2016年2月21日日曜日

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

rokiloki13
@@RT@kesaya 姜尚中が,日米韓中ロの5カ国で連携して朝鮮に制裁を加えろ,そのあとで交渉に引き入れろ,と言っていて恐怖を感じた。
3fik85pi3bbub28
報道ステーションに出演されていた姜尚中氏のコメントがぐさりときた。 「3.11を機に、このままではいけないと、国民ひとりひとりがあり方を変えようとしている動きの中で、今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた。"日本はこのまま変わらない"という意思を表明したようなものだ」
milkyway1329920
あかはげパヨちん❗九州までこそこそ来るな❗ 姜尚中が熊本県立劇場の館長になってしまい それでなくても気分の悪かとょ❗ ヘイトスピーチなんか誰も気にしとらんよ💀💀 ば〰か❗ #国民はゴキブリ #有田みたいになりたくない #北朝鮮の工作員
haruhi184
『ピースボート』←このクル-ズ、辻元清美の赤軍の夫が代表。池上彰が相変わらず水先案内人だ。姜尚中、香山リカ、加藤登紀子、川越在住の田部井淳子、伊藤千尋、湯川れいこ・・。 #登山 #川越
wanpakutennshi
#サンモニ 姜尚中氏 「日本は米国51番目の州…」 の丸山発言。 国民に対する凄い侮辱であり、また自主憲法を定めるようとしている自民党がコケにされてる。自民党の党是に反することを言っている。普通は自民党の議員が怒らないといけない。
wanpakutennshi
#サンモニ 姜尚中氏 「日本はアメリカの51番目の州でどんな法的問題があるのか」という丸山氏の発言。つまり日本はアメリカの一州でいいんだと言っている。自民党は占領軍によって強制された憲法を変えたいから憲法調査会を開いてるのに。
teddyski2001
今日のサンデーモーニングで姜尚中は普段は働かずに怠けていて、いざという時だけ働く蟻にうつの人をなぞらえて、うつの人は今は待機していると考えれば良いなどと言っていたが、うつと働く時が来るのを待っているのは根本的に異なるということを理解していない。受けを狙っただけの発言である。
mahonoyumiya
姜尚中、 したり顔の朝鮮乞食が、何で東大の教授やってんの?東大は左翼の巣窟みたいなところがあるからな。国旗国歌などクソ喰らえなんだ。

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

y_choro1
浅井慎平:写真に取られたものは風景の中に消えてしまう 田中秀征:小難しいことを言ってみんなを眠らせて魔法の世界に消し去る 姜尚中:甘い声で魔法の世界に消し去る とか?
you1no
サンデーモーニング(TBS)のコメンテーターの姜 尚中氏は鬱病の方は働けないことで自分を責める必要ななく、出番を待っている大切な存在...というようなことをおっしゃった。安田菜津紀さん、涌井雅之氏のコメントもみな優しく暖かく心にじんわり染みた。気持ちのよい日曜の朝だった。
rodomangreat
文章や記事や本というのは、文体が美しくてよくないと読むほうも読む気にならないことってけっこうあるんじゃないかと思うんだよね。そういう個人的に思う理由もあり、姜尚中さんは尊敬するライターの1人です。
rodomangreat
姜尚中さんの「悩む力」と「心の力」はだいぶ前に買って読ませていただきました。けっこう読み慣れない聞き慣れない漢字がでてくるんだけど、丁寧にふりがなをふってあるので辞書でも調べ易い。そしてなんといっても特徴的なのは文体の婉美さ。
rodomangreat
サンデーモーニングに姜尚中さんが出てる。久々にテレビで拝見したような(※頻繁にでてるかもですが個人的には久々に拝見した、という意味です)。たしか姜さんはサンデーモーニングの準レギュラーなんだよね。
sugipeak
日曜日の朝を穢すな TBS。朝からナルシスト姜尚中とか見たくないわ。 #tbs

atsushi20110318
姜尚中テレビで初めて見たべ
moyamoyamoya111
詳しく知りませんでしたが、もしそーだったなら(姜尚中さん) 反省も踏まえてのメッセージだったと聞きましょう!

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

yatokkosattoko
・・そうだな、姜尚中は教育とか福祉とか人に言えないよな  #tbs
happykarinko
介護問題に無理矢理 福島原発を絡める姜尚中 ( *`ω´) 意味が分からんし。 #サンデーモーニング
JIYUJIN0132
介護現場の無知をさらすようなサンデーモーニングの連中。笑笑。姜尚中くらいやなあ、大丈夫なんわ、笑笑
a2z_blog
#サンデーモーニング 姜 尚中氏、介護の問題は、社会からの隔離の問題ではないだろう。突き落としは、ストレスでは語れない。ストレスがあってもしない者は絶対にしない。
one_day_one_up
社会的包摂の話を原発の話にぶっとばす姜尚中ワロタ #TBS #サンデーモーニング

papa_pahoo
姜尚中さんが隔離はいけないと述べているが、御本人は、息子さんを隔離したあげく、死へと追い込みましたよね。 #tbs #サンデーモーニング
moyamoyamoya111
臭いモノに蓋! 介護の現場に、いや、国民の介護に対しきての見方が、コレじゃいかん! by姜尚中 #サンデーモーニング #サンモニ #tbs
warumogura
姜尚中がいうと、裏を取ってしまうなw。ハンセン病とか言ってるけれど、本当は別の単語を言いたいんだろうな、って。 ただ、在日は不逞の輩だからな。それだけは理解してもらいたいね #サンデーモーニング

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

daisukiNihon
姜尚中さん、言いたい事はある程度わかるけど、問題はそこじゃないと思うよ。 #tbs #サンデーモーニング
docrockks
好きー!やっぱり素敵だわー♡♡♡ (サンモニ姜尚中テンテー出演中)
Lucifer201509
介護の悲惨な韓国の心配をした方がいいんじゃない?姜尚中氏! #サンデーモーニング
junhaha64
姜尚中さん良いこと仰るな。

erospeaker
老人ホームが密閉空間てww親族の訪問面会も出来ないかのような印象操作すげえな姜尚中 #tbs
kamedasu13
姜尚中さんイケメンイケボイスだけど飽きた(すみません個人の感想です)
toujinbou
姜尚中センセ、ハンセン氏病患者をキチガイと誤読させるような言説やなぁ #tbs
mrkim777
姜尚中氏は賢いね。

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

toujinbou
姜尚中センセ「キチガイを野に放てー」 #tbs
montaro900
#サンデーモーニング ヨーロッパの移民問題で在日二世の姜尚中に意見求めるとか、関口宏はアホなんかね? 移民に移民問題聞いたところで説得力ないぞ。 #tbs
vamosabailar53
姜尚中先生、北朝鮮の問題はあなたの偉大なる祖国が主導で朝鮮半島を統一すればある程度コントロール出来る話ではないですか?。日韓基本条約締結時に馬韓国は「統一するから、北の分までカネよこせ!」と言ってましたよね… #サンデーモーニング

Lucifer201509
いい加減さ、山本太郎氏とか、姜尚中氏とかさ、韓国の利益しか考えてない人が、日本で活躍出来ない様に出来ないかなぁ? #サンデーモーニング
tansansuitotuki
張本さんにカツ!を入れてもらい、 姜尚中さんに「こころ」朗読してもらって、心を穏やかにしていきたい…。
chocolatedays
【備忘録】 鬱蒼たる森=待機している状態 by姜尚中 氏 #サンデーモーニング
geoney3
アリの話から社会問題につなげる姜尚中
papa_pahoo
涌井雅之さんがアリの集団行動に絡んで、利己的遺伝子の話を持ち出した。科学的に全然関係ないわけで、無理して理系ぶろうとしなくてもいいのに。姜尚中さんは鬱病を取り上げたが、これに至っては精神病者に対する理解が皆無。 #tbs #サンデーモーニング

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

kesaya
姜尚中が,日米韓中ロの5カ国で連携して朝鮮に制裁を加えろ,そのあとで交渉に引き入れろ,と言っていて恐怖を感じた。
kuboyasu
ゴーストの後のサンデーモーニング。姜尚中。イデオロギーには賛同しないけど彼はモテるんだろうなという意味で「羨ましい」。こういう「モテるであろう」インテリに憧れる。広島→巨人の川口和久もカッコいい歳の取り方してて素敵だ。(もともと若いうちからカッコいいのか。。)嗚呼。#tbs
sute56
サンデーモーニング。姜尚中から有用な意見はないよ。5か国で北の制裁を決めた後に北と対話するなんてそんな虫がいい話はない。
Gayrahm
姜尚中は何で祖国の政治をマトモにしようとしないのだろう? 祖国愛があれば、政治学者としてマトモな政策提言とかすれば良いのに… それをやらないって、政治学者として無能なのか、日本の政治を破壊する工作員なのか、韓国がどうしようもないのか…(^o^;)
moyasora2016
しゃべってる声が聞き取れないのに教授をやっている姜尚中 #tbs #サンデーモーニング
syosyo1995
北朝鮮の問題について姜尚中曰く「日米中韓露の連携が必要」 それが出来ないから今の状態なんじゃないの?今さら非現実的なお花畑論振りかざすなよ... #tbs #サンデーモーニング #反日
Tm925Up
姜尚中、在日特権で下駄履かせて東京大学名誉教授にならせてもらったのに、説明が下手過ぎる… #tbs  #サンデーモーニング
takapiros89
姜の「米」の字はなんだ?記号「*」の出来損ないか? こいつ在日だから漢字の書き順しらねぇし、だから先に黒板に書かせていたんだな。前も変な書き順して苦情が出たんだろ。東大もこんな奴雇うなよ。 #サンデーモーニング #TBS #姜尚中

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

Lucifer201509
韓国の利益しか考えてない、姜尚中氏など、呼ぶな!いい加減、真面に放送してください! #サンデーモーニング
nsummsht
姜尚中「北朝鮮のことで日米韓がまとまった。今は米VS中、北VS韓、になっている」 朴槿恵の最初の狙いは米中韓による日本外しと韓国による北朝鮮統一だったよね。日本人は忘れてないぞ。日本の一部だったのに戦勝70年行事に参加したこともな! #tbs #サンデーモーニング
vamosabailar53
いつもの意味ない黒板授業。今日は姜尚中先生です。この人は講義でもこんな感じなのかなぁ? #サンデーモーニング
papa_pahoo
姜尚中さんの脳内では、日中が対立していて、日韓が連携しているという。 #tbs #サンデーモーニング
moyasora2016
姜尚中の睡眠学習?のコーナー #tbs #サンデーモーニング
papa_pahoo
: 姜尚中さんの脳内関連図ですからw #tbs #サンデーモーニング
applejonagold
サンモニ。コメンテーターに在日韓国人の安田さんと姜尚中氏。偏っていませんか?
yocchinb
姜尚中氏は従軍慰安婦問題とさらっと言った。従軍慰安婦なんてのは無いんだよ。 #サンデーモーニング #TBS

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

kotatsuyamamoto
日本国の国民ではない姜尚中。 #サンデーモーニング
ayamekasago
姜尚中、安田菜津紀。 今日は2人も朝鮮人がいますねww あれ、まだいますか。 #サンデーモーニング
ck_lager
朝から姜尚中を見ることになるとはね…
daisukiNihon
姜尚中には関係ないことでしょうに。 #tbs
psk337
自主憲法検討の委員会で51州でいいじゃないか。棄民党もなめられてますねww姜尚中ww
licinius_o
姜尚中、珍しく良いこと言うなぁ。そのとおりだよ。
papa_pahoo
姜尚中さんいわく「進駐軍によって強制された憲法」←日本国憲法をそういう風に見ているのですね。 #tbs #サンデーモーニング
yatokkosattoko
・・そもそも姜尚中にご意見を伺う不可解な人選  #tbs  サンデーモーニング

姜尚中 サンデーモーニング このままではいけないと 11を機に 今日の首相の発表はそれを否定することを意味していた という意思を表明したようなものだ

From Twitter

moyasora2016
姜尚中の独り言が始まった 音量に注意⁉ CMの時大音量になる為 #tbs #サンデーモーニング
fuyugasukidesu
姜尚中さんが出てる。久々だな
moyasora2016
今週も始まった惨デーモーニング 炎上スタート💣 今週の三桂枠 姜尚中(音量に注意)涌井雅之 #tbs #サンデーモーニング
moyamoyamoya111
サンモニ、姜尚中さん!
samuson072
イスラム教=原理主義、イスラム教=危険な宗教と感じる人も多いと思うけれど、原理主義という言葉はもともとキリスト教のものだったし、コーランを読んでも、暴力的なことはまったく書かれていない。テロリストはイスラムの法典から逸脱した人たちです。姜尚中(ニッポン・サバイバル)
pansysan_viola3
OPの「アンサンブルになるのさ~」の部分が脳内で「姜尚中になるのさ」に変換されてしまって困る
truejapan
金明秀 姜尚中・金慶珠・金淑賢みたいな敵性国家の在日・帰化・外国人を教育機関に入れないように制度の見直しが必要。自治体によって違うが大阪府なんか公立の義務教育にも在日が正式な教員として多数任用されてる。情報戦で日本危機 #竹島 #日教組
maruta_bot5
※5 日本で一番タチの悪い左翼でありNHKのお気に入り姜尚中 自身が。。。。。。。。NHKと朝日新聞と岩波書店が左翼の牙城。。。。。。。。だと言っている。。。。。。。。wwwwwwwww

tsutsujiniwa
書店はもはやランキングサイトとしての意味しかない。効率重視。アマゾン様に太刀打ちできるわけがないからな。姜尚中は優秀な書店員は思想を持って陳列するって述べてたけど、非常に疑わしい。本屋大賞の選考には毎年ほんとうにがっかりする。
sichimi
月はどっちに出ているの影響かもしれないけど姜尚中って生姜みたいな名前の人って言ってしまう
love48lemon
 熊本県では在日朝鮮人 #姜尚中 を熊本県立劇場館長として税金で雇用しています。
wasedarecruit
【早稲田大学政治経済学部出身の有名人】 ・福田康夫(元内閣総理大臣) ・野田佳彦(元内閣総理大臣) ・橋本徹(大阪市長) ・出井伸之(ソニー元社長・会長) ・柳井正(ユニクロ会長) ・姜尚中(政治学者)・岡田武史(元サッカー日本代表監督)
morumskk
声が好きな男性声優を一人選べって言われたら姜尚中だな(声優じゃない)
shihologram
この本が出た時だろうか、姜尚中さんと平野さんの「分人」についての対談が河北新報に載ってました。思わず写真を撮ってTwitterに上げた気がする。ともかくねいやんに肯定の足掛かりを掴んでもらえてよかった。
truejapan
馳大臣、文部科学省へ。姜尚中の反日教育・情報テロを止めてください。お願いします。 #姜尚中 #金慶珠 #税金の無駄遣い
WangChangHardy
仕方ない、僕も姜尚中の声でキャスやるか。しゃべるのはもちろん姜尚中。

kirimperial1
興亡の世界史、姜尚中書いてたのか。
Julysilo
姉の彼氏さんから貸してもらった姜尚中著『悩む力』という本を読んでいます
SunAlsoRise
「ひとみ」の打上げ成功のニュースで思い出したけど、去年だったか何かのロケット打上げ成功のニュースで姜尚中が「それにしても平和利用に留めて欲しいものですね」的なコメントをしてて、よくもこんな人を出したなと思ったもんだ。 今の日本の状況を見ればそんなの100%あり得ないだろうに。
___piyo___piyo
同級生にデザイナーになった人がいて、新聞で見かけて驚いた。あとインディーズ音楽でやってる人もいる。 学年違いなら気象予報士の斉田さん♡そしてくりぃむしちゅーと姜尚中。古いところでは古葉竹識。音楽関係は樋口了一、葉山拓亮、村石雅行。他たーーくさん!(敬称略) #同じ高校の有名人は
ono1128
行定勲監督や橋本愛、姜尚中などなど「うつくしいひと」の完成披露試写会。なんで俺が…。
love48lemon
熊本県をPRする映画「美しい人」主演は反日芸人で在日朝鮮人 姜 尚中。監督は行定勲他の出演者は橋本愛や 高良健吾と香ばしい人々ばかり。在日朝鮮人に住みやすい熊本県をアピールする予定。
kyoumosinitai
なんで姜尚中が出てるんだ…!? 熊本だから?
poboqodopoo
姜尚中さんやっぱりいい声してるなあ

kyoHAYATAKA
姜尚中「悪の力」(集英社新書)読了。 新書なので気軽に読みやすい、平易な文章で書かれている。だけど、いろいろ考えさせられる内容。 「悪は、自分が世界の一部であると思うことができないという、自我と世界とのミゾの中に宿っている」というのは、確かに…と思う。
hiranow
昨夜は出演者もロケ地もオール熊本の「うつくしいひと」の試写会に。生で見る橋本愛さんは堂々としていて女優のオーラを発していました。橋本愛さんや高良健吾さんが熊本弁をしゃべりまくる短編映画。俳優デビューの姜尚中さんは残念ながら標準語(笑
fudoumitunari
姜尚中さんの講演
willowell_UST
姜尚中さんの声が見どころと_φ( ̄ー ̄ ) #33fan
tseki
♪ Listening Now ♪ vol.40:ゲスト【社会学者で東京工業大学名誉教授の橋爪大三郎さん】 / People 姜尚中 多士済々 悩みの海を漕ぎ渡れ by JAPAN FM NETWORK
GAKU_IZ
【BOT】「朝日新聞」2007年11月11日付耕論欄「政治は大丈夫か」で姜尚中氏と対談したさい、山口二郎氏が語ったところによれば、「高校生の娘からは『お父さん、もう民主党の応援やめるんでしょ』と言われている」らしい。娘さんの方がよほど政治を見る目が確かだったと思う。
megpod
見所は結構あって、宮崎京演じる謎の女は広田レオナばりの色気、姜尚中さんの素朴な台詞回し(実は緊張してNG出しまくったらしい)そして天真爛漫のひとみさんの黒木よしひろさんのアドリブトークはこれぞザ・熊本弁で最高でしたw
reservoir_hippo
ついでに姜尚中さんも #ついでかよ

Kksga
あと、姜尚中の文体も気持ち悪い
ginn_nann
姜尚中さんの声が眠りを誘います。よか声しとんなはるです。黒木よしひろさんの熊本弁、ネイティブ過ぎて笑えます。高良くんと橋本愛ちゃんの熊本弁、手で口を覆って「(*´>∀<`*)キャハッ」ってなる感じです。#うつくしいひと
Yuu14Sunplas
民主山尾が一昨年の総選挙前に安倍総理が朝鮮TBSに出演し街の声が反安倍で偏ってるとクレームを付けた事に文句。TBSは反安倍反安保の人しか出さない。姜尚中を出すここは日本だ在日を出すな。安倍総理の後ろ姿ばかり映す。スゲェ偏向報道だ馬鹿
BetzParty
完成披露トークショー&試写会! いよいよ!1時間前w ずっとウロウロ… 待ち遠しぃ… #うつくしいひと #行定勲 #橋本愛 #姜尚中 #米村亮太郎 #高良健吾 #くまモン
s72emi
今日は、姜尚中さんのお話をおききする機会がありました。勉強になりました。チケットくれた父に感謝(^^)
kosuke64
姜尚中並みに中身のない引用だった。
fm807
【FM徳島】「PEOPLE」 ~姜尚中の多士済々~悩みの海を漕ぎ渡れ~ お迎えするのは、社会学者で東京工業大学名誉教授の橋爪大三郎さん。最新刊は小学館『日本逆植民地計画』姜さんとは古くからの知り合いとのこと。どんなことに話しが及ぶか興味津々です。 #FM徳島
toda_books
最近は姜さんといえば、漱石という感じですね。「姜尚中と読む 夏目漱石」(岩波ジュニア新書) 好評発売中です。

baseball_mrf
は。うちの大学で姜尚中の講演会あったの。全然知らなかった。悔しい。
rtm007
え、姜尚中さん、映画出るんですか。
cinepre_topics
行定勲監督、橋本愛、高良健吾、姜尚中、石田えり、くまモンら共演の「うつくしいひと」で、忘れらんねえよが主題歌を提供するようだ。 (映画ナタリー)
Apartment_daddy
「自分自身に「私はなぜ働いているのか」と問うてみることがあります。すると、いろいろ考えた挙げ句、他者からのアテンションを求めているから、という答えが返ってきます」 姜尚中
drink500
しかも姜尚中さん超イケボじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!(関係ない)
aya717
熊本出身て理由のキャスティングで橋本愛と高良健吾は最高だけど姜尚中とかくまモンも出る熊本映画気になる笑
gametehory19981
在日と言う言葉は差別用語なのですか? 本日TUTAYAにて姜 尚中.さんの『在日』と言う本を 買ってきました。私は噂やネットのよく分からない情報ではなく、正しい知識が欲しいです。エスニシティの社会学やアイデンティティ・ポリティクスにも興味がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿