2016年2月20日土曜日

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

underdogsblues
麻宮アテナ? ああ、石橋けいさんのことね!
HANADECKER
コンコルゲンて 石橋けい って芸名だったんだー。素敵だなー。
uma_umiko
石橋けいさん、コンコルドのCMとは印象違いましたなぁ。 前に観た映画でも、突っかかる役で、女教師役が似合いそうな感じだったのだけど、普段はのんびりしてそうな感じだった。 流石、女優さんですなぁ…。
otherwise1988
コンコルゲン夫人が来静しているとは!石橋けいさん雰囲気あって魅力的 #サタハピ
mayu_may27
石橋けいさん、やっぱいいなぁ。
coffeesummer8
シュシュトリアンからコンコルゲンになった石橋けいさんが静岡に来てるんだな
ruin_rumines
コンコルゲン夫婦の女優、石橋けいさんって、「有言実行三姉妹シュシュトリアン」の次女なのか。1993年。懐かしすぎて覚えてないw #サタハピ
donburiroom
あ、サタハピ静岡に、石橋けいが出てるw しぞーか人にはコンコルドCMでおなじみの、元シュシュトリアンの月子お姉ちゃん^^;

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

pyonpyoncheese
今日はサタハピに石橋けいでてるね
ryunosuke004
某CM以外で、石橋けいさんTV出てる。 若々しいな
gotramu
石橋けいさん、静岡県では必ず見た事ある女優さん!もう1つ、国分太一くんとも、CMで共演?!してたような・・・?#サタハピ
1210masamasa
コンコルゲンの女優さん、石橋けいさっていうのか!
okumorirukian
石橋けいさんを見て コンゴルケンをすぐに連想できれば立派な静岡住まいですよっ 望月商事なみにね
ss_brean_5
今 静岡 石橋けいさん

ten_pafyupin
サタハピに石橋けいさんゲストって!? あさひテレビが目とはなの先なのに、よりによって今日は実家にいるという(T0T) なんかすごい敗北感○| ̄|_
gaminyan
石橋 けいさんといえば 有言実行姉妹シュシュトリアン #サタハピ

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

cureginger2
石橋けいさん!静岡あさひテレビに出てる!素顔はコンコルドCMとだいぶイメージが違うな(^^;)
M87517
きゃー‼️ 石橋けいさん、テレビ出てる‼️
motchee_46
石橋けいちゃんが静岡に!やっぱり美人だなあ。。
ricoya18
石橋けいさん! #サタハピ
kashinoichimiya
今日の【 筧 利夫のサタ☆ハピ!しずおか 】に、コンコルゲン夫婦のママ #石橋けい さま降臨とのことで、はやるキモチを抑えきれないww #サタハピ #あさひテレビみてる

th314159
#コンコルゲン 😃 RT ****eda_cinepre: 2/20(土)公開「友だちのパパが好き」13:00の回上映終了後、舞台挨拶決定!登壇者(予定) 山内ケンジ監督、石橋けい
CONCORDE_fun
この映画「友パパ」がコンコルゲンのお膝元静岡でも公開されます!本日放送「筧利夫のサタ☆ハピ」(静岡アサヒテレビ)にコンコルゲン婦人の石橋けいさん、そしてコンコルゲンの生みの親である山内ケンジ監督が出演されます!要チェック! #コンコルゲン
mushuuseii
[石橋けい,神崎麻衣,白鳥智恵子,東由美,山口もえ] #sougofollow

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

dandadan11
てっぺん静岡にコンコルドCMの監督さんと石橋けいさん出てた( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
kei1974jp
古舘寛治さんや石橋けいさんが出演している作品は、全てコンコルゲンCMに観えてしまう県民病。 #てっぺん静岡
grassrootsnsc
****srootsnsc あっ夫婦じゃなかった。 監督と石橋けいさんでした。 ;^_^A
auimisaki
石橋けいちゃんTVにでてる🖥

jiunnjiunn
石橋けいさんと言うのか コンコルゲン夫婦の妻
th314159
****_mfs 今日(金)のてっぺん静岡がコンコルゲン特集で、石橋けいさんが出ます😃
th314159
****at99sta ****rite__h 今日(金)『てっぺん静岡』コンコルゲン特集。石橋けいさん出演😃
th314159
****kutteikt 今日てっぺん静岡がコンコルゲン特集で、石橋けいさんが出ます😃

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

yumekutteikt
そういやコンコルドCMの石橋けいさんはあさって藤枝で舞台挨拶するんだっけ #しょんない
th314159
明日(金)『てっぺん静岡』 コンコルゲン特集。主演女優・石橋けい出演。映画化❗️❓
PC_VTR
T7終u160218_0900-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #2「逃げ水」第2話「逃げ水」出演者:水谷豊、及川光博、渡哲也、綿引勝彦、二木てるみ、石橋けい、久保酎吉、川野直輝 ほか<全19話/2011年>

PC_VTR
分160218_0900-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #2「逃げ水」第2話「逃げ水」出演者:水谷豊、及川光博、渡哲也、綿引勝彦、二木てるみ、石橋けい、久保酎吉、川野直輝 ほか<全19話/2011年>_第2話「逃げ水」出演者:水
PC_VTR
T7始160218_0900-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #2「逃げ水」第2話「逃げ水」出演者:水谷豊、及川光博、渡哲也、綿引勝彦、二木てるみ、石橋けい、久保酎吉、川野直輝 ほか<全19話/2011年>
HiKasuperalloy
****achaaan けいくん石橋とかが芋時代()から好きらしいよ爆笑
kazhat99sta
****rite__h 正解。シリーズもののCMで、 石橋けいさんはずっと出てます。 ところで、コンコルドってパチンコ屋さんなんですが、CMだけ見ててもなんのCMだか全くわからないと思います ww
cnds34
真矢みきが麺づくりのCMやってた気がして調べてみたらたしかにそうだったんだけど、今は石橋けいがやってるってことを知った

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

mochinagamasaya
最近、素晴らしかったのは石橋けい。「友だちのパパが好き」の石橋けいが好き。
NK0725
『友だちのパパが好き』キャストが皆良いんだわ。石橋けいなんてキッチンドランカーっぷりが堂に入っていて本気で心配したくらい(笑)シュシュトリアンも名女優になったんだなあ。ってか、『天空の蜂』は何だったんだよな。やっぱり演出の差だわな…
tobidase0bansen
【キャスト】 えーこ:奥井陽奈野 びいし:海老澤将吾 しいな:林花梨 でぃーいち:松木鴻太 いーり:みう えふた:柴田天河 じーか:石橋柚季 えいちん:石倉来輝 あいみ:宮内萌々花 じぇーき:月館森 けい:岩本ひなの えるさ:浅見凌介
Tomoyamx
****y 面の下ですよね、これより石橋けいちゃん版が見たかった感ある
jigokuthunder
このツィート俺が加齢したって意味だから!! RT ****kuthunder: 加齢したけどやっぱ石橋けいちゃん好き。。
sheisthesource
シュシュトリアンて石橋けいだったのか…
kuchantntkomai
なんで!?女私だけ???みんなR-15指定だからって勘違いしてない?石橋けいさんの乳目当てか!?←
lapi0312love
****ami_1231 そうです、そうです石橋けいちゃんです〜❤︎大森一家最強最高ですよ(๑>∀<๑)

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

wmagician
映画、天空の蜂なう。石橋けいが下手過ぎる。舞台役者ゆえか、台詞というより言葉を叫んでるだけ。芝居がかったようにしか見えないようじゃ、役者失格。 マジックもそう。マジックにしか見えない演技は三流。 #コンコルド
ex3jsb_902
****can28 居候レベルで泊まりきていつでも石橋家はおっけい😝💗💗
jigokuthunder
加齢したけどやっぱ石橋けいちゃん好き。。
nu_nta
17日か18日よる、r15指定の邦画なんですけど付き合ってくださる方いませんか?吹越満と石橋けいが出てる。おもしろそう




石橋けい

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter

石橋けい 逃げ水 サタハピ 第2話 出演者 二木てるみ

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿