2016年1月22日金曜日

大坂なおみ テニス 全豪 って フローレス 松岡茉優

大坂なおみ テニス 全豪 って フローレス 松岡茉優 reosari

rambow_jp
「大坂なおみ」 ・・だそうです。
mamiko07891624
【1ゲーム速報】大坂なおみ vsスイトリナ。・・らしい
masaya22775521
「大坂なおみ」 って。知ってる?
clessquall
遂に女子テニスにも超新星が現れたか。 大坂なおみ選手に今後注目だな。
eco_tech
大坂なおみ選手、サービスがエゲツないな
hiro_arrows
大坂なおみ選手のサーブが不動峰の神尾のクイックサーブと完全に一致。
Image_2D
大坂なおみって選手18歳でもうばけもんじゃん 錦織選手より強そう

0103mura0139
大坂なおみ 化けもんだろ!!
takamatsutamaki
大坂なおみ選手かっこいい。足長い!メンタル強い!
kankaidaisuki
女子テニス大坂なおみ! すげ〜!
Shinpeanutter
テニスの大坂なおみ選手かっけぇ
seagullisland05
大坂なおみさんってまんま日本人の名前だけど、本人日本語話せないって面白いなw #ziptv
hashiguchihiro
大坂なおみ。覚えておこう。たのもしい。POPしてるね。ZIPだけど。FITしてる。 #全豪
SIR0o
大坂なおみ、強くなるわー

takana_data
大坂なおみさん
Sousuke2302
大坂なおみ強くね!! 弾丸サーブやべー!w
momoirohormonez
大坂なおみ外見いかついな!
kkfko
テニスの大坂なおみって子やばいな。 サーブが男子並みww
Takuya_koala
女子テニス選手、大坂なおみさん。名前が演歌歌手みたい。
Kuro_Neko25
大坂なおみ勝ったんか!w
168blogger
もう連日スポーツ紙でSMAPが1面を飾るのはうんざりです。全豪テニスでは52年ぶりの快挙となる大坂なおみ選手の活躍やラグビーでは日本代表ジョセフ新HC就任発表,サッカーではリオ五輪アジア最終予選のイラン戦など,SMAP記事は文春や新潮に任せて他に1面を飾る競技あるでしょ。

trend_watch_g
2016/1/22 7時 [Volcanic] ロラ フローレス [On Fire] ベッキー [Spicy] 二階堂ふみ 保阪尚希 大坂なおみ 松岡茉優 琴奨菊
reosari
大阪生まれの大坂なおみチャン\(//∇//)\強いねー! #あさチャン #みんスポ
atut710
テニスの大坂なおみ選手これからが楽しみですね~(*^^*)

hacchi_de_radio
大坂なおみっていうハーフの女子テニス選手が、俺の中でぐう可愛いと評判
kuunta56133
大坂なおみ2回戦突破は地味にすげえな
shungo__
大坂なおみすげぇ!
hannsu365
大坂なおみ朝のニュースで取り上げられてる…w

catandparrot
朝っぱらから大坂なおみがちんこもみもみも~みもみ~♪
NEWYORKFOUNDERS
大坂なおみが深田台石井荘でちんこもみもみも~みもみ~♪
Orfevre1625
****vre1625 大坂なおみ選手が今日の試合で第18シードの選手を破る金星を上げました嬉しいですね…残念ながら公式サイトでのスコア観戦をしていましたが、サーブかなり速いですね(笑)そして、第1セットの第10ゲームの最後の攻防はドキドキしました。 #大坂なおみ #テニス
18oshibu28
大坂なおみっていうテニス選手アメリカ人並みに焼けてるな ていうか日本人女子選手って焼けてる人多くね? しかも英語うまい
Pedro_Rojas_D
大坂なおみさん、全然知らなかったけどたのしみな選手が出てきましたね(^。^;)
JiJifoo
大坂なおみさんの試合初めて見た。あれは好きにならざるを得ない、引き込まれるし、全然メンタルで負けない。むしろスビちゃんがイーーーーーー!ってなってた。そんでコート離れると可愛らしい、日本語カタコトなのも可愛い。
zebrabooby
明日の大坂なおみの試合は観たいんだけど、 相手が元ナンバー1のアザレンカなので ロッドレーバーアリーナになりそうなのが少し残念。 高いお金出すほどの感情移入は まだ彼女には出来てない。(^_^;) テレビでも試合見たことないし。
mamiko07891624
【1ゲーム速報】大坂なおみ vsスイトリナ。・・そんな感じ。
top_news_now
NEWS【経済】 経済産業省資源エネルギー庁が6日発表した4日時点の大坂なおみの全国平均小売価格は、昨年12月21日の前回調査よりも3円10銭安い120円40銭と、約6年7カ月ぶりの安値水準だった。
c3c68r4e
「大坂なおみ」 (゚ー゚)
RainDigital
大坂なおみは~、ドドンドン!
takanorieto
大坂なおみにちんこもみもみ疑惑発生
critech3
大坂なおみ、第18シードを破る…全豪2回戦 - BIGLOBEニュース
nanaminekomushi
放送終了時刻が2:10だったから、途中で「あ、これ第3セットはヒューイットさんが取って、第4セットで負けるのか」と思ったら、第3セットで終わって、残りは大坂なおみの試合だった。
beetle_pee
大坂なおみの皮でも食ってろ、この土屋アンナ野郎!
mamiko07891624
【1ゲーム速報】大坂なおみ vsスイトリナ。。今知ったニュース。
trend_watch_g
2016/1/22 4時 [Volcanic] ロラ フローレス ベッキー [Spicy] 二階堂ふみ 保阪尚希 大坂なおみ 松岡茉優 琴奨菊
2010itata
大坂なおみ。すでに数年前から知る人ぞ知る存在だったんだな。
hdkz0526
#2chmatome 春紀「大坂なおみだらけで家の中がすごいことになってきた」#2chまとめ
foujita67
大坂なおみさんの勝ったテニス見てて、なんか知ってる気がするなーと思ったら身近に名前の似たひとがいたんだった(^O^)

tsuna_89
大坂なおみちゃん、初めて写真見た時は中田翔そっくりだな……って思ったが、いざ試合の映像見てみると表情が18歳〜って感じで超カワイイ、中田翔そっくりなのに
agawataiju
錦織の試合だけじゃなくて大坂なおみの試合もやって欲しい。 大坂、見たい! #NHK
2010itata
大坂なおみ。そもそもセリーナのようになりたいというところから普通の日本の女子選手には考えられない。
2010itata
“I was impressed by her and wanted to play like her when I was little. Well, I hope I’m starting to play like her now.”iは大坂なおみherはセリーナ
2010itata
大坂なおみのコーチについてるのは日本人らしい。大丈夫かよ。
trend_watch_g
2016/1/22 3時 [Volcanic] ロラ フローレス ベッキー [Spicy] 二階堂ふみ 保阪尚希 大坂なおみ 松岡茉優
makotoo2
大阪でうまれた女、大坂なおみすごい!
top_news_now
NEWS【国内】 千葉県柏市で、大坂なおみが逮捕された事件で「はじめから通報するつもりでいた」という趣旨の話をしていることがわかった。
Ryo_tokaiteio
野球のオコエ瑠偉選手、サッカーの鈴木武蔵選手、陸上のサニブラウン選手、テニスの大坂なおみ選手、バスケの八村塁くん(高校生) ここまでハイブリッドアスリートばかりが日本の顔になると、なんだか虚しい気持ちにもなる。 琴奨菊よ、優勝してくれ‼︎
takatanga
大坂なおみ選手すごいな。180cmの恵まれた体格、時速200㎞を超える高速サービス、まだ18歳。
nozonozohope72
大坂なおみがどこ出身か気になって調べたら大阪府大阪市だったときの顔してる
oldton
大坂なおみって大阪出身だったのか。
re_yuzuriha
大坂なおみ選手 18歳と思えない落ち着き 不敵な笑み 先が楽しみなニューフェイス( ´ ▽ ` )ノ
hryksmz
大坂なおみ アメリカ育ちだから日本語カタコトなのか
ktaro_nas
大坂なおみ、パワフル!今後が楽しみ!野球のオコエ、陸上短距離のサニブラウンなど、様々な競技でハーフ選手がどんどん台頭してきたなぁ。
Fram_tida
大坂なおみのサーブ、速度だけなら錦織のファーストと差が無いやん。和製(と言っていいのかわからないけど)ヴィーナス襲名待った無しですわ
symbioticworm
大坂なおみ、次の相手はアザレンカか。この勢いのまま勝ち上がってほしいなー。今回の試合見る限り、充分勝機あるんじゃないかしら。
KOKOF13
大坂なおみ強すぎワロタ。 さすがにアザレンカは無理だろうけど( ;∀;)
hamadanao0623
大坂なおみちんこもみもみ活動
MAE_38
大坂なおみ選手の全豪2回戦観たけど、女子に凄い人材がいて楽しみ過ぎる。まだ18歳だし😀🎾
2010itata
いやぁ錦織より大坂なおみだよ。
2010itata
大坂なおみの試合もライブでやってよNHKさん。 #nhk
April0423Takuya
大坂なおみって国籍どこ?
tkm_tou
大坂なおみすげえ。 外人混じりとは言え、すごい日本人現れたもんや。 女テニス界もおもしろくなった

kizuna_radio
大坂なおみってスゴいよね!
angelicalbite
おぉ、大坂なおみ、2 回戦も勝ったのか。しかも勝ちっぷりが見事だ。18 歳とは思えない落ち着き。しかも今日は 1st service の確率が酷かったはず。それでこの快勝だもんな。ちゃんと 1st 入ればもっと楽に戦えるだろう。Azarenka とどのくらい戦えるのか楽しみだな。
2010itata
愛嬌もあってきっと人気者になる。大坂なおみ。 #nhk
Rurumayu0915
大坂なおみやばい
19040173
大坂なおみって名前やのに日本語カタコトすぎやろ笑
t_yamamori
大坂なおみ選手かっこいいな。
cres1110
テニス見ちゃったよ…大坂なおみすごいなあ。
miporin0502
大坂なおみさん可愛いなあ テニスかっこいい!
rlkuto
大坂なおみ スゲー! 格上相手にストレートかよ!
hakurein_070706
大坂なおみのメンタルが試合中微動だにしなかった いつでも自分のテニスをしている すごすぎる
z_marumaru
大坂なおみ凄いなw 女子テニスも久しぶりにいい選手出てきたか
jrag_34
大坂なおみさんの会釈、最高(*´ω`*)
yukisugikawa1
相撲の深夜放送何時からだろ…と思ってテレビつけたら大坂なおみというテニス選手がタオル被ってる画だったんだが、アナウンサーが「大阪の海」て言ったように聞こえて普通に相撲の話かと思った。大阪の海だれ
tsurumi_massage
よしよし3回戦進出や( ´ ▽ ` )ノ 大坂なおみ選手〜(^^)
hkhkhkuni
大坂なおみめっちゃ強いな。 すごすぎ。
KeikoTerada
大坂なおみ選手、ゴイス〜
harupola
大坂なおみ強っ
albrechtwenzel
大坂なおみすごいぞ……すごい女子が出てきたぞ……
sleepyeee1
大坂なおみって日本人なんか。外見ずっと黒人にしか見えてなかったわ。
mzk086
大坂なおみすごいなぁ…ハーフだけあって体格が日本人離れしすぎだけど、今後が楽しみ
fucchi_cian
事を終えてテレビをつけたら、大坂なおみちゃんが頑張っている模様。 素敵ですよね。
2010itata
大坂なおみ。シンデレラガール。 #nhk
0706yamataka09
大坂なおみやるやん
niya28takeman
大坂なおみ勝ったよ。🎾

lom126
大坂なおみ勝った
tobi0611
大坂なおみの試合の再放送。全く予備知識のないまま、どっちが日本人なのか全くわからないまま二分くらい見ていた。
myteam021
大坂なおみはこれからめっちゃ化けそう てか既にすげえ
19040173
大坂なおみ強すぎやろ笑
volley09ball17
大坂なおみ強くね? パワフルすぎじゃない?
2010itata
大坂なおみ。それにしても18歳とは思えない風格がある。 #nhk
KAZUyan427
え、どっちが大坂なおみ??
uddy1990
大坂なおみ、球筋がナダルっぽい スピンかけまくったのびてはねるボール
kyoro_natsu
大坂なおみさん初めて知ったんだけどこの人のサーブめっちゃ速いわ……私には見えないわ……
sin0428ab
大坂なおみ、まぐれじゃないな。本物だ。
daiki_cog
今やってるテニスどっちが大坂なおみだか分からないんですけど
lmtwmjs
大坂なおみって人初めて見たけどスイングスピード速すぎ
w_D_20
大坂なおみの試合見てるのスゲー楽しい
ike_quartey
大坂なおみというハーフのテニス選手が強そう過ぎてヤバい(^ω^)
jrag_34
大坂なおみさんの二頭筋すごい。
lions1990
大坂なおみ、凄い(・∀・;) 深いところにガンガン行っているな(´∀`;)
ma_bo_1024
大坂なおみ初めて見たけど、めっさつよないか!?笑 サーブはやいし、ストロークえぐい!
jyudenki
大坂なおみは本当に日本人感が無いな!すごいな!
akamiytoshit
大坂なおみすごい( ゜o゜)
kinkibirdway
応援で名前を連呼されて、笑ってしまう大坂なおみちゃん、かわいい
MyhTapo
大坂なおみちゃんの試合をNHKで観戦中。 すっごいな!の連続で寝れない💦 ファンになりそ♡#AusOpen
angelicalbite
大坂なおみ、思いのほか mis が少なくて素晴らしいな。
igaAAA1212
大坂なおみさん強すぎ
destroyereat
大坂なおみって人めちゃくちゃつえーな

pedroximenez
大坂なおみスゴい( ⊙ ⊙ )
hakurein_070706
大坂なおみのストロークほんまにおかしない? パワフル過ぎィ!
TeaLyric
大坂なおみちゃんがソーキュート!まだミスもあるけどそこまで粗削りでもないし振り抜きも早くてパワフル! 絶対人気出るなこれ、低迷気味の日本女子テニス界にキラリ光ってる☆
shunchy1118
大坂なおみ選手サーブ200km超えてるのな
RicXmas
大坂なおみて絶対大坂なおみじゃないよ間違いなく大坂なおみて名前と顔マッチしてないよ日本人の要素ないよ(´・ω・`)こんなこといったら怒られるのかな
kikkkkkik
大坂なおみ選手いいな 今後じゃんじゃん活躍しそう
takasu1
大坂なおみの大坂なおみじゃない感やばい
jokaminakama
大坂なおみすげぇ。
Hana_Unagi
あどけなさと貫禄の同居…ブルドーザーみたいな選手やな大坂なおみ
uochy
大坂なおみ選手、顔はあんな子いるわーって感じなんだけどな
hasse_0109
大坂なおみすごいな。 この相手ってそこそこ強いんよな…
pipichukanro
大坂なおみさん、めっちゃ強そう (っ´ω`c) はじめどっちのひとかわからなかった。
zenminder
大坂なおみに驚き。こんな日本人いたんや...
r_tama_neo
大坂なおみ強くね?打球早いしショートクロスとかもしっかり打ててるし
last_jinja
大坂なおみうまくね? うますぎね?
hakurein_070706
いやマジで半端ないな大坂なおみ すごい
tomas_abc
大坂なおみは、ここからの経験とか次第では、スケールの大きな選手になるかもなぁ
rin_takagi
大坂なおみさんすげえな。
stdlc
大坂なおみゴリすぎる、、、男子やん、、、、
okapey
大坂なおみファーストサービス早すぎわろた
yarusenakio8
大坂なおみ氏普通にアメリカ国籍取りそうな気がして切ない気持ちで試合みてる
Taeyeon39Snsd
テニス見てるんだけど大坂なおみって選手を応援してる人が let's go なおみ let's goって言ってて思わず口ずさんだ
Eriko_Skywalker
大坂なおみさんモンゴロイドとは思えぬお肌の色っ!と思ったらハーフだった。
kmmr_tks
大坂なおみって演歌歌手っぽい名前だな

SN10HS11
女子テニスの大坂なおみさん凄いパワフルなテニスするなぁ…
edesore
大坂なおみさんの試合初めて見てるけどめっちゃうまいな
hawk39ds
大坂なおみ黒人にしか見えないんだけど日焼けなの?
hakurein_070706
大坂なおみ すごい めっちゃすごい
shuhei88
大坂なおみすごい
gunjyotaro
大坂なおみの登場は、日本テニス界黄金期の到来を予期させるレベルの衝撃。
hakurein_070706
大坂なおみえぐい やば
mijishin
大坂なおみさん、体格恵まれまくっとるなと思ったけど、さすがにハーフか。。
f34771746
大坂なおみ?18歳?次3回戦?ファーーー>* ))))>< こんな人いたんか。(笑) すげえええええ。
lom126
大坂なおみかっこいい
Johnny0825
大坂なおみのフォアハンド、フットワーク、クイックなスイングが素晴らしい。パワフルながら、静かで落ち着いた佇まいに和を感じる。こんなにもいい選手だったっけか?
muratamura777
大坂なおみガタイやべぇな。
hisse0510
不勉強なのでテレビ点けたら一瞬どっちが大坂なおみか分からなかった。父がハイチ人なのね。
14110
大坂なおみ選手はパワフル 軽々とストロークで伸びのあるスピードボールを打ってるw 余裕綽々 フットワークはよくないというか私には必要ないと聞こえるw ボールが遠いと追わないみたい すごい サーブも重そう 200Kmを打ったとか 錦織よりもサーブは早いかも 国籍は日米の二重 英語
ichigo_sui
大坂なおみちゃんの試合初めて見るけど強いな
shunchy1118
大坂なおみって選手めっちゃ強いな
mako_rinrin
大坂なおみちゃん、錦織くんが出てきたときみたいな勢いを感じるな
4372ab
初めて大坂なおみさんのテニス見たけど、シード選手相手にストローク戦で押してるよ!!
banatsun
女子テニス見てるんだけど、どちらも見た目が外人っぽくて、大坂なおみさんがどちらなのかわからない…
1347Te68
大坂なおみにはテニスだけじゃなくて喧嘩でも負ける(確信)
trend_watch_g
2016/1/22 2時 [Volcanic] ロラ フローレス [On Fire] ベッキー [Spicy] 二階堂ふみ 保阪尚希 大坂なおみ 松岡茉優
kktan9595
テニスやってる! 見たかった 大坂なおみでてる!
nerdlihc_rm
大坂なおみって、馬力が全然違うやん…!((((;゚Д゚)))))))
RedRin36
解説のまんまのこというけど、大坂なおみさんの立ち振舞いとかみるとまだまだ18歳なんだなと思う。ワラ

_7373167466601
「大坂なおみ」 (*´∀`)ノ
morotaku123
圭くんに大坂なおみのサーブがあればBIG4倒せるんじゃね?(適当)
miwa6428
大坂なおみって人初めて見たけどストロークとサーブ速すぎやない?(;^ω^)わら
kobe_kazuya
今のサービスは早いわ 大坂なおみ
Nori_DT
大坂なおみさんって一応日本国籍なのね
morotaku123
大坂なおみサーブつえぇ
YTKchin_chan
大坂なおみの相手強そうだなぁと思ってたらそっちが大坂なおみだった。ヒューイットお疲れ様でした
torasn_kk
ヒューイット残念だった...と思ったら大坂なおみの録画試合始まって嬉しい
fruitsC
大坂なおみちゃんローキックが強そう。
kcpink_totoruka
大坂なおみ強っ!
____ooo_oo_
全豪テニス面白いなあ。大坂なおみすげーよ。
naomoon
大坂なおみ選手ね
Initalice
大坂なおみって子めっちゃサービスはやい
kr_yoshiki_jp
大坂なおみという女子のテニス選手 黒すぎやろ セリーナかと思ったわ
dpz_pumpkin
フェレール対ヒューイットの試合を見ようとチャンネルを合わせたら大坂なおみの試合が既に始まってた
hrn_ehmd
大坂なおみってウェア提供のスポンサーまだついてないのかな、同じ型のウェア他の選手も着てたのを見たようなそうでないような
symbioticworm
ヒューイット引退試合、結果こそフェレールに敗北だが堂々としたいい試合だった。そして大坂なおみ氏、話題になってるのは小耳に挟んでいたが、お父さまはハイチの方なのね。活躍期待しちゃうわ。
gokumonto
大坂なおみさん、頑張ってる。18歳なのか!
ryusansan0831
『テニス女子新星‼︎大坂なおみ!全豪』 オレ「へー予選から勝ってるんだー(画像ポチー)」 「キャンベルな方やん。」
mako_rinrin
あら、NHKで大坂なおみ放送してる
rurululuka
え、、、大坂なおみの試合やるの? ヒューイットの引退セレモニーとかインタビューやるのかと思った。 大坂なおみは大坂なおみで別枠取ってあげてよ。
Enn24Rie305
大坂なおみってすごい名前やな笑 テニスやりたぁ〜
___rikuo0630
大坂なおみさん強いな
umbe_llata
おぉ、NHKで大坂なおみやってる!

cakeee0807
大坂なおみって日本人とは思えんたくましい体しとるなぁ
9katamigao
大坂なおみ…かぁ
tsubaki2011
大坂なおみちゃん ワンパンマン読んでるんや~(・ิω・ิ)ホッホー
k_tsuyopon
大坂なおみ本当にセリーナに似てる(^o^)フォアのフォームとかそっくりやんけ(笑)
kinkibirdway
ヒューイットフェレール見てしまった…かっこよかった。続いて、大坂なおみちゃん…見たい
Li_la914
そっか、大坂なおみ枠をとってあったのだな。
suger_0316
大坂なおみの相手のショット鋭くね?
n_n_sei
大坂なおみ選手、日本語がw
Jamjomjem
おお!NHKで大坂なおみちゃんの試合!
nogiyan1
大坂なおみはばけもん
ktaro_nas
大坂なおみの試合やるんだ!やった!見たい!#nhk #テニス #全豪
lions1990
大坂なおみはハーフなのね(´ω` )
ADDICTofGETWILD
大坂なおみデケェーーーーー
_da_shi
大坂なおみのテニスはおもしろいなあ。ショットの精度があがれば、そうとう上まであがれるんじゃないか?
yu__kei
今日昼間めっちゃ楽しみにしてた大坂なおみちゃんの二回戦の録画見終わった。ヤバい、一回戦をオンデマでちらっと見ただけでもこいつはヤバいと思ったけど、一試合通して見たらもう“大器”だって確信してしまうくらい凄い
hi_hi_edi
大坂なおみヤバいって!!(笑)🎾 オヤスミなさい。🌠 #煮詰まり感 少し緩和 #急な仕様変更勘弁
zetman0829
大坂なおみえぐいな 180km/hのサーブってやばくね笑
lost_balls
大坂なおみ、セレーナの正当後継者。パワーテニスが続くようだな。
nisho_soul
大坂なおみ、強いな!! 色々なスポーツでハーフが力を発揮してる!
tdn_hrmk_tmgtn
大坂なおみ3回戦進出凄いやん。
soukaida
大坂なおみは伊達、杉山の跡を継げるか‼️応援しよう
bazen_yt
大坂なおみすげえ! 3回戦アザレンカはだいぶしんどいけど勝ってほしい!
dayako
大坂なおみ、いいなあああ
pato01jp
大坂なおみ選手、凄く強かった。まさか、日本人から第2のセレナが生まれるとは思わなんだ。2週目まで勝ち残れることに期待。

elementalbreath
ヒューイットよりも大坂なおみの方がストロークのスピード速いと思う #ausopen
imamamusi
大坂なおみさんは全豪どこまでいけるんかな サーブ200km/hだすビッグサーバー 見た目はセリーナよりのハーフ 期待度高い!
yukassh
いや~大坂なおみ選手、今後まじで期待できるわ TOP20くらいいけそう。いやもっとか
titikitennis
3回戦勝てば2週目突入! 錦織圭と大坂なおみ、2人揃って突破できるといいね。 シード対決がんばれ!
ru5656
大坂なおみ、日本女子テニス界の新星といいつつほぼ英語しか喋れないからな ほぼ錦織枠だ
TennisKento
大坂なおみ、めっちゃゴリラ打ちやん
eve8liv
大坂なおみ選手すげぇ、若手スビトリーナに勝ってる。次はアザレンカ。
subetegaRninaru
大坂なおみにそれっぽい名前つけようと思ったけど何も思いつかなかった
natsukashima
大坂なおみスゲー!
teaseago
大坂なおみパワーがすごい
everydayhighlow
大坂なおみさんすごい!楽しみなアスリートがどんどん出てくるね。
ktaro_nas
大坂なおみの試合やってほしいなー!もちろんヒューイットの最後の試合もいいんだけど。#nhk #テニス #全豪
saipan_akira
大坂なおみ
sknbr1286
『和製セリーナ』の異名を持つ 女子テニス界の新星、大坂なおみ!! 色黒すぎてん?? 黒人のハーフとかじゃないよね? 18歳とは思えない 貫禄うわりありまくり!!
mm_muddler0726
ニュース見てるけど女子テニスの大坂なおみさんハーフだからかなおみ感ゼロなんだけど
skhrhr_peace
大坂なおみヤバいな 錦織よりボールスピード速そう笑 サーブ180キロとかほぼ変わらんやんけ
subetegaRninaru
大坂なおみやばすぎ
akiyatty02
大坂なおみ強すぎやん笑 セリーナみたい笑
legoistsho5
大坂なおみさんのストロークもサーブもやばい。とんでもねぇぞ、動画で見ると
titech_hituki
大坂なおみやべえな
r_t_k_o
大坂なおみのサーブえげつい
mizuki_featM
大坂なおみちゃんの試合を見ていたらすっかりこんな時間。いやーすごい子出てきた。
hdkz0526
#2chmatome 20代女性教諭「大坂なおみ拾いました。大切に使います」→戒告処分に #2chまとめ
wataru3200341
大坂なおみがアメリカ人すぎて笑った

a_winds
大坂なおみは日本テニス協会には所属してないのだな
toricoyfm4
大坂なおみは今後がめっちゃ楽しみだな!
makki_81
大坂なおみ、身長180cmってでかない?
mashikaku9610
お笑い大坂なおみ道場 #偽2ch騒動 #偽2ch問題
maizehehong
琴奨菊の後にオコエ君、八村塁君、サニブラウン君、大坂なおみさんら10代ハーフのアスリートの台頭を挟みキングカズに流れるnews23の憎い演出。
bookmark03
大坂なおみ選手かっこえー。運動習慣つけたい。
tukimisou001217
格闘ネタではないけどテニスの大坂なおみ選手凄い‼ なんちゅーフィジカルや。 観ててワクワクするわ。 大きなこと成しそうな雰囲気ある。 キラッキラッしてるわー 多くの競技でアフリカ系とのハーフの十代が目をひく。 大いに活躍して欲しい。 オッサン応援してる。
inotsutoonfire
大坂なおみすごいな。完勝じゃん。シード相手に18歳であの落ち着き払った試合ぶりよ
plideofniigata
テニスの大坂なおみのサーブヤバくない⁉
Nezawan
大坂なおみって何者? 人間とは思えないストロークなんですけど…。 時速200キロのサーブとかもうゴリラかチンパンジーとしか思えんわー。
asa_hirune
大坂なおみさんすげーなぁ
ang3303
大坂なおみの次戦の相手はアザレンカか。コメントが頼もしい!次の試合は番狂わせが起きるように頑張る
kazu_ice24k
大坂なおみスイングスピードぱねぇ めっちゃ深いし、日本っ気ゼロww
soup_3_
オコエ ハキム 大坂なおみ 塁
kantokujinta
えっ大坂なおみさん、バリ英語喋ってる。
ktkt_xi
大坂なおみ化け物すぎまじで
hinagiku33161
大坂なおみ強すぎw
dodgehall629
大坂なおみ大阪出身なのね🙃w
amamikfully2003
大坂なおみさんの「大坂」は「おお」にアクセントがくるのか
Jordanshinja
大坂なおみって女子テニス選手のサーブ、 188キロ出るらしい。 いくらアメリカとのハーフだからってそらないっすよ。 叩かれたら首もげるっすよ。
_kurna
大坂なおみのサービス平均速度錦織より高そう まぁエース部分しか見てないから分からないけど
0yw1682m78r5311
大坂なおみ強すぎ(笑)サーブ188キロって錦織とそんな変わんないやん(笑)
akiya424
大坂なおみって何者ww日本人選手なのに英語でインタビュー受けてるんだけど、、ハーフかな
Kbaseball105
大坂なおみなんで日本語しゃべれへんねん笑笑

ken1224_h48
大坂なおみかっこよすぎだろw
yutaka_ng
大坂なおみサーブいかついな😳
tbsP_azu
大坂なおみで腹が痛くなるほど笑ったんだけど
jg3syr3rd
大坂なおみめちゃくちゃ強い笑
shimon0329
女子テニス 大坂なおみ 写真特集。・・今聞いた話。
attack0000
大坂なおみサーブはや
rinkochaaaaan
大坂なおみ選手のサーブの威力が気持ちが良いですね。今後が楽しみ伸びてほしい
mojaco8
帰ってきた旦那に大坂なおみちゃんのスゴさを語ってたら、WOWOWで録画やってた(*^^*) 完成度高いよなぁ。緩急つけてコース打ち分けて、落ち着いてるし。 頭がスゴくクリアな感じ。 負ける気がしない。なんであんなに余裕なんだ?? 明日が楽しみ♪
emDA
大坂なおみさんがんばれ
tyabis
大坂なおみ ちゃん勝ったー!ヽ(^o^)丿
asa_kin
大坂なおみ選手のテニスを初めて観たけど凄かった。彼女が日本人とかそういった狭い枠組みで見ると損しそう。間違いなく近い将来女子テニス界を牽引する存在になると思う。 #wowowtennis
l_i_t_t_l_e_
大坂なおみちゃん、トークは英語なのに試合後にペコっておじぎするところが日本人だなぁ。笑 #全豪
runto_runto
ちなみに ここまでの大きいニュースといえば ナダル初戦敗退 大坂なおみ三回戦進出 ヒューイット最後のシングルス敗退
ayumingo1014
大坂なおみちゃんは日本語はほとんどしゃべれないけれども、ぺこりってお辞儀はするんだね☆
0711ms09
女子テニス界に大坂なおみっていう凄い選手が出てきた
Love_HollyHock
今、WOWOWで大坂なおみ選手の今日の試合の再放送を観てるんだけど… この子スゴいわ(*´∀`) これからの活躍が楽しみだ~♪ヽ(´▽`)/
Regular_MOW
大坂なおみさん強いなー
ettiiyy
大坂なおみミスしたらガッツリ悔しがるなぁ
takerumikoto
テニス女子は大坂なおみが意外といいところまで行くんじゃないかと勝手に予想。。。
ettiiyy
大坂なおみ対スビトリーナ、お互いに感情を表に出してるな
Nonsense_base
WOWOWでやってる大坂なおみ選手の試合の録画観てる。凄い選手が出てきたなと。ハイチ出身のアメリカ人とのハーフとの事だけど、20歳以降も是非日本国籍を選んで活躍して欲しいところ。 #WOWOW #テニス
excitingpepee
(・_・ ;) 大坂なおみって日本語下手なん?
h27407
大坂なおみってハーフだったんやな。
tabix_gogo
テニスで大注目の大坂なおみ選手、さまぁ〜ず三村にちょっと似ている

koji_tetsu0824
大坂なおみ女子でサーブ190㎞/hはえぐい
yoshi_nippon
全豪テニス、大坂なおみの今後の活躍に期待します。TV放送してください。 #nhk24
dh_dust
日本の女子選手 大坂なおみさんめっちゃうまい まだ18歳ですがポテンシャルはセレーナ並みだと感じました 186キロのサーブいかつすぎる これから注目していきましょう
Bee_be_b
凄いな大坂なおみ
koichiro1128
また見てるけど大坂なおみすげな
FIFA_kinchan527
大坂 なおみ強すぎやん
KitajimaNaoko
大坂なおみ選手、全盛期のビーナスを彷彿とさせるような。 かっけー。 #AusOpen #wowow
Ah19H
大坂なおみアザレンカに勝つんじゃね
roronoazora
大坂なおみちゃんの貫禄(゚д゚)
ran0440
大坂なおみの2Rの試合をWOWOWにて観戦中。 つまらんミスがない。 あの前哨戦は何だった? そして特筆すべきは球足の異様に速いフォア。 サービスもだけど、このフォアで相手のSvitolinaのミスを誘発してる。
djoribe
大坂なおみさん、カッコイイ
OORer1112
大坂なおみめっちゃうまーないん!!
Sy19971125
大坂なおみ選手の試合うますぎ
extrakanon
女子テニスの大坂なおみのこの写真、棚井に似てね?
mijita212
すげぇ選手がまた出てきたな。 大坂なおみ、恐るべし(|||O⌓O;)
asakarahiruneko
大坂なおみの次の対戦はアザレンカか。簡単に勝てる相手ではないな。
KiaraSeven
大坂なおみのテニスの試合を見てる。 こんな、堂々とした日本の女子選手がいたんだ。 凄いなぁ
sa_na_sa
大坂なおみ選手すごすぎる。セリーナとの対戦が見たい。
ultrajam_
大坂なおみちゃんの試合見てるけどすごい!パワフルなのに丁寧!かっこいい
tapioca03
大坂なおみ次の相手アザレンカなんだ。この子ならあり得る!でも腰?大丈夫かな… #ausopen
koki27
今回の全豪は、日本人選手が多く本戦出場してて、お祭りみたいで楽しい。特に大坂なおみ選手は驚きだし、今後が大いに楽しみ。
asakarahiruneko
スビトリーナに勝つとは大坂なおみ強い。けっこう準決勝まで進出するかも。
Yuuichi_H
大坂なおみかっこよすぎる
asa_kin
大坂なおみ選手、ストロークが力強い。

ReFrex_
今からでも遅くない、WOWOWで大坂なおみ選手を観ておいた方がよいと思う。
tapioca03
今帰って大坂なおみとスビトリーナの試合見てるけどこの子のパワー凄いな!堂々としてるし、だけど時折18歳らしい表情見せるところがかわいい。この先楽しみな選手だわ! #ausopen
flatfielding
大坂なおみのサーブ。生じゃなくテレビだけど…その速さが伝わってくる。いや、速いなぁ。(・・;)
Lx_Lx
どっかの記事で大坂なおみのサーブが錦織級とか言ってるのあったけど全然凄い感じしないからやめろって感じだ
com_ingu_p
大坂なおみとアザレンカ、おもしろそう。
fsn_nt90v
テレビでも大坂なおみのサービスの速さが伝わってくるな…。(・・;)
marikumapiano
大坂なおみさんのテニスすごい(****最近日本人、ハーフの人達の活躍がすごい!!強いと面白い (๑°꒵°๑)・*♡
Lemoncheese_03
大坂なおみ選手のテニス凄い!パワフル。まだ18歳だってさ。#WOWOW
sanmayan
大坂なおみの勝って国旗を見て感動ーしたというコメントに、感動した✨国旗掲揚反対の日教組の教師とか爪の垢を煎じて飲んだらいいと思った。 #報道ステーション
takatoshi62
大坂なおみ🎾凄いな 身長180cmか
akabanopie
大坂なおみさん、すごいパワフルな選手やなー 日本生まれでアメリカ育ち アメリカと日本のハーフ wikiの情報が正確なら錦織より背大きいね
spe_C_ial
****ka67 ピオさん(・o・)ノ 女子テニスに凄い選手あらわれてる! 大坂なおみ選手
KrtRysk
大坂なおみさんって、大坂志郎さんの親戚?お父さんがハイチ出身というのは異色だね。
takao219kengai
奈良くるみ、大坂なおみ、ときたら次は「京都あけみ」か「和歌山ひろみ」、「志賀あさみ」、「三重えみ」あたりが次なるスター候補
vw6naee
今大坂なおみのサーブの映像見たけど、バッティングセンターのマシンのアームみたいな、バネの効いた腕の出方・・・ああいうの見たこと無いな。
RintaroWatanabe
大坂なおみという新たなテニスのスターが生まれたのを知る。ハイチ出身のアメリカ人と日本人のダブルで大阪育ちとのこと。
matsuohide
おおさか維新には、何の期待もしないが、 大坂なおみさんには、大いに活躍を期待します。 政治とテニスで分野が違うけれど、、、
tomo_sakusaku07
これからの日本女子テニス界を引っ張っていくのは確実に大坂なおみ選手でしょう。逸材すぎる。ダイヤの原石を発見したかの如く。
cancankuu
大坂なおみ、いいねえ。 日本語はきびしそう。応援します。
mogu0506
大坂なおみ凄いね、数年後にはウィリアムズ姉妹みたいにムキムキになって優勝争いしてそうw
marbouc
大坂なおみ黒すぎてウィリアムス姉妹思い出した
spe_C_ial
大坂 なおみ選手!(・_・)スゴイ
arima_f
大坂なおみ選手の名字は大阪と同じでいいの?と報ステ見ててふと思う。(笑)
KK_t
大坂なおみって大坂生まれアメリカ育ちなのか…

smataos
大坂なおみハーフだとしても日本人離れし過ぎだろ笑
toshi_ebi
大坂なおみちゃん。。 少しミス目立つけど強すぎないかw 堂々としすぎだろ。初出場なのにw
azs_to_friend
女子テニスの大坂なおみのサーブの速さにびっくりしたし、ハーフでアメリカ育ちだからほとんど日本語話せないのもびっくりしたけど、一番びっくりしたのはスカートの短さ
ushinuco
大坂なおみって対戦相手かと思ったらご本人だったw
kankitsu52
きらりアスリートになったら大成しそう(大坂なおみ選手を見つつ
plussignal
大坂なおみさんの試合の映像報ステで見たけどサーブがヤバすぎる!
m1ke_wazowsk1
ハイチ出身の父と日本出身の母を持つ大阪出身の大坂なおみ
tsukune11125
錦織もいいけど大坂なおみも楽しみだな🎾
nnfnnfbrother
大坂なおみ選手(テニス)の繰り出すサーブのスピードに思わず 速ゃあ!!! って声出た。
shizumind
大坂なおみ 良いねぇ~
H99_28t
大坂なおみちゃんかっこいー😊💕💕 これからは女子も熱くなりそう♡
GpH2
女子テニスの大坂なおみさんのフォア、凄い!
N_Sakakin
大坂なおみ選手黒いな!Σ(●´д`ノ)ノ
_kurna
大坂なおみのパワーやばすぎる 女子でサーブ190km越えって意味わからん
hanapeshi
大坂なおみって、名前聞いた時、藤山直美っぽいイメージしかわかなかったけど、いやはやスゴイね、パワーあるわ。
fooltsm2016
大坂なおみ選手も、四大大会の優勝が近い将来期待出来る選手の一人です。
chen_chiral
大坂なおみ…?
morimori206
大坂なおみのすごいウィリアムズ姉妹感 と思ったらハーフなのね
diarrhea1121
大坂なおみ選手サーブ速すぎませんかね… MAX193km/hってすごすぎる
takanashi_melo
大坂なおみちゃん凄い!
nozaki_mel
大坂なおみサーブえぐはええな
tatsuya0911_
大坂なおみ凄いな…
K4_hakkata
大坂なおみって人すげえ
tukihimesugawo
大坂なおみすげえ!!!

Aroow225
大坂なおみのサーブのフォームがものえーにそっくりだと思うのは俺だけでしょうか。
going49
大坂なおみ、って良い名前やな
helen_0726
大坂なおみさんって何者??(*_*)
yoooichi2525
大阪生まれ 大阪育ち  大坂なおみってすげーなw
uga29
大坂なおみさん、錦織よりもサーブ速い
DJtokuchi
大坂なおみ、サーブはやっ
hayato_a12
大坂なおみさん すごいわ〜テニスやりたい 全くできないけど(笑)
kou_te
大坂なおみエグっ笑
vw6naee
いつ見ても、大坂なおみって、芸人に居そうな名前。
yama_racer
大坂なおみ選手、サーブすごいな
futoshi18
大坂なおみ選手よな?パトリックエムボマじゃねえよな?
wataika1
大坂なおみはフルネームで言いたくなるね。
SupponSpeed
大坂なおみっていう人松崎しげる並に黒すぎ
52sauaa
大坂なおみさん!
mini_kuroko66
大坂なおみ。
tabasco961
大坂なおみさんにイチャモンつける奴が出てくるんだろうなぁ 頑張ってる人は全力応援
ariaiyum
みなさん大坂なおみという名前を覚えておいてください。将来すごいことになるかもしれん。ものすごい逸材だ
kyotennis1102
大坂なおみやっぱ流してくれるし、 報ステサイコー
KKKzm
大坂なおみやばすぎる…
jonhjo999
大坂なおみ、すごい強いじゃん(゜ロ゜;
masaya63
大坂なおみの試合を WOWOW でやってる。ライブではないけどね。メディカルタイムアウト中。
MikittyPlus1
****ry_na 寂しいぜ… 大坂なおみヤバくないっスか??
05haiji
WOWOWでは今、大坂なおみの試合を再放送してるけど、テニスファンなら普通、リアルタイムで放送した試合は録画してるので時間の無駄。それよりも、オンデマンドでしか観られなかった試合を、解説無しでいいから是非とも放送してほしい。ワウリンカはまだ一度も放送ない😂
zucchini2010811
大坂なおみ選手はグランドスラムのタイトル取れる可能性あるぞこれは…。

windsfrom
大坂なおみ すごい選手だ。将来楽しみだなぁ〜
oap32544314512
大坂なおみ強いな ロングラリーの執念が半端ない 守備範囲もボディバランスもすごい メンタルもやばい
yuno_10
大坂なおみ選手の打ち負けない根性が凄い。見てて頼もしい。
asa_kin
大坂なおみ選手すげー。 #wowowtennis
hourensou1
大坂なおみが日本人かどうか「微妙」と感じる人が結構いて興味深い。どの辺で判断してるんだろ。日本語が喋れないから? 見た目異人種風だから? アメリカ育ちだから?
HiroRainmaker
大坂なおみ 可愛いね…。 #WOWOW
ettiiyy
大坂なおみの試合WOWOWでやってるから見てるけど面白い
ma_dl_ax
両親は、勝手に、シーツ交換すると、ものすごく、怒るのだが、怒らない場合も、具合を悪くして、寝込んでしまったり、するのだが、今日は、機嫌がよかったので、敷布団に掃除機もかけました。9時から、大坂なおみの2回戦のスコアをパソコンでチェック、11時から、土井美咲のダブルスのスコアを?
l_i_t_t_l_e_
大坂なおみ、セリーナに憧れてるって言ってた。もう和製セリーナになっちゃってよ!楽しみな選手だ〜〜 #全豪
kogoro_1045
大坂なおみは日本人ちゃうやろ
MuraC
テニス、大坂なおみ選手が末恐ろしい18歳である件。


0 件のコメント:

コメントを投稿