2016年1月22日金曜日

吉田羊 大坂なおみ ディーンフジオカ 加藤綾子 ベッキー 長井短

吉田羊 大坂なおみ ディーンフジオカ 加藤綾子 ベッキー 長井短 0207Raaya

KiloEchoNov
吉田羊さん!そのAUBEのCMメイク今すぐ止めて!全然似合わないどころかギャグに見えますよ。
n_taaa1
吉田羊とても綺麗。
shiho150110
吉田羊がAUBEのチークのCMに出ててすごく健康的なメークでかわいいんだけど、普段のあの人はチーク使うイメージまったくないんだよなぁ…
mkarmiso25
そういえば吉田羊さんジュエリーのなんかの賞もらった時に40代部門って大まかに年齢ばらされてたよね大まかだからいいのかな(´-`)oO
yuu2necone
吉田羊さんマジ可愛い。
s_O6mn
吉田羊ってすごくいい人だとおもうな〜〜(魔女宅見てます)
1097_gaaaa
吉田羊は化粧のcmよりももっとラフなものに出てほしい
to_min_she
****amuziek それすごくいい!キキのお母さんは吉田羊さんにしよう。無口なおソノさんの旦那さんは松重豊で!(単なる好み)
TENKOmorya
えっ、吉田羊チーク気持ち悪
hamasansms
「吉田羊」 (@´ω`)
_s_911kana
吉田羊ほんとすきだわ〜〜 憧れの上司って感じ😊
hitokatsu35
ディーンフジオカ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, イグニス, 大奥, 魔女の宅急便, 長井短, カレーの日, ...:
mikkun0506
吉田羊さん良い役だなぁ~
trend_watch_g
2016/1/22 22時 [On Fire] ベッキー [Spicy] ディーンフジオカ 加藤綾子 大坂なおみ 吉田羊 尾野真千子 ベッキー 文春 防犯カメラ 錦織圭 土屋アンナ

google_hot
ディーンフジオカ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, イグニス, 大奥, 魔女の宅急便, 長井短, カレーの日, ... #google_hot_jp
znee_
住友生命のCM曲「よ〜そこの若ぇの〜」の「よ〜」は吉田羊のこと
byuuuuuuuun0009
吉田羊と結婚したい
___J_U
結構本気で最近まで吉田羊のこと、ひつじさんって言ってた。
shitadoriyorimo
吉田羊と蓮舫美紗子の見分けがつかない
maccho1125
吉田羊すきだーーー
beetle_pee
錦織圭の皮でも食ってろ、この吉田羊野郎!

spirits68818211
女優の吉田羊が21日、最もジュエリーが似合う人に贈られる「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した。年齢を公表していないスタンスを取っているが、受賞により「40代」であることが明らかに! 大体予想通りですよね!
mt_sorairo
ENEOSでんきのCM 吉田羊ちゃんの相手って高橋一生?? 顔映らないけど声…。
ymsrsou
2016年公開映画の「嫌な女」 吉田羊さんと木村佳乃さんがW主演されるとのことで、読み始めたいと思います!ドラマ版は3月から、黒木瞳さんと鈴木保奈美さんが主演です。面白そう!

ALLIN47
吉田羊てよしだようって読むのか、、🐑だと思ってた。。
shigemaru4533
吉田羊、美人だな。惚れそう(  ̄▽ ̄)
bouncy_k
01/22 21:00 Search okwu ogo Akpa ebe:ディーンフジオカ Nke abụọ ebe:加藤綾子 Nke atọ ebe:大坂なおみ Anọ ebe:吉田羊 Ise kasị:長井短
kintama_nezumi
吉田羊さん好き

tatsuya0522
年齢非公開の吉田羊 #エムキャス #barairoMX
hikari763
****akix ****un 今は吉田羊に…
tchangeT
吉田羊さんって名前に「羊」が入ってるからてっきり36歳と思ったら、40代なんだ。
hajimengo
エラのない高校生吉田羊。
naruwnaru
****UN0__0 芦名星良いですね。 吉田羊さんとかはどうですか?
BSNL2
何かと話題の吉田羊さん メジャーになって興味失せたわー
yumeka016
【艦これ】figma&ねんどろいど「吉田羊」近日予約開始!#偽2ch騒動 #偽2ch問題

Sara_realme
美容院だん。いつもはストレートなんだけど気分転換に久々にパーマをかけた。目指せ、吉田羊さんだったんだけどね、うーん…。
taku3_5love
深田恭子と沢尻エリカと吉田羊の3人は美魔女てきな意味で同類と思ってる
trend_watch_g
2016/1/22 21時 [On Fire] ベッキー [Spicy] ディーンフジオカ 加藤綾子 大坂なおみ 吉田羊 尾野真千子 ベッキー 文春 防犯カメラ イグニス 錦織圭 土屋アンナ
pypypiyopiyo3
今年のオーブクチュールのイメージキャラクターが石原さとみと吉田羊なの大事件って呼んでるし、ドラッグストアでポスターを見かける度にとろけそうになる
setunai_usagi
吉田羊はいくつでもかまわない。美しさに年齢関係ないもの。
naru_fune
****thesea40 あー吉田羊さんが出てるCMのお酒ですね!
komitan51
吉田羊さんかと思ってしまうからメリー喜多川のことを羊さんと呼ぶのやめてほしい
south_gourd
八日目の蝉のチョイ役で吉田羊さん出てたわ
705lovin
****1979 なるほどw 吉田羊もいいよねえ!! たしかに紙の月っぽくもあるね。楽しみだー
guguruko
ディーンフジオカだし、 吉田羊で、もっと ベッキーがまたたく間に、 土屋アンナとかいいよね
nisi1979
****ovin ちょっと暑苦しくて大げさな女なんだな、という風に解釈してる。笑 忘れてた、吉田羊のエリート役も好き!原作読んでないので、今後あのお姉ちゃんがどう絡んでいくのか楽しみです。なんだか第二回は紙の月っぽくなってきたな〜
TKK_RIRIPON
吉田羊さんと深田恭子さんとおふろはいりたい
fasim_bluee
****_applee22 待ってる!!!!!!!!!!(;Д;)(;Д;)このチェヨンくそ吉田羊じゃなあい?(;Д;)(;Д;)

Ai1130Takusei
HEROなう(2016/01/22 19:52:36) 吉田羊。笑
Sheep0209
園部先生 吉田羊に似てると思うなぁ〜🤔 男ハンの1年生には共感してもらえなかったけど👊
C_M_Y_K_
吉田羊が演じそうなキャラの女って現実にいるとほんと面倒だな…(吉田羊さんは好きです)
Magiciniesta8
吉田羊かわいい
jusorider
#や行で雪穂が出てきたらラブライバー 柳喬之 悠木碧 吉田羊
dufflove0305
吉田羊
trend_watch_g
2016/1/22 20時 [On Fire] ベッキー [Spicy] ディーンフジオカ 加藤綾子 大坂なおみ 吉田羊 尾野真千子 ベッキー 文春 防犯カメラ イグニス 土屋アンナ
l1416663
吉田羊さん「40代部門(?)」にして - ヨコハマ経済新聞
tonsuke85
吉田羊さん好き😽
ashally930321
吉田羊さん、年上だったとは😓
Joannashots
吉田羊のちんこもみもみ
bouncy_k
01/22 19:00 Search okwu ogo Akpa ebe:ディーンフジオカ Nke abụọ ebe:大坂なおみ Nke atọ ebe:吉田羊 Anọ ebe:加藤綾子 Ise kasị:カトパン
gndm112
なんで吉田羊は年齢非公開なの!?
mini_hituji
****_unk あきぴさん覚えてますか、吉田羊が次の日、ピスタチオになってた怖い髪の話…あれ、今日の朝、経験しましてどうしても報告したくなりました(ง °Θ°)ว
racconyan
****cho 私は北村一輝さん?って思いました あと吉田羊さん?武田君?瀬戸君?とかつての共演者の名前がぐるぐると(笑)西郷パパもいいですね♪
standup0707
****7 吉田羊!!!
miseru0221
お菓子やら甘いもの選んでるときは、どうせ死ぬんだから太ろうがなんだろうが関係ないわよねってネガティブ池田(吉田羊)がでてくる #脳内ポイズンベリー
sottowo
****ofo 行かれたんすか?! 首元にネックレスかける動作とか吉田羊に腕くんでエスコートするお偉方とか、この賞なんか気持ち悪いっすね。ここは顔出しといた方がいいみたいな判断あったのかな。。。
nao929jsoul
****ika0501 よーするに吉田羊はとても綺麗ってこと
trend_watch_g
2016/1/22 19時 [On Fire] ベッキー [Spicy] ディーンフジオカ 大坂なおみ 吉田羊 尾野真千子 ベッキー 文春 イグニス 防犯カメラ 土屋アンナ
saiko103
ナオミとカナコに、 内田有紀 広末涼子 吉田羊 (敬称略) 出てるってすごいね 全員時代が違うよね ほんで深キョンかわいー
lielie_chan
「吉田羊」 ・・だそうです。
mimik66love
エネオスのCMの吉田羊の相手役の男性顔見えないけど絶対高橋一生。あの低音イケメンボイスは絶対高橋一生。
catandparrot
吉田羊xちんこもみもみ

say8words
年齢非公表のはずの吉田羊さんが「日本ジュエリー ベストドレッサー賞」の40代部門に選出・・・ マネージャーに「今回は諦めるしか…」と言われたところ、「え、欲しい」と二つ返事。 だから好き、彼女。
google_hot
ディーンフジオカ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, カレーの日, ベッキー, ... #google_hot_jp
nobunobu49
ENEOSのCM、吉田羊のやつ、相手の男高橋一生っぽくない? 声が……
tairita
****ipiechan うなぎパイちゃん吉田羊に似てる気がしてきているんです
guguruko
こんばんは。 ディーンフジオカとか、 吉田羊が、また 小幌駅様が 加藤綾子なんだけど、いいのかな
nao929jsoul
****ika0501 吉田羊です
chinami1028
吉田羊可愛い
KJM_VIDEO
****mu_maple 今朝のニュースやらで何か女優の授賞式で 10代部門…20代部門…とやっていて 40代部門に吉田羊が出ていて気になりました
Hyouga_xx
年齢非公表の吉田羊さんが40代部門受賞わらったwwww
Rannosuke28
吉田羊って四十路ぐらいだと思ってたから、逆にコフレドールのCMに違和感あったぐらいだわ。肌も髪もスタイルも綺麗だから年齢不詳が通用するキャラ。大好き。
_kumiscream_
吉田羊さんみたいに「普通の人っぽく生きてる変な人」って雰囲気を持ってる方は素敵だよなぁ 逆に「変な人っぽく生きてる普通の人」だったら嫌だしね…( ◜◡◝ )
KJM_VIDEO
吉田羊の年齢非公開って違和感しか覚えないな… 「あの人いくつなの?」っていう年齢不詳な人にしか似合わないと思うんだよね この人の場合年齢を気にしすぎてるようにしか見えん
m_e_i_1111
吉田羊さんめっちゃ綺麗
satoshi0312pedi
吉田羊さんやっぱりいいわ~…素敵だわ
HukuPichiIkemen
吉田羊さんって42歳なのか。20代だと思ってたw
ANNY_XXX
ジュエリーのやつ吉田羊さん40代部門受賞してて秘密で的な事言ってみんな普通に笑ってたけど私にとっては吉田羊さんが40代ってことに驚きだった 普通に38だと思ってた #一緒じゃん
yellow_dona
吉田羊さんかっこいいねー。
Jump_64_Piyo
年齢非公表の吉田羊さんがジュエリーベストドレッサー40代部門受賞してるのマジロックだなw
Kaginonai_HAGE
吉田羊ちゃんほんとにかわいくて好き〜〜〜〜〜〜わたしなんかが羊ちゃんとか呼んではいけない存在だけど羊ちゃんって呼んじゃうくらいかわいくて好き〜〜〜〜〜〜〜〜
mksy1326
吉田羊の「え、欲しい」が本当可愛くてな
poke_1028
吉田羊って年齢非公表なのか 知らなかった
odenkun333
吉田羊さんは年齢非公表なのね、知らんかった。
fuyugasukidesu
良いよなぁ吉田羊ちゃんwww 43くらいかなぁ💧💧
bluepinooo
吉田羊って綺麗だよね!

hitokatsu35
ディーンフジオカ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, カレーの日, ベッキー, ...:
dandanseven77
# ハル BREIVE MOVIE TBS共同制作 映画 疑念 潜入捜査官の長い夏 原作 長い夏 田中健司 脚本 監督 田中健司 主題歌 夏から夏まで オフコース 主演 東山紀之 原田知世 吉田羊 田中健司 丸山隆平 錦戸亮 大原櫻子 深田恭子 宮崎あおい 松重豊 ほっしゃん
lovely_tomeko
吉田羊ちゃんはなぜ年齢を非公表になさってるのかしら♥
MK_MK_T
吉田羊のポンボンチークのCM見るたび笑ってしまう(笑)ポンボンチークは20才まで!無理ありすぎるよー
xnpBBoB2jEBoWU7
吉田羊綺麗な時と顔別人のような時があるけどあれ何?
bouncy_k
01/22 17:00 Search okwu ogo Akpa ebe:ディーンフジオカ Nke abụọ ebe:二階堂ふみ Nke atọ ebe:加藤綾子 Anọ ebe:大坂なおみ Ise kasị:吉田羊
Weil__
吉田羊(ひつじ)
hitokatsu35
ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ...:
beltaneko
****o_a_me カマトトぶってないでしっかり勉強しなさい。この仕事何でも知ってないとできないんだから!吉田羊の声でツンツンしてみる
happyshiningbox
野際陽子さんみたいな出来る女子アナから名女優ってパターンの人は、もう出ないのかしらね。。そう考えたら野際さんスゴいな~。私が思うにジーナローランズとかオリンピアデュカキスとかと同じライン。吉田羊さんがこれから入りそうな気がする
7P2QnRzZMAvaQVu
吉田羊が40代とか…… もっと若いと思ってたw 美魔女ってこーゆーことやなw
kippa0036
吉田羊面白いしカッコいいしきれい
kanayanbasketl1
吉田羊って40代なの?w もっと若いと思ってた
hareumarider
エネオスのCMの吉田羊さんと車の中で会話してる男の人の声、どっかで聞いたいい声だなーと思ったら高橋一生くんじゃないですか!!!!!どーりで好きな声なわけだ!!!!!
l1416663
吉田羊が絶賛するシンガー・ソングライター・NakamuraEmiがメジャーデビュー - スポーツ報知
4621_k4621
え、吉田羊40代なのか、、、 美魔女やんw
google_hot
ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ... #google_hot_jp
ayaichigochan
吉田羊、40越えてっかもなぁ?って思ってたらほんとに40代だって!! あの肌で40代って。。。逆にお願い!40代になったばっかりであってくれ!同世代とか言わないでくれ! あ、40連呼ごめん!
iiimmm1000
【吉田羊さんのダイエット方法】 納豆は毎日食べる。 魚を多く食べる。 ナッツをおやつかわりに。 #吉田羊 #ダイエット
trend_watch_g
2016/1/22 17時 [On Fire] ベッキー [Spicy] ディーンフジオカ 二階堂ふみ 加藤綾子 大坂なおみ 吉田羊 尾野真千子 ベッキー 文春 イグニス 土屋アンナ
fumirin3
吉田羊、美女すぎだった😍 あと広末涼子と内田有紀も
svtter
吉田羊、ももクロ、DAIGOら、今年の「日本ジュエリーベストドレッサー賞」発表 (RBB TODAY)
trend_key_word
「吉田羊」 ・・マジですか!
m_masdaq1974
年齢バレちゃった? 吉田羊“40代部門”でジュエリー賞受賞 | 日刊ゲンダイ ↑ ひつじサンがまあ実際は70やけど40てコトにしとけwってコトやろかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

catandparrot
吉田羊ちんこもみもみ活動
hamadanao0623
ちんこもみもみと吉田羊の大冒険!
hitokatsu35
ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 押尾学, ベッキー, ...:
hs_naaa_
俺の嫁にしたいキャラはいないけど堀北真希は嫁にしたいし吉田羊には養われたい(?)
kanacchipun
****koK 一瞬、吉田が羊に似てるのかと思ったわ笑
kuroooo18
やっぱり吉田羊さんは40代なのか。いい歳の取り方して綺麗だよね。
akana_6666
さんを付けたくなるキャラクターって吉田羊さんとかくらいかなぁ #偽2ch騒動 #偽2ch問題
bbmm145
どんな吉田鋼太郎も大概好きだけど、ウロボロスの吉田鋼太郎は演じてる役も最高に私好みだし吉田羊とも絡み多かったし幸せだった
twrn1993
でんぱ組が非公表なのはわかるよ、吉田羊さんが非公表なのはわからない。 ほんとはメチャババアなのかな
twrn1993
吉田羊さんて年齢非公表なの? なんでまた… 隠す必要ある?
airaqua747
****_tshsh708 いえいえ~(*^^*) 私もこの番組は初めて録画した!😃 総合的に見たら、こんだけ真央ちゃんの部分を流してくれたのってこの番組だけかもね~(^_^;)あとはDAIGOと吉田羊さんに持っていかれたからさ~(^_^;)
coredumpcat
そういえば、年齢非公表の吉田羊さんが日本ジュエリー ベストドレッサー賞の40代部門を受賞したことが話題になっていたが、50代部門が沢口靖子さんだったことの方がショックだった。 誕生日1日違いなんだよ。年も。
9832Beruze
****220_bn 吉田羊に罵されたい気持ちある ゆるりさん絶対若い頃綺麗やってんやろな〜おもて見てた
RizeGolf
****24run 殺してもばれんの⁈ 吉田羊(旦那の姉)にバレるくない?
hdkz0526
#2chmatome シャトルが帰ってくる頃になったら、みんなで吉田羊の特殊メイクして壮大なドッキリをしようぜ。 #2chまとめ
SHE512
吉田羊に似てるって言われた。う~ん(´・_・`)
bouncy_k
01/22 15:00 Search okwu ogo Akpa ebe:ディーンフジオカ Nke abụọ ebe:二階堂ふみ Nke atọ ebe:大坂なおみ Anọ ebe:加藤綾子 Ise kasị:吉田羊
google_hot
ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 大坂なおみ, 加藤綾子, 吉田羊, 長井短, 押尾学, ベッキー, ... #google_hot_jp
monaknuts
吉田羊みたいなおねぇさんいないかな
b03e0f0a
年齢非公表の吉田羊 年代公表しても欲しかった「ジュエリーベストドレッサー賞」 - 朝日新聞
tk_1220_bn
****Beruze 吉田羊は女なんや男やおもたわ。笑 ほんで調べたけど完全にゆるりさんやん。笑
9832Beruze
****220_bn それ和久井さん。まって夫婦なん笑ってる南さんてゴルフの人やんな?笑ってる ちなみに、吉田羊を崩した感じの人はゆるりさん
tpd_genkotsu
****arasu109 ****TP_D 吉田羊かっ!w
hitokatsu35
ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 大坂なおみ, 加藤綾子, 吉田羊, 長井短, 押尾学, ベッキー, ...:


0 件のコメント:

コメントを投稿