2016年2月20日土曜日

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

2komiWakame
なにしてんの笑 LiLiCoさんがこういうのやってると、スマスマのキムタクとの昼顔コントを思い出す笑>RT
1119sylvia1
「やーっべえ何やってもかっこいい❗️」 LiLicoさん、よくぞ言ってくれました。
yuuuuuuuukax
なぁなぁなぁ、わたしLiLiCoさんじゃなくてよかった こんなんされたらこの若さで死んでしまう いや、本望か
HEROLOVE1026
LiLiCoうらやま
mcz_611
映画のランキングのコーナーで LiLiCoがディーンフジオカに「観たい映画ありましたか?」って聞いた時、アクションとかSFとかかなーって思ったら、「んー妖怪ウォッチ観てみたいですね」って言ってて、意外性とかわいさでちょっとにやけてしまった
Doko8apiy_5d00r
>>>>rt LiLiCoさん最強ww ドキドキじゃなく笑ったww
Shiori0417
めっちゃわらってんけど。爆笑 LiLiCo😂😂お腹痛い。ほんまやめて。爆笑 RT
ryuseiya8
****Co1111 LiLiCo見るたびに、みかちゃしか出てこないよ/(^o^)\ ケンティに迫られてたよ/(^o^)\

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

mnyk08_0418
ブランチ映画コーナーVTR、映画のワンシーンの再現で、LiLiCoさんがちーばくんと健人くんに挟まれながらスマスマの昼顔コントみたいなことやってて(≧ε≦) #tbs
Kento313129
いや、電車で笑いこらえるの必死(笑)RT LiLiCoの顔もやばいし健人くんと千葉くんも真剣やし(笑)
mipon841
LiLiCo、映画愛を爆発させるも最後は「最愛の子を産みたい」と自虐ネタ。( ゚з゚ )
Kentotto0313Kn
****micky ガクブル…LiLiCoさん。。。 しょーり君襲ったバービーより衝撃…。笑
jk_9712
****_lll まじか LiLiCoに壁ドンしとったぞ
Kentotto0313Kn
****_tea_313 身震いするほど…スゴかったです。LiLiCoさん。。。

miyuzuu
コント後にLiLiCoさんの髪をすぐになおして大丈夫ですか?って言えちゃうのは、黒服のあのシーンでのぞみーるの頭を手で支えてたけんてぃーには呼吸と同じレベルなんだよ。そういうのが自然に出来る人なんだよ。ちぇっ♡
lily_to_yellow
ブランチのLiLiCoさんとけんばーちーの寸劇に笑った(*´艸`*) さりげなくLiLiCoさんの乱れた髪を直すところがさすがです 笑

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

oomiyagoofy4663
RT これこれ!! 最後の髪の毛直してあげる感じ!! やばいね!さすがらぶほり先輩💓 このVTRの後LiLiCoさんもV見て気づいたけど直してくれてたのねってキュン死してた
yukiko_0o
LiLiCoの乱れた髪の毛をさり気なく直してるジェントルマン島健人のそういう所めっっっっちゃ好き
gengenlovexloo
LiLiCoの顔おもろい😂😂👏 #黒崎くん #中島健人 #千葉雄大 #LiLiCo
oui_oui14
****2412 羨ましいよね……でもいざ LiLiCoだったら失神しそうww
Fuusan10814
今日のブランチのLiLiCo怖すぎかよww

tmxmik
LiLiCoになりたい← 最後の健人。゚( ゚இωஇ゚)゚。
michi_jun1239
LiLiCoになるのもいいな…
SIXHMVg19zN9jWv
LiLiCo顔デカ!! RT

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

mogmog_pai
やっべぇなにやってもかっこいい(LiLiCoさん)それな。※友人からの動画の一部
ddddeannn
****ko3 言った後LiLiCoじゃなくずっとおでぃーんの表情見ていたかったです(;▽;)
kai14mtk
この上目遣いから、反り返って笑う千葉雄大さんが見られて最高に可愛かった。LiLiCoさんありがとう
skyhuman12
LiLiCo めっさジョーカーっぽいな

rira2412
****oui14 LiLiCoになりたい。。。
chinatsu_721
ブランチの黒崎くん めっちゃいい(๑•ᴗ•๑)♡ LiLiCoうらやま(^^)
ruby_510
めっちゃ笑ってたら、LiLiCoさんの髪なおしてるケンティーに… 惚れてまうやろーーーー(*´’Д’):;*:;カハッ >RT
bmobacuy
LiLiCo劇場楽しい。

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

ss_kn_xxx
LiLiCoさんの髪の毛直してあげる健人くん
165momoko
LiLiCoさんに負けない強さに 黒崎くん、白河くんに 役者魂を魅せられました(笑)
kento313nazu
LiLiCoさん、同感です(笑) 濡れたままのVネック健人、ヤバイ❤ #王様のブランチ

michi_jun1239
****iniw LiLiCo羨ましいわー。 安田くんにも食べさせてぇとか甘えてた。
894toi
****hi_ 剣術見せてください♥と言われてLiLiCoに「じゃあそこに立って切られてください」 頭良い
oui_oui14
髪を直してあげるケンティー優男フェミニスト好男子♡ それにしてもLiLiCoいつもおいしいな
omitsu_calm
LiLiCo姉さんの顔芸がたまにツボるようになったのはこの番組みてからだ
tuna_mayo405
LiLiCoさんになりたい…笑

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

s_oooook5
LiLiCoの顔だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
Kentotto0313Kn
LiLiCoさんみたいにグイグイ出来たらな~って思うな~。
x3_8er69
髪を直してあげる健人くんの好感度いま私のなかでちょーちょーちょー高い、、、LiLiCoさん羨ましすぎる、、、
honeymoon190
もしくは翼くん(黒)と山ピーちゃん(白)で、LiLiCoさんポジに滝沢さん置いてもらおう!!きっと滝沢さんの笑顔(照れ笑い含め)が雪崩れるでしょう…😍
S30G17_xxx
最後に健人くんがさり気なくLiLiCoの髪直してあげとるのがかっこいいRT
dcshoe_t
****bule LiLiCo見たら大久保思い出す笑
tokotoko_104
スマスマのコントといいLiLiCo姐さんいい味出しやがる...
kdXnsAaX4pApd5j
LiLiCo大好き

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

fuxxao
スタジオのLiLiCoさん「今見て気がついたけど髪の毛ぐちゃぐちゃになってるの中島さん直してくれてたんだね!またキュンキュンしちゃうじゃん〜夢見ちゃう〜」その瞬間がこちら。さすがジェントルマン中島
natumerisu
ディーンフジオカが剣を振り回してた LiLiCoさん「やべえ、何やってもかっこいい」 わたし「(かっこいい…ダイレンジャー感)」
kame_kento_313
健人くんの顔がガチだ(笑)LiLiCoさん変わってよおおおおおおそこわたしのポジション ;_;
mermaid0516
ブランチ 黒崎くんLiLiCoさん超いい(笑)髪の毛直してあげてる健人さんさすが.(・∀・)゚ .゚
kento313nazu
LiLiCoさん、今年最高の瞬間って(笑) 最後のLiLiCoさんの髪を直してあげる健人、素敵~💙 #王様のブランチ
kentymochi0000
LiLiCoは吹いた笑
ritsutama19
LiLiCoさんの髪の毛直してあげるところとかけんてぃーの優しさでてるよね☺️
soborogohan666
耳をかじられたらかじり返すw Lilicoさん超肉食系女子。 #王様のブランチ

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

yomechan_n
LiLiCoさんの、 やっべ!何やっても格好いい! っていうの物凄く分かる(笑) ディーンさん格好いい!!
ame_kirai
LiLiCo見ると高確率でヤスと安室ちゃんのどんわなくらい歌ったの思い出すんだけど、オスを見せるって決めたときのヤスってすんごいよね_ノ乙(、ン、)_
jinguji_yuta_10
LiLiCoおもしろいわ笑
00142800
「やべえ、何やってもかっこいい」 by LiLiCo LiLiCoさんだけじゃなくて、見ている世間の女性のほとんどがそう思ってます(〃ω〃) #王様のブランチ #ディーン・フジオカ
okadamon
LiLiCo好きやなーあんなパワフルな人になりたい
takke0023nannan
「やべぇ…何やっても、カッコいいっ!」LiLiCo、全女子の心を代弁(^.^)
kimi443mika
Lilicoさんぢゃないけど、やっぱりディーン・フジオカさん、カッコいい。#王様のブランチ
maro6thstar
やっべぇー、何やってもかっこええ(笑)刀振り回すディーンさんにLiLiCoさんお茶の間の声代弁(*^^*)

LiLiCo 王様のブランチ ディーン 映画愛を爆発させるも最後は 最愛の子を産みたい 爆笑

From Twitter

fd8ab686fb0c40a
中島とLiLiCoがひたすら流れてくるんだけど
makoto0509
やっべーなにやってめもかっこいい三c⌒っ.ω.)っ シューッ…LiLiCoと心が一緒になった瞬間( ̄∇ ̄)
nanomap0909
今日のブランチのLiLiCo飛ばしすぎで、オカンと二人でゲラゲラ笑ってる
hamahamakaze
怖いどうこうは別にしてLiLiCoさんのキャラ好きですよ
salinary
LiLiCo姉さんは勿論、皆目が(****)だよw
shoo0129_k
LiLiCoの髪の毛直して上げたり 健人君さりげない優しさ素晴らしい👏
hal_yuki28
LiLiCoから私の心の声ダダ漏れか。゚(゚^∀︎^゚)゚。
aokao_mn
LiLiCoやばいwwwww

koyuki_313
LiLiCoさんの髪をなおしてあげるの優しいね
_kento_ako
LiLiCoって168cmなんだ‥‥
amethystvanilla
#王様のブランチ #中島健人 映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」 LiLiCoさん、その役かわってください
82shori
最後にLiLiCoの髪の毛直して 大丈夫ですか? とかゆう中島辛い(笑)
__ty09n
LiLiCoやりたい放題だったな(笑)(笑)
ahys_t11O2
LiLiCoを取り合いする中島健人くんと千葉雄大くん(笑)(笑)(笑) LiLiCo斎藤工にも前やられてたし羨ましすぎる(T_T)
Kitaaaama_gumi2
ちょ、LiLiCoさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kento_jasmine
日テレ製作なのに、LiLiCoさんありがとう(T_T)

miyuzuu
ブランチの黒崎くんインタビュー、LiLiCoさんとのスマスマ的コントもあって結構お腹いっぱい♪
KENTO_MOMOKA313
LiLiCoずるすぎだよ!!!!! 健人くんからの顎クイとか!!
msk5ars_Amnos
今関東にいるからブランチ観れるんだけどLiLiCoさんピスタチオ状態ワロタwwwww とりあえず黒崎くん楽しみ( ^q^ )
miyuki_SZ0313
LiLiCoさんとかわりたい場所💗💗💗
ss_kn_xxx
LiLiCoさんにこのシーンがいいと言われるw
3137KentoF
ブランチに黒崎くん💕 健人くんかっこいいわー LiLiCoうけた笑笑
S1D_N0N
LiLiCoさん面白いww ディーンさん見てて笑ってたね! 可愛かったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
gomachan_go
だよね~LiLiCoさんのスマスマコントだった

0719fuminaaaaa
LiLiCoが羨ましい笑
kento0313SG
耳かじられたら、かじり返すLiLiCo姉さん笑笑笑笑
necococo05
LiLiCoの強烈キャラについていけてないディーンさんが可愛い❤️
snoopyou24
LiLiCoさんうらやましすぎるわ~♡木村くんとの昼顔パロにしても(* ̄ω ̄)
withUKnow
LiLiCo 最高! 面白すぎる(*^▽^*)
7l3KiX6Xnu1VtKr
****uki_o9o5 LiLiCoに壁ドンしよったばい笑 あと、ディーン・フジオカって人がスタジオにおってかっこいい🙈
rong_fxxx
LiLiCoさんおもしろいなー 千葉雄大といえばホリエくん
yumi4705
LiLiCoさん楽しい🎵 #ディーンフジオカ #ディーン ディーンフジオカ ディーン ブランチ

moto_nsmr
LiLiCoさんめちゃくちゃ面白くて好きだな〜
_news_ms_
LiLiCoに迫るけんてぃーヤバイ 録画すればよかった 頭に手のせてた ヤバイ
kqynic
LiLiCo興奮冷めてないwwwwwwwwww
daruochan
スマスマの、昼顔パロのキムタクもちゃんと真剣にLiLiCoさんに立ち向かえてるんだよなあ…ケンティーまじ意識高い
ss_kn_xxx
健人くんとばーちーに迫らせるLiLiCoさんw 小松菜ちゃんがカットしちゃうしw
puuktm
LiLiCoの盛り上がりようも分かる
stn0129
けんとくんがこのコント(笑)が終わったとき、乱れたLiLiCoさんの髪の毛をさりげなく直してあげてて、それに気付いたスタジオのLiLiCoさんがキュンとしていた
ymymeee1
LiLiCoはマズい

ris_kismy
LiLiCoさんとバービーってやりたい放題なとこあるよね( 笑 )おもしろいけど( 笑 )
arsrmdk21
LiLiCo面白い笑笑笑笑笑笑
kfssm_sz1128
LiLiCoさんやりたい放題じゃん笑 RT
hsmck4
LiLiCoのおばさん反応に共感してしまう自分は、きっともうおばさんなんだ…
mikanchan2124
****97043261t0g LiLiCoさんの顔おもしろかったね(笑) その気持ちわかる😅
yr_popopo
LiLiCoの髪の毛直してあげるとこまでマルっと含めてケンティ💓好き💓
kobit66
中島健人すげぇわ(˘ω˘)💞 LiLiCoを虜にしちゃってる(笑) 黒崎くんギリギリ見に行けそうだから嬉しい♪♪
bachisaaaan
姉がテレビ出てるよ〜ってめっちゃ送ってくる。 LiLiCoさんが気になってしょうがない

Re3939Re
面白かった笑LiLiCoさん最高笑
Kuma_Makaroni
LiLicoよかったな....(?)
starlet_3_3
LiLiCoさんオススメの濡れたVネックTシャツケンティ
goeineko2016
Lilicoさんこの間のメイク特集の関係かな?メイク綺麗になってるよね。凄く素敵。
s_chiiiii_o
LiLiCoがピカ子メイクしてもらってからずっとそれにしてるのじわるww
AmiTamaRen1103
ねぇLiLiCoまじやばいwwww最高wwww腹痛いからやめてwwww
peacock_zone
ケンティーがLiLiCoの髪をさり気なく直したと!?LiLiCoも彼女たちになるかい?
nhjeeuwsmsap49
LiLiCo羨ましかった、、

mRei_0320
そう!LiLiCo!! 髪を直してあげてたところだよ!!!LiLiCo気づくの遅いw
daruochan
LiLiCoさんサイコーすぎやし、笑わず真面目に出来る健人さんほんと凄い…
yukaike2
わたしもLiLiCoおばさんと同じテンションでいけるw
candy_jump1130
LiLiCoになりたい←
cbmemy
LiLiCoさんの、顔芸おもしろすぎ(笑)
sz_sss0135
LiLiCoさんの髪の毛直してあげる健人くん優しい😂
kqynic
おおLiLiCo私と同じ事言ってる😛(笑)
hagunontada
LiLiCo話してるとカートマン出てきて笑ってしまう

aoiohana0309
LiLiCoの気持ちがよくわかる。。
yoripcat
LiLiCo綺麗だった
nyamuo0
LiLiCoさん最高すぎる
amimomo5810
健人くんと千葉くんの顎クイよりLiLicoさんの顔ww 髪を直してあげる健人くんな
chichicccc
中島健人イケメンだし映画の映像みながらLiLiCoみたいな笑い方してしまう
haruka_1023
LiLiCoさんいいな〜楽しそうだな。(笑)
miyuXody6000
LiLiCo羨ましい…ほっぺに手 あてられるのも頭なでられるのも 最高すぎる〜〜〜刺激的。 \黒崎くんの言いなりになんてならない/ 観にいっちゃおうかな。
sou1127akiko081
ドSキャラ 顎くい、壁ドン、床ドン、突然のキス 僕はしないので に、LiLiCoは してよーに、ガクンと(笑)落ちる🙍💨⤵健人

k_INO_ko_SS106
LiLiCoおもろい
Black_cat_xxxxx
LiLiCo面白いな(笑)元気出たわ(笑)
iscariota_13
LiLiCoさん、楽しそうだ。
miiisokuun
LiLiCoのキャラそーと好きなんっちゃけど
sz_sss0135
LiLiCoさん壊れてるww 3人苦笑いww
eighter428
LiLiCoさんうらやま!ほんまに!(笑)
orikisi811
LiLiCo最高すぎるな…
mannamilly
いやもう自分の姿がLiLiCoに被りすぎるw

satoh214
LiLiCoめっちゃ楽しいなw
Fuji914Yumeka
LiLiCoさんすきw
IzZM6nr6BK8P9oC
LiLiCo… 小松ちゃんとカットありがとう👍
03131970kento
LiLiCoさん同感♡
sayuta_137
LiLiCoさんわかっていらっしゃるううあうあ
daimayuki1226
LiLiCoいいねwww
asammmiiin
LiLiCoさんの髪をさり気なく直してた健人くんにキュンとしてしまったよー(,,> <,,)♡
goeineko2016
Lilicoさんほんと好きだw

kobeni_i
LiLiCo姉さん好き
sz_sss0135
健人くんと千葉くんがぁLiLiCoさんにww ドSやなぁ♡
Antony4810
LiLiCoさんなんしよる笑笑
sz_fun_fan
してよ! by LiLiCo #王様のブランチ
mikko0714
王様のブランチに黒崎くんの宣伝で中島健人と千葉雄大がLiLiCoに迫ってた時のLiLiCo面白すぎて涙でる😂
jsato_xy
LiLiCoになりたいってはじめて思った
_m0gmog
LiLiCoさんいいキャラすぎて大好きだわ
west_2326
LiLiCoが健人君と千葉くんに 壁ドンされるというwwwww

x3_8er69
ぬわ、LiLiCoさん、羨ましいんだけど!!!(笑)ブランチ早く見てええええ
arukuendo0518
LiLiCoおもしーから好きだわ笑
927chan
LiLiCoさん久しぶりの昼顔楽しそうだったw
HarumaRen
LiLiCoさん、それスマスマのコント…w
k5midori
Lilicoガチで照れてたw
kenty100
ブランチのLiLiCoくそわろた、、、ケンティーかわいい❤️
reina_fvg
朝から王様のブランチで斎藤工とLiLiCoのデジャブ見るとは思いませんでした。。。
iustay
LiLiCoに怯えるディーン

nino05_617
うっわ今のブランチの見た?! LiLiCoさんの髪優しく撫でながら、「大丈夫ですか?」って声かける中島くん最高かよ
sz_nzn
LiLiCo姉さんわろたwww
miaka520
LiLiCoマジキモいから
mizuhooooooon
LiLiCoうけるー! 朝から笑ったー!仕事いく!
yJ6enhAOMiWCFhn
LiLicoすげーワキガ臭しそうなのわかる?
imurlady0326
LiLiCo〜〜〜〜おいうらやまだな スマスマでもたくやにされるしよ〜〜
okayu_nomi
LiLiCoとラブホリwww
sayuta_137
わぁんLiLiCoさんになりたぁいぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

y4_t3
LiLiCo面白いお腹いたい
otoha_kt
あれこのLiLiCoさん、スマスマで見た気がするww
U3iin25
LiLiCo笑 朝から笑死んだww
ktmk__30
LiLiCoおもしろい
osatotakuya
LiLiCo面白いけど怖いよね笑
lain_aqua
あぶない刑事でLiLiCo出てきたな
kqynic
LiLiCo!ねえ近いって!wwwww
MomotyKenty
LiLiCoさんになりたい😂😂

k_z1y
LiLiCoおもしろw
wam_tam
LiLiCoいいキャラすぎ(笑)
a2cnakazawa
LiLiCoさん、いい仕事してますな。最高だなこの人。
candymagic13
LiLiCoさんスマスマで見た事あるやつだ〜!!声出して笑った!!笑
mii_p409k13t17
LiLiCoコントww
ryuseiya8
ブランチで黒崎くんー! LiLiCoの勢い半端ないww
lazybaby320
LiLiCoヤバイw
__sesami55
LiLiCo爆笑

utopia_no_
LiLiCoさんのわろた
hinap0204
LiLiCoさん面白い😂
____snow515
LiLiCoさんわろたww
nakajima_nasu
LiLiCoさんクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww
mzk__ft
LiLiCoやばいwwww
yuka72785
LiLiCoさんやば笑
yurishu114
LiLiCo爆笑爆笑🌹
momi_spin
LiLiCoさいこう爆笑爆笑

aoyuu_37
え!!LiLiCoさんえ!羨ましすぎかよ😞
yoripcat
大好きだよLiLiCo
07mayu0917
LiLiCo笑笑笑笑
rnoil
いいなLiLiCo
nyan2tego
今だけLiLiCoになりたいいいいいいいい
__aaaam
LiLiCoとケンティーやばい
imomusimidori
LiLiCoやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Hidetoshi_KY
LiLiCoクソワロタw #王様のブランチ #tbs #wiz_tv

DanceMusic_hono
LiLiCoポジションずるいっす……
k__n__o3l3
LiLiCoになりたひ
yagikko1016
LiLiCoさんww
waf_fle11
LiLiCoがやると放送事故
n3nxxx
ブランチのLiLiCoが完全に昼顔コントで草
rika1101chiba1
やばいって、LiLiCoとちばくん顔近い
stk_1023
LiLiCo羨ましすぎ!!
nyahurakku
LiLiCoさんのこれスマスマやないか

d415tapi
LiLiCoさん羨ましい笑
JUNXION233
ブランチのLiLiCoさんうらやま
lomidive
LiLiCoやべえww
0mm697043261t0g
LiLiCoさんズルい!!!
kyu_so_rad
LiLiCoくそわろた
LEO__1O3O
LiLiCoさん羨ましい(笑)
develop_idea
LiLiCo昼顔すぎるわろたwwwwwwwwwwww
u_ke_to_ri_ni_n
LiLiCoさん相手にもやるんかい(笑)

inoo_2ii7a
LiLiCo爆笑www
kn_love_moe
LiLiCoなりたい
AmiTamaRen1103
LiLiCoクソワロwwwwスマスマ思い出すwwww
Sz16Yuuka
LiLiCoずる笑 健人近いって!!!ねぇ
gg_can_dy
LiLiCoやばい
ayashira_jump
LiLiCoさんwwwwwwwww
jeac3fded77ev
LiLiCo笑笑
mii_p409k13t17
LiLiCoやられてる

pico_puco
LiLiCoさんwwww好きwwwww
Fahrenheit154
ディーン・フジオカ、LiLiCoに最新映画ランキングの中で観てみたい映画を訊かれ『妖怪ウォッチ』と答える。 #王様のブランチ
yuuisan
ブランチ見てたういちゃん 「LiLiCoはレスマイのジョン好き」
0cca_
今年もカヴァコラというかドワナクライ周期がやってきたわけだけど(定期)年々LiLiCo以上にデレデレしながら見つめてる、安田くんを
tb20XIUNZusD0qf
ご飯食べながら、王様のブランチのLiLiCoの映画コーナーMOVIERANKING観てる。 映画見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚ー゚)
pinponpan75
王様のブランチのLiLiCoの真っ赤な口紅で毎週ギョッとする
tamusa168
誰??ほんと。さっきからLiLiCoがディーンさんって言ってるから、ディーンって言う名前だけは分かるけど、誰?????
masha_kenko
****s 今日も清々しいぞぉ~(*^-^*)でも、LiLiCoに狙われてる(笑)

dcshoe_t
****bule LiLiCo引っ込んでほしい
sakawakame
LiLiCoさんの映画コーナーシャーロックホームズだ!
taka16ma16
****16ma16 そう言えば...ブランチ見てたらもう1個思い出した(笑)この映画LiLiCoがカメオ的に一瞬出てるよね( *´艸`)出てきた時にあら?今のLiLiCo?と思ってエンディングで確認したらやっぱり名前出てたわー♪
rooi_bos_tea
土曜の朝起きて、本のコーナーだと「早起きしたな」 LiLiCoさん出てると「ちょっと寝すぎたな」 ↑わかるw
krom_egane
LiLiCo化粧変えて正解だよね。今のほうが似合ってて可愛い
shiguretani_in
LiLiCoさんあんまりおでぃんいじめないで…びっくりしてるから…テレビ慣れてないから…笑
yy_yukarinko
****_damon お、終わっちゃったよね!? LiLiCoさん出てきちゃったー(笑)
shamodros_mon
LiLiCoさんが出てたらちょっと寝過ぎたなって感じ

narinikawatte
Lilico絡みたいだけやろ
bcabpnjlpc_16A
LiLiCoさん好き 養ってもらいたい← さばさばしててカッコいい
ucchiy_1985
LiLiCoさんこわいww


0 件のコメント:

コメントを投稿