2016年2月20日土曜日

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

airi726
オシリーナが三十路でびびった。おめでとう!
hiroly1214
他人の記事より。「オシリーナっていうのはポコチーノとかタマキングとか名付けてるのと一緒。」っていうのにえらく合点した。
natumix723
オシリーナが第一子出産のニュースのヤフコメ、吹いた。
chocolate07love
オシリーナおめでとう!!
05sm_ap05
オシリーナちゃん、ママになったんか!
myusapocd__249
オシリーナおめでとう〜 無事生まれてよかった
JS_Susumu
出産のニュースでまでオシリーナとか言われるのはさすがにどうなんだろうとか。
maki555
オシリーナおめでとう

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

yoshi_yasusu
幼稚園では自分の母親が仮面ライダーに出てたことを誇らしく思うんだろうけど小学校にあがってあだ名がオシリーナだったことでいじめられるんだろうな
cabos_com
オシリーナが子ども産む時代か。
yoshi_yasusu
オシリーナ出産か
chii_nico
え?オシリーナ出産?ww いつの間に結婚してたの?ww
mimishippi22
オシリーナもママ! おめでとう!
kari_wwww
オシリーナさんの方がよろしいかと

frprani03
オシリーナ男の子産まれたの…!
gm00922
オシリーナさんも親になったというのに俺たちゃ何なの

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

manimanihiitan
オシリーナがママになったのか
yamasitasyun
オシリーナ(ω)
fukuyama1278
チチレーナより遙かに美人です😁 @オシリーナにも注目😱
aOMRStPvTiuF6iz
俺もオシリーナから産まれたかった。
sayusayu0609
オシリーナ出産か。 電撃聞いたことあるよー めでてぇや。

fukuyama1278
自称精神科のオシリーナです😁 香山先生を診断した結果、 精神が分裂している様です。 北朝鮮に良い収容所があるそうなので入院する事をオススメします。 なお、紹介状はご自分で…
aOMRStPvTiuF6iz
オシリーナ出産したんか。おめでとう。
gorilla12000
オカリナの三段活用がオシリーナになります。オカリーナ・オシリーナ・オカシーナです。

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

masamasahero
あれ?オシリーナで有名なグラドル、結婚してたんだ(=゚ω゚)ノってか、子供産まれとるやないかーい(=゚ω゚)ノ おめでとうござんすm(_ _)m
minmin_buta
「オカリナ」と「オシリーナ」 微妙に似てねえか
sumita1111
オシリーナ結婚してたのか… 旦那ウラヤマシ(;_;)
nkti2530
オシリーナいつの間に結婚してたん…

svtter
“オシリーナ”秋山莉奈が第1子男児出産「たくさん愛情注いで育てていきたい」 (ORICON STYLE)
116Kyk
オシリーナ子供生まれたんや!!おめでとう!!!
xxtwinkleeexx
オシリーナって30歳なの!?!? わたしも今年もう25になるわけだ。。。
doalove666
オシリーナ出産…何だかおしりから出産したような錯覚を… >RT

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

kenjikun027
オシリーナ 秋山莉奈が出産。・・だって。
spacer09
オシリーナ軟膏
harapunchgero
オシリーナは居るのに、オナカーナは居ない。 尾奈香奈みたいなグラドル。 急募!

00kaerukuun
オシリーナ
youtakimura
オシリーナ赤ちゃん生まれたんか…!!( ゚д゚)
kaorinosa_poke
オシリーナが出産、てか結婚してたんだw
6co1E
オシリーナ!おめでとです🙏トークショー可愛かったなって思い出す。。。
cherry030901
オシリーナこと秋山莉奈が出産したニュースのヤフコメ。ボーッと半分寝かけで見てたけど声出して笑った(๏㉨๏)確かにそうや

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

sachidon8868
美味しいなだか、オシリーナだか。
prpr_hw
オシリーナかわいいよオシリーナ
prpr_hw
かのうえいこう破局したりオシリーナ出産したり凄いなぁ
yusura99
オシリーナって、確か佐藤健くんと付き合ってた子だよね。
73on73
オシリーナの愛称で知られる、、、 知らなかった
aoao108
ナオミちゃんことオシリーナさんが出産されたとのニュースを見て、なんだろうこの感動しているような気持ちは……
goodjob_naki
>RT オシリーナおめでとう!!
orisanasiro
オシリーナさん第一子誕生とな!こりゃめでたい!

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

zubattopi
オシリーナ 秋山莉奈が出産。だそうだ!
paul_suponji
オシリーナがママになったかぁ
kujira_rider
オシリーナが出産!?
damegane10
オシリーナおめでとう!!!!
iwamotobusta
オシリーナに第一子ができたんか、よかおめ
05kentalow21
オシリーナ出産???
miyu04031
オシリーナ!!!おめでとう!!💖
na2kano_dev
のミカタ 16.ウタカ 17.オシリーナ 18.肉山 19.リルリルフェアリル 20.サンシャイン栄

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

4Yt7z
オシリーナ結婚してたのね。どうりで見ないと。はいはい。
I_am_TomCruise
俺の分もオシリーナを幸せにしてやってくれ
tennis_ibu
オシリーナおめでとお~~~!!!めでたい
Herinrin
オシリーナに子供出来たらしい。 その子供が思春期になった辺りで、母ちゃんがオシーリーナというネタでいじられるビジョンしか思い浮かばない笑
24_0510
とうとうオシリーナがママになったのか
hal10932
真魚ちゃんというかオシリーナお母さんになったのか…
KAMEN_Ranger
そっか、オシリーナってアギトで女優デビューしたんだ
fujirinayokose
オシリーナとかちょー懐い(・∀・)

オシリーナ 秋山莉奈が出産 だそうだ だって おめでとう 俺じゃだめか

From Twitter

takas169952
オシリーナ出産おめ
na2kano_dev
5.瑞風 16.オシリーナ 17.肉山 18.リルリルフェアリル 19.茶島 20.にじいろジーン
3ves_D
オシリーナまだ生きてたのか
kaedaaimitu1
オナ禁実践日記:86日目 オシリーナ
tami_o_1971
オシリーナ出産したのね…安産じゃなければウソな気がするが…wちなみにウチは分娩室入って30分で産まれました☆( ◜◡‾)(‾◡◝ ) >RT
unityan
オシリーナとか懐かしい
yy_ngt
アギトに出てた秋山莉奈がオシリーナ呼ばれてるの初めて知って画像ググったら余裕のシコりさあった
punisan3
オシリーナも母か…

kkkkiiiixxxx
オシリーナの男版はポコチーノなのかタマキングなのか
omaehachigau
後藤翔之とオシリーナの子ども生まれたのね!
tarkusthegreat
「オシリーナが出産」 は流石に笑う。
ian_a21n0
ナオミちゃんことオシリーナちゃん! おめでとう((〃´▽`〃))/“
hidekibox
オシリーナ大好きだったけど結婚しちゃいました
na2kano_dev
5.瑞風 16.リルリルフェアリル 17.オシリーナ 18.肉山 19.MUSIC FAIR 20.ミタパン
jura_hishiwa
オシリーナもお母さんかぁ。 仮面ライダーアギトのまなちゃんで初めて見て、電王でナオミちゃんで出てきたときはびっくりしたなぁ。 電王はハナさんが好き。コハナちゃんも可愛い。てらそまさん好き。 アギトは断然ギルスなんだけど、うちの周りはアナザーアギト派が強い。
minato504
オシリーナおめでとう!

onigorshi
オシリーナが出産…? あ、ああ、あああぁ…!(歯の根が合わず体が震え椅子から転げ落ちる音)
silverfinger64
おい、オシリーナの記事に対するヤフコメでポコチーノってなんだよ。不覚にも吹いちゃったじゃねーかよ。
sati081
オシリーナ御出産かーおめでたい 電王の時可愛かったなー(´▽`)
divetoblue713
真魚ちゃん、ナオミちゃん、オシリーナにはお世話になりましたねぇ!
sobietatsukuso
オシリーナの出産てやっぱり尻から産んだのかな
kirato0730
オシリーナ出産したのか!おめでたいな( ̄▽ ̄)
apple_co578713
オシリーナが結婚してたなんて全然知らんかったw
apple_co578713
おはやっぷーヾ(。´∀`。)ノ 起きぬけに見たニュースがオシリーナの出産だった

tikanakangana
オシリーナが出産…
40cra_i
おぶぁああーー!!オシリーナおめでとう…!!
kramas2025
オシリーナ出産って、もっとイイ見出しねぇのか(;・ω・)オイオイ!
PlumbersLondon2
オシリーナ 秋山莉奈が出産
Xmaru7
オシリーナってアギトに出てた娘か。
potesala_gogo
一生オシリーナとか呼ばれる業を背負ってるの可愛そう
becchitv
多田李衣菜、オシリーナ
hisui801
結婚してたことを今知ったわ。それにしても、もう30なのに未だにオシリーナと呼ばれているの辛そう。

choccokinaco
オシリーナおめでとう*\(^o^)/*
mini_humbucker
仮に「小林製薬のオシリーナ」って言ったらこれ絶対アレだなって感じじゃないですか。
mini_humbucker
オシリーナっていまだになんとかならないのかこのニックネームという気持ちがあって結局変わらずに来てしまった感がな……
svtter
“オシリーナ”秋山莉奈が第1子長男出産「私も一緒に成長できるように」 (サンケイスポーツ)
kitayama521
オシリーナ、消えたと思ったら結婚して出産してたか…(●´σ‥`)ホジホジ
mini_humbucker
オシリーナはオシリーナというより腕だけガリガリーナだからな。
kaworu_0v0
ネットニュースでオシリーナ見たけど昔と全然顔変わってなくてめっちゃ可愛くて凄い!あんなママさん反則やわ(*´﹃`*)
inouta_
オシリーナ!!!おめでたい!!!

YossyNJPWLOVE
オシリーナの子供はやっぱ尻から生まれたのだろうか。
winner_072
待ってるオシリーナ
aianmaden
昨夜の気狂い下書きをツイーヨした。 ゆずをはオシリーナから退化してゆずこしょになった
SuluPoN
オシリーナ無名
ASsAsSiN_Gaantz
お尻が、オシリーナとお知り合い
ayase_taki
C「(あんげんがオシリーナと一緒にラジオ始めるって)リアルに良いなぁ……」 D「俺じゃだめか」 C「…そうだよね、俺じゃだめかっつって」 Dは「おいひろし。俺じゃだめか」だけど Cは「オシリーナ。俺じゃだめか」なんだよな
shakeyboowy
オシリーナにのみ反応するヤツおるなw
shakeyboowy
戦隊じゃないけどこの子好き。 仮面ライダーアギト、風谷真魚 仮面ライダー電王、ナオミ #仮面ライダーアギト #仮面ライダー電王 #風谷真魚 #ナオミ #オシリーナ

sh1baaaa
不死身のオシリーナ👴
okekevovo
あの後瞬間で治ったから!実家寄ってから行こうおもたらオシリーナ旅のお供にってかんじでオカンが置いてたから安心や
meshitan_bot
「やべぇズボンが落ちてオシリーナになる」 「(60ちょい超えのテスト見せながら)芸術だろこれ」 「着陸態勢入っちゃってるようちの成績」 2011/12/1のてら子まとめ
GTM712
アギトのヒロインってオシリーナだったのか!マジかよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿