2016年1月22日金曜日

EXILE 三代目 定期 もっと強く じゃ 私はめぐ

EXILE 三代目 定期 もっと強く じゃ 私はめぐ 1004newww

noyxyon
マモの曲って聞き馴染みあるなぁと思って調べてみたらEXILEさんとか作詞作曲されてる方じゃないですか。どうりで…声質にあってるぅ
bb_reikaseyo
三代目とEXILE歌いまくろ♡
8_exile
****tkomkn_24 それな(笑)
exile_mk0
寝たいんに、 カメムシの匂いする。 っていったら、じーちゃんに マスクしな、口に入るよ。 って言われて困ったり怒ったり 結局眠たい
8_exile
****_yui7 ほんとほんと😭 なんだかんだゆいが 1番長いよー😔❤️
yuu09020926
****E_0926_Love ****un1207_ えーとね、パーリーで着た😂
sabsaaable
ちなみに駅メロはEXILEの道だからな

hirorooons
****g0128 EXILE系統すきやで笑笑
73Meisje
****4493 いきなりすみませんっm(__)m 岩ちゃんのEXILEの羽子板を求めているのですが、何かと交換していただくことは、可能ですか⁇(T . T)
EXILE_lov9
先が見えない 旅だとしても この鼓動が 止まる日まで 決してあきらめないと 誓おう そう今 「Rising Sun」2011 #EXILE
komerice_32
前回の元AKB麻里子様に続いて今度はEXILEの世界君か。ますます梅棒のチケット取るの難しくなるかもな。。
dancetoranoana1
EXILE 時の描片
8_exile
****kkccc12 会いたくて会いたくて震える
yuu09020926
****un1207_ ****E_0926_Love え、やっぱり似たもの同士、類は友を呼ぶからなーーー こんなもんっすよー(言い方も似せたw)

ALAN_GENE_EXILE
****6170KM 亜嵐空いてますか??
masayachiba
ゲイのなかで、短髪が以前よりモテのメインとなったからこそ、その他を前髪系として括るようになったのでは、という仮説が出てきた。今やEXILE系みたいに、「ノンケまでもがゲイみたいに短髪がモテのメイン」だからねえ。ゲイコミュのなかでもジャニーズ的表象の力が落ちた。
tvxq_exile
スライドおーわっぴー! 帰るー!
_hiroomi9
2016年2月16日 born in the EXILE テラフォーマーズ
yuta072910969
神ちゃんとたくととそうたのせいで、 GENERATIONS from EXILE TRIBEハマってしまった。😭
8_exile
****ki_12080922 うちと絡むともれなく 変顔敬浩が付いてくるよ😒(笑)
EXILE_0926_Love
****9020926 ****un1207_ はーい😃✋過去2回布団で聴いたら所々記憶が。。だから今日は私も正座で聞きます(気持ちは)ゆうちんまさか裸で正座?(笑)

exile_mika0527
来週のEG-style YURINOじゃん💜💜
chumegumi
****306 ほんと!たくさん行きたい😊 お!良い名前!😊✨ 私、EXILEも好きやからTAKAHIROって思ってまうw 私はめぐ!
kj19_exjs
****vqy しよしよ!三代目でもEXILEでも行けます👍👍

natumi_alan_LDH
****e_ldh_naoto いえいえ!こちらこそです、よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)
kinvam_kopipe
ルドルフ:皇帝がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ
miduki_kaito
お姉ちゃんと奈々さんのライブに行くとすごく浮いてて笑える EXILEか西野カナちゃんのライブと間違えたの?ってききたくなる容貌
38_exile_tribe
【定期宣伝】 EXILEのTAKAHIROさん風の書道してます! こんな私でよければリクエストなといただきたいです!└('ω')」 不定期で今まで書いた書道や模写など載せていきます(((o(*゚▽゚*)o))) フォローしてくれた方には勝手にお名前書かせていただきます(笑)

ldh_z
****h_36 今度 EXILE魂の写メ撮ってツイートする😉
takahiro_lv
垢移行中 ****e_lv0808 フォローよろしくです! #【定期】
tkrgnk
****i_exile それはただのフラー🤔
1208_14569
****l6_ どうなのかな〜〜(笑) たぶんEXILEのなかでも一番やってないからなぁ接触イベ>_<! みなみんはあ◯んちゃんに認知されてるーん?👀💖 やっぱそうなるよね…😰(笑)わたしもたかひろふぁんのお友達皆無やからソロイベントこわすぎて仕方ないww
exile_tsht
【定期】TOWER OF WISH2012 04/14 :)
facagagukuje
モニタリング×EXILEいぇ〜い!
yuu09020926
****E_0926_Love ****un1207_ ゆきちゃん、最後まで一緒に聞こうね!私は布団に入らないで正座して聞きます(ややウソww)
hi_bi_exile
****nk それだけじゃないよ! 雪で洗顔もしたよ😁
natsumi122
****su23 そのつづりだとEXILEのになっちゃってかえでに怒られるよ😤(笑) ありがとう💗伝えておくね😘(笑)
Etribe_USA
EXILE最高↑↑↑
Rem_LDH
--My Profile-- 🎊Name*Reina(キチガイ,ヘンタイ) 🎈14歳*女子*静岡 ❤️EXILE☞AKIRA 💙三代目☞小林直己 💚SECOND☞橘ケンチ 💛GENE☞ALL 💜劇団☞町田啓太&鈴木伸之 💗EG☞須田アンナ&藤井萩花 ※基本全メンバー推し😘😘
hi_bi_exile
****zumi1026 なんかよ!わら がんばれよ😁
yuu_from_exile
****omiru36 えっあきちゃは…?笑
EXILE_0926_Love
****un1207_ ****9020926 今日はバッチリよ~💙りゅーじくんiPhoneなんだね!←
mayugon1119
****16_exile え!どこで見ました?笑笑笑笑 ケータイ屋さんでポイの見つけました笑😍
tkr_m_sss
****______kun ゆきのは王子様が似合う、、EXILEの王子といえば敬浩、、でもファン以外やけん、、 って考えて、GENEの爽やかボーイにした😝
u_yu_0
****k_tb (冊子はもう見なくなりましたねー。目的の曲は見つかりやすくなったけどこう、つらつら見るものが亡くなっちゃっておもしろみにはかけますね。でも、年間ランキングとかあの頃とか歌うの楽しいですよ♡あーそれわかります!!あとEXILEとか…アニソンもw)
tatsuki_tribe
三代目、GENE、EXILE好きなかたフォローお願いします! フォロバ必ずさせていただきます!
chihaya515
****in1342 EXILEはあんま……好きじゃないな……。許せる筋肉はTOKIOまでや……(あれ絶対鍛えてない)
s_a_16_exile
****gon1119 おったおった笑 さやは気づいとったけど気づいてないんかな思って声かけんやった笑笑

tkrgnk
****i_exile やーは、雪だるまつくろー♪♪してただろ(笑)
genechan1110
****_ttya410 あるのよ😖 うち土曜日学校だから全然行けてないけどね…。 あの方たちはきっともう劇団EXILE公演には出ないだろうね😔
jsb_ryuji_exile
携帯変えたい、6sに♡
yunyun1207_
****E_0926_Love ****9020926 ゆきちゃんこんばんは\(๑´∀`๑)/隆二くんの声幸せ💓💓
NAEGIhshs
EXILE感はよくあるけど
ex_24kts_saga
必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう その中でもし希望の光が見えたなら ずっとずっと信じていて いつの日か僕らは もっと強くなれる 愛を知るために もっと強く 生きて行こう もっと強く/EXILE
hi_bi_exile
****nk がきだなぁー(笑)
EXILE_0926_Love
****SB519 じゃ、りゅーじくん聴こー♪
ore8ex911623
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
JSB_0306laaav
定期 清木場俊介 しゅんちゃんTime…♡ しゅんちゃんが居なかったらEXILEになってなかったし、私が好きになることもなかったかもしれない。 これからもずっと大好き。
Yuzuyose_ryota
【定期】 EXILE THE SECOND 三代目 J Soul Brothers GENERATIONS E-girls いつも幸せをありがとう♡ ずっとずっと愛してます。
aaa1982com111
アンコールで、紙吹雪降ってきたんだけどエメラルドの紙吹雪が大樹のおでこにずっと貼り付いてて、それに本人気がついてなくて可愛かった #AW #EXILE
NAEGIhshs
よく聞くとEXILE感💩
EXILE_0926_Love
****un1207_ ****9020926 横~✨ゆうちん服着た?ゆんちゃんこんばんは😃🌃今日は最初から間に合った~✨
mayugon1119
****16_exile さや先輩今日サンリブいました?よる
yuri_3jsb_taka_
まっちゃんのblog見てて けいじぇさんがEXILEパフォーマーで 最年長って今ごろ知ったw そうじゃんね!!! そんなこと何も考えて無くてビックリしたw
RG_aruaru_BOT
【EXILEあるある】Jソウルブラザーズ、いつが初代でいつから三代目になったのか一瞬とまどいがち♪ #あるある
cchan1127
****Chan_AByz ****mO 多分同じ!(笑)EXILEはひどかった!ドン引いた!人気すぎて!あ、話し割り込んでごめんね💦うちも昔の歌歌って欲しかった~😭💓2人みたいに昔からのファンやないけど💦
wakago_gochugo
保体のF先生は 最早EXILE
Salan_84
したら、遊びや!とかゆーて 石投げられて、 何か知らんけど、亜嵐くん最後に、 これがEXILE新メンバー白濱亜嵐の遊びや。 とかゆわれた。
kaori_EXILE
ネイルオフりよったけど まじ全然おちんくて 左手しか落とせてない😂 ジェルネイルのオフは 自分でやるもんじゃない(笑)
EXILE_0926_Love
テンション上がる~💙
HyktmKami
****E_contact 楽しみです❤
uxbf6lktqnf1
もっと強く/EXILE

exile_fkmbmn73r
岩ちゃん、AKIRA、メンディーとハイタッチ
ExilePfnko1ienl
THE SECOND from EXILEが大好きな人はRT!!!
exile_mayu
****da_kyouka たけきょおめでとう!!! 素敵な1年にしてね❤︎
PopDaiki
[定期] 高3 男 EXILE/三代目/LDH大好きです。 あと歌が好きです。 #RTした人フォローする #相互希望
EXILE_0926_Love
****SB519 みぃちゃん寝る?おやすみ~✨
kokosei_aruarub
女子の好きなアーティストは、大体が嵐かEXILE
raisu64
米盛的一大ビックリ事件、R.Y.U.S.E.IってEXILEちゃうかったんや。三代目やねんな知らんかった… 見分けも聞き分けもつかへん… 完全に遅れまくってるわ…
kokoro_meigen_e
目が見えなくなったとしてもEXILEとの夢は永遠に見えます。 (MATSU)
EXILEEXILEBOT
誰も生まれてくる星 選ぶことはできない でも今ここで君と出会えた-「ふたつの唇」(2009年) #EXILE
KEN_BUONO
さゆきちゃんのマイクの持ち方はコブクロとかEXILEのボーカルとか歌しかやらない人がやるから良いけど、ダンス&ヴォーカルの人がやるのはちょっと違うんじゃないかな~といつも思うんだけどどうなの?
EXILE_love__24
****mion____ ****han860 ****Lhc1McKl6KP 生意気❗
s08076
松本人志の名言・迷言集 ヘイでゲストがEXILEの時 浜田「松本さん、こいつら紅白出まっせ」 松本「だってもう客の食いつきが違うもん。ペデグディーチャムみたいになってますよ」
yuichi_exile
****tyu0821 ふっとい足見せんなよ
__nkjsb__lv
JCBカードのポイント貯まったからEXILE TRIBE ギフト券応募しました😉
exile_9123
ビックリ仰天リンゴジュース😁
ex_jsbx
****ile ほんっっっっまに会いたいです😣💜💜 会うときまでに今よりもっと濃くなっときたいです 😚 チキンだけど絡みにいきます 🙈笑
yuxxxx_1208
****e_mayu GA.KKO.U.DA.TTA.YO. 鬼面倒いな打つの😂😂 しかも文字青くなるww
Jap_Lyrics_bot
空、今日も青空です 泣き笑いしたあの時 あたりまえが未来に変わる 「希望」 「夢」 「愛」 話したい 動くな時間 空に叫ぶ キミを忘れない 【道/EXILE】
saitounozomi082
****ile_a ありがとう💗😊
taku_yugioh
****81216 ****kaze_fa コブクロ→EXILE→君が代→ゆず→EXILE とかそんな順番だった気がするなw
gmkznt
カラ松には過去にEXILEのオーディションを受けて即落ちたとかいういらない経歴とかあればいいと思う
jsb_ryuji_exile
ナイス選曲!!!
perceus0626
眠い……今日の睡眠BGMはクラシックではなくて久々にEXILE LOVEのやつにしよう めっちゃ前のやけど落ち着いてる好きな曲結構入ってるから
zr0508
今夜もEXILE鑑賞なう TAKAHIROが入ったばかりのliveとオカザイル

___tetete___
ねえねえ、なんかさ、このエントリーのメールすごく嬉しくない?・゚・(´pωq`)・゚・THE SECOND from EXILE・゚・(´pωq`)・゚・💓💓はあ本格始動本当に嬉しい💓新曲とかも楽しみだなあ。楽しみいっぱい!!
LDH_mokujou
EXILE、三代目JSB、E-girlsなどメンバーの目撃、遭遇情報お待ちしております! 情報はDMでお願いします!
EXILE_0926_Love
え?バルス知らない? #sp813 #jwave
drshin86336
EXILEのファッションって、やんちゃっぽいけど好き
oknw325469
次ゎEXILE! 「もっと強く」 RTもお願いします! 練習不足ですね、はい。w 歌って欲しい曲とかあったら コメントお願いします!
airavuldh
なにが EXILEやねん ! ET-KINGは ET-KING! EXILEはEXILE! 全然違うから!(笑) ET-KINGも好きやなあ 〜 湘南とかよく聴いてた ⚡️
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
maypiiiii
****u_exile 初めまして!vansぽいな〜と思って検索したらドットの数違うけどこれしかヒットしなくて😗本人履いてるのも履きこんでそうだし昔のvansかなと思ったり...😗(ツーちゃんさんいつもRTでお見かけしてます😌💕)
EXILE_love__24
****1zwIl65cN9O ****_2802m_r岩ちゃん🎵岩ちゃん🎵
2A4NRP92
****_hwanhee 俺最近邦楽ばっかりだ〜三代目とかEXILEとかㅎㅎ 久しく韓国の歌聴いてない。音楽は世界共通だな。
EXILE_contact
★松本利夫/EXILE ÜSA/EXILE MAKIDAI 著『キズナ』 定価1,500円+税 本日1/22(金)発売! ダンスには無限の可能性が詰まっていた――。 あまりにもドラマチックなEXILE物語! 知られざる真実。
EXILE_0926_Love
隆二くんこんばんは💙 #sp813 #jwave
__cyn29
****e_ku26 くみこー!! いつ佐賀帰ってくるか決まったあ🤗💕?
marbo0316
EXILE TRIBE版の銀河鉄道777 個人的に好き
Kaho1101_EXILE
****tomandjerry なんだい?トースターの後輩!!🙌爆笑
macokacomiyabi
****gunkichi ショー吉のEXILE千社シール いる??
ta_k_fu_mg_ia
あきちゃ推してる人とEXILE好きな人フォローお願いしますフォロー返します
EXILE_0926_Love
****SB519 ちょっと寝落ちてた~(>_<)でしょでしょ☆テンションあがってつい(笑)楽しかった~(笑)
ymmm_01
【定期】 EXILEは1章が1番 好きです。 しゅんちゃんんん 知ってる人いるのかな...(´・_・`)
hamuchan1215
今 新しいドアを開けて また一歩歩き出すよ いつになっても悩みは消えないけど 生きていることで全てはOKさ! 今日、朝からずっと EXILEのEverything が離れないんだよねー おやすみー(´;ω;`)
gansuto
嫁が 「ケイジとかカッコつけるより笑ってた方がいいよね!」 と。 俺が 「刑事が?」 って真剣に聞くと 嫁 「…。」 俺「EXILEか」 と察し
exile_1013
****aNn もうないんですか?
93ktym
1日中 全然 頭から離れない~♪ EXILEのこの歌好き~ 踊りょったらハッピーになる~😻
gunachanchan
****i327r まじでEXILEの王子様ですよねっ😂💗 私もBPとAW福岡と京セラ行きましたー♡席よかったですか^ ^?♡

Torpedo_CL_bot
球磨「北上がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだクマ」
G3734
EXILE ATSUSHIが EXILE AT SUSHIに見えて一人でじわってる☺️ あ〜おすしたべた〜い
kurankusukidayo
うわー、まじか(°_°) 完全に超絶EXILE好きだった昔を思い出した1曲だったわ(°_°)
EXILElove_b
そんな時も優しくて深い愛はいつも大きく君を包み込んで 聞こえてくるよ 胸の鼓動とエールが ほら勇気が溢れてく HELLO/EXILE SHOKICHI
exile_1204
この時間は結構暇じゃ誰でもいいから👐
s_a_16_exile
****0529 え、はや!! おめでとです😊💕 さやもはやくドライブ連れてってー笑笑
0505tomandjerry
****1101_EXILE よぉっ、トースターのぱいせん!爆笑
EXILE_081
集合体恐怖症の我にとって画像見てる時いきなり出てくるのやめて欲しいです✋ 目に焼き付いて頭から離れないです。
ryota1997042950
****_dai 朋也が言ってた 多分EXILE系だろ?
mono_jma
5000RT達成しました。 ツイートを見た人数は68万人超。 68万人がどれくらいかというと、だいたいEXILEの人数くらいですね。
LDH_tosaka_0312
EXILEにあいたい。
LDHmimitaka
《定期》 LDHファンさんと繋がりたい! EXILE 三代目 GENE E-girls好きなfamさんフォローお願いします!
SZ___LDH
****E24_lav318 突然すいません!ネッさんSECOND千社、EXILEクリスマスクリーナーはお求めではないでしょうか?😂
biowyt
EXILEさん聴きながら泣いてる俺ってなんだろ(笑)
WjsbF05
レポートEXILEと三代目の魅力を2000字で埋めてる。。。
kjsb10240306
【定期】 原点はATSUSHIとSHUN この2人に出会えてよかった EXILEに出会えてよかった
natun_jp
EXILE出てた時の金スマ見ながら勉強してるからそりゃ進まんわな〜寝たいな〜
rufinucutunu
続々シングルリリースです。4/22(水)にも今年第2弾のシングル『STORM RIDERS / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat. SLASH』が発売です!第1弾が4/15発売なのにすぐに第2弾目も発売。今年の3代目はスゴイ!
AKB48LOVE17323
ジャニーズからAKBが受ける圧力は俺がもみ消すというか世間はジャニーズよりAKBの方が好きだからw EXILE軍団?K-POP?バンド?ももクロ?モーニング娘?アニソン?初音ミク?そんなの知らんw
henjin_tsudoi
天狼「EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの? 全員避けるの?」 しむ「шXILEになる」 まめこ「先頭やられてんじゃねえかwww」 まきお「クッソワロタwwww」
takkuwwwrowww
妹1の男性の好みがEXILEのAKIRAとかドカタ系なのはまだ分かるんだけど(父親も大工だし)、松崎しげるが好きって言った時は目の前がまっくらになったよね 松崎しげるだけに
Retch3104
****a0410a 愛ちゃん EXILEも すきなんや!!
amagoma
鎌先にEXILEの衣装着せるという私しか楽しくない遊びが楽しい


0 件のコメント:

コメントを投稿