2016年1月22日金曜日

阿部サダヲ ›› もし実現したら観たいね BDも買う サダヲ版十四松なんて目に浮かぶようだ だよーんあたりにじゅんさん入れよ

阿部サダヲ ›› もし実現したら観たいね BDも買う サダヲ版十四松なんて目に浮かぶようだ だよーんあたりにじゅんさん入れよ reflet_i

__0n0_
やばい阿部サダヲほんとかっこいい
miisaaachink88
阿部サダヲマジ無敵やな
mglucoser
阿部サダヲでおそ松さん観たすぎ〜〜〜〜〜〜(っ◞‸◟c)
Heeesuke4
おそ松さん実写に阿部サダヲさんとか絶対面白いやん!もし実現したら観たいね!沢山笑えそう!(*´ω`*)
tablakomuro
(菅田将輝+阿部サダヲ)÷2 たしかに顔の強さは同等程度 顔の数=2 #averageface
crews_sound
阿部サダヲなら、見る。BDも買う。
_8ko2me0
最終的に最後の女が阿部サダヲの役とおせっせして、阿部サダヲにもその薬を投与して阿部サダヲ殺して。んでその薬を世界中にばら撒くっていう。
Halto_RatedR
阿部サダヲの松シコ
type_rondon1155
阿部サダヲなら六役できる(確信)
bechiko517
進撃も実写するなら兵長は阿部サダヲがいいって思ってたんです!
sekitoDB
阿部サダヲが1人6役のおそ松さん実写化、すんごい見たいわ~。サダヲ版十四松なんて目に浮かぶようだ…
_schoolfack_
阿部サダヲでよいと
yuki55hbw
****214 見てへんのかいっ😑😑😑💢まぁ阿部サダヲが好きってところは共通やな🤓🤓
kochi_oekk
阿部サダヲのおそまつさんみたらなんかおそまつさんに興味湧いてきたしアニメ見ようかなった気になってきたし阿部サダヲがすき

fuuuta186
阿部サダヲのおそ松さん、めっちゃ見てみたい!!!
kinnsann7
六つ子ってイケメンではないよな…イケメンだったらトト子ちゃん嫌がらないと思うし。雰囲気イケメン…?ルックスそんないい方でもないんでしょ。正直モブの方がシュッとしてるもんな。実際のところは阿部サダヲみたいなんだろうな。阿部サダヲ6人はさすがに怖い。
muro1439
阿部サダヲって医龍の麻酔科の先生やってた人か
bechiko517
阿部サダヲいい‹‹\(///'ω'///)/››RT
gedomudo
全員阿部サダヲだったらそりゃ見に行くでしょ…行かざるを得ないでしょ…
ymk435
何で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!阿部サダヲカッコいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
haru_hnkn
阿部サダヲ好きです

graman_wildcat
>>RT 実写おそ松=阿部サダヲ はピッタリかもしれん
IsinMiyabi
脳内で阿部サダヲがハイテンションハイテンションずっと歌ってる位にはハイテンション。
hw_1687
阿部サダヲはイケメンじゃないって言ってんの!?💢💢💢💢💢💢💢💢

duskythrush
実写版おそ松さんは、阿部サダヲと合成担当の人の仕事量が大変そうだね
_8ko2me0
阿部サダヲ観るとあの映画思い出すんだけど題名思い出せない
kagukagu_1202
阿部サダヲのおそ松さんなら見るわ
gitton_0118
確かに全員阿部サダヲで事足りる、阿部サダヲ大好きだからぜひやってほしいよな

milkholic0831
見てないから、阿部サダヲさん以外に思いつかない。
96_cocoa26
全員阿部サダヲやったら私確実に見るわ。 RT
5_ro_4
阿部サダヲと結婚したい人生だった
ko1obuki
阿部サダヲでいいよ だよーんあたりにじゅんさん入れよ レッツゴー忍法帳収録回みたいな事になる たのしい
mame_sone
あ〜これ もし阿部サダヲだったら内容クソでも見るわ
156_itti
わかる〜〜阿部サダヲすき
sbms_mnmn
昔幼なじみのオカンに阿部サダヲに似てるって言われたの思い出した

pani_lip
全部阿部サダヲwwwそれは見たいwww
yumeki_k_
阿部サダヲさんなら全然いいと思うんだよ(笑)
shaft11171
医龍の阿部サダヲ好きだったなー
yuki55hbw
阿部サダヲ案激しく同意
ku6mitsu
阿部サダヲおそ松さんすごい見たいwwwww
310ANNA
全員阿部サダヲの方が多分面白い
_pino_bnr
医龍の阿部サダヲすき
poshiyu
阿部サダヲ好きだからこれめっちゃ最高!!!
FukaZume7
阿部サダヲ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
p00oor1
阿部サダヲさんは万能スーパー人間すぎる
blanc_wolf
阿部サダヲめっちゃ好き
Pmqj6Wi0f31mBSQ
おそ松さん阿部サダヲ主演でいこう!なんだかんだで1番ぴったりよw


0 件のコメント:

コメントを投稿