2016年2月20日土曜日

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

fruity92kksop
RT あべみほさん事務所卒業してしまうのか、、、このあとはまだわからんみたいやけど 可能ならGLAYのPVに登場してほしいな、、まあGLAYの会場でハイコミしてみたい思いです。#あべみほ
tw_nira
****iho0110 いや、あべみほさんの、記事がヤホーに!!
eres1119
****iho0110 あべみほ、事務所退所大丈夫?色々…
0momonga0
おっ、あべみほちゃん、事務所やめちゃうのかぁ。
toshi4109
****_Akira あべみほさんのブログ読んで思ったんだけど、もし周りで病院に通ってもなかなか症状が良くならない人がいた場合、ひと言俺に相談してみてね。東洋医学で力になれる場合もあるからね😊
IamMayonnaiser
あべみほと結婚したい たぶん大変そうだけど
svtter
“歩くフェロモン”あべみほ、所属事務所を退所 (ORICON STYLE)
yamagi_072
あべみほ引退やと もっと活躍してくれー

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

mimtake
****iho0110 自由なあべみほさんを好きになったので、あべみほさんが幸せと思える人生を送っていただければ私も嬉しいです😢はやく治りますように。あべみほさんの、スタイルや顔や雰囲気、キャラ、私の理想です。大好きです!会いに行けたら行きたいな、、
yujiunten
あべみほ
kattchansaiko
****ahashimoto1 初めまして、あべみほさんのTwitter見て一目惚れしてファンになりました!!! これからお世話になります(((o(*゚▽゚*)o)))
hiroyuki_ta82
****sakichihomi あべみほ氏も退社か・・・(TwT。)
haku0326bot
あべみほが気になる今日この頃...
rideonthemeteor
ツイートみて、あおみほに 会いたくなった、そんな朝。 べるぱんやりたいな、ベルパン。 できなかったアーバンギャルドも やりたいです。

july1st_0701
あべみほパイセンも、色々大変ですな・・・( >´ω`<)ってか、一応同い年だからというのもあって、寂しい限りです・・・(;_;) RT
mi_ra_i_na_mi__
江南1年女子 小さい→かりん、みほちゃん 普通の身長→あべ 若干背高い→お嬢 ↓ めがねかけてる ↓ あかり、はるみちゃん、渋谷 (なお、女子は皆ショートカット)

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

roa_n23
****_koba3 あべみほどうするんでしょうね?
koba_koba3
****n23 監督が監督なのであべみほにRQやって欲しかった!
kattchansaiko
****_tamechika あべみほちゃん事務所辞めるみたいですね…
kattchansaiko
****iho0110 あべみほちゃん事実上の引退なんですか⁇
travelgarage
****ichi_GWS204 他の人ならともかくおかに様だけは絶対ごめんなさいできない(´・ω・`) 最近おかに様とも「あべみほに会いたい」ってお話してたりしたの(´・ω・`)

travelgarage
****ichi_GWS204 かにのせstill、ドリエンお披露目、あべみほラスト
commonrailqp
あべみほ‥
hayachikentapon
****iho0110 尊重したいと思うのと、同時に、3月以降も、何かしらの形で、あべみほさんの近況を知っていけたらな、とも思います😊❤📳 ここからが、また、あべみほさんにとって、新たなステージで輝くものであってほしいです✨ 渋沢誕生祭、楽しみにしています😊💕🌃

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

hayachikentapon
****iho0110 お疲れ様です😌💓 芸能のお仕事は、テレビを観てるだけでも、大変そうだな、と、いつも思います😭 昨年の年末のぶっこばで、あべみほさんを知れて出逢えて、本当に良かったな、と思ってます🌃💕 あべみほさんの決めた決断は、とても勇気のいることだったと思いますし、
ainarakb5x48
あべみほちゃん事務所辞めるんだ(´-`)北海道帰ってきてこっちで活動すればいいのに( ^ω^ )
shimokita_naoki
あべみほちゃんワンエイト退社なのか…(´・ω・`)
choichoitto
あらま、あべみほ姉さん事務所 3月末でやめちゃうのか…ただ引退するわけではないと。

UDON14
****huramiku んだべな…。あ、一応言っとくと大正義ゆかみほ派だけどエリみほも好きではあるから。そこだけはわかっていただきたい。いただきたい。
nicoll__66
****28 あべみほ大好きか笑笑 満点とらせたくなかったのにくっそ~
travelgarage
3月のワンエイトあべみほはラストって書いてあるのに、ちゅんは書いてないのは何でだろう?
hayachikentapon
俺の呟きに、あべみほさんが、りぷしてくれたの、初めてなんじゃないかな💓 いつか踏まれてみたいな💕

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

hayachikentapon
いやね、X'masのぶっこば、ほっんと良かったんだから❤🌃 ゆいさん大好き💜💞 あべみほさんも大好き❤ 水瀬きいさんも山本さんも、すごかったんだから。リアルに❤
hayachikentapon
****iho0110 いいですよねー🌠 実は、最近、全然聴いてなかったんですが、あべみほさんが好きそうなので、めっちゃ聴いてるんですよ🎵 実は…💕
mgzrx72
あべみほって聞くと11のニコ生しか出てこないw

HODAKA0513
****iho0110 敵状視察!?(゚o゚; さっきチラッと後振り向いたらあべみほさんいて驚きでした(^_^;)
kattchansaiko
****iho0110 あべみほちゃん今回のGLAYのホールツアーのセトリ知ってます⁇
rep_mejiro
****aru あべみほさんを目指しましょう!\(^o^)/
hachikatananori
****iho0110 あべみほできる子頑張る子(*^_^*)
gakisaaaan
未来定番曲であべみほが見切れるw

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

SmileageCute
まなくるみさくらりおあゆちなばあてんてんあゆまーさんえみりなみほオディーまなみんつぁんももまみちゃんこんぶぼーーべもジャムまゆちゃんりなかほ😊💗💗💗 モテモテありがとう💭 幸せすぎる😌
chuuuuunko0220
****lswiftTW21 あべにする!! みほでいいよー🙆🙆
Minami_Matsuura
あべさんちのみほちゃんから恒例の靴下土産。
ainarakb5x48
****imoto_an あべみほちゃんと出てたんだよね〜見た事なかった😂
hayachikentapon
****iho0110 あべみほさんと一夜を過ごしてみたいです🌃💋💕わら 自分は、フランスのパリで生まれて、6歳まで、日本人学校に通いながら、住んでましたよ🌏☺ 地元は、フランスと東京です🗾🌏
yukko_xxxx
****_pan みーほーりーん( ‾ʖ̫‾)全然会えてないけど元副会長企画楽しみにしてるぜべいべ( ‾ʖ̫‾)女子がいてよかったみほりん参加でほんとよかった( ‾ʖ̫‾)あ、誕生日おめでとう( ‾ʖ̫‾)💓
1l0o2v1e4
****rsax912 あべあべみほりん😘💕 ありがっっと😁
anna_tanaka0122
****_kagoshima まじ?ありがとう😂💓 期待しとく!あ、私もみほの文あるべ!

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

numanokatana
あべみほをおてにほに空目して「ほしかあってねぇ!!!」ってなったほど
mo2yuri
****ingshota みほちゃんおはよぉ♡ ほんと風の音がうるさかったーーー!今もうるさいーーー笑 朝からあべちゃん語っとりますね(。 >艸<)クスクス←
chan_rino
****njksq あべみほさんと名前並べていただいて恐縮すぎて見間違いかなと思うくらいで震えました…😨
seisyunkonbu_t
あべみほちゃんに毛ガニ食わせたかった
kukku118
これから金丸信者の元ノア信者の会場お友だちとご飯いくので、あべみほちゃんと同じのがほしいという理由だけでかった鈴木軍Tシャツでお出かけ、いやっほー!!!
k__kanako88
みずき、ちぃ、さっちゃん、さゆ、あかり、かおりら、みゆちゃん、みほちゃそ、ななみ、べあたん、なお、りか、ばんちゃん、ゆか、千里、かがみ、めぐ、あいり、まいちゅ、りほたん、なつき、さく、なな、のあ、萌花、なつみ、みちゃ、みゆ、れみ、しょむその他拡散してくれた人50人も本当ありがとう
ainarakb5x48
****iho0110 キキララのあたしも買った〜。見た瞬間あべみほちゃん浮かんだよねw
ueeeeeeei_
さてあべみほ叩くか

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

NjfpXNKPIaOxJt2
****y 👼お名前☞あべなつき 🍓呼び方☞なつきちゃん? 🍇第一印象☞みほちゃんと仲いい👯 🍍今の印象☞英語の天才と聞く🙄💭 🍒したいこと☞海外旅行✈ 🌟一言☞部活ふぁいと💪 #いいねした人にでやる
apopusenabe
****usenabe 1.せんがけんと 2.あべりょうへい みほちゃんご名答です!(*ノωノ)♡← 後半にいくほど分かりにくいはず…!
hayachikentapon
****iho0110 あべみほさんて、ぶっこばの時から思ってましたが、脚めっちゃ細くて綺麗ですよね✨👠 良好生活、録画決定ですね✨💕📺
PLUM2552
あべみほさんにペタされてて朝イチで驚く(´ψψ`)
time_ame
あ、やべぇ、これ相当キテる いいぞ、竜宮島式エリみほ
Pikarin_shiina
ニコ生みてくれた方アリガタキ!こめんともいっぱい嬉しかったよありがとうひかりのために。 あべみほちゃんとです!昔に有吉ジャポンで一度共演していたのだ!久々の再会…… #MissaMissa #死スターワンピ #死スターベレー
ainarakb5x48
あべみほちゃんのチャーハンクイズ正解したw
syy080313
****iho0110 9分予想者が既にいたから8分にしたの。。(´・_・`) 34秒は、もちろんみほ秒ってこと😘 あべみほちゃんの耳フーが恋しい…😭

あべみほ ‾ʖ̫‾ 実は なお あかり いいねした人にでやる

From Twitter

_sa69x
やっべえ、みずきさんとりゅうさんと 電話で話出来たあ〜ッッ 2人とも覚えててくれたし 心配してくれて嬉しすぎるうう 絶対またライブ見に行きます。 みほ、ほんまありがとうッッ


0 件のコメント:

コメントを投稿