2016年2月19日金曜日

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter

junjujujunxx
三田さんエスコートしたりカテコで相川七瀬ちゃん呼び込みしたときはなんかもうそんな立場なんだって恐ろしくなったよ!え?まだデビューしてないよね?ジュニアだよね?自担かっこいい!!
0713akg
相川七瀬がかっちょいい 90年代の曲いいな
Ayzvuw9Nq
相川七瀬さんかっこいいな
milq_Str
スーベニア増やそうかな_(:3 」∠)_相川七瀬うらやま_(:3 」∠)_
yamayamaohmygod
デビュー時の相川七瀬並とは恐れ入ったw #agqr #ag_5stars
Nanaki_
相川七瀬感すごいw #ag_5stars
yousohiten
エンディングが相川七瀬なのか!
stgmus
スーベニアのストーリーソング・テラーのコーナーは開始直後で、想い出の1曲をフルで歌ってくれるそうです。今日は相川七瀬さんの恋心(フル)でした

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter

beeeju
now play music 満月にshout!/相川七瀬
jwhsj8_jyt
幕間!大我ちゃん可愛いっす!そして相川七瀬さんめっちゃ素敵だった恋心歌ってくれたかっこ良かった。゚(゚^ω^゚)゚。
svtter
舞台「スーベニア」初日で相川七瀬熱唱、京本大我「気合が入りました」 (ナタリー)
123txy49
そんでもって相川七瀬さんの恋心聴けたことが嬉しい。
sandarus
スーベニア幕間!ネタバレしていい!?するね!! 目の前で相川七瀬が生で恋心歌ってるのに黙って見てるの凄くストレスだからせめてあの部分だけはペンラ振らせて!!?!?!?
xx_yh848
【スーベニア2/19】相川七瀬さん恋心\(^o^)/素敵でした

saori_625
小柳ゆきさんとか相川七瀬さんみたいな迫力ある歌声クソ憧れる…
kohakutol
舞台「スーベニア」初日で相川七瀬熱唱、京本大我「気合が入りました」: 本日2月19日、舞台「『スーベニア』SOUVENIR ~騒音の歌姫~」が東京・Bunkamura…

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter

ikjit66c
RT ****ezamashi 20日(土)気になる人がいたら#めざましどようび出るカモン③ KAT-TUN ▽二宮和也(嵐) ▽西島秀俊 ▽竹内結子 ▽香川照之 ▽京本大我(SixTONES) ▽三田佳子 ▽相川七瀬 ▽平井堅 ▽トミタ栞 ▽中村七之助 ☆内容変更の…
Shuhei_Nagao
年齢を感じない相川七瀬
a_xxxm1110
スーベニアって相川七瀬なのか〜みてえ〜
lunar7s
midnight blue - 相川七瀬 #Playing Now♪




相川七瀬

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter

相川七瀬 スーベニア 京本大我 舞台 気合が入りました でした

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿