2016年1月23日土曜日

諸星和己 せやねん だれよりも 何のお葬式かな Mは諸星のM 表現できなきゃ

諸星和己 せやねん だれよりも 何のお葬式かな Mは諸星のM 表現できなきゃ colorfulhoney_3

mrpm_bot
ぼくが だれよりも 諸星和己を おえかき目線で見て だれよりも 諸星和己を 表現できなきゃ いけないんだ
chiesha
今日、ドル誌に諸星和己と大沢樹生と内海光司が別々の記事だけど表紙の見出しで共演してて嬉しさで沢山写真撮りながら泣く夢見た
y_oyoshi
諸星和己さんは最高にサービス精神旺盛で素敵な方でした。一瞬で大好きになりました。また番組にも遊びに来て欲しいです! #mbs #せやねん
mipakochan5
せやねんに諸星和己 SMAPはGENJIの分身と言われた Sは佐藤のS、Mは諸星のM、Aは赤坂のA、Pはパンジーと呼ばれてた山本のP(どこまでホント?)アルファベットは後付け。 『SMAPにはじぶんを大事にしてくれと言いたい。ご覧の方には〈自分たちで決めたこと、ほっといてくれ〉』
conatoratu
あ。諸星和己さんだった。名前まちがえた…。すみません。
3strawberrycafe
SMAPのSは、佐藤寛之くんと敦啓くんのS Mは、諸星和己くんのM Aは、赤坂晃くんのA Pは、山本純一くんのP?って言ってたけど、 純くん、パンジーじゃなくて、バンジーだから、違うよね(≧▽≦) ちょっと面白かった(≧∀≦)
tomo_miyaya
SMAPはGENJIの分身と言われた Sは佐藤、Mは諸星、Aは赤坂、Pは山本がパンジーと言われてたからそのP これでSMAPだ。 スポーツだのミュージックだのは後付けだ by諸星和己 #せやねん どこまで本当だろう(^◇^;)
Helios_Tshirts
諸星和己さん曰はく、SMAPのSは佐藤のS、Mは諸星のM、Aは赤坂のA、PはパンジのP。 #せやねん
FUKU_taiyaki
SMAPは 佐藤諸星赤坂パンジーなんだとよ。 By諸星和己 ****
jump0220mai
元光GENJIの諸星和己さん 面白くて 素敵な方だな〜 ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
tai_likesmajor
諸星和己の喋り方が坂上忍と似過ぎて草ww
sakura32670828
諸星和己の声とか喋り方とかずばずば言うところとか坂上忍そっくり。
elirine
SMAPのSは佐藤のS、Mは諸星のM、Aは赤阪のA、Pは山本"パンジー"のPだと…!?(◎o◎;)←by諸星和己 #せやねん #mbs
ryskkm
SMAPって、 S 佐藤寛之/佐藤敦啓 M 諸星和己 A 赤坂晃 P パンジー(山本淳一のニックネーム) で光GENJIの分身らしい。 (諸星和己情報)

tomo_miyaya
かまいたちも含めて SMAPのことは ほっといてやってくれ by諸星和己 #せやねん
Anna1226Smap
光GENJIの諸星和己 ほんま好き勝手言うな〜(笑)こんなちっちゃい番組で 何で言わなあかんの、とか言うてるやん(笑)
shintaro220
せやねん!に出てる諸星和己は最凶に… …いやいや。
nakaba51017
諸星和己の喋り方が坂上忍と似ている。
tomo_miyaya
SMAPのMは諸星のM by諸星和己 #せやねん
curekitchy
せやねんみてるけど諸星和己の態度デカイの見てて腹立つよね
kaeruiwa1963
元光GENJI諸星和己が語るSMAPの新事実。ww #mbs #せやねん

kazumaNEWS
【佐野和真 舞台情報】★舞台 『Honganji』 佐野和真さんアフタートーク出演日 ☆<名古屋> 1/29(金)18:00 水夏希/諸星和己/滝口幸広/佐野和真/グァンス/司会:植本潤
minnie1014mouse
厚治は出てこない上に 着ぐるみ着た諸星和己さんと 普通の有野晋哉さんが 夢に出ました。 いや二人とも好きだけどー(笑)
tumosacyhaz
8月12日が誕生日の著名人:徳川家光、淡谷のり子、ジョージ・ソロス、姜尚中、パット・メセニー、吉田秋生、東てる美、陣内孝則、角松敏生、鈴木みそ、デビット伊東、遊佐浩二、武田久美子、網浜直子、東幹久、竹若元博、諸星和己、吉岡秀隆、松岡充、貴乃花光司、蘭寿とむ、長谷川豊、阿澄佳奈

sadasaku
****shin257 光GENJIこのやり方はもう嫌だ!辞めさせろ→説得させられて数年して解散。の流れの諸星和己の本にあるケースとは今回は違うようですからね。
hananeko1115
【ジャニワ】1月21日夜 平野くんの髪型耳かけでツーブロ風になっててめちゃカワなんだけども、和装の時のモコモコ前髪にハチマキがとりあえず諸星和己感すごいなと。
emiko__jh
****Chetomo 諸星和己さんですよ😆
emiko__jh
かぁくんの、存在感や、演技の安定感、いろんな事に感動した!アイドルだったけど、ホントにスターなんじゃないかな~😆💕何度も観たい!舞台に引き込まれる!#Honganji#諸星和己

mrpm_bot
「かーくんかわいい」「かーくんかっこいい」だけ、でしか かーくんしゃまを見てない人間に ぼくは「諸星和己絵」で負けるわけにいかないんだ
sadasaku
ジャーニズネタだと諸星和己の本を読むとおもしろいぞ。ローラースケートなんか履いて歌いたくない、ロックがやりたい、解散したいけどメンバーが説得されて渋々活動というのが書いてある。
lesprit_rotono
高橋由伸がキムタクなら、移籍も許され特別扱い(長嶋さんのオキニだからね)の松井秀喜が郷ひろみ(バーニングへ円満移籍)、我が侭な清原和博が、諸星和己というとこか。(^^:)
Johnnys_bot
俺はすぐ泣くよ。ふと家族と楽しく過ごしたことを思い出した時とか、いい音楽を聴いた時とか、ホント、泣いちゃう(光GENJI/諸星和己) #johnnys
YumiOzeki
私と弟が28年間ファンの元・光GENJIの諸星和己さんが今、舞台『Honganji』に出演中。1月20日(水)~24日(日)大阪新歌舞伎座、1月29日(金)~31日(日)名古屋・中日劇場、2月17日(水)~27日(土)東京EX THEATER ROPPONGI。応援お願いします。
ask_yamato
母はHONGANJIという舞台を観に行ってきたようだ。出演者の諸星和己さんが、最後の挨拶で陣内さんにSMAPの事話したらと言われて、いろいろあるけど自分でやりたい事をやればいいって言ってたそう。出来ればいいのにね…
gogoyou777
****a777 メリーさんの年齢も知りたくなかったし、メンバーの引きつった顔も見たくなかった( ^ω^ )夢を売って欲しいです。んで諸星和己さんのコメントに苦笑い(>人<;)

sads_new
SMAPの四人は独立して諸星和己とか元ジャニーズなんかと共同で新しくアイドル事務を作りジャニーズを潰してほしいな。ジャニーズの悪政に苦しんだ経験あるから良い事務所になるんでは
sheep_dest
>陵辱に耐え続け、ついに光GENJIとしてのデビューという夢へのチケットを手に掴んだ。しかし、その夢は、木山氏の手からスルリと零れ落ちることとなってしまう。きっかけは、諸星和己のこんな言葉だったという。「次は木山くんだから。注射打たれる番」
KZMbot
****ars_old 【速報】恋するかーけんに愛される諸星和己(ドヤァ
yoshipooh257
♪kiss♪ ♪諸星和己
pon_tarororo
昨日のぷいぷいみてたら、かーくんこと諸星和己がでてて、SMAPのことも、ジャニーズのことも、飯島さんの話もしてるけど、めんどくせーな感がすごい(笑)重ねてくれるな感がすごい(笑) 最後に、舞台をSMAPにみにきてもらったら、みんな手繋いで帰る。って、この感じ嫌いじゃない(笑)
emaut
パンツ一丁の芸人いらん 諸星和己お前もイラン 出て来んな
keelroyal
諸星和己と宮野真守の顔が似てると思うんだけどファンに怒られるかね?

sesiluvicsentia
SMAP騒動の前からジャニーズの権力の大きさは言われとったしな。 ウインズとかDA PUMPとか中森明菜とかまさにジャニーズの闇そのものやぞ。 諸星和己とか田原俊彦もジャニーズの闇を暗に示してる。 ジャニーズの事だけに限らず芸能界って恐ろしいわぁ。
257sky
「のびのびしてる」「自由」「強い」とか、#ちちんぷいぷい のコメントや記事であれやこれや言われてる(^^)けど、かーくんが何も動じずに辛さも感じずにここまで来たのではないことは、彼の曲を聴けばわかる。SMAPのことで彼に興味を持ったみなさん、ぜひ#諸星和己 の曲を聴いてください。
gozyuuman
諸星和己すべりすぎだろ。イタイしキモいしむしずがはしる。注目されなくて寂しくて死にそうなんだな。かわいそうなひと
nex5r_sel50f18
ところで、ジャニーズを辞めた田原俊彦や諸星和己や赤西仁がオカリナとキスしても炎上しますかね? 【オカリナ殺害予告めぐり 古市憲寿氏が中居正広ファンの矛盾を指摘】
ugon105
SMAP存続で言いたいことは、ジャニーズを離れるはずだった4人と組んで新生SMAPを作ろうと言っていた諸星和己の気持ちはどうするのかということ。かーくんカッコよかった。
midorin0720
諸星和己って、馬鹿?

fumi_1018
【さすがカー君】ジャニーズ卒業した先輩・諸星和己(45)SMAP謝罪会見に「何のお葬式かな?もっと自由に

yasmap818
かーくんはいまだに私にとってはアイドルそのもの。あなたがいなくちゃSMAPはここまでなってないよ。【SMAP解散協議】「最近分からない女心があります…それはSMAPの女性マネジャー」元光GENJI、諸星和己さん (産経新聞 - 01/19 16:33) http://m...
qoohchan
今日ぷいぷいに諸星和己くん出てたけどめっちゃ印象よかった
paparazzi_jp
元光GENJI・諸星和己(45)が、番組でSMAPの解散騒動に言及した。SMAPを育てたマネジャーは、自身が所属していた当時のデスクだったという。「SMAPの女マネジャーの気持ちが分からない」と語った。#パパラッチ #paparazzi #諸星和己 #SMAP
himechandayo
****kwangdayo 舞台頑張ってね!ちなみに、共演の諸星和己君は元光GENJIで後ろで踊っていたのはSMAPメンバーだよ!(^O^)
AkagiSaika
諸星和己「何のお葬式かな」
Loves_lie18
【SMAP生放送】諸星和己「何のお葬式かな、暗いですね」(画像あり) : GOSSIP速報 ://gossip1.net/archives/1050241697.html
seikaku_bunseki
12日生まれ 潜在能力の高い、負けず嫌いで、自由奔放な子供さん 「12日」生まれの有名人 丸山茂樹、諸星和己、吉岡秀隆、貴乃花、松井秀喜、 釈由美子、里谷多英、ともさかりえ、三船美佳、榮倉 奈々
HM1977
諸星和己とキムタクって2歳しか違わないんだね。
kaz0406naka
愚妹が好きだつた諸星和己や、たのきんトリオの野村義男は、経済的には忍従を強ひられたかもしれないが、ある意味で魔窟から脱出できた幸福な人達であつたのではないか。
nichijyon
中居正広さんの画像見ましたが、相当怒りを抑えて堪えておりますね..。ジャニーズ事務所辞めて個人事務所設立して独立した方が良いよ。諸星和己さんは独立してのびのびと活動されております。#SMAP #中居正広 #光GENJI #諸星和己
ohNatalieeee
今日の諸星和己といい、よっちゃんといい、タイミング良過ぎやん
not_kondoh
元光GENJIの諸星和己が作ったお米「馬鹿息子」はホームページから購入できます 10点
Kyami37
諸星和己くんの舞台「Hongangi」。 今週からやった、、、。すっかり忘れてて他予約入れてもうたぁぁぁぁぁぁ!(^^;
trend_bot12
諸星和己って今知った。
tuningB4d
諸星和己のたけし軍団時代の芸名「諸モロ出し」は印象的。


0 件のコメント:

コメントを投稿