2016年1月23日土曜日

小幌駅 ベッキー 日本一の秘境駅 加藤綾子 ディーンフジオカ 押尾学

小幌駅 ベッキー 日本一の秘境駅 加藤綾子 ディーンフジオカ 押尾学 inocola

Axcyorchid_PSO2
アクシィにとって小幌駅は、じいちゃんと磯遊びや、ロックフィッシュ釣りにいくとこ
sdgp02a2
小幌駅…。
skomachi320
#50音順で一番最初に連想した駅名 秋田 一ノ関 上野 駅家 大阪 金沢 錦糸町 釧路 京急蒲田 小幌 佐古 島越 須崎 仙台 曽波神 田野畑 千葉 津幡 手稲 苫小牧 長野 新潟 沼津 根府川 野々市 浜川崎 弘前 富士山 平田 堀内 幕張 三次 室蘭 目黒 盛岡 焼津
lilyfanjp
小幌駅の普通列車通過は他人事ではないので心配だ…。明日行く予定の真布駅は「一部の普通列車が通過」なので怖い。
ks3301f
特急停車駅小幌
sabakui
小幌駅ってすげーなwさらに近くの海水浴場に草。誰がこんなところで泳ぐねんw
inocola
昨年末に北海道行った時にスーパー北斗二号で小幌駅通過したわ まあ、トンネルとトンネルに挟まれてるから通過の時は本当に一瞬だったけどなぁ
srappisuisei_24
「日本一の秘境駅」で客を取り残し通過列車でしか行けない「日本一の秘境駅」に客が取り残されました。 21日午後3時すぎ、北海道の小幌駅で、普通列車が誤って黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
sekisabax
秘境駅小幌、礼文の隣の駅という感覚しかない。
zidane_v125g
秘境駅に取り残される…小幌駅…。 こえ~w。 ビバーク装備持ってないと行っちゃいけないなw。
snowkuroneko
小幌駅で列車止まらず通過! ヽ(´・ω・`ヽ)まってー これはひどいwww 絶望しかない。
tmJun787
その特急の小幌駅での利用客2人かよw
mimorinnoshi
ふおお小幌駅!
kiyori0618
****emon 小幌駅スルーw

green_tokimaru
小幌駅ね
osanakachan
****an357 小幌駅いいぞ
pine_25
小幌駅、一度は行ってみたいなー
u_n_smith
数年前に自分が行った時の小幌駅。 途中3~4本通過列車があったが、ホームで待っていると通過時の風圧と吹雪とホームの狭さで死にかねないが、待合室もないので、線路と線路の間(一枚目の写真の地点)でやり過ごす他無いというね。
mitsuki_113
そもそも小幌駅は何で廃止されないのでしょうか?
louis_tb_pina
小幌駅…………相変わらず日本一の秘境駅やってるな…………_(:3」∠)_ 全国の秘境駅がどんどん廃止されてる中生き残る小幌駅強すぎる 廃止されないのにはちゃんと理由あるけどさあ……
hi6pyon
****me323 小幌駅で、1時間半は死にますな(苦笑)座る場所すら無い・・・。

ai_oosawa
****osawa 例のJR室蘭本線小幌駅はもともと信号場で、一般客は降りること自体が間違い、という駅だそうです。 無能な刑事コロンボは何の意外性もありませんし、ゴローさんは190㎝の長身だからこそ一人メシのダンディズムがあるわけで。 独身のクッキングパパもちょっと勘弁かと。
hayabusa_sonic
人類小幌駅移住計画
cbaogyuz
小幌駅廃止になる前に行こうと思ったけど廃止延期されたからまだいいかと思ってる

SikonPSE
小幌駅においてけぼりのニュースわろた笑 行ってみたいな秘境駅 歩いても電車でも
nybpall6
「小幌駅」 についての話題!
yr419
「日本一の秘境駅」で客を取り残し通過列車でしか行けない「日本一の秘境駅」に客が取り残されました。 21日午後3時すぎ、北海道の小幌駅で、普通列車が誤って黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
kougenzakuro
さっき小幌駅で汽車が停車しなくて人が取り残されたってニュースやってたけど、最後に「汽車でしか行くことのできない秘境駅」って紹介されててニヤッとした(徒歩で行ったよね)

yu_ri_milk
小幌駅、行ってみたいんだよねぇ〜。夏に。
traintobu1819e
小幌駅のやつニュースになってんのかw
google_hot
ディーンフジオカ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, カレーの日, ベッキー, ... #google_hot_jp
hitatihoro
【珍事】小幌駅という列車でしか行けない無人駅に取り残された乗客を、反対方面に向かう特急が臨時停車で救助。停車するはずの普通列車が誤って通過したのが原因。
gaitou1919inm
小幌駅とか鉄ヲタ来るからそんなに秘境駅じゃなさそう
neko_kojiki
小幌駅にとり残されたら死ぬるw
quick_teku
小幌駅で取り残されたら死を覚悟するな

gsfy7p
小幌駅のやつニュースなってる
l1416663
JR北海道ダイヤ改正、スーパーカムイ・エアポート直通廃止 - 小幌駅は存続 - マイナビニュース
guguruko
こんばんは。 ディーンフジオカとか、 吉田羊が、また 小幌駅様が 加藤綾子なんだけど、いいのかな
hdkz0526
#2chmatome 世の中には色々な偽物があるけど、まさか小幌駅にも偽物があるとはね…※小幌駅のことです。#2chまとめ
konamushi
JR北海道、小幌駅で置き去かぁ。きついな。この時期は命に係わる
hitokatsu35
ディーンフジオカ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, カレーの日, ベッキー, ...:
j1fff99a
存続?廃止?瀬戸際の「秘境」小幌駅の運命 - 東洋経済オンライン
NEWYORKFOUNDERS
日本の裏側のブラジルでは小幌駅がちんこもみもみネー
Milaicandyhear2
日本一の秘境駅の小幌駅で止まるはずの電車が通過( ゚д゚) 北海道のド田舎恐るべし😱
hitokatsu35
ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ...:
hdkz0526
#2chmatome 「5人が助かるなら、小幌駅を殺してもいい」←論破してくれ #2chまとめ
google_hot
ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 加藤綾子, 大坂なおみ, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ... #google_hot_jp
iliomoteyama
小幌駅…(・_・)

bisuco12
小幌駅は行った人のレポよんだことあるところだ。
hamasansms
「小幌駅」 (゚ー゚)
tamatebakogk
****jdgjdf 室蘭方面に向かう電車が小幌駅に停車するのは1日3回。15時40分の次は17時55分となる。 JR北海道は後続の室蘭方面行き特急を臨時停車させようとしたが間に合わず、午後5時頃に逆方向の函館行き特急「北斗」12号を臨時停車させ、乗客2人を乗せた。
akg_y_a
小幌駅
beetle_pee
小幌駅の皮でも食ってろ、この龍が如く 極野郎!
beauty_rightist
「小幌駅」は右手だけで打てるんですよ 知ってましたか?
marumeni
小幌駅に特急列車が!普通列車にスルーされた乗客生きた心地しなかったろうな…
plummsyooo0808
いやぁしかし、小幌駅停車の映像。雪深いじゃないの。もしこのまま忘れ去られていたら……特急に乗れると知ったとき「助かった」って心底思ったでしょうね…… #秘境駅
TurnedUpTulsa
小幌駅ちんこもみもみ隊
google_hot
ディーンフジオカ, 大坂なおみ, 加藤綾子, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, 尾野真千子, ... #google_hot_jp
115485M
小幌駅通過って見てて思うけどバカでしょ、スタフ見てねぇのかよ
hitokatsu35
ディーンフジオカ, 大坂なおみ, 加藤綾子, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, 尾野真千子, ...:
j1fff99a
10月廃止 小幌駅JR北方針 - 毎日新聞
YMMTYUT_1013
北海道が小幌駅が廃駅されかけてたってさっき知った いつなくなるか分からんし早いうちに行っておきたいなぁ
nazu727_
特急停車駅と化した秘境駅小幌
natsubutsujaku
小幌駅通過した
minminmin1049
え?小幌駅存続してたの?知らなかった!!\(≧∀≦)/
yc623216
「日本一の秘境駅」小幌駅を訪問(下) - 北海道新聞 (ブログ)
RainDigital
小幌駅は~、ドドンドン!
mattintosh4_bot
ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ...
shinobu_ss342
****u9981 豊浦町の小幌駅は「日本一の秘境駅」と呼ばれていたのですね。これも知らなかったです。長万部には美味しいかに飯のお店がありますよ。チョクさん食べた事がありますか?
trend_key_word
「小幌駅」 (゚Д゚;)
Sake_harasho
小幌駅から特急乗れたとか一生自慢できるな。
l1416663
秘境・小幌駅探訪ツアー 周囲に家、車道なし - 沖縄タイムス

m2101trby
昨日夕方、JR室蘭線小幌駅を下り普通列車が過って通過し、乗車予定だった2人が駅舎のないホームに取り残された模様。 その2人は約1時間半後、それとは反対方向に向かっていた特急北斗を臨時停車させ救出されたみたい。 トンネルに挟まれた「日本一の秘境駅」と呼ばれ、廃止を免れたところです。
mentamuq
小幌(こぼろ)駅の件、駅以外の本線での乗降は事故扱いになるから緊急時除き禁止だな
akami_orihime
小幌駅臨停騒ぎ:公共交通たるJR側の落ち度なのだからJRがありとあらゆる手段で対応して結果を出すのは「当然」と考えます。それが公共インフラの意味。これが小幌ではなくてもう少しマシなアクセス経路がある駅ならタクシーを出すところ。
NaS_Xe
小幌駅かと思ったら小幌駅だった
MFKM_WFWF
この間小幌駅を誤通過しちゃった列車って、長万部~小幌、小幌~長万部をスムーズに行けるダイヤの列車や。。よりによって。。 これで訪れる鉄道ファンもそこそこおるよ。俺もこの間乗った。
abc_abcdao
小幌(こぼろ)駅を、普通列車が過って通過し、2人取り残されるが、反対の函館行き特急「北斗」を臨時停車させて2人を「救出」 JR北海道は大切なものを残していきました が 二人に大切な思い出を残していきました
hnskaniki
小幌駅はしかたない
dakar_spirit
****nko_hgskw や、200m過ぎたトンネル内で停車、人影があったのを思い出して誤通過に気付き運転士自ら報告とある。ちなみに対面式ホーム以外保線小屋と資材倉庫しかない。Wikipediaで小幌駅検索してみ、すげえ場所だから(笑)
haromk9
秘境駅の小幌駅に置き去りっての、調べたら国道に続く道あるらしいしまぁ大丈夫なんじゃね?とか思ったら、深い藪や森林が続き熊等が出る可能性が高く非常に危険で事実上廃道とかアカンやん! てかそれ駅も不味いんじゃないですかねえ……
google_hot
ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ... #google_hot_jp
hitokatsu35
ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ...:
pride_787
時刻表上には小幌駅を通過する普通列車があるんですよね・・・。 普通ウテシが通過スジと勘違いしたとか?
marinsoda_kihc2
****_music_seo ナイスチーク(*^-')b そういやニュースで昨日電車をまってた乗客がスルーされたらしいというニュースを聞きました。…小幌駅で(爆)
roukifukureki
wikipediaの小幌駅の項目見たら、「2012年度の1日平均乗車人数は0人である。」ってあって、そりゃ停車も忘れるし、普段ならたとえ忘れても問題にならんわなwってなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿