2016年1月22日金曜日

DAIGO おはよう ちょうどメシが炊けたところなんだ おっ 一緒にどうだ やーっと起きたな

DAIGO おはよう ちょうどメシが炊けたところなんだ おっ 一緒にどうだ やーっと起きたな 83vivikome

nekonendo
宮野めっちゃいい顔してるしDAIGOと親和性高い
daigo_magnolia
****eHBB ****5pQWulY07ba ありがとう! つまんない日って言うな いいじゃん122でも十分素敵じゃん
likepickel
KKさんとKKしたーDAIGO(笑)
t68l_a
DAIGOが…マモを…かわいいって…!!
pkmnAG_daigo
****_46 それじゃあボクはキミの後にゆっくり入ることにするよ、そしたら風呂掃除も済ませられるしな。
mamoaka0111
まもがかいたウルトラマンゼロと DAIGOがかいたウルトラマンゼロ
daigo_magnolia
****aashii1124 ****5pQWulY07ba ありがとう! 人間でいう以外できないけど人間でいうと17歳だよ! あと写真の両サイドはいらないよ

junnoz
DAIGOがアルファベットネタを言うのを見るたびに、お願いだからやめて、もう許してください、と思う。
Icejkskmg
KKとKKしてKRKR DAIGO なんか、朝から(笑)\( ゚д゚)/ファー
dango_dora
ウィイイイイッシュ!!どうも〜Daigoでーす
68_612
Twitter見てても、ジュエリーの受賞したツイートの所にマモの名前を入れるとかもうマモのことを好きすぎてDAIGO可愛い
akinko6666
DAIGOがDAI語乱発でルー大柴みたいになってきたじゃん!
Yo_S2000
DAIGOって、頭の回転速いなー。インタビュー中に文字をチラ見しただけでDAI語に変換してタイムラグ無しで喋ってんだもん。
fumeran
今テレビ観てて思ったけど、そらまるとDAIGOのコラボ見たい。 ウィッシュとにこにこにーでバトルして欲しいw #だらごろ

dancing21mama
DAIGOがKR KRって、Yも言ってあげて!
entyoooooooooou
伝説のヴァンガードファイターであるDAIGOさんが美女と結婚したから、もう一人の伝説のヴァンガードファイターも結婚まだなんですかねぇ……
Yama99Z
俺北川景子好きだったなぁー。 でもDAIGOとほんと幸せそうで羨ましい。しあわせでいてほしいなぁ
nananaa_777
「KKさんとKKしまして」ってDAIGO面白いやんー
breast2929
****uno まこちんはDAIGOか…
sinsi_
DAIGOとマものツーショ🙏🙏🙏
vidapos
DAIGOの言葉、もうルー大柴みたいになってきたな

dmoguranouta
いや!DAIGOおもんないからな(笑) みんな愛想笑いやからな(笑) 北川景子がちょっと変やねんて(笑)
09149
DAIGOってすっごくめんどくさい話し方するよな。 聞いててイラってする。
329_kaori
KKとKKしてKRKRだってw DAIGOくん本当幸せそう(*´∀`)

mihokn
DAIGOのKKさんとKKしたに朝からツボww
wat1775
KKとKKして 北川景子と結婚して DAIGO語すごい笑
manario2
DAIGO好きだわ〜〜(笑)
I_am_suzy
DAIGO、ダイゴ☆スターダストの頃を見ててもまさかこんなに昇る方とは思わなかったですよね

IT_ushitora_net
DAIGOの頭文字をアルファベットで言うやつ。だんだんうざったくなってきた。
moruko77
DAIGOのせいで小松菜奈が一瞬しか写らなかったんですけど!!!!(めざまし)
southwave_nanba
DAIGOのベストドレッサー賞の様子を見ていると、ちょっとした漫談に見えてきた。
shiratakichi
DAIGOの英語はいつから乱発するようになったんだよ…めんどくさすぎ
mamomaya68
親父 DAIGOさんに文句を言うな~ アホとかさ そんなん言ってはダメだろ! 私 ガチギレしたわ心で
misato310478
DAIGO本当に好きやわ( *´꒳`* )
purple_horse02
DAIGOだった…
puru_reo
おばあちゃんがDAIGOのアルファベット見て冷淡に『馬鹿みたい』って言ってる!!!
hueehuee
DAIGOキャラ作っててなんか違う
__82463
DAIGO本当かっこいいな結婚してくれ
_mariongaku
DAIGOおもしろい〜〜〜
arataan_
KKさんとKKした(笑)DAIGO面白い〜
Koki0906take
DAIGO面白いな笑
momosu_tsu
KKさんとKK(笑) DAIGO絶好調や(笑)
shin44_gogo
DAIGOほんとすこ
daigo_kiryu
****3uuuu おっ!安楽、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
mao_love0530
めざまし7時だいは、吉田羊さん&DAIGOだね😊
0824nmomi
DAIGO面白いな
junta1111
DAIGOって 本当に凄いね(*≧艸≦)
Cyakostine
DAIGO。ルー化してる。( ノД`)

haradasenmonka
DAIGOさん子供できたらぜひDAI語の名前にして欲しいな。
turner_cloverZ
DAIGOもルー感出てきたなww
choco_ncp30
DAIGOおもしろすぎww
Mam0_6eK8
あ、DAIGOだ!!笑 (DAIGOにも反応しちゃう病)
mamomaya68
昨日のDAIGOさんのニコ動のやつ マモちゃんなんかヤバかったの!!!? Twitter見ると明らかにやばそうなんだが 興奮してしまうのかな笑
daigo_san_bot
こんなところでどうしたかって?うん…自動販売機でジュースを買いたいんだけど、カードでの支払い方法が分からなくてね…ここに入れてみたけど入らないし…。!?お札を入れる場所だったのかい?なんだ、じゃあこれを…えっ?一万円札は使えないのかい…?
daigo_kiryu
****ub おっ!つぃってぃすと、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
daigo_n_bot
メンバーの呼び方は?:永瀬→永瀬
miulovemyyuujin
****rusmoker かわいいけどね。DAIGO
o0_star_
****_tam_daigo 甘いものってホント幸せになるよね😂😂💕
chigaku_daigo
おはよう!今日も一日頑張っていこう!
Daigo_ES
おはよう!今日も頑張っていこうね。
fun_tv_
DAIGOの発言がまんまで笑ったvvv .
clockwork1128
DAIGOが使ってる言葉ってDIE語っていうんだ初めて知った
pkmnAG_daigo
****ndesu ああ、おはよう。
Omega_daigo
ボクをこうまで駆り立てるキミの魅力が怖いよ
berryyy1386
おはざま DAIGOとまものコンビ可愛いな 長身だから近くいたら首痛くなりそう
daigo_kiryu
****twinsword おっ!くまゼロもん、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
Nm_Tig_SNO
****o_Aran 長妻世代です🙋💫
DAIGO_MoMotan
【定期】アキ様の時間。
hiyo_3636
DAIGO P 見るべきだったか
daigo_tutor_bot
口より先に手を動かしなよ。
koji_madoka
DAIGOとルー大柴の共演ってないのだろうか。
hyuu219
DAIGOと北川景子お似合いだ〜って祝福なんだけどふと思い出す。DAIGOって、前に堂本兄弟とかで美容師すらも男だとダメだとかなんとか言ってたヤバめの束縛彼氏じゃなかった…?

pkmn_daigo
ふわぁ…まだ眠いや、あと5分…いたっ、痛いよエアームド!わかった!起きる、起きるから!
pkmnAG_daigo
ふわあぁぁぁ、起きるか…(頭をガシガシを掻きながら)
pkmnAG_daigo
****hiba_376 おやすみ、また明日ね。
rei_7_yk
DAIGOとマモってなに。。。 何でこんなについていけてないん(;ω;)
gaoyellow_bot
****o_kiryu うん?何だ桐生ダイゴ? 用でもあるのか?
daigo_kiryu
****30Okdp おっ!左 翔胡、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
future_0718
何このDAIGO可愛い
F_LAGS_Daigo
****o_150702 ボス、フォローありがとなー!
mm_lap_acc
昨日の余韻...あー。スッキリの加藤さんといい、DAIGOといい、マモちゃんに耳もとで囁いて欲しがり男子なんてかわいいの。テレマモ沢山いただきました(●´)З`)))吹き出した時さいこーに可愛くてこっちもなんか照れた
daigo_matsubara
今日も一日ハゲ散らかすぞい
js_608_LaughP
あ…あの… どなたか昨日のDAIGOのラジオの画像くれませんか…?|д`) 昨日観ることが出来ず全くわからない状態なのです…
kalne9071
45ページあたりからDAIGOが作ったかのようなアルファベット出てきてわけわからんから寝よ
AmnosMoeno
まつもが2年前だっけ 取ったジュエリー賞 真央ちゃんも取ってる DAIGOも\(°∀° )/
kennu_se
DAIGOイケメンだと思う
daigo_fanbot
ひとが…… ポケモンが…… いきていくのに ひつような みず なのに どうして ボクたちを ふあんな きもちに させるんだ…… ルネの まうえに あつまった あまぐもは さらに おおきく ひろがり ホウエン すべてを おおうだろう…… このままでは……
zone_daigo
ああ、時間が近づく… よっしゃ、頑張ってこよ、 いってきます!!
raikasuta
うぎゃー!DAIGOさん、是非コラボしてほしいー!!! RT
Naga_reren
****_daigo 素直に喜んどくわ(笑)
zone_daigo
****_reren しゃーなし、祝ったる(
tomo1021zou
DAIGOのマモくん呼びがすき()
y7y6r9gmqeiwvk1
マモ可愛いマモ可愛い DAIGOもいるけどマモにしか目が行かない マモ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
Daigo_otaku
ああーっまたタイムラグでmissした・・・
zone_daigo
****_reren え、ちゃえし笑
zone_daigo
****__O123 照れろー ((

Naga_reren
****_daigo お前や(笑)
zone_daigo
****hookaki んわっ、あつ ッ 笑 んふ、おおきにな((見つめ微笑み
daigo_daigoo
zipで乃木坂見るまで寝れない
aa8827295
****alist_DaiGo そもそも注目される場所に立って活動してたんだから 良いことしても悪いことしても 見てる人それぞれの感想があって当たり前だと思います 犯罪しても褒め称えろってことですか? 嫌なら人から悪く言われることしなければ良いだけ 自業自得ですよ
xrinxxlovinyoux
DAIGOほんとすきじゃないんだけど、コッチのひととめっちゃ仲良くてついったにちょいちょい登場するからやめてほしい。住み分けはちゃんとしようねー
Daigo_ES
モース硬度で言うところの硬度は衝撃に対する強さじゃなくて、引っ掻いて傷が付くかどうかなんだ。決められた1から10までの硬度の標本を用意して硬度を知りたい鉱物と引っ掻き合うことでわかるよ。
zone_daigo
****_reren 僕天才( れんごろうがあほ !笑(
wacom13
****sawaina 新しいDAIGO的な何か?かしら?(•ө•)w
mao_love0530
めざましはZERO同様DAIGOだね💦笑 あとももクロ😅 はやどきが良かったみたいだから、帰ってきたらまとめて見よっと💕 午前中だけだからさっさと帰ろ!(笑)
mamo_maiko
DAIGOのゼロおじさん マモうまい!(笑)
hirohuto0102
DAIGOってタメ口のようで敬語なんだよね~ 女性タレントはただのタメ口でイライラするけどさ やっぱ教養あるからなんだろうね
fu23955
DAIGO語とルー語の違いって?
MinamiASD
メンタリストDaiGoさん、朝早すぎます……
hrk024
DAIGO幸せそうでいいなあ それに比べて絵音くんとベッキー.....
etchan1990
DAIGOのKRKRはキラキラやねんな わたしらの高校のときはkrkrでこれこれやったな
mapleHBB
****o_magnolia ****5pQWulY07ba 誕生日おめでとう! せっかくなら1月23日に生まれれば123で素敵な感じなのに、こんなつまんない日に生まれてくるなんてね
wakaba_mark11
DAIGOのDAI後って何が面白いんだ?
hanamasa0517
DAIGOおもろすぎやろ
battusy
DAIGOおもきろい
naciri0727
めざましDAIGOさん みれた
motyaris_T2
daigoのユーキャンのCM草
72k_h
めざまし、またDAIGOさんが… いや、おめでとう!
eatchan_ver3
今日のDAIGO Pはマモくんきてくれた! 超絶たのしかったあ! また是非来てほしい! ホントにありがとうぃっしゅ! いつかコラボしようねえ! かわいいよね!
daigo_8901
定期 爆ぜろリアル!

PrincePOPI
DAIGO「KRRな人生」ってもしかして、クルルな人生!? と思ったけど、ケロロかもしれないか。
kvkve4bypx
床屋で「DAIGOみたいな感じでお願いします」って言ったら店長が「んじゃ切っちゃっていーすか?wwwwwwwwハサミ入りまーすwwwwwwwww切れ味チョーやっべんッスけどwwwwwwwチョーチョキチョキwwwwwwww」って言いながら切り始めた。違う…そうじゃない…
daigo_snoopy
****erMiya 笑わせないでw
CHanton956
【BestSelection☆】DAIGOに北川景子の顔を合成してみたけど違和感ない!やっぱ似てるよ! 運命の人とは顔が似てるってこういうことなのかな
k1_ht04
あまがさHappy Birthday*° 高校違うけど、遠いけど、祝う私😊 雨笠はすっかりリア充に... そんな雨笠が好きだったDAIGOも幸せに... 高校ハッピーLIFEすごせよコノヤロー👊💢 ➻➻****erojsyy
daigo_kiryu
ノッさん、なんで逃げるんだよ~!なぁ、ノッさん!戦おうよ~(泣)
SongAnimaru
****alist_DaiGo 自分自身か...そーですねー
daigo_daigoo
写真は良いと思えたけどモンハンとかFateの話してるから推せない
RinaLuvvvvBlue
めざましでDAIGOについて結婚HYHYってやってた‼ 私は"HYHY"に過敏反応したようだ💗
daigo_daigoo
今週のみにゃみの写真の角度いつもと違うな
daigo_kiryu
****miso1216 おっ!さく松、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
toku172
****alist_DaiGo 久しぶりにDaiGo師匠を全否定したい 人は行き詰まって先が見えなくなる。同時に、己だけではなく周りにも似た苦しみを抱えて苦しんでる人を見つけるハズだ。 その時、手も差し伸べず自身の改善に集中を みたいな「自分を磨こう」理論は詭弁だと思う。
daiki08260126
****ly_daigo_e おはよう(^^) 私は明日行くよ!
108mika4949
****alist_DaiGo ・・・(^-^;そうですね~まず自分の事ですよね~(^-^)
uri_uri_
怖いもの見たさでDAIGOさんの描いたベリアル陛下も見てみたいけど、陛下はサーガに出てないからDAIGOさん的にはベリアル陛下の事はあんま印象無いかな… パチンコの方で一応知ってはいるかな…
Daigo_TIGA_bot
僕はただの人間だ…スパークレンスが無ければ何も出来ない無力な…小さな人間…
yl10ZEdoZrz3KKB
****o_03333 大ちゃんめっちゃかわいいし、男っぽいとこもあるからかっこいいし、とにかく最高🙋💕💕
crazyjet1104
KKとKKか。相変わらずDAIGOはおもしろいw
daigo_kiryu
****mano おっ!(´-`).。oOシグマの仕業、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
hanakusotarou2
DAIGOが ルー大柴に見えてきた…
s_s_bot
DaiGoのやり方が姑息だな
_kurosora
今日のDAIGO P観てません_| ̄|○
wara_movie
(ง ´͈౪`͈)วDAIGOと一緒にラッスンゴレライw
daigo_kiryu
****o245 なんだ、眠いのか?んじゃ寝るかー!そういう時は無理しないで寝るに限るぜ!

ta9321sa
****alist_DaiGo ご相談です メール友達なのですが 最初は 楽しく良い方でした 最近 愚痴や私に対しての嫌みなメールに代わり かと思えば また普通に 何も無かったように おはよーとか 来ます 嫌みを 言ったのは 忘れているかのように この一年繰り返しです
K_____O123
****_daigo 照れる‐( )
gaoyellow_bot
****o_kiryu おう。 おはようさん。。
airaqua747
****tike 私も今回はDAIGOに全部持っていかれるな~と思ってました(^_^;) だから、本当に嬉しかったです!😆 PONは最初にやるエンタメコーナーでは取り上げてくれそうですよね!!(*^^*)
daigo_kiryu
****rgalaxyneo おっ!jokergalaxy/悪戯銀河、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
tm110009
****_daigo ホントにね、ドン引き。、
inmo_bot_daigo
狂三マジかわいいハァハァ
pkmnAG_daigo
****n_118 ごゆっくりー。
fc17tike
****qua747 私撮って無いのでほんとうに嬉しいです!でもDAIGOや和田アキ子さん、吉田羊さんに全部持ってかれると思ってましたε-(´∀`; ) 一応PONは予約しておいたんですがどうですかね〜?
bluesky15114
DAIGOとマモ仲いいな?????る
bambiSS1126
DAIGOとマモちゃん!!なんて癒されるコンビなの>RT
daigo_kiryu
親父はこれを俺に託して消えた。
BREAKERZ_bot
君は運命の人(DAIGO♪) ラブラブな二人でいよう(AKIさま♪) 俺のマッスルパワーで(SHINP♪) 思い切りハグしたい(We are BREAKERZ!!) /スマイル 100%
daigo_kiryu
****_mk なんだ、眠いのか?んじゃ寝るかー!そういう時は無理しないで寝るに限るぜ!
MSaminoe
DAIGO関連のニュースもようやくひと段落してきたな。
tiamnutyaanm
いまのところ、日テレはKAT-TUNの新曲さんとDAIGOさんしか確認できてないわ。 もっと前にやってたかな~?
purplepride02
クッ……DAIGO兄さんに尺取られたな
daigo_fanbot
…… …… …… ……ひどいあめだ  まるで せかいの すべてを あらいながして しまわんと するほどに…… そうだ! かれの はなしを きいてくれ
Daigo_otaku
そんなにボーキサイト消費するのかい!!?
1rian3
ああああ!! ZIPにDAIGOさんでる!!!
Bq7ctJGmBvO1qNn
最近ニコ生系は全部見逃している… DAIGO Pマモちゃん出てたんやね…
Daigo_ES
ラピスラズリとソーダライトはよく似てるけど、ラピスラズリは青金石といって青色と金色が鮮やかなんだ。一方後者にはそれがないんだ。ちなみにこの金色は黄鉄鉱だよ。
89_daigo
うほい
yuuki337
DAIGOって育ちいいし顔いいし北川景子美人なのに全然嫌味ないのすごい。四十路おっさんなのに愛嬌ありまくりなのが全然むかつかないのすごいすごい。

daigo_n_bot
応募したキッカケ:母が履歴書を送っていた。
CafeinBastard
茶色い革製のデッキシューズやデザートブーツ、モカシンをどれか一足持っておけ。爪先の尖がったDAIGOご用達シューズや、ビジネスマンがジーンズに合わせるピカピカのデザイン革靴は慣れないうちは避けろ。
qxizu5jmyep4
DAIGOみたいな彼氏ほしいー!
daigo_kiryu
安心しろ!あんたの息子は超強ぇ!そろそろ自分で何とかしてるさ!≪着信音≫…ほらな!(ピッ)ソウジ!…逆襲開始か?
daigo_kiryu
****bun おっ!桑丸(ぐんまちゃん)****担当P、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
orironpa_bot
思田「加藤くんに散髪頼んだとき「DAIGOみたいな感じで」って言ったら「んじゃ切っちゃっていーすか?wwwハサミ入りまーすwww切れ味チョーやっべんッスけどwwwwwチョーチョキチョキwwwwwww」って言いながら切り始めた。そうきたか…」
Daigo_TIGA_bot
人間はそんなに愚かじゃない!
tamago__gumi
DAIGOって声優とよく繋がってるよね〜w >>RT
daigo_kiryu
****i_kumachi おっ!くまち、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
ww_suretai
DAIGO「フィフスチルドレンっスよ。聞いてないんスか?碇シンジ君」 #2ch
alice_narise
5時過ぎてるやん(****;)!! DAIGOさんと宮野さんのニコ生観てたらこんな時間に!! 楽しい時間は本当に早いな。 よし、寝よう。
DAIGO_MoMotan
【定期】シンピーの時間
cam_bj_ceo
****tan0621 DAIGOやるわ
inmo_bot_daigo
N(えぬ)「私引き房なんで余裕で勝てますドゥヤ」
daigo_tutor_bot
つぼみがいつか花開くように……、うん、いい曲だね。
daigo_kiryu
やばい!そいつを逃がすな!
pydyvigurid
DAIGOが完走した瞬間に 学校のうんこ大好きな人たちで うんこおおおおおおおおおって 叫びたかった
ediscooooooool
ニコ生のDAIGOーPがアホ過ぎてなんなのwwwDAIGOは姉に理解があって、良い弟だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿