2016年2月20日土曜日

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

From Twitter

0830Bee
芸人の浮気。。。 桂文枝、浜田、宮迫、宮川。。。 寛容。。。
bgizu
桂文枝継ぐ人間がいないから三枝が押し出される形で襲名したんだろうけど、あれ一代名跡の形で三枝のままのほうがよかったんじゃないかと。三枝継ぐ人間が出てきたらエスカレーター方式で文枝待ったなしになってしまうし。さんまみたいなもんやね。
bgizu
そら桂文枝のくずきりかて現役JDの前じゃポッカポカやろなあ!ガハハ!(ド関西ローカルなネタ
kekkeseasons
桂文枝さんに浮気の記事でてたけど、浮気ネタブームですね。 あー浮気出来るくらい人が寄ってきたらいいけどな笑 まぁまずは体治すこと。
twtrendy
いま話題のワード:親友リセット / パトリック / #スミカスミレ / #わたしを離さないで / 究極進化 / #声に出して読みたい野球用語 / 酒井若菜 膠原病 / なべおさみ / #ワッツ / 桂文枝 紫艶 / 中井さん
kamaetegogo
桂文枝さんに愛人⁉️信じたくはないが!本当だったら、新婚さんいらっしゃいは番組終了ですね‼️
khuuuuuun
最近のFRIDAY程度が桂文枝師匠をはめてやろうなんて無理がある。文春砲の凄みだけが目立つ今日この頃。
millie_lanfrnc
桂文枝、『新婚さんいらっしゃい!』ギネス認定に涙「なによりの勲章」..さんから

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

From Twitter

rymset
桂文枝さんが20年前から付き合ってる愛人と氣志團の翔やんのすっぴんは似てる
Eizi_9
非難されるどころか逆に尊敬される桂文枝師匠に辞めさせられた議員も「なんであいつは良くて俺はダメなんだよ!!」とマジ切れしていそう
ch14850230
「桂文枝」 ・・って。
kanaranrin
桂文枝の愛人の子供と同じ幼稚園やったけど、 他にも愛人いたんか すげえのう。精力ありまくりやん
Joannashots
桂文枝のちんこもみもみ物語




Ads




桂文枝

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

From Twitter

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

From Twitter

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

From Twitter

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

From Twitter

桂文枝 って 中井さん わたしを離さないで 究極進化 芸人の浮気

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿