2016年2月23日火曜日

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

Hirosuk4321
「Dream5」玉川桃奈が芸能界引退を発表 「ようかい体操第一」で紅白にも出場。(((=ω=)))
Liii_31
Dream5 の 玉川桃奈ちゃん 芸能界引退やて (*_*) さみしい ~~~~。
B5AVjWZZY09VgHO
ももなが卒業するのは悲しい。 けど何よりも、ももの気持ちを応援したいなって思う。! ももが卒業するまでの残りの期間、最後まで全力で応援します! #Dream5 #玉川桃奈
14Haruboy
ももちゃんが卒業発表してからTwitterでしつこい程ツイートしてるけど涙止まらないからまた ももちゃんににはドリ5卒業してからもずっとずっとずっとずっとこんなキラキラなももなスマイルでいて欲しいな、 #Dream5 #玉川桃奈
aaa_nissy_nao
玉川桃奈ちゃん芸能界引退するんやな〜(;∀;) Dream5が4人に(;∀;)
M1GR_et
ドリ5のダンスはデビュー当初からほぼ 忘れてないくらい存在の大きさ。 #玉川桃奈 #Dream5
_hichamuuuu
ももな卒業するんや… けっこうショックや😩💥 中1の時からスキやったのに😢 Dream5が4人になるって違和感🤔💭 でも Dream5はこれからもDream5やし それぞれの仕事がんばってほしいな〜〜〜いつか ももなの姿が見られますように🙏💗 #Dream5 #玉川桃奈
safusu_0928
Dream5の玉川桃奈って人、確か、ウチの小中学の同級生の友達だって言ってたな。引退するのか。まぁ、お疲れ様だわな。

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

fukugonchan
桃奈ちゃんなんで引退なのー(;_;)大好きだったのにな。。 #玉川桃奈 #Dream5 #引退 #お疲れ様
seventhsens2014
れなちょ、今晩は。😀ライブお疲れ様。玉川桃奈ちゃんが、22日付のブログで4月末でDream5からの卒業について、コメントしてたよ。🐹
Hirosuk4321
「Dream5」玉川桃奈が芸能界引退を発表 「ようかい体操第一」で紅白にも出場。(・∀・)
6EB0tX0MbSaqq72
もう無理かな…?? 不安だけどやる!!! Dream5の玉川桃奈の卒業前最後の誕生日までに324RT集める!!! みなさんご協力お願いします🙏🙏🙏 もうこれは、RTした人フォローとかいらないから!!Dream5知らない人でも😭😭😭
Skylines_Chaos
Dream5のメンバー玉川桃奈が4月末日にDream5を卒業し芸能界を引退することになりましたってまじかよおい.... 天才テレビくん時代から彼らの成長 を見守ってきたけど、まじで衝撃だわ
Dream5info
#猫の日 だったので、ももにゃん貼っとく。 #Dream5 #玉川桃奈

Dream5mikoyou
今日からももづくしweek! イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ということでTwitterの画像とかを桃奈ちゃんで埋め尽くそう! Dreamerさんは協力お願いね! #ももづくしweek #玉川桃奈
kskwysk_0919
玉川桃奈の人柄、格好良くかつ楽しいダンス好きです。見に行きますわ。 しかし身の回りで卒業続くなぁ…

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

baske_haruna
桃奈… #玉川桃奈
d_xsz3
ももなちゃんまじかぁぁぁぁぁぁぁあ… まあでも、夢に向かって頑張ってください(´;ω;`) いつまでも応援し続けます(*´ω`*) かるしうむ #玉川桃奈 #Dream5
kon723
玉川桃奈ちゃん卒業か。。。 天テレで見てたのが懐かしい(´-`).。oO
m_aaasa
「ももな」「玉川桃奈」「dream5」トレンド入りそうな勢いだな…(もう入ったかどうかちょっとわからないですが…)
nijine0411
2ヶ月ちょっとしたら元Dream5の玉川桃奈ってなるのか… 桃奈ちゃんが卒業したら、桃奈ちゃんのポジションは空けるのかな? それとも調整するのかな? たぶんCOLORSが桃奈ちゃんが参加する最後のリリースだよね…

yutkuma
今日はお仕事の途中にDream5玉川桃奈に関してのお知らせを読んでしまってその後の記憶がない
mejimeji_na
そうかー、ドリ5の玉川桃奈引退かぁ...
haru_onpu
桃奈がDream5を卒業、引退するのは寂しいけど、 桃奈が決めた道だから応援したい。 桃奈が引退しても応援し続けたい 桃奈が卒業して、4人になっても Dreamerとして、Dream5を 応援し続けたい #Dream5 #玉川桃奈

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

Hirosuk4321
「Dream5」玉川桃奈が芸能界引退を発表 「ようかい体操第一」で紅白にも出場。で?
_nakachu_
玉川桃奈芸能界引退と聞いて全アカウントで呟いてる
nao_hp125
引退したら 自分の夢に向かって まだまだ成長する 恋だってする もしかしたら 大物になるかも もしかしたら 芸能界を引退したからこそ 掴める幸せがあるのかも 玉川桃奈 だいすきです
hki106
なぬ!ドリ5の玉川桃奈が引退だと!!

Momoko_502_M
Dream5がDream4(勝手に命名) になったら、ドリフぉって、何だよ! もう!テスト勉強むり! ももな〜😭 #Dream5 #玉川桃奈
Risako29009154
玉川桃奈っていうドリ5のメンバーが抜けるんだね、、、、あんまり名前とか知らなかったけど好きだったんだけどな、、、、まぁしょうがないね、、、
dream5cmaym
辛いし寂しいけどももが決めたこと、夢が叶いますように🙏💓 芸能界引退してもずっとももがすき☺️ 残り2ヶ月ももが楽しめるように盛り上げたい🙈✌🏼 ももがdream5卒業とか実感わかない😫💧 #Dream5 #玉川桃奈 #ダイスキ
okiraku2nd
ん?玉川桃奈引退?

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

Taisuke_OoLu4e_
ドリ5のももなちゃん卒業 て 、、💧 ぽちゃめろで語ったなあ 、 ぽちゃたんはももなで ばに(めろ)はみこと 。 ももな頑張ってね、応援してる💫 #玉川桃奈 #日比美思 #Dream5
Momoko_502_M
待って待って待ってええ! Dream5の玉川桃奈 引退ってなによー!!! 食いしん坊担当どうすんのよ!
bcd91038
いろんな事がありすぎて、泣泣泣 あああ、ももなちゃん、 全力で応援します、 これからも頑張ってね。 #Dream5 #玉川桃奈

dream5_sakura
桃奈のもう1つの夢ってなんなんだろう。 なんにせよ桃奈のこと応援してるからね。 私も夢追いかけて頑張らないとって改めて思えた。 桃奈頑張れ!!ドリ5頑張れ!! #Dream5 #玉川桃奈
ruicha1127
Mステリクエストしてきた! 桃奈ちゃんもう一回Mステ出てほしいしその時はアニメの曲じゃないほんまのDream5の曲をるいは聴きたい。 #Dream5 #Mステ #玉川桃奈 #リクエスト #最後に5人でMステに
enrgen1541
こんばんは リッイートしてくれた DREAM5玉川桃奈さんの卒業 ファンの人達にはショックだと思うよ でも彼女が決めた道だから最後まで応援 するしかないよ お互い思い出残しても悔いを残さないように
Honon007
玉川桃奈ちゃん 芸能界引退まじか… Dream5じゃなくなっちゃうね
mjd_t_line
ところがどっこいこれDream5の玉川桃奈ちゃんがやめちゃう騒ぎで出てきたワードがほとんどでサァ…。・゜・(ノД`)・゜・。

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

0125_syuri
玉川桃奈ちゃん卒業しちゃうんだ(>_<) 天てれの時から見てたから 寂しいなぁ。。 玉川桃奈ちゃんだけ あったことない😢
910_jump
玉川桃奈Dream5卒業😭 天てれのオーディションから観てたからなー( T_T ) #Dream5
2aT7oJmWmwlGjaR
玉川桃奈 ?だっけ!😱😱 あれま~(´-`).。oO()
colorful0777
ドリ5の玉川桃奈ちゃん芸能界引退…… 天テレの結成当時からずーっと応援してたから凄く悲しい(T ^ T) 夢に向かってってどんな夢なんだろう(°_°) 4人になるなんて寂しいなあ💭💦 でもこれからも応援し続けよう。
tsukoo555
#Dream5 の #玉川桃奈 さん芸能界引退はめちゃおしいです。どうしてやめちゃうの・・・
dreamer_mao
桃奈ちゃんのことで頭がいっぱいで月9の存在忘れてた 途中から見始めたけど、やっぱ桃奈ちゃんのことが気になって、ただひたすら玉川桃奈で検索かけてた
miWYV3l1PHLlGe8
今日は玉川桃奈の脱退、SKEの選抜発表何もいいことないわ。 テスト勉強もう諦めた。笑
mdcurkhoi
Dream5の玉川桃奈が卒業。SUPER☆GiRLSの前島亜美も辞めろ。代わりはいくらでもいる。使ってダメなら捨てる。

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

echico0907
dream5の玉川桃奈さんが引退。 最近トイザらスで妖怪のDVDを200円で買ったばかり。娘がとても気に入り毎日観てたら今度は私がどハマり。 この子たち、めっちゃかわいいわ!30超えてアイドルにハマるなんて…!と思ってた。 次の場所でも頑張ってほしいものです。
kataomoi0214
突然の桃奈卒業発表。辛いし寂しいけどももが夢叶えられますように🙏 2日後会えるの楽しみ🙈💓 ワンマンも絶対行きたい☺️👍きっと夜だから行ける可能性は高い🙂 #玉川桃奈 #うどん仲間 #ダイスキ
sasipe_lele
ドリ5の玉川桃奈ちゃん卒業引退て… みこたま放送局好きなんだけど…(;_;)
himegimi256
玉川桃奈さん引退その② 私は、桃奈さんと同い年でDream5の結成をリアタイで見てきた世代でした。正直、桃奈さんが引退するのは悲しいです。受け止められません。ですが、夢の為に努力する桃奈さんを見届けたいと思います。 #玉川桃奈 #Dream5
sr_ts88
桃菜ちゃん引退するんやぁ😢😢 小学生の頃から見とったから寂しいなぁ💭💭💭 #Dream5 #玉川桃奈
himegimi256
桃奈さん引退その① 4月30日でDream5の玉川桃奈さんが芸能界を引退するそうです。天てれ全盛期に、MTKオーディションでダンサーと選ばれて中学1年から19歳までの6年間ダンサーとして活躍されました。 #玉川桃奈 #Dream5
dreamis05
Mステリクエストしたよ! 5人が見たいね! #Dream5 #Mステ #玉川桃奈
KSoubu
Dream5玉川桃奈が4月末をもって卒業します。最後まで私は応援します❗でもももなちゃん卒業か😭

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

root__dream
ももなちゃんDream5卒業とかほんと泣ける😭😭😭 芸能界からも引退するなんて😩 でも、ももなちゃんの夢を応援します👏 ももなちゃん、卒業しても頑張ってね🙇 #Dream5 #玉川桃奈 #ドリ5
YouEndNo
桃奈卒業… すごく寂しい😭 桃奈がいてこそのDream5だと改めて思った。 桃奈の笑顔やダンスにたくさん勇気をもらったよ。本当にありがとう😊 夢に向かって頑張ってね! ずっと桃奈を応援してるよ! #Dream5 #玉川桃奈
ttk_sagaku
ももな、みんなが応援してくれてるよ! それってすごいよ! どんなときもみんな味方だから 直接何かしてあげられるわけじゃないけど みんなついてるから 安心して夢に向かって がんばれ!✨ #玉川桃奈 #Dream5
dream5_ishida
Mステリクエストしました!! #Dream5 #玉川桃奈 #Mステ
shiona0207
えっドリ5の玉川桃奈ちゃん引退するんだ……
K_SD_DD
玉川桃奈ちゃん辞めちゃうんだね(´・ ・`)
dreamer5akira
リクエストしました!! 協力お願いします! #Dream5 #玉川桃奈 #Dream5にDreamを届けよう!
uniorn_715
今こそ全国のドリ5ファンがひとつにならなきゃ!! #玉川桃奈

玉川桃奈 Mステ ようかい体操第一 でも で紅白にも出場 リクエストしました

From Twitter

KitigoMaji
びっくりしたよ!!!LINE見たらさ「玉川桃奈についてのお知らせ」みたいなん来てて、やな予感したの、、、そしたらやっぱりみたいな……😭😭悲しいよな…😭😭
t3874f3fd7myne1
玉川桃奈です 突然の発表ごめんなさい(中身の私も驚いてます) 4月末で芸能界を引退させていただきます たくさんの私に関するツイートを見てほんとに涙が出ます ほんとみんな大好き ありがとう あと少し!応援よろしくお願いします!
risattk_1224
ももちゃんの決めた道応援します。 6年間ありがとう😊 #玉川桃奈 #Dream5
dream5_2004
ほんとにもうLINEで「玉川桃奈に関するお知らせ」時点でおかしいとは思ったけど卒業までのことは考えてなかったら本当に悲しい桃奈ちゃんは本当に優しいお姉さんだった。中2の春に初めて直接桃奈ちゃんと話してそこからすごい優しい人って印象がついてって感じで、、何も言えないけど応援します
kosekamako
メンバーの玉川桃奈ちゃんが4月いっぱいで芸能界引退するの…😭😭😭
1317Mae
全国のdreamerさんご協力おねがいします‼️ dreamerさん以外にもDream5と仲のよいAAAやdaiceが好きな人もRTするだけでもいいのでご協力おねがいします🙇💦💦 #Dream5 #Mステ #玉川桃奈 #拡散希望
KRiku0602
ドリ5の玉川桃奈ちゃんが引退って寂しいな いつかはそう言う時も来るんだね
Sayaka__LGM
Dream5の 玉川桃奈が Dream5を脱退して 芸能界も辞めるらしい😭

VyWse0TGqfZ7diw
桃奈ちゃんが大好きすぎすぎすぎすぎて。 #玉川桃奈 #Dream5
damask_capella
そういえばドリ5の玉川桃奈さん引退しちゃうんだ… 以前イトーヨーカドーイベントで見たのが最後になるのかなぁ ごっちゃんとダブって寂しいな
A_Yuujirooooo24
玉川桃奈ちゃんドリ5卒業か...😱 でも、次の夢に向かって頑張って欲しいな😉💪💗 美思ちゃんは厚木出身で一緒だからこれからも頑張ってほしい🤗💓 Dream5、これからも応援してます😁 #玉川桃奈卒業
hm0618love
え、Dream5の 玉川桃奈芸能界 引退するらしい。 なんか、ショックなんだけど。
trumpet_dream5
dreamerのみなさん! この画像で TLをももなちゃんにして ももなちゃんに私たちの思いを届けましょう! #Dream5 #玉川桃奈
dr5mahiromm
#玉川桃奈 で検索したら応援メッセージばっかりだった😂 愛され桃奈😍😂 悲しいけどまひろも応援する
arioka_eri
ももちゃんDream5卒業か。 福島に来た時めっちゃ行きたかったけど行けなくて超泣いた思い出ある笑 待ち受け画面もずーっとDream5で1回も変えたことなかったよ。ももちゃん大好きです。 ずっと応援してます。 #玉川桃奈
nishichia1229
玉川桃奈てだれ

twtrendy
いま話題のワード:ハンスト / とこ牛 / 玉川桃奈 芸能界引退 / 天使のしっぽ / #YOUは何しに日本へ / #にゃんにゃんにゃんの日 / ロマくん / LEZARD / 労働崩壊 / #pripara / 殺人ダコ / ユ・ヨン
uniorn_715
リクエストしました #玉川桃奈 #最後に5人でMステに
Dream5mycma
検索欄のとこで た って打ったら玉川桃奈って出てくる
yukimayumechan
Amebaトピックスにのってる。 #Dream5 #玉川桃奈


0 件のコメント:

コメントを投稿