2016年2月20日土曜日

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

spitzandhatakao
平井堅の代々木体育館liveのチケット取れた♪
rona0556
無名時代に東京で食事をしたお店の人に頼まれてサインをした平井堅。次に訪れた時に演歌歌手平井堅と書かれて置いてあったそうな…。
me_girl_me
朝から平井堅のチケットを予約。 ガイシの二階席って初めてだ~
rona0556
照英がある日、新幹線で女性にサインを求められた。「平井堅さんですね。サインして下さい」と。平井堅だと信じて疑わない女性に、本当の事が言えなくて、平井堅のフリをしてサインする事にした照英。でも、「けん」の漢字が分からない、困った照英は、「平井けん」と書いたそうだ。
TYcLqdm9jobZzn9
お友達から平井堅のコンサートに誘われる(笑) チケットもゲットしたそうで(笑) すっかり私のイメージは平井堅( ̄▽ ̄) はい。行きますww
gakutiku1
【平井堅になる方法】 瞳をとじます ( ˘ω˘ ) 君を描きます ( ˘⊖˘) 。o( (ღゝ◡╹)ノ♡ ) それだけでいい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')
0Abijune3
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな 恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない 何度も、何度でも叫ぶよ 好きだよ さよなら 【 僕は君に恋をする / 平井堅 】
nonta_starmu
母さんに平井堅のチケット取るように頼まれてなんとか取れたんだけど… これで「ありがとう、はいこれ3000円☆」みたいな展開ないかな?ないか…

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

azur_Linebarrel
平井堅
Ebiq_psy
平井堅に同じ
KissUtaBot
汗ばんだ 腕の中 浅い眠り繰り返すなら 眠る頬にキスをして 激しく誘う 夜へ飛び出そうよ style 平井堅
comachico55
あわわわ、平井堅のライブチケット買えちゃったよ。一般発売なのに。
reeeeaxxx
グロテスクな私愛せますか? 本当は嬉しいんじゃないですか? 明日を生きるパスはお持ちですか? it’s me, why don’t you kill me? グロテスク feat. 安室奈美恵/平井堅
hitoduma_natta
****hocoholic ****omaman ****rin77 平井堅のライブを捏造するんだ!

SyMwKh
✩定期✩ ◎でんぱ組.inc ❧ yellow green blue ◎ももクロ ❧ green ◎平井堅 ◎miwa 好きなのあったらRT 気になった人フォローする
iko_fly_junkie
平井堅って三重出身だったんだ

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

cocotomako1316s
平井堅すごいなぁ。
mussimaruQ
平井堅さん、もっとエレジーみたいな曲歌って欲しい。ねっとり暗いやつ。すごく好き
rona0556
平井堅は、実はインド系?子供の頃にカレーと呼ばれ、大人になってからは、インド人からインド人に間違われた等のオモシロエピソードを披露してきた平井堅がとうとうインド人になっちゃいました。新曲のPV「ソレデモシタイ」の中で
mussimaruQ
ちょっと待って平井堅さんとKAITOの声が聞き分けられない
yuji_sa
平井堅、もうこの際、渡鹿野島へ行こうよとか歌っちまえよ

kazaana_amiron
****ama_Wizon 浮気ですね…さすが平井堅。深い(ほりが)
kazaana_amiron
****ama_Wizon 平井堅は正しかったと立証されました。
aruaruketu2
大きな古時計-平井堅 #J-POP #ヒットソング

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

802NOWONAIR
オンエア曲(2016/02/20 09:38)⇒バイマイメロディー / 平井 堅
ppbjyj
ぎょえええ今日のチケットGLAYに2PMに平井堅…つながらなさそう…
rona0556
平井堅は自ファン共に認めるケチだが、差し入れ等もあまりしないようだ。尊敬する「愛は勝つ」のKANのLIVEに行った平井堅。同じくKANのファンであるaikoに楽屋で遭遇。aikoはチョコレートを差し入れしていて、差をつけられたと語っていた。楽屋行くのに手ぶらな平井堅って…
hs_GFW
平井堅サミット応援ソング作るの

tetsushika3
平井堅が三重県出身だとは知らなかった...
dt1976
昨日の平井さんのラジオ(生放送)で初めて知りました ^^ 決まった直後にド下ネタを言ってしまうのも平井堅クオリティw RT
ki_Non
平井堅って名張出身だったのね
hukuro_unagi
****LDRAGON 平井堅に歌ってもらいましょヽ(´⌒`)/大きなフローさん

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

teu1213
平井堅の瞳を閉じてやべぇ。グッと来る。最近、EDMもhip-hopも聴かないで静かな曲が好き😂 今日行きたー😩
rona0556
平井堅がLIVEのMCで語ったこと。父親の癖のザッピングを自分も無意識にするようになったと嘆いた後で「おならがもう臭いんですね、うちの親父。もう、ちょっと腸が腐ってるんちゃうか?って家族で話し合うくらい、臭かったんですけども…。ま、それもボチボチね…」フフフッって そこも似たの?
Cobisco
****ncesschacha 平井堅様、最近全く追ってなかったからチェックしなおそーライブ見ティー

mn1624
そぉなんや、平井堅なんや。知事が大ファンやからなんや。そぉきたか。絶対西野カナやと思ってたよ。でも、サミットと言ったらネバエンやよな。
_princesschacha
****sco 平井堅もサラリーマンシンガーだかんね!かっちょいい〜
STT_ayano
大きなノッポの平井堅
gemzim
平井堅みたいになってる
SUPER_MASAYUKI
電車のテレビに平井堅うつってて笑っちゃった

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

rona0556
パリでチェックインの際に置いていた鞄を置き引きされた平井堅。持病の薬が必要な為に現地の病院に行ったと語っていました。盗難に遭った時期的には花粉症の薬ではないよう。以前に肩にできたおできが臭いと語っていた事があります。多分そのおできは粉瘤だと思われます。平井堅の持病って何かな?
rona0556
平井堅がスペイン旅行で行ったビーチはヌーディストビーチ。裸の人々の中で、自分だけ海パンを身につけている事に若干の違和感を感じながらも脱ぐ勇気がなくて、海の中で海パンを脱いで、それをクルクル回したそうだ。
Lucy_9716
平井堅の君の好きなとことかマジ財前(?)
SPcrime
普通はサミットのホスト歌手に中国ブラックリストに載った平井堅なんて絶対有り得ない。中国への敵意?株価持たせようとかなり必死であることだけは何故か対象にされた被害者の私にも伝わってきた。不正選挙と不正世論調査で成り立つ安倍政権。自分たちに似た不正犯罪者歌手を選んでも別に不思議はない
castile_ivory
伊勢志摩サミットは二年くらい前に開催されたと私の脳は記憶していた(-.-)今現在まだ始まってすらいないよ…。平井堅公認サポーター就任のニュースに「また伊勢志摩でサミットやるの?」と言って、夫に「またって?」と怪訝な顔をされたよ。大丈夫かしら、私の頭…。
rona0556
平井堅の真実。「実はワタクシ、え〜洗顔…顔を洗うと言うことをですね…え〜洗顔を去年位までした事なくて、ほぼ29年洗ったことがなかったですね。顔を石鹸をなどを付けて洗った事がなくて…etc」と2001年にラジオで語った平井堅。顔は洗おうね…
huruya2100
なぜ平井堅
rona0556
平井堅が抱きしめたくなる時‼︎LIVEのMCでの発言。小さな頃に両方の祖父を亡くした彼は、おじいさんを見ると後ろから抱きしめたくなるそうだ。音楽番組でタモリさんの隣に座った時に、線香やパリパリとしているのにどこかヨレヨレとした感じの匂いがして、思わず抱きしめたくなったと語っている

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

misao_love_777
てか伊勢志摩サミット大使に 平井堅さんはないだろ!! 平井堅さんは三重県でも北部の名張市出身 そこは松坂市出身 【西野かな】でいかな アンパイ【安全牌】感が禿げしいな
kotobakaryuudo
♪朝、目覚めるタモリ〜〜 #atakowa 平井堅『瞳を閉じて』
Kh_Release_bot
2013年の10月23日、初の配信限定ソング「桔梗が丘」がリリースされました。 #平井堅
happy_ukiiukii
✨平井堅&安室奈美恵✨ 【グロテスク】
kayorin5656
♫ 強くなりたい - 平井堅 - Love Love Love #nowplaying #twitPod - ★★★
StylishEmperor
平井堅、ヒゲのせいでスネークみたいな顔になったな(๑˙灬˙๑)
rika_1216
平井堅って三重出身なん⁉︎ (≧∇≦) 顔だけで沖縄出身と思ってた〜 (≧∇≦)
mikiymk
おはよ。テレビ見てたら伊勢志摩サミット応援ソング、平井堅さんが歌うんだ。個人的にはBRIDGET が良かったな。

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

maron2pm
サンデーフォーク、てっきり2PMの一般とか載ってるのかと思ったら載ってなかった(笑) 平井堅とアルフィーが10時から。 名古屋の電話回線 忙しそう~😵
9_June
平井堅からの卒業(意味深
usausausampo
平井堅、変わらないなぁ ライブ行こうと思ったらタイミング合わなくて…そのまんま
cec108ccb00c42c
****qua_go_go おはよう♪ 平井堅って伊勢志摩の人なんだ… てっきり→あちらの方の国かと((o( ̄ー ̄)o))
mikemiyo
三重県出身の平井堅、伊勢志摩サミット公認サポーターに。三重県人に見えない。日本人に見えない。アジア系民族に見えない。インターナショナルだな、そう思うと適任なのかも。
tsuk_kun
純日本製アラブ人こと平井堅さん
sakuramoti5526
久々に見るな〜平井堅さん〜♪ 変わらないね〜 んで、おはです! (^_^)ノ
Sallyta4Ta
伊勢志摩サミットの公認サポーターに、平井堅さん!(*^o^*)

平井堅 さよなら 伊勢志摩サミット 瞳を閉じて 僕は君に恋をする 怒んなよ

From Twitter

ao_kinoco
平井堅(44)若く見えるってか顔が濃すぎて判断できない
yazyaz63
平井堅を三重県出身と報道していますが、 大阪生まれで三重県育ちだよ
yuuno134
今アラブの人テレビに出てるかと思ったら平井堅だった
kanako_love318
伊勢志摩サミットの 後任サポーター 平井堅? 何でカナやんじゃないんだ
small_god_ruto
平井堅髭生え過ぎてて顔濃くてなんていうか
ddcrow4453
テレビにシャヒーンが出てる!! 三重の公認サポーターはシャヒーン と思ったら平井堅だった
yurakko_
テレビに外人さん出てんな〜と思ったら平井堅
__Ruth__
平井堅と嶋君髪型同じなんだけどwwww

bonaqua_go_go
なんで伊勢志摩に平井堅?と思たら地元の人なのか…
megmegon
平井堅どんどん何人かわからない
gotouchi_gundam
平井堅って三重出身だったのか。知らなかった
rebornbird1994
平井堅ってこんなに堀深かったっけ
sNC1PDtd1BS3Ggv
平井堅て三重出身だったんだ、笑
MoeToufu
朝から平井堅笑笑 またあの曲が笑笑笑
nekohal_2525
平井堅さんっていつみてもひげすごいよなw
satsumoko13
平井堅ほんとイケメン

toynatsuari
****h13 平井堅じゃん(今ニュースみた)
root8_310
平井堅どした
OMIYAwest
とりあえず一般かけといて って母にLINEしたら 平井堅もコンサートあるよ って、、どうしてそうなる、、
kotobakaryuudo
♪朝、目覚るたびに〜〜、、♪髪が抜けたかな〜枕、見る〜 #atakowa 平井堅『瞳を閉じて』
ankoron12151
****n3121 のんべいさん、おはよん❤️ アイコン変えたから わからなかった(≧∇≦) 寝てたのが起きたけど 後ろ向きw みんなが平井堅って言うから 意味わからなかった。 ワッツの後番組かぁ 山ピーじゃないのね 遅っ!(^_^;)
akast1213
平井堅の告白マジで好きだよ 昔めっちゃはまって3日間ぐらいりぴーとしてた
kotobakaryuudo
♪朝、目覚めるタージン〜〜 #atakowa 平井堅『瞳を閉じて』
harukuh
平井堅って三重の出身だったんだ〜

jukai26
テレビにエジソン出てると思ったら平井堅だった
em56188067
平井堅って中学の担任が平井堅を担任したことあると自慢してたなぁ〜。 でも生まれは大阪やったから大阪出身でそのころはテレビ出てたような…。 名張や伊賀はそういう人多いからなぁ〜。
ocean3121
ワッツも平井堅のラジオも リアタイで聞きたかった笑 あーーー もったいない(≧∇≦)
illust_kuma
平井堅がラモスみたいになっててワロスw(ラモスだけに)
OK_taka1974
伊勢志摩サミットのテーマソング?は平井堅で落ち着いたか
kuronekokuro929
伊勢志摩サミット 応援ソング平井堅歌うんか
kanpeco
平井堅のPVに近鉄が!
CINQUNO
平井堅、桔梗が丘とか名張のか! 池田のハンバーグまた食べたいなぁ‥

luke1925
平井堅思った以上にインド人だな
litre_m
平井堅聞くと鬱になるから聞かない
midorikaba293
あご髭と口ひげを生やした平井堅がタイガージェットシンにしか見えない( ̄◇ ̄;)
springday5296
平井堅は三重出身じゃないよ?東大阪やで? #ntv #ズムサタ
pocomatsu_24
****_matsu 今平井堅出てる
wwwww_smile
平井堅 伊勢志摩サミット公認サポーターに就任! 「三重が故郷でよかった」サミット応援ソングを制作!。のが今の話題だって。
0141_sanuki
平井堅…一歩間違えれば…尊師…
My_Best_Lyrics
忘れないで何かに勝つ時は 負ける人の涙があることをいつでも     桔梗が丘/平井堅

kakakiki_coc
平井堅って絶対ゴーグル付けられないよな
_ry__oO_
****59O ずっと目開けてます!(笑) 山田くんのモノマネのレパートリーって誰でもやってるモノマネ多いけどクオリティーが段違いだよね(笑)平井堅とかね!(笑)
dreamlife0402
平井堅と安室奈美恵のグロテスク 久々に聞いたらまたはまってしもーた はぁ〜やる気でないいらつくわ〜
music_band_ck
【定期】 RADWIMPS/Fear,and Loathing in Las Vegas/FACT/Base Ball Bear/ONE OK ROCK/SEKAI NO OWARI/福山雅治/米津玄師/平井堅/VOCALOID
wwwww_smile
平井堅 伊勢志摩サミット公認サポーターに就任! 「三重が故郷でよかった」サミット応援ソングを制作!。(*゚Д゚*)
SarahGraessle
平井堅の僕は君に恋をする 聴いてみて...ほんとやばい泣ける
SunBringer2
平井堅さん☆MVにも登場する、彼の地元駅📸ファンの皆さんやっぱ来るのかな?と、何時ぞや近鉄特急で、通り掛かりにパチリ★故郷とは、三重という広義より『桔梗が丘』その土地なのでしょう。。。
Kh_Release_bot
2012年の5月30日、35thシングル「告白」がリリースされました。 #平井堅

SHiOOOOOONaCl
安室奈美恵と平井堅のグロテスク聴きながらおっそカラしたい
r1n_com
光忠は美容室でよく流れている低音が効いたお洒落な洋楽聴いてそうなイメージがあるけど平井堅も聴いてそう
rio_cocoamode
平井堅はモテない自覚を持った上で卑屈だし槇原敬之はモテない自覚はあるポジティブだし福山雅治はモテるイケメンだからいい ナオトインティライミはモテなさそうなのにモテてると思ってるのが痛い
1116sFcb
平井堅のeven ifめちゃいい歌やんねー。 はー辛え。。。
nakayan31126
あーやっぱ平井堅いくかーあ?
baraketuZ
男性と性的な事したいとは絶対に思わないし拒否するし衝動的な殺人を起こしてしまうだろうと言う位に嫌だけれど、上半身裸の平井堅に抱き締められたいとは思う。あと首筋とか肩とかに噛み付かれて歯型残されたい。オーランドブルームでも良い。キスは嫌。頭なでなでされたい。キャッ、キャッ。
baraketuZ
平井堅の楽園をずっと聴き続けたい死にたい死にたい死にちー
yutaka_melon
完全に平井堅。。。というツッコミ

O31O717
****_ なんで平井堅なのwww 成宮くんもゲイだよ
Majumartani
つけまつける/平井堅
MaiyanGooner
伊勢志摩サミット公認サポーターに平井堅が選ばれたらしい
wwwww_smile
平井堅 伊勢志摩サミット公認サポーターに就任! 「三重が故郷でよかった」サミット応援ソングを制作!。(;-_-)
syugagagaga
****7 ****Saki0420 そこのポジティブシンキング自分に使って笑 あきらめないで! まだ日本には平井堅がおる!笑 ヒラインドケンとか自分でいいよるけどあいつジャパニーズや! ゆりかは本気でダメ男に気を付けて! お金貢いだいかんでや🙄
omatsutakahiro
m7-5の脅威、平井堅さん
yuuuuuma83
てかなに歌お。 サビが落ち着いてるやつかなー スキマスイッチ?コブクロ? 平井堅?秦?絢香? 迷うなー
kikyomatu
平井堅のPOP STARはカラ一

dragons_331
(2)平井堅 / 君の好きなとこ これは私の(付き合ってはないけど)初の両想い そう、大切な事だからもう一回(付き合ってはないけど)両想いのときを思い出しますね
ararararanan
瞳を閉じて流れると自然と平井堅ごっこしちゃうわ
maruky6
平井堅って本当に音楽が好きなんだと思う。
58757BB1
純粋だった頃の自分はガチで平井堅さんかと思ってみてたVIP STARがにこにあって感動した
microdrow
平井堅のようにか
gogoapple
ビョークって向こうでは平井堅みたいな扱いなのかな
friedcake1944
平井堅、大阪出身アピールしてたけど三重県時代を認めたのか
urufe
****pd 平井堅の悪口はやめろよ

TAMAISHI23
わたしのなかのあなたを いつも殺して生きてきた だれもがしるあの歌が わたしには響かない 笑いたいときではなく 笑うべきときに笑って せまい水そうのなかを ましかくに泳いだ 平井堅/告白
yuki33731
阿部寛、サンドイッチマン富澤、平井堅が好きなの公言するとゲイに思われそう。特にサンドイッチマンが強すぎる
0yKuZuA
平井堅の「瞳を閉じて」のサビ入り前の「 I Wish forever」のところを「トイレットペーパー」って入れて歌ってみてわかる違和感のなさ
tfc36chibi
****7keito わろた笑平井堅感出過ぎやわ
SushiDBarShin
#nowplaying even if / 歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 [Disc 1] - 平井堅
sou_rosept
昨日の…2月20日やとあと96日🌏 平井堅が応援ソングをつくるとか❤ なんて…こんな夜中に呟くことでもないんかな…(o^・^o)
rona0556
バスタオルはどのくらいで洗います?僕は最長記録で1週間使います。だってほら、綺麗になった身体を拭くんだから綺麗でしょう‼︎ 乾かせば使えます。洗濯好きだけど、意外に大雑把な平井堅の一面を感じたMCでした。
SUBA_Tc103_555
所沢のジョージだから所ジョージなら、東村山の平井堅は?

kigimaru1031
【定期】好きなアーティスト 平井堅/ポルノグラフィティ/宇多田ヒカル/ Aqua Timez/FLOW/SCANDAL/UVERworid/スキマスイッチ/BUMP/福山雅治などです!! 1つでも被ったらフォローよろしくです^^ #RTした人全員フォローする #趣味合う人
yadokari20
平井堅さん、ちょっと太った?
AniccioR
ちょっと広場で平井堅になりきってきた
azuaya0401
テレビをつけるとほんとに無駄な時間をだらだら過ごしてしまいがちなので、最近CDを良く聞く。 前は全然聞かなかったのになぁ。 星野源とバロンさんリピートし過ぎてたので、中古で平井堅と山崎まさよし買ってきた。 …癒しを求めてんのか?私。(; ̄ェ ̄)
takatomomi_
5/26~27に行われる「伊勢志摩サミット」の公認サポーターに平井堅が就任。応援ソングも手がけることが発表された。「サミットをきっかけに誇りを持ち、胸を張って三重県民だと言って欲しい」とメッセージ。 続きを読む
rona0556
平井堅の初ラブホテルは男友達3人と。ドラマ等で見て想像していたラブホテル、どこも満室で3件目でやっと入れたこと、アダルトビデオやカラオケ、泡風呂も入って大満足だったと1998年のラジオで語っています。唯一残念だったのは、回転ベッドがなかったことだそうです。回転ベッドって?
SushiDBarShin
#nowplaying キャンバス / BEST - 平井堅
rona0556
平井堅が最近不本意だと思った事。Twitterの目撃情報で「平井堅がハゲていた」と書き込まれた事。「つむじが2つあって、その2つの距離が寄り添うようにあるので、もともと薄く見えるんです。(だから)ハゲているわけではないです。」と強くハゲを否定した平井堅でした。

idblackrew411
コラボ曲やった時にスクリーンにMV流れて平井堅映った時、ちょうど前日にTLで彼のグッズのカレーのパッケージ見てたもんだから、そのターバン巻いてる絵が浮かんで笑いそうになったw
syounan128523
ケンチが平井堅にしか見えんww
_mimu_mo
最近仕事中に2000〜2003年の平井堅のアルバム聴いてたけど、ほんとこの頃の平井堅好き… THE CHANGING SAMEめっちゃ名盤なのでみなさん聴いてください…
rona0556
平井堅のダンスセンスのなさは、ファンの間では有名な話ですが、ボーリングもかなり下手なことが判明。最高スコアはなんと38。おまけに23歳の時にボーリングでギックリ腰に。それ以来、腰痛に悩まされているそうです。
SMAP_donguri
#平井堅 さんかわいい←。RT
sae_6u6
久しぶりに宇多田ヒカルとかクリスタルケイとか平井堅とか聴いてるんやけど、感情溢れ出てるイェ〜とかウゥ〜的なんかっこいいイィ〜〜
fairyscarlet21
このさく丸さんの素晴らしい絵にぴったりな曲が、 ニコ動でも高緑ソングとして出てた、平井堅のPOP STAR 指名は君だけのヒーロー〜 魔法をかけてあげよう君だけに〜
i_ma07
みさき寝ちゃって暇やから平井堅さま聞きながら睡魔よぶ🌝☄😴

hi07na25
平井堅の君の好きなとこ て歌聞いてて思いました← いい歌やけ聞いてみて👍✨
R32DRIFT
****imJump ****pan18 ****aaaa60 平井堅ゾンビモード
HIROKICHIz
やることなくて、ボーッと携帯さわりながら、音楽聴いてたんだけど 平井堅、好きだわ。笑
peko409
平井堅が三重県出身…?(じわじわとした違和感
KOAKUMA_aoi
****Ccx ええ〜〜〜 ONE OK ROCK、ゆず、UVERworld 平井堅、サザン!!!!
syoco_smap
わろた👏🏻👏🏻平井堅のやりそうなことや >RT
yukitoshi
電話しとるときの声が平井堅さんみたいですね、とか言われた日。いや、そりゃ無理や。無理っちゅうか、無茶や。
kazue_ken
****anager_waka 若様、堅ちゃん 伊勢志摩サミット公認サポーター任命式に続いて三重から生放送!お疲れ様でした!やっぱり生放送は楽しいですね♪ 大変だと思いますが月1回ペースであると嬉しいです♪ #fm三重 #やっと逢えたね #平井堅 #やっぱりナマがいいよね

wactktk
平井堅は名張の奴じゃないかい
SHO89951
****anager_waka 生放送、楽しくて、ちょっと心配で、いつも以上に"あっちゅう間に"終わってしまいました。 "生"平井堅さん❤大好き。 またいつか、生放送お願いします。
rona0556
平井堅はお笑い芸人なみに話を盛っている?LIVEのMCで平熱が34.8℃だと語った平井堅。女性より筋肉量が多い男性にしてはあまりに低い平熱だ。海難救助での生死の境は34℃前後と言われている。それまで0.8℃って…そう言えば体脂肪率が30%と言ってたこともあったっけ…話を盛ってるね
KH_manager_waka
そして、堅さんからもあったように、今年5月26,27日に行われる「伊勢志摩サミット」の公認サポーターを務めさせて頂くことになりました! 今後こちらの情報もチェックしてみてください! #平井堅 #20周年 #伊勢志摩サミット
Tnkaa_a
この曲聴いてるぞ(・ω・) Woman “Wの悲劇”より / 告白 - 平井堅 #nowplaying
___tky13
平井堅が拓哉 呼びしてるの新鮮だ!!
n43aki
やはりサーバーダウン! ラジオ生放送パワーすごい。 みんな平井堅さんが好き! ハッピー♪なサーバーダウン。
kenjisasaki7
****iyuki 平井堅さんが伊勢志摩サミット公認サポーターに就任!だって。 (名張市出身なんだってね・・・知らんかった) これに悠希ちゃんも絡めないかなぁ~。^^ 悠希ちゃんも三重出身なんだし・・・。 四日市市長に相談してみれば?お願い聴いてくれなきゃ大使止めるって。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿