2016年1月21日木曜日

松本伊代 ヒロミ あいつ今何してる 角から見た 周りの風景にも ぴったりマッチしていますね


takajunbot松本伊代と早見優って似てるよね? え? 似てないの?
michiyo28深夜に早見優と松本伊代の水着  ペタリ。 別に意味はありません。
mizki_f松本伊代守ってw
maasa_sheca遅咲きの松本伊代
TypeB_aruaru★女優・タレントその3 寺島しのぶ・松本伊代・三田寛子・松居直美・早見優・堀ちえみ・菊池桃子 岡本夏生・工藤夕貴・南野陽子・安田成美・荻野目洋子・酒井法子・羽野 晶紀 相田翔子・宮沢りえ・井上晴美・小川範子・片桐はいり・京野ことみ・渡辺満里奈
maasa_shecaコウさん松本伊代疑惑
kotobakaryuudo♪賄賂の〜金なのか?〜♪1200万円、甘利〜〜 #atakowa 松本伊代『センチメンタルジャニー』
rensuke15****ana2277 それ松本伊代だから
GIoryWay****ujibane バ・ネ・は・ま・だ♬ 17だ〜からぁ〜♬♬ な〜みだに〜さそわれてー(松本伊代並感)
kotokotokotomlセンチメンタルジャーニーの当時の松本伊代と琴美が同い年ねー。 時代こえー
gaki_deka_botこわいと一口にいってもいろいろある 南極の浮氷の下をパトロールするヒョウアザラシの顔は文句なくこわいし南大泉のダイア商店のオバハンの顔もこわい 顔がこわいのだから愛想など良くすりゃええものを愛想も悪いからよけいこわいっ!松本伊代のふともものすき間だって こわい  ○○社の秋山とい
Drif_1964_bot大丈夫だよ (松本)伊代ちゃーん #志村けんBot
fuji507「あいつ今何してる?」。松本伊代が中学時代の男子同級生に「学年で一番痩せてたんじゃないかな」と言われてた。アイドルとしても当時では一番細かったのだから、そりゃそうだろうと。胸がないこともいじられてたそうで、それも含め、美少女としては栄光のキャリアだ。
makoziitan****ken_moja 松本伊代か!
titan_tomoいーよいーーよ松本伊代 アシベかわいーーなーーー
run_of_the_mineあいつ今何してる?、後半になってゲスト入れ替わったら、田中裕二さんのいた場所が松本伊代さんで、「これは駄目だろ!」って並びになった。ただの年功序列か。
Blueronde松本伊代と香山リカって似てる気がする
p_san_bot松本伊代!!
kosaton0121松本伊代の時も、浦和市と表記してたし、スタッフがちゃんと確認してないのバレバレだな(^^; #あいつ今何してる
manorintarou_PRラブミーテンダーを唄ってる有名な人は松本伊代さんですっ♂
kazz_kazz_kazzアシベがデカい声で松本伊代の「オトナじゃないの」を歌うシーンが好き。でも昔のアニメでは歌が差し替えられてた。
menkuist今テレビで松本伊代ちゃんの15歳当時の写真見たら、ナムジュにそっくり!!!
Saiki_RGママの親友が松本伊代と短大一緒だったらしいんだよね~ 課題やってなくて貼り出されてたとか
alutema0721true松本伊代やっぱり可愛いんだな
meiaru_松本伊代かわいいな
meganeonna101ママが出てるよ!ママが! 最近のマイブーム。松本伊代さん!
m_kaoru222「あいつ今何してる? 」って番組観てるんだけど松本伊代さんの着てるワンピースがTwitterの背景の柄とそっくりで笑ってる
norico1118松本伊代ちゃんが卒アルをみてアレコレ懐かしみ番組スタッフが突撃する企画、胸がちくちくする…
hippy1308松本伊代さん世代の中学の恋模様みたいなんはピュアさを感じるけども 今の世代が中学のとかやと生々しく見えてきちゃう 時代だな
ardermaidenテレビでやってる松本伊代の同級生の 「やまじくん」 クラスのムードメーカー おしゃべり好き 勉強が苦手 どこかのやまじくんと似てるな
bb33hnd松本伊代、ただに劣化したオバサンだな。同級生の方が若い。
akiaki97shiba松本伊代さんのセーター キツネ?柴犬?
nekofaitこの松本伊代に関する関係ない人達紹介する番組おもしれぇな
nanimoshiranYO松本伊代、目頭切開きついわ~
shiratchi13松本伊代ってほんま美人よな あの歳であの美貌は正直凄い
nsy_ykmnk松本伊代くらい可愛くてもこういう人相手にしてくれるんだろうか
shiyou_yami松本伊代がかわいすぎてwww
nsy_ykmnk松本伊代の同級生全然イケメン出てこないやんけ(笑)
Masaakihamadad松本伊代さんのダメダメダメ〜! 可愛すぎか(笑)! #あいつ今何してる
nmeeeeeeeee松本伊代かわいいな、、🍆
gmbx1013脇全開(;´_ゝ`)苦笑。 松本伊代、興奮し過ぎやろ。
dragons194113松本伊代の15歳可愛すぎだろおい。
hariran_usopふあ 飯中だけどシーズン6きてるぽっい でも テレビでやってる松本伊代の初恋の方が気になるう
kotokotokotoml松本伊代さん可愛い
346PRO_ALLSTARS松本伊代普通に可愛いやんけ
tayes0802松本伊代さん正直な人やねw
theflowerisyou8松本伊代、可愛い過ぎかよー!(笑) #あいつ今何してる
ienari10テレ朝の松本伊代いじりがおもしろいw
Tatsuyosi_5松本伊代がmaison kitsune着てた!
sundandelionuskまたテレビに浜松 松本伊代さんの元恋人の勤務地!!
nan_neko_mihiroボクも松本伊代に告白されたい、、、
tdlsti9松本伊代さんのリアクションの雰囲気がとってもイイ!
KSB_kouhou「あいつ今何してる?」放送中! 爆笑問題田中・トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間!! チャンネルは【5】です♪ #KSB
shoyu_o15歳の松本伊代ビビるぐらい可愛いな
boo_the_0つけたまんまのTV見たら、松本伊代てもう50歳やねんなあ。ヒロミの嫁ってイメージだけで嫌いやけど、それはまあどうでもいい。俺も歳とるはずやわ。
haratomo0701松本伊代の顔に違和感を感じる😏
Momo111Honey222松本伊代って私学の中学だったぽいな
kalen1027松本伊代の顔がーー、どうした?
mms256ももちって松本伊代と似てるからももちも50になったらかわいいんだろうな
Ryogo88松本伊代がキツネ着てる
Tansaibow📺 あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル 爆笑問題田中・トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間スペシャル #テレ朝
kozimax#nowplaying: "太陽がいっぱい" from "オールウェイズ I・Y・O [30th Anniversary BEST ALBUM] [Disc 1]" by 松本伊代
UX5ch今夜7時から「あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル」爆笑問題田中・トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間スペシャル!! #uxtv
salt0726****noue 「いーよはまだっ、じゅーろくだーからー」って歌わされる松本伊代。
nagoyatv_6ch今夜7:00~『あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル』 爆笑問題 田中裕二・M-1王者トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!トレンディエンジェル斎藤が中学で3年間片思いし続けた美女の今に大興奮!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間SP
KSB_kouhou今夜7時「あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル」 爆笑問題 田中裕二・トレンディエンジェル 斎藤司・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!どんな大人になっているのか?! 笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間スペシャル!! お楽しみに♪ #KSB
hiloko_m早見優さん、松本伊代さんと クローズのディナーショー、リハーサル! 去年に引き続き、3人でのユニットは 楽しい❗️ 今年、初だしワクワク✨
anohitonogoutei【ヒロミ・松本伊代邸】 角から見た ヒロミ・松本伊代 夫妻のお宅です 周りの風景にも ぴったりマッチしていますね。
junji_omoshiroi「松本伊代と早見優って似てるよね? え? 似てないの?」
877Jewel🎀Tokyo…2016.01.17 新幹線で東京へ🚄 築地で海鮮ランチ🍴 竹下通りで綿菓子🍭 夜景を見に東京タワー🗼 東京タワーで松本伊代ちゃん見た😊 #怜央の東京旅行
15daihukuda俄かに松本伊代ブームが俺の中で到来してる。
xxxdancingxxx松本 伊代に憧れてる
tima0103968まだ読んでないのでわかりません 出典 松本伊代
ikumi本日【1/20・視聴メモ】 ◇【19:00~20:54】テレ朝「あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル」▽芸能人の学生時代の思い出話に出てきた同級生の「今」をスタッフが徹底捜索/相談者:爆笑問題田中・トレンディエンジェル斉藤・小椋久美子・松本伊代・アンジャッシュ/MC:久冨慶子
kkk42511ゴルフの練習中、素振りをしていたら、胸のパッドが飛んでいった。by-松本伊代
nanacy774松本伊代のかみ…! #tvasahi
Denchu_de_Osaru松本伊代の神w #tvasahi
osakaiemonオリビアを聴きながら(杏里) Summer Beach(岡田有希子) 時に愛は(松本伊代) ボーイの季節(松田聖子) パステルラブ(金井夕子) 春の予感 I've been mellow(南沙織)
massina****machi2 16だったら松本伊代って言われちゃうんでしょうかこの場合
pinga_akira66冬のドラマ面白いの多いよい~よ~い~よ~松本伊代~♪
nihon3dai_bot【世界三大イヨ】カラバイヨ(オリックス)、松本伊代(歌手)、帰ってこいよ(松村和子) #nihon3dai
AFFILIATESPIRITあいつ今何してる?SP 爆笑問題 トレンディエンジェル 斎藤司 小椋久美子 松本伊代 アンジャッシュ 2016.01.20 2016年1月20日
orange_Ave_2022****usicoil ボケ話は実話ですよ(苦笑)。 確か、松本伊代だったかな? リアルタイムで知らなくても芸能史をいろいろ学んだので…。 無駄に芸能界の話を知ってて💦 ゴーストダイエット本、当たるかも^^;
31415q2松本伊代だからレポートがまだ16文字しか進んでいない
tikutikutiikuあいつ今何してる?ゴールデンSP 1月20日(水)19:00~20:54 爆笑問題田中、トレンディエンジェル斎藤、松本伊代、アンジャッシュ、小椋久美子の同級生を徹底調査 出演 田中裕二、斎藤司、小椋久美子、松本伊代、アンジャッシュ
matane_shioヒロミが松本伊代のことママって言ってるのが可愛くて好き
osysc515****_spector SMAPの話題で何故か?松本伊代が感情的に?→センチメンタルジャーニーズ
dorifu_botサヨナラは私のために(松本伊代/歌披露/1986年)
223kyohei_songs終りかけた夏の 渚クルマ止めて ひとりぼっちのラストダンスね ラジオであの日の歌・・・ 切なくて 泣いたの ポニーテイルは結ばない 松本伊代(1985) 作詞:売野雅勇
hirokun_zz松本伊代のセンチメンタルジャーニーで有名なのは”伊代はまだ16だから~”。実際この部分しか知らない人多いと思うし、本人も50過ぎたらこの歌は厳しい。 よほどの勇気が必要!
BOOONE_botいーよーいーよー松本伊代
bathjack3****34 中森明菜vs松本伊代
WhiteKaori****al_catchy 一番忙しい頃でしたから、どうでしょう。開園日のテレビ中継に松本伊代さんが出て「チャイニーズ・キッス」を歌っていたことは鮮明に覚えています。
m335_akihiro50歳にもなるとやっぱりおじさんになってるみたいだね。 たしか松本伊代さんも50歳ぐらいだった気がする。 あと、ふと思い出したけど、品川庄司の庄司さんは品川さんと話すときは普段はタメ口らしいけど喧嘩したときに品川さんが手を出そうとすると敬語になるって言ってた気がする。
yui19691204関西ローカルの『よ~いドン!』に松本伊代さん!
sk7117_mk想像してたよりも制服が似合っている二階堂ふみ、この写り大昔の松本伊代に似てるwあ~茶髪のナマ賢人楽しみすぎる😆⤴︎ ⤴︎
manorintarou_PRセンチメンタルジャーニーを唄ってる有名な人は松本伊代さんですっ♂
pineap_worksちなみに工藤静香さんのdestinyは、松本伊代さんです。
dorifu_bot信じかたを教えて(松本伊代/歌披露/1986年)
tv_program_botテレ朝 02:56~03:00 よふかしゴーちゃん。 1/20(水)よる7時からは『あいつ今何してる?ゴールデンSP』爆笑問題 田中裕二・M-1王者トレンディエンジェル斎藤・松本伊代などの同級生を徹底調査! #情報 #ワイドショー #番組紹介・お知らせ #テレビ予約 #フォロー
sunolenostelo1****yom27 ****0120221 tomoたん、こんばんは! 無邪気な子供の頃ね…。 あの日にかえりたい…。 降雪で、センチメンタルジャーニー(°Д°) 現実は、3月までの天気予報なんだよぉ。 あらっ、荒井由美、松本伊代をぶっ込んでました(*μ_μ)♪
hasugexx最近のヨーキーはペガサスと松本伊代ネタ使わないから寂しい
Lemoned_izmてふんちゃん否定してたけど結局ゴーストライターということを認めてしまう発言(cr 松本伊代
OxygnDstryr松居一代と松居直美と松本伊代と松本明子ときどきどれが誰だかわからなくなる
kurinoki116****noki116 そして松本伊代さん出てる回〜
OJKbot蓮舫さんとか、細野豪志さんとかですね、パックンさんとかね、優木まおみさんとか、松本伊代さんとか、ええ・・・ああ、肝心な方、山本一太さん忘れてた。野党ってこういうことなのね~。
kemosister777ちょっと最近、松本伊代だわ
mister_design_d松本伊代と早見優って似てるよね? え? 似てないの?
dorifu_bot思い出をきれいにしないで(松本伊代/歌披露/1987年)
ryokuchan328#自分の本名あるある 読めない シティーハンターも由来のひとつ 松本伊代&ヒロミにパクられる
dorifu_bot月下美人(松本伊代/歌披露/1985年)
223kyohei_songs読み捨てられる 雑誌のように 私のページが めくれるたびに 放り出されて しまうのかしら それが知りたくて とても あなたの瞳の奥に旅してく わたしなの センチメンタル・ジャーニー センチメンタル・ジャーニー 松本伊代(1981) 作詞:湯川れい子
reycha_7s****u429 ごめんね忘れてた💓💣 良いよ良いよ松本伊代〜( ˇωˇ ) 知りまてん、勝手に嗅がれて勝手に感想言われただけです_(:3」 ∠)_
momoncho626最近好きになった言葉 ⑴い〜よ〜い〜よ〜松本伊代〜 ⑵スペゲス(スペシャルゲスト)
aimakoto60飲みながら思いついたが、PASSPO☆には、キャンディーズをリメイクしたアルバムをお願いしたい。 一昨年のバレンタインキッスのリメイクは良かったし、蘭ちゃんの立ち位置で歌うあいぽんには興味がある。 ちなみにスパガの松本伊代、キャンディーズ、森高千里のリメイクも良かった。
xxxmzkxx123増上寺の徳川家霊廟見に行ったら松本伊代いたんだけどナチュラルスキンヘッドのぱぱが沸いてて髪の毛生えてきそうな勢いだった
creep_czecho713やべーよやべーよカオナシかっこいーよいーよ松本伊代
52mst96松本伊代さんいたあああ!かわいい😇
rainn_kunn東京タワーに松本伊代がTVの取材で来てるー 隣にいたからびっくりしたゼー
hirofunfun1いよいよ!松本伊代!
pyon_milktea私の全力の説明が、松本伊代…
pyon_milkteaああ、松本伊代の伊ですって言えばいいか
tm77676「松本伊代と早見優って似てるよね? え? 似てないの?」!!!
FujinoYoshiakiそんで今度の水曜19時〜「あいつ今何してる?」ゴールデン2時間SP 爆笑問題田中さん、松本伊代さん、アンジャッシュさん、トレンディエンジェル斎藤さん、オグシオの小椋さん
kusarishihuusan松本伊代知ってるって言ったらあんたいくつ?って言われるからね
itu12E2****onico_Pop 松本伊代なんてまだ16なんだぞ!!
sm_smloversすぐに脱がしたり立たせたり出させてもらえると思わないで下さい。 [戸松遥,小阪由佳,松本伊代]
Kroy0n****bere7 松本伊代?
tetuarei2525松本伊代
anYUKIgel****urin 松本伊代かぁ?(σ^^)σ(笑)
LOVEROSE05****atochang666 いよいよ松本伊代ですね♪ドキドキ分度器縄文式土器でお待ちしてます☆\(^o^)/
red_san_11いいよーいいよー松本伊代〜〜
vanillaxxxxdollワクワク和久井映見とね、ドキドキ分度器とね、いよいよ松本伊代がね、だーい好き♡でも一番好きなのは感無量冠二郎だよ♡笑
nijitono7来週の懐メロ歌謡ランドは 1982年(昭和57年)1月のベスト20をお送りします。 薬師丸ひろ子、中島みゆき、Johnny、近藤真彦、アラジン、松本伊代、増田けい子、柏原芳恵他 来週もお楽しみに
ym_ch13いつだよいつだよ松本伊代。()
ym_ch13あ、これ、いいよいいよ松本伊代のやつやった
mitsumosu柏原芳恵、松本伊代、早見優のジョイントコンサート☆ 懐かしくも今なお新鮮なヒット曲オンパレード♪ 3人ともやっぱアイドルだった!歌もうまいわ~☆ 当時は何気なく聴いてたけど、 「恋のKnowHow」「TONIGHT」「第二章くちづけ」等、名曲の多さをしみじみ感じました(T_T)
ara_ara_ara50松本伊代親衛隊に30年ぶりかに会った人いたw
ara_ara_ara50セトリ(分かる曲だけ) 松本伊代:TVの国からキラキラ(途中から)、太陽がいっぱい、MC(司会榎本あきら)、時に愛は、恋のknow How、センチメンタルジャーニー キラキラの前に何曲かやってる
aquario199316…松本伊代「センチメンタルジャーニー」#この数字から思い浮かぶもの
studio150bpm湯川れい子さん(作詞家)作詞の名曲たち 『恋におちて -Fall in love-/小林明子』 『センチメンタル・ジャーニー/松本伊代』 『六本木心中/アン・ルイス』 『ランナウェイ/ラッツ&スター(シャネルズ)』
simonkirkenoudeテレビあるある。 「この後80年代アイドル登場」 大抵松本伊代か堀ちえみか早見優。 あるいは全員。
glsiutn9No.140 (タイ)1982年放映のバラエティ番組「パリンコ学園No.1」にレギュラー出演した女性アイドルをフルネームで1人答えなさい⇒まつもといよ(松本伊代)、こいずみきょうこ(小泉今日子)、ほりちえみ(堀ちえみ)
Tokyo_sugartown松本伊代さん・柏原芳恵さん・早見優さんのコンサートに行ってまいりますo(^o^)o
katsuyann0120まいまい来年は松本伊代かな?←
ara_ara_ara50#NowPlaying 魔女っ子セブンティーン / オールウェイズ I・Y・O [30th Anniversary BEST ALBUM] [Disc 1] / 松本伊代 #これ聴いてるんだからねっ! #なうぷれ
ara_ara_ara50#NowPlaying ラブ・ミー・テンダー / オールウェイズ I・Y・O [30th Anniversary BEST ALBUM] [Disc 1] / 松本伊代 #これ聴いてるんだからねっ! #なうぷれ
WA47x今日は、板橋区立文化会館に、松本伊代、早見優、柏原芳恵のコンサートが行われるから、来ています。とても、楽しみです。
shinachiku479松本伊代ってよく見たらもうオバサンやな。 昔は16だったのに…
ayano238今日のオーソレ、おもしろすぎる笑 松本伊代とヒロミ夫婦、おもろすぎ笑
hkr031105やっとちょっと映った。松本伊代の大ボケ話聞いてニヤニヤしてる重岡くん。
Goranshin2015花の82年組 堀ちえみ、三田寛子、小泉今日子、石川秀美、松本伊代、早見優、中森明菜、シブがき隊
brandon8986「わが青春のアイドル80s 柏原芳恵♡松本伊代♡早見 優」今年一発目のコンサート♪ きっとそれぞれの親衛隊も力が入って凄いんだろーな(^_^)それも含めて存分に楽しんで来よっ!!
oyassan38t今日はこれから、柏原芳恵さん・松本伊代さん・早見優さんが出演する、「わが青春のアイドル ヒットステージ80´s」に行ってきます。懐かしいヒット曲を聴くのが楽しみです。
itabashi_bk_zaiいよいよ!本日1月16日17時より、「わが青春のアイドルヒットステージ80’S」が開演いたします☆出演は柏原芳恵、松本伊代、早見優☆当日券は16時から販売します☆80年代のアイドル3人が集うこのコンサートは超レアです☆この機会をどうぞお見逃しなく☆☆☆ #板橋区立文化会館
dorifu_botオトナじゃないの(松本伊代/歌披露/1982年)
kotobakaryuudo♪マッチにトシちゃん〜聖子、奈保子に、松本〜、、♪伊代ちゃんにちえみちゃん~♪早〜見優〜、キョンキョン〜、アイドルよ〜〜〜 #atakowa いしだあゆみ『ブルーライトヨコハマ』
H24TNLbotいいよいいよぉ~ 松本伊代ぉ~
ikumi本日(イレギュラー)【1/9・視聴メモ】 ◇【16:00~17:25】テレ朝「父と比べる」▽出演者とMCの「父」と「子」の人生を比較し新たなる発見をする番組/MC:爆笑問題 出演:ロッチ中岡・小島よしお・東国原英夫・松本伊代
223kyohei_songsねーえ こんなの信じていいの あーあ わたしは嘘だと思う 古い少女マンガのまるでヒロインみたい いつも夢みていたあのひとが わたしのこと好きらしいのよ TVの国からキラキラ 松本伊代(1982) 作詞:糸井重里
dorifu_bot太陽がいっぱい(松本伊代/歌披露/1983年)
ganboken松本伊代の「月下美人」〽目薬盛ったら夢もうつつね とはずいぶんヤバイ歌だなと思ってたら 〽寝椅子にもたれ夢もうつつね だった。でも何度聞いても目薬にしか聞こえない(՞ټ՞)
kuma_nyanko今夜の「長七郎江戸日記SP」のワンシーンで、松本伊代さんが何故か町人から殿様の奥方と言うシンデレラの姫君パターン。で、旦那の藩がお取り潰しと言うシーンの時、藩士が怒ってるのに「私は良く分かりませんけど」のセリフには思わず私、「うん、ほんまやねぇ〜😅正直でよろしい」とつっこんだわ。
ogu3710ドーラ50歳は松本伊代ちゃんと同じ年ということに
Koringo_jpドーラと松本伊代が同い年か #天空の城ラピュタ
tikutikutiiku爆笑問題の父と比べる 1月16日(土)16:00~17:25 最近年を取って親父に似てきたな〜。改めて「父」と「子」の人生を比較すると面白い発見が数多くある!そんな新発見に時にほっこり時に涙する番組 MC 爆笑問題 ゲスト 松本伊代、中岡創一、小島よしお、東国原英夫
223kyohei_songs見えない絆を確かめたいから 誰も多分傷つけ合うの 臆病すぎて優しくなれない・・・ 人は哀しい生きものなんだね ビリーヴ 松本伊代(1984) 作詞:売野雅勇
dajare_majime松本伊代はいいよ→「そうかなあー」
dorifu_bot松本伊代「お願い。60万貸して。」可愛かずみ「40万じゃないの?」
CD_obibot“瞳をそらすな僕の妹” 伊代!待望のファースト・アルバム!! (松本伊代/センチメンタルI・Y・O)
S824G****161 松本伊代?笑
korock328ヒロミは松本伊代にバブみ(昼番組で仕入れたクソどうでもいい情報)
Natsu_Listening♬流れ星が好き / 松本伊代 #nowplaying
adventure1983「松本伊代と早見優って似てるよね? え? 似てないの?。」
k696#自分と誕生日が同じな有名人晒せ 松本伊代と同じらしい
kokekosuke123松本伊代センチメンタルクソババア
douda_shinukaヒロミっているでしょ、松本伊代の旦那さん。あの人ってペットにカニを5億匹飼っているらしいよ。伊代さんは本当に困ってるらしいんだけど、アメリカでは普通のことだって聞かないんだってさ
ke_suke0911松本伊代ちゃんの「すてきなジェラシー」って1987年の曲だったんだ〜、当時も好きで聴いていたけど、久々に聴いたら凄く良いんですよね(*^_^*) 土曜日のコンサートでは・・・、歌わないだろうな〜、歌って欲しいけど!!! #松本伊代
ke_suke0911松本伊代 22thシングル「すてきなジェラシー」が凄く良い\(^o^)/ #松本伊代
Mao00213****norena1 いーよーいーよー松本伊代←
yaspon11****mako_2525 松本伊代のセンチメンタルジャーニーは名曲ですお(^_^)
kiyotami松本伊代か…俺には手に負えない存在になっちまったな…
80nendai_hitセンチメンタル・ジャーニー/松本伊代(1982年)
obo_nekoデビッド・ボウイの「ブルー・ジーン」にそっくりな、舘ひろしの歌「今夜はオール・ライト」が好きだった( PV?のキーボード役は松本伊代だった )
miki03042552daスマホUSENで聴いたが、松本伊代、サヨナラは私のために、いい感じの歌。人間観察する目が少し変わる。
hig_factory置いてきぼりにされた早見優と松本伊代が見どころ
aniyoko_iyoちがうよーイヨの名前は松本伊代さんからとってるんだおー
TOPTGベビメタにハマって、まさか自分が10代のアイドルにハマるとは!と、驚くばかりだが、数年前のとあるライヴで「伊代はまだ16だから♪」と歌い続けて30年になる松本伊代を見れた時、アイドルスピリットを舐めちゃいけねぇ!とは思っていた。 #アイドル #松本伊代 #ベビメタ
fmnagano_bot「抱きしめたい」 松本伊代 (10:37)
592yen松本伊代さんは流れますか? って言おうとしたあたり年齢詐称疑惑←
boburubonyo26松本伊代離婚報道て テレビで見て えっ!ヒロミどうした! ってなって めっちゃ調べたら… 松居一代…船越の方だった。 ヒロミさんすみませんでした。
TURNBURN4初めてアオイホノオ読みましたが、面白かったです。 (特に松本伊代のくだりが)
rin3161229芸能界で応援する夫婦は東出昌大&杏、ヒロミ&松本伊代だったけど最近DAIGO&北川景子が追加されました。
ariyoshi_nikku■松本伊代 センチメンタルクソババァ
may3kay****u 友達のお兄ちゃんね オフコースの時に愛はを歌おうとして 満を持してステージに立ったら 松本伊代の時に愛はが始まって、死んでた
ryota_wada0214****26019270 マイケルジャクソンと松本伊代( ̄▽ ̄)
upupkun****mame ドンピシャ世代乙w いいよーいいよー松本伊代〜〜
kkytoca乱 松田聖子 薬研 天地真理 秋田 キャンディーズ スー 前田 キャンディーズ ミキ 平野 キャンディーズ ラン 五虎退 伊藤つかさ 博多 松本伊代 厚 南沙織 って感じ。 昭和アイドル粟田口短刀。
asatowani****hioDr 松本伊代ですね
stone_strikeジャニーズ事務所のお家騒動を見たり聞いたりするたびに、なぜかこだまする松本伊代のセンチメンタル・ジャーニー
koganana3486****iocharge ちなみに松本伊代さんがNHKの紅白歌合戦(レッツゴーヤングかも)に出演した時、🎶伊代はまだ16だから〜 の歌詞が宣伝になるという事で、🎶私まだ16だから〜 と歌詞を変えられました。これは「喝!」だな。笑
MATTSUAゲッサン、読み。 (アオイホノオ)遂に出た、松本伊代エピソードw
Dmiossword『百鬼将イヨノラセツリュウ』を『松本伊代のラセツリュウ』っていうのやめて
UWF0303♪センチメートル 尺貫~ #atakowa 松本伊代「センチメンタルジャーニー」
UWF0303♪センス悪い ま~わ~し~ #atakowa 松本伊代「センチメンタルジャーニー」
kamontatsuo小アリ! RT ****bakaryuudo: ♪年始挨拶ま~わ~り~~ #atakowa 松本伊代『センチメンタルジャーニー』
19721027Fumi松本伊代さんのブログに息子が成人式、私も母になって20歳って綴ってた。 子供の成長を願って無我夢中の20年でした。
kotobakaryuudo♪年始挨拶ま〜わ〜り〜〜 #atakowa 松本伊代『センチメンタルジャーニー』
momotn390松本伊代もきっとADHD
mitora_1114松本伊代みたいなおばさんになりたい
Natsu_Listening♬センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代 #nowplaying
kotobakaryuudo♪30過ぎても、バージン〜〜 #atakowa 松本伊代『センチメンタルジャーニー』
thunderK1213****1227 テレビでも松本伊代ちゃんが楽しそうで… 浅草の方のフクロウカフェの踊るフクロウちゃんに会いに行きたいのです…!でも市が尾ですか、そっちもきになりますなぁ
twilight_george♪ 窮地立ってるジャ~ニー~ #atakowa 松本伊代「センチメンタル・ジャーニー」
ssydmmkbいよかん食べて松本伊代
domaniika出演: ブラザー・トム/田中律子/原田芳雄/ポール牧/天本英世/倉田保昭/田代まさし/谷啓/飯島愛/つのだひろ/桑野信義/横山道代/穂積隆信/神戸浩/東幹久/天地真理/大友康平/大仁田厚/緒形幹太/加勢大周/久保田利伸/コロッケ/しのざき美知/左とん平/ヒロミ/松本伊代/吉田栄作
CDbot1「伊代はまだ16だから」「そんなわけないでしょ…50過ぎだ!」(センチメンタル・ジャーニー/松本伊代)
miki_0324松本伊代 自伝を出版した際、感想を求められて 「まだ読んでないんで」 とビックリ発言
EYLA5121****5121 (続き) 「次はこっちの歌詞についてですね。これは1984年に当時アイドル歌手だった松本伊代さんが歌ったナンバーからの抜粋です。」委員長、『きらら』と書かれたところに加線して「歌ったのは確かなんですが、学校の図書館にも資料がないんですよね」と続けた(続く)
kiyukatawaniこの取材、松本伊代さんの自分が書いた本なのに 「まだ読んでいないからわかりません」みたいな結果になるのだろうか・・・  #ntv #諸事情により
vanillaxxxxdoll目がかゆい気がするの。 今年もいよいよ(松本伊代)あの季節ですか? いやー(。>д<)来ないで!
suaruki「あいつ今何してる?」2時間スペシャルにアンジャッシュ〜1/20(水)よる7時からは『あいつ今何してる?』ゴールデン2時間SP!爆笑問題 田中裕二・M-1王者トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!〜
yume_sakurasaku****sidemaeda センチメンタル…分かります。まえださんがジャーニーで松本伊代でしたか。おっと、寒い親父ギャグでしたねww少しでも良くなられてよかったです (*´ェ`*)
makotan1980****ponu その松本伊代みたいな考えw 永遠の18歳
ishikawasei1伊藤つかさ→松本伊代→薬師丸ひろ子→三田寛子→早見優ラインの裏側で、ずーっと通奏低音として流れていたのが中島はるみだったわけですけどね!
ishikawasei1伊藤つかさ→松本伊代→薬師丸ひろ子→三田寛子のセーラー服ラインを脅かしたのが、早見優のスク水だったわけですけどね!
ishikawasei1伊藤つかさ→松本伊代→薬師丸ひろ子という1981年秋の必須ラインの、その次に来るのは三田寛子だったわけですけどね!
ishikawasei1ただ、伊藤つかさ→松本伊代→薬師丸ひろ子という1981年秋の必須ラインは、そこは押さえておかないといけませんからね!
ishikawasei1「松本伊代デビューシングル『センチメンタルジャーニー』発売!」の時点では、薬師丸のレコードは出ていないんだけどね、ホノオくん!
ishikawasei1【再】しかし今の世の中どうして「聖子派か明菜派か」で二分されてしまったのだろう。松本伊代派だったオレは何処に入ればいいのだろう
taisetunahi6月21日生まれの有名人: 長山 藍子(71) 鈴木 ヒロミツ(66) 住田 裕子(61) 長谷川 初範(57)大木 ひびき(57) 松本 伊代(47)
dorifu_botLast Kissは頬にして(松本伊代/歌披露/1986年)
onodrim松本伊代さんよ、昨日息子が成人式やったやろ。 ヒロミが言うてたで。 なんかお祝いしましたか?
dreaming_poemあなたの瞳の奥に旅してく わたしの センチメンタル・ジャーニー つぼみのままで 夢を見ていたい 影絵のように美しい 物語だけ見てたいわ 伊代はまだ 16だから * センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代
birthdayparty126月21日生まれの有名人◆ 長山 藍子(71) 鈴木 ヒロミツ(66) 住田 裕子(61) 長谷川 初範(57)大木 ひびき(57) 松本 伊代(47)☆










0 件のコメント:

コメントを投稿