2016年1月22日金曜日

永島優美 めざましテレビ 可愛い女子アナの画像 ゆうみ 好みだったらリツイート♪ ながしま

永島優美 めざましテレビ 可愛い女子アナの画像 ゆうみ 好みだったらリツイート♪ ながしま nao1989may20

golden310
****iro_mitch 福井さんかな(本命は永島優美でしょ?
ema_ono
****zou00 永島優美アナとか…?
nao1989may20
永島優美ちゃんがMCになったらぼくは絶対に見ます。 #可愛い女子アナの画像
nao1989may20
永島優美ちゃん、可愛い。 #可愛い女子アナの画像
kaokun99
****sing_aug お疲れさま(^^)/ うん、やっぱりだよね! 後任は永島優美とかって噂もあるけど、どうなんだろうね…
mie_aquamarine3
1/22(金)②---“カトパン”こと加藤(綾子)アナがフジテレビを退社するそうで… 前々から“フリーに”という噂があったから、「今更…(-0-:)」という感覚なのですが(^^:) 「めざまし」は卒業するそうですね☆後任は…… 私的、永島(優美)アナかなぁ(苦笑)
cyaputen15
加藤綾子アナめざましテレビ卒業かぁ女子アナで一番好きだったのがカトパンで朝は彼女を見たいからめざまし見てたかも(^^)個人的に後継は三田友梨佳アナか宮司愛海アナがいいな2人ともルックスあるしただやっぱ永島優美アナ有力かな
potatochips
めざましアクアから立本信吾アナと加藤アナの掛け合いが観れるのもあと僅かかぁ 早朝から面白い んで、永島優美アナが次のエースなのかな🤔 因みに超好み😀 ベテランタレントを捌いて進行のできるアナウンサーって、番組のクオリティに関わると思う
anisondaisukiyo
加藤綾子さんとうとうフジテレビ退社ですか。めざましテレビの後任は実力派の永島優美アナでいくか人気アナの山崎夕貴アナでいくか大穴三上アナで行くかスタッフは相当悩んでいるに違いない。
773JB
カトパンめざましテレビやめちゃうんだー さみしいー😥 後任は、永島優美アナ(24)か、宮澤智アナ(25)なら、 永島優美アナの方がいいな!✨ #カトパン
Taroimpact
めざまし誰MCなん?永島優美か?
karafune
いよいよ永島優美アナがメインっすか。この際三宅さんも卒業して中村さんや生田さんあたりがメインになればいいのに #めざましテレビ
k93hello
カトパンの後任は永島優美ちゃんがいいなぁー。
Higo_Daisuki2
今朝『めざましテレビ』(****ezamashi フジ系)を見ていたら、カトパンこと加藤綾子アナウンサーが番組を卒業するとのこと。4月1日付で。それ以降どうなるのかは未発表。加藤アナは以前より噂のある昼の帯番組に出演するのではなかろうか。あと、後任は永島優美アナだろうな。

moririnmoririn
まだ2ヶ月もあるのにこのタイミングで4月からのめざましTVからカトパンが司会から外れるのを番組中に発表する意味って…。退社じゃないよね?後を任されるのってスキル的に永島優美アナかなあ? #fujitv
island0375
永島優美が喜ぶばかり\(´O`)/ #めざましテレビ
ikimono_rapid
永島優美アナはお化け嫌いなのか。初めて知りました。 #めざましテレビ
juven_world
セッしたいランキング 1、枡田絵理奈 2、永島優美 3、橋本奈々未 4、パイル様 (cv:内田彩でも可)
Nana5201Nana
永島優美 めざましテレビ (2016年01月21日放送 15枚) 永島優美 めざましテレビ (2016年01月21日放送 15枚)
jyosiana1
永島優美(ながしま ゆうみ)好みだったらリツイート♪
Banana112Gori
マンデーフットボールに出てる 永島優美アナ超かわいい😍 こーゆう人と結婚したい。笑

just_2dollars
永島優美の画像、顔がいつも同じ方向に向いてる
oppaioppaioppa2
今朝の永島優美w⛄️
jikanndesu2425
^^#紺野今から踊るってよ 不定期放送だったりするが シュールな映像にハマる 紺野アナは下手なりに一所懸命 最初は罰ゲームかと思ったが これ、彼女の新境地かも 永島優美アナでも観たいが 今のフジに、その企画力が 無いのが残念だわ ;;

suuuhei22
永島優美よ
ikimono_rapid
永島優美アナがいる八王子はまだ雪のようだ。大変そうだ。 #めざましテレビ
yjilbar1219
めざましテレビってほんと八王子好きだよなー 今駅いけば永島優美アナに会えるのか。。。
junisonn
永島優美の朝一八王子レポートがアレなのは本人はまだ仕方ないとして、誰かフォローする人いないんですか…。

fumihidegiants1
永島優美アナが八王子の大雪❄⛄リポしてる! 早朝からお疲れ様です😆
hiroshi_MxAxD
永島優美ちゃん八王子なんかにずっといたら凍えちゃう:(´゚ω゚`):
yoshio1264
永島優美さん可愛い
noel_g_
あーんもうなんで永島優美さん八王子駅にいるの。町田きてよーー
oppaioppaioppa2
東京大雪❄️⛄️永島優美w
oppaioppaioppa2
永島優美⛄️東京大雪❄️⛄️
oppaioppaioppa2
東京大雪❄️永島優美⛄️

oppaioppaioppa2
東京大雪❄️永島優美〜宇垣美里😸
ajimixon
八王子駅に永島優美アナウンサーがいたと思うと胸アツ
suzuki210
マンフト フジテレビ 2016/1/19 0:50 - 1:20 リーガ首位を行く「堅守」アトレティコ&シメオネ采配!!新生レアル・ジダンの逆襲!首位アーセナルに挑む「大物喰い」!?ユヴェントス破竹の10連勝なるか? ハリー杉山,永島優美(フジテレビアナウンサー)
higashixLautrec
武井咲1993年12月25日22歳やぎ座A型 永島優美1991年11月23日24歳射手座A型 永作博美1970年10月14日46歳てんびん座O型 愛希れいか1991年8月21日23歳乙女座A型


0 件のコメント:

コメントを投稿