2016年1月25日月曜日

佐藤ありさ 桐谷美玲 有村架純 西内まりや 新川優愛 岡本杏理

佐藤ありさ 桐谷美玲 有村架純 西内まりや 新川優愛 岡本杏理 m_tan83

sailorseeson
****0t2 佐藤ありさちゃん使ってた気がする、でもあれなら今つけてもそんなに違和感なさそう
ryo_panorama
****mrkm 佐藤ありさが廃れたわけじゃないからな。
saoyoshi0119
****en0510_ 佐藤ありさはほんまにたまらん
TTBnUIEMLxIWs3H
****206nagasaki 顔も内面もやばいとかさーーいきょっ。 長谷部も佐藤ありさやん?笑
yuttan0909
佐藤由奈。佐藤ありさ。関あゆみ。高橋もえか。菅せいな。もーやばい。このメンツ好きだゎ。笑 夜の笑をありがと。 畠山おやすみ。
MCztomotaka127
****23roPifMzju ****taniyo814 投票したら美玲ちゃんのよゆー勝ちなのでしませんよ😁 佐藤ありさ可愛ー
redbean111
相変わらず佐藤ありさはかわいい。 彼女よりかわいい子見たことない。
BSR423roPifMzju
****omotaka127 ****taniyo814 佐藤ありさやばいよ
yn_mcz
1代目は佐藤ありさちゃんだったのか!ほーちゃんすごい!
atuuy1995
佐藤ありさの芸能人価値が上がりまくったからしゃーないわな…
ryo_panorama
****mrkm 佐藤ありさ寄りの方々は悲しんでるわ。
see_greeeen
****eru_07 ?!?!佐藤ありさちゃんなんてそんな恐れ多いです…!!とっても好きなモデルさんのお名前出てくるとは思いませんでした…!笑 でもよくノンノで服装は参考にさせてもらってました…😂
kawaii_douga20
桐谷美玲、佐藤ありさ、本田翼、大政絢、山本美月、西内まりや、マギー、伊藤友里、堀北真希、北川景子、有村架純、くまきりあさ美、比嘉愛未、瀧本美織、小松彩夏、渡辺早織、枡田絵理奈、北乃きい、新川優愛、miwa、森カンナ、高梨臨、佐々木希、柏木美里 #この中で1人でも好きな人いたらRT
annex1005
ミューズカードの女神が佐藤ありさからチームしゃちほこの秋本帆華(あきもとほのか)に変わったようで。

ryo_panorama
名鉄ミューズカードのイメージキャラクター代わるんすか? おい、まじかよ。佐藤ありさが良かったのに。 佐藤ありさはGoingの時から気になって見てきたのに、どんどん役がなくなってくのがさみしいわ。
universalbunny_
生まれ変わったら深キョンか佐藤ありさちゃんの見た目になりたすぎる
chekerabey
佐藤ありさ半端ねーな
xxhug_kzar
佐藤ありさ似のお姉さんと仕事終わりに話してたけどほんと見た目だけじゃなく中身のしっかりしてる人は影響力あるなあと実感。中身大事。まじで可愛い。長くお付き合いしたいまじで🔥🔥🔥
kYou4tkh
****toy0830 ストロボエッジは、映画そっちのけで佐藤ありさの可愛さにやられてた。笑笑笑笑笑 まじで、佐藤ありさほんとすきw
kYou4tkh
****toy0830 あれだら、ゼクシィの子だら?笑 断然佐藤ありさのがいい。てゆーかすき爆笑
kYou4tkh
ストロボエッジさ、そりゃ福士蒼汰と有村架純付き合う展開になったけどさ俺的には100パー佐藤ありさなんだけど

xxhug_kzar
****ab8 朝ツルツルすぎて滑った🌀🌀 佐藤ありさに似た人とめっちゃ仲良くなったよ🌼👼🏼
N54Takao
今日のフィーリング6 新鍋理沙さん 岩崎沙也加さん 山口舞さん 木村沙織さん 佐藤美弥さん 高田ありささん
kYou4tkh
まじで、佐藤ありさすきなんだけど。

monakamgmg321
佐藤ありさちゃんになりたい
honchan206
みゅーずの佐藤ありさちゃんは終了か…😂
swaswa37
****k97_new まあ、佐藤ありさ全然身近じゃなかったけど。笑
mymaigo5
名鉄ミューズカード……初代は佐藤ありささんか 2代目が名古屋アイドルのセンターに決まった現在 3代目を予想する (キレイ・セクシー・頭は強くない)

sa_811xx
佐藤ありさちゃん💭💓 関コレ諦めよおもたけど やぱあいたい,迷う。
sanono
ミューズの女神佐藤ありささん干されたかなしみ😭人妻はやっぱだめか😭😭
storobo_edch
是永麻由香(これなが まゆか)=佐藤ありさ 蓮の恋人で雑誌モデル
ShavonneIda
佐藤ありさチャンのすっぴん画像 1988年9月20日千葉県出身
h_f_1225
美容院で読んでた雑誌で佐藤ありさがバイオリンやってた頃の写真載ってたんだけど小学校同じ気がしてならない…!
gt_mcz_syachi
初代女神(佐藤ありさ)もスタダなのか
seigogokage2
二代目だったから気になって調べてみたら初代佐藤ありささんやった…… ♯こんなこと前にもあった…… ♯いたたまれない感じ

GOUNN_12345
へぇ~1代目は 佐藤ありささんかぁ~
yarakasitankobu
佐藤ありさとダブル佐藤で出たはずやのに気がついたら佐藤栞里がめちゃめちゃ売れたよね!そりゃそうやけど!佐藤ありさはモデルのみやな
WatashigaCenter
二代目がほーちゃんで、じゃあ初代は誰だぎゃと思ったら、佐藤ありさだった しかも今はスタダに所属してるのかw
iy178high
ぐっばい佐藤ありさ
yodunborde
1代目の佐藤ありさもスターダストなんだな〜
366_mote_co
*+:。.。佐藤ありさ × デート。.。:+* #私服図鑑
ryuchan_20
佐藤ありさちゃんと桐谷美玲ちゃん可愛すぎ! また猫目三姉妹が見たいね〜♪

sweet_cute0407
*定期* 有村架純 岡本杏理 西内まりや 新川優愛 佐藤ありさ 桐谷美玲 大政絢 本田翼 飯豊まりえ 1人でも好きな人いたらRT フォローします!
anriiiii_love
*定期* 岡本杏理 西内まりや 新川優愛 大野いと 佐藤ありさ 桐谷美玲 有村架純 Seventeen/ノンノ オシャレ 好きな人フォローお願いします♡ フォロバします
4fan4ever1
****1110 黙っとけば佐藤ありさなんやけんちょっと黙っとこうか😑💖
minorxixxx
****ra88m 佐藤ありさが可愛すぎて、、💕
yuppixi_724
****8XZnD94YbZ5 桐谷美玲と佐藤ありさ 半端ねえわ
bishoujyobot
佐藤ありさ 

nprw_
Arisa Takada 高田ありさ x Miya Sato 佐藤美耶 #TorayArrows #東レ・アローズ

rinarina0309
佐藤ありさちゃん可愛い💗💗 こんな顔になりたい、、、😢
Kanakooooo222
まず私佐藤ありさちゃんめっちゃ好きなんすよね。pvさらに泣けるわ
ohnolove318
****sk 桐谷美玲ちゃんと佐藤ありさちゃんだよ!モデル&女優の!有名だよね…?
Sugo_Re1
****xw 加工しても佐藤ありさにはなれない、、よ、かなわねぇ、、
3jsbIcefutsal
****3624 いま、佐藤ありさの画像調べてるから邪魔せんといて笑
komi_D
佐藤ありさ以降長く続くお天気キャスターいないのか…(´-`) やっぱり佐藤ありさが最高なんや…
coro2tcsn
今日のジャムで嵐の名前あったから何提供されたっけなって思ったらアオゾラペダルか!ちゅーするだけのMVか!佐藤ありさちゃんが可愛いMVだよな
mehltello21
ん〜〜〜やっぱり佐藤ありさと桐谷美玲最高にきゅ〜〜〜と!
ttahkkm124
桐谷美玲と佐藤ありさのペア最高
tikuabu
かわいすぎる〜佐藤ありさちゃんってパーマなんかな?巻いてるんかな〜 かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる
yu03092128
****i916 まじだ!!白コートの美女は佐藤ありさ?だったのね…(^^)
ich_marina
佐藤健寿さんの「奇界紀行」手に入れた‼︎ 読みごたえありそうな厚さにワクワクしている*\(^o^)/*
4Ttomoki
****h 佐藤ありさのが好きなん?笑
ted_1001
Instagramで桐谷美玲×佐藤ありさのコラボがもうたまらん。 美玲ちゃんInstagramでの更新多いからうれしいっす😭😭😭
YK3hyz
そんでもって今日友達に佐藤ありさちゃんに似てるって言われて泣くほど嬉しかった。。。💕 たぶん超お世辞だけどww 痩せて佐藤ありさちゃんのようにスタイルも性格も良くなりたい!顔も少しでも近づけるようにがんばろー!!
love_b_j_e
かっわいいなぁ( ; ; )💕💕 #桐谷美玲 #佐藤ありさ #あーりー
yuuu_youuu
美玲×ありさ のコンビ大好きです💋 #桐谷美玲 #佐藤ありさ #FROMゆうTOゆー
39fiore
桐谷美玲と佐藤ありさが仲良くしてたり美しい人同士が楽しそうにしてるのみるとこれが神々の戯れか〜〜〜〜〜〜ってなる
Dunk_Hi
桐谷美玲と佐藤ありさ可愛い 生で見たらビビるよね
freetimenandes
やっぱ佐藤ありさの可愛いさは変わらず異常だ。
N54Takao
今日の気になった選手 渡邊さん、栗原恵さん、佐藤美弥さん、佐藤あり紗さん 高田ありささん、木村美里さん
Misoram3Misoram
今日表参道いったら、桐谷美玲と佐藤ありさとすれ違ったこと、後から気づいた。、
tsukajiro1
本田翼、桐谷美玲、佐藤ありさ…ノンノのモデルさんが好きなんだと気付いた

96usai0nya
佐藤ありさのインスタ可愛すぎていよいよ発狂しそう
haruna021821
#桐谷美玲#佐藤ありさ#ノンノ
7udDpf8dUV1m3uM
さっき桐谷美玲と佐藤ありさとすれ違った!!😳💞
oka_jun_s2
鈴木えみちゃんのと佐藤ありさちゃんの本買っちゃいそうで必死に自分止めてる…奈々ちゃんの本は在庫なかったから…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
caesar_wanya
佐藤ありさ、手塚ファントムのような威圧感ある
tubasasouma
表参道に桐谷美玲と佐藤ありさいた。桐谷美玲細すぎ。
caesar_wanya
佐藤ありさ下がってしまった
nii22
佐藤ありさたん
mk_ffp
****fp しかし佐藤ありさちゃんは可愛くてサイコー
s_yumyum_09
彼氏さんと佐藤ありさちゃんの 可愛さについて語ってる😆笑 まじで可愛いすぎるわぁ😩
OldmanWhitney
佐藤ありさチャンのすっぴん画像 1988年9月20日千葉県出身
366_mote_co
*+:。.。佐藤ありさ × 私服。.。:+* #私服図鑑
vwwnm
****l_ **** いや そこは佐藤ありさ
102Kakeru0902
佐藤ありさやっぱ可愛い~
eka727
安本美緒さん。その2 演奏のサポートが誰かによっていろいろなアレンジの美緒さんの曲が聴けるのも楽しみの一つですが、この日は佐藤数馬さんサポートでした。 サポートは前回よりも更に良くなっていました。強弱に繊細さがあり、特に「遠く離れていても」は数馬さんギターとベストマッチでした。
waruiji787878
録画したボクの教科書でもあり憧れの番組、「アナザースカイ・佐藤栞里さん編」を見た。佐藤さんの可愛らしさはもちろんだけど、なんでこんなに素晴らしい番組が出来るのかが謎。ボクから見たら異次元の世界だなぁ
N54Takao
W高田ありさ、白垣さん M平松さん、山口舞 S佐藤美弥 L鳥越未玖 W木村沙織、迫田さおり M水田さん、大竹りほ S古藤千鶴 L鍋屋さん
maaao_z
可愛い子にはかっこいい彼氏がいるんだね。佐藤ありさちゃん異常に可愛いな。ネックレスを力任せに引きちぎってしまってへこんでいる
kuma_10xx
桐谷美玲ちゃんと佐藤ありさちゃん、当時セブンティーン読んでる時に可愛くて大好きだったんだけどTVに出るようになってから全くわからなくなってしまった STモって紙面だと基本髪型変えないし、となりに文章があるから判別出来ていたんだなぁ、多分
kimmutiii
****jstars その子もかわいいけん佐藤ありさですわ
31laaavgmailco1
****aripei ありさ。大丈夫ど。 佐藤がいる
mikuuuu0908
****_N 佐藤ありさちゃん! たぶんだけど(笑)
tyn311
佐藤ありさと桐谷美玲 最高すぎかよ
4fan4ever1
****1110 サヨナラ佐藤ありさ

BackOnosei
県立で、Vリーグ見てきた! 木村沙織とか、迫田とか、荒木とか、大竹とか有名な人たくさんいた! うん!バレーしたい。笑 佐藤ありささんと、渡邊久恵さん半端なかった! 代表選べよ。スカウト←笑
yellw1999
えええええ初耳!! 佐藤ありさと佐藤栞里って姉妹だったの!?!?
toritonjp
「ストロボ・エッジ」って佐藤ありさちゃん出てたんだ。
k_love_4846
#さ行でお前の純粋さを教えてやれ 佐藤ありさ シンデレラ スイーツ 席 そっか
idol_wave
【Foresight】 ≪名前≫佐藤 ありさ ≪生年月日≫1988年9月20日
rincoringring
佐藤ありさと佐藤栞里の姉妹扱いは叶姉妹の姉妹扱いと同じやからな
YN_43
櫛引私の好きな顔。 長谷部さんは佐藤ありさとよろしくやってるだろうから乗り換えようかな。
Doyourbest32
桐谷美玲と佐藤ありさちゃんのコンビ神々しくてもう見れない まじで可愛すぎかよーーー👀💕
mnllove12
****_kirara24 そうそう(笑) 確実に言えるのは佐藤ありさちゃんと からのジヨンはそっくり真顔
mgm45panda
佐藤栞里ちゃん可愛い☺️☺️ありさちゃんとセットだからよく見るけどいい子だよねえ☺️☺️☺️
eigantzwitter
佐藤Pです。今日のGANTZ業務は久しぶりにGANTZ球と一緒。懐かしさもあり、全く違う空間で見る違和感もあり(笑)番組収録での登場でしたが、何の番組かはまたおって‥‥お楽しみに!(10/12/28)
nyan_arixxx
可愛い。佐藤ありさって顔がキラキラしてるほんまに可愛い。 可愛い人は顔がキラキラしてるのか、そうか🤔🤔🤔
pumpkin__ppp
****rara_twins2 そうそう! 佐藤ありさって人かな!
g_crazy_d
ありさおんにと佐藤様をひたすらファボるっていう BBCのTweet本当にニヤニヤ顔面崩壊になる
bbc721
あの人は将来的に佐藤ありさに並ぶ、スーパーモデルになるんだな。
__getsparks
****anman01 きゃっきゃっ💓 んー、10時とかどうです?あーりんお風呂11時だったっけ?笑 佐藤サァン!!!!!わたしのありさをたぶらかさないでーーー!!!! ごめん登ったことない あのね、1番の自慢は水道水がおいしいことですね。
aika15ssw
髪そろそろ明る過ぎな件。暗くしたい。。 髪型変えたいけど普段結んでるからなー、せとはるさんみたいになりたい(´Д`)あーでも佐藤ありさも好き。菅野結以も好き。モデルさん見てると癒されるー
kurin_666
高一の頃にめっちゃ佐藤ありさにハマってたな(´-`).。oO
dear_bonheur9
佐藤ありさが着ればどんな安い服でも可愛いに決まってるやろ! 佐藤ありさが可愛いから! 逆にどう素材を殺せと⁉︎ ということでまったく参考にならないけど佐藤ありさは可愛い。
iketeru_miss
ミスセブンティーン2005佐藤ありさ
nana_maru1005
佐藤ありさ可愛い
aaaioippp
“のぼうの城”はどこのシーンを切り取っても印象的で、シリアスもあれば、面白さもあり、全部が好き 演者さんでは、萬斎さんののぼう様は勿論の事、佐藤浩市さん演じる“丹波”が、長親(のぼう様)に翻弄されっぱなしで面白かった その他にも、とにかく登場人物全員面白った(´▽`)
zuka7427
佐藤ありさちゃんかわいすぎる
iemayu0714
ストロボ・エッジ見よ〜っと👀 佐藤ありさちゃんが演じとる役の名前が「まゆか」で、福士くんが「まゆか」って呼ぶたび鼻血出そうになりながら見た映画。 とても懐かしい。 何回見てもおもろいよね。 あとホットロードも。

SONETaenny
ST時代から好きやわ佐藤ありさちゃん😇 こんな顔に生まれたかったぁぁあ
shi1_mahu
なんだよー 佐藤ありさと佐藤栞里って姉妹じゃないんじゃん MOREにだまされた
nightflighttw
佐藤ありさの動画
ayu8_0127
佐藤ありさかわいいなあ❤️ 長谷部すごいっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
stress_of_dir2
****ss_of_dir2 もし私が死んだらHarry Styles, Taylor Swift, Anne Hathaway, Ariana Grande, 桐谷美玲、佐藤ありさ、佐々木あさひ、木下ゆうか、工藤新一に愛を伝えてください。
idol_gazo
佐藤ありさ/リンクス #好きならRT
shi1_mahu
モデルの佐藤ありさと最後栞って姉妹だったの!!?!!?
wt_metetu_yk
え、佐藤栞里と佐藤ありさって姉妹なの
__Blue02
佐藤ありさちゃんも合ってるよねこの役 #ストロボ・エッジ
R_soccer_lover
佐藤ありさ可愛すぎ、、 結婚したい。笑
shio_saku1015
****py__33 佐藤ありさちゃん大好き💗
_happy__33
◎ 加工 ◎ #3 #佐藤ありさ #ミサキの加工カフェテリア
lopuj
椚ありさちゃんにあった。笑 佐藤ありさちゃんといたら。笑
10me6
RT ****xaftw: 佐藤ありさチャンのすっぴん画像 1988年9月20日千葉県出身
All_You_Can_Eat
乃木坂ハマる前から佐藤ありさ好きでたまに買ってたけど、元からモデルやってる人が表紙飾るのとは訳が違うと思うから、凄く嬉しい!
madalia_0uk
モデルでは菅野結衣ちゃんとか佐藤ありさちゃんとか山本美月ちゃんとかそういったふんわりガーリー系のモデルさんが好みですしね!!!
2a0_0a3
佐藤ありさちゃんとえびちゃんは死ぬまでに一度見てみたい。どんだけ可愛いのか。
skst2624
セブンティーン出身の子、北川景子、佐藤栞、桐谷美玲、武井咲ちゃん、佐藤ありさちゃん、みんなテレビで活躍してるなあ〜。すごいすごい。
kahonashii
佐藤ありさがインスタやってるの知って速攻フォロー。 かわいい。ひたすら可愛い😳 ついでに三浦翔平がインスタやってるのも気づいてフォローした👍🏻 イケメンや👍🏻
Osi1B
生まれ変わるなら ほんまに可愛い系の顔になりたい😑 佐藤ありさみたいな顔ほんま好き
aki_taka_hawk
東京ガールズコレクション、佐藤ありさと明美ちゃんが出るのか、行きたい
masa0563
ストロボ・エッジ 見ました。 発狂しそうになった… 佐藤ありさが ゆいちゃんにしか見えなかったよ… ひかちゃ、元気かな?笑
milky_tn
****pyyyyy たしかに似てるかも!目元とか似てるヽ(´▽`)/ 佐藤ありさちゃんは元セブンティーンのモデルだった気がする~可愛いよね(*´˘`*)♡
arippyyyyy
****y_tn 私、ゴーイングは見てなくてわからんw佐藤ありさって人!

m_tan83
筧美和子可愛い ヒルナンデスの佐藤ありさも
skchaaan24
****Hu6o5sAzC9c このアイコン、本アカのアイコンにしてたら 大学の友達から、これかほ?って間違われて嬉しくてこっちにもしたの😆👏🏻👏🏻わら 佐藤ありさちゃんってモデル知ってるー? その子だよ〜💓💓
mihonzel828
****26y 佐藤ありさがいい!
sccop_ano04
■発見情報■ユニバに大政絢さんと佐藤ありささんがいた!可愛い^^
ikimono69670106
****yxA19940322 ご存知あるかと思いますが秋旅行にてありささんがさて!という名言を生み出されたので佐藤×さて=さとぅとなったのです
oOno__3104
✐ LINE の ホ - ム 画 に ! ▷ 佐藤ありさ ▷ 大政絢 ◎ 保存の際は Rt ✖︎ 再配布・自作発言 はおやめ下さい 。 #おもちもっちもちぃ #なんか素敵だと思ったらRT ✐
YuiKazu10250503
****a_dish_ 🐳名前☞佐藤ありさ 🐳呼ばれ方は⁇☞ゆいちゃん⁇ 🐳呼び方は⁇☞ありさちゃん 🐳関係は⁇☞同級生 🐳どう思う⁇☞面白そう! 🐳LINE交換してる⁇☞🙅⁇ 🐳一言☞いつも話聞いてくれてありがとね #ふぉぼしてくれたらやります! ⚠︎ゆっくりやります。
cscream_
ストロボ・エッジおもしろかった。佐藤ありさちゃん美少女。
zisao
****ta_0518 佐藤ありさおれのもんやからそれは無理やな
murata_0518
長谷部もう32歳か はよ佐藤ありさと結婚しやんのかな
C7qlG
****555 佐藤ありさならいくらでもある。
ymst555
女子アナはカトパン、佐藤ありさ、平井理央。異論はなしです
sub2marine
****39 ****hoonx 横入り失礼。佐藤ありさにも、似てるけど私的には土屋太鳳!たおちゃん見るたびあーみずきちゃんいるって思うけど(要はみずきさんは美人ってこと)
oji3oji3oji3
ゴーイングは佐藤ありさが良かったって。今の人良くねぇだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿