2016年1月22日金曜日

蜷川幸雄 肺炎で入院 だって 悔しい 舞台延期に 軽度の肺炎で入院

蜷川幸雄 肺炎で入院 だって 悔しい 舞台延期に 軽度の肺炎で入院 pine1877

pine1877
昨日購入した週刊誌に蜷川さんの本の広告が出ていたので、書店に。運良く在庫が有って購入できました。 「蜷川幸雄の仕事」、たっちゃんと和也くんの舞台がその頁の最後にそっとならんで載っていて胸熱。
ggawwdaa
****aw072 🙇 ※蜷川幸雄氏が肺炎で入院したことが、誤報で松本死刑囚が肺炎で死亡したと重なった誤報だったみたいです!m(__)m ※ニュースで放送していないので誤報だと思います!m(__)m ※申し訳ありませんでした!m(__)m
nessy3156
蜷川幸雄さん入院…仕事し過ぎだから少し休んで…
corgi_hm
****shirayuki 普段は蜷川幸雄さんが常設みたいな感じで使ってるんだよね。
guhehe
蜷川幸雄はもうそろそろじゃなかろうか、、、
bachbachbachda
蜷川幸雄肺炎か。あの歳の肺炎はほんまばかにならんから大事にしてほしい
aya0922ponn
え、蜷川幸雄さん入院してたの……?
nattoyou31
あと木村くんが責められるのも本当に嫌… 昔ジャニーさんが蜷川幸雄に木村くんを紹介して『盲導犬』という舞台に出たんだけど、木村くんはそれがなかったら今の自分はないって言ってるのよ。 世間はあすなろ、ロンバケかもしれないけど、木村くんにとってはずっと盲導犬が転機なんじゃないかな。
usako_324
蜷川幸雄さん、大丈夫かな…
Hishiroro
演出家の蜷川(にながわ)幸雄さん(80)が体調不良のため、2月に上演予定だった舞台「蜷の錦ーNina's Cottonー」を延期する。主催•上演する彩の国さいたま芸術劇場が1月21日、明らかにした。延期後の公演日程は未定。
045choko
蜷川幸雄、、、いなくなってしまう前に舞台観にいかなきゃ!身毒丸を藤原竜也でもう一度やらないかな、、、
amaretto319
私は今日『セッション』のフレッチャーが、ピッタリとした黒Tシャツと黒のズボンに身を包み、不満な演奏をした相手に容赦なく椅子を投げ飛ばす姿を見て誰かに似ているなと考えていた。 そうかわかった。フレッチャーはあれだ、藤原竜也が語る蜷川幸雄だ。
makigami_p
蜷川さん、昨年の「マクベス」の時も車椅子で初日にいらした。元禄~について言えば、新作ではなく過去の作品の再演ということを考慮して、蜷川幸雄演出表記、なのだろうと思うし、私はそれで良いと思う。(それをどう感じるかは個々の自由)。尊晶さんの文字表記がだんだん大きくなっていたのは事実。
doroidroot
しかり過ぎるとお互いの関係を修復するのに一カ月では難しい。だからしからずに、気長に歩き出すのを待つことにした。その方が仕事が早い。 蜷川幸雄

Lawrence_0723
蜷川幸雄死ぬなよ、頼むぞ。
svtter
蜷川幸雄さん体調不良 新作舞台の上演延期へ (SankeiBiz)
arashi3776
ニノちゃん『てんぐになるスキもないですよ』 「周りデキる人だらけだもん。(蜷川)幸雄ちゃんとか。 そういう人達に囲まれてると勝てないって思う自分がいる。 “囲まれすぎちゃったよ。しまった!”ってさ(笑)」(04年)
kin29t
何? 蜷川幸雄の舞台の延期?払い戻し?
shikakun
蜷の綿、蜷川幸雄が肺炎になって公演延期になった…
mtmtjun_bot
嵐であれだけ人気を博しても、松本は決して満足しないからね。もっとできる、もっとファンに届けられるものがある、と考えている。だから稽古場でも『もっとダメ出しをしてください』『もっと稽古をつけてください』と頼みまくるんだ。(蜷川幸雄)
hiromi_kondo
「蜷の綿」が公演延期とのこと。どうか、蜷川幸雄氏が少しでも快復されることを、切に願う。

okalog_
蜷川幸雄の入院で多部ちゃんのシェイクスピア劇「尺には尺を」もなくなる可能性が高いのかな。これで多部ちゃんを見られるから先日の大阪の舞台は行かなかったのに。
fivevirgostars
蜷川幸雄氏と肺炎でつながった!
BotKubota
窪田君は前から一緒に仕事をしようと思ってて、一度お会いしたりしてるんですが、その時オーディションがあったんですけどセリフを満足に覚えてなかったからやめたんです(笑)。だけどいい俳優だなというのはわかってたんで、今度声をかけ一緒にできることになりました。 (蜷川幸雄さん)

18ppy
蜷川幸雄大丈夫かな…
_Naaachiii_
蜷川幸雄入院かぁと思いながら年始の疾走する蜷川幸雄見てる もっと元気でいてほしい
engeki_smile2
蜷川幸雄さんの病状が回復せず、公演延期......。 チケ取るか悩んでた公演だから悲しい......。 回復を心から祈ります......。
R2K2
おお…蜷川幸雄が肺炎で入院中と…

lfmjoj76
蜷川幸雄氏、肺炎で入院。だって!
uresiido
蜷川幸雄(っ`Д´)っ
goldencastle19
蜷川幸雄氏、舞台延期に「悔しい」 軽度の肺炎で入院。(-∀-`; )
minatuka
昨日蜷川幸雄マグロ説を唱えたばかりであったのにいきなりの公演延期報道。
hawk_v
自分は「蜷川幸雄演出」よりも「蜷川幸雄監修、井上尊晶演出」の方が好みっぽい気がするんだよな。今からでも「元禄港歌」とれるだろうか。 蜷川演出を見たかったという人がチケット安く放出してくれたらありがたいんだけど(笑)
yamaguchi_yumi
なぜかと言いますと、桐朋(学園大学短期大学部)の演劇を出ておりまして、蜷川幸雄先生から『僕は君が声優になるのは反対です。あまりにもったいなさすぎる』というハガキをもらっていたんですね。それで自分が声優になるか女優になるか、
noriiixxx
私の演劇への入り口は、蜷川幸雄&藤原竜也(身毒丸)だから、やっぱり特別...

mr_konn
蜷川幸雄入院……
kiyoha
井上さんのお名前に変わってもそこには蜷川幸雄の演出があるだろうし、それはそれで仕方ないんだろうけど、多分役者はそうじゃないよねえ。直接言葉をもらえるかどうかで演技変わるだろうねえ。
complexionaya
pray for 蜷川幸雄さん。
Muchaction2
蜷川幸雄が亡くなりそうや…ある時代の喪失だなぁ
2nsCzi
とりあえず蜷川幸雄早く元気になって。蜷川演出生で見れずに人生を終わらせたくないんや(´・_・`)
purissima_bear
大勢の人々の欲望をシャワーのようにあびて育ったスターというのは不思議なもので、松本くんも小出くんも誠実で必死で、やはり選ばれた人の美しさをもっていた。彼らの努力と才能が、この国にもいるスター嫌いの一部の人々を置き去りにして疾走してくれることをぼくは心から願っています(蜷川幸雄)
hawk_v
「元禄港歌」 公演前の一ヶ月入院していた人が演出家としてクレジットされるんだと不思議に。蜷川幸雄監修、井上尊晶演出というのが正しいのではと思うのだが。 まさか、蜷川さんの名前は重要だけど、実質的に演出つけたかどうかはどうでもいいというのが業界のコンセンサスだったり?などと邪推。
ayaova
蜷川幸雄入院にショックを受けている自分が想定外。コロンボ・・・じゃないピーター・フォークが亡くなった時以来の想定外ショック。
ia_7326819
蜷川幸雄が入院だと
june_4863
蜷川幸雄入院?
masato2desu
RT 日本を代表する演出家蜷川幸雄80歳。昨年12月中旬に軽度の肺炎と診断され入院。舞台キャンセルが続く。ストレスと不養生、煙草、スケジュール過多。日本と英国を飛び回る日々。軽度の肺炎ならいいが…。
sayo_no_yosa34
蜷川幸雄さん、大丈夫かな💦 できることならもう1度蜷川さん演出の舞台見たい😭😭
sindrisan
蜷川幸雄、毎日灰皿を何m投げられるか記録して健康状態を把握するべき。 #不謹慎

tyouyou
それで、もう少し詳しくなったら野田秀樹さんとか蜷川幸雄さんの本を読んでみると良いと思うんですよね……
osachaaan9
沢山沢山想いはありますが、それはチケット取ってくださった皆様に個別に伝えましたので、ここでは控えて… とにかく『リチャード二世』がんばります。よろしくお願い致します。 蜷川幸雄演出の昨年のものを、今回は今しかない皆の熱量でやれるよう、やる。台本開くと蜷川さんの言葉が思い出されます
ke2_oz3
蜷川幸雄さんが肺炎で緊急入院されたと聞いて気が気でない。蜷川さんの元で育ち今に主役を張ってらっしゃる俳優方が何人ほど居るのかと。一日も早い復帰を願ってます。
MN__0110
蜷川幸雄の公演延期とは。まじか。蜷川が元気なうちに蜷川演出の舞台を見ておくべきだな😊😊😊
hirohiro218
****uchi_miho 蜷川幸雄さんの舞台中信だったんだね!早くよくなりますように
anronpower
蜷川幸雄ですって。
sindo_ryo
蜷川幸雄氏、肺炎で入院。・・なんだって
mailly1021
蜷川幸雄さんのあんな姿は見たくない。ショックだ。
FENDERSHINICHI
****on ORICON STYLE 蜷川幸雄氏、舞台延期に「悔しい」 お大事に。軽度の肺炎で入院
kicpac
【蜷の綿-Nina's Cotton-公演延期のお知らせ】今春上演を予定しておりました『蜷の綿-Nina's Cotton-』蜷川幸雄演出版/藤田貴大演出版は、演出家蜷川幸雄氏の体調不良に伴い公演を延期する事となりました。本公演を楽しみにされていた皆さまには心よりお詫び致します。
kurotoakano
****bunaga すいません。気になった事があるので訂正させて下さい。蜷川幸雄は"作家"ではありません。蜷の綿という戯曲は藤田貴大という若手の劇作家が蜷川幸雄に書き下ろしたもので、蜷川さん自身が自分で自分の題材を作品にしようと言った訳でも決めたわけでもありません
kkaoriban
蜷川幸雄さん、肺炎なのね。お大事にしてほしい…。
wind_nakaoka
昨年、蜷川幸雄演出、藤原竜也主演の「ハムレット」を観に行った。ところが、終盤30分気分が悪くなり、座席に座っていられなくなり、ホールを出た。これが蜷川の舞台を見るのは最後かもしれない…思った。昨日の蜷川の体調不良のニュース。漠然と感じていた不安が、現実にならないことを祈っている。
_slrk_175_
蜷川幸雄入院ですか。今のエンタメは80才が生み出してきたもの、その繋がりを知るとゾッとするほど濃密。ほんの数人で作ってきたということになる。
umineko01eva
蜷川幸雄さん大丈夫かなあ…面白そうな作品あったら観に行きたいのにー


0 件のコメント:

コメントを投稿