2016年2月20日土曜日

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

gomashi1005
さかなクンさんの好きなこと全部仕事に活かせてるのすごいなぁ
himan3700
さかなクンが黒幕に見えてくる
Wanazawawww
黒いさかなクンハットかっこいい かっこよくない?
rocker_1125
さかなクンキャラ変えた??
mi_haru19
さかなクンかっこいい…イケメンかよ…イケメンだった…>RT
takano_kj8
氷結のCM綾小路翔verだけじゃなくさかなクンverもいい!
753o2555
さかなクンかっけえええええええなんだこれ
Core_uw
スカパラとさかなクンのコラボいい‼︎さかなクンめっちゃサックスうまいし! やばい、いいわ!

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

yuka667
#氷結あたらしくいこう さかなクン∈( ⊙_________ ⊙)∋ かっこいいやん
amagawayoruto
さかなクンさん昨日駅の広告であってギョギョ~~~~!ってなったけどそうか氷結の広告だったのか
chisayoss
さかなクンかっこよすぎじゃない…?
origamioruyo614
さかなクンすき スカパラもすき
akkyaki01
さかなクンさん、バリサク吹けるの。多才だな~。
_nagimmick
****i_doro 石橋さんのツイにも「GYO!」って返してて、かわいらしいったらありゃしないw さかなクンとコラボ!見たすぎる〜!普通にかっこいいもんね、楽器ってマジックだな…

Tre_asurem
****a45 さかなクンさん、カッコいいですねー!バスサックス、初めて見ました。 スカパラの兄貴達が先日、謎のバスサックス奏者とコラボした、ってお知らせがあって。誰なんだろうなーと思ってたらこういうこととは丶(*´∀`)ノ
mochi_2410
さかなクンさんかっこいい

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

KWK_94
魚知識がないさかなクンさんは最早さかなクンではないのでは?
abigail9801
****ada_Hyougo お待ち下さい、本体が黒いという事は… それは… さかなクンではなく… さかなクンブラック!!! いや、ブラックRXかも知れませんぞ!!!(抜山蓋世の気を感じる)
niwatoriseijinn
さかなクンバージョンも観なきゃいけなかったね。これはまだテレビで観てないなぁ。
G_MxM_D30
さかなクンカッコよすぎて惚れそう
knc_k2
\\さかなクンさーん!//

O_RedKaminari
なんだよぉーマジでカッコいいよ♪さかなクン…さかな先輩!
hijiki0831bot
さかなクンさんって4種類も楽器吹けるんだなスゲェ。
694tan
****1098 さかなクン、多才ですねー。GYOってネーミングが素敵です(笑)

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

kurokosho33
さかなクンさん楽器はバスだけど声はめっちゃ高いよな
kokesius
でもさかなクンバージョンは良い
_dkvddr
トレンドに入ってて開いてみたらさかなクンがイケメンすぎたRT
piano1011
さかなクンかっこよい

marimokkori2005
さかなクンさんの動画見たけど、なまらかっこいいべさ!
teru_hug
え、めっちゃさかなクンかっこいい✨
kzr_violet
さかなクン×スカパラの氷結のすギョいCMかっこいいよね、ところで氷結には桃李さんが瓦割りをするバージョンのCMもあるのですが
natuparm
さかなクンと一緒に働いてみたいなー。海洋生物に関わる仕事したい。

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

_diu_
****stone さかなクンさんのfacebookにかいてあったんですが、バスサックスはブリくらいの重さがあるそうです。
nonaka_hotalu
昔は尊敬する人は?と訊かれたら好きなミュージシャンの名前挙げてたけど、今訊かれたら間違いなく大田こぞうさんとさかなクンって答える。
bnket
さかなクンさんの事は尊敬してる

sa2_ki
昨年あたりから私の中で、さかなクンさんがジワジワ来てるんですよ。元々、被り物してる時点で私的には『どストライク』なんですけど。
nchaka
なにこのさかなクンさんがスカパラにって
kurokosho33
さかなクンさんでかいよなぁ、
suzu_h067198
さかなクンサックス演奏できるのか…すごい…
crowt
さかなクン!!!(´⊙ω⊙`)

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

saezimagorou
さかなクンがトレンド… さかな~さかな~さかなぁ~♪さかなぁをぉ~たべぇるとぉ~♪
i_03_
さかなクンさんはもはや魚かんけいなくなってきてる
nyadol
さかなクン、やるな!♪
junesuke
水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部とか流石さかなクンさん( ̄△ ̄)
clematisilica
****orin7 知己凜さん詳しいんですね! 別の方が教えてくださったのですが、さかなクンは吹奏楽部だったそうです。ホントにカッコいいですよね♪
altotenor13
さかなクンってシングルリード木管低音ならなんでもできるんか!?バスサックスとか肺活量やばそう… バスサックスのリードたっか!!
cherry6blossoms
さかなクンかっけー!
waganeta
さかなくんは本当はこんなに凄い!(1)カブトガニの人口ふ化に人生初めて成功。しかも高校生の時に。(2)人類の中で唯一、フグ毒の耐性がある、(3)「左ひらめに右かれい」という言葉は小学校時代のさかなクンの造語。 yo_hito

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

kbuc_tsugu
東京さかなクンさんオーケストラかっっこいいですねぇ…
bluebird_mGo
さかなクン魚詳しいしサックスでスカパラとコラボするし 水族館大好きで吹奏楽かじった身として本当に尊敬してる
0227mtkt
倉敷イオンきたんやけどさかなクンがおる(笑)(笑)
___tanuki___
さかなクンさんカッコイイ!!!
1osh8rorko2
おっさかなクン。 そういえば割りととんがった靴はいてたからなあ?
temariso629124
いやホントに、さかなクンは多才だわね〜。谷中さんのバリサクより大きいバスサックスだねー( ̄∀ ̄)
kumataro012
さかなクンで連続リツイートする日がくるとは(笑)
araaraaramasa
さかなクンさんかっこよすぎww→RT

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

RAD4510471
さかなクン のイメージ変わるわw てか、本体真っ黒やけど、大丈夫かな、さかなクンw
pumpkinboy_kk
さかなクンにめっちゃ似てると言われるんだが、顔も似てなくはないし、""独特のフラフラした動き""が完全にぼくのそれと同じだからよくない
amwdk
ボソッ…多才だなさかなクン
koko_yukimame
さかなクン、すギョい
m_o_1012
さかなクンかっけえ
kamuchiru9
トレンドにさかなクンさん入ってるから何かと思ったらまたイケメン度が上がったのか。新宿駅のヤツだっけな アレ見た時はほんとビビった。
Natsuki0307
スカパラとさかなクンが一緒に演奏する動画かっこよすぎない?
shiroshio
えええっさかなクンかっこよい・・・!!!!!!サックス出来るんやっ!!

さかなクン すギョい かっけー さん かっこいいやん ボソッ

From Twitter

Darkness_Rider
さかなクンさんホントなんでもできるなw
ayr_0929
イオンにさかなクンが いるんだけど🐟🐟wwwwww
g_mere
さかなクンかっこいいねw
ono_mos_moon630
さかなクンさんの氷結のcm面白い😋
bibi_bi_
さかなクンかっこいいな
Chocobo_1988
さかなクンさんってなんでも出来んだね!
halmil
ぼかァスカパラにゲスト加入のGYOさんってのはてっきり元スリルの暁くんだと思ってたんですよ。さかなクン(宮崎さん)ってなんだそれ
rikuclick84
さかなクンかっこよすぎる

hikacccc
さかなクンさんすげえ
aichi_turi
さかなクンの吹奏楽を水槽学と間違えて入ったっていう話めっちゃ好き
a_chan3162
さかなクンも好きだし、スカパラも好き♡
nekooonly1
まって💦さかなクン楽器演奏出来るのかよ‼︎ めちゃカッコいいんだけど…
medamayaki5280
さかなクンかっこいいね(笑)
045f500b38674e3
さかなクン楽器もできるんか
mys2227
さかなクンすぎょい
HazinariSekai
お洒落すぎるさかなクン(^o^三^o^)

ver_asaba
さかなクンさんくそかっこええやんけ
gaxy256
****getnews ****ot 白黒になってもハコフグを手放せない さかなクン でした。☺
narco_largo
>RT 黒いスーツとバスサックスでブラックバス… たまらん… さかなクンさんたまらん… すギョい… どこもかしこもネタブッ込んでくるの… すギョい…
wakaroh
さかなクンさん…カッコよすぎだろ…スカパラだけでもカッコいいのに…
mohech1
スカパラのコラボ、さかなクンだったとは!サックス吹けるのすごいー
kiino_5101
さかなクン…まじで??w かっけええぇ(゜Д゜)
bones_p_20
さかなクンふつーにすき…
oboro626
まじか!!!!! さかなクンさん!!!!

kitanika0224
スカパラとさかなクンが‥‥ 頭クロハコフグになってるし笑笑 かっこよい笑
kngtyk
さかなクン男前やねw
komashichan
さかなクンがカッコいい
KAZE
さかなクンさん吹いてるのバリサクかと思ったらバスだな。カッコイイ。
edamame07orisan
マジかよ…さかなクンさんマジかよ… >RT
Unison777
さかなクンさんは学生時代ブラバン所属らしいな
b_662662
うお。さかなクンさんがバリサク持ってる。かっけー。
masa03252
さかなクン、まさかの斜め上のバスサックスですか 重そうだからあんま持ちたくないわー

ds_71
****ooonaaaaaaa やっぱりそうでしたか!さかなクンさんの愛は深いですね!(*‘ω‘ *)
aqua_papillon
****HON いつもと違うキリッとした表情のさかなクンにグッと来ますよね~
haya_kotora
さかなクンがキーワードに上がってたから何かと思ったら、スカパラとのコラボが予想以上にカッコよくて\(//∇//)\
Namiki_kitigai
さかなクンてすごいね
Nsv__h
さかなクンやばくない? すごい人だな
nonsoyo5279
さかなクンホント多才だなぁ…… <RT
orpr_my
は?????さかなクンサックス吹けるの?!?!サックス吹きってだけでいいよねぇしかもバリトン。バリトンサックス!
kotaroWick
さかなクン、バリトンサックスかよ凄い!と思ったら更に重いバスサックスだった。昔バスクラリネット吹いてたことがあるけど、ちょっと借りてみたバリトンサックスさえ重くて吹くのが大変だったのにさかなクンってば本当に凄いや。いろんな才能ありすぎ。

hawks50sora
****tenyellow すきょいすぎょい!!さかなクン好き〜
kiisizumu
さかなクンのCM、動画説明欄に「さかなクンさん」って書いてあって笑った
eternalor_z
さかなクンさんの本体を帽子などと表記するとは命知らずだな…
sne_honekawa
さかなクンがスカパラとコラボした!かっこいい!とか言われてるので動画観たけど全然楽器弾けてないじゃん。詐欺かっ
pumpkinboy_kk
さかなクン魚知識がなかったら社会不適合説、どんどん証拠が出てくる
mikimiki0714
さかなクンがトレンドだったからちょっと見てみたら、すごくかっこいい!これ、バスサックスだよね!ブラックバスっていうことだよね!
mother_hello11
さかなクン「それでは聞いてください。橘いずみで、【魚卵、あれがオリオン座だよ】」
LuckyTakehiro
さかなクンほんとすごい

chobi_meilynn
しかしまぁホントにさかなクンさんは多才ですなぁ
shirokumac4989
スカパラ×さかなクン、格好いいー!
Goma_Omochi
さかなクンさん with スカパラダイスオーケストラ
ni_mame
さかなクンさんカッコいー!!!<RT
aco_t
「中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました」というさかなクン。←?????????なるほどな????
akiyoshi_kamide
それがサックス吹くイケメン男優っぽくなっている ほんとさかなクンは不思議なひとだw
takass39
さかなクンさんサックスできたんですか… かっけえ…
sachoririri
エッさかなクンさん…

boon184
さかなクン カッコ良いよ さかなクン
BR_TOKYO
さかなクンって吹奏楽だかやってたよねっ?
M_karasu_S
さかなクンさん、かっけーw
new_arata_re
はぁ、、最近またさかなクンかっこいい熱があふれてる。。でもTVで話してる姿みると(´・_・`)ってなるんだよね(酷いww)
blssms_yr
フェスでさかなクンを拝める可能性が微レ存…?
tetubusi
RT 、さかなクンスゲーと思うけど、何でお酒の宣伝でさかなクンなんだ? つー疑問もw
yumiyukiyumi
RTさかなクンさん凄いね
melting_eye
さかなクンまじか!!!!

yungochan
バスサックスのさかなクン、かっこいいなぁ! バスサックスも初めて見たな!でかいな!
gr_dg
さかなクンがバンドメンに…
sue_den
ふなっしーの声ってさかなクンなんじゃないかな
monakakurumi
「さかなクン」さん という呼称は 「デーモン閣下」さん と重なるものがある
EfilaJellyfish
氷結の新CMはさかなクンがカッコ良かったケド、氣志團の綾小路さんの素顔にもビビった感 RT
capra_GBL
さかなクン格好いい(笑)
ougonsisai
てかさかなクンがカッコよすぎてヤバイ
Mew____________
さかなクンかっこよくね?

pifano213
さかなクンのバスサックス・・・より最近の頭本体のバリエーションに笑うw
club1218
さかなクンさんといえばコントラバスクラ
pippysnow
最近はお手紙も送れなくなってしまったけど、またさかなクンに会いに行きたい〜 (^ω^)
omotitarou773
えええさかなクンさんめちゃくちゃイケメンですやんファーwww
Nino617wankO
さかなクンか(^^;
sirokurokonekoj
さかなクンさんめちゃくちゃかっこいい
mother_hello11
さかなクン「見~上~げて~魚卵~」
usaka57
予備校かどこかで「さかなクンが魚の絵が上手いのは魚のことをよく知ってるから」って言われた

chanoh0
> さかなクンさんが…! おおー (´ ▽ ` )
kuronene55
さかなクンてばイケメンだったのね
cnten
さかなクン、かっけー!>RT
Yuma_tantan29
****min00 ですよね!あのさかなクンがあんなデカイ楽器演奏してるなんてびっくり
EXOM_BTS
****02_6002lv ****ube 確か、吹奏楽部を水槽学部だと思って入部したとか… そのまま入部するさかなクンもすごいですよね(笑)
kisuke_kisuke_2
さかなクンがかっこいいぞ
honey_chiyuki
さかなクンがイケメンなの知ってたからおれ!
goskahajimemani
さかなクンだって分かってたのに、初見の違和感は半端なかった(笑)

5rood
さかなクンさんって水槽学と間違えて吹奏楽部入ったんだっけ
aorin565
さかなクンさんすげえ!!!サックス吹けるの知らなかった…かっけー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿