2016年1月22日金曜日

藤岡麻美 ディーン フジオカ あさが来た ディーンフジオカの妹 ディーンフジオカって

藤岡麻美 ディーン フジオカ あさが来た ディーンフジオカの妹 ディーンフジオカって SaoaoAoi0710

reddevils_
ディーン・フジオカのギターと藤岡麻美のドラムによる兄妹のコラボがあるのか?もしかしたら、DAIBAッテキやDAIBAクシンにもディーン・フジオカ、出ている可能性あるのか?
reddevils_
ディーン・フジオカ、藤岡麻美のあにきだったのかφ(..)A-studioでチェキッ娘の父(笑)鶴瓶さんが弄るの( ̄▽ ̄;)>RT
usatsu001
五代さんの妹は チェキッ娘 の藤岡麻美 #あさが来た
continued_sunao
****moto444 Wikipedia見たらそう書いてありました。(妹がチェキッ娘っていうフレーズが面白かっただけで)藤岡麻美も知らないので感動がありませんが。
310ri1
****y_guts_man 世界に通用するようにディーンつけたらしいけど、なんでディーンかは書いてなかった。ちなみに妹が元チェキッ娘メンバーの藤岡麻美さん。だって。
bakashishou
藤岡家は、ディーン・フジオカ(俳優)、藤岡麻美(元チェキッ娘・現在は台湾で芸能活動)、その下にも10歳くらい離れた女子がいますよね〜。
kstyan_dx
****egabean ディーンフジオカは元チェキッ娘の藤岡麻美のお兄ちゃんなんやで!これ豆知識な!
chakkyng3128
ディーンフジオカと藤岡麻美が兄妹??
kan_kara_kan
ディーン・フジオカってどっかで見たことあるなぁ思ってたけど、チェキっ娘の番組だったんだ 藤岡麻美の兄ちゃんって言って出てたな>RT
sakamoto444
****inued_sunao え!藤岡麻美っすか!?ディーン・フジオカすごい!!
z_clphon_g
藤岡麻美が今でも活動してる事に驚いた
Juliapple0917
#あさが来た 【出演者トリビア(^^;】 ・ディーンフジオカの妹は、チェキッ娘のメンバーだった藤岡麻美である。
thunderbird0225
ディーン・フジオカ 藤岡麻美 兄妹、美形すぎる。 #あさイチ
mayumi_shun
逆輸入イケメン俳優、なんて言われているディーンフジオカさん。 元チェキッ娘藤岡麻美さんのお兄様で、17年前にDAIBAッテキ!にゲストで出演された時に子供ながら なんつー爽やかイケメン… こんな兄妹マンガじゃん… 藤岡家の遺伝子恐るべし… と思っておりました。

erinco93112
いま何気なくディーンさんのうぃき見に行ったら、妹さんがチェキッ娘の藤岡麻美さんという方らしい。芸能兄妹やねんや〜
bakashishou
藤岡麻美ヲタクは多分全員知ってる話w<ディーン・フジオカ氏と藤岡麻美の関係
ikedaya1298
ディーン・フジオカさんって元チェキッ娘の藤岡麻美さんのお兄さんなのか! chee'sの頃に何回か拝見したのと、飯田さんのCDにコーラス参加していたことを思い出す。初期のフジGIRL POP FACTORY系のイベントからの流れで情報追っていたが、今は台湾での活動がメインとのこと。
siromoco
ディーンフジオカって、藤岡麻美の兄貴だったのか。。。 っていうか、その兄貴のほうはよく知らないんだけど。
captain_tanzawa
藤岡麻美さんは飯田かおりんのアルバムにコーラスで参加してたよなぁ。
shimamochy
****mi0811 まぁ、いまや藤岡麻美が「誰?」って時代ですからね。本人は台湾で活動してるし
okiteporsche
****4411 お兄ちゃんと妹が交互に台湾に行ってます!藤岡麻美さん、今台湾に住んでて結構CMの仕事とかあって、日本にいる時より仕事的にいいみたいです。

genesmk
ディーンフジオカは藤岡麻美の兄www まじかーーー
893bangaichi
それ、ついさっきwikiで知って驚きました。****eporsche 一応書いておくとディーン・フジオカさんは元チェキッ娘藤岡麻美さんのお兄さんです。 ****angaichi ディーン・フジオカという芸名の、米マットで活躍する日系人レスラー感
okiteporsche
一応書いておくとディーン・フジオカさんは元チェキッ娘藤岡麻美さんのお兄さんです。チェキッ娘音頭でおなじみの♪夜~は海に行く~お兄ちゃんとだよ~、のお兄ちゃん! RT ****angaichi: 「ディーン・フジオカ」という芸名の、アメリカのマットで活躍する日系人レスラー感。

JOHNNY_HOFF
ディーンフジオカが藤岡麻美のお兄さんだって知ってビックリした。しかも、鎌ケ谷出身。
hiyo_ko_ume
ちょっと待ってディーンフジオカって藤岡麻美のお兄さんなの有名なの?知らんかったー!
JP_vipper
****_ 藤岡麻美
iwa_kana
妹が深キョンの出てるドラマ「ダメな私に恋してください」をみてて 上司役気になって調べてみたら・・・ 今更知ったけどDEAN FUJIOKAってあの藤岡麻美ちゃんのお兄さんだったのか!!

sato0622
ちなみにディーンフジオカさんは自分が中学時代好きだったチェキッ娘そしてcheeseの藤岡麻美さんのお兄さんだとか   確か二人は仲がいいんだよな、歌の歌詞であったな
usirono
知らなかった。ディーンさんの妹>妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美
puusuke3
ディーンさん。妹は元チェキッ娘の藤岡麻美ちゃん。アミューズ所属。 #rkbbk
Go_to_Yoshi_kun
ディーン・フジオカって藤岡麻美の兄なのか
cocolino
ディーンフジオカの妹、藤岡麻美さんなの…美男美女だなぁ。
kouenji9
ディーンフジオカさんって、元チェキッ娘で元chee'sの藤岡麻美のお兄様なの?! おお!言われてみればお顔似ている! chee's好きだったー。チェキはCDも写真集も持ってる!
zuccorobashi
ディーンフジオカの妹、藤岡麻美なの?

Tani_Lolows
ディーンフジオカって藤岡麻美の兄ちゃんだったんかよおおおおおおおおおおお
hamahirokazu
****hikoHata 19日に拝見します。今、王様のブランチで藤岡麻美兄と鈴木あきえでtake1的ロケ放映中です。
pokutin
ディーンフジオカの妹が元チェキッ娘の藤岡麻美とは…いま知った。。
Re_jigoku_fukei
今さら知ったんだが、ディーンフジオカって、チェキッ娘ID012の藤岡麻美のお兄さんだったのか!チェキッ娘音頭で藤岡が歌っていた一緒に海に行くお兄さんはこの人だったのか!!
Naka6606
ディーン・フジオカさんの妹さんは元チェキッ娘の藤岡麻美さんなのね。美形兄妹。 #あさが来た #DEANFUJIOKA
mmonkichi0705
ディーン・フジオカって藤岡麻美のお兄さんなのねぇ…(´・ω・`)
ameuta
ディーン・フジオカって藤岡麻美の兄だったのか。
yixxx1980
ディーンフジオカって最近よく見るなぁと調べたら、結婚してるし、元チェキっ娘の藤岡麻美のお兄さんと聞いて衝撃受けてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿