2016年1月22日金曜日

大和田伸也 ボタバラ 笑ってはいけない 不良から逃走 牡丹と薔薇 横内正

大和田伸也 ボタバラ 笑ってはいけない 不良から逃走 牡丹と薔薇 横内正 syamisen66

02051973Junko
****amiki_info 美輪子の、嫌なジジィは爆笑。大和田伸也=真珠夫人の荘田勝平を思い出す。 息子に刺されてしまう。杉彦みたいな息子だったなぁ~。
komakai126
●大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない
count_0
新・牡丹と薔薇が熱すぎる… 大和田伸也とか昼メロオールスターの様相も呈してきたしな
y_jsn
大和田伸也氏って、なんかの昼ドラにも終盤に突然強烈キャラで現れて驚いた記憶あるんだがなんだったかなー。聖母聖美だったかなー。 #ボタバラ
circle_Potion
大和田伸也のラスボス感ww #ボタバラ
megane_yakisoba
****a0703 大和田伸也さんが絵に描いたようなワルおやじで大喜びです♥
makopicol
ボタバラに大和田伸也出てきてまた若い娘嫁に欲しがってて、既視感あると思ったら真珠夫人やんけ
komakaimuubi
●少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない
nanao_thread
高知さんさんテレビ「芸能人の休日見せます!体験!キュージツトラベラー 第2弾」1月23日(土)14時05分~15時30分  大和田伸也  真琴つばさ かまいたち  ハリセンボン  スギちゃん  寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)  蛭子能収
terapina
最後の最後で政略結婚とは…ここは蛇の生殺し状態の大和田伸也を堪能するしかないなw #ボタバラ
okashisugi_doga
笑うな!(笑笑)大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない
meltychocolate_
千葉では牡丹と薔薇の直前に真珠夫人が再放送してるんですが秀逸なタイミングでボタバラに大和田伸也が出てきて吹いた 真珠夫人の大和田伸也は最高にクソでゲスいので面白いです 原作あるからか旧ボタバラより脚本がしっかりしてる感じ
mizuesan
大和田伸也がノリノリ。今日のぼたばら
ogatamiki_info
大和田伸也登場は「真珠夫人」のオマージュかしら。にしても終盤に来て重すぎます。胃もたれしますよぅ。(尾形)

terapina
大和田伸也といえば真珠夫人 #ボタバラ
dynamicpooh_024
新ボタバラ。あと1週で終わりなのに大富豪大和田伸也がもうこれでもかと怪しい姿で登場だ。やっぱりやらせてくれーとか言いながら泣くのか大和田伸也。また池沼に刺されるのか大和田伸也。そして富貴子はその脳内で、薔薇園できゃっきゃウフフする永遠の姉妹の幻影をみていた。富貴子は気が狂っていた
ogatamiki_info
崑ちゃん亡きあと、ぽっかり開いた穴を、埋めてはみ出す、大和田伸也。濃過ぎるわ! #ボタバラ #牡丹と薔薇 #本日の新・牡丹と薔薇
papaya363
超胡散臭い大和田伸也。
masato_c9
前世で大和田伸也を刺した種彦ちゃま #ボタバラ #真珠夫人
norikobuworld7
大和田伸也さんは優しいオジサマであってほしいですね 悪役は やりがいありそうだけど(*^-^*)
gamo_u
富貴子が綱輝さんの子供を身籠って大和田うさんくさい伸也と結婚する流れかな #ボタバラ

masato_c9
****odelMasurao 大和田伸也出てきて満足(^ω^)
Giudecca_Law
大和田伸也まで腹上死したら笑う #牡丹と薔薇 #ボタバラ
dooomourner
大和田伸也、似非関西弁でゲスさ倍増w

ichi5yy
大和田伸也がゲスい#ボタバラ
02051973Junko
大和田伸也の風貌が、真珠夫人の荘田勝平を思い出す。富貴子か美輪子のどちらかに手を出すのか?まさか母親の真澄ってのもあるか? #ボタバラ
chatomikeet
昼ドラに大和田伸也が…。真珠婦人を思い出すよ…。
MahoButatama
大和田伸也「そう思てますねん」 #ボタバラ

hrkz_tngch
大和田伸也の腰のタマ #tokaitv #fujitv
catpaw1129
大和田伸也さんって胡散臭い大富豪が凄い似合う #ボタバラ
asami_meguru
大和田伸也、大富豪で嫌なじじい。しかもロ○コン←new #ボタバラ #牡丹と薔薇
kasshy_m
うわああああああああ本当に大和田伸也やりやがった!!#ボタバラ
kktkk_taka
大和田伸也の演技やりすぎ
marble_mari
大和田伸也可愛い #ボタバラ
zuma1968
大和田伸也の演技がヤバイw #ボタバラ

creampannya55
大和田伸也登場w 石原良純にも出てほしい… #ボタバラ
kaeruiwa1963
荘田勝平=<大和田伸也>=大隈春馬 #ボタバラ
oanoen
大和田伸也は成金の役がよく似合う。
berryz_saki
大和田伸也
hototogisu47
#牡丹と薔薇 大和田伸也は昼ドラの大富豪役ハマるなぁ(~_~;)
hana_taro2014
床柱で悶える大富豪てか大和田伸也 #ボタバラ
toyodaginpachi
太っ腹といわれ お腹パンパン ほんとに大富豪かよ 大和田伸也 #トゥビ来ン #ボタバラ
massssa_o
すっごい目利きだね、大和田伸也w #ボタバラ
asami_meguru
大和田伸也、大富豪で嫌なじじい #ボタバラ #牡丹と薔薇
kasshy_m
ヨナコママの逆襲が始まる! ていうか大和田伸也…熟した汁がさがるような演技ww#ボタバラ
hrkz_tngch
またオヤジ狩りに遭え、大和田伸也w #tokaitv #fujitv
IT_ushitora_net
大和田伸也のいやらしい演技。 #ボタバラ
masato_c9
大和田伸也さんさすがに更けたなー #ボタバラ #真珠婦人

_hinsiechen_
大和田伸也さんっ!? #ボタバラ
_xixt
大和田伸也〜〜〜
ness0921
何でこんな終わりそうなギリギリで大和田伸也なんて大物出すんだよww #ボタバラ
_rina_allie
いけすかない大富豪役の大和田伸也さんが出てきたら、無駄に真珠夫人っぽくなってきた希ガスwwwww #ボタバラ #tokaitv #fujitv
40W900A
富貴子が美輪子の代わりになって大和田伸也の愛人になって資金を提供もらう、生きてたぼたんみたいな自己犠牲と旧作のぼたんの生き様みたいな展開くるのか? #ボタバラ
0330_red
ここに来て(あと1週間で終わり)大和田伸也って、綺麗に終わるんかいな?(´・_・`)? #ボタバラ #牡丹と薔薇 #新牡丹と薔薇
kasshy_m
真珠夫人の時の汁だくだくな演技が蘇る大和田伸也…。#ボタバラ
emi_ccpe
大和田伸也に身売りするのかな #ボタバラ
nankaiitai
富貴子が美輪子の身代わりになって大和田伸也にもらわれるんだろか #ボタバラ
nadjasaan
大和田伸也 #ボタバラ
hana_taro2014
笑ってはいけない大和田伸也 #ボタバラ
natu_mikan0831
大和田伸也、真珠婦人思い出しましたよ♪ #ボタバラ
toyodaginpachi
大和田伸也 喋り方が喪黒福造すぎる #トゥビ来ン #ボタバラ
MahoButatama
神保悟志といい大和田伸也といい隙が無い #ボタバラ
0330_red
ぇ、もしかして昨日まで真珠夫人再放送してた(テレビ大阪で)のって、この人(大和田伸也)関係ないよね?w #ボタバラ #牡丹と薔薇 #新牡丹と薔薇
massssa_o
ラスト1週間で大和田伸也をぶっこんでくる贅沢!!! #ボタバラ
pinkblliant
大和田伸也さんでてきたら、どんな役かすぐわかった #ボタバラ
sakuraful605
大和田伸也!
GayModelMasurao
大和田伸也のえろモード。
kasshy_m
大和田伸也降臨で借金の形に身売りさせられるフラグ…。 これぞ昼ドラ!#ボタバラ
tackt1994
大和田伸也出てる!なんかの昼ドラに出てたよね #ボタバラ
siono_kazuki
大和田伸也……
yumes16
大和田伸也w #新牡丹と薔薇
d2545lisa
まさかの大和田伸也w #ボタバラ

IT_ushitora_net
大和田伸也「ええのかいな、あんなおぼこ娘を」 #ボタバラ
hana_taro2014
胡散臭い演技には定評のある大和田伸也だ! #ボタバラ
irairaja_____
大和田伸也、完全にコントモード #ボタバラ
getsurei6924
うわっ!!でたー!!大和田伸也さん…(*_*;真珠婦人かーっ!!(TT)
zoyago
御大台本だと、カネにモノを言わせるおじさんばかりな大和田伸也。 #ボタバラ
sana74soleil
大和田伸也さん見た目にもう怪しい💧 令嬢じゃないよ(´-`).。oO(🌹妖精
matopudding
大和田伸也のこってりした演技 #ボタバラ
40W900A
大和田伸也は旧牡丹と薔薇の峰岸徹枠きたーーー!!! #ボタバラ
massssa_o
大和田伸也からにじみ出る超昼ドラ感がもうたまらないです #ボタバラ
_rina_allie
うっわー大和田伸也さんの登場の仕方が、どんな役柄かがめっちゃわかりやすいわぁ~wwwww #ボタバラ #tokaitv #fujitv
tofukinokonew
大和田伸也キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
IKEMENKEY
大和田伸也さんじゃないか!!!
yuzukkoweri
ここに来て大和田伸也!!
kinuyo_n
こんな終盤に大和田伸也(*_*) #牡丹と薔薇 #ボタバラ
pg2012spark
大和田伸也!新キャラ!! #ボタバラ
909st
ヒゲダンスみたいなヒゲつけた大和田伸也 #ボタバラ
Giudecca_Law
ラスボスなのか、大和田伸也は #牡丹と薔薇 #ボタバラ
40W900A
大和田伸也きたーーーー #ボタバラ
rolypolyday
大和田伸也? #牡丹と薔薇
kasshy_m
大和田伸也きたーーーー #ボタバラ
hitandyatabe
大和田伸也さん #ボタバラ
sleep_one_
ハァッ!牡丹と薔薇に大和田伸也でてる!
tanatoyo1968
アルバート、日本語がペラになってる❗ そして大和田伸也さん!! #ボタバラ
IT_ushitora_net
ここにきて大和田伸也登場。 #ボタバラ

asami_meguru
大和田伸也Σ(´□`;) #ボタバラ #牡丹と薔薇
matopudding
うわ突然の大和田伸也だ‼︎ #ボタバラ
zoyago
まさかの大和田伸也ーーーー! #ボタバラ
pinkblliant
おお、大和田伸也きたー #ボタバラ
colobockle87
大和田伸也! #ボタバラ
chiiiiiix15
大和田伸也www
909st
大和田伸也キター!! #ボタバラ
masato_c9
大和田伸也キター! #ボタバラ
Giudecca_Law
大和田伸也wwwww #牡丹と薔薇 #ボタバラ
gatAaAann
大和田伸也さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #ボタバラ
kokosajixxx
大和田伸也キタ――(゚∀゚)――!! #ボタバラ
massssa_o
大和田伸也ー!!!! #ボタバラ
rakuto_URA
大和田伸也出るの!? #ボタバラ
mama_yorico
む? 大和田伸也さまの名前が・・・ #ボタバラ
909st
大和田伸也待機 #ボタバラ
kaori_chida
大和田伸也登場回
massssa_o
大和田伸也待機 #ボタバラ
gorx781539
****doraTokaitv 大和田伸也さんクルゥー!
_outskirts_
大和田伸也さんの昼ドラ出演といえば『真珠夫人』だけど『永遠の君へ』の春生パパも忘れないであげてください
Ekopara09
まさかの大和田伸也
kudoi
あのクソどら、ここにきて大和田伸也を投入かよ。
fma_gaki
【笑ってはいけない】 少年達に狩られた大和田伸也 #爆笑でRT
WarauMeneki
☆彡 少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない
qusaxutukat
大和田伸也 不良から逃走!w 

GjgmaS
(^O^)少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない
takvitz
牡丹と薔薇でパパが腹上死してパパロスだったが、今日から大和田伸也投入とか楽しみすぎる。
bisc_o
ヤバイな、明日大和田伸也さんでてくるのかよ #ボタバラ
JasXa_
大和田伸也って真珠夫人で荘田役だった人じゃないかwwwwww
natsunatsu_gugu
うそ #ボタバラ に大和田伸也出るの?w
SlavijaYoshino
ラスト六話にして大和田伸也をぶっこんでくるとは… キッズウォー以外だと真珠夫人以来か? #ボタバラ
aaaaaaaaaah
新キャラ大和田伸也なんか〜 弟の方は結構見たけど…
kusanagiko
大和田伸也が富貴子か美輪子を貰いたいってなって、美輪子をやるわけにいかない!と富貴子が身を売る決意をするが、そんなのいやぉおねえちゃまぁ、ってなって心中…はなしでお願い
kusanagiko
で、こんな終盤に大和田伸也出すなやー!おもろすぎるだろー!
mofumi_tonomura
あとラスト6話で大和田伸也登場とか…最高かよ。 #ボタバラ
Levi_akf
大和田伸也さんって、なんとなくうちの母に似てて、だからなんか情が湧くっていうか、他人とは思えないというか、あんまりエグい役柄して欲しくないなとか思ってしまう()
natu_mikan0831
明日のあらすじ読んだら、明日、大和田伸也出るじゃないか?! #ボタバラ
02051973Junko
明日は、大和田伸也が出てくるのか。 借金を肩代わりするかわりに富貴子か美輪子のどちらかを狙うんだろうな。大和田伸也と いえば真珠夫人。#ボタバラ
tizutyan
来週の牡丹と薔薇博、大和田伸也が出てくるのか。ルリコォー 思い出す #牡丹と薔薇 #follow
mo10fu_3
死んだ崑一にばく大な借金が残っていることが判明する。・・・このままではローズガーデンを売却するしかない。・・・そんな中、世奈子が金融会社を経営する、大隈(大和田伸也)を富貴子たちに紹介してくる。60代だというのに、どこかギラつく大隈に、富貴子も美輪子も嫌悪感を抱くのだった。
yasu622
ラスボスに大和田伸也さんきたー
1nikko9
大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない
elvinjones1979
昨日のボタバラは小日向家に大きな亀裂が入って、今後も大波乱の展開になりそうだな…あと一週間だけど。最終週は大和田伸也さんが出るんだよな。
tatou_otoku_bot
【芸能】TV時代劇『暴れん坊将軍』シリーズで大岡越前を演じた俳優をすべて選びなさい ○ 横内正/田村亮(現在は大和田伸也が演じているらしいですが選択肢に存在するのかは不明。元固定ということで。)
5121Banri
『あんこくの地ペルー』連発なのは、大丈夫なのか。 パディントンが子グマというより、未開人ぽいのもいいのか、ペルーの人怒らないのか、って気にかかります。 関係ないけど、ブラウンさんの俳優さん、大和田伸也さんに似てる
zettaiwarabest
☆大和田伸也 不良から逃走!w #ガキの使い
ma_e
大和田伸也と秋元才加にスーツメガネ着せてイベントさせるのめっちゃセンスいいよね…一方アンクルは本当に謎すぎる芸人コラボというかコラボとも言えないあの…なんなんだ…なんなんだアレは…もし円盤発売イベントあるとしてまだ芸人使う気ならせめてヒロシ起用しろよ
warattara_batu
大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない 。
honma511
ドア開けておいてくれたの大和田伸也さんだった。

QMA_VA_bot
Q410:○×:2003年放送のTVアニメ「アストロボーイ 鉄腕アトム」で天満博士の声を演じたタレントは大和田獏である→×(大和田「伸也」である。名字だけで覚えてると間違えてしまうぞ)
EndosoicHi
****_02 大和田伸也さんが来そうな予感★
sandoribot
(アイツこんなこと言ってました)今から俺が井上真央ちゃんのために俺とテレンス・リー、大和田伸也、市川海老蔵で結成された喧嘩大敗野郎Aチームで君を守る。生きて帰ってきた時には俺に井上真央ちゃんの陰毛食わせてくれよな。RN不明
FENDERSHINICHI
主任刑務官シリーズ「刑務官一条信一消えた模範囚」 - 柴田恭兵/原日出子/草村礼子/山田辰夫/大和田伸也/中村梅雀/原知佐子/佐々木すみ江 昼 ド ラ マ 以 来 お 久/藤吉久美子/丸岡奨詞/筒井真理子/小木茂光/小松政夫/川俣しのぶ(他)
follow_siyoune
少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない #ダウンタウン
warateru8
【笑える動画】少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない
nanikore_wara
少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない .,
_Maki_is_Happy
似ないハリーハート…_(:3」∠)_ 大和田伸也の影が襲ってくる…なぜ… ラルクでも大和田伸也…
siren741120
どうした大和田伸也(笑)
TYPING_bot
【芸能】タレント・大和田獏の妻は◯◯◯◯◯<分岐>大和田伸也の妻は◯◯◯◯? A:岡江久美子→五大路子(おかえくみこ→ごだいみちこ)
geitadekinai
TV時代劇「水戸黄門」で「格さん」こと渥美格之進を演じた俳優○:横内正、大和田伸也 ×:林与一、里見浩太郎、伊吹剛
amasaah
大和田伸也さんの休日をかまいたちが体験するという謎番組始まった。
WarauMeneki
☆彡 大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない
NOOOOwwww
📺ガキの使い📺 少年達に狩られた大和田伸也(*>_<*)✨✨✨ #笑ってはいけない
nanao_thread
テレビ西日本「芸能人の休日見せます!体験!キュージツトラベラー 第2弾」1月17日(日)16:00~17:25  大和田伸也  真琴つばさ かまいたち  ハリセンボン  スギちゃん  寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)  蛭子能収
nanao_thread
テレビ静岡「日曜ビッグ・芸能人の休日見せます!体験!キュージツトラベラー 第2弾」1月17日(日)16:00~17:25  大和田伸也  真琴つばさ  かまいたち  ハリセンボン  スギちゃん  寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)  蛭子能収
nanao_thread
石川テレビ「日スペ・芸能人の休日見せます!体験!キュージツトラベラー」1月17日(日)16:00~17:25 大和田伸也  真琴つばさ かまいたち  ハリセンボン  スギちゃん  寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)  蛭子能収
nanao_thread
OHK「芸能人の休日見せます!体験!キュージツトラベラー第2弾」1月17日(日)16:00~17:25  大和田伸也  真琴つばさ かまいたち  ハリセンボン  スギちゃん  寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)  蛭子能収
aya_UcKK
大和田伸也さん似のお医者様でした。
waradougamatome
😄少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない
0607_sh
大和田伸也に追いかけ回される悪夢をみた。
not_warai_douga
大和田伸也 不良から逃走☆♫ #笑ってはいけない
xzgsumaho
☆大和田伸也 不良から逃走!w 絶対笑ってはいけない ●
megefeps
姜子牙を石橋蓮司、紂王を藤岡弘、妲己を増山江威子、哪吒を野沢雅子、黄飛虎を大和田伸也、申公豹を壤晴彦、崇侯虎を大塚周夫、尤渾を永井一郎、などの豪華俳優声優陣で固めた。

chinzeitakayuki
大和田伸也。爆買い #99ann
cafemocachan
大和田伸也 爆買いw #99ann
melon_ling
大和田伸也、爆買いwww #99ann
Fe000
大和田伸也、漠買い #99ann #ann
moyasora2014
大和田伸也の爆買い #99ann #ann
electlightning
「大和田伸也獏買い」去年送ったネタが…ww(笑) #99ann
Kiyochan2012
大和田伸也、爆買いw
toramusumezuki
大和田伸也、獏買いww #99ann
patch_yoasobi
大和田伸也 爆買い どういうこと?ww #99ann
harakei373
死体役に定評のある大和田伸也
fma_gaki
【笑ってはいけない】 大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない #爆笑でRT
CHIKA_yan901
なんか最近のてるが大和田伸也にみえる。どっちもすきよ←
flyhigh_mndhsk
大和田爆の兄である大和田伸也は長嶋茂雄のファン RT ****giri 【野球大喜利】「爆発」「爆誕」のように いろんな野球用語に「爆」をつけてインパクトを出そう #89og1869
eg45d3
(^O^)大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない
omowazu__www
笑って!少年達に狩られた大和田伸也 #笑ってはいけない
mayottarasan
・大和田伸也 不良から逃走!w #笑ってはいけない
gakiwara
★大和田伸也 不良から逃走!w  #ダウンタウン #ガキの使い #笑ってはいけない
warattemovie
大和田伸也 不良から逃走!w 絶対笑ってはいけない
piyopiyo_hinako
釣りバカ日誌のドラマ再放送面白い。濱田岳もいい味出してる。でもーーやっぱりハマちゃんは西田敏行なんだよ。。スーさんではないんだよー。大和田伸也?大和田獏?倉田社長やってた人。あの人の方がイメージ合ってるかも。こないだまでわたしの中でハマちゃんだった人がスーさんとか頭が混乱するわ。
nan_phoone_6996
里見浩太郎と大和田伸也が助さん格さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿