2016年2月20日土曜日

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

abykn970106
さかなクンを見るために氷結のCM何回もYoutubeで見てた
misakih11151
さくらしめじって検索しようとしたら、なんか分かんないけどさかなクンになってなえた
muramatsutakeru
かっこよかったです!福富さん!あ、いやさかなクンが…笑
laptopraptor
さかなクンが陳謝→皆様に魚介を与えたのであれば鮑します #お前はデーブスペクターか
fnuttyfffff
さかなクンはバスクラのイメージしかなかったからびっくりしたなあ
run_mix7010
だよね😸! (さかなクン、ギョギョギョ言ってなかったな)
yuki_yukio_
スカパラのさかなクンかっこよすぎる
yasi_ah
さかなクンかっけえええ

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

4302419
動画みたら!さかなクンのやつバリトンじゃないやん!バスサックスか?!かっちょいい~〜~✨✨✨😍😍😍💞💞💞
o0mokyun0o
ふぉろわさんの呟いた「このさかなクンさんは外来種」にめちゃ笑ってしまった
hukuhuku66
流石さかなクンです。
utubara
>ブラック・さかなクンw いっそ闇落ちで……というのは腐妄想? CGで深海魚と飲み交わすさかなクンとか見たいなぁ。 竜宮の使いが先日網に引っ掛かったってニュースもあったしw
motae3
さかなクンて、どっかの楽団に入ってんのかな。一人で趣味で吹いてんのかな。熱帯魚JAZZ楽団とかかな…
ka7k0ara
>RT さかなクン超絶イケメてる…。

ecoeco316
さかなクンバージョンは初めて見たんですけど、「あ、スカパラも出てる!」ってびっくりしました。
hiroshima_ayako
さいきんまた人気再燃してるわねさかなクンさん

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

MsNooneSpecial
「水槽学部」と勘違いしてくれてよかった(笑)さかなクンと合奏してみたい。
tohu_hanezu
さかなクンさんかあっこいい…大きいサックスだ…
sekaowa_animal
やっ、さかなクンのやつバスサックスや……イケメンすぎる……
hukuhuku66
とりあえず今日は1日さかなクンさかなクンでした。 Selmerのバスサク300万…
Cygnus5218
さかなクンバリトンsaxかと思ったらバスsaxだった、結構さまになっていると思ったら吹奏楽部だったとは♪

zkickhikick
さかなクンさん先生かっこいいです
haru_238
武井壮とさかなクンは尊敬してる。
HRmeen
上に行ったらさかなクンだった。

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

nanjo_009
さかなクン殿
_10denki
さかなクンのバスサックスやべぇな
Noct_tounyuu
さかなクンさんまじかっけえ!!!!!
kanabun_oO
カッコイイですよねこれ! さかなクンて吹奏楽部だったんですよね…? ("すいそうがく"を"水槽学"だと思い込んで入部したというエピソードを聞いたことがある気がします 笑)

ponyuzu11102
さかなクンって吹奏楽部だったんでしょ?🙃
queen_riruka
バスサックスって、さかなクンので初めて見たわ。 珍しいよね? トロンボーンも吹けるらしい。 そして何気にスタイルがいい…
Nine75007
私、見る目あるでしょ!?さかなクン、2枚目もいける!!
stelight
さかなクンはイケメンの部類。

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

pandagokko
RT ヤバイさかなクンかっこよすぎるんですがw
yomoha0604
さかなクン多才すぎ…
KWGE_242
バスサックス吹ける有名人初めて見たんだけどさかなクンさん何者なの

LEVIN919
氣志團綾小路翔、さかなクン両方イケメン 心があたらしくなる #氷結あたらしくいこう
Imngfc
さかなクンさんうめえ。
antontomate824
やっぱさかなクンのがいい
_colina_
世間がさかなクンさんのカッコ良さに気付き始めたな。
rinnir3
スカパラとさかなクンがコラボしたやつが意外とカッコよくてじわじわ来てる

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

mkto0315
さかなクンかっけー RT
k7etmy69
さかな、、、クン 不覚にもカッコいい(笑) またバリサク吹きたいなー
92921753
さかなクンさんイケメンすぎ惚れた
r_017nx
さかなクンが黒いハコフグかぶってバスサックス吹いてるのかっこいいな。笑
_koji73_
えっ!さかなクン歌うの!?って思いましたがこれまた意外な才能て感じで凄いですね(^o^;)
QuickNOAc4lol
さかなクンさんリアルトリコ説
nanashi_yu3
さかなクンかっこいい
happymusic1shio
こちらのさかなクン素敵すぎ♡

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

amber_yt2605
おやすみぃ〜。 さかなクン、あなたは漢の中の漢やで!
lime1729
そーなんです。棋風はかなり攻撃的とか。さかなクン、子どもの頃に囲碁を教わったんですが、父上、怒って碁石を投げつけたそうで…( ̄▽ ̄;)
nagusaan
さかなクンさん、持ってるのバリサクかと思ったら更に大きいバスサックスなのね…ほぉぉ(´^ω^`)
tomoko_voice
バリトン吹いてるさかなクンさんがかっこよすぎてもう。
robo525
小学校の時、さかなクンが学校に来てくれたの懐かしい
mayomeetan
あのさかなクンめちゃくちゃかっこいい!
ushihito
さかなクンが話題に上ってるおかげで、さかなクン画像フォルダが潤う。(うれしい)
chilichihhy
さかなクン、イケメンすぎやろ、、

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

tinpanzikento
さかなクン
robo525
氷結のサックスさかなクンに凄いときめいてる
yzfmb14
さかなクンかっこよすぎるんか・・・
hrrscp
さかなクンとスカパラの氷結のCMかっこいいい( ゚д゚)
asu0817
スカパラとさかなクンのコラボかっけーな
uronim17
さかなクンさんかっけぇ
surume2525034
さかなクンのバスだった でかすぎな!、!
hidenori113113
さかなクンかっこ良すぎ!!水槽学部(吹奏楽部)間違えるとか!!

さかなクン キリン氷結 吹奏楽部だったんだっけ 水槽学部 わかった 氷結あたらしくいこう

From Twitter

0028_tomomi
さかなクンて年とらんのな、んでめちゃかっこいい一緒に何か吹きたい
kumi0106
さかなクンさん、セルマーのバスサックスなのかー。 私は高校の時セルマーのバリトンサックス吹いてたよ
yumeututu1306
スカパラに期間限定加入した、さかなクンのお写真姿、ちょいカッチョ良いなぁ〜。 ぎょぎょぎょ〜
shr309swao
さかなクンさんバリトンサックス吹いてるかっけえええ...ていうかあんなピカピカなバリトンをバリトンメインの曲で吹けるなんて羨ましい...
1126_riki
切り取ってみた いや、さかなクンやねーか
LoveMcz64
さかなクン(笑) とりあえず谷中さん…イケメン…すき…
katotyama_ek
ねえ、さかなクンめっちゃかっこよかったんだけど。てか誰かに似てるんだよな、知り合いに。誰だっけなー #GYO
sacuron
さかなクンとスカパラのMVみました!さかなクン、バスサックス?っていうんですか、すごい。スカパラにないパートだから余計にいい感じだったなー

k_yoh627
本当にカッコよすぎ。バスサックスのデカい身体を支えるさかなクンに初めて逞しさと頼もしさを感じました
mycocori
さかなクンさん、サックスうまいな…
Ozakuno_zukki
てかさかなクンかっこいい。
Oshira_tamaO
さかなクン、吹奏楽部だったんだっけ。
cac_30
さかなクンはいつも期待の斜め上を行くなー。
sonoekoy
さかなクンさんのサックス姿カッコ良い〜
yousihagenoge
うちでやるTRPGの乱痴気パーティーな雰囲気(←ふいんきで何故か変換出来ない)に見合う曲を探してて、東京スカパラ辺りの曲聞いてたら、さかなクンがスカパラとセッションしてる動画みつけてギョギョギョってなってる(アへ顔ダブルピース)
gintakk
さかなクンと言えば、以前、テレビ番組で恋愛について尋ねられ、「『ファンなんです~』ってお魚のことを訊いてくださる方がいて、嬉しくなってお魚の話をどんどんしていたら、その方が『あ~…そうですね~…』って引いていってしまったんですよね~」というような回想をしていたのが思い出される。

Kossun_Y385
さかなクンは多才だよなあ
70percentkomado
さかなクンかっこいいし、黒似合うし、体型も美しい。スーツ萌えリストに追加されました。
bluemoonpuu
さかなクンスカパラコラボ見たい~!! 高校の時の友達がさかなクンのよく行く楽器店店長で さかなクン上客だ、と言ってたんだよね~ こんな風にその腕前が明らかになるなんて~(^^) はよ見たい!!
naochim1223
さかなクンさんとcoccoちゃんって似てない?私だけ?
mican11140303
さかなクン△ RT
osl_daisy
LINEニュースまでさかなクンとスカパラのニュースが
naoko_f
今年も万博にスカパラ出るなら、さかなクンをスペゲスで呼んで欲しいね♪千葉県に住んでるし☆
Y_aizumi
さかなクン、吹奏楽部だったんだっけ? サックスカッコイイよね!

mia69ym
氷結のCMで東京スカパラダイスオーケストラの中にさかなクンがいてびっくりした! かっこよかった(*´ω`*)
forea26
さかなクンさんかっこよすぎやろ…それでもってハイスペック… さかなクンさん、天から二物も三物も与えられまくってる…。 つよい…
TkyND
テレビを観ていたらさかなクンが、また観たことのない帽子をかぶっていた。そしてやたらでっかいサックスを吹いてた。まえラジオか何かで吹いてたのはもっと小さなアルトサックスだったと思うけど。演奏の勝手がずいぶん違うだろうに、すごいなあ。
KottouyaS
さかなクンさんはスペック超高いっすな
aiamuhotate
さかなクンw好きw
hashizaka1217
RTさかなクンさんの超スーパーリスペクト点 ・世界で唯一テトロドトキシン(フグの毒)に抗体を持つ人間(WTO登録在り) ・現在発見されている魚類の1割を発見した人物 ・魚類検定1級保持(2009年で唯一の合格者) ・「人類で最も多く魚を食べた人間」としてギネスに登録されている
kakusan_bird
や め て ! さかなクン沼に落ちちゃうから‼︎(褒め言葉)
forea26
黒スーツさかなクンさんかっこよすぎて、目が合わせられない。

jazz0428
スカパラ好きだったから最初さかなクンって聞いて驚いたけどかっこいい!笑 まあソロコンで金賞とったっていうの見たことあるもんな~🎷 あとこの写真可愛い。
Hybrid9no1girl9
たまちゃんさんが尾崎世界観の悪口言ってる!!笑 でも、さかなクンさん来たらめっっっっちゃ盛り上がるね!あとタジーとチバとフミオさんが来たらいいのに。
Bitchocolate123
複雑とは。(・ω・)さかなクン本人がですか?(笑)
darn0000
さかなクンいいわぁ ほんといい
823_amine
今年のさかなクンさんは新しい方向性を試しているとみた
havskilpadde
さかなクンが水槽学部と思いこんで入った吹奏楽部時代が可愛い過ぎる件(^ω^)♡
REVOLUTION_072
さかなクンって中学校で吹奏楽部入ってたらしく水槽があると思ってたらしい くそわらった
DL_rio88
さかなクンさんがかっこよすぎてRTしまくってしまう… 教科書に載る人だよこの人は!

yonaguni4792
さかなクンがイケメン過ぎてずっとYouTubeでスカパラと共演してる映像見てる
ikuko19
旦那が「さっきねぇ、さかなクンのねぇ…」って言ったから、『知ってる!全部見た!メイキングまで見た!!』って被せ気味に言ったら黙った(笑)
su_tea_tea
みんなさかなクンに恋しとるやんけ。
alsdaskindkind1
いいな。僕もさかなクンみたいなスタイルで行こう (訳: サックス吹きたい)
moony_miq
さかなクン「中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました」ん… RT
ChammGo
でしょ? さかなクンってイケメンって事で間違いないよね?
0527Mio_nino23
さかなクンもと吹部じゃないっけ?wwそれも結構な凄さのww
darn0000
RT 承太郎=さかなクン 草。

sky_yummy
東京スカパラダイスの曲好きだしさかなクンのキャラ好きだから私得
GO_Hatsushiba6
さかなクンさんカッコイイww
rinrio2002
あっこれ見た さかなクンが吹奏楽部だったのは知ってたけどバリサクとは知らなかった...! そして超かっこいい
Ay_yuikaori
すいません突然の大雨で家中の雨戸を閉めていたら時間が経ってしまった… 先ほどのタグをやられた方はこのツイートに💖下さい😊✨✨私もやらせていただきます(*´°`*) ……………さかなクンって、CVになるのか……?
kosugedon2015
さかなクンがサックス吹いている氷結の動画見た。かっこいいなぁ!それにしても多彩な人だ。
kinoppimi
氷結の黒いさかなクンいいですね🐡
ayata259242
さかなクンに惚れそう
mtmthyc125929
さかなクンって何気に楽器充でもあるよな…昔テレビでコントラバスクラ吹いてた気がするし…RT スカパラのライブ行きたい…!

aoingo122922
さかなクン、スカパラの演奏に参加してる…スマホの音質じゃ低温拾えないのが残念!ソロは聴こえた!かっこいい(@^^@)
irohanihohetoc2
僕は変わりものですが、大自然の中、魚に夢中になっていたらいやなことも忘れます。大切な友達ができる時期、小さなカゴの中で誰かをいじめたり、悩んでいたりしても楽しい思い出は残りません。外には楽しいことが沢山あるのにもったいないですよ。広い空の下、広い海へ出てみましょう。(さかなクン)
kashiyuka1222
キリン氷結 東京スカパラダイスオーケストラwithさかなクン 今後に期待するもの #キリン氷結 #氷結あたらしくいこう #氷結あたらしくいギョギョ #東京スカパラダイスオーケストラ #さかなクン #綾小路翔
6yen_otoku
さかなクンさんと承太郎が知り合ってるっていう模造好きなんだけど、彼らって帽子無くなるとアイデンティティー無くなるよなっていう共通点見つけてしまった
emichance1
氷結のさかなクンどちゃくそかっこいい💓💓
pyonpetach
夜中にも言ったけどさかなクンさんは好きなことを極めて夢を叶えて結果も出していて多芸でカッコいい、さかなクンさんみたいになりたい
ann_1245
さかなクンがB.sax吹いてるさすがです元吹奏楽部👏( 'ω' )
lahm_nba
きょーかちゃんと同じくらいかわいいー♥ さかなクンにも似てるー♥

yuna_1229yuzu6
さかなクンに惚れたよ
818_Strawberry
さかなクンのバスサク格好良いけど格好良いんだけどどうしてもトランペットの音耳に入って来ちゃって集中できん、、。
miyamachine
松坂桃李よりさかなクンのが再生数多くて草
rHxWuBLvWkfSK94
スカパラとさかなクンのコラボ、最高!! 谷中さんと一緒に音鳴らすとこがなんか好き。
sjazcr
さかなクンさんほんとすこ
sibuya_50
さかなクンさん、本当に友人に雰囲気がソックリで困る…。 流石に喋り方は違うけども。
Namycos
さかなクンすごいなあかっこいい
__masaalaaa__
さかなクンかっけー!

me__ayhn
わかった、おとなしくホテルで寝よる わかった、さかなクンて呼ぶ
hakkosyokuhin
水槽があると誤解して入部したってエピソードもカッコよすぎるさかなクンさん。。こちらこそ!!!
FRiday_YM
バスサク吹けるのか!! さかなクンすぎょい!!
__schwalbe
さかなクンかな?
kbuc_tsugu
さかなクンのすかぱらのコラボのコメントの(のが多い…)水槽があると思って吹奏楽部に入ったって話尖りすぎててギョギョーだよ
midlily_L4
さっき氷結のCMで噂のさかなクン見た。渋いな~。サックス吹けるとは知らなんだ
oceanizm
さかなクンは俺も好きなんだけど嫌いな人あまりいないよね、すごいなぁ
pullco
さかなクンカッコよすぎる

gintakk
さかなクンがめっちゃ話題になってるけど、私の中で最近、松坂桃李くんがブームなので、そっちが気になった。
sumire_night
なにこのさかなクンいけめんやんw
misoshiru_aosa
さかなクンがスカパラで演奏ってツイートみてからBGMをスカパラにしてるけど捗るな〜〜☺️💕 CALL FROM RIOとかめちゃすきだわ〜〜💕💕
ha_yabusa
さかなクンなんでもできるんだな笑


0 件のコメント:

コメントを投稿