2016年1月22日金曜日

DAIGO また明日 ゆっくり休めよ 一緒に荒れようぜ もうそんな時間か~ おやすみ

DAIGO また明日 ゆっくり休めよ 一緒に荒れようぜ もうそんな時間か~ おやすみ tokiya8669

vipmaanam
****o_1102 次はうちがだいご働いてる時じゅうかる行くな✌️ 今日は食べに来てくれてありがと😻
_fuuuchan__
雰囲気イケメンも居らん!くそう! って事でDAIGOの総司載せとこ(笑)
daigo_kiryu
うぉっ…ははーっ!よーし!
milk73866013
****Suyama こんばんは~お久しぶりです~╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯寒くなってきましたね~:;(∩´﹏`∩);:DAIGO酒っていうのが、あるんですねー(笑)
chikaat612
ゆきさんとかめちゃんさんとうなぽでDAIGO風に会話してるまじかおすw
pkmnAG_daigo
****_46 おやすみ、また明日ね。
pkmnAG_daigo
****unt おやすみ、また明日ね。
daigo_1102
西出は腹が膨れてきたらなにがあっても笑うことが確認できた
0ma_yu
****o_magnolia 大悟〜〜〜!!!お誕生日おめでとううううう💪🐬👌イルカダヨー もう19歳になるのね〜早いわね〜!元気な一年にしろよいよい!🐵🐵🐵
yodo_daigo
****y23 あ、はい。
Mirai__0414
****hi_konta お前DAIGO目指してる系男子か 目指しても北川景子は手に入らないよドンマイ
ore_daigo_802
あーーしもた。 むこう着いてから食べる用に新大阪で柿の葉寿司買えばよかった。
kgktake03
DAIGOいいやつかよww
daigo_tachyon
笑い合う コナンと新一にしか聞こえない

daigo_so_ra
お願いしたひとが誰かとれますように(^∧^)
mm0608___
****m わかるー(笑) DAIGOって、もし瞬時に英語考えてるなら頭の回転すごいよね!(笑)
DaiGo_Sasaki
危ねぇっ!
m4626691754
****o_chunchun りちぇでお願いします〜!
daigo_kiryu
****kiooo お?どうした、腹減ったのか?よーし、じゃあ俺特製のニュージーランド風ラム丼でも食うか?
daigo_kiryu
****_nyasan え?もうそんな時間か~。ゆっくり休めよ!また明日、一緒に荒れようぜ!
daigo_phan
新しい万年筆✒️買った😎💕 めっちゃ安いやつ

daigo_tachyon
欠崩壊するぞ
every_nikoniko
「私は何をしたら良いでしょう…♡?」 「とりあえず俺の隣にいてくれれば♡」 DAIGOーーーー⤴︎⤴︎!!! ☆
stone_daigo
しゅぎょうを つづければ いつかは ポケモンリーグの チャンピオンに だって なれる

ThunderbirdMai1
DAIGOさんと北川景子さんの結婚記念ということで、二人で仲良くヴァンガードするアニメが見たい。
yodo_daigo
****y23 なんでなん笑
___nis
DAIGOがマカヴォイの吹き替え担当してるウォンテッド爆笑だから見てほしい
daigo_n_n_
個人的には、いまえだいちがツボ RT

Mnaoss0608
DAIGOとマモのツーショットカッコよすぎ
yodo_daigo
****y23 はい、かまちょ
honey_9865
****o_magnolia 大悟おめでとう!! お味噌汁作ってね😊 あそぼうね!
shu_subaru__
そういや今日担任がDAIGO的な感じでアルファベット使ってたわWWWWWW
daigo_daigo3
Jackと天空の蛇神
mochiroh
セーラームーンはこの前DAIGOと結婚したろ!!!!!!!!!!!!! #ntv
yodo_daigo
****y23 え、怖い。なんでなん??

scarlet_gumi
ここ最近でいいニュースだと思えたのはDAIGOの結婚くらいだわ
Daigo_riann
ずーっと、大切なひとのまんま 変わったことなんてほとんどない 変わったのは距離だけ 悲しかった でも、嫌いになんてなれなかった
yodo_daigo
****jiushi マジっすか!!久世さん面白いですね( ᐛ)
yuduki_kuroko
昨日のDAIGOのニコ生観たかった。。マモ出てるやつ。漁れば出てくるかな
daigo_aaa
****iruzu あ、ジュース忘れてませんよ
gvteiruzu
****o_aaa いいよーー かかってこいやーw
Daigo_riann
一緒がいいよ
daigo_aaa
****iruzu また今度やりましょう
kakmpy
****ooon00 これでもし、けいことかそうたとか健くんとかDAIGOとかと友達だとか言った日にはもう絶好ね
daigo_03333
****nyanPeace 私のフォローわさんも結構あたってる
gvteiruzu
****o_aaa まだ分からん 多分午前だと思うよ
3993iarin
DAIGOとマモ曰く「フィニッシュのポーズ」とおっしゃっておりますが、 私からするとにっこにっこにーにしか思えない
dj_kagami
Tonight! VIVID FRIDAY at MIST✔️ w/DJ DAIGO,DJ KENJIRO 赤コーデで遊びに来て下さい🙋

daigo_reia
お蔵入りだけは勘弁してェ…orz
Daigo_riann
同じクラスで 一緒に行きたかった
sasudayo
加藤ローザはデキ婚じゃなかったか しかも父親役がDAIGOとかw
ktbfd023
****ka0925 その感動を忘れずバスの中で DAIGO揺れし続けることを誓いますか?
fish_daigo
かなえ応援されてくれたがすまん
daigo_reia
ちょっと待ってそういえばトラフィックジャムがまだ…(死)
ryomogi
DAIGOのお姉さんって確か…
daichi_221
****o_magnolia 誕生日おめでとう!なんか写真なかったからこれね あと財布ありがとう
daigo_tachyon
よく考えたら素っ裸で 寝てるよねキキ
iznkxrShY8tmPuY
****o_0912 もう光洋で集まるしかないしょ お疲れ様
eclair_bottom
****sfm5z_k あれはDAIGO☆STARDUST的なやつ??
o6__t0tty
DAIGOはCMで加藤ローサと結婚して現実で北川景子と結婚してんのにどうして僕等は結婚相手以前に彼女が居ないの ? お祖父ちゃんが総理大臣じゃないからなの ?
westomodaichunn
****o_kansai はやく後編がみたい💭 リズム芸といえば8.6秒バズーカのやつめっちゃおもしろかった!!
1909Tomoya
北川景子と結婚したDAIGOって小学校3年まで市川市に住んでたんだって😆😆 それで幼稚園同じだった😄
captainmuck
ダイハツTANTOのCMで一番やばいのはDAIGOの真似してデカい買い物するのが男親の勤めみたいな勘違いするマンの発生かも知れないとかちょっと思ってしまう……んなことより家事でもやってくれた方が多分喜ばれる気がする
daigo_bn_0730
姉1「魔女の宅急便って1989年に上映されたんだって!」 姉2「うちら誰も生まれてないじゃん!」 俺 「ホントだ!」 父 「俺も生まれてないぞ!」
zuel_tw
こちらが言う前にDAIGOが~と来た。 こっちがビビるw
bonbonbonbomb
****_Y 89年からdaigoのおじいちゃんが3%で導入して97年まで3%。ってことは店員のおじいちゃんは記憶が20年ほど昔になってたってことか!
kft_mi2
****a0000 DAIGOさんの声でファミレスでご注文してください
iwakanoteitoku
なんか、DAIGOのヴァンガードのCM久しぶりに観た気がする
ha_na871
****o_0912 みんなで見に 行きたかったなー😢 てっちゃん3年間 本当にお疲れ様です!
mito_ntk
はあ…。DAIGOくん見ると、家系的にも超エリートだし、本人イケメンだし、性格もイケメンだし、奥さん超美人だし、もう羨ましすぎて何も言えない。ふぁっく。
i_maui
****ui DAIGOの姉孝行は安定だなーwww
tatsuya_wish_65
パパの初仕事!!! って向こうの部屋のテレビから聞こえた笑 毎日1回はDAIGOをテレビで見てる気がするw

tmtn0224
DAIGOみたいな人と結婚したら人生楽しそう
cherrysunburst3
DAIGOがパパ役の車のCMあるけどママは違う人でしょ
ayanyaaaaan0721
****nsky0724 DAIGOっぽいやつじゃん
ktoruans
CMでDAIGOがパパ言われてて笑う
114514_931810
****O_Ben わたしも星野教にしよ…星野先生ほんと神
redmastard2
DAIGOってパパ役結構しっくりくるよね
neko2ahiru
DAIGOがガチなパパになるまであとどれくらいなのかな?
mn_yukiko
DAIGOあのCMいいのかな、、
cooool0223
北川景子じゃない女がDAIGOをパパって呼んでる
usapyonpyonppp
DAIGOがパパなら妻の役の人は北川景子がよかったな
ShalonSelphy
DAIGO息長そうやな・・
naranaliger
あれ?DAIGO結婚した人変えた?
Milk100ml_xxx
最近DAIGOが出てるCMが多くて私とても嬉しい
kaguralove113
おいDAIGO浮気してんじゃねーよ
hungrymoon0116
DAIGO浮気すんなやツイート多そう
pg___0521xoxo__
DAIGOいけめん
mtryserap
ついにパパ役になったDAIGO #kinro #ntv
suzu1274
DAIGOだ
kyoro136
****21297 ****uki_daigo それな爆笑
good_good_fine
****ai75 お互い言い合ってるからいいですよねー!相変わらずDAIGOをいじってますがw
coaster0528
****rvY5IBivFG9 小杉はまぁ許せる 溝端淳平はひどいぜ DAIGOと同じぐらい
daigo_daigo3
ウィルキンソンのジンジャーエールウォッカ美味いな
WcGjnLYfGCv3u8l
****o_0912 だいごおつかれさま‼️‼️‼️
HRA_kr7
****you でもひろあDAIGOさんは好きなんだ…(笑) でもアニメはよく知っている程度

ririririsa_8
****O_FCTOKYO ありがとう😍😍✨
daigo_kiryu
****mano え?もうそんな時間か~。ゆっくり休めよ!また明日、一緒に荒れようぜ!
bizon0319
****xoxoxoxo DAIGOさんのスペック半端ないっす…w
shio21sosuke
****o_0912 だいごお疲れ‼︎
usausa1975
でも彼はミュージシャンとしてはけっこう苦労しているかもしれない。DAIGOスターダストとか本人がどう思ってたのかは知らんが
13kn_mami
ヒガンバナはまったー、DAIGOが気になるー
zuel_tw
関係ないけど…。試しにとある人(50歳くらい)に趣味はカードゲームですと言ったらDAIGOみたいにでかい声出してやるのアレ?的なことわ言われた…それはない…というかブシロードすげぇ。
kayato08151
人生で一番白いかも! 将来HGR DAIGO風に
UVER_daigo_0605
1人だと良いとこもあるけど、やっぱ1人って… んーやだなぁ…
daigo_0912
駒澤に入って良かった。 良い先輩後輩と3年間アイスホッケーできて良かった。 今まで本当にありがとう!
blaglass01
最近毎日テレビでDAIGOと北川景子観るなw両方好きな俺は、かなり得した気分になる。二人とも、幸せになって下さい😍
yodo_daigo
****jiushi いえいえそれほどでもლ(◉◞౪◟◉ )ლ
daigo_1024
ヤマニンしか見えないですはい
hiyo_3636
DAIGOさんとマモのツーショ 私得😏😏😏💗
gkfit
ルー大柴みたいな社長の挨拶みてたら、前社長は更にDAIGOを足したみたいで草
114514_931810
****O_Ben 今から洗礼受けるか
daigo_kiryu
****sco おう!ジン、おかえり!今日も頑張ったな。えらいぞ!(頭なでなで)
daigo_go_O1O9
****___1106 いえいえ!4:4でお願いします( ^_^)/~~~ DMで詳しくお話をさせていただきたいのでフォローさせていただいてもよろしいですか?
daginin
この前のDAIGO生放送見てる!宮野さんとDAIGOのペアいいな~面白い!
daigo_n_bot
一番おいしかったものは?:お母さんが作ったコロッケ。じゃがいもにきんぴらゴボウとかが入ってる。野菜は嫌いやけど、これなら大丈夫。3コは確実に食べるね。半年に一回くらいしか夕飯に出ないけど、すごいおいしいから大好き。
3di1o7
来世はDAIGOと結婚するね!
daigo_studybot
リメイク!リメイク!
___K0701
****o__xoxo ノリがいいわね✋
inmo_bot_daigo
猫太「って思うじゃん」

Nanikin_daigo_
田島www
eclairchocolat
結婚会見で「もっと難しいもの言って」と拗ねられてしばし沈黙したDAIGO君はきっと他の料理を懸命に考えると同時に「ヤバい!俺の嫁、可愛いすぎるんですけど!」とハートを撃ちぬかれていたに違いない。ごちそうさまっ!と微笑ましかったよ。
Daigo_riann
うへへへへへへww
Alpha_daigo
…ん?普通の石を光らせるコトが恋、なのかな?(ダイゴは混乱している!)
mame_ko_17
****inokonoko ですね、残念ながら不幸ネタは盛り上がってしまうという。新年開けて、DAIGOと北川さんのハッピーネタもぶっ飛びましたからね…(´ω`)
daigo_magnolia
****Yuka10 ありがと!!
Omega_daigo
キミの心まで欲しいとは思わないよ、そのうち気が変わるかもしれないけれどね
daigo_kiryu
****_no_Otaku え?もうそんな時間か~。ゆっくり休めよ!また明日、一緒に荒れようぜ!
saki_italy_re
DAIGOはどこまで突っ走るのか……
Donquixote1024
****ang666 DAIGOと北川景子とか最高の夫婦だよね〜(´・∀・`)♡(`・З・´) まっ、間違ったわけじゃないんだからね!!
tsukimori_daigo
めんどい…
stone_daigo
よく見つけたな、ココドラ!
daigo_tutor_bot
テスト前に部屋の掃除をしたくなったり、別の作業に熱中したがるのって、要するに現実逃避だよね。勝負の途中に相手に背中を見せる気かい。
pkmn_daigo
ボクは頑張っているトレーナーとポケモンが好きだから、キミのコトいいと思うよ
yodo_daigo
****jiushi 僕に相談してみますか??( ̄(工) ̄)
daigo_daigo3
障害発生の居残りで飲み会1時間遅刻したから家で飲み直し
taimuMStbs
****ax9 昨日のDAIGO_Pを見ると良いよ
yodo_daigo
****ichi122656 友達当選して一緒に行くことになった!!
Daigo_TIGA_bot
頑張れよ後輩
kimchi_039
****_CC お前の親戚DAIGOなの?
114514_931810
****O_Ben 安息日でくっそ笑った わたしたちはカトリックでもなんでもないから…(´∵`)シュン
rao_nyanPeace
****o_03333 当たりづらいもんなんじゃないの?
chigaku_daigo
気団と気団がぶつかると雨を降らすんだ。 ホウエン地方でも時々、団と団がぶつかって色々起きるよね…
gaoyellow_bot
****o_kiryu よぉ!桐生ダイゴ何か嬉しそうだな。良いことあった?

05sanae24
****daigo_802 大吾さん、昨日、今日とお疲れ様でした!昨日はユビキタスとの生ゲストトークもあったりして楽しかったです☆来週も楽しみにしてますね☆
daigo_nogizaka
キャサリン若月😆
daigo_studybot
石が1つ…石が2つ…石が……3つ……いし……zZZ
daigo_tutor_bot
夜更かしして勉強するより、早起きして勉強したほうが絶対にいい。もう寝なさい。おやすみ。
nanamillecrepe
最近好きなのは菅田将暉くんと古川雄輝くんとメンタリストDaiGo!
rirakkuma150527
今日担任が社会の時に「ウイッシュ」のポーズしだして驚きました👀DAIGOのおじいちゃんの話だったんだ笑 景子ちゃんしか浮かんできませんでしたよ笑
jtss1961
****alist_DaiGo 今晩は,初めまして。 ファンの一人です,近々出版本を購入予定です。
kudoicat
DAIGO黒幕っぽい
114514_931810
****O_Ben わたしはいつも土曜日授業あるからいいけど、雪が怖い
inumitainaneko
DAIGOの活躍で一番役得なの本当に姉貴だよねwwwwwwwwww
abc_yasulav
****e_0810 結構高いのね〜!! DAIGOとローラのやつ興味あってさ、とりあえず資料だけ申し込んだ(´-`).。oO
1219Katze
DAIGOだ!!!!
Daigo_chunchun
****ru_dskj うんうん ゴリ押し中のkingよ(;゚∇゚)
ruruka718
****ik04181K あゆみがDAIGO化した(笑)
kaxx26
****oxo0608 ****1117 おまえはDAIGO
DAIGO_FCTOKYO
****ririsa_8 お疲れ様でした!^o^
114514_931810
****O_Ben レースクイーンを彼女にしたいくらいには疲れた
asdinto
お母ちゃんがシゲの歌声がDAIGOみたいや言うてた、そうだね、しゃがれてるからね(∵)
noelnsvvv
****o_tiga なにそれ?なにそれ?ですよね。一般なら普通に取れるくせに…。絶対埋まらないと思いますし。あの会場( ̄▽ ̄;)
zyakodon
DAIGOがどんなポジションなのかすっごい気になる
daigo__0831
帰宅ー。すでに寝たい。 でも謎なメンバーに拉致られた… 最近 西成率高いわ。。。
08302eighter
****o_chunz 友達いた方がいいよね(笑)
__n_daigo_
え日曜日大会だから まいジャニリアタイで見れないじゃん
daigo_8901
そういえば今日もヒトカラ行ってきた。

daigo_kiryu
****573500 なんだ、眠いのか?んじゃ寝るかー!そういう時は無理しないで寝るに限るぜ!
daigo_fanbot
きみは…… ポケモンと たびをして なにを みてきた? たくさんの トレーナーと であって なにを かんじた?
tatsuya_daigo
これが高山みなみの声優デビューなんだっけ? #魔女の宅急便
AkechiKyne
DAIGOとかベッキーとかでなくて、こーゆーとこをつつけよバカなアベガー
pkmnAG_daigo
****4 それじゃあボクはキミの後にゆっくり入ることにするよ、そしたら風呂掃除も済ませられるしな。
kurokoge0605
BREAKERZの光の歌詞を見ながら曲を聴いていると、 DAIGOさん と北川景子さんの結婚記事がより微笑ましい(°▽°) 今更だけど
show722ayana
****noa ****_t ****Sora しらん笑 アイッかな。ふふ DAIGO
kano_sior
DAIGO、VALSHE、hydeさん…この3人はマジで私を沼に誘ってくる
110amaaaaaa
DAIGOと宮野とか絶対面白いじゃん
daigo_p918
myojo買った〜 初表紙おめでたい✨
Daigo_otaku
カットインで譜面が見えないけど消したくない・・・どうすればいいんだ
tatsuya_daigo
****i4747 一平ちゃん焼きそばチョコソースは二度見しちゃったよw
hypnosis1216
DAIGOの大根役者っぷりがすさまじい
110amaaaaaa
明日はDAIGOと宮野のニコ生みよう
HRA_kr7
****you でしょう?相手がある程度理解のある人だったらいいんだけどね… まだ私みんなの中でDAIGOが大好きな変人で通ってるからね
blastsonic
え、DAIGOにもレコード大賞出演オファー来てたんだ。もし出演できてたらすげぇメンバーだったんだな・・・
mmdarina
DAIGOとマモの空間めっちゃ面白そう
daigo_kiryu
****a_fm おう!あきら、おかえり!今日も頑張ったな。えらいぞ!(頭なでなで)
mmdarina
忘れてたけどDAIGOのお姉ちゃんはオタクなんだっけ
daigo_8901
白猫やること多すぎて泣ける
BEBETTOEDGE
****imori_daigo 俺が気にすんの おう、早く治せよ
asuka_nyahi
牧野のリュックのメーカーで伊賀とDAIGOゲーム始まったw
_3GOD
LJKってなんすか?DAIGO考えたんですかね
merci_okome
次事件DAIGOかななんか怪しいよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿