2016年1月22日金曜日

佐藤寛子 ヨソで言わんとい亭 田島令子 花田美恵子 舞の海秀平 岡本喜八


siroko24****ko24 参加アーティスト:市原幹也、浦元広美、佐藤史治+原口寛子、タノタイガ ディレクションは北川貴好さんです。2/11(木・祝)にはSite-Dにてガチンコ発表会があります。よろしくお願いいたします。
unimasa個人的には佐藤寛子の未婚の母の衝撃が未だに抜けませんが。
maataro225やっと「ヨソで言わんとい亭」を視てる 森下悠里ちゃんと佐藤寛子ちゃんって、同じ歳なのか~Σ( ̄□ ̄!!
diesaygi佐藤寛子が未婚の母なんてもったいない
yamachin_nu芸能界の絶対処女佐藤寛子ってシングルマザーになっていたのか。信じていたのに。
nicosian25佐藤寛子姉さん見てあったまったから寝る
49yankees主なゲスト(#出演話) #13 石川博 #16 天地総子 佐藤英夫 #18 水前寺清子 #19 砂塚秀夫 #20 前田吟 石田信之 田島令子 #21 野村昭子 林寛子 #23 奥村公延 大瀬ゆめじ 大瀬うたじ #24 高橋長英 #25 池田駿介 #26 山根優一郎
funnitek佐藤寛子さんて、結婚せず出産したのか。シングルマザーでグラドル再開はいいけど… とりあえず、ほどよく太れ! 今どうなってるのか知らんけど、昔みたいなガリガリはあかんで。
tumosacyhaz2月17日が誕生日の著名人:シーボルト、森鴎外、白洲次郎、岡本喜八、二階俊博、坂口征二、竹脇無我、藤原伊織、田島令子、マイケル・ジョーダン、吹越満、岸谷香、舞の海秀平、YUKI、薫、吉瀬美智子、大原かおり、鈴木千尋、モン吉、遠藤綾、パリス・ヒルトン、片岡治大、佐藤寛子、日向千歩
kentakobasiこれの佐藤寛子の奴ショックだったわ・・。 GARO第三期の燕邦役やっててカッコよかったしアクションもできてて好きだったんだけどな・・。 役者さんとして動けてかっこいい人って少ないからあんなことになってからも頑張ってほしい・・・。
v_uwakiMCは内村光良さん ゲスト 大久保嘉人さん 勝俣州和さん「悪吹奏楽」 指原莉乃さん 陣内智則さん 三田寛子さん ドラマ出演 前川泰之さん 風間トオルさん 佐藤仁美さん 田中偉登さん 大友花恋さん 大河内桃子さん 木下ほうか様 他キャスト #フジテレビ #痛快TVスカッとジャパン
v_uwaki[ハケンを見下すお局]佐藤仁美さん主役「かつオバサン。これだから!4610素人」社員優先 残業の手伝い 新人派遣坂下さん早い「前に銀行。修正」三田寛子「餡子で脳を癒すw名言」内村光良「LINEで娘が顔のコロコロ画像w」水泳大会高飛びカットw #フジテレビ#痛快TVスカッとジャパン
seigiyaiba【今日の番組2】19:57「痛快TV スカッとジャパン」勝俣州和、大久保嘉人、三田寛子、指原莉乃、陣内智則/風間トオル、佐藤仁美、前川泰之、大友花恋、田中偉登ほか(フジ)
djaysakainoripi佐藤寛子…
KISIN0601****ei18417 かわいいけどワイは南里ちゃんとか佐藤寛子の方が好きやで
goinobori市川沙耶のモゴモゴした喋り方ずっと気になってたけど佐藤寛子の口調と同じだと判明。
takahiro_red佐藤寛子かな
dskiprojiro佐藤寛子がシングルマザーになっていたなんて…
leo_orebushi****KYO_DOUGA ****anjoyman 佐藤寛子、未婚の母になってしまったのか・・・ 夜中のお笑い番組出てた頃は好きだったなぁ。
oopaikingクビレボディの元グラドル 佐藤寛子 #佐藤寛子
universe0307佐藤寛子出演のテレ東「ヨソではいわんとい亭」は広島では放映しないのかなあ?23日遅れとか書いてあるけど毎週放送では無いみたいだし。テレ東のHPから一週間だけ見られる観たいだけど。録画したいんだけどなあ。
non_qma_bot【連】○○貴彦/○○一子/○○隆/○○フミヤ →藤井 【連】○○太清/○○泰然/○○寛子/○○琢磨 →佐藤 【連】○○純子/○○竜彦/○○こーじ/○○帯人 →久保 【連】○○智生/○○元気/○○一博/○○あきまさ →原口
hashi_head佐藤寛子って未婚の母になっていたのか・・(*_*; いったい何があったっていうんだ・・・。
_alan_omi__****ICHI1003 将吉羽子板と佐藤寛子のAW缶バッチ交換可能ですか?
kojikingdomヨソで言わんとい亭は何回TVから消えた人達を呼ぶのかと思ってたけど佐藤寛子の暴露を聞いてるとなんか近いような遠いような…総合的に全然違うんだけど。
UC_ISSA同じ年の同じ誕生日、佐藤寛子って言ったときの「えっ誰」率パネえ。クッソ美人やったんやからな!!!!
tumosacyhaz12月7日が誕生日の著名人:与謝野晶子、森下洋子、トム・ウェイツ、岡千秋、古舘伊知郎、森博嗣、すぎ恵美子、寺田克也、尾美としのり、香川照之、伊藤かずえ、藤本たかひろ、いしだ壱成、松尾諭、鈴木拓、藤谷文子、市川寛子、佐藤友哉、文倉十、宮本笑里、桜田通、羽生結弦、前田旺志郎
kishi_bot一高のカシワの葉っぱの徽章をつけた帽子をかぶって義兄(岸信介)が帰省すると、女の子たちがワーッと集まります。義兄は色も白く好男子のうえ、行動も積極的だったし、いまの言葉でいえばカッコいい青年でした。(佐藤寛子)
m00mooooor****KYO_DOUGA ****anjoyman 佐藤寛子と付き合いたいなぁ~ 森下ゆうりでもいい
sage_HDxxx2015年一番ショックだった芸能ニュースは昔好きだった佐藤寛子が ヤリ捨てダイナミックされて未婚の母になってた事で 2016年一番ショックな芸能ニュースはその佐藤寛子がさっき あの人は今的な出かたで ヨソで言わんとい亭に出てた事。
polonpolon今、テレビ見てたら、佐藤寛子っていう文字が見えて、なんかびっくりした(笑)誰?
edamakyb佐藤寛子より矢部美穂よりジョイマン
kariage_flash佐藤寛子 と言えば デビュー当時 桜木睦子の抱合せでイベントとか・・・ もちろん 握手したけど・・・ 芸能界 残ってるよなぁ
zkey矢部美穂とか佐藤寛子とか、久しぶりに見たな・・・。
aorakko佐藤寛子ちゃんは心配してたけど、わりと今しっかり話してる感じ見て安心した…がんばってほしいよ。
yone1973( ・∇・)<佐藤寛子って、おかんになっとった!幸せならそれでいいよー!
ryudouken#ヨソで言わんとい亭 に佐藤寛子さんが出てた。『魔弾戦記リュウケンドー』のヒロインで、『仮面ライダーディケイド』のクウガの世界とアギトの世界の八代姐さん。
suwww0297佐藤寛子に至っては 自分の子供の事なのに他人事みたいにかっるい話し方してはるし。
suwww0297ヨソで言わんとい亭、みてるけど 佐藤寛子と矢部美穂 話し方子供くさすぎないですか
nogu_san佐藤寛子ならアリな気がする
f4bbb962eb6a41e八代のあねさん役の佐藤寛子さん未婚の母なのか。現実は厳しいだろうけどお子さん居る以上腐らず生きて欲しいな。
manbowk佐藤寛子が重大告白中 #ヨソで言わんとい亭
haniwahaniwa708佐藤寛子一個上なんだ(゜ロ゜)超可愛い。でも大変そうだなぁ。 #佐藤寛子
TNActy4WD佐藤寛子久しぶり!
gakuenDDお風呂入ってて今からみはじめたけど、佐藤寛子がきになるw
412910あ、ヨソで言わんとい亭に佐藤寛子!可愛いてか綺麗(*´`*)牙狼思い出すわね
FxYxBxC佐藤寛子、学生時代は生徒会長!で押されてた真面目清純派キャラだったのに、いつの間にか崖っぷち系になってしまったな……
dehGee佐藤寛子まったく記憶に無い
MatthausR佐藤寛子って嫁さんに似てるなあ
donguma佐藤寛子さん、未婚の母になってたんだ…
tatsu1000佐藤寛子、昔も今も良いなー
nishida33336佐藤寛子は「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」でかなーり印象的だったので、わたしのなかでは「最近見かけない人」扱いではないのだが、あの映画ももう5年前か。 #ヨソで言わんとい亭
aTiffanyu佐藤寛子の子供と誕生日一緒やないかいw #ヨソで言わんとい亭 #tvtokyo
matyahiko2831佐藤寛子懐かしいな♪
toueivcineman佐藤寛子ってまだ30なんだ。
_noidolnolifeうわ佐藤寛子くっそ久しぶりに見たwwww
chatappy佐藤寛子とかめっちゃ久しぶりに見た
yone1973( ・∇・)<佐藤寛子、あんまり変わってないなー。
kuratateo佐藤寛子から芸能人のオーラがなくなっ
takuya_110s花田美恵子、矢部美穂、佐藤寛子、ジョイマン高木の並びに時空が
ninotendoシングルマザーになった佐藤寛子が真相を語るのか… #ヨソで言わんとい亭 #テレ東
bakami佐藤寛子の下世話な話、聞きたくないな…。
narixxx55佐藤寛子オレ大好きだったんだよなー なつかしー シングルマザーやってんだなぁ。
yone1973( ・∇・)<うおぉぉぉ 佐藤寛子がテレビションに出てる!
houchan0佐藤寛子・・!!?
morog0608あらまぁ~明日の「ヨソで言わんとい亭」に佐藤寛子ちゃん出演
tanikaze_hebere佐藤寛子シングルマザーだったんだ…(ↀДↀ)✧ 「三匹のおっさん」にも出てたよね(´・ω・)
tikutikutiikuヨソで言わんとい亭 1月14日(木)23:58~24:45 テレビで見かけなくなった芸能人のココだけの話。アノ横綱の元妻の裏話から元グラドルが未婚の母になった真相、一発屋芸人の悲哀まで MC 名倉潤、河本準一、朝比奈彩 ゲスト 花田美恵子、矢部美穂、佐藤寛子、ジョイマン高木
mixafmママファmix!!ママファミ編集部(****fami)の佐藤寛子さんでしたー! 今週のママファミセレクションは「ハッピー・トゥモロー/NiNa」ですよー! #mixafm
makochin6こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 佐藤寛子ちゃん❤︎♪(´ε` )
JK__bot今の佐藤寛子って痩せすぎて胸がすげー小さくなった。正直、あんまり見たいとはおもわん。いや、見るんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿