2016年2月20日土曜日

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

Mt0927
来週の発売日メモ:23日/波よ聞いてくれ2巻、24日/TVブロス松、25日/酒井若菜と8人の男たち、俺物語11巻
trendy117
酒井若菜がエッセー本で膠原病を告白 報道のされ方に困惑も。25日発売のエッセーで膠原病を発症したことを告白したと報じられた酒井若菜。19日のラジオで「病気の告白本ではないので、ちょっと困惑している」と言及。「正確には19歳のときから何となく発症はしていた」とも語っていた( ・・)
000123x
酒井若菜が膠原病とか報道されてるけど膠原病のなんなん?うちはSLEやけど!種類たくさんあるやん!なんでそこ言わへんの?って思ってしまった
twtrendy
いま話題のワード:親友リセット / パトリック / #スミカスミレ / #わたしを離さないで / 究極進化 / #声に出して読みたい野球用語 / 酒井若菜 膠原病 / なべおさみ / #ワッツ / 桂文枝 紫艶 / 中井さん
orurikanayama
酒井若菜さんってモー子だよね😭
saka_saya
酒井若菜も膠原病か..いろいろあるけどどれなんやろ。
as_blue_moon
酒井若菜好きだな。
mswbba
酒井若菜ってあれ、木更津キャッツアイのモー子だっけ???膠原病でも色々あるし関節痛と疲労だといろいろすぎてわかんないけどね

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

shimamama_ma
酒井若菜が〜
Griospeed
****icolf 酒井若菜は栃木県出身なので応援しています
Hirosuk4321
酒井若菜が「膠原病」闘病明かす 昨年初めに発症。・・だって!
nklove061707
酒井若菜ちゃんが膠原病なの 朝から知ってて木更津キャッツアイなんか見てた
nobuzamurai
酒井若菜膠原病を患っていたのか…
xsw212
【酒井若菜の本名】→酒井美幸  ◇美幸でも良いかも◇

kktn_p
酒井若菜はめちゃくちゃかわいい すき
aiptan
ちょっと立ち止まりたくなると、叩きたくなるネオン堂の扉。ネオン堂の主である酒井若菜さんが『酒井若菜と8人の男たち』と題した書籍を2月25日に発売するそうです。なんでこんなこと書いてるの?って? だって若菜さんが、SNSやってたら広報PR大使に任命してくれるっていうから…

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

morio8969
****ewaynegoth 藤原紀香と酒井若菜がJ-PHONEで写メールのCMやってた時だと私は中学生でしたね。 山田まりやか~。またずいぶん懐かしいですね。
geinoujinhonmei
酒井若菜→酒井美幸 (さかい みゆき)
millie_lanfrnc
酒井若菜、「膠原病」闘病明かす
taka0043
酒井若菜さん病気なのね〜 応援します〜(・ω・)ノ
toikin13
酒井若菜さんってモー子の人?

Yotta_V
酒井若菜結構好きです。 優香くらい好き。
ask_smmt
こだまさんと酒井若菜のほがらか対談読みたい。
on_yoko
酒井若菜さんのニュース読んでたら自分の発症したときを思い出した。あの時は、全然体が辛いなんて思わなかったけど今振り返るとほんとよく元気だと勘違いしてたなって。月1で発熱、ふくらはぎはずっと筋肉痛だったし、手は攣る、常に疲れてたしでも寝つきは悪かった。

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

skr1_k9n
なになにLINEニュースに酒井若菜闘病とか書いてあってビビったわ。モー子〜〜〜〜〜
miwa_kuroneko12
酒井若菜か 木更津
08saihatsu
私の大好きな酒井若菜さんがご病気だと聞いて。 モー子は私のなによりなの。本当に良くなることを祈ることしかできないけど、本当に祈ってます。大好きな女優さん。アイドルさん!
tsuchimen
ふーちゃんに似てる。酒井若菜。

dmcqpxy
【悲報】酒井若菜が「膠原(こうげん)病」闘病明かす
nya3baka
膠原病の酒井若菜さん、大変だろうな。一生付き合っていく病気だからね。遺伝が基本なんだけど、そうじゃない人もいるんで大変だとおもいます!応援します。治らないのが切ないよね。
ootamu_chuus
酒井若菜さん…膠原病のなになんだろ…おそらく…エッセイみてないからアレだけど、同じようなヤツな気がする…
FM_____
酒井若菜は膠原病なのか、かわいそうに。知人でもいるが大変そうだよな。

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

Hi_Kid
酒井若菜、MTCD?
wiper_chan_SALi
あらら、酒井若菜さん膠原病やったんですね。しかも一年前にペットボトル開けられないとか書いてること全部昨年の私とまるっきり同じでした(笑) もう一年かー、舞台も久々やなーw 2月28日、バレエではないですが、形上の舞台復帰公演ですので良かったら観にきてください♪ #詳しくはDMで
aRaSHi_amNoS_SA
酒井若菜ってモー子やんか!!! 大丈夫なんかな?

bluedress2526
LINEニュースみて酒井若菜ちゃん大丈夫か、って思ったけど同時に佐藤隆太さんのことが書かれてると知って気分高揚
usa87kei
****seiseki えねるさんのリツイートで酒井若菜さんの事知りました。膠原病なんですね。周りを見渡すとおばあちゃんの病気と言うより案外若い人が多いかも?男子大学生はなかなか貴重ですが😄そんなのの貴重さなんて嬉しくないけどねー😨
yumenoyume112
酒井若菜ちゃんの本買わなきゃ
Ars_arashi1224
モー子役の酒井若菜ちゃん、 膠原病ってゆう病院と闘ってるんや 頑張って下さいとしか言えない自分
sakurai_0505
全盛期の櫻井翔とちゅーできる 酒井若菜羨ましすぎる😐💗

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

kana830
酒井若菜さん膠原病なのね。うん、負けないで欲しい!!!
sorciere4
酒井若菜、すごく好きな女優さんなので頑張ってほしいなぁ。頑張ってしか言葉が出てこないのがもどかしい。いつか一緒に仕事したい人。
reservoir_hippo
酒井若菜さんを支持!
TXxx36
膠原病…酒井若菜さんの病気。 うちの母はおととし脳出血で入院して早期発見だったから大事に至らなくて済んだけど。 その後、薬の後遺症か副作用なのか…膠原病を発症してしまった。本当に指先が紫色に変わって挙句には爪から上がなくなっちゃった。痺れ、指先の冷え、痛みで毎日泣いてた。
Pistol617Nobu
****PostJapan 最近見ないなぁ〜と思ってたら… 酒井若菜の演技好きなんだよね…(-。-;
hiramekinn
酒井若菜さんここ数年お見かけしないと思ったら闘病されていたのか。好きな役者さんなので。また女優業で元気に演技できることを。
Hirosuk4321
酒井若菜が「膠原病」闘病明かす 昨年初めに発症。・・あらま。
horesase_bot
****caWhitake2 天空の幼なじみLv94「酒井若菜が『膠原(こうげん)病』闘病明かす 昨年初めに発症 [無断転載禁止]©」

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

hellomytears
酒井若菜さん、膠原病なのか。 田山さんの日記でしか読んだことないけど、すごく辛そうな病気だという印象... なんと結んでいいのか分かんないけど、長く人生を楽しめるといいなぁと思う
kanatani_che
酒井若菜 演技めっちゃ上手いから好き!!!
2014taigafan
出演5 力 酒井若菜演 伊吹善右衛門 尾藤イサオ演 伊吹文四郎 遠藤要演 赤松政秀 団時朗演 円満 麿赤兒演 石川源吾 升毅演 別所長治 入江甚儀演 別所賀相 ベンガル演 別所重棟 佐戸井けん太演 小早川隆景 鶴見辰吾演 安国寺恵瓊 山路和弘演 毛利輝元 三浦孝太演
asshuku
酒井若菜と8人の男たち(キノブックス)の中で一番早口言葉が得意という仙石は難易度の高い早口言葉を次々と披露し、話題となった7日からは全国6ヶ所を巡るワンマンツアーの開催が決定。
Hirosuk4321
酒井若菜が「膠原病」闘病明かす 昨年初めに発症。・・って。
e5bubzjv
酒井若菜 膠原病闘病を告白。・・だそうだ!
hikaribit
酒井若菜も膠原病か・・・
fujifuji026
ワイが愛して止まない酒井若菜さんが膠原病とな・・・(;>_<;)おじさんは悲しい

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

svtter
膠原病告白の酒井若菜 報道に「困惑している」発症は19歳の時 (スポニチ)
ta_maimai
酒井若菜も膠原病か。ペットボトルのふた開けられないのはホントよ。かわいこぶってるつもり無いのよ。
How_low_PM
酒井若菜さんも膠原病か〜
sa88kk
酒井若菜が「膠原(こうげん)病」闘病明かす 昨年初めに発症 酒井若菜が「膠原(こうげん)病」闘病明かす 昨年初めに発症
lovekuma
酒井若菜さんが膠原病かー。早く体調が安定しますように!
kuzuha03
****re91 酒井若菜の膠原病の説明のところに、「微熱が長く続く」が初期症状に書いてあったーよ。
masumasukuwa
酒井若菜 膠原病闘病を告白
bla31rum21
機会があって酒井若菜のブログ見たけどあれ?こんなに可愛かったっけ??最近深田恭子と言い30超えてから可愛くなるやつ多すぎ

酒井若菜 膠原病闘病を告白 だそうだ 闘病明かす 19日のラジオで と言及

From Twitter

naoko830
酒井若菜さん、膠原病なんだ モー子。
tkarisa
酒井若菜さんも膠原病なのね。。 一緒に頑張ってこp(^_^)q←
pinky_ayachan
酒井若菜さんって膠原病なんだね! 病名なんだろ? 同じ膠原病患者としては気になるし同じ成人スティル病だったら発表していろんな方に認知して欲しいなって思ったり。 でも酒井若菜さんも病気に負けず頑張ってください!
cherryyyyyypie
酒井若菜…辛い…元気になってほしい
48staff
#酒井若菜 さんが好きな恋愛ソングは「君が僕を知ってる / RCサクセション 」でした!対談・エッセー本「酒井若菜と8人の男たち」はキノブックスから2月25日発売です。 #48tfm #tokyofm #radiko
lggprol04e
【難病】酒井若菜の現在…ガチで重症だった…【膠原病説明・画像あり】 via akbmato
oka_haji
キャラ絵描いてて「こんなベビーフェィスでこの胸…」と思うたびに酒井若菜さんの存在を思い出しては描く勇気をもらってたけど最近その精神を忘れてました。反省…どうか無理せずゆっくり回復してほしいものです
hosomomi
↓ ぼくの祖母は膠原病で亡くなったんですよね。その時チラッと聞いたのは「太陽を浴びない生活をしている人がなりやすい」と。祖母は家で書道したり本読んだり江川卓の新聞切り抜きして生活してたんで。酒井若菜さんは大好きな女優さん、回復して、でナイナイ岡村さんと結婚してほしいです(笑)

takekocsstakeko
えっ!? 酒井若菜ちゃんて、あの可愛くてボインな子?←ちょい男目線ですんません 膠原病って、大変だよね… てか、病気は全部大変だけど… そっかぁ、そっかぁ…
Frencococ
酒井若菜ちゃん 一時ふっくらしたのはやっぱりステロイドのせいかな? でもスゴイな… 何年か前写真集出さなかったっけ? ステロイド断ち出来たら私も若菜ちゃんみたいになれるかも? って希望持てるわ。
just44397743
酒井若菜可愛そうだなまだ若いのに うちのマミーみてたら辛さがわかるよ
followsite4
酒井若菜 膠原病闘病を告白。ヾ(*´∇`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿