ている人こそが、芸能界の第一線で活躍している人、本物なんだよ」(島崎和歌子『美人』より)←深い
jibun___bot
「よく見ていなさい。本当に売れている人は、話題になったりしない。話題になる人は、話題がなくなったら消えていく人。話題にはならないけれど、コンスタントにテレビに出ている人こそが、芸能界の第一線で活躍している人、本物なんだよ」(島崎和歌子
Kana_noir8
****k ありますー。島崎和歌子さんの回で大分前ですが(苦笑)
gintamahm
島崎和歌子ねぇさんはあの歳であれだけ綺麗なんだから、喋らなければモテる!

ataponlove
島崎和歌子安定の好感度
a_mdmyk_02
加賀美セイラ=島崎和歌子
Komakasugiruyo
☆アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 ☆
oriorio32
島崎和歌子のこといつもハラハラして見てるのは誕生日同じだからなの?
newstitle
上地、島崎和歌子と朝まで飲む
bass_chihirock
****x__ ちゅうかなぱいぱい、ヒロイン役が放映期間中失踪したせいで島崎和歌子のちゅうかないぱねまに急きょ内容変更という… #更に逸れる
center_shiken
一科目終わるごとに、島崎和歌子の「アンサーチェック!」との声が放送でかかるセンター試験
komakai2
アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 ★★
Ksaka2udk
武井咲より島崎和歌子。剛力彩芽より希良梨。いぱねまは昔から可愛い
Tomorrow_thinks
【ボケが始まったな。おじいちゃんは何をした?】俺スナ「島崎和歌子に土下座する毎日」
senkyaku_mandt
方程式から言うと 島崎遥香→ぱるる ◯ 島崎和歌子→わるる ◯ 島崎藤村→とそそ △ 島崎俊郎→あだも ❌
imagine_bot
様々な番付に必ず関脇で登場する島崎和歌子。 (北海道・謎のロシア人)
lolilolimarikou
井森美幸と島崎和歌子いいよね…

todayomake_4403
もう一人は島崎和歌子。 20代にして地獄を知ってる感を消したらそっくり。 きれいだった。
loveshuse
****royo あわてふためくよね、、、、相葉ちゃん。なぜあの人と仕事一緒にならんの?島崎和歌子。あの人相葉雅紀の運命の人だよ。どの占いでも一番、最高!!!!!!
birthdayparty12
3月2日生まれの有名人◆ 三遊亭 小遊三(66) 魚住 りえ(41) 島崎 和歌子(40) 優木 まおみ(33)☆
hitedounder123
****ada_hrk1216 アイコンの自撮り、島崎和歌子に似てる(笑)
xsw212
【高知出身芸能人】島崎和歌子 ソニン 広末涼子 間寛平 広末涼子 ジェニーいとう  ◇坂本龍馬に続く◇
miimoneedlove
私も島崎和歌子さんと同じ意見。やつれてるなとは思った。
yuruyuruy
****ripeyes アンサーチェック!!島崎和歌子とアンサーチェック!!
zojodotumafu
聞こえますか!?島崎和歌子!私の声が聞こえますか島崎和歌子!お願い返事をしてちょうだい島崎和歌子!
uwsnmmmn
※アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
kotae_bot
答え:それなら島崎和歌子のほうが先に来ているはずだから
nm_s56
後輩くん(老け顔見た目30代後半)「AKBのさっしーって可愛いですよね。誰が可愛いと思います?」『AKBだとぱるるが可愛いね』「ぱるるって誰でしたっけ?」『塩対応で有名な島崎さんだよ』「島崎和歌子?」『やっぱ、こういうトークに世代の違いを感じるよね』「僕、年下ー!!!」
tsutawara_nai
アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 #フジテレビ
ysys4400
島崎和歌子「サメに食べられちゃったらどうしよう〜」
ysys4400
近付いてくる恐竜の前でびびって島崎和歌子を盾にしようとしてる八乙女
kotaro007o
細かすぎる!アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
damu2yuto
****017 島崎和歌子
Metameta_Rock
島崎和歌子かと思った。
c_a_m_o_
島崎和歌子って42なんだ。もっと上かと。
hockyyy
中山秀征と島崎和歌子と松本明子が同じ番組に出てる!#昭和
c191m
「アフリカのクリスマス(平沢進 with 島崎和歌子)」 平沢進 #なうぷれ
tsuppidayo
****nBUczUfnWwq 島崎和歌子もわかるわ(笑)大久保さんも(笑) 光浦さんはそうでもない(笑) あとね、いまは作家の羽田さんがすき(笑)
gLccnBUczUfnWwq
****pidayo あとは、島崎和歌子と光浦靖子と大久保佳代子も好き(笑)
matukomeigen
それより島崎和歌子は竜兵会の新年会に和服で来たのよ。そっちのほうが大事件よ。
papanomama
01/24(日)13:15~14:15 [日テレ]サンバリュ「その時チャンスは舞い降りた!」MC:中田敦彦(オリエンタルラジオ)、岩本乃蒼(NTVアナ) ゲスト:伊集院光、島崎和歌子、ダレノガレ明美、藤森慎吾(オリエンタルラジオ) #orisuke #oriradi

kkkaaaisocf
そにたんってポスト島崎和歌子でしょぅ?(BBAのお話が止まらない) #褒めてる
Komakaiwwww
✿細かすぎて伝わらないモノマネ✿ アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 #とんねるず #とんねるずのみなさんのおかげでした
monomane785
(*^^)vアイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 ☆ミ
ootakayusuke
****kayusuke 島崎和歌子も。 笑い方はガッハッハでアレだけど。 そういえば昔、オレの鼻が島崎和歌子の鼻に似てると言われたことがあるなぁ。。。
uravideos
[池田尚子,香月あんな,島崎和歌子,橋本久瑠美,薬師丸ひろ子] #sougofollow
merusuto_s
島崎和歌子と同じ誕生日らしいんだけど、なんか納得してしまった(島崎和歌子に謝れ)
sakai_mokku
磯野貴理子と、島崎和歌子が順番に出るとどっちがどっちかわかんなくなる(笑)
gintamahm
****_punch_line 島崎和歌子か~(笑)
yuuotoko2
****yaaoshima 元アイドルだとあるけどね、島崎和歌子ねえさんとか
ari_bot2015
島崎和歌子_ノーブラおじさん
SHOEI_bot
「し」本気でお願いしたらヤラせてくれそうな有名人 イグリット: 篠田麻里子 shisho: 篠原ともえ kaminari39: 島崎和歌子 【優勝】 ミニゴバ: 島崎和歌子 【優勝】 will: 釈由美子 みんなのうた: 清水ミチコ
kaitei_p_bot
(「アフリカのクリスマス」について)しかしこの曲は、数年前に島崎 和歌子姫のために書いた、れっきとしたクリスマスソングです。アイドルのために曲を書くのは初めてでしたが、こんな歌を歌わされるアイドルも初めてでしょう。和歌子よ、達者で暮らせよ。
kaorin_arigatou
生まれ変わったら、キリコとか井森美幸とか島崎和歌子とかお笑い系美人になりたいなぁ(笑)
wellstone__
島崎和歌子って女芸人?
ryokensun
あと俺にとってのワカコは島崎でも村崎でもなくこの和歌子です。ソフビのフィギュアも買いました。盗まれましたが。
abudarachan
でも島崎和歌子は好き
o_o_yumi
ワカコ酒って、島崎和歌子が飲み歩いてる吉田類的な番組かと思ってた
mikaktkr
ぱいぱいの子が逃げて、島崎和歌子のいぱねまがはじまったんだっけ?>RT
higedouraku
若い子は知らんじゃろうが、島崎和歌子は可愛かったんじゃよ…
monomane_hakase
☆アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
arasargenjitu
いち酒呑みの意見からすると、「ワカコ酒」ドラマ版は原作とかけ離れてもいいから島崎和歌子にして欲しかった。#ワカコ酒
bot_chou
いくら凄腕のハッカーでも、島崎和歌子のホームページだけは荒らさない。
MatsuDXmeigen
和歌ちゃんって、実際に会うとホントにきれい。「島崎和歌子って、よくよく見たらきれいだよね」と話しても、だれにも伝わらない。島崎和歌子がきれいでいることに、何ら生産性はないの。だから、「島崎和歌子は無駄にきれい」というわけ。
am3stf
昨日見た夢は、島崎和歌子さんにお酒飲みながら育児の悩みを聞いてもらう夢でしたw

homare_mare
****popo4650 私もあとから知りましたが、駆け落ちされたらしいですね。。 島崎和歌子さんかわいかったですよね♪
kmst_monomane
アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子☆♫
ATMG06
テレビでHey!Say!JUMP空間に存在することが許される女っていとうあさこと水卜麻美と島崎和歌子と渡辺直美だけじゃないのかよ!!
magma_ryugo
姉ちゃんが島崎和歌子に似てるって言われたってネタで最高級につぼった
iki_38_3025_YG
えっと、ちょっと御二方には失礼だとは思いますが、 miwaの笑い方と島崎和歌子の笑い方が似過ぎてやばいと思うのはボクだけ?
shincho_bot
島崎和歌子 156cm
TorosukeToro
島崎和歌子ネキ…って思ってたら、島崎さんは「ちゅうかないぱねま」の方だった RT ****oxome: ポワトリン好きでした。衣装も、子供に伝わらない台詞のシュールさも。 #お前らがもう忘れたもの
mattsunti
ぅちの職場、島崎和歌子っぽい人めっちゃいるね~~ん♥
mattsunti
見た目は良いのに素行が生理的に受け付けられない人のことを「島崎和歌子っぽい」と表現すると角が立たないのでオススメです。
silloi93
昨日もカラオケで平沢進で調べたら島崎和歌子の名前でてきたのってこれか
gototaiyaki1
里莉氏の笑い方、島崎和歌子みたいだから控えめにしようね
loveshuse
****ki_smaile アイバマナブで、なぜゲストに島崎和歌子呼ばないんですか??なぜ、いつも女性ゲストは杉本彩ばかりなの??相葉雅紀は島崎和歌子とが最高の相性なのに
LIUMdesu
凄いの出てきた!ボロボロ笑 若かりし頃の島崎和歌子 ぱいぱいもあるよ///
sijime74
【再放送】1/15(金)GAORA SPORTS 16:00-16:30 ドラGO!《福岡看板娘探しドライブ!島崎和歌子&NON STYLE》 #ノンスタ情報
UK____1128
さんまにマツコに島崎和歌子にブラマヨに加藤って采配素晴らしい
kotae_bot
答え:臭いで島崎和歌子とばれた
yorichaaan927
お母さんにあんた島崎和歌子みたいな笑い方してるよ!結婚出来なくなるからやめな!って言われて落ち込んでる。 島崎和歌子何にも悪くないけどごめん、ごめん、、、
akistars1
女性のバラエティタレントなんてぶっちゃけ30が限界だろうし、引き際肝心だよ 島崎和歌子や井森美幸みたいに四十過ぎて第一線でやってくには失うものも多いだろうしな
pkmn_mnon
私のおじにあたる人島崎和歌子のこと知りすぎてすごいw 知りすぎてっていうか凄まじい友達感w 出身中学とか家とか全部教えてくれるw
blngl2
小島瑠璃子は島崎和歌子に見えちゃう
otosyougekidoga
〝(゜∀゜)))ジワル_アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 ♪
komakai128
●アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
Natsu_Listening
♬何かいい事きっとある / 島崎和歌子 #nowplaying


0 件のコメント:

コメントを投稿