2016年1月22日金曜日

北乃きい 石原さとみ パズドラ 玉井詩織 篠田麻里子 バスケ

北乃きい 石原さとみ パズドラ 玉井詩織 篠田麻里子 バスケ aknkeo

Sakura39ink
ケツメイシ さくら、レミオロメン Sakura、北乃きい サクラサク
ppngksi_bot
リュータ:志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな 。この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いた「は?誰おまえ?」って言われたよ 。一般的にはその程度の知名度。
tsubabot
僕の好きな女性有名人TOP3 川口春奈 フジテレビの三田アナ 北乃きい
aknkeo
串かつ屋さんに北乃きいに似た可愛い店員いました、楽しかったです。眠すぎてだめだ
usakichi_pun6
注目度 11℃くらい 【画像】北乃きい、前かがみになると胸チラ見えるエ□衣装着たあああああああああああああああああ うさ吉 01/22 01時くらい
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
srso1030
私のどこをどう見たら北乃きいちゃんなのか不思議でたまらない

srso1030
最近店長がずっとあたしになんか北乃きいちゃんに似てるんだよね〜って言ってきてほんと北乃きいちゃんに失礼だからやめてほしいって思ってたんだけど あまりにずっと言ってくるもんだからもういっそメイクとかで似せていこうかな!?ってくらいにあたしはバカ\(^o^)/
moto_ryu_abc
大原麗子ちゃんになりたい 堀北真希になりたい 北乃きいになりたい 訳:かわいくなりたい
taru3_915
北乃きい可愛いからZIP見たい
oyasuminasay
zipで北乃きいがツインテールで出てくるときあるけど全然似合ってない
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく
moyashiuma
三大肉便器芸人 北乃きい 矢口真里 ベッキー ←NEW
honkowa563
【作品紹介】 「犯人は誰だ」 出演:草彅剛 北乃きい 他 脚本:鶴田法男 酒巻浩史 穂科エミ 演出:鶴田法男 (15周年スペシャルより)

_nankaeimin
北乃きい本人みたいなところある
puchitono
福田沙紀を説明するときに「ライフで北乃きいをイジめてた人」以上に的確な説明はない。
yumesekai1228
有村架純とか広瀬すずとかいるけど俺は北乃きいですわ(^-^)
veryverylucking
****ima1014 北乃きいじゃねーのかよクソ帰れボケナス
aknser_aruaru
ちょっと北乃きい嫌いになる← 彼女がなにも悪くないことは分かってる← #あかにしゃーあるある
makomakoto3
****i48 北乃きいガチ恋バレてるからコピーりつかにもて遊ばれてると思われ←
nao517trumpet
え、ZIPの北乃きいちゃん??「好きな人いない」じゃなくて、「好きな人選べない」って言ってない?わかんないけど、、 その前に人数多い的なこといってるから...

hicyoko
わたしは気づいた。 テレビで中国語のレベルが 年々落ちていることに。 ペースをゆっくりにしたのかなぁ。 北乃きいちゃんの1月の放送時期を見ていてもペラペラ喋ってる。
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!!!気になった人フォローよろしく!
mfhs0517
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!! 全盛期の北乃きいに 「月が綺麗ですね」 って言われてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

mitsurururu
天下一品は去年の今頃いつの間にかベッキーから北乃きいにイメージキャラクターを変えてたんだよな 先見の明というのかしら
kawaii_douga20
桐谷美玲、佐藤ありさ、本田翼、大政絢、山本美月、西内まりや、マギー、伊藤友里、堀北真希、北川景子、有村架純、くまきりあさ美、比嘉愛未、瀧本美織、小松彩夏、渡辺早織、枡田絵理奈、北乃きい、新川優愛、miwa、森カンナ、高梨臨、佐々木希、柏木美里 #この中で1人でも好きな人いたらRT
baka_naruchan
寝る!石川さゆり『津軽海峡冬景色』♪上野樹里と夜行列車、堀北真希から、青森昌子は由紀さおり、北乃きいの人の群れは、誰も無口で、えなりかずきを聞いている、劇団ひとり連絡船に乗り、凍えそうな岡田(増田)見つめ泣いていました、ああ~ギャグが寒すぎ冬景色~♪(笑)また明日!
YACHIMATA3315
暇すぎて北乃きいちゃんの画像眺めてる

ColdRain512
****cho2 北乃きい俺が好きなのなんでしっちょん(笑)
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!!!!気になった人フォローよろしく!
menonygufilu
本名意外なんだね??きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子ローラ…佐藤えり桐谷美玲…松岡さや紗広瀬すず…大石鈴華広瀬アリス…大石麻由子石原さとみ…石神国子堀北真希…原麻里奈水原希子…オードリー・ダニエル・キコ北乃きい…松村沙也加JUJU…園田淳May.J…橋本芽.
makonatsu227
【定期】 北乃きいちゃん地声主 みぃです♪ 少しでも本人に近づけるよう努力しています。 みぃCASに来て損はさせません‼︎ ぜひ、みぃなー´ω`* になってください♪ 3点よろしくお願いします! みぃ→****kiichu
momokoziro11
北乃きい忘れちゃうくらいには老いた
alpaca8010
****koziro11 北乃きい
QCom7
【定期】miwa/家入レオ/北乃きい/AKB48・NMB48/IMALU好きなひとはフォローお願いします!!
ea5tthere_teach
志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな 。 この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら 「は?誰おまえ?」って言われたよ 。 一般的にはその程度の知名度。
hb_fidelity
〆のラーメン󾠓 かなりの人気店だった…(;゜∇゜) 北乃きいとか何枚かサイン色紙が。 撮ったのに保存されてないってゆー😢 スマホの調子悪い💨
rinrin_hiro611
北乃きい 一番好きやわ💕💕💕
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!!!!!気になった人フォローよろしく!
yyuto19961004
****ookeen いや、それは北乃きいファンにキレられるで
yyuto19961004
****ookeen 北乃きいには全く似てないぞ
yamazaki_25
ひめみやさーら16歳!身長150cm体重45kgです!北乃きいちゃんに似てるってよく言われます!
0611Tmgvilla_bf
****chanmen_ ライフ見て北乃きい好きになった
bot13546840
志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな 。 この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら 「は?誰おまえ?」って言われたよ 。 一般的にはその程度の知名度 #おもしろ
kikuta0607
最近のマイブームは、どうしても思い出せない事を思い出せるまで諦めない事です。今日は味覇と北乃きいを思い出しました
613_ka8
北乃きいちゃんに似てると言われて(照)
otakutanoseee
北乃きいのやつね
fypaxumadopu
本名意外っ????きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子ローラ…佐藤えり桐谷美玲…松岡さや紗広瀬すず…大石鈴華広瀬アリス…大石麻由子石原さとみ…石神国子堀北真希…原麻里奈水原希子…オードリー・ダニエル・キコ北乃きい…松村沙也加JUJU…園田淳May.J…橋本芽生

otakutanoseee
とある女ヲタが北乃きいに似てるって言われます(>_<)ってツイートしてから、ファボとフォロー増えてて闇を感じた
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE など趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE、 などなど趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
urararara_BM
北乃きい嫌いになった。 ZIPでボイメン紹介された時 「好きな人いない」ってぼそって言ってた。 絶対裏あるよねー(真顔)
tori_koekoe
北乃きいが肉便きいと呼ばれていたようにベッキーも肉ベッキーって呼ばれてた。
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢!気になった人はフォローよろしく!
JuliaH0ffman
北乃きいと有村架純を足して2で割ったような感じだ。。
tukasa5394
【定 期】北乃きい/RAD/セカオワ/BLEACH/ボカロ/東方/黒バス/アニメ好き。 てかもう絡み募 #rtした人全員フォロー #相互希望
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった方フォローよろしく!
tutidahnda
北乃きいはブス。ブスのくせに可愛い子ぶってるのがキモイ。ZIPだって関根麻里ちゃんのほうが絶対に良い。 北乃きいはブス。
fair_mios3
****one 北乃きいか志田未来ですね
beautiful_100_g
北乃きい♪ #気に入ったらrt  
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった方人フォローよろしく!
lucasyjobylo
本名意外なんだね✨✨ きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子 ローラ…佐藤えり 桐谷美玲…松岡さや紗 広瀬すず…大石鈴華 広瀬アリス…大石麻由子 石原さとみ…石神国子 堀北真希…原麻里奈 水原希子…オードリー・ダニエル・キコ 北乃きい…松村沙也加 JUJU…園田淳 May.J…橋本芽生
strawhatspiced
行きつけの天一は大分前から北乃きいちゃんなんだが。
Yuji21muneyasu
涙は魅せない/北乃きい #nowplaying
fussyuuuu
天下一品のポスターの北乃きいがピンポイントで可愛い 可愛い くそかわいい
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、、、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
yuuya_kareners
【定期】どれか一つでも好きなものがあったらRT!!⤵︎⤵︎RTした人全員フォロー CODシリーズ BFシリーズ GTシリーズ〜ゲーム編 ONE PIECE NARUTO〜アニメ編 志田未来 北乃きい 堀北真希 新垣結衣〜女優編 ゆず 嵐 関ジャニ∞ スキマスイッチ〜歌手編
HAYATA46623387
****ppp いいことゆーね!北乃きい
wadango023
例の一件で話題ですが、個人的にはそれよりも前に社長が惚れ込んで是非と呼んだにも関わらず、なぜ天下一品のCMイメージキャラクターが1年ほど前にベッキーさんから北乃きいさんになったのかが本件より疑問で仕方ないです
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ 、バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
inopara_bot
くにお「志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな。この間ていた君に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ。一般的にはその程度の知名度」
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!

koemane_yuya
CAS主紹介♪ 北乃きいの地声似してる姫彩 似てるし神対応だよ♪ 俺は姫彩のマネージャーだからよく 出没してる(笑) よかったら通知、サポート、フォロー してあげてね♪ 時々山本彩に聞こえるかも(笑) ****_koe
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢なのです!気になった人フォローよろしく!
f_masaharun
西乃「北乃きいがやられたか・・・」南乃「しかし奴は我ら四天王の中で最弱・・・」東乃「我ら四天王の面汚しよ!」
kasi_fabot
誰もが 「I」 を知って 歩き始めるんだ 元気だけが とりえでしょ!? 笑えたら It's all right!! 青い地球の笑顔かな 空って見上げると 元気もらうよ 1歩ずつだって いいんじゃない?? [It's all right/北乃きい]
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
kakikikky
あーやばい 最近ZIPの北乃きいが可愛すぎ
AltaBoles
本名意外だね✨ きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子 ローラ…佐藤えり 桐谷美玲…松岡さや紗 広瀬すず…大石鈴華 広瀬アリス…大石麻由子 石原さとみ…石神国子 堀北真希…原麻里奈 水原希子…オードリー・ダニエル・キコ 北乃きい…松村沙也加 JUJU…園田淳 May.J…橋本芽生
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!!気になった人フォローよろしく!
neta_joke_bot
志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな。この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です気になった人フォローよろしく!
noe_uchindai
北乃きいちゃん、何か、「若いババア」って感じの顔になってきたな。
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!!!!
kh092311
北乃きいかわいいぱねえ
naokichi0401
ZIPを見てたら、北乃きいがなんだか自己主張というか、なんだか偉そうに見えて仕方がない。 やっぱり、関根麻里の方がいいなぁ。 謙虚さがないんだよ。司会してるんだからねぇ。
taitai117
北乃きいクッソかわいい
physics_garireo
今日も北乃きいがかわいい
rei_karakuchi
ぶさにゃん!痛っ!舌噛んだっ 北乃きいかわいすぎか……
HoRaFuKi007
****1j4ef1uaj 北乃きい俺のな?
momohiro82346
北乃きいがどんどん…いや、なんでもないっス #ZIP
gggty_eee
北乃きいほんときらい
kurank39
舌噛んだ北乃きい可愛い(真顔)
ayano_tb
北乃きい、舌噛んだw
e75y1j4ef1uaj
北乃きいが舌噛んだの惚れた笑笑
maia1861
今ZIP見よって北乃きいが可愛かった(笑)

xoxo_812
毎朝おもうけど北乃きい女優なら痩せろよ。
maichn_31ultima
デコだし北乃きいに中だししたい
fleabasslove
北乃きいちゃん可愛すぎん???
maichn_31ultima
デコだし北乃きい可愛い▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
fumiya_st72
北乃きいべろ噛んだ笑笑
rittyan_ru
北乃きいちゃんこんな綺麗だったっけか
milmbo
前髪上げてる北乃きい凄く可愛い。
came_nano
今日の北乃きいの可愛さパネェ
pikajun0000
北乃きいちゃん可愛いわぁ〜💕
tetetetete_shi
あれ、北乃きいが肉肉しい
k0511_yuji
ZIPで北乃きいが前髪あげとるけど、顔大きくって全く似合ってねーぜ。 前髪あげるスタイル似合うのはやっぱ、丸くねーとな👍
jade0724
朝からZIPで北乃きいデコだしだからご機嫌💕💕 可愛さ♪(´ε` )♡
Shar_Mint
北乃きい久しぶりに見たらパンパンじゃねぇか…
murumuyo65
北乃きい前髪ある方が可愛いのに
miwa_441_r717
北乃きい酷いな。
yahoooo1302
今朝の北乃きいさん 大人っぽい雰囲気zip☺
HoRaFuKi007
ZIPの北乃きいの前髪上げとるのまじでかわいいな
_simotuki_
北乃きいより小熊アナの方が可愛いんだが
sasquatch___
やっぱ北乃きいさん額出してる方が可愛いなあ。
nnnnnnnnn02
北乃きい可愛くなったな
Nya_bomber
北乃きいのサクラサクもめっちゃええ曲やなあ〜すんごい好きやわ〜(●´ω`●)
makisho_gaming
ベッキー嫌いだからどんどんやってくれていい モニタリングが終わるのはなんかもったいないから代わりに北乃きいちゃんを採用してあげて! 北乃きい「たけしさんあなたのおかげよ愛してる!ありがとう文春!」 俺「ええんやで、オフィシャルになっただけや、ありがとう文春」
Takuma2131Z215
北乃きいってこんなデブだっけ? 久しぶりにみたら誰かと思ったw
hiro_nogi_46
北乃きいちゃんの声が乃木坂のきいちゃんに似てて( ̄▽ ̄)

_tanachu0v0
北乃きい可愛いなー
tdenpadokei
今日の北乃きいかわいいっすな
masa__16
ZIPの北乃きいちゃん可愛い
seikananan
北乃きいやばい可愛い
Rice_love038
北乃きい太ってきてね?
lvlvo_nico7
北乃きいの前髪上げてるの天使か
sasogi_25
やっぱり北乃きいは好きになれない
t_zemaitis
前髪上げた北乃きいがめっっっっっっっっちゃ可愛い、結婚してくれないかな
0Irm4jMr0TMT8Ql
いま、北乃きいのパンツ見えた笑笑
daiya3023
今日の北乃きいの髪型好きだなー
atsuyu2731
ZIPとか久しぶりに見てるけど、北乃きいちゃん可愛いなあ
KieZIP
くらべろーが北乃きい
pwjMng
北乃きい肥えすぎ(:3_ヽ)_ 誰かわからんかったわやば(:3_ヽ)_ #ZIP
destroymonkie
北乃きいのデコ上げ可愛い☺️
Nar_kn
北乃きいのデコ舐めたい
abthepa001
北乃きい可愛くなったな!
veryverylucking
北乃きい前髪アゲアゲ⤴︎⤴︎じゃんのどいた
moyasora2014
ぽっちゃり北乃きい #ntv #zip
koemanern1
おはようごじゃります⏰🐔☀ 誰の地声似なのか わかんなくなっちゃった😜 昨日色々ゆってもらって、 北乃きいちゃん みるきー ゆりあちゃん 候補でましたっ 本当地声似って、似せようとしたら声真似なっちゃうからむずかしいよね。。。 いっそのこと声真似にしようかなとかんがえております
omorosugi_tweet
志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな 。 この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら 「は?誰おまえ?」って言われたよ 。 一般的にはその程度の知名度
JyoJyo17
これだから北乃きいは…
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!!!
supreme_minami
北乃きいちゃん久々に見たら痩せたな
345Chun
今日の北乃きいの髪型好き! 仕事に行こう。

__sayaka
#nowplaying サクラサク by 北乃きい なつかし〜
TFAkopipe_bot
しらす「志田未来に比べると北乃きいって知名度低いよね。前、もっちーに「北乃きいって知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ」って言われたもん」
asahi0513tm
今日この時間に起きてた事が奇跡✨(笑) ボケーっとしてたら急に好きだ流れてたびっくりした💧 小さい枠で北乃きいちゃんがあっ!💓って言ってた😂😍 じゃあ、もう少ししたら家出るから😞😅
a_i_u_e_oMiOn
北乃きいくっそきもい( ˙-˙ )
sxa523
北乃きい、そんなに好きじゃないけど きょうの髪型可愛いから真似したい!!!、
shinichiokamoto
東京ドーム 代々木体育館 ZIP! 北乃きいさん #ziptv
Dyurax
北乃きいのコメントが いちいちイラつく位 嫌いだわ… ZIPは好きなのに… はぁ… 出遅れる…いってこよ。
hiroyan_men
あれ?なんか今日北乃きい可愛い。 デコ出しの力か。
1Akrk
きょうの北乃きい可愛い
umainokie
ZIP!の北乃きいちゃん始まってる。今日の髪型はこんな感じのデコだし。
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!!
usadrop
北乃きい始まった。かわいい。寝よ。じっぷ。
SPEL_ESTRELLA
今日のZIPの北乃きいちゃんおでこ出しててぐうかわ
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!
kana91112
北乃きい可愛いな
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろ!
34_hira
そういえば今日北乃きいの可愛かった時代に似てる人が北部にいた
RevengeMasashi
北乃きいは俺の嫁
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろ
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしくです!
kanorin
オタクだから好きな芸能人は?って聞かれたら加藤武子と下原定子(SW)と北乃きいって答えて急場を凌いでる
mikototan_415
やっぱ北乃きいかわええ
_____OxOy
ななはらと北乃きいのLife時代の話してるんだけど、Lifeが10年前ってことに衝撃を隠せない ショック もうババアだわ
tokimemogs3bot
平「志田未来に比べると、北乃きいって知名度低いよな。この前クラスの女子に北乃きいって知ってる?って聞いたら「は?誰お前?」って言われたよ」 ルカ「大丈夫、俺が君を見逃さない。君に絶対触れるから」

fruitdryer
****Fc05 最近ZIPの北乃きいが可愛い ってことにも是非共感してほしい。
Lumpop
****_58 ちゃうよwwwwwwwwwwwwこれは北乃きいちゃんwwwwww
cute_buatiful
女優、タレントの北乃きいちゃん♡ 可愛いと思ったらRT #北乃きい
shoin8baske
****gogo14 でも北乃きいのほうが いいわ。わら
garnet_8823msk
****et_8823msk 北乃きいさん好きです
gun_gogo14
****n8baske 北乃きいおれはすきじゃない。わら
giants558
【巨人へぇ~】かわいい北乃きいちゃんも巨人ファン!しかし、ソースは日刊ゲンダイとのことなので、裏は取れていません。詳細は独自の取材を通じて追って報告します。
ma_cd100
映画見ました。成海璃子さんと北乃きいさんが出てましたね。 #rccrp
shoin8baske
****gogo14 北乃きいやばかわだからな?わら
shoin8baske
****gogo14 いーや、かとぱんより北乃きい。
gun_gogo14
****n8baske 北乃きいより、かとぱん。笑
shoin8baske
****gogo14 こっち、北乃きいだぞ?わら
hntyacid
自分ではタカトシのタカに似てると思うけど 最近北乃きいちゃんに似てるって言われたから 社交辞令だろうがなんだろうが 芸能人で誰に似てる?って言われたら「ハイハイハイハイ北乃きいちゃんでーす!!ヤッタネ!!」って言うことのできる既成事実ができたわけです 証明写真タカですけど
Eigatwo17569
#好きなアーティスト RHYMESTAR 電気グルーヴ PASSPO☆ 北乃きい 柴咲コウ レキシ ベッキー♪♯ パスピエ perfume
kou19970122
****16 ****s0215 ****001 ****9422 俺は北乃きい🙆🏻
ZIP_TV
明日のくラベロ!前回はゲストに斎藤工さん、窪田正孝さんを迎えて力強い味方を得た関根勤さんチームでしたが、北乃きいちゃんチームの猛攻に巻き返しならず、まだまだかなりの点差が…。今週はどうなる!?#ziptv
HitomiYoshihiko
1.(三)北乃きい 2.(二)藤田にこる 3.(捕)本田望結 4.(一)福原愛 5.(中)Ms.バレンタイン 6.(右)北村桂香 7.(左)香川愛生 8.(投)橋本環奈 9.(遊)ビアンカ こんなチームの監督出来たらずっとサイン出してたい。手動かし続けてずっと見られてたい。
Rindarashi
****ansai0830 北乃きいちゃん出てたね! かわいいよね! 上戸彩もきいちゃんもー(*≧з≦) 懐かしい(笑) うちのおかあさんが朝ドラみてるから 照史くん好きって言ってた(笑)
dufflove0305
北乃きい
jw_kansai0830
****arashi そうながや!笑 私、上戸彩ちゃんとか北乃きいちゃんとか好きやったき(*´ ˘ `*)♡
ninjashusei
久々に見たけど北乃きいやはり可愛い
ri_yo_kun
北乃きいふけた?
______qxQpx____
俺の好きな芸能人の顔の傾向似てるかもしれない かわいいと思う人が 北乃きいと有村架純とみるきーと山田菜々しかいないんだけど、だいたいタレ目で童顔で可愛い系の顔してる
NICO___LL
りおっちゃん誰かに似てるなと思ってたけどもしかして北乃きいに似てるな?

8008Gloria
北乃きい可愛すぎだわ
nichinichi0823
北乃きいのポニーテールは最高っす
kiesonomiwa0123
#NowPlaying 北乃きい ラズベリージャム
tsu_sho38
北乃きいがきゃぺにしか見えない。。黒子書いたらきゃぺだよ。。
kaz_vo
僕が北乃きいみたいな女の子だったら常に五人は男侍らせてるだろうな。
masazumi37
北乃きいっていつから声ガシャガシャになったっけ?
yui_kawai0518
北乃きいちゃんが 可愛い(T ^ T)
kousuke051033
北乃きいかわいいな(´ω`)
rinda0626
北乃きいの声になりたい
yo_ph_
北乃きい厚化粧で肌も少し荒れてるけど可愛い
riho___nk
にいな北乃きいに似てるね
GintamaSorati
やっぱり北乃きいかわいい
vani0723
北乃きい可愛すぎか
miozakana
北乃きいかわええ
The_culo_nico2
テレビに北乃きい出ててクソ可愛い
kaz_vo
北乃きい可愛いな~
fujiokaaaaa
北乃きい可愛すぎ問題
uw_skrm
北乃きいちゃんと似てる😎!
xijygywaheh
志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな 。 この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら 「は?誰おまえ?」って言われたよ 。 一般的にはその程度の知名度。
emekun_PSO2
北乃きいが最近干されぎみらしいけど、全盛期はぐうしこすぎてもう止まらないほどドストライクだったのになぜ
medical_dragon_
アルバム:「心」収録、北乃きいのサクラサクです
riki_3939
****_kissU 北乃きいちゃん忘れてたわ
atorakunakua
天一の広告北乃きいからチュートリアルに変わったのか!行かねば!!!
YAMADA_Shuuji
天下一品のポスターが北乃きいからチュートリアルに変わってる。。。世間は早い!!

HaruwwYumi
ライフは小学校から大好きで、久しぶりにドラマ全部見たけど福田沙紀ちゃんの愛海は本物や!北乃きいちゃん、大沢あかねちゃん若い(இдஇ; )そしてどの出演者も演技上手くてびびる…末永遥ちゃんは自然で好き
charatan_
無邪気だお。 もーそんな事はいいから 遅めのクリスマスでいいから 彼女くれ ぶっちぎりで このまんまやと ずーと 1人かも 北乃きい テレビ画面越しで俺の目見てたんやけど 気あるんかな
Tatsup_Man
今日は家族で久しぶりのお出掛け💓築地に行ってきました!芸能人いないかなーとか言ってたらまさかの北乃きいとZIPメンバーに遭遇!笑 寿司と海鮮丼と出し巻き卵食べて腹一杯! 楽しかったぜ💓
Yuchaan1170
うちが鬼ちゃんに似てるんだって 主任に言われて他の人にも 言われてみれば〜とか言われて、、、 待ってうちツノ生えてない。笑 櫻井翔やら峯岸みなみやら北乃きいやら 色んな人に似てんだなうちは。笑
ryohei_white
****ea0309 北乃きいと路チューしたい人生だった
jinbutu
元から悪い人間なんていないし、みんな愛されるために生まれてきた訳で、悲しむためや苦しむために生まれてきたんじゃないと思います。by 北乃きい
kuseni_naru
【神奈川出身芸能人】ベッキー 松嶋菜々子 北乃きい 小雪 今井翼 桜塚やっくん 船越英一郎 中居正広  ◇神奈川人◇
Gokuri_kuyao
****erya 北乃きいはそんなかわいいとは思わない
Gokuri_kuyao
北乃きいをちょっとあどけない感じにした子が俺のドストライクかもしれない
qoqarogurody
志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな
hamitarooo
****kiranobita あれ?北乃きいに似てるんだっけ? (;´Д`)'`ァ'`ァ
Kensun1016
天一、北乃きい踏んでチュートリアルに切り替えて行ったのは有能では
doriaki_ono
****mishunnn それなら北乃きい
rikurikulie
****a322 中学時代は北乃きいはまじで人気なかった笑 でも最近太った
garnet_8823msk
Brand new way/北乃きい #NowPlaying
nakka322
****rikulie 北乃きいって世間一般的に可愛くないの?!びーせん??
shigantz777
****nter8 永遠の北乃きい推しだから。
ryooou0920
北乃きい可愛すぎあの系統素晴らしすぎ
apple_bot
北乃きい可愛いとかって言ってたら友達にお前ほんとにそういう子好きだなって言われた話する?
JyoJyo17
北乃きいのヒントが酷すぎて草
MX_chan
北乃きいが出すヒントの難易度の高さ
AkimineHaro
やっぱ北乃きいgood
nakka322
北乃きい可愛いわ
umainokie
ZIP!の北乃きいちゃんは今日もかわいかった。明日はズバリ、ツインテで来ると予想。

KieZIP
今日も可愛い北乃きい
Mr_KinoKo
毎朝、北乃きいを観るのが日課
IKD4_
北乃きいの空気読めない感じ
S0914M
北乃きい、ぐうかわじゃないか #ziptv
SuPpiN_GeiNou
北乃きいのスッピン☆
sekachan291
北乃きい激太りしたと思ったらちょっと痩せた?顔すっきりしたよね?
shinichiokamoto
絢香 富田一彦 朝から英語の授業 ZIP! 北乃きい
ORENO_NAKOMIKU_
正月あたりから毎朝ZIP見るようにしてたのが故に北乃きい好きになった笑笑
shinichiokamoto
朝からZIP! 見ています 北乃きいさんのZIP!
egg_naoki
北乃きいの可愛さに見惚れてたら早出なのに家出るの遅れたやらかした
taka08011
おばあちゃん家で深草と二人オールするというww そして北乃きいと堀北真希かわいい
danbo_Re
北乃きい太った?
oshigenandaze
いやー やっぱ北乃きいやわー
welwitschia69
いつも思うけどzipは北乃きい以外映さないでいいと思う
umainokie
ZIP!の北乃きいちゃん始まってる。今日はこんな感じの髪型みたい。
XranranX
北乃きい本当可愛い
av45451919
元から悪い人間なんていないし、みんな愛されるために生まれてきた訳で、 悲しむためや苦しむために生まれてきたんじゃないと思います。 『北乃きい』
welcometok16
ああ、やっぱり天一のCMキャラ北乃きいからチュートリアルに変わったのね~だから店内ポスターもチュートリアルに・・・女子のが良かったやんー
satotafta
帯状の長い布をまとい手首と二の腕と足首に金の輪っかを着けている北乃きい
marker06
北乃きいってこんなAV女優によくいそうな顔してたっけ
marker06
ダブルミーニングは北乃きいがなんともな感じだけど山路さんがくっそカッコいいので好き
Kobo_ksk
****inomatchan 北乃きいが可愛い
dechnobow
俺は北乃きいが好き⤴︎
gomm1412
****un110 北乃きいの頃もこのサビでしたが、Aメロとかは今回が初出だと思います。えらくドラマチックですねw

_m_a_g_i_c_
****c_Land 北乃きいも推す
0722_matsu
北乃きいちゃんがラブホの前で路チューしてたのはもうみんなすっかり忘れてるから北乃きいちゃんは安心して朝の番組に出て欲しい
gof2chbot
火澄:志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな。この間同じ一族の女子に「北乃きいって知ってるか?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたぜ。一般的にはその程度の知名度だ。
Kriss_aten
天一のポスターがベッキーからチュート福田に変わってる‼って思ったけど、よう考えたら福田の前は北乃きいやった(^o^)
NN78302046
ちなみにグラドルの久松郁美ちゃんとか、成海璃子ちゃん北乃きいちゃんとかもここ出身🙆 うちの時はピチレモンとニコラが多かったから、ハナチュー好きやのに廃止になったときはショックやったなー
miyajii
****o_chi ちーー意外とネガティブか(σ・∀・)σ(笑) 北乃きい大好きやもん💕 ちーに似てるからヾ( ̄0ノ ̄;あれっw
rexno_chi
****jii みやほんとに北乃きいに似てると思ってるー?ほんとはゴリラだと思っ… みんなやさしいね(笑)
miyajii
****o_chi 北乃きい少なσ(^_^;)?(笑) じゃあゴリラ大好きになるかオレ💖\(^o^)/ 笑い取ろうとするからこたえてくれたんでしょ(´・Д・)」
indoniikou
北乃きいもどっかにいれたかったな
1919kawak
FUNKY MONKEY BABYS】 9thシングル:希望の唄/風 リリース:2008年11月5日 ジャケット:北乃きい
cutegirl0637
#かわいいと思ったらRT 北乃 きい
yuto_0605_2015
若菜「志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな。この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ。一般的にはその程度の知名度。」
tsutaya_1101
北乃きいみたいな看護婦さんいなかった。。。この前お薬塗ってくれた北乃きいみたいな看護婦さん


0 件のコメント:

コメントを投稿