2016年2月26日金曜日

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

birthdayparty12
8月8日生まれの有名人◆前田 美波里(64) ピーター(60) 田中 要次(49) 天海 祐希(45) 東野 幸治(45)猫 ひろし(35) 白石 美帆(34) コカド ケンタロウ(34) 飯田 圭織(31)☆
make_suppin
白石美帆のスッピン☆
hidarikikkkki
オレンジデイズみたいに甘酸っぱい学生生活なんてなくて(柴咲コウはいなかった)しょーもないサークルで2年過ごして(白石美帆もいなかった)野良猫みたいに他人を威嚇していた彼や、喫煙所でしか会わない彼女は気が付いたら見なくなりました………。でも、こんな奴と仲良くしてくれてあんがと。
timu0821
芸能人好きなランキング一位入れ替え。 河北麻友子さん一位 白石美帆さん二位 峯岸みなみさん三位 #お前は何様だ(笑) #鏡みてもの言え
milleriso418
えええマジですか!(°_°)美味しいんで機会があったら食べてみてください!!ケンミンショーで白石美帆も食べたら人生変わるって言ってたので!!
kk322_mk111
だって白石美帆は...
bald_mk_2
白石美帆37歳 井森美幸47歳…?!
yellow_honu
録画しといたケンミンショーを見てるけど。 けんちんそばを知ったのは、数年前な気がするよ? 県北でも山側だもんね!だから白石美帆さんなんだな(。・ω・。)ノ

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

8823beat
白石美帆めっちゃ美人で感動した
kumi2tomo1
コレコレーーーー❗️これ、白石美帆さんがアレだけいうだけあってほんとーにおいしーのー‼️
sham310
白石美帆さんのえくぼにゆびつっこみたい
vvs_soramame
白石美帆とタッキー出てて博がちらつく(笑)
DrinkDragon76
整い方がテレビジョン、白石美帆は普通の人間ぽいな #ntv
tom22sho
白石美帆 美人すぎませんかね

ogusu
教えて!白石美帆さんはフジテレビのアナウンサーだと思っていたけど違ったのかしら。誰か詳しいこと教えてください!
chabios
白石美帆きれいだなー

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

izupinkirin
白石美帆を久々に見た。スパサカの司会してたのを知らない人も多そうだよなぁ
bachimaguro
崩れ落ちる白石美帆に今日一笑た #kenmin
ML1A0721
白石美帆隣の市なのか
satikotiko
あっ♡ケンミンショーに♡長野博クンの♡彼女さんの♡白石美帆チャンが♡でてる♡
minoomoncyan
白石美帆も井森美幸もかわいい。

ibaraki_kou0704
ちなみにウチの家族は”美帆ちゃん(白石美帆)”って呼んでます。 親戚。
ryunosuke946
白石美帆ってホント変わらんな〜 年行ってても普通に可愛い!
mrsashimi
多分、白石美帆の実家は母の実家から車で20分くらいだと思うので、特に問題ないです。ちなみに、磯山さやかも白石美帆も同じ中学校を卒業した友だちがいます。

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

antlers_26
白石美帆はスパサカだけども、個人的にはオレンジデイズの時が一番良かったです。
kami_26_09
白石美帆て今37歳なん?スーパーサッカーのアシスタントやってた頃の印象が今も強く残ってる(^^;)←10年以上前やけど
tkzonozono
白石美帆が茨城代表として振る舞うのはどうお考えですか?
nakanakakimaran
白石美帆てもうアラフォーなんやね!綺麗だな!

sutoh_robot
白石美帆、、、可愛いよなぁ
UtakoAya
けんちんそば、めっちゃ美味しそう~! 今度作ってみよ。 まぁお薦めしてるのが白石美帆ちゃんだけどさ^^;
fmzk_07
タッキー出てるから見たいのに白石美帆出てる💢💢💢💢
yoshiyuki_h
森尾由美かと思ったら白石美帆 #ケンミンショー

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

Acohcrow
白石美帆と云えば陣釜美鈴。
benikoi0303
あら、地元の誇り白石美帆ちゃんが地元の美味しいけんちん蕎麦を広報しているわ。常陸秋蕎麦で作るお蕎麦は美味しいのよん。
RoppuGozou
滝沢沙織と白石美帆とか!?!!!!!!! ケンミンショー・・・・・・・・??!!! は?!!!!!!!!!!! 波乱の予感・・・・・・・

dalelnau4
白石美帆年取ったなぁ。
warikashigood
茨城といったら白石美帆じゃなく磯山さやかだべ
tobibicycle
白石美帆は県北だからなぁ。お蕎麦なんだね。
antlers_26
けんちん蕎麦よりも白石美帆を久々に見た印象が強い。 なんかテレビに出てましたっけ?
kftgswinsh
白石美帆しゃくれた?

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

takepon252
白石美帆、今でもかわいいな
kohey14
中学生の時、白石美帆好きだったなー
kuni1ban
ケンミンショーに白石美帆さん出演してます 電車男でのジンカマさん役のイメージが捨てきれなくて、つい「ジンカマ」さんと呼んでしまいます。 ちょっと痩せたようだけど 好きな人の一人です
takao26
白石美帆さん久しぶりに見た
rishamai
やっぱ白石麻衣より白石美帆だな
music480062
ケンミンショーに白石美帆氏が出ていたのを見て、何故かチャンネルを変えてしまった…。 やっぱり、まだ気持ち的に複雑なのよ…orz
5d0012d4f60148d
白石美帆可愛い❤
seichan1414
けんちんは、県南は知らないんだよねぇ〜〜( ̄▽ ̄)w白石美帆は、うちの近くの短大出

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

658You
白石美帆そばたべてる💓 ケンミンshow
yutaka_ymd
けんちんそば食べたいな。白石美帆さん、好きでした。
acm_Damien666
白石美帆安定のかわいさ
kkk_IRIE
ケンミンSHOW見てるけど白石美帆やばいわ(*_*) 柴咲コウ超える勢いで可愛い
KotobukiTamago
白石美帆さんが上手に茨城県をPRしてくれてる。ありがとー。
kiiroikitahara
白石美帆
658You
白石美帆かわいい💓
masaya_o
白石美帆がんばれ。

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

tkzonozono
ツイッターがある頃に白石美帆が全盛期だったら、僕テレビで見るたびに苦手ってツイートしてたかもしれない
v6moeno
ファームの滝沢沙織さんと白石美帆さんが喋ってる
ringoruio
けんちん蕎麦大好き過ぎるんだけど。 白石美帆の気持ちわかるわー
kiryu10momo31
白石美帆=花房師長 というイメージが強すぎてなんとも言えない気持になる。いつも速水先生の近くにいるからンンンンッてなるよね。ねっ!!!和泉先生!!!
td_grapun
白石美帆はやっぱり可愛い。
gawa326
すごい久しぶりに白石美帆を見た
luna_rahzel
白石美帆いい感じに老けてるなー
honmakaina
白石美帆いいなー。特別に美人というわけじゃないんだけど、TVに出てると、「おっ」という感じ。

白石美帆 結婚秒読みか 速報 8月8日生まれの有名人◆前田 坂口憲二 ケンタロウ

From Twitter

miyamo1104
白石美帆がんばれ超がんばれw
ZUKEKAMO
白石美帆っていいよね
178inaya
白石美帆さんも老けましたね…
lila_kurbis
白石美帆久々に観た。相変わらずお綺麗でw
WT250E
白石美帆も磯山さやかも可愛いだろ!茨城県民ブスっていうな!!
nya_6738
白石美帆可愛いなぁ
yuponHama
ケンミンショーで白石美帆さんが茨城のけんちんそばを熱くアピールしてる。綾部くん一緒に出演できれば良かったのにねえ。
la12primero
白石美帆、茨城出身だったんだ?

Kurihei04
おぉ!!白石美帆さんも同じこと言ってくれた!!! さすが茨城県民
tkzonozono
磯山さやかが茨城の話してるといいなぁって思うけど白石美帆が言うと茨城がお高くとまってやがんなぁって感じるの不思議
soka1976
白石美帆好きだったからあんまり劣化してないんで嬉しいな~未だに可愛いな(^^) #ntv #ケンミンショー
Syuhei_16
白石美帆いとうつくし
hachisuka0715
白石美帆が、夏目三久に見えた・・・。
CGKcharko
てか白石美帆ん家近いし
mamezou_spa
白石美帆がかなり劣化してる
squalo__6
白石美帆は私が通ってた高校の卒業生だお(⌒▽⌒)

shikatakun
白石美帆は妹の短大の時のクラスメート
keidaayo_1101
白石美帆見ると長野くんが浮かぶ
noppo_ksm
白石美帆の隣に座って語りたいです、はい。
mahkun101
白石美帆、なつかしい。
hyper_ayaya
白石美帆が茨城出身なのにびっくり。 県南の方??
keikeikei09
茨城って美肌のイメージあるけどなぁ、白石美帆さんとか磯山さやかちゃんとかさ けんちん汁も野菜たっぷりだし納豆も整腸になるし肌に良いでしょ
passo_romance
白石美帆とか出ない限り常陸大宮市は特集されないよね\(^o^)/
___ino_natsu_
うおおお白石美帆の出身地うおおお

zunndamoti1104
白石美帆ちゃんが茨城県民って知らなかったw(゜o゜)w横浜とか東京っぽい感じ(^o^)
V6_nanococo
あら、白石美帆ちゃん💓💓 痩せちゃったなぁ……、かわいいけども😕🌀
miyagi_i
白石美帆を見るとあっ陣釜さんだと未だに思ってしまうな
yoshimamev6517
( ˙⃘⍘˙⃘ ) 白石美帆
toy_love22
けんみんしょーに白石美帆出てる🤗 ある意味せんぱいになる🤑🤑🤑
125611Sho
あわー! 今日ケンミンショーに白石美帆ちゃんでとる! かわえーかわえー
JgcYXJmnZl0zovZ
白石美帆さんいい事言うねっ!\(^o^)/
andante_peco
白石美帆かわええ

nabenabenabe197
白石美帆さんいいなあ
hiroyuki229
白石美帆がやや劣化
zu_v6
白石美帆がテレビに出てる
JgcYXJmnZl0zovZ
白石美帆さんも綺麗やなぁ✨ ✨
NAVY_1134
白石美帆が出てっぺよ  #kenmin #ntv #ytv
omcjk
ちなみに白石美帆は高校の先輩です
yuipooon__321
てかチーム茨城とか言う割に、地元民全然知らない人出るから腹立つw 茨城言うたらだいたい磯山さやか、ピース綾部、永作博美、白石美帆、結構いるなww
ars_gpybr
あれままた茨城!白石美帆さんとか最高じゃーん♡ 三浦春馬くんも茨城出してくれたら良いのにねぇー 笑

10ytv
今夜7時56分~『秘密のケンミンSHOW 2時間SP』出演者も豪華❗みのもんた、久本雅美、バービー、白石美帆、井森美幸、土田晃之、高橋克典、柴田理恵、小木茂光、滝沢沙織、勝俣州和、山崎武司、ケンドーコバヤシ、藤本敏史、江角マキコ、次長課長、祥子、竹内力、前園真聖、ガレッジセール
Mr_Ebashi9625
てか長野マンっさ…白石美帆と付き合ってるんでしょ(錯覚)
tomobe_klib
「#けんちんそば」はすきですか? #茨城県 では おそば屋さんでも定番・あの“けんちんそば”は、実は茨城独自のそばの食べ方だった?◆日テレ 2/25 19:56~「#秘密のケンミンSHOW」では 茨城県出身・#白石美帆 さんが“けんちんそば”の魅力を伝えてくれますよ♫
hitsukolove1206
来週のVS嵐にチーム茨城で白石美帆さんでるね😄💓 久しぶりに白石さん地上波でみれるから楽しみ〜 ピースの綾部もいるし昼ドラの時の話たぶん出てくるね笑
marimariko913
白石美帆もでてんじゃん
Vcatseye6
今日のケンミンショー白石美帆とタッキーいるけど博は?
KOT563AICHI
【速報】長野博と白石美帆が熱愛!結婚秒読みか?
ybj6994
これで終われば、石原伸晃はただのチョイ役で終わったのにね。柾樹の元カノも再登場することなかったのにね。南部鉄器も活躍することなかったのにね。あ、あと蟹江Jr.の元カノっぽい白石美帆とかも。…つまり、蝶ネクタイのおかげでみんな活躍の場ができたのね!(←んなあほなw) #どんど晴れ

kasekisai
白石美帆パイセン🎵
key_smile15
そして最上の命医の隣に並んでるのはジェネラルルージュの凱旋だ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 西島秀俊さん、加藤あいさん、戸次重幸さん、松坂桃李さん、TKO木下さん、白石美帆さんらのチームジェネラルのサインがずらっと並んでるってすごすぎる!!
BOtenfu
ダースベイダーの音楽聴くと、脳内に白石美帆さんが出てきます笑
seikaku_bunseki
8日生まれ とにかく挑戦!常にアツく燃える元祖ファイターさん 「8日」生まれの有名人 市川染五郎、室伏広治、坂口憲二、DAIGO、ウエンツ瑛士、 天海祐希、白石美帆、中山エミリ、沢尻エリカ、平野綾
kisekinodaietto
【白石美帆のダイエット】 〈食事〉 ・よく食べ、よく飲み、よく動く ・お風呂の前、寝る前、朝起きたら白湯を飲む ・和食メイン 〈運動〉 ・普段から自宅でエクササイズ ・ジムに通っている ・ヨガ ・ストレッチ 〈美容〉 ・本格的タイ古式マッサージに通っている
__ojo
吉岡美穂を見て昔と変わり過ぎって思ったら、白石美帆の昔の顔と比較してた
yuriai
茨城は栗山千明、磯山さやか、白石美帆、田村英里子、羽田美智子が出てるぞ(^^;)すばらしいとこだろ
BeatlesHappy
白石美帆さんってこんな可愛かったっけ? RT

ll_7084mori
僕将、白石美帆主演の昼ドラを19話まで釈由美子主演だと勘違いしていた件
originalsin16
交際を正式発表の前に自らリークしてダメになった人、たくさんいますから、押切君も気をつけてね。白石美帆みたいになっちゃうよ。
mushuuseii
[石田ひかり,川口真湖,白石美帆,原マリア,山口いづみ] #sougofollow
Theater_League
▼2/22 11:20〜12:50 日本映画専門チャンネル ドラマ「チーム・バチスタSP2011」 出演:伊藤淳史/仲村トオル/加藤あい/木下隆行/浅見れいな/松坂桃李/足立理/竹内太郎/名取裕子/山本學/川野直輝/岩佐真悠子/利重剛/戸次重幸/白石美帆/西島秀俊
nagano_haenuki
白石美帆いないか
nagano_haenuki
芹那?白石美帆だろ( ˙-˙ )
nagano_haenuki
白石美帆の方が美人だからな
nagano_haenuki
白石美帆来ないかな

ryuichi_linq
白石美帆だΣ(*゚Д゚ノ)ノ
KITUNEJojoss
白石美帆も好きなんだけど誰か分かって
medniko
白石美帆の顔想像出来なくて今調べたけど君こういうのが好きなのかなるほどなるほど・・
shiroiho
白石美帆
bleubleu_lune
そうそう、白石美帆さん! 「電車男」で2ちゃんが世間に知られるようになったんですよね(^^)
gup_tmk
白石美帆と佐々木蔵之介です お好みで混ぜてね
gup_tmk
白石美帆です
hiroshimatokyo
こんばんは。白石美帆でしたっけ?あれは笑いましたね。 笑

shiroiho
白石美帆さんとドラマでベッドシーン俳優さんはいいね、よかったですか?
ybj6994
「いいな、お前は」←白石美帆いなくなっちゃったしね。 #どんど晴れ
geinoujinhonmei
白石美帆→圷美帆(あくつ みほ)
NiGiZaMuRaI
白石美帆ちゃうわ
excrhyme43015_s
からの主現場(推し、卒メン以外) Aya、Ami、Shizuka、Erie 小林まゆ、國本満里菜、中沢友希 尾河花奏、小嶋菜生、橋本菜々 篠山せら、川崎美帆 山本ゆり(漢字が…) 白石ありさ、嶋田早希 井坂仁美、鷲見友美ジェナ 遠藤三貴
kg3_pt
電車に白石美帆に似てる人おる!いや、本物かもしれん…
cudeia
全盛期白石美帆見るために見てたけど、退場しちゃったしもう見なくていいかな。この後も伸一がボロボロになるだけやろたしか
cudeia
全盛期白石美帆ほんとかわいい。白石美帆選ばないのはガイジやろ。主人公の夫が彩華じゃなくて主人公選んだの主人公補正のおかげやんけ。やっぱ主人公補正ってクソだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿