2016年1月22日金曜日

井上公造 キャスト 真顔 呆れ顔 それな スポーツ新聞がSMAPイチメンだと売れるからってやめないんですよ~

井上公造 キャスト 真顔 呆れ顔 それな スポーツ新聞がSMAPイチメンだと売れるからってやめないんですよ~ Smaplove0202

y4r10ry11
井上公造さんがLINE本物って言ってた…( ・◇・;)さすがにガッカリ…。特に好き嫌いとかなかったけど、友人だと押しきってテレビに出続けている姿を見れば見るほど見苦しくなってしまうし、まわりのタレントさんにかなり迷惑かけてる。本当に押しきるのかな…。
jkk_mya
****Nekobanzai ほんとらしーでゲスよ。 井上公造さんが言ってたよ。 嘘ならベッキー側が訴えるって。 真実やから黙ってるって。 幻滅やね💧
klife721
泣けるわ〜〜😂 BEGINと桐谷健太の海の声 イケメンだわ〜 桐谷くん あの〜 キーボード弾いてるの 井上公造さんですか? ごめんなさい (⌒-⌒; ) 似てるので・・・アハ😝
jirouemon
井上公造曰く、日本の芸能界においての事務所主体の構造ではジャニーズ事務所の行動は間違っていないとのこと。しかし、そもそもM副社長の暴言がきっかけであったことや、SMAPの稼ぎからすれば育成代等は十分ペイできていることはスルー。なんだかなあ
uc8823
キーボードの人が井上公造に似ているといつも思う。
jsaiai
BEGINと桐谷健太よか~💓 BEGINのキーボードの人 井上公造さんかおもた。
zunda_panna
BEGINに井上公造がいる
kaorunrun_2818
井上公造、関西ローカルで事務所がブラックと言われてるけど今回事務所が正しい!レッスンとか先行投資してるからそれを回収する必要がある。アメリカは自己投資システム自分達のやり方を通したければSMAPはアメリカへ行けばいいと言いやがった!レッスン代に250億もかかってますか?腹立つわ
darlingV60220
****kum4smile11 初対面時に必ずどこかの場面で、井上公造と言ってくれ
cherry4_m
****0sinamon なんてつまらん男やろ。井上公造さんって残念な人。
kaisan_yadasmap
あれ?いい情報しか言ってこなかったのに?井上公造さん ハナからあんまり信用はしてなかったけど。 RT
yhata3471814
今日のキャストでの井上公造のSMAP問題に対する説明、全くジャニーズ事務所よりのコメント、先々の自分の仕事に影響しない内容で保身に走っている。 タレントだけ見せしめにするような事務所、所属タレントが、可哀想。取り敢えず、事務所の名前をブラックジャニーズ事務所に変えて欲しい。
poriru1
キャストで井上公造さんが事務所寄りのコメントをしてるのを見て、結局あなたもそうなのねって思った。 今まで育ててくれたのに勝手に独立はダメでしょって。そういう風に持っていったのは、紛れもなく事務所だということ、忘れないでほしい!!
ba0271xr1
関西ローカル「キャスト」 だいすきなアナウンサーが司会の番組だけど、今日のエンタメコーナーはかなりショックでした… 井上公造氏の発言要約 ・事務所に育ててもらったんだから独立考えたらこうなるのは当然の成り行き ・SMAPは自由になりたかったら世界に出ろ まじか…

yabata_smap
井上公造さんなんかやったの? ちょっとついていけてない。笑
angle_sea
井上公造の日本の事務所の構造わかりやすかった 海外のもきけてよかった SMAP早く落ち着くといいな #キャスト #abc
myu21moon
関西ローカルで井上公造さんが色々語ってた… やっぱ私はこの人を信用できない。
rarako123
井上公造さん、日本とアメリカの芸能界の違いの説明してたけど、 SMAP一人立ちしたかったら世界にでろと……。ジャニーズ事務所寄りの発言。
gonn_zui
ABC『キャスト』で井上公造さんがJ事務所擁護を熱弁されております。今回の独立騒動における数々の仕打ちを他の芸能事務所でもやった事だと宣ってますが、それってJがブラック企業なだけでなく芸能界自体が893体質でブラック業界だと認めるようなもんだけどいいのかな?正直者ですね~(棒)。
yuyu4024
事務所が先行投資してるんだから独立考えたら罰が与えられるのは当たり前の考えの井上公造さんですねよーく理解しました。 #キャスト
kayoko_91988
キャストで井上公造がスマスマ収録時のフジテレビには入構証があっても入れなかったと言ってる。いつもは入構証があれば入れるのに、この日は誰も入れなかったそう。

cherry4_m
井上公造さんは、結局ジャニーズ側なんやね。今テレビでSMAPの事言ってたけど、呆れた。
minnie_525
井上公造さんによると、昨日のお食事会は木村さんじゃなくマッチさんが集めたのでは?と。でも確証もなさそうだし参加した後輩も曖昧。
jurinngo_0619
SMAPがより大きくなりたければ、世界に行けばよい と井上公造さんが言ってた笑

ASAYAN_UJI2
井上公造はジャニーズ事務所に尻尾振りまくってる。 #ABC #キャスト
Shirosuke15
関西ローカルニュースだけど井上公造がこれジャニーズから金もらってるだろって話しかしてない
aliced0ll_l0ve
SMAP謝罪会見後の初収録、ピリピリムードだったというニュース 女子アナ「SMAPの騒動は中々落ち着きませんねえ……」 井上公造さん「落ち着いてきてるとは思うんですけどね、スポーツ新聞がSMAPイチメンだと売れるからってやめないんですよ~(呆れ顔)」 わし「それな(真顔)」
cub2001
井上公造がジャニーズ事務所擁護しとる

okashinoieno
****hinoieno すいません!敬称抜けてました!井上公造さんすいません!今回の事でジャニーズ事務所がブラック企業じゃないの?て言われてるので、事務所の仕組みを説明しています。 #We_Love_SMAP_Forever
acehtakengon
井上公造はメリーに殺されて今出てるのは替え玉みたいやね
2no_love_
井上公造さんの取材によるとSMAPおかえりなさい会、声かけたのはマッチさん((( ´ºωº `)))****
okashinoieno
ABCキャストで今井上公造話してます。井上さんはSMAPの問題はいい方向に進んでいるのに、スポーツ新聞がやたら書くからせざるを得ないそうです(^_^;)警備員増員は週刊誌の記者を警戒したのでは?との事。私も気持ち落ち着いてます。 #We_Love_SMAP_Forever
minako_smalove
つよポンのギターを間違えたことに対して井上公造さんは… わざとじゃないか? わざとではないと思うよ(笑) 素直に間違えたんじゃ(笑) #We_Love_SMAP_Forever
5R_rabi0909
井上公造さんはSMAPと嵐Mステで共演したことないとか言ってるし、メモリッピーズ新企画とか言われるし、もっとしっかり調べてから記事にしたら?書くことないなら無理に書かなくても大丈夫ですよ?って思う。
oooccooo
井上公造も適当だな

nonnestyle
****ousbaby7 スマスマなくなってぁ●らし×ぁら○しになるウワサとか出てるけどバッカじゃないの無くなんねーよって井上公造さんが言ってたよ^p^ あれ出ると知名度がガーーーン!!て上がるしいつもと違う感じも見られるし良いんだよね♪黄猿おじさんも是非^p^
chibibonbon1018
井上公造さん、もうベッキーに呆れかえってるやん(笑)「中学生みたいなLINE」て発言に同感!
yskwxxx
井上公造はいつか刺されそう
abm345
井上公造の毒舌最強過ぎ
che_now
あの、ありがとう文春ていう流出LINEスクショ、なりすましではない、本物だ、井上公造がテレビで言い切ってたのでなんかすげーなーって
uttama_ru
一度でいいから見てみたい、井上公造が浮気をする所。歌丸です。
um221822
今日は朝から井上公造さんが上地雄輔って名前だしてくれてルンルンで学校行きました♩ そして、本日ラスト授業楽しかった💓
xchisanyanx
何でLINEが流出するのかとかそんなん携帯勝手に見てスクショして自分に送って送った履歴消せば良いだけのことなのに何でニュースで皆なぜ漏れる?みたいなこと言ってんだろって毎回思うんだけど芸能の方って脳みそ弱いのかな?とりあえずちさ井上公造さんの情報はなぜか凄く信用してしまう😂笑
iuaiuk_smap
井上公造もテキトーの事言うの大概にせえよ
M8_smaaac5
井上公造さんが「どこに書いてあったのですか?」と訊くことの矛盾感wwwどっちにしろ信憑性ないって
nonnon_mako
今までもある程度わかって見てきたつもりだけど、報道の見方勉強になった。それでもありもしない記事読んで不安になったり…信じられるのは井上公造だけだな(笑)
365Impact
井上公造さん曰くあのLINEは本物か、、、 完全にゲス側からのLINE流出なんだから犯人探し含めて 事務所が名誉毀損とかで訴えちゃえばよいのに、、、 彼女も軽率な行動だとしてもまだ両成敗にはならないよ´д` ;
yokoumeda
****eld あ、わかっています。井上公造さんは正統派のいい記者だと思います。恋する二人は喜んでいるからいい(話題になって喜ぶぐらいではないと、芸能人はつとまりません)けど、辛い思いをする人もいますからね。

arashi_sy1224
おいおい井上公造 はは呆れるわ(^ω^)
crazy5mn
一周回ってやっぱり井上公造、なんかむかつく。
322aya244
関西ローカルの井上公造の話聞いてイラついた。みんな書いてるのこの事か。いままで衣装SMAP個性出してたし。セットの事も、なんなん。ミッチーが抑えめにしてたけど今度はジュリーがセットも豪華に衣装もちょっと変えてだって?どの口が言えるん。ほんまいらつく。どんだけジュリーの肩持つん。
332rb
ちなみ井上公造氏の件はABCラジオの道場さんの番組です〜朝のWS観たくなくてラジオに避難してたのになー
FtmikaFmk200214
朝、井上公造さんが 今年ライブやる可能性はあるって 言ってた!!✨嬉しかったわ😝 昨日、スマスマの収録があって その時につよぽんがギターひいて 現場も和んでたみたいやし よかった(≧◡≦) #SMAP #We_Love_SMAP_Forever
Yagami_Hayate
****_nvc キスしてる写真を持ってるとかなんとか。大人だし正月に親のところに行くような間柄なら当然だけどね 井上公造さんもが認めるLINE本物発言がすごい+騒動後も続いってるってのが(;・∀・) 今の妻、たっぷり慰謝料もらうのだ!
yuyu4024
今までのSMAPとスマスマを知らない人はちょっと黙っておいた方がいいんでは?スポ紙の記者も井上公造さんも。自分が嘘をついてますって自ら言って恥晒して滑稽でしかないからまじで。
244yumiko
へぇ~井上さん、私はSMAPと嵐がMステに一緒に出てるの見た事ありますが!? 何ならタビりましょうか?いい加減過ぎるぜ公造…見ずに言ってるのバレバレ!! 口に出して言うならちゃんと調べてから言えよ!!
sg_k71115
もう井上公造も信じてないけどわたし(笑)何でも知った口聞くようにしか思えない(笑)
yokoumeda
****eld 井上公造さんは私も信用していますが、ハイテクに弱い文春にそんな技術は期待できません。叩かれてもニュースソースは明かさない、それが取材者にとっては鉄の掟です。
komi74369505
デマだったら即訴えてるよな…。前の時も今回も何もないってことは、「本当」ってこと。井上公造もウラとったんでしょRTこんな事してこれ後でデマだったとか言われてもベッキー仕事復帰すんの難しいよ そういうの分かっててマスコミは騒いでんのかな?人の人生滅茶苦茶にしてる自覚あんのかな???
yoganekoyotetsu
私も井上公造だけは絶対信用しちゃいかんと思う
Free0u0Bird
井上公造も大分SMAPのこと知らないからあんま熱心に聞くのは違うと思ってる派
LUVUBB
ベッキーらの会見前のLINEって本物なんや😱井上公造さんが断言してるんやから間違いないんやろな。いい加減なリポーター違うし。それにしても心臓に毛が生えてるとはこの事やな。ベッキー好きでは無かったけどほんまガッカリ。
m4441201
SMAPは絶対解散しません!って言ってた井上公造がこのLINEは本物って言ったら本物やな(過信
star_rightsz
****rarara なんの釈明もないもんねー。ってか、どうして次から次へとあんなにLINE流出するのか不思議だね。 ベッキー突っ走ってるね…(^^;; 今朝井上公造さんが、ベッキーがテレビから消えるまでこの復讐劇は続きますねって言ってた((( ;゚Д゚)))
e_lysion_sa
地雷なし雑食成人済腐女子のLINE流出!井上公造氏が本物と判定
e_lysion_sa
地雷なし雑食成人済腐女子と井上公造
nonnestyle
そういえば今朝のおは朝で井上公造さんがスマスマの打切りは100%ないって言ってたような(^p^) ということでスマ兄さん、SHINeeちゃんを出してあげてください良い仕事しますから←
tuyo916
井上公造、今回のSMAP騒動で少し見直したけど、やっぱり『下衆』だった。最後は情報操作の犬に戻ってたね。残念だ(´Д` )スマスマは昔から違う衣装着てたし、セットも豪華でしたよね。
aaa_chan_414
****marured 井岡が‼︎で、初めて結婚したいと思った人やったんやて‼︎ 井上公造さんが直撃インタビューしてた😁
familyiwai
ベッキー、ゲス極川谷との新たなLINEやり取り流出か…井上公造氏「本物」 //何もわかっていない、芸能人たちの鏡。ベッキーも終わりだな。
ronha_tudou5
★ロンドンハーツ3HSP世間vs芸能人Q&A パンサー尾形 井上公造さん?w  #笑い  #ロンハー
yammyrain
****una_kyouoto 「これは奥さんの復讐劇です」って井上公造さんが言ってました。ベッキーが芸能界から去るまで続くでしょうって。 こえー((( ;゚Д゚)))

liebestraum_kei
だから井上公造を信用しちゃいけないんだって。 そもそも今まで芸能リポーターを信用してなかったでしょ。
TbVcvm
ベッキーと川谷絵音のLINEどうやって流出したの?とかこの会話本物なの?とか言ってるファンいい加減往生際悪い。本物に決まってるじゃん。このLINEを文春に送ったのは奥さんなの。奥さんはすでに弁護士も雇ってるから自演なんかしない。あの井上公造さんも本物って言ってるの。認めろゲス共。
kayop919hdys623
おは朝で井上公造さんがSMAPツアーやるとか言ってたけど、会場キャンセルしたしもうないんじゃ?でも25周年だしなにかしらやってほしいけど首都圏だけとかはやだな。だからって行けるかって言ったらわからんけど極力行きたい!20周年のファンミだって行ったし!木村くんお見送りしてくれたし!
aoihikarinomomo
おは朝時々いい仕事する 井上公造さんありがとう 食事会 智くんもいたんだね RT


0 件のコメント:

コメントを投稿