2016年1月24日日曜日

佐藤絵美 近藤さや香 加藤ひさし 有村智恵 絵美さんって cafe観に行ったー

佐藤絵美 近藤さや香 加藤ひさし 有村智恵 絵美さんって cafe観に行ったー prli_3017

tumosacyhaz
11月22日が誕生日の著名人:出井伸之、尾藤イサオ、倍賞美津子、中田喜子、加藤ひさし、絲山秋子、ボリス・ベッカー、三橋貴明、奥貫薫、前澤友作、aiko、田川寿美、武内絵美、遠野なぎこ、スカーレット・ヨハンソン、藤田幸希、小森純、有村智恵、佐藤由加理、木ノ本嶺浩、清水佐紀、前島亜美
okachi_hero
佐藤絵美を佐藤聡美に空目してしまう現象の犯人は
OTOKONOROMAN_BK
昨日は佐藤太一郎さんのdo with cafe観に行ったー!やっぱ芸人さん面白い!ステキ! 平田真希さんとも話せたし、嶋森くんお気に入りのお友達・堀川絵美さんも面白かったし、タケさんがまさかステージに出てくるとはw 楽しくて二日酔い
Fpi0M88O43dnndA
『do with cafe』楽しかった‼️ 堀川絵美さんが圧巻だった❗️ すごく歌もお上手だった✨ キタノの大冒険さん、芸人さんだったとは知らなかった💦 初々しい感じで好感持てた(*^^*) 佐藤太一郎さんの企画、また行きたいな♡
0ju72k3g325135p
佐藤太一郎企画その15* 『DO IS CAFE』 堀川絵美さんの存在感がメッチャ好き♪ とある場面では、個人的に感動して泣いちゃったよ☆ 絵美さんって、周りの人を楽しませることに長けてはるんやなって感じたし、とにかくエンターテイナーやなって感激した☆ スゴく愛らしい方やった♪
Takechi1865
****pis 堀川絵美さんー 佐藤太一郎企画その15 DOWITHCAFE、初日お疲れ様でした めちゃめちゃ面白かったですーーー!
japannapaj
1/18(月) 番組 NTV 世界まる見え!神ワザ2時間SP 市川紗椰 菜々緒 EX ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間SP   皆藤愛子 井川絵美 上杉桜子 木口亜矢 近藤さや香 佐藤弥生 滝口ミラ 徳永牧子 マフィあずさ 山田ローラ




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿