2016年2月1日月曜日

楠ろあ サッカー 日本代表 橋本マナミ 安田顕 波瑠

楠ろあ サッカー 日本代表 橋本マナミ 安田顕 波瑠 a_sandaxoo

From Twitter

rambow_jp
「楠ろあ」 のが今の話題だって。
vegaskeytalk
蛇足初めて聞いたけど 楠ろあはもともと知ってた オタクとしては普通逆なんだろうな
kimutan_o
楠ろあちゃんみてたらショートしたくなった。 受験終わったらショートにしようかな〜〜
cmio_
こんなん言うたらボッコボコにされるかもしれへんねんけど 楠ろあ 可愛くないだろ
trend_watch_g
2016/2/1 12時 [Spicy] サッカー 清竜人 サッカー 日本代表 楠ろあ 波瑠 安田顕 橋本マナミ
ren__bato
・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 古関れん/柴田ひかり/松本鈴香/楠ろあ 横田ひかる/外川礼子/田中優紀/西もなか 中村里砂/佐野ひなこ/木野園子/Silent Siren ・‥…━━━☞・‥…━━━☞
tmrsl38sk
蛇足さんの交際相手楠ろあさんっていう人かー…
ositari0602
大日本楠ろあちんこもみもみ会
_syuma_
楠ろあ整形だったのかよ
xyuxi
****Arecords 楠ろあについてどう思う?>HAURA 札幌さん
gozennijiotoko
モバゲーニュースみたいなヤツで久しぶりに歌い手の蛇足の名前が見えたから何かと思ったら自分より歳が半分も下の楠ろあとかいうモデル?と付き合ってるとかいう話でなんというか年齢的なあれ以外には特に何とも思わんかった
TurnedUpTulsa
時代は今、楠ろあよりもちんこもみもみだ
sibasiba_tw
「楠ろあ」 ・・らしい
dancedancesuzu
てことは楠ろあちゃん留年してんのかな

trend_watch_g
2016/2/1 10時 [On Fire] マイナス金利 [Spicy] サッカー 楠ろあ 波瑠 安田顕 橋本マナミ
phrases_ja
ロシアの楠ろあ posted by ネタノタネ
phrases_ja
サラリーマン楠ろあ posted by ネタノタネ
trend_watch_g
2016/2/1 9時 [On Fire] マイナス金利 [Spicy] サッカー サッカー 日本代表 楠ろあ 波瑠 安田顕 橋本マナミ
ositari0602
楠ろあ怒りのちんこもみもみ
tatatata_nico
でも楠ろあちゃんとは別れる気がします
voice_yuriumi
楠ろあ中野なのか

trend_watch_g
2016/2/1 8時 [Spicy] サッカー サッカー 日本代表 楠ろあ 波瑠 安田顕 橋本マナミ
nekoojisan07
楠ろあ、蛇足と交際って、19歳と38歳で結婚前提だって…数年持たんやろ…
mafumero1212a
蛇足と付き合ってるのって楠ろあちゃんだったんかーあの可愛い子ー

sora_nyan
楠ろあが蛇足と交際宣言したことでデビューライブがやばいことになりそうだ…穏やかに過ごしたかったのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
catandparrot
日本の裏側のブラジルでは楠ろあがちんこもみもみネー
natch1317ai
****hotxxx それ!!! かずさわかるかな??かずさは楠ろあちゃん実際でみたことあるらしい笑
c3c68r4e
「楠ろあ」 φ(´∇`●)

trend_watch_g
2016/2/1 7時 [On Fire] サッカー [Spicy] サッカー 日本代表 楠ろあ 波瑠 安田顕 橋本マナミ
m_n_n278769
蛇足さんと楠ろあちゃんかぁ! Twitterみてて賛否両論はまぁ、仕方ないと思う。人の数だけ意見があるからね…… でも私はいいと思う! 写真もラブラブそうだし! お互いちゃんとね、 愛を育んでいればいいと思うなーん(^ω^≡^ω^) お幸せに!
guguruko
。o0( 水木しげるなんだけど、 神木隆之介並に凄くて 神木隆之介なので、 楠ろあという事になるみたい
bot_chance
チャンス! #チャンス #楠ろあ
xyuxi
****_chanx 楠ろあについてどう思う?>女の子さん
adyky16
楠ろあちゃん整形疑惑とか調べてる場合じゃない
yamanotsuru
蛇足さんゆらちゃんやら日南響子やら楠ろあちゃんやらやたらすげぇな。ろあちゃんが20代になったらまた別の未成年になるのかな?賛否言うほどこの2人に関心ないけど、そこ疑問。

ql297yxk
「楠ろあ」 (´_`。)
urukususuchan
V系高田信太郎(34)バンギャ(17)→逮捕 歌い手 蛇足(38)楠ろあ(19)→児ポ法違反
urukususuchan
蛇足 楠ろあ 児童ポルノ 未成年 ロリコン 裏垢 セフレ 流出
trend_watch_g
2016/2/1 4時 [On Fire] サッカー マイナス金利 [Spicy] サッカー 日本代表 楠ろあ 安田顕 橋本マナミ
ragchan_2ch
2chの楠ろあ板って初めて見たけど工口いな… #偽2ch騒動 #偽2ch問題
yayoi_yayoisan
蛇足さんの彼女、女子高生社長っていうから前にテレビで見た椎木里佳さんと勘違いしてた。 楠ろあさんは単なる整形JKだったわ… 整形前ホントひどいね…けど有名になるとあんなのも出回るのね。 怖い世界・・・
applemikan96
楠ろあかわいい

wanimasaki
****id_cherry せや!楠ろあちゃん!付き合ってるらしいやで
Quqrtz_
柴田ひかり、戸川礼子、横田ひかる、古関れん、三戸なつめ、楠ろあ、武田玲奈、新川優愛、北山詩織、のあてぃん、みちょぱ、みずきてぃくらいしか覚えてねぇww
motsu_Nabe_Vo5
楠ろあちゃんニコニコ歌い手の蛇足さんと付き合い始めたんかぁ…マジかぁ…19才差かぁ…いやマジかぁ…大変だろうなぁ…マジかぁ…なんかボケ〜っとしちゃうなぁ笑
arashismapakb48
朝刊とかテレビに出るはずもないわ Twitter以外だとほとんど世間一般の人から認知されてないみたいだし。。。 通信制高校に通う現役女子高生社長でアイドルの楠ろあ(19)が、人気歌い手の蛇足(38)と交際宣言をした。
trend_watch_g
2016/2/1 2時 [On Fire] マイナス金利 [Spicy] サッカー サッカー 日本代表 楠ろあ 安田顕 橋本マナミ ベッキー 休業
risa_www_
楠ろあちゃん彼氏との年齢差20くらいあるやん! ろあちゃんかわいいな〜〜

millie_lanfrnc
[9時]サッカー,甘利大臣,ハンセン病,戸松遥,甘利大臣会見,ディーンフジオカ,アリゲーターガー,トリバゴ,かかと落とし,高崎聖子,サッカー オリンピック予選,波瑠,大人には解けない迷路,石原伸晃,ファクトリエ,楠ろあ

rf_glasses
昨日の蛇足さんと楠ろあちゃんツイートの数々の、閲覧数?みたいなのが3000ぐらいいっててちょいとビビった まあツイートは基本すぐに消すからそのツイート達も消したけどさ
hitokatsu35
サッカー, サッカー 日本代表, 大阪国際女子マラソン, 小林麻耶, サッカー U23, 満島真之介, 日韓戦, 楠ろあ, ...:
kino_konpeito
リア友に似てると言われた楠ろあちゃんが蛇足さんと付き合ってるって知ってびびった(◜▿‾ ≡‾▿◝) 今行ったら楠ろあちゃんフォロワーめっちゃ増えてて嬉しい🙏
sakurachan_18
楠ろあちゃん整形うまいこといきすぎじゃない?? 私的に元の顔感じさせないくらい変わってるのに不自然さがない気がする…
ww0w0ww
歌い手夢小説書いてる人に楠ろあ成り代わり蛇足夢長編とか是非書いて欲しい
Kum_2505
蛇足と楠ろあが付き合ってんの面白いな
kanc_mcr
楠ろあちゃん整形してたんだ。もちろん賛成派だから別にいいと思うけど、整形前にデビュー?してるのに整形後も人に見られる仕事するのは私だったらできないな。 天然美人がごろごろいる世界でやっていけない。
popapi226
****ez5487974 蛇足 楠ろあ で調べたら出てくるよ 二人ともブログで交際宣言してる
hyann_w
んー。てか今更だけど友達がね 友「蛇足さん彼女いたとかしかも未成年年とかありえんのやけど!」 って怒ってるけど、確実に楠ろあちゃんの方が可愛いし絶対性格もいいと思う。てか御本人が幸せならいいんじゃないの??
hiromendokusai
楠ろあ氏には失望したぜよ
_Ym_xx_
彼女いるってだけ知った時は、 あぁ、まぁいい歳だしなあ、、 楠ろあだと知ったら はぁ??JK??19歳??え???一般女性かと思ってたよ???え????
_Ym_xx_
いえす!!!早く蛇足さんと楠ろあが別れることを希望している!!
EURO19951225
****n0222 付き合ってる楠ろあが可愛いすぎてヤバイ
msmn_530
楠ろあ女子高生…?
ikmue75sa
****nosuke_cos ****_tu01 ググッたけど18歳か19歳だね~にしては楠ろあちゃんしっかりしてる気がするな
ny_ckr
まさか蛇足さんが楠ろあさんととは、
smil3710
楠ろあ誰って言ってたけどモデルなんだへぇ…
hizaka141
楠ろあちゃんめちゃかわ
nanaorz
大好きな蛇足さんが可愛いと思ってた楠ろあちゃん(19)と交際してることが発覚して戸惑いを隠せないなう。
kyannaaaaaaa
え〜〜〜〜〜!!😨 蛇足さん と 楠ろあちゃん 付き合ってるの〜!?😨 え〜〜!😨えぇ〜〜〜!😨
satsura_0105
んー。 やっちゃいけないとか、あんまりいい評価はないのわかってるけど楠ろあ見てるとやりたくなる心理な✋
sekntam
楠ろあ昔からファンだったけどかなしい
wanimasaki
****toman555 昨日正式に発表かな?蛇足さんも相手の楠ろあちゃんもブログ書いてたよ!

Erubaku_fez
****uuukuuun 楠ろあ・・・
boneTFOA
蛇足さんの彼女さん(楠ろあ)からレスきてて、ちょっとビックリしたwなんかこういうのちょっと嬉しいかも( ¨̮ )わら
ibuki32402
****00_tom 楠ろあちゃんだって!笑
ench0o0
蛇足って人、ゆらちゃんから楠ろあですか…(苦笑)
_____RoaK
****cl 御迎え有難う御座います 😊 楠 ろあ と申します ✨✨ 宜しく御願いします !!
PIPlPl
楠ろあちゃんと付き合う40歳ってなんやねんこいつ殺したい
shaonpu
蛇足さんが楠ろあちゃんと付き合ってることに謎の精神的ショックを受けてる。 別に反対ではないんだけどさ。
bomber_918
楠ろあちゃん初めて見たけど可愛い
yk___rin
え〜😳楠ろあちゃんと付き合ってるのか、、ほうほう、、ほう、、おう、、
rena_0728
楠ろあさんは19才だけど高校生っていう設定なの??????????それとも高校生なの??????????
non627
蛇足も楠ろあもファンじゃないけどさすがに画像で回ってから未成年で結婚前提にっていうのは…(笑)
Nhsmpr77
楠ろあって子は可愛いから何も言わないけど殿疑っちゃうなあ〜〜あ〜あ
yo_olll
楠ろあは、細チンがゆーたきゅんに似ててかわいいって言ってたみな氏がはんじつ!を組んだときに見た。
sima_dami
楠ろあちゃんって誰だよって思って調べたらクソみたいに可愛かった私も歌い手になってJK食いたい
pchinkoiiii
可愛いくなりたいから整形して何が悪いの💕💕💕女の子は可愛いが正義だょ?😂😜😋😋 楠ろあ整形かよブッセー 息臭そう
rinto_626
楠ろあめっちゃかわいいやん
miinawataame
楠ろあちゃんまじかよ…
yo_olll
楠ろあとかいうの、女子高生社長なの?
shunppppei721
****sakura__ 楠ろあ知らんの? まあまあ有名やんけ
sca666larc
楠ろあちゃん衝撃的すぎて思わずTwitter開いてしまった…もう炎上やん
___yy2397
(ちなみに楠ろあさんって誰ですか)Oo。.(´-`)
FumaI1220
ふつーに楠ろあちゃんかわいい 蛇足さん、いい人みつけたなー
lemonade_46
今になって楠ろあがわりかし有名だったことにびっくり
EJI_MA_Kneel
楠ろあを推してたオタクの魂はどうなってしまうんだ…

a_rupipa
「楠ろあ 死ね 」で検索してるのに何も出ないなんておかしい
A_trg_
楠ろあさんと繋がってるだけで闇を感じる
skjn0221
蛇足と楠ろあ絶対やったでしょやったやった
shunppppei721
蛇足の彼女って 楠ろあやったんかよ、笑 てか38歳で歌い手、、、、 なかなかの闇
_____RoaK
****druy では 、君が笑顔に成りたい時は何時でも呼んで下さい 😊 御迎え有難う御座います !楠 ろあ と 申します ✨✨ 宜しく御願いします 🙌 ㅤ
bdpq1234
楠ろあ整形やったん……俺もしよ
misonikatu
楠ろあ、めっちゃかわいいね
mm270820
楠ろあちゃん可愛いって思ったけど整形疑惑あるの……?
pakapaka62625
****i_0524 楠ろあ、わたしの知り合いのマブダチ
yume_ruru_1202
蛇足さんのことで楠ろあちゃん知ったんだけどめっちゃかわ
maikoo31048
これが楠ろあデス
matsumao0422
蛇足さんと楠ろあ©が付き合ってるって聞いてマジで心臓出そうになった。歌い手とモデルが付き合うってすげぇ。これは明日M©に話さないとな。反応が楽しみだぃ(笑)蛇足さんとろあ©お幸せに(´`*)
SYOJOHUNTER
楠ろあ
y_msty
楠ろあ? 今俺の隣で寝てるよ?
tatota_305
楠ろあ19歳女子高生っていかに?
tKibarashi
現役女子高生社長でアイドルの楠ろあ(19)
reonal_de
監督「じゃあまず年齢を教えてくれるかな?」 楠ろあ「19歳、JKです。」 監督「あっ…(察し)」
UNCHERTEDplayer
蛇足って38歳のカラオケマンと、19歳なのに留年女子高生の楠ろあ……こんな芳ばしい組み合わせなのに、ぱにょぐらいの迷言がセットじゃないから、全然面白くないわ。
imaribeat
蛇足さんの彼女、現役女子高生社長でアイドルの楠ろあ(19)ってなんかもう色々すごい
kaiJo47
楠ろあちゃんが可愛すぎる件について
kyannudaruku_re
楠ろあが38歳のおじさんと付き合ってんの今知ったんだけど わりと衝撃
LalaLalasmile
楠ろあ=19歳 松澤うらら=19歳 つまり 楠ろあ=松澤うらら=蛇足の嫁
x_oc_D
楠ろあかわいいじゃん。。。
KK0422nana
楠ろあちゃん可愛すぎやな。

meyluq
は、蛇足っていう歌い手の人楠ろあちゃんと付き合ってんの
IWantToEatMan
わぁい楠ろあ ホモは楠ろあ大好き!
8210000
楠ろあ(19)と蛇足さん、じゅうはっさい 解決!
ORENO_ARATSAN
楠ろあ可愛いか?(小声)
ng_taibou_zk46
蛇足って人と楠ろあ付き合ってるとかすごいですね
331si
楠ろあちゃん交際宣言か...嬉しいような悲しいような...いや嬉しいか
hsyhakuouki
****666 楠ろあさんが彼氏出来たおめでとう‼ 楠ろあさん!愛があれば年齢とか関係だよ!他の人反対かもしれない!でも、あなた達幸せになるなら、きっと大丈夫でしょ。頑張ってね!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
puni19min
****nnklove 楠ろあしか見えない
Loves_lie18
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり) : GOSSIP速報 ht://gossip1.net/archives/1051081500.html
KatoJunichiBBS
(156842:e31A9lbFZO) 蛇足は楠ろあ、加藤純一は白石茉莉奈だと? うらやましすぎる
nan_panda321
楠ろあ、、
0120Tj
****oon05 楠みゆうちゃんもいるしな!でも楠ろあちゃんがまさかの蛇足さんと付き合ってて戸惑いを隠しきれぬ🙃
__I_am_GOD
蛇足と付き合ってる楠ろあちゃんです、ご確認ください
Cafe_3_ki
****chy21 楠ろあたんのことです?
terueusouzyo
楠ろあさんって知らない人だったけど、美女やった。可愛い。
dbrk36
カリスマ女子高生モデル・楠ろあ(19歳) ん?
color_ran8xx_R
****r_ran8xx_R これ結構見られてるんだけど、別に私が40の頃に楠ろあさんがなついてきたら萌えるとは言ってないですよ、未成年てかJKがって話です
HgCh_suigin
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表 GOSSIP速報 このニュース自体、蛇足やな
PIPlPl
歌下手でナルシストでも歌い手になれば楠ろあちゃんと付き合えるとか僕も歌い手になろうかな
boxxxov
楠ろあちゃんって子昨日初めて知ったけど、蛇足さんと付き合ったのを公開したことで存在を知られて「あっ、この子可愛い」ってなってファン増えたら万々歳だよな。実際めちゃくちゃ可愛いと思うし、ガッキーに似てると思う
trend_watch_g
2016/1/31 19時 [On Fire] サッカー [Spicy] サッカー 日本代表 楠ろあ 波瑠 橋本マナミ
x17ex
歌い手 蛇足くん(38歳)の彼女って楠ろあ(19歳 女子高生)なのか。疑り深い自分なんかは『結婚を前提にお付き合い』という言葉を全く信用できないので、早めに籍入れていただいて「本当に結婚するつもりで交際してたんだ」と思わせてほしいですねまる
luz_ing_rs_23
楠ろあちゃん...可愛い...
8er_debu
蛇足と楠ろあちゃんが話題ですがここで最終兵器俺達のキヨの顔をどうぞ

pazujumal
だーそっく楠ろあちゃんと付き合ってるのかー。年の差すごいなー。
hitokatsu35
サッカー, サッカー 日本代表, 大阪国際女子マラソン, 小林麻耶, 満島真之介, 日韓戦, 楠ろあ, 波瑠, ...:
Gachio0214
蛇足の彼女の楠ろあが普通に可愛かった
Fsora_world
楠ろあ?ちゃんに特に興味は無いけどどうやったら19歳も上の素敵なおじさまと知り合えて付き合えるのかを詳しく聞きたい
JPN___OTAKU
蛇足と楠ろあ19歳差とかわたしとマルヤマン余裕だろ


0 件のコメント:

コメントを投稿