2016年1月24日日曜日

菊池桃子 井川慶 岩村明憲 田中将大 上田桃子 稲本潤一

菊池桃子 井川慶 岩村明憲 田中将大 上田桃子 稲本潤一 1236_dominion

9H8QreH5IVx0syD
BAR・RUN チャイナ・ブルー 漂うブルーの帯が美しい😄本日、土曜日も元気に鈴木雅之&菊池桃子の「渋谷で5時」まで営業いたします。ご来店、心から、お待ちしております。OK牧場😄
Takashi19720106
【自動】菊池桃子さんや伊藤かずえさんは、多くの苦労を経験し子供を育てながら大変な努力をしている。世の中は、自分勝手な人間が多すぎる。菊池桃子さんや伊藤かずえさんの活躍している姿を見て、反省する毎日を心がけてもらいたい。
KARASUMA13
ここ数日あたしの中で菊池桃子の株が上がりまくりなんだがまさかあのラ・ムーが!いや、桃子うさぎの耳になりたいなとか言ってたあの人が……
pnlm1drt2
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆
noname49
菊池桃子先生のCDに決まってる! さいこー #カムラジ王様ゲーム #カムラジ
maekun
****ra_ariake 数年前から噂されてた菊池桃子の出馬、その前兆の匂わす記事のように思ってみたり
tamaro1969213
菊池桃子さんの朝日新聞の記事は読んだかな? #カムラジ
atikimm
今朝の朝日に菊池桃子センセイのソオシャル・インクルージョンなるご説ごもっともな御託が紹介されていて、これは社会的包摂のことらしく、1億総活躍社会云々の国民会議なるモノがあり、そこに菊池センセイが呼ばれ、ご提案に及んだものらしい。いろんな点で括弧付言葉ばかりだな(笑)
kome_kome
体罰大臣自体が過ちだったと思うので、早く変えるべきだと思う。例えば、菊池桃子に大臣をしてもらいたい。
JOX5gogo
菊池桃子だ!
End_PEPSI
菊池桃子… 平和のためなら脱ぐとか言ってたこの人が…。
ExcomAdvisor
****riryuichi 金成NY特派員。実は私、菊池桃子のAmebloをフォローしている。
jijii2011
SEALDsを中心で、新党作ってくれませんか❢ 古館伊知郎、岸井成格、国谷裕子、石田純一、古賀茂明、青木理、室井佑月、赤江珠緒、木内みどり、堀潤、菊池桃子、宝田明、 ☆安全な原発はない、安心な自然エネルギーが良い❢ 憲法9条を世界遺産に…ノーベル平和賞に… RT妨害誰
PON_baibai
****kaki20 (菊池桃子さんを検索してきて混乱なう

yuta_karaage59
****uts 純粋にかわいいだけでテレビに出れるアイドルおらんくなったよね 嗣永桃子、指原莉乃、菊池亜美が狂わせた
FuyuUtaBot
あなたの影をふまないように 離れて電車が来るの待った 胸が一杯 クルミの枝にそっと 小さく彫った あなたの名前 冬に埋れてゆくね もう逢えないかもしれない 菊池桃子
tsunayan_hobby
渋谷で何時、にしようか迷い中…鈴木雅之と菊池桃子とかいう話ではなくて…
Takashi19720106
【自動】僕は菊池桃子さんの大ファンです。他にも岡田有希子さん•田中久美さん•伊藤かずえさん・藤田朋子さん・庄野真代さん・貫地谷しほりさん・浅香あき恵さん・小川恵理子さん・川崎亜沙美さんのファンです。あと80年代のアイドルも興味があるので、色々と語り合いましょう!
followmejp11
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆#followmejp
asakusa_sanpo
今日は100度目のケンカ - 菊池桃子 [ ミロアール -鏡の向こう側に- ]
ksenseibnps
****_spector 菊池桃子女史が最初の依頼主? なんちゃらインクルージョン

okaz_ja
これから、宮澤正之と菊池桃子は自分の命が危険に晒されていることに気づいたほうがいいと思う。自分のメッセージが安倍政権、自民党、教育委員会に対する批判になっているから。彼らは自分に歯向かう者に対して容赦しない。
yukko19670822
今月末、某シンポジウムに参加するのですが、そこで菊池桃子教授が基調講演をされます。菊池桃子ちゃんを目の前で見るのは、生まれて初めてです。
joker_rzr250
****iZoro ****bi_naonao そーだな 聖子ちゃん、ヨシヨシ、菊池桃子、斉藤由貴などなど… みんな卒業ソングあるもんな…

fndsh7
碑文谷のダイエーで菊池桃子みたな。
ennui_bijin_bot
菊池桃子
jijii2011
SEALDsを中心で、新党作ってくれませんか❢ 古館伊知郎、岸井成格、国谷裕子、石田純一、古賀茂明、青木理、室井佑月、赤江珠緒、木内みどり、堀潤、吉永小百合、菊池桃子、宝田明、 ☆安全な原発はない、安心な自然エネルギーが良い❢ 憲法9条を世界遺産に…ノーベル平和賞に… RT妨害誰
jyonandfukumaru
菊池桃子さんって硬派だったんだな。👍。

isako134
朝日新聞の記事は会員登録しないと菊池氏の経歴が記された末尾まで読めず、冒頭の肩書は《タレント、菊池桃子さん》になっています。
5hed
高校生でザ・フーとか… ザ・フーってあれだよね、菊池桃子の(略 #けいおん24時間
OnlyLonelyDawn
菊池桃子「うーん。首相ちゃんさあ。一億総活躍じゃ余りに平凡じゃない?」 首相「はい?」 野村「ソーシャル・インクルージョンでどう?」 鳥山「ですね」
Handdrip11
****ktu 僕、92年の3月生まれなのです(笑) ですから、小堺さんや関根さんがあれほど若いのは驚きですw 菊池桃子さんも現在もお綺麗ですが、当時はもっと綺麗ですね。 むろかつさんの29年は凝縮されていたんでしょうね(^^) 汗とクイズに♡
hydro_powers
菊池桃子年老いても綺麗やなー
toraryuou
ゴ~ッド・・・ラ・ムーッ♪(菊池桃子)
suchi
ソーシャル・インクルージョンか-。まさか三原順子より菊池桃子の方が硬派になるとは80年代の私が知ったらびっくりだ。

narusetomoko
菊池桃子いつから文化人枠になったの?
Guitarra_Nachos
スーさん五月みどりと小松みどりお茶引きで菊池桃子きちゃって一週間で10日きちゃったりしないだろうか。
jijii2011
SEALDsを中心で、新党作ってくれませんか❢ 古館伊知郎、岸井成格、国谷裕子、石田純一、古賀茂明、青木理、室井佑月、赤江珠緒、木内みどり、堀潤、吉永小百合、菊池桃子、宝田明、 ☆安全な原発はない、安心な自然エネルギーが良い❢ 憲法9条を世界遺産に…ノーベル平和賞に…
qooboh
お昼のFMで菊池桃子がゲストだったのね。パーソナリティーが、菊池さんが国民の皆様のタイベンをしてるんですよねぇ~って言うからなんか、ジワジワきたわw
makuhari_bot
菊池桃子<パテオ>(2巻)
MKKwindy
「この子は変だからいじめていい」と思っている子どもいて、親がそういう考えだから汚染されてしまうだけなんだろうけど、教員だけ意識を変えたり勉強しても何も変わらない。菊池桃子さんには頑張っていただきたいです。
Juliapple0917
菊池桃子さんは「一奥総活躍では分かりにくいのでソーシャル・インクルージョン(社会的包摂)と呼び名を変えてはどうでしょうか?」と提案していたが、私達は日本人ですから日本語でなければ分かりにくいんですけど(笑)政治に疎いなら勉強してから意見してよ。

honeygroovetad
安田成美も菊池桃子もホントに綺麗だった。石黒賢も西村和彦も若くてカッコイイ笑
honeygroovetad
DVDデッキのHD整理していて思わず観入ってしまった。未だに1番好きな日本のTVドラマ。「ヴァンサンカン・結婚」安田成美、菊池桃子主演。石黒賢、西村和彦なども。脚本は大石静。何度も観て台詞も殆ど覚えてる。確か92年くらいだった記憶。
kaosscosmos
柄谷行人 加藤訓子 河島英五 川本真琴 笠原弘子 上岡龍太郎 金子学 嘉門達夫 かまいたち 岸田秀 木尾陽平 吉川晃司 清 筋肉少女帯 菊池桃子 久宝留理子 ケンドーコバヤシ 後藤明生 小峠英二 國府田マリ子 近藤貴嗣 国生さゆり 小藪千豊 後藤輝基 #か行で恋人の条件が分かる
rain_2004
菊池桃子さんがゲスト出演されたラジオを聞いて感動。 芸能活動と並行して、子供2人を育てながら、大学院の勉強して卒業されたと。 自分のためだったら諦めてたかもしれないけど、障害のある我が子の為だから頑張れたと。
lime1729
菊池桃子さんが安倍政権による、ただのガス抜きに利用されたとしたら、私も怒るよ。>RT
taku221
菊池桃子さんが一億総活躍国民会議のメンバーになるのは良い事だ。 しかしやはりラ・ムーのメンバーでまた活躍してくれる事を願うばかり。

tama_stockphoto
菊池桃子さんはお子さんの障害によってマイノリティの立場を経験されたからこそ、多様性への理解を、という提言につながるんですね。多数派にいたらなかなか気づけないと思うけどこの国でマイノリティのポジションにいる自分には菊池桃子さんの言葉はしっかりと届いてくる

posipom
どういう経緯で菊池桃子が頭脳派か教養派になったの?
Hasser_YG
菊池桃子って誰だよ死ね
mami_5151
ブンブブーンの菊池桃子さん回はテレファンのが良かったな。可愛いパティシエ(⑉• •⑉)❤︎
idejun
菊池桃子先生頑張ってください
marikusuko
****yoko バランスを取るために菊池桃子みたいな人を民間議員にしてると思います。私は障害児者のヘルパーですが、重度障害者でも家族や仲間や経済的にすごく恵まれてハッピーな人もいる、軽度知的の人の年金(月6万)で家族三人しがみつき暮らす人も。制度あっても担当行政者の意識も問題
imakokowatasi
****uikd 「排除される人を作らない」社会。「社会的包摂」と訳される。記事を読んだ限りだと、菊池桃子さん、正しく使っている。
marikusuko
****yoko 湯浅さんは社会活動家の湯浅さんです。菊池桃子を民間議員に選んだのは現政権に都合良く彼女にもメリットあるからでしょね。彼女は生活困難者ではないし、活動してる話は私は知りません。障害児の母でタレントで大学で研究…というイメージが「一億…」に都合良いのだと思います
Takashi19720106
【自動】菊池桃子さんは、上品で礼儀正しい女性であり、マスコミは桃子さんの事を悪く言う人はいないのに、なぜ他の人は悪い事ばかりツイートするのか?。苦労ばかりしている桃子さんの批判や侮辱をしたら、絶対に許さないです。菊池桃子さんを応援するのは『今でしょ。』
osanpogo5
菊池桃子 排除される人をつくらない社会
mediologic
今、政策周りでもっとも注目なのがどの政治家でもなく、菊池桃子。
wh1te9rapefru1t
菊池桃子って。知ってる?
ukeukeruyone
今朝はなまるマーケットで菊池桃子が「息子の部屋を掃除してたらベッドに変な本が…」という話をし始め、薬丸と岡江さんが「思春期だもんね?」とか言ってたんですが、菊池さんが「違うんです『幽体離脱入門』て書いてあって…」と答えたので「さすがラ・ムー(の息子)」と思いました
sougopazpaz
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆 #followmejp
makuhari_bot
菊池桃子<ラムー>(2巻)
Kurokiri64Yu
****icom ****i 時間が経つにつれ…稲田朋美あたりが邪魔してくるかな〜社会民主主義的な政策だから「ソーシャル.インクルージョン」(社会から排除するものをつくらない)、、、マスコミを使って潰しにかかるけど世論は菊池桃子さんを支持するでしょう。
srecu
昨日Mステ見ながら「これが菊池桃子の旦那さんかあ」って思ってたけど染谷将太と桐谷健太、菊池桃子と菊地凛子を完全に混同してたことに気づいた
gintoki36431
****icom ****i 菊池桃子、安倍晋三とはかなり異見な感じだよね。弱者排除の安部政権とは相反する感じだね。果たして自民党で我慢できるのかな?
pocke0506
#nowplaying デビュー曲、「青春のいじわる」ザ・ベストテンの岡田有希子さんと共に初出演時の事を思い出します。緊張するからユッコが先に歌ったのかな?1984,9,10「OCEAN SIDE」唄:菊池桃子
pres_peace
菊池桃子さんの著書「午後には陽のあたる場所」に桃子さんの秘めた努力が綴られています 1億総活躍国民会議に対しても生半可な姿勢ではありません 安倍さんの目論む人気集めではなく、 「変化」を真剣に追求されています 頑張って下さい
mago6
♪BOYのテーマ - スペシャル・セレクション I by 菊池桃子 #nowplaying
mircea_morning
#新聞 この記事も面白かった。「一億層活躍社会」を「社会包摂」へと読み替えようという菊池桃子さんの考えについて。
mimikatsu01
菊池桃子(-∀-`; )
fr_green
渋谷来たね(*´∀`)♪ 鈴木雅之、菊池桃子 「渋谷で5時」♪ #Tokyofm

haiku0tanka
菊池桃子は数年後の丸川珠代、数十年後の山東昭子だと見ているがいかがかな?
na2kano_dev
14.若槻千夏 15.正義のミカタ 16.アザレンカ 17.アニメージュ2月号 18.難民申請 19.菊池桃子 20.亀ラジ
noriz_J
菊池桃子さん頑張ってる。凄い!


0 件のコメント:

コメントを投稿