2016年1月23日土曜日

moumoon トモダチ 定期 アニベルセル コイビト おめでとう

moumoon トモダチ 定期 アニベルセル コイビト おめでとう B__E__W__B

moumoon_b
うだうだ言わないの 嘆いてみてもしょうがない 後ろは振り向かない 最後のその時まで【Yes/No Continue?】 #moumoon
moumoon_effect
この灯火は 誰にも消せぬ 光 放って 照らし出すだろう 涙する夜も 側でずっと 諦めるようにして 吹き消そうとしていた 希望は こんなにも強く 燃えているから #moumoon トモシビ
ucpnameko2_moon
今日UST(goose)で明日ニコ生(moumoon)とか最高(*`ω´)b
toyoda_moumoon
****le126603 わー!さすが!!
kumakichi_pun6
#芸能 moumoon(ムームーン)ボーカル・YUKAが結婚発表! 相手は幼馴染の会社員で元日に入籍 くま吉 01/23 07時くらい
nagoyadyasu
あとやはりムー民が思い出される 色んなLIVE会場やイベントで、またTwitterで知り合いが増えた みんなでmoumoonファン企画もやった! 各地でLIVE以外にも飲んだり遊んだし、一緒に別のアーティストのLIVEにもいっぱい行った! 一生の思い出!感謝!
omoiyotodoke_s2
いつかは かなうのかしら  秘密のお願い  トモダチ コイビト  選ぶのは君だ [トモダチ/コイビト /moumoon]
grfiitti
moumoonのボーカルの人結婚したのね('ω') moumoonはCMで流れてて前から気になってて、暗殺教室のアニメのED見てもっと良いなと思った( ´∀`) あっ、可愛らしいお姉さんだなと← CD借りようかなと思ったけど機械壊れてて多分聴けないからYouTubeで聴こうかな🎧
B__E__W__B
moumoonのボーカルもサンシャインガールで一目惚れした
sinntaroo7
moumoonボーカルYUKAが一般男性と結婚。φ(-ω-)
_love0123
いつからだっけ その手に触れたくなって 頭の中ほとんど君でいっぱいだ 本当は気が気じゃないけど いま聞かなきゃ 「好きな人はいるの?」 [トモダチ/コイビト /moumoon]
DBsvbr
絡んでくれる人歓迎しますよっ! #moumoon #AquaTimez
mona_chi
YUKA結婚したんかー!同い年の幼馴染って素敵恋愛過ぎる。moumoonライブ全然行けてない
pad_moumoon
持ってないのヴィルだけになったけど、引く必要ないな

pad_moumoon
ラクロスやるでござるるるるるるるるるる
yuriA0813
【定期】Dragon Ash ELLEGARDEN moumoon SCANDAL YUI YUKI ステレオポニー 好きな人フォロミー!
neko_moumoon
メダルキャラでキャラ人気高いの来ないかな
neko_moumoon
****uu29 リセマラ何回もしてたらある程度感覚掴めそうですねw まじですか、それ酷いですね・・・
tenruu29
****_moumoon ですよねw自分もリセマラのとき10連ばかりやって、星5を一度も出したことなかったですね 今でも星5の確率が3%のとき10連回して星5出たことないですよ...
neko_moumoon
****uu29 石田狙い1点だっただけに辛かったですね、昔は10連=金、単発で運良く虹って感じでしたね
tenruu29
****_moumoon 60連...めちゃくちゃ辛いですね...w あの頃に比べると確率は変わってないはずなのにガチャの星5が出やすくなってる気がしますね←

neko_moumoon
****uu29 3万で石田出なかった思い出。゚(゚^ω^゚)゚。
moumoonKANSAI
【moumoonかんさいメンバー募集】 関西住み(主に近畿地方)もしくは関西によく来られるむー民さんの参加をお待ちしております!気になる方は連絡ください! moumoon 拡散希望
svtter
moumoonのボーカル・YUKAが結婚発表 幼なじみの男性と (サンケイスポーツ)

neko_moumoon
属性優先で心速技VS心速技の勝負の時、心同士でぶつかるのやめて欲しいんだけど 必然的に技と速が有利不利属性の対面になる
neko_moumoon
赤髪さんのモチベを上げる
neko_moumoon
****periagx てきとーすき
lyuzvk
[定期] moumoonとマキシマム ザ ホルモン 雰囲気は全然違っているけど どちらも愛しています!

721Xperiagx
****_moumoon 結果にコミット
RB1_ODYSSEY959
moumoon懐かしい
neko_moumoon
✩4砕蜂出る時に『弐撃決殺』って聞こえたら、雀蜂って言いたくなるの俺だけかな
neko_moumoon
****periagx まだ結果は出てない・・・
moumoon_btb21
俺の部屋寒すぎ
721Xperiagx
****_moumoon なんでやねんしばくぞ←
neko_moumoon
****periagx 惚れた女なら間違わない←

pad_moumoon
もっと速くコンボ組んでください
721Xperiagx
****_moumoon では今度抜き打ちテストするのでもし嘘ついて勉強してなかったらすぐわかりますからね
neko_moumoon
****periagx 男にはわかりませんね、勉強します
721Xperiagx
****_moumoon 女心は秋の空(だが今は冬)
neko_moumoon
****periagx そこは追いかけろよ、とツッコまれるかと
721Xperiagx
****_moumoon ふむ、いさぎがよい←
neko_moumoon
****periagx 承
721Xperiagx
****_moumoon 終
neko_moumoon
****periagx 聞いたことある気がする、KinKiかどうかは知らない
721Xperiagx
****_moumoon KinKi Kidsの歌になんか似たようなのありましたね
koinomoe
上機嫌な笑顔にきゅんとしてしまう 二人でずっと たあいのない話をしてたい 傷つけ合う恋はもう いらないって言う 君を変えたくなって [トモダチ/コイビト /moumoon]
neko_moumoon
先に逃げたけどww
neko_moumoon
****periagx 追いかけられるより追いかけたい

moumoon_btb21
風呂に入るのがめんどい
neko_moumoon
****periagx 避
721Xperiagx
****_moumoon 追
neko_moumoon
****periagx 逃
721Xperiagx
****_moumoon 怒
neko_moumoon
****periagx 泣
pad_moumoon
アルトリア
uvmoonx_music
moumoon聞きながらモンハンしてる。 moumoon聞きながら殺傷してる。
pad_moumoon
****ko_pad ずるい
kazuki16_39
moumoonのYUKAちゃんが結婚した…
neko_moumoon
充電しなきゃだ
damedasunet
moumoon yuka さん結婚かー。 めっちゃ気配りのできる、良い奥さんになるんじゃないかと(@^ω^)妄想♪
toyoda_moumoon
あーほんと、ほんとにワンワンパッコロ見たい 今までのも全部見たい DVD化しないかな……してんのかな……いやしてないんだよな……
toyoda_moumoon
あったっりっめっどーんぴょーんず!おんなのこっのっきーもちー!
c713kaito0529
検索急上昇中にmoumoon入ってるけどなんで!?
pad_moumoon
は?
moumoon_btb21
今日は疲れたー
theruinsofkobe0
****da_bjc まあ、どちらも…嫁はんにするには、感情の起伏が普通女子よりも凄そうで大変やと思うなー。殊moumoonさんの方はそれがまた判りにくそうで、コワ~ヘ~ξ
avrilguitar
初めて大人買いなんてマネをしました。moumoonの全アルバム買い。そしたら届いたその日にYUKAさんの結婚発表。これ売れ上げ目標達成したら結婚発表とかで僕がそのボーダー超えさせたんじゃないの。(笑)
izuqui169
嘘。moumoon ばり聴いてるわ。
meichacha1216
イヤホンしてモンハンしてる旦那に、moumoonの人結婚してたねって言ったら ん?ムーミン谷の男と結婚したいって? って返されたんだけどどんな聞き間違いよ… きらっきらっ光を浴びて~♪
HANAdct38
#3good 1.moumoonゆかちゃんのおめでたい報告知れた♪ 2.ライブの抽選申し込んだ♪ 3.「わたしを離さないで」で今週もあさみちゃん見れた♪ おやすみなさいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
neko_moumoon
お知らせで新ガチャの情報出てからでも遅くはないな?
01type01
さぁ、祝杯だ。日付変わっちゃったけど、結婚おめでとうYUKAさん #moumoon #YUKA #ご結婚おめでとう

Youareallofme69
Do you remember ? 息をするのと 同じくらいに そばに居て あたりまえで そんなふたりがいい I believe in you 明日も手をつないでいたいから 信じている この温もりの 永遠を Do you remember ? / moumoon
DREAMILYBRIGHT
#nowplaying 青い月とアンビバレンスな愛 - moumoon
neko_moumoon
****lack_nipple やりませう!w おっ、期待してますね(*^^*)
chogi0115
moumoonのYUKAちゃん結婚したんだ!
MeHapipi
そういえばmoumoonのYUKAさん結婚かぁ、ずっと女性としても人としても憧れの存在だったから素敵な家庭を築くんだろうなぁ〜帰宅したらYUKAさんが居るとか旦那さんうらやましすぎる
neko_moumoon
クレカだと後後の請求が怖いから、コード買った方がセーブしやすい
bg_black_nipple
****_moumoon クレカもってない、課金した事ないからワカラナイ! 次のガチャで本気出します
neko_moumoon
****lack_nipple そこに財布があるじゃろ?クレカがあるじゃろ?
neko_moumoon
今回のガチャ引いて図鑑が埋まるの3キャラか、あの人はもっと少なそうだけど
bg_black_nipple
****_moumoon やりません!w玉ないです!w
neko_moumoon
****lack_nipple やりますか?w
Youareallofme69
You & I この恋だけは Destiny Till I die 忘れないだろう Destiny / moumoon YUKA結婚おめでとう❤️💒💑💍💐
mijnwittehut
みんながおそ松さんにハマってるなか 私は何故だか暗殺教室にハマりました 今moumoonが癒しです
bg_black_nipple
****_moumoon 同じくお試しで知りました。ますます欲しくなりました。
neko_moumoon
****UxN3Hkppaly やりあったらリアルで共倒れしそうww
MtSide01
YUKAさんが結婚したらしいので今日はmoumoon聴きながら作業しよう
WD5PUxN3Hkppaly
****_moumoon あの人とやり合うつもりないから普通に無理です笑
oakley1975love
****iruka__ そうなんだよねぇ でもmoumoonは続けるって!
mellow_311_
****olate0908 かわいい❤︎moumoon意識ですか?❤︎私もライブ用に月と星のアクセサリー持ってます(*^^*)
dorameeeee
わあああああYUKA結婚か……!!moumoonもとうとうボーカルが人妻………なんてこった……おめでとう……。
moumoon_effect
大好きな人の名を呼んだら YAY ピースフルに心染まっていくよ Oh Darling, darling Keep going, going Oh Nothing to be so worried about it #moumoon - YAY
happylifesota
YUKAちゃん結婚おめでとう~!!! 我が身の様に嬉しいっ アニベルセル #moumoon#YUKA#結婚#アニベルセル
sk99fm
moumoonのYUKA結婚したんか!?マジか
theflowersof
moumoonしか聞いてない ところでくまもん可愛すぎる

gdplj3
****oon726YUKA ****oon_masaki 私今ヤフーニュースでみてびっくりしました。お幸せに!
moumoon_effect
涙枯れるまで 泣いてもいい yeah 今が全てじゃないから 気づけば知らずに笑ってたりする きょうはおやすみ Nanana... Good night #moumoon - good night
mikoto_radio
moumoonのYUKA結婚ってまじ〜!?
elendesu
moumoonのYUKAさん結婚したの。 おぉ、おめでとう。 美人ですもんね。
abeshin_0417
moumoonのユカ様が結婚されて、俺の星はまたひとつ消えた。 いや、星やのうて、月か。
neko_moumoon
これが隊長と副隊長の差か
haman8harpist
moumoonのYUKAさん結婚だと!?
Lshion
あ、そしてスペル間違えた。moumoonね
in_vi_tation
YUKAさんが結婚かぁ……moumoonは続く……素敵
kurage_vistlip
****ge_vistlip moumoonはね、遊戯王ゼアルや暗殺教室とかでEDを歌ってたよ
cute_everyday
****oon726YUKA おめでとう~♪♡i'm glad you found your happiness~♡ずっとmoumoonのファン😚💞🙆
elperisnow
moumoonのボーカル結婚したの!?
kurage_vistlip
そーいや色々あってツイートするの忘れてたケドmoumoonのYUKAさん結婚したみたいだね。めでたい
foo1121
久しぶりにmoumoon聴こう( ´ ▽ ` )♡
SHO_Lv20
moumoonのYUKAさんが元日婚 早めに寝よう 歯食いしばって早めに寝よう
yas84wxy
****non_n moumoonがかわいそうです!!!
Fear_in_LAS
moumoonのYUKA結婚したのか‼︎ 超癒し系だから羨ましい
moumoon_b
本当は寂しいのさ 今ちょっとだけ この世界が静かになってくよ【Butterfly Effect】 #moumoon
chumoku_info
moumoonボーカルYUKAφ(・ω・`)
moumoon_effect
Dear my girl 友達っていうこの絆 強く信じてる きっと、ずっとね 絶え間なく捧げるよ 無償の愛を きみが笑ってますように いつも願ってる だって、ずっとね、 「大切なひと」だから Dear my girl... Far away... - Dear my girl
Fol5K
YUKAちゃん結婚おめでとーーー!!! #moumoon #YUKA #ハッピーウエディング
fav_lyrics_song
Hello,shooting-star Hello,shooting-star again 待っているよ 夢を見るのをやめないで 泣いていても Ah Ah 笑ってても Ah Ah また光って Hello,shooting-star / moumoon
yuruhuwakaikai
(定期その2)パスピエ/moumoon/ハルカトミユキ/でんぱ組.inc/大森靖子/シシド・カフカ/黒木渚/フレネシ/南波志帆/Silent Siren/Yun*chi/ふぇのたす 好きなのあったらRT&ふぉろみー!
fuma7rad
moumoon知ってる人少ないからYUKAさんの結婚のことで一緒に盛り上がれない… 自分的には高校入ってから一番のニュースなんだけどな

isekaino
moumoonのYUKAさん結婚しちゃったのか
yuzunka68
moumoon結婚…だと…
371KH_BUm
LINE NEWSでもあったぐらいだし結構CMソングやってるよ これを機にmoumoon聴く人増えたらいいな
mika_kosugi
大大大好きなアーティストmoumoonのYUKAさんがご結婚♡ 日々キラキラキュンキュンをいただいてます♪ はぁー私まで幸せやぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
kingkazu1971
moumoonのYUKAちゃんが結婚しちゃった。
birthdaykiki
****uo_Hiraga あ、あの〜moumoonのYUKAさんにおめでとうって伝えてください♪幸せになってほしいから!あ、編集長もね♪
mol_moumin
とは言ってもめでたい。これからもmoumoonの音楽を聴き続けたい🎶
kalveros
#nowlistening ハレルヤ - moumoon
rkmooumoon2
ここにいるムー民さん! moumoon YUKAをトレンド入りさせたいです!笑
sherco05moon
高まった気持ちを、やわ月へのメールに乗せました(*≧∀≦*) #moumoon #やわ月
moumoon_effect
私がいなくなってもあなたは生きるの あなたがいなくなっても私は生きるの だから少しでも何かを残したくてこの手を繋いで ねがう #moumoon memento
0513Naaaatsu
久しぶりにmoumoonって検索していろいろみてたらYUKAさん16歳で留学、MASAKIさんも17歳で留学って………高学歴なのは知ってたけどすごい、行動力というか、うんもうスゲーとしか言えない。おなかすいた。たべてるけど。
yellow_moon422
アニベルセル #moumoon
mochiDearMy92
mu-moのサイト見たら何組かのHAPPY BOXありmoumoonの頼んだ あゆもあったけど金額が10000強…□
mu_mu_ntekina
[定期] moumoonとブライスが大好きです♩ 趣味の合う方気軽にふぉろみ*\(^o^)/*
neko_moumoon
グリムお迎えしたい
hanehorse
moumoonのYUKAと結婚できる会社員って前世でどんだけ善行積んだんだよ
maichear
moumoonのYUKAちゃん結婚ってびっくりぽん! わぁあああおめでたい!! いやーmoumoonのplastic joy聞きながら寝よ。
Lily_sweetie_03
****yTwinkle_ おっけい!ぜひぜひ!! サイサイだと。。ユメオイ、I×U、 ぐるぐるワンダーランド moumoonだと。。トモダチコイビト Hello,shooting-star
moumoon_k
卵かけご飯 is 至高
moumoon_k
すっごい贅沢な気持ち
moumoon_k
冗談抜きで1年ぶりぐらいに卵かけご飯食べた
moumoon_effect
想い出とはそう、つまり 過去から届くメッセージさ きっとしあわせでいてねと 願われているんだよ #moumoon YAY
1234Minoki
moumoonのYUKA結婚してたのかよ~(泣)

moumoon_k
おは(* 'ω')ノ
neko_moumoon
****periagx おはよー
REDS_kun
****sonoko YUKAに、「moumoonは、どこかへ行っちゃうの?」って聞いたときに、「大丈夫。どこへも行かないよ。」って答えてくれた(ノд<)
bluemmn
****sonoko すくなくとも、俺たちはやめないだろ♪ みんな、わかってるさ♪ 自分にとって、そして、moumoonにとって。moumoonの音楽、詩、YUKAさん、Masakiさんの存在が、どういうものなのか。♪
neko_moumoon
#ら行でなぜモテないのか分かる 乱 リンク ルキア 恋次 ログイン
yuukun_moumoon
ヤフーニュース見たら、YUKAさんの旦那さんは幼馴染なんだね( ゚д゚) 凄いなー。 どんなときも良い友達としていて、自然とお付き合いするようになったって書いてあって良いなって思った(*^_^*)
takeda_bjc
****uinsofkobe0 moumoonさんは、全然売れてない頃に観たイオンでのライブが今でも印象的ですね。サイン会で柾さんと、あっちのYUKAさんの話をした覚えがあります。こっちのYUKAさんはナチュラルな人だなあと思いました。
music_sakimi
moumoonのYUKAさん結婚したのね!
smile69panda
moumoonのYUKAさん結婚!! めでたーい!!:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
moumoon_effect
今日は少しだけでも 素直になってみようかな Butterfly Butterfly キスをして ハグしたいハグしたいと お願いして Butterfly Butterfly 手を繋いで あなたと あなたと ひとつになりたい #moumoon Butterfly Boyfriend
nayuta5212
moumoonyukaさんが結婚 #moumoon
twoko
日曜は雪が降るらしい。金曜の夜、いつもどおり何も無いので、moumoonの「summer time」♫を聴きながら帰宅中、★★★★です。
mentamuq
ああ、moumoonのYUKAさん結婚ですか #なぜか #miwa
nagoyadyasu
****oon_masaki 本当におめでたいですね(^ ^) 柾さんもしあれならスノボーコンパ行きましょう\(^o^)/
721Xperiagx
****_moumoon あぁ!←オモイダシタ
sherco05moon
****umoon moumoonあるあるですよね~(^^;
k_moumoon
****co05moon ほんっとにそれです!! ここでしか分かち合えない...
apple53moon
****oon_masaki 本当に嬉しいです!ファンにもちゃんと伝えてくれて私は嬉しかったです(*^_^*)柾さんとYUKAさんの音楽が続くのも嬉しいな♪
moumoon_b
いますぐに迎えにきてよといとしい人に伝えたい それでも言えない アンビバレンスな愛【青い月とアンビバレンスな愛】 #moumoon
pu1tan
moumoonのYUKAちゃん結婚してたのか!おめでたい!
nagoyadyasu
****EN1223 蒼さんはmoumoonそのものになろうとしてたからw
moumoon_effect
愛するために強くなる 強くなるために愛する 螺旋を描きめぐる想い すれ違い堂々めぐり 寂しいのは同じで ひとりきり 綱渡り きみだけが みえるよ Won't you stay with me #moumoon cocoon
sherco05moon
****umoon 全く同じ状況です(*^^*) この興奮を誰かと分かち合いたいんですけど、近くに分かち合える人がいないんですよね~(^^;
chia_0819fra
moumoonはほんともっとみんなに広まるべき

k_moumoon
****co05moon ですよねー!! 今日半日こんな感じ。。。
_7calling
moumoon聴いて癒されます😌✨
sherco05moon
****umoon 分かります❗(*^^*)
si01ly
YUKAちゃんおめでとうで一人moumoon祭り
H555Keri
****iro0801 moumoonのYUKAさんや、ばーり可愛いから😚😚😚
hasepyou_despe
moumoonは1stアルバムの時はよくライブ行ってたけど、もうずいぶん昔になるのね
997af9a4701d492
moumoonのボーカル結婚したのか!!
Draghi_Celesti
moumoonのYUKAさん結婚記念
Sushineta_jp
****un_mochi moumoonなら青い月とアンビバレンスな愛が1番好きじゃあ
k_moumoon
なんでこんなにソワソワしてんだろ。ホントに祝福の気持ちしかない!!
penchan77
moumoonをnomnomに空見
bg_black_nipple
****_moumoon 蔵馬と黄泉!
ADmuraiAD
moumoonさんの結婚で世間は盛り上がってはおりますが、『わたしを離さないで』第2話本日22時から放送です。1話よりもさらに緊張感ある仕上がりになっております。ぜひご覧ください。
yas84wxy
****non_n どうしたんですか?もしやmoumoon?
REDS_kun
****sonoko moumoonは、どこへも行かないよ( ´∀`)/
sherco05moon
****moumoon なるほど(>_<) YUKAさんの結婚については、めちゃくちゃ嬉しいです(σ≧▽≦)σ
oriondent758
今週末は名古屋も寒そうだ 月曜は--5℃の予報も! こんな時は moumoonであったまろっ  You TubeのノリノリYUKAさん♪ ライブで!!
ren_hagu
****o130 元旦に入籍だってー!相手は同い年の会社員の方とか♡めでたいニュースだよね〜。豆ちゃんにmoumoon教えてもらってよかったよ(*´∇`*)
moumoon_effect
うつくしい人 ありのままがいい 凛と胸張った姿は 輝いてみえる うつくしい人 ほかの誰にも 真似できない あなただけの笑顔を 忘れそうでも、忘れそうでも #moumoon うつくしい人
mgw_moumoon
****co05moon ➡その他 嬉しけどちょっと悲しいようなです笑
sherco05moon
moumoonのYUKAさんが結婚したことを聞いた心境は?
mgw_moumoon
****ameko2_moon ****oonfan77 ****oon326 同じくです!
0606_724
フルムーンライブを延々と見てる 人生で二番目に好きになったアーティストがmoumoon(一番はUVER)
QhyvtZfviITT9Xs
moumoonのYUKA結婚かぁ。

moumoon_h
YUKAちゃん大好きっ♡♡♡
T0125yu
moumoonのYUKAさんが結婚したということでとりあえずここ最近の芸能人の結婚の中で1番ショック。
pucckky
moumoon、ハマたー!❤️❤️ 音が気持ちいい #nowplaying moumoon - トモシビ / SPARK
torija_nico
moumoonの曲全部幼馴染のこと想定して聴き直そう。
hige_dr4300
moumoonのYUKAちゃん結婚!!!おめでたいねぇ
neko_moumoon
これで出てくるよ
_kamashira
【定期】Superfly/miwa/moumoon/JUJU/植村花菜/いきものがかり/アンジェラ・アキ/槇原敬之 j-pop好きなんだーな
Alonely_rtd
****_moumoon 済まンゴ
neko_moumoon
****ely_rtd 4ね
OraCroi
#Nowplaying 一期一会 / Flowers - moumoon
moumoon_effect
夢から醒めたあなたのもう戻らぬぬくもりは冷めて I can't find the right direction ふたりで眺めた空の下で 外した指輪の裏側にまだ あの日のままの輝きが #moumoon PINKY RING
son_lulu
****lulu ちなみに左上から、Daughter、advantage Lucy、Lucy Rose、moumoon、Salyu、Lewis Watson、Gabrielle Aplin、Agnes Obel、Of monsters and men アルファベットばっかりやな
Kataomoinotoki
いつからだっけ  その手に触れたくなって  頭の中ほとんど君でいっぱいだ  本当は気が気じゃないけど  いま聞かなきゃ  「好きな人はいるの?」  [トモダチ/コイビト /moumoon]
neko_moumoon
****periagx 蔵馬と黄泉です!
A172kizan
結婚式向きのmoumoon曲いくつもあるけどやはりこれが直球やないかな
mol_girl_ltw
結婚!!おめでたい!! moumoonのライブいきたいなー(´-`).。oO
onyx_pad_mm
勝手にYUKAさんの結婚を祝して、乾杯 #moumoon
echoes_act3_
YUKAちゃん結婚したのかあああああ! 柾さんも頑張れ!(笑) #moumoon
rickr0138
【定期】音楽好きです。Aimer、moumoon、相対性理論、やなぎなぎ、supercell、EGOISTなどが好きです
ametorah471
moumoonのYUKA結婚したんか!!!めでてえ!!
yun_w1021
うわぁ( ; ; ) moumoon昔めっちゃ好きやった..! YUKAちゃんおめでとう✧*゜
moumoon_effect
思い出は万華鏡 砕けても美しい 純白の感情 押し殺した You&I 涙の理由は、 ひとつ Till we die 遠ざかっていく こころが、 ふたつ #moumoon Destiny
0513Naaaatsu
moumoonの曲にアニベルセルっていうウエディングソングがあるんやけど、アニベルセルって打ったらYUKAさんのブログでてきて、すごくいいこと書いてた。人間性の高い人間になりたい。味わい深い大福のような(笑) アニベルセル(アニヴェルセル)とはフランス語で記念日なんだって。
to___tsu
おめでたや〜♪ #moumoon

whitepigret
今日はmoumoon聴けないなあ。感情崩壊しそうやで。
01012_yoa
****oon726YUKA ****oon_masaki YUKAさんおめでとう!! 末長くお幸せに〜
pigeon_315
YUKAさんのニュースがあったことだし今夜はmoumoon聴きながらレポート書きますか
garetyu
マイナーな時からのファンだから嬉しいね!今日はmoumoonを聴こう♪
yumemigaoka178
****oon_masaki まさきさん、花嫁の父親みたいな気持ちでしょうか?私は、そんな気持ちです(*´ー`*) これからも、応援してます。 めでたいけど、少し寂しいような気持ちかな。
yoshizawaterror
「moumoon、幼馴染と結婚」 ほんわりするニュース。 芸能ニュースって、こんなのがいいじゃん。
smile69panda
****toideta そーですそーです! 分かってますね〜(((o(*゚▽゚*)o))) moumoonで一番好きなんですよ〜!!!
815cerezo
****olate0908 そして忘れ去られるmoumoon垢←
7_7o
moumoonのYUKAちゃん結婚か~ おめでとう~♪
gorira_mm
****oon_masaki 柾さんはYUKAさんの結婚をいつ頃から知ってたんです?
puge_bot
うんざりすることは あるけれど あえて無視  脳天気だなあって 笑われてもいいから HAPPY UNBIRTHDAY #moumoon
hashiranaimelos
moumoonのYUKAさん結婚したんだねめでたい
moumoon_b
そしてまた今日が来た そう 君と一緒ならば 何も恐れる事は無いの もう独りではないんだよ【We Go】 #moumoon
rkmooumoon2
やっぱりmoumoonが好き。
dbh_jun
moumoonのYUKAさんが結婚!! おめでとう!!! #moumoon
kurofune1006
****listic9 あら泣いてたΣ(・□・;) おめでたいんですが、これからのmoumoonの楽曲がどうなっていくのかが気になりますね。
nokkomoon
友達との待ち合わせ。moumoon 聞いてふわふわ。。いつも以上にふわふわー
moumoon_effect
繰り返しめぐる 感傷の中 yeah そんな時もあるから 波乗りするように 漂うのもいい きょうはおやすみ Nanana... Good night #moumoon - good night
tomongabyu_n
あっ、moumoonのYUKAさんご結婚されたんだ!
moonZiz6
あー、早くmoumoonに会いたい!
hach908
ここ数ヶ月moumoonの曲全然聴いてへんわ
sherco05moon
YUKAさん結婚の報告&ニュースを見てから、ハッピー過ぎてどうしたらいいか分からない(*´ω`*) 今すぐにでもYUKAさんに大声でおめでとーーーー!って言いたい❗(σ≧▽≦)σ #moumoon #YUKA
jounetusuteruna
moumoonのYUKA結婚か、かわいいよなー。最近全く曲聴いてない
rietsuki
仕事が終わってmoumoon聴いている。色んなYUKAちゃんの表情をたくさん思い出します。

zunda_panna
moumoonのYUKAちゃん結婚した(;_;)♡おめでとう(涙)絶対相方と出来てると思ってたひと← ♪恋の魔法はムーンライッ♡
asgardhr124AKI
おぉ、ヤフーニュースに! #moumoon
umintyu3003
****pon0219 好きな歌手のmoumoonのボーカルが結婚したようで。。。
tar0417
moumoonの人結婚したのか(。-_-。)
luvharmonix
♪ 天国に一番遠い場所 - moumoon #nowplaying
peison50cc
moumoonのボーカルさん結婚のニュースを見てそう言えばこの人とsugar meさん似てんじゃね?と画像検索してみたらまあまあ思い違いだったでござる。でも二人とも可愛ひ
fuzys_foooooooo
旅行会社とトータル2時間くらい電話で喧嘩した後Twitter見たら、moumoonのYUKA結婚してて、死んだ。もう俺は死んだ
do_the_fukuchan
moumoon YUKAさんの結婚のニュースを確認。 祝!YUKAさん! お幸せに!#moumoon
wada_SR400
ファンとしては暑苦しく見守っていくしかない け・ど・も だ いや、素直に喜ぼう 他の感情はいらない喜ぼう #moumoon
chappy0913
moumoonのYUKA結婚か。ラジオよく聞いてたな
kaikun1208
****oon_masaki YUKAちゃんとマサキさんがくっつくのかと思ってました(笑)
luvharmonix
♪ アニベルセル - moumoon #nowplaying
maro0505
moumoonのボーカルさん結婚したんか。一回ライブいきてーな。
Re_dkkys
moumoonの人が結婚はどうでもいいんだけど、曲がどうしても思い出せなくてモヤモヤ。mymusicに何故かあったから久々に聴いている。
fumifumitoudou
moumoonのYUKA、元旦婚を報告
musapie
moumoon YUKAさんがご結婚されたそうで いやぁめでたいですねぇ! 旦那さまが羨ましいぞぉ!!!(笑)
kage2909
moumoonのユカちゃん結婚したんだ! おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿