2016年1月23日土曜日

上原健太 上原浩治 西村健太朗 林昌範 山口鉄也 交流会》

上原健太 上原浩治 西村健太朗 林昌範 山口鉄也 交流会》 cocomoa2000

PkmnOR
桐谷健太が上原浩治に見えるマジック
kyuen_bot
2007年 読売ジャイアンツ 山口鉄也 32試 2勝0敗 3.91 会田有志 34試 3勝2敗 3.03 林昌範 41試 2勝1敗3S 3.29 西村健太朗 57試 1勝0敗1S 4.36 豊田清 47試 2勝5敗4S 3.38 上原浩治 55試 4勝3敗32S 1.74
maya61_9_18
《20160117・交流会》 上原健太、加藤貴之、井口和朋、平沼翔太 目標を一文字で、でしたっけか(;・∀・)← 左利きなのに頑張って右で(×2)とか、僕は右利きなので右で書きました、とかそういう事しか覚えてないんだからもう…
maya61_9_18
《20160117・交流会》 上原健太 笑顔レベルが上がると目が/// そして指めっちゃ綺麗ですよね…細くて、長くて。あと持ち方可愛い。握らないんだね、指先なんだね、っていう( *´艸`)
maya61_9_18
《20160117・交流会》 加藤貴之、上原健太 お餅つき~ これまたお手手に目が行くんですが…腕まくりして見えてる加藤さんの手に←次そっち? 見えないものが見えた瞬間って、うん、反応しちゃうんですよね←
tukitomani
上原健太選手✨「アバクロンビー&フィッチ」のモデルに2度、芸能関係者からも1度声をかけられたことがあるとか(ლ╹◡╹)ლモデル体型にシュッとしたお顔ですもんね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
gussan_fs11
上原健太 平沼翔太 加藤くん
gussan_fs11
上原健太くん
ayaneko0212
上原健太くんの笑顔
yuchikaru
上原健太投手。2016.1.21。
oh_yu011
井口和朋、上原健太、吉田侑樹、田中豊樹
maya61_9_18
《20160117・交流会》 上原健太、加藤貴之、井口和朋 「週に2.3回しか見せない笑顔」の加藤さんが笑ったー!(こら)
WellerGallagher
1/21 鎌ヶ谷 上原健太さん
chi89_
01.21 ****新人合同自主トレ 上原健太

bot_number
背番号20 H:寺原 隼人 F:上原 健太 M:東條 大樹 L:野上 亮磨 Bs:近藤 大亮 E:安樂 智大 S:山本 哲哉 G:S.マシソン T:筒井 和也 C:永川 勝浩 D:野村 亮介 DB:須田 幸太
swallowsLove30
【個人的侍ジャパン】 こだわり1ジグザグオーダー こだわり2経験と成績重視 結構良くないですか? 1、8柳田 2、4山田 3、7青木 4、DH筒香 5、3中田 6、9秋山 7、6坂本 8、5川端 9、2嶋 先発 1大谷 2前田健太 中継ぎ 1田中将大 2上原 抑え ダルビッシュ
fdoooome
ドラ1の上原健太投手は広島広陵高校出身だったね
maya61_9_18
《20160117・交流会》 上原健太、加藤貴之、カビー ジェスチャーゲーム打ち合わせの二人の前で、皆の視線を独り占め☆ (けれどですね…私は気づいてしまったのです…後ろの上原さんのお口と、加藤さんの指と首元がかわいいのです…)
tomoya_photo51
2016.1.17鎌ヶ谷 上原健太くん♡ 犬顔だわ^_^かっこいい!!!
33kikuchi0623
2026年オフ 前田健太復帰おめ 上原健太FA獲得おめ
Fs_misa_ai
上原健太くん⑤ガンバレ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Fs_misa_ai
上原健太くん④ 「そこについてくる結果が新人王に結び付ければ上出来、まずは目の前のことをしっかりと一つずつやって行きたい」
Fs_misa_ai
上原健太くん③ 『目指す選手は?』
Fs_misa_ai
上原健太くん②

Fs_misa_ai
上原健太くん① ←イチモニ7時台
i_lain_i
日ハムの上原健太コメントもオーラあるな。目指す先輩が居ないって口にする辺り上に行ける人間の発言だ。
Fs_misa_ai
上原健太くん♪笑顔😊 ←イチモニ
npb_TRIVIA_bot
堀内恒夫監督を知る現役ジャイアンツ戦士 岡島秀樹 鈴木尚広 上原浩治 加藤健 阿部慎之助 真田裕貴 林昌範 久保裕也 矢野謙次 西村健太朗 内海哲也 星孝典 亀井義行

ayaneko0212
笑顔がチャームポイントの上原健太くん。可愛い
maya61_9_18
《2016117・鎌ヶ谷》 上原健太 笑顔も好きですが、こういうお顔も素敵ですな(*´ェ`*)…すぇくしー…
maya61_9_18
《20160117・鎌ヶ谷》 上原健太 エアーハグの練習ではありません(こら)
mamhnhf
新入団歓迎式典では、毎年恒例の新入団選手が意気込みを漢字一文字で表現 上原健太投手『一』 加藤貴之投手『気』 井口和朋投手『闘』 平沼翔太選手『夢』 田中豊樹投手『強』 横尾俊建選手『勝』 吉田侑樹投手『躍』 姫野優也選手『愛』
ymJ_01
上原さんのlove song 🤗 念願の歌聴けた!!! #新入団歓迎会#上原健太
maya61_9_18
《2016=117・交流会》 F:上原健太
maya61_9_18
《20160117・交流会》 上原健太、加藤貴之、井口和朋 似顔絵対決にて。のぞき込む、上原くんがですね、可愛かったんですよね…高身長の彼が両腕で胸にスケッチブック抱えて、ね…

maya61_9_18
《20160117・交流会》 上原健太、加藤貴之 2人一組の出題者となって、ジェスチャーゲーム(*´∇`*)
switch61orange
上原健太 横尾俊建 平沼翔太 平沼くんの末っ子感が良いです💯 かわいい(*´ω`*)
h62833943
これ上原健太さん?だよね
switch61orange
平沼翔太 上原健太 上原くんの満面の笑みー(*´ω`*) なかよしなんだねぇ(*´ω`*)♡
kikko_no_blog
日ハムはとりあえず上原健太で左が1枚増えたから、先発に関しては有原航平をピンチでも代えずにメンタル面をもっと鍛えてほしい。あとは増井浩俊の負担を軽減するために、いっそのこと斉藤祐樹や鍵谷陽平をクローザーに転向させたらどうか?とか考えてしまう。
mamhnhf
明日は、鎌ヶ谷で新入団選手歓迎式典が開催されます。 上原健太投手 加藤貴之投手 井口和朋投手 平沼翔太選手 田中豊樹投手 横尾俊建選手 吉田侑樹投手 姫野優也選手に会いにぜひ、鎌ヶ谷へ!
maya61_9_18
《20160114・鎌ヶ谷》 上原健太、平沼翔太 謎にモノクロ設定になってた(´ºωº`) けど、これはこれであり、かな…(ノ∀`)タハー
switch61orange
白村明弘 上原健太 上原くんめちゃくちゃ笑顔〜(*´ω`*) 三枚目ははくむー半目だったから‥✂︎
maya61_9_18
《20160114・鎌ヶ谷》 上原健太 もういっちょ上原くんすみませんね…
maya61_9_18
《20160114・鎌ヶ谷》 上原健太 いや、なんかもう「スタイル…!!」の一言につきますよね…あと手が(*´ェ`*) ①②前向きに投げるVer.と③後ろ向きに投げるVer. 「え、そこ?」って思われそうな瞬間とか撮るの好きなんです
switch61orange
上原健太 おおきいなぁ‥と思いながら見てた
switch61orange
上原健太 即戦力!期待してます🙇
switch61orange
上原健太 井口和朋 上原くん眩しかったのかな‥

switch61orange
上原健太 かっこいいのとかわいいの😊💕
sakurahikari61
1/14道スポ17面 ファイターズ上原健太選手
AvanzareKn
選手ブーム 4年生~5年生 ダルビッシュ有 6年生~ 中嶋聡、大嶋匠 1年生~ 斎藤佑樹 2年生~ 上原健太、姫野優也 だったか....記憶が曖昧....
tukitomani
上原健太選手✨大宮親分生チェック✨「大谷にあったか?会話したか?」と親分。上原くんは「はい、会いました。まぁ、少しずつって感じですね」会話の内容は?の質問に上原くんは「言わない方が…」ニコニコっと😊今年の目標は「一年間しっかり先発ローテーションに入っていきたい」と(✿╹◡╹)
tukitomani
上原健太選手✨大宮親分生チェック✨得意なボールは?「スライダーですね。真っ直ぐで押したいっていうのもあるんですけど真っ直ぐだけではどうしても難しい部分があると思うので変化球は大切にやっていきたいなと思います」大宮親分は「変化球のコントロールの良いピッチャーは大成できる」と😊✨
maco040438
背番号20 上原健太投手(明治大)


0 件のコメント:

コメントを投稿