2016年2月23日火曜日

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

kenken8kenken
tricotのツアーファイナルは最高過ぎて言葉に出来ない…(´・_・`) 久々の圧縮感と人の波を掻き分けてくるヒロミさんとイッキュウさん あんなに人の中に立つのが似合うのはBRAHMANのTOSHI-LOWぐらいかと思ってた tricotクッソかっこええ
go_to_sv2
ヒロミちゃんとお散歩ぉ
K_aquabullet
vol.6876。……考えてたら、MC全員集まって座談会したらどうなるんだろうという妄想(爆)に入ってこうとしたので、もう寝ます(笑)。『ナカイの窓』ジャニーズMC大集合回とか無いかなぁ…(中居くんにもドッキリ希望←黒幕ヒロミさんで)。
maaasayon
当時にそのあだ名を付けたヒロミさんって凄いなあと思いますね。その言葉がピッタリ♡ 確かに横アリは倍率やばそうです…と言っても嵐さんがアリーナなんで結局どこも倍率エグそうですけど(笑) 私は地元広島にしました( 'ω')و ̑
a1_tw1ns
本当うざかった🤗ナンナノ本当🤗デリカシーの欠片もない🤗 ヒロミみたいな人と結婚したいなーん📺❤️
Android19981227
今日ふと思ったんだが、体育の森先生って、クローズの海老塚中トリオのヒロミに似てない…??
car1025WNGN
ドリ天にヒロミ出てんじゃん笑
yuni2001
長谷川博己 ずっとハセガワヒロミさんかと思ってたわ。

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

hiroki_3939
ヒロミって??
winter42426
ええ~~~~~雛月ちゃんとワイのヒロミきゅんの結末は自分で見届けるからネタバレよして✋歩行者が悪くても車側の罪になるのクソだからがんばって👐
Fel_chi
ヒロミくんが入ってないやん
rydia_moon
ヒロミ許さん
takiirukako
 コーチと恋に落ちるとかじゃないんですね…(笑) ならもう二人で日本代表目指しすべてを捨ててテニスに打ち込むのよ、ヒロミ。
1234Mzsk
それでもヒロミはブスだぞ

araatsu_tt
ヒロミが家建てるのとか興味津々すぎるもん。 撮ってはいないんだけど(;・∀・) 今日パズドラ流れてたっけ? 60秒、きっとみんなの力で全国放送されると思ってる。 みんな頑張って!(他力本願)
r633005081
僕だけがいない街第7話視聴終了 ケンヤ一体何者だよ・・・ 雛月ちゃんもヒロミも可愛い! ※ヒロミは男 終わり方が不穏すぎる… #bokumachi

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

himmel_77
確かに…ヒロミって事件混乱されるために殺されたけど、男って知ってるのはやっぱ先生とケンヤくんだしね😓
kuwataka0825
僕街7話視聴完了(・∀・)ゞ 今回のリバイバルでケンヤとヒロミが仲間に。 最後なんなん??どうなるん??( *'д')つ);`Д´)グリグリ
sjtomo1
マークハント対天田ヒロミ見てみ ヤバいから
akey84735500
竹内力! 渋いねー(OvO) ヒロミくんシリーズ大好き♡ 佐野和真カッコいいよねー タンブリングにも出てたよね(^.^)
azu282
ヒロミちゃん♡♡ありがとぅー\(*`∀´*)/明日はsongs読みながらデレデレしようかな?ww

usiro_flan
前は僕だけがいない街のヒロミかわいいとか言ってたし
honeybee_ayn
それは確かに。 ヒロミは男の子だよっ!!
REjuryn
ヒロミ仕事が早いな(  ̄▽ ̄) ハニーマスタード味どうだった? 前にシャコの缶つま食べたけど、意外といけたよ!

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

hak_kls26
多分ヒロミも殺されることへの推察からそれができる人はあの人だと思うんだけどそれをどう締めるのか気になりますね。
chuchukids
ヒロミのリフォームすごいな~d(^-^)伊代ちゃんも幸せものだな~
3104century
まじ?ヒロミ大先生言ってたの?なんか嬉しい
AmnosMoeno
あれ、なんかそれ今日の有吉ゼミでヒロミさんが言ってたな

motoko38602884
ヒロミさん、こんばんは😊 家のことって言っても、きちんとできないんだけど😅それなりに努力して頑張りました😁 合間にphoto探したり、動画見たりジソTime楽しんでまーす✌️
aikatsu0917
ヒロミの性別知ってて主人公の母親に知られてて北海道にいた大人は先生くらいやもんなあ
hrbs0731
分からない人がわりといらっしゃるみたい(ごめん)なので上から順に言うとウメナギ→ルルちゃん→ちゃこさんぴっぴ→ヒロミさん→えるちかさん→おはしさん→ゆれもちゃん様→卵かけあさりさん→ひょうえ~→はじ先生 です
daichiimama
そうなのかぁ。東京って言っても広いから想像してる景色ばかりじゃないよー(笑) 私は東京都下出身で良く、ネタにされたよー 今は、ヒロミ(←同世代)やアンジャッシュがいるからそんなこともないけどね✌ 逆に京都憧れてるよー

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

ngz_yusuke1118
有吉ゼミのヒロミのDIY企画好きや
hazuma
ちなみに「僕街」については、マンガはたいへんな傑作でずっと追っていて、アニメ版も(かなりエピソードを圧縮しているとはいえ)期待を裏切らずよくできていると思いますが、本筋とまったく関係ないことを呟けば、アニメ版のヒロミが男子なのに妙にかわいくてビビってます。
wappen_zaku
ヒロミの八王子リフォーム楽しいし、参考になる

makisekaowalove
そっかぁ〜!!!フェアが1番✨ 子供も居るし色々やって欲しい💨 嫌味のように録画したヒロミの所何度も見せようかしらん😏笑 旦那さん、ロアちゃんが物作りとか出来ちゃうからきっと感謝してるはず〜🎶🙇🏼
fuckin_prank
病んでるとかDV彼氏とかそう言うわけじゃなくて「テメーが俺以外の奴に股開きやがったら、そいつの目の前でテメーを気絶するまで犯してそいつをぶっ殺した後にもう一回テメーを犯して二度と同じことしねーよう俺に誓うまでぶん殴ってやるからな。忘れるんじゃねーぞヒロミ」て言うのが阪東だから
moso_T
どうせなら娘の名前はヒロミにすれば良かったのに。 #tbs #月曜ゴールデン #検察事務官黒ユリ
YAMATOWAKOMARIA
俺も今日夜もラーメン食った。! だよね、次郎強化週間始める。笑!? ヒロミに頭上がらない。(゜ロ゜)
OribaYas
ヒロミ郷!

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

fu_mi2525
ヒロミさんが自作してくれた、リストロール、正しい使い方を理解しました★
gotahachi
ヒロミさん、満潮ってアカ名似合うな…(笑)
kss_nm1
兄に聞いたらヒロミ?男だろ?って言われたからやっぱそうなのか……
shinee_626718
それ見た瞬間ヒロミだって思ってしまったので、そのイメージしかないんですけど!
gotahachi
そっちの意味か~~~い!!✋🏻✋🏻✋🏻 🔆🔆🔆🔆🔆←ヒロミさんが大好き なマーク、お納めください(笑)
bunny_at
巾木入れるから隠れるだろ 最近の日曜大工系はヒロミに始まって見てらんね そもそも車いじりが好きな所さんがその程度知らないわけがない TVショーってやっぱ変
chidorigousi
電動工具を使いたい矢作さん。ベッド組立てで電動工具デビュー、次々と組立てていく。矢作「何か無いんですか?他にベッド」ヒロミ「ベッド出来てるよ。塗る作業がね」矢作「ああ塗る…俺これ(ベッド)を永遠につくりたいんですよね」(有吉ゼミ)
figure_man
ヒロミのリフォームの番組、好きです。

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

XXn0nofUXD5gvPr
りくとかヒロミ、サム、小松(イケメンじゃない)も誘ってさ!
ujinco333
松本伊代が息子に「クソババア!!!」って反抗されたとき、ふだん息子と一緒に自分をからかうヒロミ(旦那)がぶちギレして、「オレの女にババアとは何事だ!!!」って息子にキレたエピソードほんと好きなんだけど、昨日くらいからエグハリで変換してによによしてる///
kirikirikki
ヒロミお疲れ様〜〜現場でカワイイ子ども達が待ち構えてるよ(^_^*) 頑張れー❕
ujiki_
ヒロミさんと仲良しの坂上忍さんの忍だよ…!
tsutsuhiro1215
有吉ゼミの 家を作るコーナー大好き! ヒロミほんとに すごいわ~家にも来て😆
matchh
ヒロミが伊代の事をママと呼ぶ度に背中のロケット花火が点火して、宇宙へとセンチメンタルジャーニー。それを見てマチャアキが思わず星みっつです!
humhum255sekiya
ヒロミえぐいwww
koukisoccermes1
うわ。 今日有吉ゼミやったんかーい ヒロミのいえ作るやつみたかったぁー。😭 とりまバスなうい 早く帰りてー🏠

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

nekoanna
ヒロミさんのアイコンみるたんびに「チョコレートとコーヒーはおいしいよねー」と思ってしまいます(笑
m_a_green
そうなのw ヒロミのコーナーとゴルゴが激辛食べるやつとか大好きでw 今日もお風呂から急いで出てきて間に合わせてたわ((´∀`*))笑 普通の少クラは誰だっけ?桐山くんとか、、?だっけ。NEWSあるね♡キスマイやジャニスト、、ん〜NEWSかなw
tsunemistopper
見栄晴やっぱり笑える。ヒロミとノリさんはエア楽器だろうな。
javaspicy
ヒロミ、凄いね〜😊
shinxxya
昔のヒロミはこぶ平いじめてるイメージしかなくてあんまり好きじゃなかったけど今のテレビ出てる感じは好きだわ
nanatakutube
昔はヒロミさんがあまり好きでなくて「なんで伊代ちゃんはヒロミなんだろ?」と思ってたけど、有吉ゼミ見てたらヒロミさんが理想の男に見えてくるから不思議
shinxxya
録画してたヒロミのリフォームのやつ見てたけどやっぱこの企画面白い 家買う奴はアレだったけどコレは好き
723usagi
有吉ゼミにでてるヒロミ

ヒロミ 有吉ゼミ 自力で家を作る 詰め放題食材をおしゃれメニューに 水卜&おかずは五右衛門風呂を復活 高級ホテル風の寝室&洗面台を作る

From Twitter

arashigreenking
みっきぃちゃんの息子くんも♡好きなのw まぢでヒロミさんにリフォームしてもらいたいよ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡八王子リフォームね! 誰だろ~ね(。・_・?)ハテ? 私もNEWSかな♡
mamacyaru
ヒロミって、ヒロミ郷?
mistakelucky7
ヒロミさんが家をリフォームしてる姿を見つつ、父がああだこうだ言ってた…流石本職の人(笑)
maccha_rateko
追いかけ再生で有吉ゼミ🙆 ヒロミの八王子リフォーム視聴中📺 ヒロミ凄いわ (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ BGMも面白い🎶 #有吉ゼミ #八王子リフォーム
723usagi
ヒロミみたいなだんなさんほしい
super_third
ヒロミすげぇな笑 わらっちまうわ
hina_arima
天地とヒロミ探す・・・・・・ 欲を言えば天地軍団と春道一家
amneikos_
ヒロミ氏のコーナー毎週観たい

kzmnote
今日も八王子リフォームは楽しかった。そもそも趣味がいいと思う、色とか家具とかの。ヒロミの趣味か伊代ちゃんの趣味かわからないけど。
bat_sotoba_0110
ヒロミリゾート見てるとこっちも触発されますね。模型で
ayaka_gun32
母「ママさ、生まれ変わったらヒロミと結婚したいんだよね〜♡」 父、私「…………」 母「なんか言ってよ!」 そんな事より、目の前でヒロミと結婚したいって言われた父上が残念すぎて顔見れないわ
smapink
ヒロミちゃん,お久しぶりです(*^^*)友達との時間って最高ですよね~それに美味しいケーキまで~~~~最高最高
S_hayatoG
ヒロミすげーな
maqui_o
忘れていたのにヒロミのおかげで見れました…(ヒロミの別荘造りを見ていた…)
1204shou0904
シゲの梅干しつけたりゆかり作ったりって、女子力・主婦力ってよりおばちゃん力だよね(笑)ビビットのときヒロミさんといろんなこと話してそう(笑)
stink_miki
ヒロミセンスいいなぁー!

anchan_okinayo
ヒロミのリフォームsugeee 漆喰塗るの上手すぎね?
tokyo354staff
next DJ BAN BAN BAN鮫島ヒロミ!! 星野源を流すアニソンDJが他にいるか!!!!!!??? #アニ神輿
macho332
火曜の19時に見る番組は決まっておる、、、 ヒロミ以外もなんかやってる
hanafuck
テレビのチャンネルわ回していたら、4チャンネルのとき『有吉ゼミ ヒロミはじめての〜』とか目に入ったので一瞬でNHKにした。
aze_jp_tv
●録画終了:日テレ1 2016/2/22 19:0 ~ 19:56 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 有吉ゼミ【ヒロミ家作り!高級ホテル風寝室&古民家カフェで五右衛門風呂復活】[字]
amneikos_
ヒロミ氏すっげえ!!!ファンになっちゃう
Takaoyohey
八王子リフォーム見てるとテンションが上がる。というか、ヒロミは昔、芸能界から一旦去った時に、内装業とかの仕事をしてたんだろうな。復帰してからのヒロミは色々垢抜けててとても好き。
goikenkei
有吉ゼミでもヒロミさんが二段ベッド作ってたような Twitter開いたら にしめくんも作ってたとは...

sunface88
ヒロミの家作り…録画忘れた(>_<)
SAKURAnboDAYS
ヒロミって技術も凄いけど何よりセンスが良いよね。ローラの洋風イカメシもめっちゃ美味しそう!!!! #有吉ゼミ
oita_shukuri
ヒロミが家を作ってローラが料理してそのふたつをこなすのがTOKIO
channao_
ヒロミさんみたいな 旦那さんがほしい。 おもしろくて やさしくて 器用でアウトドアで。 何より一緒にいて 楽しそう! 絶対幸せにしてくれる 感じがする😢❣️
mouwakannee
雛月と結婚すんのヒロミかよ〜 マンが買うのやめよ
nn_gchusa
母は普通にテレビ見てるからね ヒロミが家建てるの見てたね
MafuMafushi
最後にケンヤくんとかヒロミくんとか加代ちゃんの大人ver.出てきそう
aloha_sekai
アハハ(^◇^;) そうなの~私がセメント塗ったり、網戸張り替えしたり日曜大工してたら近所の人に「おたくは奥さんがなんでも出来るのね~」って言われたよ…σ(^_^;)笑 私はヒロミみたいな旦那さんと一緒に家まで作ってみたい(^.^)❤️

shifuratto_1125
ヒロミかわ〜
daijoubu028
市瀬俊宗 ♪ ヒロミ 57277 #_キョクナビ
taaaniyan07
ヒロミみてたら家つくりたくなるわ(笑) 俺も将来家リフォームしてみよψ(`∇´)ψ
itooooya
ファン・ハールが 誰に似てるかわかりました。 ヒロミでした。
hachiko24
今日のヒロミもすごかったな
fuguta__sazae
有吉ゼミ見ーてまーす! ヒロミさんに我が家をリフォームして欲しいフフフフフフフ
mity_n
ヒロミみたいな旦那さんほしいよね
Rzxx5G6AO1Yhsbx
ヒロミくん可愛過ぎる(/*´ `)/♡ 今回の僕だけがいない街やばい… 最後なに!怖いよ!誰だよ!

nekokamine
もうヒロミしかなくない?
Sui_528
ヒロミの八王子リホーム好きすぎる
korosuke8820
最近、有吉ゼミのヒロミリゾートに憧れを感じる
bassertaka
ヒロミ。 元々は、お笑いタレントだけど、全く面白くないから、なんとかツメ跡を残すために、DIYの真似事をしているだけ。 全く、需要はない! 相変わらず、言葉づかいは悪く下品だ。早く、消えるべきだ! #有吉ゼミ
bousiyaqu
有吉ゼミ:ヒロミさんは電動でハイテクだったのに、こっちはめっちゃ人力だなぁ~
maenagidayo
ヒロミみたいなパパいいねー!
nyanmyu0410
だよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾あの洗面台の雰囲気好み、ヒロミさんの親戚になりたい(笑)
yoshihiro948
お疲れ様様です! ただいま有吉ゼミ拝見しております。 自分も大工さん歴25年あまり♪ ヒロミさんの大工仕事、技術たいしたものですね♪ ですがそれ以上の技術を俺は持ち合わせております!👍👷

piropiro777
八王子リフォームを見てから理想の男ランキング急浮上して現在No. 1のヒロミ
ura1109
先週も先々週もかかってたよ〜ヒロミのリフォームの時。BENIが歌ってるみたいだねー。
Space515
豪ヒロミが出てるリフォームの番組めちゃんこおもろい
tomopepepe
ヒロミさんのリフォーム見てたら何か作りたくなる…っても技術全くない。
puchimaro
ヒロミのリホームいいな。 私も家を改造したくなってきた。
unikouni
ヒロミみたいなパパ欲しかった!
kj8_mk
ヒロミすごいなぁ、あんな旦那ほしいですね…
a_HySy3MHX
ヒロミすげかった(^q^)w おけおけww

LegPANcaR49
ヒロミさんのあの職人みたいな感じも良いですが、この3人の不器用な感じも良い。
masha_0310
ヒロミさんの家のみてるけど わたしも1から作りたい 日曜大工(おしゃれに言うとDIY???) 大好きなんよだよねぇ~ 自分の家とか内装やりたいもーん
kumi_xy12345
有吉ゼミは、ヒロミさんが凄すぎて、伊野尾くんは出る幕ないな。(どこか出れる番組…とテレビ見ながらいつも考えるw)
ko_harusan
そろそろ食材を買いに行かないと! さいきん毎日のように自炊をするので、すぐなくなる。 たまには外食したいけど。。。 有吉ゼミたのしい。ヒロミさん凄いなあ!!
Smiley_10
もうほんまにさ、 ヒロミさんが自分の お父さんになって ほしかった。笑 憧れのパパ像やし 旦那さんやし 好き過ぎる😭💕
manae_onuma
ヒロミとママが同じ誕生日で 松本伊代とあたしが同じ誕生日 だって初めて知った\( •̀ω•́ )/ 面白い偶然~!
12coolKumakuma
ヒロミ終わったから、チャンネルかえる!
x_honoka_0810
ヒロミさんの家作るやつ めっちゃツボ💕 かわいいし伊代ちゃんの事 想ってる感✨w

CHIBOU_yogrut
坂上さんの別荘もオシャレでカッコイイんだけど、ヒロミの別荘は女性の意見も取り入れてるからか色使いが素敵。キッチンの色我が家にも取り入れたい!
turusaki
古民家カフェもヒロミにやらせろ。
_aMe__3
ヒロミみたいな旦那がえーなぁー。(*´╰╯`๓)♬
A4Pylon
そうなんだよな。造っている時がいちばん楽しい ヒロミ
tsutaka3939yu
ヒロミさんすごいなって思ったけどうちのおじいちゃんも2階建ての車庫作ったり水道の配管やったりディーゼル機関車の運転手さんとかやってたわ
new_kokotan
ヒロミリゾートぱねぇ…古民家カフェもいいね…
kjcnkj
部屋の模様替えした! それにしてもテレビ観ててヒロミさんのリフォーム術もすごい!そういうの憧れる😆
spicaqii
ヒロミのセンスいいね あの緑色いいな 好きだわ😃💕💕💕

Inimma_minami
ヒロミの劇的ビフォーアフター見てた
nanaonatchan
ヒロミすげーなあ
aloha_sekai
ヒロミみたいな旦那さんが理想(≧∇≦) なんでも出来ちゃうの凄すぎ✨
nyanmyu0410
ヒロミさんみたいなパパがよかった
hidamaribooming
ヒロミさんって凄いと思う。けど、お前って呼ぶのが気になるなぁ #有吉ゼミ
kayo830
ヒロミほんますごいなー 早く完成みたいわー
roger_S_huxley
ヒロミさんのDIYスキルうらやましい
candychiroru112
ヒロミさんにうちのリフォームして欲しい。

radbump44816
ヒロミさんの家素敵… めっちゃセンスいい…
ni_add_a
ヒロミすげえ 憧れる〜
rinrin_sou2
ヒロミの家を作るやつ見てるけど、仕事でやってる事とか結構あったから、工具あったら私もDIY出来る(ノ・д・)ノ
shinpe_0035
ヒロミのリフォーム見てるけど 同業者から見てもなかなかやりおるな……
yuki_yotsuba
ヒロミの別荘DIYは見てて面白いね。 というよりセンスいいなぁ。
yuki_n_sora
ヒロミさんと結婚したい 🏡 🏠✨ 八王子リフォーム
pluie720
ヒロミさん凄すぎる(*´☁`*)
tamatamadasu
…ヒロミリゾートは凄いな〜Σ(・□・;)

cheaper_N
ヒロミすげーわ
GgBigbang
私の家もヒロミさんにリフォームして欲しい
moto_tt_848
ヒロミさんが家作るやつ勉強になるな~
natuha_710
ヒロミさん凄いなー! 部屋をリフォームして頂きたいです!
BASHOW_FTBR
八王子リホーム(ヒロミ)スゲー!! しかも「俺、作るのが好きなのよ♪」って名言だと思うわ~( ゚∀゚)o彡゜
burgFUJIMOTO
ヒロミの八王子リフォーム凄っ
flufsuga
ヒロミさんにおうち作ってもらいたいこれ
kumasantabeta
ヒロミすごい よくあんなの作れるなあ 私もやりたい

Bibliophilia110
ヒロミさん、ほんとすごい。すごいんだけど、新しい家の完成が超楽しみなんだけど、ヒロミさんの本業がわかんなくなってきた。 #有吉ゼミ
satsko_
ヒロミが戸建てをリフォームしてるやつが見てて楽しい。このくらい時間とお金に余裕があればな~。あと資材の知識と、どの資材を使うか見極めるセンスがないとな…
be_yan38
ヒロミハウス住みてえ
nabananona
タレントのヒロミさん・・・呼びたいw
karsan19650320
ヒロミ かっけーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆! #ヒロミ
haru_makixxx
ああヒロミかっこいいかっこいいかっこいい♥♥♥ #有吉ゼミ
Vip8800H
ヒロミってすごいけど 色使いとかセンスないなって毎回おもう わら
BushinyanNt
ヒロミかっこいい

_GE84_312
ヒロミ〜 家綺麗にして〜
Lil0216y
TVでヒロミが家リフォーム?作ってる?んやけど凄い良い旦那すぎて禿げそう
2539Acoaco
ヒロミすごしゅぎ、家作ってもらいたい
cyber_trip
このヒロミ自力で家を作るの番組 ヒロミの好感度(^O^)爆上がりだね
ti_yo_
ダッシュ島にもヒロミが家作って上げればいいのに
Biscuit_knbk12
ヒロミついに家作り出したすごすぎ
725s2
ヒロミみたいなパパいい〜♡
aaa0914uno16
ヒロミさんやばいすごすぎ

miso_miso_den
ヒロミすげえな
yomekuma
ヒロミ苦手だけど、センスと器用さが凄すぎて真剣に見てしまう…。 今日、また棚を作ったのに…また作りたくなってしまった…。 もうDIY病だわw
s_tds_summerfes
有吉ゼミ ヒロミのコーナーで流れてるBGMが孤独のグルメで流れてるBGMに似ていてゴロウさんが恋しくなる。 後で孤独のグルメ見よ。
omantaseitashi
ほんとヒロミととっちゃんの口調が似てる 全体的な会話の緩急も似てる
ttnamakemomo
やっぱヒロミ凄い
gren_love
ヒロミさん苦手だけど家を作る系大好きだからこのコーナー大好き
korokorosen
ヒロミみたいな旦那欲しいなぁ #有吉ゼミ
SKTA_100301
ヒロミさんすごいね(´◉◞⊖◟◉`)

kaedetsu
ヒロミさんのDIY術めっちゃ勉強になるー!
bearfuuuuuuul
ヒロミさん、素敵だなぁ
RyuryuYuyu8
母がヒロミと伊野尾と森泉でリフォーム会社出来るんじゃない?とか言い出したで
terutti1973
ヒロミすげーな。って思ったけどお金と場所と時間がありゃオレにもできる。#有吉ゼミ
mochurakun
そんな事よりヒロミ別荘 キッチン最高にツボ。素敵すぎる。
hatunesayuri
ちゃうww ヒロミ
tea_break_a_n
森泉ちゃんとかヒロミさんみたいに最初からうまくやれないだろうけど、カウンターワゴンの天板に手を入れたい。
Pe_Chroma
ヒロミ親方

Pandaar68
ヒロミすごい
aaska33
世代も八王子も一緒で、ヒロミ見てると森久保さんが浮かぶんだよね……ヤンチャしてたのも同じだしね……
tr__26
涼真くんみてるなう~( *∩•ω•∩* )♡♡ ちょ~うかっこよすぎてメロメロ😂💓♩ てか!ヒロミさんすごすぎ~っ( ´›ω‹`)
sHuRi_1206
ヒロミさんすごい🏠💠
kittykn628
おじいちゃん左官職人、竹渕家の男達は建築士だからこのヒロミのコーナー手伝えちゃう(笑) 実家もリフォームみたいなのしないかな~w
GgBigbang
ヒロミさんすごい
A__d06
ヒロミの家つくるやつ面白いよ
kis_Ai_Ft7
ちょ、今週もヒロミまぢすごい😼 いーな いーな ( ´◡` ) #有吉ゼミ

lovely_storm
ヒロミが作ってる別荘、葉担💚萌え萌えやん。基本緑! ♯有吉ゼミ
Misa0355
ヒロミがタイル貼ったり漆喰塗ったりしてるけど本職の自分から見たら全然凄くないし。ヒロミは自分の家だし文句言われたりお金もらってないしね。確かに芸能人がやれば凄いかもしれんけど、こっちは仕事でやってるんだよ!誰でも出来るとか言ってほしくないわ❗
1te2pana
ヒロミ欲しーー♡ 大好きな感じのDIY
fujino_x01
ヒロミて芸能人のこだわりがヤバイ
kana_bui
ヒロミすごいなぁー #有吉ゼミ
SuzukoMokkou
ヒロミのDIYは勉強になるなー
Harrysan_
ヒロミさんの八王子リホームめっちゃすき。 鏡に塗ってる色とか、うちの小屋のやつといっしょ!!!! 塗り方もいっしょ!!! ほんと、いいセンス...
piii_1212
ヒロミみたいなパパほしい

yame_vvv6
ヒロミさんのセンス素晴らしい
t_shoko1225
ヒロミさん、やからなのに何でこんなに趣味いいんな(*_*)なぞ。こんな家住みたーい!❤︎キッチンとか理想❤︎ あ〜アイスがやめられない。。
knott0713
ヒロミにマイクラ教えたら凄いもん作りそう
koukoukou12345
ヒロミさん家の洗面台のタイルが公衆トイレの床にしかみえねぇ
Disney_amyu64
ヒロミが自力で家を作るディズニーソングばっかり流れてるよ😘👍🏻
wadaH12310
ヒロミすごいな! 自力で家を作るなんて‼︎
pinkrinrin__
ヒロミかっこいい〜〜 昨日Siriにgirlってゆってたやろ
ochanriku
有吉ゼミのヒロミの家作りが好きで密かに楽しみ。面白い、やりたい(^^)/

fujika_yakisoba
有吉ゼミのヒロミさんがかっこよくて 宿題する気にならぬ←
hatunesayuri
ヒロミやべーな ヒロミみたいな旦那ほしい
yumicotocoto
ヒロミって もっとセンス良いのかと勝手に思ってた
blackrum_yuta
芸能人のヒロミさんがやるDIY番組。見とって勉強なるし興味が沸くけど、こうゆうのが世に広まるから本職職人の仕事が無くなる、減ってきている。本当の話。
takumiiiii_0131
ヒロミすげーなー、リフォームのセンス半端ない!
turusaki
有吉ゼミでやってるヒロミのDIYはいいね。自分もDIY 大好きで、庭に池作ったりろ過装置自作したりしたから、こういうの大好き。
SMAP08181113
ヒロミさんすごすぎる😳 こんな、家に住むのんあこがれる🏠 #有吉ゼミ #ヒロミ #DIY
1110_ramu
ヒロミさん凄いわ~ この人と一緒に番組作りしてほしいわ 運動系も出来るし

naaaaatsu125
ヒロミさん一家に一台ほしい
cheetar_mahoro
ヒロミの家作るやつ楽しいから見るのすき
1104tender
ヒロミさんすげーな!明日は自分の部屋改造しよう
yuichi_117
ヒロミ調子こいてんなぁ
t03y_
内装大工の親父がヒロミの家建てるコーナーを下手くそじゃんとかめっちゃdisってて草生える
demacima
ヒロミのリフォーム中々いいな
tachosuke
ヒロミのセンスすきだー
hiko104gouchan
ヒロミさんのような生き方、理想だな。

I2EOnGXcTV6Tg23
ヒロミ家を作る めっちゃ好きやわ(*^◯^*)
yaQEw4oKTOjqZHe
ヒロミみたいな人がお父さんだったら楽しいんだろうな〜〜
MiyuuBigbang311
ごめん話変わるけど、ヒロミすごない?(爆笑)
arsjws_sho_dai
ヒロミみたいな旦那さんがいい
kazya_ck
ヒロミすげーーーーじゃん(笑)
kinosiitamaika
手嶋純太のマキハラやヒロミ・ゴーなキャラソン聞きたい…!
oooooookm
ヒロミ、自力で家を作る。を真面目に見すぎて父に笑われた…。
y_dragonfairy
💕涼真くん🤗💕 昨日、会ったはずの涼真くんが今日はテレビで見られる不思議…😂✨ 有吉ゼミみてます! ヒロミさんの家づくり、かっこいいですね👀✨ 涼真くんは、あーゆー手作業って出来そう?

jsb_m
床のタイルの貼り方とか壁紙とかセンスがやばいヒロミすごすぎる
pumtk_74
ヒロミさんすげー こーいうひとすてき~
tnarimura
ヒロミってほんと理想のお父さんだよな。すごすぎ
kerokerokaasan
ヒロミ、スゴい!
tatsuya329329
ヒロミのセンスまじ尊敬する
35589
ヒロミさんスゲー!!
PINK_ice_0730
ヒロミやべーな
marisneyDISNEY
ヒロミって人凄いね、尊敬

tsubura123ww
ヒロミかっこよい👏
bousiyaqu
有吉ゼミ:・・・なんか、ヒロミさんはもうトキオと同じ“職人”だなぁ~
nakano03keiichi
ヒロミ、 自宅をつくる、 σ(^_^;) どうぞ、 やってください 職人さんに手伝ってもらって ね、 目白やボンドの手配と練るのは誰でしょうww


0 件のコメント:

コメントを投稿