2016年2月22日月曜日

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

kanade0t
私ヴァンGは全然見てないんですけど、最後に出てきた、遊戯王でよくいるカードで世界を変えちゃいそうなヤバい科学者っぽい池田秀一は誰なんですか?
akaaaaa57
明神リューズ 池田秀一(わしを殺す気だ) OPやCパートに登場したときよりお年を召しておられる…?Are you ナイスミドル?好きになっていい? 外見を自由に変えられるのか、ユニットの召喚にそれなりのペナルティがあるが故なのか…ともかくファイトするとこが早く見たい(聴きたい)
mi_kof
とうらぶに鬼丸国綱が出る際はCV.池田秀一さんがいいな。帝が所持してた時もあるそうだし。
tomao333
明神リューズのcvが池田秀一さんて…どうしよう、そんなんじゃ嫌いになれないよ!!
KAWA_0802
ヴァンガに池田秀一さんでててテンション上がった!!
salvbw
うわーーーーん池田秀一😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
1039Erika
ヴァンガード見てたら頭痛収まったんだけど…これレン様のおかげ?聴いてて心地良い声だからな^^そして最後に池田秀一さんきた\(^o^)/え、新キャラ?マジ?(歓喜)しかもちょっと議長に似てるよぉー^^
ryo_muruhu
明神リューズの声が池田秀一でビビりまくった

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

sinsi_zackey
シャア(クワトロ大尉)の映像に4Fダグザ(CV池田秀一)の「我が母ながらその愚かしさにはほとほとあきれ果てる」みたいな音声をあわせるとどうなるのっと
akkyun_106
ラスボスの声がまさかの池田秀一
go_2_poa
池田秀一でワロタ
tamakuro2020
ヴァンガードのEDに池田秀一さんの名前が出てきてびっくらこいた!!
matemate5656
今日のヴァンガGのTL遡っていたら、まさかの池田秀一さん登場で心騒ぐ1日
hina_araki409
ダグザの声が池田秀一さんだから、結構めちゃくちゃなこと……「一度世界滅ぼせ」とか「神も悪魔も殺せ」みたいなこと言ってるのにやたら説得力があって1週目はそうするか~ってなっちゃう声の不思議

mcsakumori
さっきの吸血鬼でも池田秀一さん出てたけど、死神病院でも出てる! 池田さんタイムだ🎵
xnh99
新規映像ということは内山昂輝は再びあの池田秀一小山力石塚運昇あたりの大御所声優がいる現場で人知れず胃を痛めながらアフレコしてたんじゃないかっていう心配をしているんだ・・・・・

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

nanadice
緋色さんめっちゃいい声!と思っていたら池田秀一さんだった、シャア・アズナブル!
rosso_1899
それが一番OVAラストにしたい池田秀一、福井晴敏も納得、小説版がいいファンも納得だと思うんだけど
asahi_shion
そういやこの順番(吸血鬼伝説→死神病院)だと、池田秀一氏が二連続でキーマンだな…。 #kindaichi
rosso_1899
というかOVAは池田秀一がアレじゃシャア成仏出来ねえ→じゃあ小説版のオーラもMSで再現したいしっていう話でああなったんやろ?じゃあ両方のいいとこ取りして覚醒ユニコバンシィvsオーラシナンジュの小説版通りにやった後、OVA見たいにソフトチェスタッチして成仏させてやりゃいいんじゃねと
nyanhori0206
明神リューズ(CV池田秀一) こりゃまた凄い人が

1970RX
OVAの再編集版ですよ 新規画像もあるかも知れないし、ナレーションは池田秀一さんがやります。 ツークールです。
kyouji0716
池田秀一の声聞きたいのに未だにホワイトカラーシーズン1すら吹き替えないからなhulu
mittsu_mnlg
池田 秀一さんはわかった

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

tomonkey_5625
金田一少年の事件簿スペシャル3部作って…1が古谷徹と三木眞一郎で2が池田秀一と三石琴乃で3がまた池田秀一ってガンダムなのかこれは?
osakana54
OPの明神さん若いけど実際はもう年取ってるよね。クロノくんの父親と同じぐらいだもんね。そして声が池田秀一さんだ!!
arukimedesu22
中尾隆聖と三石琴乃と池田秀一が共演してるとか一昔前のアニメみたいだ
junno5572
ストレス発散に、時間の合間を縫って某アクマを召喚するゲームをやってる訳ですが、池田秀一様の声がかっこよすぎて痺れる…

0RAIA00INUGAMI0
【定期】銀英伝声優さま好きです!! 鈴置洋孝/富山敬/キートン山田/井上和彦/古川登志夫/羽佐間道夫/三ツ矢雄二/池田秀一/古谷徹/森功至/若本規夫/屋良有作/小山茉美/堀川りょう/広中雅志/榊原良子/
xxSourAxx
まともにガンダム見たじゃん????シャアの声池田秀一さんじゃん????ついでにシャドハ2でガンダム発言が目立ってたブランカ様がちょうどいらっしゃるじゃん????つまりこれ今やり直すと死ぬのでは
hinatasoraan
池田秀一さんが緋色というキャラをやってて草
arukimedesu22
池田秀一もいるのか…キャスト豪華すぎる…

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

nenemu777
池田秀一さん
ConanFashion
お!池田秀一さん?
imaimai1412
ヴァンガードはついに池田秀一さんまで使うようになったのか、、、。

azusa8
池田秀一さん66歳か……すごいなあ
junjuncosm
映画にもなってる、ガンダムシリーズ王道路線?の機動戦士ガンダムユニコーンがRE0096として4月からテレ朝で復活♪そのうちTHE ORIGINも放送すればシャア=池田秀一様ワールド
ars915amnos113
そういえば今日母に美術館連れて来られたんだけど、何が凄かったかって音声ガイドのナレーターが池田秀一さんだったって事よ
gingasenya
オオカミてブランカだよね?cv池田秀一さんだよ。赤い彗星だよ⁉︎
neruzero8716
あと池田秀一さん(シャア役)もでてびっくりしましたねw

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

XD_SE4800
【定期】 好きな声優PART2 好きな人居たらRT(敬称略) 池田秀一 宮野真守 日野聡 平田広明 谷山紀章 梶裕貴 下野紘 福山潤 平川大輔 森田成一 石田彰 RTした人フォローするけど相互限定
rann_626
明神リューズがOPより圧倒的老け顔でしかもcv.池田秀一だったせいでで私の中で完全に「ワケあり系悪役で悪人ではない」みたいなイメージになってしまった…もうアレ系の妄想ができない(嘘
SVC_72a
フル・フロンタル(CV:池田秀一)のことかな?
Parnara_guttata
池田秀一の声ほんとカッコイイ
sionmurasame
今年こそナレーションは池田秀一で良かったのではないだろうか
kuro1_ff14
とりあえずもうガイド音声に池田秀一さんは勘弁してください。ガイドが入る度に変な顔をしてしまう……
1970RX
亡くなられた、永井一郎さんも、キャストに入っているから、テレビ用に再編集したものらしいです。 ナレーションは池田秀一さんがやるみたいです。ツークールだから新規画像もあるかも知れないですね
yuhkyan
フル・フロンタルは外見まんま赤い人で声もまんま池田秀一さんだから、私のようなガンダムは1stから見てるぜ世代にも楽しめるし、見てもらいたいわ。相変わらず人死にまくりで悲しいエピソードたくさんあるけどな…。まぁ…1stの頃から人死にまくりだからガンダムファンなら大丈夫だろう…

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

mjrend
ボッティチェリ展の音声ガイドが池田秀一だったのでオススメしておきます
anime_hunter2
【定期】好きなベテラン男性声優!若本規夫、小山力也、大塚明夫、池田秀一、石田彰、藤原啓治、渋い声に憧れる!ヽ(*´∀`)ノ #anime
Mei__yamikawa
明神(CV池田秀一) OPと違って老けてるよ!? え、若返るの?
birth_mark_
てか待ってりゅーずさん池田秀一なのwwwwwwまじかよwwwwはじまったなwwww
yajin_kotoyuki
お?池田秀一か?
gokuri_skg
今ガンブレ3のPV見てたけど、流石に池田秀一の声がヤバくなり始めてたな・・・
kisatin
中の人が池田秀一さんってだけでラスボス感が半端ないな
kytkiws1
上野の東京都美術館でボッティチェリ展を鑑賞。いつもは絵に集中したいので借りないのですが、 池田秀一さんと池田昌子さんがナレーターとのことで迷わず音声ガイド借りました。

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

ANIM_IN
機動戦士ガンダム 【サンライズ】 ★★★★★ シナリオ 戦争、ロボット 矢立肇、富野喜幸 声優 古谷徹、池田秀一、井上瑤、鈴置洋孝、鵜飼るみ子、白石冬美
simauma17
ぼうやじゃないからさ・・・(cv池田秀一)。ucのジンネマンみたいなおっさんもいいですよねー
royalhouse_02
ガンダムUCのキャラデコケーキとか胸熱だなぁ。フルフロンタルから電話かかってきて、池田秀一ボイスで 「誕生日おめでとう、模型が得意なんだって?」 「知ってるのぉ〜」 みたいな会話をしてみたい。
kuro1_ff14
詩人やらパトロンやらの画家を讃える言葉が池田秀一さんで、他の解説が池田昌子さんなんですよ_( ┐ノε:)ノ聞いて……感じて……考えて……
yashiroku
今のオレにとって全ての池田秀一ボイスはダグザさんに聞こえる
zinjabyte
メインの一人の声が池田秀一さんなんだよね
gamows7
明神リューズのCVが池田秀一さんで、やはりヴァンガードGはガンダムだったようだ。。。
MimisanJp
シャア好き(*´∀`*)アハン♡♡てか池田秀一さんの声が超好き♥_(:3」∠)_

池田秀一 定期 石田彰 若本規夫 明神リューズ 古谷徹

From Twitter

_kotori0725
G最新話、本当にまだ見てないけど皆さんの話や明神リューズの声が池田秀一様と聞いて…早く見たいっす…多分5時から見れる…?
ris330
今日のヴァンガ見ててEDのCV池田秀一に即座に反応した我が弟
delfeno6
まぁ、アトラスの事だからオマージュで池田秀一に頼んでるんだと思うけどな。
delfeno6
メガテン4Fの軽い問題。 池田秀一の声で宇宙とか排除とか言われるとシャアにしか聞こえねーのだよ。すっごいネオジオン感。 あとボス悪魔がやたら喋るのは悪魔っぽくて良い。すきあらば付け込む感じ
kuro1_ff14
ボッティチェリ展見てきたけど音声ガイドが一部池田秀一で集中できませんでした_( ┐ノε:)ノ
Galanthus_L
赤の肖像は池田秀一御大の演技が鳥肌モノだから是非リマスター版を出して欲しい
I_Rock_you_hard
声優(敬称略)☞池田秀一/小野大輔/鈴木達央/鈴村健一/中井和哉/久野美咲/沢城みゆき/高垣彩陽/高山みなみ/豊崎愛生/林原めぐみetc…アニメ☞黒バス/銀魂/コナンetc…好きです^^よければ仲良くして下さい!
Su27Jet
愛知県美術館でピカソの絵をみてきた。音声ガイドはシャアでおなじみ池田秀一氏。有名な画家の作品が展示される機会があったら、また行きたい。

arin_kkc
いや名前呼ばれるなら神様(池田秀一さん)かな
yati0526
ヴァンガードに池田秀一出てて笑った
en0denden
ユニコーン日曜朝ですか!声は池田秀一さんなのでしょうね!?
u_hurieys
ヴァンガードに池田秀一出てるんだけど・・・・
pastan_penne
明神なんちゃらさんのCVが池田秀一と聞いた
mogul8888
嫁と一緒に上野のボッチェリ展へ、興味がないので、暇だ…。貸し出しのガイドの音声が語りが池田秀一でガンダムのシャアの声としか聞こえない…。美術展のガイド音声はシャア声率が高い気がする。ブロンズ像はMSの音が自分の頭の中でのみ聞こえる。
rikushorai
シャア・ダイクンからフロンタルへ至る軌跡を追った『赤の肖像』っていう池田秀一氏の朗読劇があるんですけど(当然ストーリーは福井ブンゴー)、フロンタルってキャラがどこから生まれたのか明らかになるので本編と一緒に是非見ていただきたいです。""わかる""ので
nekonenene
池田秀一さんっていう、ガンダムのシャア・アズナブルの声の人なのか。有名人じゃん。

nunonofuku123
TV版ガンダムユニコーンのナレーションが池田秀一とか大河ドラマ花燃ゆですか!
rikushorai
小説担当として劇場公開時からストーリーにしっかり関わってますね。原作を読んだフロンタル役池田秀一氏の指摘を受けてep7の展開を変えたくらいですから。今回は完全新作でなしに先年の宇宙戦艦ヤマト2199みたく、再編集版の放映になるんでないかなと
siromiso_
スタッフロールでCパート誰が出るのかわかっちゃうの草なんだけど池田秀一はずるいよ
itoitonton
今日のヴァンガ見た リューズさんのCV池田秀一さんなの! どんだけ豪華やねんG てかリューズさんなんであんなおじいじいなん 時間を操ってどうこうみたいな話になるんかしら 3期
murata37564
音声ガイド池田秀一とか、音声ガイド古澤頼子に匹敵する善行
kisidoo
明神の声優池田秀一さんかよ
fuku_s12
いや、日曜の朝7時からシャアの声の池田秀一氏の声が聞こえてくる2016年はヤバ過ぎる。
mu_fu_
声がめっちゃ池田秀一 #cf_vanguard

KURO1731
池田秀一(66)に震えてる
rukiyu
ラスボスは池田秀一ってどうなってんねん
Arc_minerva
cv池田秀一ってだけでマザコンロリコン認定されるお決まりのパターンw そして髪型がどことなくガイヤールww
zdr_tw
毎週予告で池田秀一が喋るとかすげえ。
n_takayuki
ナレが池田秀一さんってのもポイント高いすなー
plus_minus_13
安部礼司は無駄に声優が豪華で、古谷徹さんが安室って名前のキャラ、池田秀一さんが赤井彗星(ペンネームがキャスバルハム大根)ってキャラで共演したことがある(ゲストだけど)
garnet_cat7
機動戦士ガンダムTHE ORIGINの青い瞳のキャスバル観たんだけどさ、初期ガンダムの世界観やっぱり好きだわ~ シャア役の池田秀一さんもちょこっと出てた上に、一城みゆ希さんも出てたのでウハウハでした☺️
caosctrl
ダグザの声が池田秀一だから、あんまり本気で怒ってる感じしないというか、やれやれ仕方ない…って感じで見守ってくれそうな感じ、池田秀一は尊い

_hykz_
池田秀一だーーーーー…
VG_rima0w0
明神さんcv池田秀一だったんやね
nekotamamizuki
フルフロンタルさまは池田秀一さま続投ですよね!! #ガンダムUC
asa_cast
明神リューズ池田秀一とかうける
eren1975
お二方、こんにちは♫ 4/3(日)からテレ朝でAM7:00~から『機動戦士ガンダムUC RE:0096』がスタートらしいですよ!! 追加映像に新規OP&ED(新主題歌あり)、またNRは池田秀一さんで2クール…見なくっちゃ!(使命感ww)
_kotori0725
池田秀一が黒幕キャラを演じるって、聞いてついついデュランダル議長~~となったけどまだ見てないから落ち着け自分…
_kotori0725
らしいです。私もまだ見えてないですけどTwitter見ていたら池田秀一らしくて私もめっちゃ動揺ですよw
toguchi_zoids
ニチアサユニコーンは フルフロンタル(CV池田秀一)が 「これが大人の特権だ」 て言った後にCMで シャア(CV池田秀一)がボールペンの宣伝するっていう初見の人が大混乱する状況に…

_kotori0725
あと声優が池田秀一らしいと聞いて予想外すぎてワロタw思った以上に大物の声優を連れてきたね…
0000TRIX
明神リューズの声、池田秀一さんだったね(´・ω・`) シャア:「新しいヴァンガードどれ程のものか見せてもらおうか」 #cf_vanguard #cfvanguard #ヴァンガード
okiraku2nd
子供たちに宇宙世紀のことを詳しく教えたいならED後に1分間ほど「宇宙世紀用語解説コーナー(ナレーション:池田秀一)」でやればいいんじゃないかな
runafes147
アニメ「機動戦士ガンダムUC RE:0096」は2クールでの放送と判明!OP・EDは澤野弘之氏による新曲&新規映像、ナレーションには池田秀一氏、他 アニメ「機動戦士ガンダムUC RE:0096」は2クールでの放送と判明!OP・ED…
TomokiVf
毎週池田秀一聞けるのはやばい
_hykz_
石田彰、桑島法子、池田秀一、子安武人、置鮎龍太郎 ガンダムですねこれ
_hykz_
明神池田秀一だったの… カードファイトヴァンガードGのGってガンダムのGだったの…
biute
よくよく考えたら日曜朝の7時から池田秀一大先生のお声を拝聴できるなんてものすごい贅沢ではないか?

eren1975
ショウさん、おはMころんです~(^^♪ 朝から『ガンダムUC』のTV版(2クール)がテレ朝系でニチアサにスタートすると聞いてかなりテンションMAXリラックス~☆彡なえれんデスww NRにフル・フロンタル役の池田秀一さん、OP&EDは新規…楽しみっス♫
Yuri_tune8tune
あと二つ…その一言だけでヤバイわw明神が池田秀一氏とは。
ptwmjgamtx
というけとは情報局に池田秀一さん出演する可能性が微レ存
ma_uri3
明神さんCV池田秀一さんなのすげーな
S_shimonnu
明神リューズ cv池田秀一マジ???
TA_TheHENJIN
明神リューズの声、池田秀一さんなのか!シャアやベルリ、メイジンにギム・ギンガナムとヴァンガードにおけるガンダム声優も多くなってきたなぁ。
Ceylon619
毎週池田秀一ボイスが聴けるのですか!死んでしまう!!生きる!!!
airinkoc2mio
明神が池田秀一さんとかヴァンガード豪華だな

kaneki0
ルパンのラスボスが井上和彦でヴァンガードのラスボスが池田秀一…………ガンダム
_kyo_kakyo
G2期の明神リューズ(CV:池田秀一さん)はキングダムハーツcom(Re:com)でのラスボス(マールーシャ)ですし、G1期のラスボスの伊吹くん(CV:宮野真守さん)はキングダムハーツ358/2Daysでのラスボス(リク)!
Mei__yamikawa
Gに池田秀一氏が一言?喋ったらしいが、明神かな、?ソワソワ
pochi99
金髪の池田秀一の名前はフルフロンタル、意味は真っ裸らしいよ!
SeiyaYagamiiori
UCはいいぞ 音楽もいいし、あれが手書きとか信じられんレベルの作画だし。池田秀一さん・・・
Gbalt1590G
明神リューズ(cv.池田秀一)のラスボス感ハンパないww
SeiyaYagamiiori
池田秀一さんの声が朝の七時からきけるの・・・?早起きしよ
norabushi53
RT>明神リューズ役…池田秀一さん?!うわぁ、凄い。 見た目おじいちゃんだったの以外だったけど、若返ってラスボス最終形態とかだったら熱い。 そこまで行くともはやヴァンガ感が分からなくなるけどw

Ilies2k
わぁ!なんで偶然!ヴァンガードGの今期のラスボスはなんと池田秀一さんがCVを当ててるんだってー! ってステマが今こそ輝きを放つ時なのか
bowieknife
追加シーンが全部池田秀一さんのナレーションだったらどうしよう…
mega4_megaa
ごめんねガンダムはファーストとWしかわかんなくてUC知らなかったんだ無知 池田秀一の金髪仮面キャラはいったい
fukami_aoi
池田秀一さんについて調べてたら 機工魔術士-enchanter-前編・後編(パラケルスス) (U’-’)!
Remiria3
※因みにCVは池田秀一氏です
Kirito_1027
え、池田秀一さん!?
p_g_t_rider
ユニコーングミのCM池田秀一さんがやってくれたらTVの前で大笑いする自信ある 割とありそう
hikagemono_yuki
>>次回予告や第2話以降ではアバンタイトルのパートやナレーションを池田秀一さんが担当する

mogura0109
ほぅ明神、池田秀一か…なんかこれもぅ面子的にヴァンガードGのGが…そういう意味に見えてくるよ
g06060623kudo
ヤバイよ……私いつも窮地に陥ったとき池田秀一が「迷っているのか。どうする?」って話しかけて
orosign
ナレーション池田秀一のCMが100%流れる
hanasaku_tatu
ヴァンガードの新キャラが池田秀一さんだったから、もしかして仮面付けてたりしてと思ったら、顔半分だけの仮面だけど本当に付けててびっくりした(笑)
g06060623kudo
さっき興奮してみてなかったけど明神リューズ池田秀一……??
picoyukina
伊吹くん(宮野真守)が勝てそうにない相手にリューズ(池田秀一)をあてがうってブシロの声優予算どうなってんだよ
dokuritsdoppo
池田秀一がみょーじんなのか…
maumanya
池田秀一さんと浪川大輔さんでいけるビジョンしかない

reine_lia
そういや日朝7時にユニコーンもやるし、Gにも登場するしでニチアサで池田秀一ボイスが聴けるようになるのか…それなんてご褒美…!
Edward_Moo
ガンダムUCの池田秀一のナレーションで前回までのあらすじをクッソ長いこと説明するやつ、さすがにテレビ放送版はカットしてOPテーマとか新たに入れるよね?
_Reihyo_
ヴァンガに池田秀一・・・狙ったのか?
mosa0019
リューズは池田秀一とかまた大物連れてきたな。メージュの記事を見るとギアクラ編内でリューズを完全に倒すまではいかなそうなので、もしかしたらの若返り展開もあるかもですね。
yagamisaki
ヴァンガードGのラスボスの声が池田秀一とか強すぎるw
mushusamrai
ナレーションCV池田秀一さんで脳内再生余裕でした(´・ω・`)
xyz_sco
池田秀一さん感謝
igm048zxll0
ヴァンガの今期ラスボスが池田秀一

monasuke1
明神のCV池田秀一さんとか若手声優が大御所に立ち向かうイメージ #cf_vanguard
hyonko55
あっww明神サン池田秀一だったのかww
vivavivav6
新幹線乗ってて今週のヴァンガードリアタイできなかったのだが今期のボスキャラの声優が池田秀一さんなことが判明し心で血涙を流している
betuaka06
カードアニメに池田秀一連れてくるとかマジ…www
POKOPARDS
池田秀一の使うデッキが楽しみで仕方ない笑
ume72p
前回のラスボスが子安武人で、ギアクラ編ラスボスが池田秀一……?
primezero0
みんなアイチが気になってるが俺はリューズの声優が池田秀一でシャアと一緒のが気になるww
narukamikagero1
一期は子安でギアクラは池田秀一…豪華過ぎw

Mugen_grws
明神リューズの声が池田秀一さんらしくてその辺配信が楽しみ
yuu_gamer
明神リューズが池田秀一さんでめんたま飛び出た
sakura_rey_1119
やはりかマジかぁぁぁぁぁ鳴神さん池田秀一voiceだったやったぁぁぁぁ
nobu_gdgd
明神リューズの声どっかで聞いた声だと思ったら池田秀一さんかよwww ヴァンガGは子安さん,池田さんとラスボス声がヤバすぎる
reine_lia
あれ…もしかして… ・クロノくん(CV石井マーク)⇒Gのレコンギスタ ・伊吹くん(CV宮野真守)⇒ガンダム00 ・明神リューズ(CV池田秀一)⇒ファーストガンダム 最終決戦はガンダム声優そろい踏みなんじゃ…!
c_mi9r10
ヴァンガードに池田秀一さんつかってんの!?wwwwwwwwwwww
Shirotuta
ヴァンガGが贅沢な池田秀一の使い方をしてて度肝抜かれた
akarizaki
驚いたのはミョウジンさんらしき人がCV池田秀一らしいということ

namazirou21
イブッキーおじさん(宮野)にクロノ君(石井マークさん)に明神(池田秀一さん)...何このMS乗りそうな面子
TitaniaioEuropa
明神リューズの声、池田秀一さんでびっくりしてる
you_ss
突然の池田秀一さんに立ち上がったw
POKOPARDS
池田秀一は声優強すぎるやろ!
neroranica
ユニットの拉致 今週はレン様のイメージ拉致 声が池田秀一さん… そうかそうか
aono_24
明神リューズ池田秀一さんだったの まじで
tk_ral
ヴァンガードGの明神リューズ、池田秀一様なのか!!! すっごい豪華だ( ☆∀☆)
dadyboy5101
ラスボスが子安の次は池田秀一ってこれガンダムやん!

LunaStarish
やってくれたなヴァンガード あの赤い彗星を出演させるとは 明神ミューズCV池田秀一
narukamikagero1
うわぁぁ!明神リューズ声池田秀一さんかぁぁ!嬉しいぃぃぃぃ!
xxxsacrificexxx
リューズ、池田秀一なん?豪華だねぇ
VG_DALJ_Am47
明神リューズのCV池田秀一さんだと!?
minato9397
ちょうキタ━(゚∀゚)━!ヴァンガードに池田秀一さんキタ━(゚∀゚)━! うおおおおおおおおおおおおおお⁉︎ 熱い熱いよ〜
nanase913
まさか池田秀一をTCGアニメで見るとは思わなかったぜ……
r_o_syokusyunow
久しぶりにヴァンガ見たら池田秀一さん出ててばびった
sorazare_sasara
子安さんといい池田秀一さんといい、ちょっとガンダムすぎやしませんか。

ota_kick
リューズさんが思ったよりお年を召してたしCV池田秀一とか #cf_vanguard
kuro_ToY
まーた池田秀一さんが酷使されるのか……
topiyama
明神リューズ:池田秀一 #cf_vanguard
ioso426
Cパートで一言喋らすためにわざわざ宮野真守や石田彰や池田秀一を呼ぶヴァンガードGはちょっとおかしい
minzoku72furell
ラスボス明神のcv.池田秀一ww
beat0819_rock
明神リューズCV:池田秀一 #cf_vanguard
tansoneko
#cf_vanguard #cfvanguard クライマックス池田秀一にファイトさせるのか
oO7_chiOo
ああああああああああああカムイちゃんんんんんn 池田秀一

toshi_zero
明神ミュースの声って池田秀一さん?
vangav6
ヴァンガ見れてないんですが池田秀一さんなんですか!?!?!?!?明神!?!?!?!?!? うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Kisaragi_Shino
レン様の美しさと可愛さに震えていたら、クレジットに明神リューズ:池田秀一に別の意味で震えた
CODE_faze
おお…!池田秀一!池田秀一!
ape_ms
明神の中の人が池田秀一さんだった。 #cf_vanguard
runa_vanguard
池田秀一さんまででるようになったヴァンガード
blue_moon334
リューズの声って池田秀一さん?
tea_bean
EDクレで池田秀一っているから一瞬?だったけどへー

yzs_0x0v
ラスボス池田秀一さん……? #cf_vanguard
Tunacan27
UCの話出てたら ヴァンガで池田秀一さん
aran_aurora
明神の中の人誰だ 池田秀一さん❔
nox_homura
明神リューズが池田秀一さんかよ!
striker508
見てないけど、TL見る限り池田秀一さんなの!?
kariwanohiro
池田秀一さんひとことだけの台詞  #cf_vanguard
ioso426
池田秀一さん?
AbendMomd4101
リューズさんはシャアの池田秀一さんです

ovrlocco
池田秀一(明神リューズ)強いぞ
oO7_chiOo
明神の声池田秀一さんwwwwwwwwwww
yotogi0
あれ…?明神の声、池田秀一さん?
ha_chika
池田秀一って見えたけどまさかねって思ったけどやっぱいた?!
k_b_k_n
キャストみてあれっと思ったらやっぱりリューズ役池田秀一だった。。
dkun_image
声、池田秀一?
Z_VGBF
池田秀一さんマジですか。
aichippai
池田秀一の声聞こえたぞ……え……?まじ……?

fallwing
マジで池田秀一だったw #cf_vanguard
arminmisaka
なんだよこの池田秀一ってどこの新人声優だよ、重要そうなキャラに当てるなよ。 #cfvanguard
hurui_nozomi
池田秀一かよ
oy_masami
まさかの池田秀一さん?
mizukikajiwara
ラスボス、池田秀一さんだった!?
DIAMANTE_J
明神の声池田秀一!?
RIBEREITA
シャア…池田秀一さんか?
sinogami_renka
まさかの池田秀一。ラスボスだわ。 #cf_vanguard #cfvanguard

aruru_0246
池田秀一さんでしたか…
fateumi
池田秀一キター
_kyo_kakyo
マールーシャ役の池田秀一さんって思うと凄い…!キングダムハーツ声優陣多い!!
asukadon
今回のラスボス池田秀一なの???!
koume12
わざわざこの一言のために池田秀一さんを呼んでるのか…いや流石に一回来た時に撮ってるのか
harugurav
池田秀一声で、「力が欲しいか……?」って聴こえる
Funyo
またここで池田秀一さんなんか引っ張り出してくるかー
asukz
リューズ池田秀一さんて!大御所すぎぃ!!

namazirou21
池田秀一さんだと..!?
Jboygongen
ヴGにいつの間にか池田秀一出てた 声優の無駄遣い
mesiora
まぢで池田秀一だ・・・・
MUV2
池田秀一? #cfvanguard
reine_lia
明神リューズ(CV:池田秀一)
haluca_blau
すげー、ラスボスに池田秀一さん・・・・・Gは声優が豪華だ・・・・
Ivysaur
池田秀一。 #cf_vanguard
Angelay_Hiarms
池田秀一で草

pendulumknock
ホントだ、明神って池田秀一なんだ
raimkoubo
ほんとに池田秀一かよおおおおお
shiira_n
ついに池田秀一さんがヴァンガード声優の仲間入りを・・・・・
asukadon
池田秀一‥‥‥
ding1028
池田秀一…?
nanase913
あれ? 池田秀一ボイス?
mioriokyouai
え、池田秀一さんやった?いまの
soba104
ラスボスの声優池田秀一かよwwwwwww #cf_vanguard

17nov_th
池田秀一……?!
tuyuring
明神リューズ池田秀一wwwwwwww
human524love
池田秀一さん!? #cfvanguard


0 件のコメント:

コメントを投稿