2016年2月21日日曜日

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

uskkunndao
中村静香だと思ったらアナウンサーだった
nakamuracchan
可愛いかったらRT #中村静香
tetsuhau0_
中村静香
ryo_toshiko
リアルに酔いが感じらる上に、可愛さが増してるところがたまらなくイイね…ゴッドタンの中村静香さんにも負けたないんじゃないかな😂💜 #乃木坂46時間TV
nodades
みさ先輩と中村静香、ゴッドタンでガチ対決して欲しい。
piyo81_
中村静香よりも岸明日香よりも 飲み姿かわいい人を見つけてしまった
uskkunndao
中村静香さんロンブーの真ん中にいるやん!!!完全に気に入られたな
kyodokaoru
みさ先輩を中村静香と対決させたい! #乃木坂46時間TV

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

10nenwww
中村静香が出てた♡ #ごめんね青春
shizuka_nuki
可愛い オッパイもみもみしたwっ #中村静香
takamin4649
中村静香ちゃん!
tales9981
【定期】好きな声優さん(敬称略) 櫻井孝宏、松岡禎丞、前野智昭、木村良平、福山潤、柿原徹也、内山昂輝、小西克幸、中村悠一、逢坂良太、花江夏樹、近藤隆、田丸篤志、沢城みゆき、大久保瑠美、井上麻里奈、戸松遥、花澤香菜、伊藤静、茅野愛衣、伊瀬茉莉也、石上静香、小松未可子
iyono_yuuki_kun
中村静香さんのファンっていうのは、ここだけの話(^-^)
hajimeyamadada
中村静香説強まるなあ〜。

nakamuracchan
可愛かったらRT! #中村静香
u________yy0
山猫に出てる赤松杏里役の子は、ライフに出てたいじめっ子の中村静香ちゃんかわいい( ; ; )

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

mia_chococo
中村静香に似てると言われた んー似てるかもしれない…
RW_REVOLUTION
いちゃマンには大きく2種類の笑いがある。1つは、女のいちゃいちゃ対して、男のリアクションを見るという笑い。もう1つは、大堀恵や酔った中村静香のように、女のいちゃいちゃ自体を見るという笑い。少なくともこの2つの視点が存在する。単純な笑いではないため、難易度が高い。そして、奥が深い。
hsr_0207
飲み姿かわいい選手権みてると中村静香とか岸明日香とかこういう感じの人と飲むの楽しいし笑ってられるだろうな〜ておもうなあ
tokyobombers
中村静香ちゃん
shizuka_nuki
こんなOLいたら仕事が楽しいだろうね!!#中村静香

chrk223
中村静香かわいいよな〜
oppaioppaioppa2
今朝の中京テレビ生放送〜大徳さん。中村静香w
oppaioppaioppa2
中村静香〜今朝の中京テレビ生放送〜大徳さん。(^ω^)

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

oppaioppaioppa2
中村静香w今朝の中京テレビ生放送〜大徳さん。から😸
oppaioppaioppa2
中村静香〜今朝の中京テレビ生放送〜大徳さん。から 笑 (^ω^)
yurishisu_bot
中村静香さんと合コンシーンで競演した侑梨さん 同じ事務所の西島莉菜ちゃんもお隣に。 こんな豪華な合コンに参加したいと思ったらRT #恋の時価総額 #グロス投資 #美女 #モデル
oppaioppaioppa2
中村静香w今朝の中京テレビ、大徳さん。から(^o^)

Orchestral_
中村静香(?)好きです✋
shizuka_nuki
中村静香好きな人リツイート
Mst_shiki_0104
仲間内で控え室でTVのバラエティ見てたら ダイエット話やってはって 中村静香さん派 or 足立梨花さん派 かって 野郎のバカ話に華が咲いたんやけど 8:1 で、俺様ひとりぼっちになったんやけど全く納得がいきません(#・Д・)」
s92752
中村静香かわいいなり😪 それななんでもかってしまう(笑) もうがちやばい一昨日部室でお好み焼きやらなんやらたべたのに普通に夜ご飯というデブさ 昨日もなんか密かに結構たべてしまったし後悔😫

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

sinja15003
スカッとジャパン再放送テニスの話だけど展開わかってても主役のリコさん応援したくなるな中村静香嫌いだからかもしれないが
JumpAya216
中村静香めっちゃ可愛いからスカッとジャパン出てもそんなにイライラしないw
Usic_sync914
中村静香可愛い

oppaioppaioppa2
今朝の中京テレビ生放送番組〜大徳さん。に登場した、中村静香w
shogo_pkd
中村静香すごい
mizutamakora333
水玉コラ♪裸に見えたらRT 中村静香
hyunah__aa26
なんか、まあちゃんが好きになる人って人気でるよな(´_ゝ`) 橋本環奈も中村静香もテレビ出まくる前から好きだったしなんなん←
iwgp_y
中村静香さんいいな

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

miyaeri_0517
日間賀島、大学のときに行きましたけど、素敵な島ですよねー♡ 中村静香さんの関西弁、かわいかったです✨
oppaioppaioppa2
中村静香、今朝の中京テレビ生放送番組に登場😸
Upperkyouhei
今日の大徳さんの島特集! 近くにあんな素敵な島があるなんて! ゲストの中村静香さん綺麗だったな〜☺️
takido10
中村静香さんで興奮しています(笑)ファンですから。
nakamuracchan
こんな娘と海で遊びたいな!! #中村静香
natsukame_kk
ローカル番組大徳さんに中村静香さん出演しました。 『怪盗山猫』いよいよ佳境に入ります! 来週7話放送お楽しみに♪
emimi___23
中村静香さん(山猫の赤松杏里役の方)が名古屋ローカルのTVに出てて、ビビる大木さんからの『亀梨くんかっこいいですか?』の質問に「はい!かっこいいです!」って言ってた😊そして徳井さんまでもが『亀梨くん、綺麗だもんね!』って言ってた\(^o^)/
pygmykilllller
おっ、中村静香ちゃんが中京テレビに出てる

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

tt_yudecky
サンジャポの合間にチャンネル変えたら大徳さんに出てたショートカットにした中村静香にクギ付けになった。そしてデカイんだな、大徳さん。
misonobucks
ローカル番組に中村静香が出てるのだけど、ショートカットにしてますますかわいいから、この番組が観られる東海地方に住んでてよかったー!と思った。
akihisa_aomushi
大徳さんに人気グラドルの 中村静香ちゃんが。
get_a_chance007
中村静香綺麗くない?笑
713YB
中村静香かわいいの
maekou_57
大徳さんに見たことあるゲストいるなーって思ったら中村静香… あ!りなっしーか!!笑
inazuma006
中村静香、めっちゃ好きわ! カワイイ(´ω`)
40Yuka
日間賀島 のタコ飯食べたい😋 とてっさ鶴盛り芸術〜✨中村静香ちゃん 好き。山猫ファンです😻 #前略、大徳さん

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

saessakmiyuuuu
今日の大徳さん、中村静香でてる💕きゃわ~😳😳
mitty_you
中村静香は断然セミロング派です!
utopiapot21
大徳さんのゲストででてる中村静香さんかわいいですなぁ
HitomiN831
今日の大徳さんのゲスト、中村静香ちゃんだ!名古屋にいるのね〜飲みに行ってみたいわぁ〜
roostersfrom80
昨日、ドラマの山猫というのを初めて見たけどなかなか面白かった。 ただし亀梨和也はなんであんなふにゃふにゃした役作りしたのかな。演技はうまいのにもったいない。 個人的には中村静香が出ててまた見ようと思った。
sakura_0329
大徳さんに、中村静香さんがゲストで出てる(*´∇`*) 可愛い(≧ω≦) #大徳さん
sakurasakamaki
りなっしー(中村静香ちゃん) 可愛いと思うのさくらだけ?
ttbb_bz
中村静香ちゃん可愛いなあ~!

中村静香 可愛いかったら 怪盗山猫 大徳さん 前略 可愛い

From Twitter

chokichoki527
中村静香可愛すぎ😍
SakizoTaezo
今日の大徳さんは山猫やスカッとに出てる中村静香さん出てるや。どうりで徳井さんの顔がいつもと違ってイキイキしてるや。スザンヌ出てきたから見ないけど。#大徳さん
december03aya
RT 山猫番宣期待してますよ! #怪盗山猫 #中村静香
aiaiaichiteru_k
大徳さんに山猫の杏里役の中村静香さんが出てるー!! 始まってすぐに山猫の番宣してたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡笑
junta1111
中村静香さんを他の番組で観るの初めて〜♪
daitokuojisan
この後生放送!前略、大徳さん。 美味しいグルメが満載の日間賀島を特集するよー。ゲストは中村静香さん。 大好評の大徳便は甘〜いメロン!データ放送からアクセスしてねー。
fuatrom
大徳さんに中村静香! みるしか
mayu_mi223
大徳さんのジャンクションに中村静香さん。 番宣映像あるといいなぁ(*ˊᗜˋ*)

nakamuracchan
可愛い雰囲気の白 可愛いかったらRT #中村静香
bibiruookichan
このあと朝9時55分から生放送! 中京テレビ! 前略、大徳さん‼️ ゲストは中村静香さん 徳井義実はもうビンビンだってさ!
nakamuracchan
爽やかな笑顔のしーちゃん #中村静香
nakamuracchan
可愛かったらRT #中村静香
nakamuracchan
アンニュイな表情 #中村静香
nakamuracchan
たわわなのが分かる #中村静香
DeepShadow22
中村静香強えぇー
_zoo_oo_
山猫は広瀬すずじゃなくて中村静香が好きだけど今日の堀北は強すぎた

yamatai1717
ゴッドタンにでてる葉月さんと中村静香さんがどっか似てる
KBTIT_JINRO
中村静香?なんのことだよ
dyingroses1975
今出てる中村静香がすごくいい。
kazumone
中村静香が可愛いと思えるのは永作博美系のタヌキ顔だからか!なるほど。
tvxq060415micky
中村静香だ!!!似てるかなり❣
NearPopular4455
怪盗山猫に出てくる赤松杏里っていう女性を演じてる人、今まで見たことのあるドラマで見覚えがあると思ったら中村静香という人みたい。画像検索したらナイスボディな写真ばかりで思わず発狂してしまった。寄せ胸👸👸※安心してください、女ですよ!!
wa_ta_
山猫の中村静香がすてきすぎー
pekepeke1328gm1
中村静香って美人だよね

nakamuracchan
俺も一緒に跨りたい #中村静香
y_tcarp
山猫にあかまつあんり役で出とる中村静香って、オリンピアのラブ嬢に出とる人やん笑笑
sakuraryu51
山猫で赤松杏里を演じてる中村静香さんって、「幸福のスイッチ」で、ジュリーと共演してた女の子だね。すっかり大人っぽくなったから気が付かなかったけど。 あれから10年かぁ…(O_O)
little_wing220
山猫に中村静香出てたのか。で、渚たん出た?
HAMPENwhite
あの子中村静香っていうのか ひとりだけ極端に大根で悪目立ちするし顔もイメージも役に合わないし集中できねえなぁと思ってたんだよな
MONSTER_NIGHT04
中村静香のほっぺたみてたら不安になる
H24K12M
中村静香はどうなったんですか、気になります
nifenif
中村静香ちゃん、なかなかだよ #怪盗山猫

ZyririnnyZ
山猫のスパイの女(名前忘れた)役の中村静香の演技くさすぎて嫌いなんだけど笑 役だから仕方ないんだけど。。笑 #同じ気持ちの人いいね
kalno
山猫の中村静香いいね
hisack30
中村静香かわいいなーショートカット素敵!( ̄▽ ̄)
arksebarzslash2
中村静香さん撃たれてもーた
sunsunoresun714
中村静香めっちゃかっけーてか可愛いぞ笑
mamekichi3
中村静香は間違いないですな(*´∀`)
wa_ta_
中村静香が良い女だなぁ。
hiro6038jp
中村静香が貴重な中村静香に…? #怪盗山猫

butterfly_1319
中村静香たまんねぇ
fu_furu_
なんだこのぱつんぱつんな太っちょ女性はと思ったら中村静香だった
to2_hg0713
中村静香演技下手すぎて無理www
scatgoto
中村静香は酔っ払ってドラマに出ればいいと思う。
kanakana_DJxMJ
中村静香めっちゃG5のももかににちょん笑
ryo_kana86
この子さては中村静香やん😭 はぁ、、、
chiyosuke7
中村静香 髪短い方が可愛い気がする。 …自分がショート好きなだけか 笑
An_kurakura
中村静香ちゃん髪の毛短なってる可愛い⤴︎ ⤴︎

nico_potato
中村静香の演技はドラマデビュー当時の岩佐真悠子を思い出す
sanpomaster0720
中村静香かわいいなぁ~ #怪盗山猫
nakasii
えろすー、中村静香
osomatsu_14_
中村静香ちゃんかわいいよおお!!!
mskrnhu
中村静香久々に見た、山猫で
tktktksk
中村静香、こういう悪女役似合わないし大根だし、飲み姿カワイイ選手権だけ出てればいいよ
dokytake
中村静香ちゃん。タートル似合わない(−_−#)#山猫
crzrainbow
中村静香の峰不二子的ポジションってのはねえ(´ω`) なんか違う

osomatsu_14_
中村静香ちゃんが可愛すぎて 話聞いてなかったあああああああ
rosetosakisaki
中村静香かわいい。 山猫の女優さん陣みんなストライク❗️
chami723_4
オスカーの中村静香、最近の女優活動が安定してきたな。また舞台「一騎当千」みたいなカッコいい役も観たいな。
onmoraki108
中村静香ちゃんこんな丁寧にフラグ立ててって…私このキャラ好きなんだけども(・ε・` )
shimoyamahimeji
中村静香、顔丸いな。 #怪盗山猫
gate_hacking
怪盗山猫…中村静香の良さ全く出てないんですけど(ー ー;)
n904___m
ライフに出てた中村静香だよね? 懐かしい〜〜
03shion05
中村静香かわいすぎない?

H24K12M
中村静香素敵女子だからアカン
mark_dakke
中村静香演技下手過ぎワロチーズ
udon0903san
中村静香さんほんと可愛い
inu_w
中村静香のシーンに刮目
00yasuyo00
中村静香が友達に似てるわー
b2db1016
中村静香かわいい\(^o^)/
Aq2inwonderland
中村静香、峰不二子的な役をやるなら芝居もっと頑張ったほうがいい。とあえて言ってみる
ki_ta963trd
中村静香ほんと可愛い

kirihiko0904
ああ^~中村静香かわいいんじゃ
satsuki_051
中村静香好きなんだよねえ…
Aq2inwonderland
中村静香じゃ峰不二子的な役は合わない。そもそも全然切れ者に見えない。 #怪盗山猫
feohansur430
中村静香と鈴木奈々…目が似てる…?
t_atatsuy
中村静香ショート!?
aotomo_25
やっぱり中村静香すごく茜に似てる。😳
5d0012d4f60148d
中村静香 超可愛い❤
syota523
山猫に中村静香出てるのね

tenl0
えっこれ中村静香?なんか微妙
match0917
あれ?中村静香ちゃん?
overdrive11
中村静香かわいい/////
yuikirara
やっぱり中村静香だけいらん
tatuyadancelove
中村静香も 良いキャラ
moumouLuna
中村静香ちゃーん #怪盗山猫
nk_0904_mr
中村静香まだ出るのね(笑)
5d0012d4f60148d
怪盗山猫観よう🎵 中村静香が可愛い❤

tv_program_bot
日テレ 21:00~21:54 怪盗 山猫 #6 亀梨和也、成宮寛貴、広瀬すず、中村静香、笹野高史、菜々緒、池内博之、北村有起哉、大塚寧々、佐々木蔵之介 ほか #ドラマ #国内ドラマ #録画予約 #テレビ予約 #フォロー #銘柄 #投資 #気軽にフォローしてください #kabu
yoma_acu77
中村静香とか激アツじゃないですか?
2Bigspoon
たぶん中村静香なら豪雨でも行ってた。そのあと飲みに行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿