2016年1月24日日曜日

小日向文世 渡辺正行 トリンドル玲奈 葉加瀬太郎 千葉真一 の誕生日です

小日向文世 渡辺正行 トリンドル玲奈 葉加瀬太郎 千葉真一 の誕生日です Nocchi55226510

noka_coco72
三谷幸喜の話の小日向文世と寺島進がさいこうすぎて困る あと謎モブ山本耕史で笑った
noka_coco72
三谷幸喜のマジックアワーみた。小日向文世の「いーんだよ私が見てりゃ。こう見えてもこいつの一番のファンなんだ」と、「これじゃあまだ役者やめられないな」の後の笑顔が素晴らしすぎて観てよかったです。あとああいう魔性の女的なヒロインとオチが大好きです
replyback123
****yback123 1/23は『千葉真一、丸山和也、吉田照美、小日向文世、渡辺正行、葉加瀬太郎、篠原信一、トリンドル玲奈』の誕生日です。
cycode00
小日向文世に似てる、長い目で見れば堺雅人に似てるわけでし悪くない気がする
guteirui
****alda001 「真田丸」秀吉役の小日向文世さんですが、風林火山の諏訪頼重キャラでいくのか、朝ドラ「まれ」の傲慢キャラでいくのか楽しみ。
asagao876
小日向文世わかるすごくわかる RT
0310345
「ちょっと目を閉じるだけだ・・・  そう・・・目を閉じるだけ・・・」 (回想電車 小日向文世)
chicken_edda
でも1番グッと来たの小日向文世の役どころだよね…………声のトーンはあんまり変わらないけど、「表情の固さ」で魅せるところある人なのほんとグッとくるんだわ……
Nocchi55226510
親子の確執なんてどこへやら。 なんとも微笑ましい2ショット(*ˊૢᵕˋૢ*) #いつ恋 #西島隆弘 #小日向文世
130_3216
****3216 まあつまり 三谷幸喜が演じさせる小日向文世が好き! ってことかもしれない!!! いやでも小日向さんの演技全部好き!!!👯😘💕💓🎌💃🏿🌪💞🎉
mys_sus_bot
【線結び】 次の俳優と、2014年のTVドラマ『MOZU』で演じた役柄の正しい組み合わせを選びなさい 生瀬勝久→公安部の部長 香川照之→捜査一課の刑事 小日向文世→警察庁の特別監察官
himajin_rairai
小日向文世さん好き
new_luluui
イケメンはワンピのバジル・ホーキンス、大罪のガラン、3次元になるけど、ピエール瀧さんや小日向文世さんなどかな!!!!!
hiyoko_kohinata
【放送告知】 ◆場所:ニコ生 ◆時間:0:00 こんばんはー。 かつらアイドルの小日向文世です。 今夜の放送は「彼女の浮気を暴くの回」です。 スマホの恋愛ゲーム実況やる。 なぜ小日向の恋が成就しないのかを検証したい。 恋人が出来ないぼっち必見。 #ニコ生 #co3114737

fujitvsouko
憶えてる?フジテレビのこのドラマ2008年1月 - 3月「あしたの、喜多善男」ヒューマンドラマ火曜 22:00 -小日向文世
zerororo53
緊急取調室ってさまじうち得なんだけど 田中哲司出るわ小日向文世出るわゲストだけど神保悟志出るわ
Ling_pao_
明日は 西郷隆盛 ジャイアント馬場 小日向文世 ムロツヨシ アリエン ロッベンの誕生日(。・ω・。)ゞ あっ!ルドガー ハウアーもか!
Hana___1216
小日向文世が62歳!? てっきり45ぐらいだと思ってた… RT
hero2_zyouhou
末次事務官(小日向文世)、遠藤事務官(八嶋智人)のおかしなコンビ、行きつけの店のマスター(田中要次)らおなじみの面々が「HERO」の世界観を支える。
InagakiKindaich
稲垣吾郎版金田一耕助シリーズ 「悪魔の手毬唄」 2009年〈平成21年〉1月5日放送 出演:稲垣吾郎、かたせ梨乃、平岡祐太、山田優、柴本幸、谷原章介、仁科亜季子、塩見三省、小日向文世他 #fujitv
rs_drama
悪夢ちゃん 2012年日本テレビで放送 【主な出演者】 北川景子・GACKT・優香 木村真那月・小日向文世 岡田圭右・濱田マリ・濱田マリ 再放送してほしい人RT♡


0 件のコメント:

コメントを投稿