2016年2月21日日曜日

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

Ace0101Chiharu
あ〜出てたね!親が見てた! 顔だけがね…檀れいと結婚したんだっけ?
Elise_zz
昨日の志村どうぶつ園で、檀れいさんが、猫好きで、拾ってきては実家の母に預けて、と言ってたけど、ミッチーはこの前の #掟上今日子の備忘録 でも猫と共演、 #スミカスミレ では猫そのものwそしてどちらも仮面ライダー映画で共演したドライブの二人とも共演。 #mitchy
NakedNausicaa
盛る癌素檀れい
fn1_24fhs2333
檀れい至高説、金麦飲みますって感じ!
x6x6x6x_x
檀れい〜やばいはぁ 美しい
koredei_no
伊野ちゃん相葉くんと身長一緒くらいちゃう?176なの?(*゚▽゚*)ほんで絶対檀れいさん伊ニャー好きだぞw心くんとか大好きやからな(悔しいけどあざとさで括ってしまった
1126Maaya
檀れいさんだったからRTしてしまったやん(笑) 速度制限で見れないけどʬʬʬ
Looooove0622
今日の志村どうぶつ園は 可愛い可愛い伊ニャ-慧くん🐈と 私の大好きな元タカラジェンヌの檀れいさん が出てたのでとっても幸せでした…💭 JUMPと宝塚の方の共演凄く嬉しい💓(元宝塚だけど)

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

aokumao
「檀れいさんにかわいいニャンコを見せたいニャ〜!」の「れ」の発音!これこれ!!
ROOSEVELT__GAME
出演者2 仲本有紗(青島製作所/秘書課社長秘書) … 檀 れい Rei Dan
acelora1246
及川さんって檀れいの旦那なんだよね? めっちゃいい感じじゃん
miiiiiyu29
ちょっと檀れいぃいい といえばマザーゲーム
yamamero_0509
(‘◇‘)あの〜あんまりネコの話するのは…あ…いや、このままネコの話続けるとアイツが来そうな気がして…('A`)ミャ〜オ!(‘◇‘)やっぱり来たよ('A`)檀れいさんに可愛いニャンコを見せたいニャ〜!
tama020202
中条あやみ、こまつなな、二階堂ふみ、檀れい←、結婚前の仲里依紗←、

miiiiiyu29
檀れいさんすっきだわ😊😊
__skily009
檀れいさんって伊ニャー慧が…… 私れいかさんだから一文字違いでもキュン(ちょっと強引)

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

visioskie
檀れい美し過ぎたな
rozekrihann
檀れいさん出た瞬間タオル振り回してお母さんに檀れいさん檀れいさん出てるよ!!って言っちゃった〜( ੭•͈ω•͈)੭
rozekrihann
志村どうぶつ園見てたら檀れいさんが«٩(*´ ꒳ `*)۶» やっぱカッコいいね( ´͈ ᵕ `͈ )
ka2e3de5
ドラマで共演してる檀れいさんとDAIGOの間に居たので消せなかったのかもしれませんね~
upaupa_3
檀れい、ほんとすきだわー 声とかも、調度いい低さでいいよねー!

RplijoJo7caYZYa
今日の志村動物園にヒガンバナ組みが出ていて、檀れいさんとダイゴと堀北真希が出でいた。
upaupa_3
伊ニャー慧もかわいかったけど、檀れい綺麗すぎるうううう もうね、めっちゃすき!
j99nine99o
伊野尾くんと檀れいさんで江國香織原作の映画かNHKでドラマやって欲しい。

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

ayaka_mirai
檀れい様*ˊ ˘ ˋ*美しかった*ˊ ˘ ˋ*
rsm_sukeban3
KP完璧!!檀様のDAI語いいね( ´ ▽ ` )ノ #檀れい
mikecat_mixc
Q. ヒガンバナだ!堀北真希かな?(適当) A. 檀れい #志村どうぶつ園
berryfoz
檀れい恰好いい

srssnnai
KP!檀れいさんがやるとかっこいい!
renoreno1120
檀れいさん美しい~すき
michi1024_
檀れいさんじゃないか
cokr__m
檀れいさんめっちゃ美人✨

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

nmsoa0122
伊ニャ「檀れいさんに可愛いニャンコを見せたいにゃ〜!」 「毎度おなじみネコ好き男子の、伊ニャー慧です!」 相「ここ狙っちゃダメって言ったでしょ!」
tofu_Ru
もういのおより 檀れいさんとだいごがいることによってヒガンバナ来いと私が言ってる
nyam622
檀れいさんに負け劣らない綺麗さだな

ChiaKi_myupri
檀れいに負けないくらい美人さんな反応してる伊ニャー慧
aokumao
檀れいって花總さんより年上か…マジか…
yuzuman14
伊野尾くんばかりみていた。そしたら横にそれはもう素敵な女性、そう檀れいさんもいた。すきです
RYr_61
檀れいに気遣ってるな。番組…
A_tautou
檀れいの横に伊ニャー慧。 @志村どうぶつ園

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

aika_0622JUMP
檀れいさんと並んでも美しさ劣らない伊野尾慧は何者
4tc_kajumaru
金麦のCMに出てる檀れいとか魅力的やもんな~!
kumi_xy12345
志村どうぶつ園 伊野尾くんと檀れいさんの並びが……!!!美しすぎる!!!
red_sano
檀れいさん美人さん~可愛らしい…
takei615_
伊野尾さんとDAIGOちょっとベッキーから離れてない?伊野尾さんと檀れいさんが近いのか??
JAS_Aki_
檀れいさん綺麗w( ^∀^)
tsutinokoumai
檀れいと吉田羊ってめちゃ似とるな。
xoxo10jump_ykm
伊野尾と檀れいさん並ぶと 美しすぎて眩しい

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

machan_05
檀れいさんヒガンバナの番宣??
yuntattakatan
檀れいさん美しい…
akae1115
檀れい可愛い
ai_ikad
伊「檀れいさんにかわいいニャンコを見せたいニャー!」 って言った時の 「檀れい」の部分が 「ダンディ」に聞こえたw😁
maru831jump
檀れいさんと伊野尾くんの並びが美しい~
DAREMOSHORANAI
下ネタはいらないぞ!檀れいさん隣にいるんだからね!伊ニャ〜慧
asmn_blue
そして檀れいのとなりに…
0622_______
檀れいさんの隣ってすごいね……美しい

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

sol__99sw
水10の檀れい様が志村動物園に出てるということは大野智も志村動物園で番宣するという解釈でいいよね、みんなよかったね楽しいねᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
skmasha_hk
檀れいさんの好きな動物はネコって聞いて、ミッチーのことか!?と思ってしまった話する?
junto1223chaka
檀れいが後釜なら、めちゃくちゃ豪華ですよね( *ˊᗜˋ* )(笑)
karumin
檀れいの髪型がうちのおかんの昔の髪型と似てて、伊ニャーよりそっちに目がいく
myangel_Daiki
('A`)「にゃーあお♡」「早く檀れいさんに猫見せたいにゃあ〜♡」 ファン「こ、こいつ…あざとい……💘」 周知の事実自他ともに認める
ichi_zaki
檀れいさんに見せたい可愛い猫って自分…?
___Angel_6v6xx
檀れいさんになりたい!!!うおおお!!!
chamomile622
檀れいさんに負けない顔面力

檀れい ヒガンバナ 知英 堀北真希 秘書課社長秘書 仲本有紗

From Twitter

37_saku_sn
檀れいさんの横に居たような
yrfup2
いのちゃん♡♡♡ 檀れいさんきれい〜〜😳
O59___jump
('A`)檀れいさんに可愛いニャンコを見せたいにゃ〜!
luiaina
檀れいさんのお家にいるのは大きい黒猫じゃないよね
lovehina2
だんちゃんのくうちゃん♡ #檀れい #志村動物園
sasapotemo
檀れいさんはステキ(*^o^*)猫好きで拾ってきたネコを飼えなくても実家に頼んでいるらしい(^-^)素晴らしい
kyo1819
志村どうぶつえんの出演者が檀れいに変わってる(;゜Д゜)
VCI63GxkNJXG73W
天才志村どうぶつ園 柚木礼音 さんに続き檀れいさん 最高すぎるヾ(●´∇`●)ノ 檀れいさん美しい...

maioon08
檀れいお美しすぎる(´Д`)=3
intisuz
志村どうぶつ園に檀れいさん出てる♡
ino_misaki1122
檀れいがかわいい(笑) 伊野尾もやけどさ
3gMFwLWDezg2Jle
檀れいがきれいすぎる(°_°)
FBv0b
檀れい綺麗〜泣 もう大好き、、、 一番の憧れ😂💕
amnos_aolemo
檀れいさんに可愛いニャンコを見せたいニャ~♡♡ あなたがかわいいから~~🐵🙈💕
Go_gumachan
檀れいになりたいだけの人生、、、、
wumf007267
天才志村動物園····ベッキーの後がまは檀れいなんですね···

1130jumpc
檀れいかわいい
okey_hk
檀れいさんうつくしい #nhkらじらー
GKatatsumuri31
「檀れいさんに可愛いにゃんこを見せたいにゃ」。かわいすぎ。吐くわ。笑 かわいすぎ。。うん。勉強してる場合じゃない。笑
a1o01n
檀れいと伊ニャー慧…
commmetin
伊野尾と檀れいは美の暴力
sasasacyo
檀れいさんに「見せていただきたい」と無理やり言わせたあいばさん
RokumaR16
檀れいパーマかけると10歳老けてみえる…
ckbnoreturn
檀れいを壇蜜のイントネーションで呼ばないで。

ann_622
('A`)檀れいさんにかわいいニャンコを見せたいにゃー! 自分??笑
totoro429
檀れいさん美人
yur_cnn_jumping
('A`)にゃ〜お!!檀れいさんにかわいいにゃんこをみせたいにゃ〜
000_965
檀れいさんの好きな動物は猫 ほう
Bread12xx
檀れい結婚してくれ
Tora2coffee
志村どうぶつを観てるけどゲストが檀れいさんかぁ…やっぱゲストは知英ちゃんがふさわしいような気がするよ♪知英ちゃん、動物好きそうだし!!
srsysx
檀れいさん美しい
m_0620X
(某動物バラエティを鑑賞中) 友達「あ、今日のゲスト檀れいだ。」 岬「ああ、及川とお…じゃねえ。及川光博の奥さん。」 友達「二次元持ってくんなや違えわ。」 岬「そうだよね!違うよね!及川徹の奥さんは岩泉一だもんね!」 友達「ならねえよ。」

arashi_game0502
檀れいさん😁
Bread12xx
#志村動物園 檀れい出てる♡(ӦvӦ。)
55_himari
この前はにゃんにゃんで、 今日は檀れいさん(*´ω`*)
kortans
檀れい綺麗やし、笑うと可愛いね。
ayakaloooove
檀れいさん綺麗😆💕✨
60_shan
今時の若い子も好きだけどねーー 檀れいさん、吉田羊さん、鈴木京香さんはもう様をつける勢いで好き
jprock_live_y
志村動物園に檀れい!!!😊💞
sekaroma__
檀れいさん美しい( °_° )

2abst
志村どうぶつ園檀れいだびじん
Poison_Rabbit_x
檀れいさんは ほんと綺麗だなあ… ああ宝塚観に行きたい。
inochan_hakumai
志村どうぶつ園~~!! 檀れいさんめちゃくちゃ綺麗…見とれる…
maimai8022
志村どうぶつ園に檀れいがでとふ
neokelulu
檀れいはアイーンやらない(笑)
Ena1016Ena
今日の志村どうぶつ園、ゲストが檀れいだ! まじで綺麗!!
meatoura
檀れい〜〜
atgmpdtmgapwawg
檀れいマジ綺麗か

dnlddk1118
ちえさんに続いて今度は檀れいさん!?!?
3_mountains
檀れいはアイーンしないんだ
RYr_61
始まったー!!志村どうぶつ園! #檀れい
raystarsm
ゲスト檀れい様じゃないですかぁぁ
araaaashi08
檀れいすきーーー
Mii_Inoo
檀れい綺麗やわ😁
60_shan
檀れい様麗しや
lui_lui_na
檀れい性格悪いし。

dnlddk1118
えぇっ!?檀れいさん!?!?
Singapore_jump6
あっ檀れい様
Go_gumachan
今朝の新聞でこれ見た瞬間本当に本当に檀れいになりたいと思いました(田植え職人)
Go_gumachan
くっそ~~檀れいになってミッチーとの結婚生活を謳歌しつつ志村どうぶつ園にゲストとして呼ばれ伊野尾さんの隣に座りたい人生だった。
ks_rochi
暖ろちって檀れい感ある
toshimity
「だから?」って言ってるの檀れい様やから
_r_e_i_r_e_i
どうも檀れいです
LfiBSoTSogNhzxf
檀れい

julia_hiroya
それって檀れいさんか、もしくは吉田羊さ…あ。年齢不詳設定だったわ、あの人…>RT
serema2525
檀れいさんとか久々に聞いた 今はあれだよ、壇蜜さん?
matu_physalis
せやろ 檀れいもびっくりやで
yogaintorayukie
檀れいきれいだわあ
RYr_61
きものsalon2016年春夏号 2/20(土)今日発売です🌸✨ 幸せを運んでくる!きれい色の春きもの #檀れい
nicesmile_bot
檀れい いい笑顔だと思ったらRT
lovehina2
BeauTV ~VOCEを観ています♡今日は黒田啓蔵さんのレッスンなのですね♡んー…もう完全にいつものだんちゃんのメイクに見える♡よく雑誌で見るあのだんちゃん(笑) #檀れい #beautvvoce
tttt5273
檀れい「買って来ちゃった❤️」

das_Fahrrad
檀れい、堀北真希のお母さんかよ
hatue_chan7
私も好きですよ。演技も上手いし(*゚▽゚)ノまさか、檀れいと夫婦になるとは(^^)
hinata_1102
妻が檀れいの時点でチート極めにいってるね
ja333c
より檀れい笑
hitoraM
『八日目の蝉』TVでやるんだ・・・!NHKドラマ版は檀れいだったかねぇ。泣いたよ、すげー泣いた・・・しかし覚えていない・・・← 劇場版見てない気がするから見たいなぁ。
oguogu221
今日は歯科医のさみママ(檀れい似)に歯を褒められて嬉しかった😌中学から何も変わらないササミ😌🍖 🚗💨ありがとう😉健康的に痩せようね😭👍(笑)
ja333c
今日はとっても疲れたよ。 皆移動していくんだね。やめていくんだね。悲しすぎる(T_T) とりあえず……檀れい大好き。
gin_kazu
来週「八日目の蝉」かぁ。でも劇場版より断然檀れいのドラマ版がいいんだよね。再放送してくれへんかな〜!

lemO6r
今更『黒猫の三角』のドラマ版を観たのですが、もう、もう、檀れいさんの演技が最高すぎた😍💓上品で美しくしなやかな面、気高くて厳しい面、恋する少女のような面……紅子さんの多様な人格を演じ切ってくださり、本当に紅子さんにしか見えなかった。Vシリーズファンの私は大満足です😊♫*。
co_rgm
うわー檀れいさんとかやばそう😭😭😭 でも永作博美さんもやばいですよ😂 分かりますw でもすぐ幕張ありますから!w 幕張で吹っ飛びますよw
87kagari
やってましたね!主人公=檀れいさんだったと思います。佳いドラマでした。
__Moemin__
檀れいは歌はイマイチだけどやはり声がいいなー!
moheji_hnhn
来週の金ロー八日目の蝉なのか……ぐぬぬこれは見るか迷う(絶対泣く これ、映画版の永作博美さんの演技もすごいんだけど NHK連ドラ版の檀れいさんも良かったんよなあ……
tksshu
ドラマ見たことないや。檀れいなんだね。違いを比べてみたい。
SakaiRailway
八日目の蝉は井上真央より檀れいの方が合ってた希ガス
tontontotonn
八日目の蝉の檀れいはやばかた…

gxmkb
八日目の蝉は井上真央と永作博美の映画版も良いけど、 その前にNHKでやっていた北乃きいと檀れいのドラマ版もとても良かったよ
nktk92
八日目の蝉は檀れいのやつが好き🍥
momomirori
『八日目の蝉』いいですよたまんないですよ、映画はどうだか知らないけど。たのしみ。ドラマ版の檀れいさんのお母さんとても好きだったなあ…。
momomirori
来週の金曜ロードショー、『八日目の蝉』なのか!録画しよ! 私これ↑NHKで檀れいさんが母親役で出てたときに、原作のストーリーを全く知らずに見てて、「この人なんで子ども連れて逃げてるのかな」「どういうワケありなのか分からん…」って思いつつでもとてものう、静かな暮らしの描写が好きで→
Hi_boon
檀れいかわいいよね
gmgwtkd
昨日、初演の方の王家見たけど、檀れいさん本当にお綺麗だし、とうこさん娘役の声でも安定の歌唱力だし、湖月さんは男前すぎるしとても良かった(T_T)
Nijizora_hero
八日目の蝉は、永作博美と井上真央よりも、檀れいと北乃きいのイメージが強いのである。
Yuta_K_0422
八日目の蝉の檀れいが主演のやつはよかった。惚れた

__WYWUAS
来週八日目の蝉なの!?!?楽しみすぎる懐かしい(;_;) でもドラマ版の檀れいの方がよかった(笑)
k_ktu
螺旋のオルフェはみんなの金麦、檀れいちゃんな。真琴つばささんちょーかっけえよ。
HoshiAi_1yo
明日の志村どうぶつ園檀れいさんでるなら見よ( ´-` )
3594mc1582
あぁ~明日のしむら動物園檀れいさん出るのに宝塚に遠征するから観れない~(´д`|||)
Goose_pipipi
檀れいさんお美しい
love_4806
檀ちゃんめちゃくちゃかわいい♡(//∇//)(//∇//)(//∇//) #檀れい #ヒガンバナ
mayple777
将来の夢は檀れいになることです
takarazuka_mdk
まんだらけ池袋店【風と共に去りぬ 専科・花組合同公演】(廃盤・2枚組)DVD入荷しました!理事のバトラーにあさこさんのスカーレット(*゚Д゚*)❤︎ #轟悠 #瀬奈じゅん #湖月わたる #檀れい #彩吹真央 #蘭寿とむ #遠野あすか

x_x_sakura_x_x
檀れいさんの顔に生まれたかった
maki07137362
檀れいさんとDAIGOさん👀💗 美男美女ですねっ! 天才志村どうぶつ園見ますっ👏
tv_life
★20日土曜19時からの「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ)は、檀れい、伊野尾慧がゲスト。
rukael_1218
檀れい綺麗すぎる✨💕
kanamasataka
火村英生の推理もバラエティーで宣伝しないかなぁ〜ヽ(。・ω・。)ノ ヒガンバナはDAIGOが嵐にしやがれで知英が今夜くらべてみましたに出て、明日は檀れいが志村どうぶつ園に出て… 火村英生の推理もバラエティーで宣伝してほしい…
higanbana_2016
明日2月20日放送の『天才‼︎志村どうぶつ園』に檀れいさんが出演します🐈🐕🐐もちろんレギュラーのDAIGOさんも😁二人でウィッシュは激レア😳✨かわいい動物に癒されました〜🎵 #ヒガンバナ #檀れい #DAIGO
_jinooooo
みっちーは私の父の大好きな檀れいと結婚してから我が家では疎まれる存在です(ドウデモイイ)
panda08132000
オイラは檀れいが好きです~💝

happy_wind3310
大地真央さんも檀れいさんも綺麗やなー。高梨臨ちゃんは、パーマあたってる方が可愛くて華やかだな(*^^*)♡
lovehina2
ついでに爽やかAORのイラストも♡(笑) #檀れい #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
shiorilove8940
檀れい 檀さん いすゞ自動車  可愛いね。
onenightlover
ヒガンバナの大地真央は美人過ぎる。YOUと堀北真希と檀れいも美人♥
TBSR_PR
この後【いすゞpresents檀れい今日の1ページ】女優・檀れいさんが毎回、その日にまつわる話題や風物詩などを交えてお届けしています!今日のテーマは「左官」いま、自然の素材を使う「左官」の仕事が若い人たちの間でも見直されているんだとか。#radiko #tbsradio
kouchanusui
*8.7% 22:00-23:00 NTV ヒガンバナ・警視庁捜査七課▽第6話・明かされる秘密!父を殺した男の謎▽堀北真希・檀れい・知英・高梨臨・YOU・DAIGO・市川知宏・木本武宏・高橋惠子・平山浩行・佐野史郎・大地真央・浅野和之・酒井美紀(02/17・関東地区)
Naoaki_20
檀れいの次くらいやけどな!
Ne416s
麻生久美子とか檀れいの感じを意識して突撃しますね!!

jiyu_ni_nari
檀れいさんってほんとすごい マザーゲームのまりえさんと峰岸さん全然違うもん #ヒガンバナ #檀れい
kako141020
読んだことない記事だから嬉しい🎵ありがとう(*^_^*) 檀れいさんがイズムに出た時、義清に首締められた時の話してたけど、直人はそんなこと考えてたのねって興味深かった。
makianigam
城月様の下のお名前はれいと仰るのね。檀ちゃんと一緒。れいという名の方には美人さんが多いのかしら♪
eggplant_girl
両側から挟んで膨らませた檀れいみたいになった
rsm_sukeban3
母もハマっているヒガンバナ6話をもう一度( ´ ▽ ` )ノ7課メンバーいい人しかいなくて来宮幸せだな!雪乃さんやっぱりカッコイイ♡ #ヒガンバナ #檀れい
yui_disney830
薫子先生も可愛いけど私は檀れいが1番かな😂😂 にしてもジヨン日本語うますぎて😊😊
Xanthippe9
狂暴になる前のです。 かわいいけど(私だもん)、本物の檀れいと瓜二つの私とは別人!!!
sokuseki
今期の日本のドラマではやっぱりヒガンバナが一番面白いかな。華もあるし、OPかっこいいし。何よりおば様方が本当にかっよね。檀れいこんなに格好良かったんだな。次にゼロ係かな。笑えるし。でも韓流時代劇には勝てないの(笑)

Xanthippe9
写真写りが悪いと本当に困りますよね。 本物は檀れいなのに、写真はグレムリンなんです((T_T))
ashleyrose0329
👑星組王家👑 王家の石室の檀れいさんの「物事はいつでも~あるべき道をたどります~♪」が大好きです✨
thisqqp
檀れいの本名⇒及川まゆみ
jeramufogyxi
明日宝くじ買うんだけど、当たったらきっと金麦の檀れいのテンション超えると思う
ashleyrose0329
👑星組さんの中日王家👑 オペラばりのヒゲの神官ズに、美城れんさんの血塗れの伝令、彫りが深くかっこよすぎるアモナスロ王にノーブランコなファラオ・・・ ツボだらけですがなんといっても檀れい様のお美しいこと✨(ノ´∀`*)
b198221k
檀れいさんのほうですね(笑)
amajiotarako
檀れいさんのアムネリス様ほんとすき
yzask14
檀れいアムネリス恐ろし美しい

anano_naka
そうなんだよ、檀れいとはまた違う。(笑) わかる!イオン!ムカつく!あとあれね、鏡月のCM。うるせー!うなじに生えてる産毛ムシり取んぞ!ってなる。
love_4806
あ~、やることいっぱい(;_;)/~~~ ヒガンバナみながら片付けよう♡笑 1話からみようかな♡(@^▽^@) #ヒガンバナ #檀れい
anano_naka
石原さとみわかるぅーーーーー!!!!!何あれ!!どのCM、ドラマでもムカつくわ!檀れいの金麦とはまた違うむかつき感!
koui0425
φ(._. )メモメモ 今度聴いてみよう♪ 歌詞を見ると確かに南さんが共感しそうな世界観ですね♪ 八月の蝉、映画版は観てないから今度借りてきてみよう… 永作さん井上真央さんなんですよね♪ TV版の檀れいさん北乃きいさんも良かったけれど…
mirei0320
檀れい綺麗わぁ
haruchun0427
檀れい ヒガンバナでいい味だしてる〜
squid_0x0
檀れいがDAIGOをイケメンイケメン呼んでるのツボ
0812_199
檀れいが面白い(*^_^*)こんなにハマリ役のヒガンバナ……好きやわぁ~(´ω`*)だんだだだん♪

awonori8823
「家に帰ったら檀れいがいる」と同じくらい現実味がない。
love_4806
タグ付けするの忘れてた(;_;)/~~~ #ヒガンバナ #檀れい
smiley39ami
堀北真希好きなの? それとも檀れい?
lovehina2
だんちゃん♡ #檀れい
TBSR_PR
この後【いすゞpresents檀れい今日の1ページ】女優・檀れいさんが毎回、その日にまつわる話題や風物詩などを交えてお届けしています!今日のテーマは『方言 』消えつつある地域の方言。そんな方言を保存するために行われている取り組みを紹介します。#radiko #tbsradio
RCimawano
創価学会!久本雅美ベイベ~♪ どうして、お寺から~ 創価学会、破門されたのか~♪ 知らない!知らない!洗脳ベイベ~♪ 知らないくせに「いきなり破門されました」とデマを広めてる~♪ OH!久本雅美~♪ 顔もブスだけど、心の底までドブスか~い? 【非創価】 #檀れい #広瀬アリス
bakutan0906
なんて思いながらヒガンバナを見て 大地真央様と檀れいが並ぶと迫力あるなあ~♡と。 さすが宝塚だわ美しい…
s_arao
あー、やっぱり 今すぐにでも 檀れいになりたぃ。。。 綺麗すぎる

kimino11032
ヒガンバナ、檀れいさんかっこいいー!良いとこの奥様役が多いから新鮮〜。更に大地真央さんもかっこいいー!あ、早く寝ないと熱が…
kinokusx
檀れいかYOUがいいよね #ヒガンバナ
MikiMini61
ジヨン綺麗だし可愛いよね〜😊💕 でも檀れい推しです😏
nobu_m12
檀れいさんかー、確かに美人ですね! 俺の中のかわいい系は広瀬すずですね!ヒガンバナ関係ないんですけどね(笑)
am_shiba
杏理のLINEのくるはずっと檀れいよ😝💓
_htkx_
それにしても檀れいさんになりたすぎて
7NGMtMBDTxZGeAQ
俺堀北真希しかみとらん笑あと檀れい😘
shigemarukun
檀れいはいつもうるさい笑 割と見てたよ2、3話観てないけど 彼は俳優としてしくじってもBREAKERZがあるから大丈夫

marinamiries
ヒガンバナ 6話 ★出演者 堀北真希、 檀れい、知英、高梨臨、YOU、DAIGO、市川知宏、木本武宏(TKO)、高橋惠子、平山浩行、佐野史郎、大地真央、浅野和之、 酒井美紀
rsm_sukeban3
あー、檀れい様好き(*˘︶˘*).。.:*♡
hL5jS3zt3hgFSuE
檀れいは綺麗
well1129
檀れい本当美人だな〜好きだ〜日本で一番美人じゃないかと思うくらい美しいよ〜ずっと見てられる
DracoMalfoy_13
マザーゲームの檀れいまじ檀れいだから
MCM_1987
檀れいの演技なんなの
14U__
檀れい酷いけど堀北真希も大概ね
sugika
堀北真希が過去に向き合う瞬間にバディの檀れいが控えてるのサイコーでは……?

kaaaaniall
檀れいの旦那が及川光博とか想像できない笑 てか、及川光博って独身だと思ってたw
kankan1118
高梨臨ちゃん見ると宇宙犬作戦見たくなる、、、。シゲも仁さんも臨ちゃんも好きだからDVD欲しくてしかたない。出演者好きな人しか出てないもん。そういや、檀れいさんも出てるよね!んんん~~ほしい~~。
rozekrihann
ヒガンバナ字幕で見てたら、檀れいさんが望月て言う人に話してた! なんというコラボ!!名前だけだけど(笑) 字幕て最高😤
vege26
ヒガンバナでは檀れいと知英がすきです
tatamitogohan
檀れいさんほんま綺麗やなあ〜
kzo_357
檀れいは最高です
cloria_k
「ヒガンバナ」初回しか観てなかったんだが、檀れいが凄く馴染んでいる。初回、あんなにチームヒガンバナにツンケンしてたのに……!!
m_t_uma
ヒガンバナの堀北真希はヒガンバナの檀れいに抱かれて終わりでよくない?DAIGOいる?

tikuwa1209
檀れいが物凄く格好つけてるけど全然かすい
fumi_0314
檀れいの透明感
BarannnA
はああああ檀れい可愛いいい
aoyagimaco
檀れいっていい女だよね。
kamonohashi9
檀れいかっこいいな
da_mann
檀れいかっこいい
maki11_05
私檀れいのこの役の性格好きになれないわ #ヒガンバナ
nyaji_2451
いいなぁ、檀れいさん綺麗やねぇ…ワシもミッチーのお嫁さんになりたかったわ…←可哀想w

14U__
檀れい演技下手過ぎない?
tatotato270
檀れいがいれば完璧なのに。笑笑
cellophane58
この中だったら檀れい


0 件のコメント:

コメントを投稿