2016年2月26日金曜日

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

cla55room
バナナだいすきマン参上!
tomisama103
おっ!3月3日のアンビリーバボーに橋本奈々未様が出演決定しとる! バナナマンさんと共演やー! こりゃあバナナマンさんとどんな絡みをするのやら... 楽しみ! フジテレビさんありがとう!
noginogi46ikuch
アンベリーバボーってバナナマン出てるよね
GolightlyGanaka
セサミにバナナマンが登場!!すごい!すごい!!!
nnnnnnkl
バナナマンのやつ相方が一番に吹き出してるところが最高に最高や
asuka0702ngzk
ななみさん、アンビリバボーでバナナマンと共演とか胸熱
ngzk10_nachan
アンビリバボーにななみん出るとか! バナナマンと共演じゃん! 毎週予約してるし勝った
ChMcR244
昨日観た桃鉄芸人のバナナマン日村さんのバッバァーンが頭から離れなくて笑う。

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

yudetate3
バナナマン?…てか、誰?
nekota68_55x1ss
[ももクロ団名場面] しおりん「バナナマンの日村さんのまね」☆(●´ω`●)
makimoro_nico
取引先の担当者がバナナマン日村に 似てて草
sapphire7735
バナナマンとおぎやはぎやっぱ入ってた!! #ヒルナンデス
f44bb8f9ea44415
仲が良いお笑いコンビ 。 ダウンタウンさん🙋 バナナマンさん🙋は入ってると思う #ヒルナンデス
Miq_ys
いやもう、さまぁ〜ずバナナマンおぎやはぎは外せませんよ。私の中で。ここ3組は異常。

nogi_02046
3月3日ななみんアンビリバボー! バナナマンと共演!
c936275b7adb4aa
バナナマン入ってるでしょ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ #ヒルナンデス

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

37mi_BBBOC
バナナマンおぎやはぎ
nagato_akae
[定期]好きな芸人/ロザン/サンドウィッチマン/トータルテンボス/東京03/ラバーガール/モンスターエンジン/ピース/NON STYLE/バナナマン/平成ノブシコブシ/インパルス/アンタッチャブル/宮川大輔/おぎやはぎ/有吉弘行/オードリー
ktyhrk
仲が良いお笑いコンビといえば博多華丸・大吉とバナナマンとタカトシのイメージ
utage81
生きながら腐っていくのは人間だけですからね バナナマン
0p5e1r4
バナナマンも入ってるでしょ

A940323
俺は誰1人欠けることなく今のままの乃木坂を見ていたい 時間が止まって欲しい 5年後も10年後も変わらぬ姿の乃木坂とバナナマンさんの乃木中を見ていたいって思うのはファン心理ではきっと間違ってるんだろうな でも思い出にしたくない NOWで語り続けたい NOWでファンでありたい
dj_kentsu
バナナマンとおぎやはぎは素晴らしいと思います。
ssuke69
ステーキ食べたい…にくにくしいやつ…ウルフギャング行ってみたい… 食の趣味もバナナマンからの影響でかい(°∀°)

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

kya_suke_dayo
タイムラインがラジオリスナーの静かな怒りに溢れている。 とりあえず、アルピーを月曜一部にしてバナナマンの次は伊集院光にフルボッコされる様が見れたら理想なんだけどな〜
shunkou6inc
乃木ヲタはバナナマン持ち上げすぎ バナナマンはいいやつだけども
XV5CtvdHcq0uYdd
3月3日 「奇跡体験!アンビリーバボー」に橋本奈々未さんが出演します! 公式お兄ちゃんのバナナマンさんと共演するなら観ないと!! #橋本奈々未 #バナナマン #観る人RT #乃木坂46好きな人RT #拡散希望
_shark_s2
 比べると溶けてるよな( ´-` )わかる〜バナナマン好きじゃ〜〜

MelanieWestbro4
【バナナ銀行】意味:ヤリマン
stomach37
何度も言うけど、バナナマンはピンで出てても常に相方の影があるのが好きです。きっとすぐ相方の話をするからですね、特に設楽さん。なんかこう、自分だけでも使える人間になりたいってんじゃなくて、ピンでの活動もコンビバナナマンを知って貰うためって感じますね…
aporon1313
ほっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバナナマン本当二人とも可愛いくて好き
hibikibanana
【定期】#山本耕史 #椎名桔平 #上川隆也 #玉木宏 #岡田義徳 #バナナマン 舞台・ミュージカル鑑賞大好き\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

kissin_DQX
バナナマンでるかなあ
ybi_knp
バナナマンもみおなちゃんの番になったら「おぉ!くるぞ!」って感じで期待してましたねw あそこまで全部考えてたらある意味天才だと思います
komugiko_kom
#みなさんのラーメンズデビューコントは何でしたか 採集 怖いコントを調べてバナナマンのルスデンとこれ見ててなんかもうこういう形のコント?があるのかとすごい感動した

zettaiwarabest
☆バナナマン日村そっくり #笑ってはいけない#ガキの使い
helleborus_9
ぼっくろ。お絵描き。バナナマンLIVE「スパイシーフラワー」のパロです。上げ直し。
ngzk7309
アンビリーバボーにななみん出演きたーー バナナマンと共演!
masa_kitty_v6
さかもっさんと仲良しだからという事実をちょっと隅によけたとしてもバナナマンの設楽さんすき!面白い😺
fromremi
あと、バナナマンと乃木坂ちゃんが他所の番組でご一緒してニコニコしてるの見ると胸が熱くなる。 乃木坂ちゃん好きになって、バナナマンも好きになったって人私以外にも絶対いる。

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

ryo____2
バナナマンとの共演熱い
genkoshihikari
最近見たコントで一番ひどいと思ったのはバナナマンの赤えんぴつってやつにでてくる「いちごみるく」って曲。 「しにたくないしにたくないしにたくない!ジャーン(ギター)しにました…」 ひどい(褒め言葉)
aller24venir
ワロタ(´^ω^`)ヤマタノクソワロチ バナナマン単推しか(笑) バナカス✋(◉ ω ◉`)よお
sentpai
RT 753gm159jt486wdRT nogikaremember【乃木坂46】橋本奈々未 3月3日放送『奇跡体験!アンビリーバボー』に出演!バナナマンとの共演が楽しみ! …
yuun0117
バナナマンもおぎやはぎも、山ちゃんも好きだけど、一度も欠かさず聴いていたラジオはアルピーでした。 サイコーにおもしろい!! だいすきだ! ♯アルピーann
uxtmy_h
【定期】 畠山さん/うしろシティ/天竺鼠/見取り図/チョコプラ/GAG/コマダン/和牛/藤崎/霜降り/ニューヨーク/バナナマンなど5up、バチエレメンバーが好きです 好みが合う方はフォローしてください^ ^
kanzenni_icchi
車 ⇔ バナナマン日村
fumii_music
EXILE:MAKIDAI・KENCHI SMAP:慎吾・中居くん ゴールデンボンバー:キリちゃんキャンさん 星野源・バナナマン好きです少しでも被ったら気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

begin_ume
パンの上にマヨネーズをクルクル出したらバナナマン日村みたいな似顔絵完成(笑)自分だけがそう見えるのかも…。 #マヨネーズ#バナナマン日村
1koto_syougeki
バナナマン日村そっくり #笑ってはいけない
ri_tadayo
バナナマンとかがおもしろいと思うノンスタと
cloooo1214
バナナマンwanted第77回を聴いています
miracleparadigm
・電車で隣に座ってた男子高校生2人の会話 A「お前こっからのアングルだと市原隼人に似てるよ」 B「マジ?俺そんなかっこいい?」A「うん、でもこのアングルだとバナナマンの日村」
MosyaeC
関東予選 AP上位16名(敬省略) バナナジョーカー 超絶可愛いーぱるる winda くさなぎ よわし モモベリアデビルーク ?! アース ぱしー アスカ ちゃみ ten ウサギヤ洋装店 ヤリザ あやつマン よるよる アスラ ちょっと地域感覚ガバガバとはいえ、パパがギリギリ…
nogiza0222
アンビリーバボーにななみん来る〜♫ バナナマンさん、よろしくお願いしやす!
STARCAMP2018
日村勇紀 (バナナマン) • 桃太郎電鉄が好き • TM NETWORKが好き • 乃木坂46が好き これオレじゃん😂 他にもいくつか共通点あるけれど㊙️

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

himurayuhkiBOT
さ~見て下さ~い、カメラさ~ん!なんと堺ちゃんがニラをカットカットカット!! @バナナマンのチューボーですよ
batako345
やはりめざましにバナナマン出てたのかー!!!バナナマンとジャンケンしたかった…(T_T)
Shita_877
リア友ちゃん、バナナマン知っててくれてるみたいでDVD全部持ってるのびっくりで昨日ラインで盛り上がってたなー😻 元気になって早く会いたいな💓 バナナトークしたい。。
mainanap
>バナナマンさん番組(o^^o)まなったんのQ様とまとめてスケジュール帳に書いとこーっと
hipo_sma
お互い頑張りましょう(`_´)ゞ 今年はバナナマンも行ってみたいです〜✨
jas6903542
2/26の結果 #めざましじゃんけん 1戦目:バナナマンはパー 2戦目:藤原竜也、有村架純はチョキ 3戦目:キャイ~ンはパー 4戦目:岡村隆史、三中元克はチョキ を出しましたので、チョキ→グー→チョキ→グーを出した人の勝ちです。 #めざましテレビ
AWAWAWAWAw10
他番組でバナナマンと共演Σ(・□・;)
king_of_cont
バナナマンのショートコント 変なテンションで喜び出すおばさんwww #コント #お笑い

バナナマン すごい 定期 アンビリーバボー 奇跡体験 乃木坂46

From Twitter

iAwKnUaIFc4QaiQ
アンビリーバボーwバナナマンと共演じゃんwやったw
nayh4xxrhsy4
奈々未さんとバナナマン\( ˙▿︎˙ )/ RT
svtter
バナナマン日村の激やせに設楽絶句「こんな大人に」 (日刊スポーツ)
asami1st
録画してたアメトーークを見たら、桃鉄むっちゃやりたくなったわー✨どうせやるならバナナマン出てくるやつやりたいな🍌✨でもDSかー。
mizonodaneha
えー人気ー!さすがバナナマン。拾い物でもありがたや〜🙏🏻
horoyoi103
セサミにバナナマンが登場!!すごい!すごい!!! #相互
nanaka_s2813
めざましにバナナマン出てたんだ。見逃したなー。
4x22p
#nowplaying T-STYLE(バナナマン) - T-BACK / T-BACK - Single

WRYYYYY____
ずっと思ってたんだけどdポイントカード?のCMのインコ二匹がバナナマンに見える
mao_7
「乃木坂工事中」と「欅って、書けない?」は連続して放送してる番組だけど、そのうち特番的な感じでたまに一緒に2時間番組とかやらないかな? とゆうか、バナナマンとつっちーと澤部。それだけでも普通に面白そうw
0p5e1r4
【定期 】お笑い→ライセンス、ラーメンズ、ノンスタ、バナナマン、元AGEメン、うしろシティ、レッシア、笑う犬...
ChocoDaifuku_13
【好きな事/人】読書/東野圭吾/よしもとばなな/重松清/石田衣良/ノルウェイの森/水泳/バドミントン/動物/野性爆弾/ラーメンズ/バナナマン/おぎやはぎ/杉本彩/ローラ/土屋アンナ/沢尻エリカ【趣味】followme(^ω^)! #(定期)
swd428
バナナマンの前例があるからこそ、別の局でもいいんじゃねぇか?て思ったんだ。
nogis46fan
第66回NHK紅白歌合戦 乃木坂46⊿ ウラトークでは公式お兄ちゃんのバナナマンさんが暖かく見守ってくれました♪ 曲が終わり誰よりも盛り上がって声を出していたのはバナナマンさんだったと思います♪ #乃木坂46 #バナナマン
takutodestined
バナナマンはほんと天才だよね コントがやばいくらい面白い 設楽って26歳くらいから結婚してたんだね 奥さんは美人&可愛い人だよね 19歳くらいから付き合ってたらしいけど、なんか凄くいいね 10代の時からの彼女とそのまま結婚とか どーでもいいけど俺のこの話し方なんだ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿