2016年2月21日日曜日

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

S_kisaragi
もっと言ってしまえば、大多数のいじめ被害者にとっては、「自分は藤原竜也ではないし、成海璃子が現れることもなかった。それはこの先も変わらない」わけだよ。 #海底の君へ
EMPEROR_GROOVE
身も蓋なさ過ぎですね。当事者しかわかんないと思います。成海璃子に会って癒されるの一瞬だと思います。あっドラマは見てないです。
batentos
現実には成海璃子のような人とお近づきになることはまずないですけどね。
fullkichi
身も蓋もなさすぎる!!(^^;)<pentaxxx: まあ身も蓋もないことをひとつだけ言えば、いじめられてもひきこもっても成海璃子とお近づきになれた時点で救われちゃうんですけどね。いじめ被害を癒やす「人薬」ってそういうこと。薬よりもカウンセリングよりも「関係」と「承認」
krsyapmgrp_mcz
歴代の美女遍歴 斉藤由貴 中山美穂 鷲尾いさ子 伊東美咲 黒谷友香 三津谷葉子 榮倉奈々 武井咲 成海璃子 有村架純 佐々木彩夏&ももメイツ←今ここ (定期)
makonail
録画していた海底の君へを観た。藤原竜也はもちろん成海璃子ちゃんの演技いい。後半の爆破未遂のあたりはリアリティ無くなって残念だった。逆に過去のいじめシーンはリアルすぎて苦しかった。そして実際の引きこもりの子には璃子ちゃんみたいな女神は現れない。果てしない孤独、それが現実。
wssely2
今日放送だった藤原竜也主演のドラマ、久々にみた成海璃子が 良かったです。
cinemalove2014
私も観たかったわけではありませんが、NHK 7時ニュースが終わり始まったこのドラマ、藤原竜也さんと成海璃子さんの二人の行く末を見届けたくなりました。 昔、田向正健さんの『橋の上においでよ』とかの佳作現代ドラマやってたNHK 土曜の夜を懐かしく想い出しました

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

sokacopy
お寺(日蓮正宗)から破門を食らった「創価学会」…日蓮正宗の、お坊さんが書いた「本尊」をコピーして、創価学会員に配ってます。破門を食らった団体(創価学会)が『本尊には著作権がナイからイイんだ』と主張 【非創価の女優】 #井川遥 #スザンヌ #成海璃子 #大野いと #石田ゆり子
hamunosuke31
昔試写会当たったのに見れなかった映画「神童」 交換して違う映画を見たのだけどそれが何だったか忘れてしまった 逃したものほど記憶に残る 「神童」特に面白さはない 成海璃子の透明感がまだあった頃
BON_NOB
NHKドラマ「海底の君へ」。ヒロインの成海璃子さんって、ハチクロのはぐちゃん役でお見かけして以来だなぁ…それにしてはお若い、と思ったら当時(2008年)16歳だったんですか!?!? (゜ロ゜)…呆然。
bu0210
俺よくがんばってるなあ。卵氏は俺の成海璃子なのか?それともあの人か、はたまたあの人なのか。
o_chan10
見てる最中から心が痛すぎて、今も心にずしーんと重くのしかかってくるようなドラマでした。 藤原竜也さん、成海璃子さん素晴らしかったです。 #海底の君へ
rancodesuga
トリックの再放送見とったら仲間さん演じる山田の幼少期の子役が成海璃子に似てて てか成海璃子じゃない?!と思ったら本当にそうだったからスッキリしました。

naoxhito
最後の成海璃子うけますね!
Mithrandir221B
『海底の君へ』すごいドラマだったなぁ。いまはもうただただ茂雄と真帆が、茂雄の家族が、穏やかに生きてくれたらと願う。藤原竜也も成海璃子も素晴らしかった。そういえば真帆の弟はどうなったんだっけ…最後弟の事に触れた?

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

Starting_Days_f
バリバラのナレーションの人出演してて驚いたし、成海璃子ちゃん可愛いかった(^o^)/正直言うと、その先をやって欲しかったなぁ。爆発未遂の事件後、被害者と加害者双方の考え方への変化とか。そこまでもう少し深くしてくれたら教育現場でも使えるのではないかなぁ(´-`).。oO
piyo000000
成海璃子がまだ23歳なのに驚き。もうちょい年食ってるのかと思った。(失礼)
marc_1109
『武士道シックスティーン』が大好きで成海璃子さんのファンだし、水崎綾女さんは俺の嫁。 二人の共演が嬉しすぎた。自分の中の思い入れがクロスオーバーする幸せな感覚(о´∀`о) #海底の君へ
shk3ch27
まじか!自分では全然わからーん! 成海璃子って言われ始める前はずっと亀だった!
10041905
成海璃子見るの忘れてた死にたい

uminouta_ss
はよ録画した海の底の君へを見たい 藤竜さんも好きだけど 成海璃子ちゃんに関しては モデル時代から10年くらいファンだからはよ見たい!!
pentaxxx
まあ身も蓋もないことをひとつだけ言えば、いじめられてもひきこもっても成海璃子とお近づきになれた時点で救われちゃうんですけどね。いじめ被害を癒やす「人薬」ってそういうこと。薬よりもカウンセリングよりも「関係」と「承認」こそが大事。
ichigo_Amano
『あしたの私のつくり方』成海璃子主演の映画。人に好かれたい。それは誰しもが思う事。だから、周りにいつも気を使って、周りに合わせて生きる。そうして、いつの間にか自分が分からなくなる。でも、どんな自分でも、それは自分以外の何者でもなくて。全部ひっくるめて自分。自分らしく生きればいい。

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

Mnmt_W
藤原竜也がいじめを苦に同窓会を爆破しようとするドラマ観てたんだけど、土壇場で成海璃子が止めに来てくれたし、ムショから出たら抱きしめてくれたし、「こういうとこなんだよなあ……」って思った
lucy07020308
成海璃子ちゃんはかわいい(確信)
predater11
いじめドラマ重かった。藤原竜也の怪演がすごかった。成海璃子の明るさで少し救われたが。 #nhk #海底の君へ
ero_shinshi69
成海璃子ちゃんの ( ゚∀゚)o彡°オッパイオッパイ

goya_lion_
先日の朝イチに藤原竜也さんが出ていて話をしていたの。成海璃子ちゃんも好きだし、見たいと思ってたんだ。
murotsu25
藤原竜也、成海璃子(久し振り)は成功。色んな角度視点から総合的に捉えられていて心に届いたが、「同窓会」そのものの位置付けがスンナリ入って来なかった。一般化出来ない。どうしても主人公の「警告」場所として後付け的に設けた気がしたが…。制作側に斉藤環サンの名前があったか? #海底の君へ
nekura_car
藤原竜也の演技はやはり極上。成海璃子もとてもよかった。いい役者さん揃いのドラマをみれてうれしいー。#海底の君へ
pololele
「ちかえもん」でヘラヘラしてたのに、「海底の君へ」でドーンと引き戻された。成海璃子、10年ぶり位かな、真直育ってるな。

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

SAI2001
海底の君へ、出演者みんな良かった。 藤原竜也、成海璃子、水崎綾女、忍足修吾、落合モトキ さすがNHK
chi_ro504
あ。成海璃子ちゃん良かった。好き。
marc_1109
美女ふたり。 成海璃子さんと水崎綾女さん( )が共演(*´∀`)♪ 小絵のお腹に新しい命が宿っていた。綾女さんは舞台『鴎外の怪談』の経験が活きたと思う。 #海底の君へ

forzahiro2002
「海底の君へ」目が離せなかった〜でも見てて苦しくなる…終わってからも…。藤原竜也さん成海璃子さん凄いです!ラストのしげちゃんの表情…安易に語れないけど…少しでも光ある方に進んでほしい。
kokko_chi
「海底の君へ」 感想続きです。 ドラマ内での描写でしたが、 体への落書きや服を傷つけるのは いじめではなく、犯罪ですね。 起こらないことを 願います。 お父さん、お母さんはご自身のお子様を見ていないようで、見守ってあげて欲しいですね。 #NHK#藤原竜也#成海璃子#海底の君へ
yoshitti10
成海璃子さんが 良い感じに ぽちゃだった。やせないで。
Retina014
(いや本当に、成海璃子が愛の力で止めましたなんて民放でもできるんだから、公共放送は全滅エンドやらなきゃ受信料貰ってる意味なくね?藤原竜也なら視聴者みんな納得するし。 #海底の君へ )
jampekari
疲れた時に癒されるシチュエーション 成海璃子に 「ねぇ、どうしたら元気になれる?」と聞かれ、黙っていると、察したように 「一緒にお風呂入ろ」 「からだ洗ってあげる」 「お風呂終わったら~、おいしいもの作ってあげるよ」 うつ向き加減で「…うん」(回復)

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

kokko_chi
藤原竜也さん主演、 NHK特集ドラマ 「海底の君へ」 感想続きです。 いじめられたと思ったら、その人達に何も悪いことをしていなければ、堂々としていればと思うのですが、相手の気迫に負けて、そうはいかないのでしょうか。 #NHK#藤原竜也#成海璃子#海底の君
kokko_chi
藤原竜也さん主演、 NHK特集ドラマ 「海底の君へ」 感想続きです。 何かをされた側は いじめられたと思っていても、 した側は、 それをいじめたとは思っていない、 ドラマ内でよく描写されていました。 #NHK#藤原竜也#成海璃子#海底の君
ma_6s
そだ。成海璃子さんがびっくりするくらい素敵な女優さんになっておられた。手繋いだシーン涙出た。号泣するしげちゃんを抱きしめるシーン涙腺崩壊した。#海底の君へ
fktaro696
NHKのいじめが主題のドラマ、見応えあった。成海璃子が死ぬかと思うほど可愛かった。
kokko_chi
藤原竜也さん主演、 NHK特集ドラマ 「海底の君へ」 感想続きです。 他人、家族にさえも いじめられたというのを認めてしまう、 これを話したらまたいじめられてしまうという恐怖で、 言えなくなってしまう のだと思います。 #NHK#藤原竜也#成海璃子#海底の君
sasa0424
久々にドラマで成海璃子を見た。 ちょっとポッチャリしてたが、今の方がいいな(^―^)
key_lin
モヤモヤが残るドラマだったな。成海璃子が待っていてくれたのと、妹が結婚して子どももできたのが救いってことかね。 イジメの現場になった田子ノ浦港はイメージ悪かったけど、藤原竜也と成海璃子のシーンでも、近所がよく出てきて「おおっ!」ってなったw
kokko_chi
藤原竜也さん主演、 NHK特集ドラマ 「海底の君へ」感想です。 まだ、巣立ちしていない、 世の中のことを知らないであろう 若い児童、学生達は、 いじめられたときに どうして良いのかわからなく なってしまうのだと思います。 #NHK#藤原竜也#成海璃子#海底の君へ

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

Bebemu_Manapuli
成海璃子のパイオツしか見てなかった #海底の君へ
cyoroz
藤原竜也の演技、視線や挙動がリアルというか、共感できるというか、苦しくなった。そして成海璃子ちゃん久しぶりにみたけど可愛い。 #海底の君へ
3104_sailor
途中わああああ"ーって絶叫してしまった。藤原竜也さん、成海璃子さんの迫真の演技はもちろん、同窓会のメンバーの「明るく行こっ!」「大丈夫大丈夫」という何気ない一言が心に刺さった。傍観者の「わかってなさ」の描き方に脱帽。 見るのが辛かったです。リアリティの溢れる作品。 #海底の君へ
monmon_katsu
でも現実には成海璃子のような恋人は居ない。そんな
masa01113
#海底の君へ  俳優や芸能人はやっぱりあこがれる職業だなと思った。  藤原君はすさまじい演技力だ。  ドラマごとにいろいろな人になれる。    成海璃子ちゃんもうまかった。
boushiman
成海璃子が待ってない人生だからつらい。 爆発物抱えて自爆テロしたい
atsuponpon7
成海璃子いいよね
KOGISANDA
藤原竜也も成海璃子が居たから救われたわけで、独りっきりだったら躊躇なく爆破スイッチを押すと思う。 現実には成海璃子みたいな人は居ないだろうし、5年待ってくれて一緒になってくれる人なんて絶対居ない。 #海底の君へ

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

0114mah
NHK総合 特集ドラマ 海底の君へ 茂雄はある日、パニックをおこしたところを、成海璃子に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学の同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動にでる いじめの主犯格が弁護士になってて腹立つ やった側は忘れても、やられた側は死ぬまで記憶がつきまとうんだよ
__tx515
そして成海璃子見るたびに1リットル思い出してそれもまた辛かったwwww
A_R_S_3
そして何より!そんな状況に寄り添ってくれる成海璃子など!僕らには!リアルには!居ない!居なかった!それが希望だと!それだけが有れば希望かもしれない!だが!それが!それさえも!無かったからこそ!僕らは!
fukuchan1919
成海璃子のオッパイがあんなに大きいとは思わなんだ(^^;)
__karinsun
成海璃子ちゃん
LE_marimo
ほんま成海璃子以外まったく救いのない話で完全に鬱になった
jazz4sekiyahama
イジメがテーマのドラマで藤原竜也がいじめた同級生の同級会に参加して自爆テロする寸前に成海璃子が止めに入る内容でした。イジメは犯罪なので、警官を学校に入れるべきと考えてます(^^;;
KusabaHiroshi
NHKドラマ『海底の君へ』 いじめについて少しでも多くの人が考えて下さればいいな… 藤原竜也さん上手いなぁ…成海璃子さん、久しぶりに観た。少しふっくらしたけどいい女優さんになったな。 忍成修吾さん、憎たらしいエリートさせたら右に出る人いない 神戸浩さん、寅さん以来久々!

成海璃子 海底の君へ 藤原竜也 出演 特集ドラマ ドラマ

From Twitter

tyobisuke
成海璃子、ベンチに座ってお弁当。喫煙シーンがないのは、さすがNHK。弁当屋に勤めていたときは…。
sykani
成海璃子ちゃんもよかった。とても。声が。 #海底の君へ
ALIFE511
成海璃子可愛かったの~(*´ω`*) #nhk #海底の君へ #成海璃子
nomuken25
成海璃子ちゃん、久々に観たらすっかり大人の女性になったなあ、とか思ってたらまだ23歳だった(´・ω・`;)
8ntmrksr8
成海璃子ちゃん藤原竜也はやっぱりすごいな。
cheerupzine
同窓会の場面すごい息をつかせない迫力で・・・すごいな改めて藤原竜也さんは。そして、最後まで見て、このあと彼はどうなるのかなあー??って悲しい気持ちだけズッシリ残ったよ。希望は妹さんと成海璃子ちゃんだよね。
mi_ma
あまり救いのないドラマだった…成海璃子ちゃんの存在が救いか。
PC_VTR
分160220_1930-NHK総合-特集ドラマ 海底の君へ_茂雄(藤原竜也)は、ある日パニックを起こしたところを真帆(成海璃子)に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学の同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動に出る

yuria_okuyam
海底の君へ、役者がもれなくよかった。成海璃子も水崎綾女?もいいかんじ。高橋みなみのくだりで萎えたけど。
ya0716
NHK「海底の君へ」、藤原竜也 成海璃子、の友人の 水崎綾女 (みさきあやめ)さんが特徴ある感じで印象に残った。
Lee_Moe1229
成海璃子の弟「」 #NHK
boushiman
そりゃ成海璃子が待ってりゃ何とかなるわ!クソが!
geoney3
引きこもり無職なら成海璃子と結婚できるのか…
bogie1979
つか、成海璃子今年復活やな。
FeikiR25
成海璃子の雰囲気すこ
overdope_
成海璃子の芝居に胸打たれつつもこの藤原竜也の頭打ち感・・・正念場だな

mikasa1008abc
現実は隣に成海璃子なんかいないんやで 顔も藤原竜也じゃないんやで 救いはないんやで
koinikoisulukoi
成海璃子高校の時めっちゃ好きだったなぁ
mfluder_kurage
NHKのドラマに成海璃子が出てたのか
Xx_plumage_xX
私のために生きてよ!って成海璃子に言われたい人生であった😔
Bambi015
「海底の君へ」を途中から観てます。いじめた人が「いじめられる人にもいじめられる理由がある」と思ってたらいじめはなくならない。 やられたことない人が「自分は関係ない」と言うのもね。成海璃子ちゃん久しぶりだわ(*^^*)
ivy___ivy
成海璃子が5年も待っていてくれるなんてイケメンならでは。
31nao
ああ、なんか、成海璃子の役どころのような理解者がいたらなぁ・・・。「生きてよ!私のために!」ええっ、なんか急だけども。 いじめられてた側が同窓会で自爆テロ未遂するドラマ。ええっ、もう5年の刑期も終了してる。展開が早すぎる。
indigomode
成海璃子いたら犯罪やんねーだろって

underdogsblues
成海璃子さん、良いな……。「土下座してください」って言われたら土下座してしまうほど良いな……。
wakax_e55
成海璃子は吹石一恵の後継者になれる気がする
an523
成海璃子は単体では好きなんだけど、藤原竜也に比べると演技力が劣るな #海底の君へ
hiroyukiGetWild
成海璃子めっちゃ好き
yugo_no560
やっぱみんな成海璃子のおっばいが話題にw
A_R_S_3
ほーら成海璃子が止めたー!「私の為に生きてよ」だってさー!あー!つまんねーの!あーあ!
bogie1979
成海璃子ぼよんほよんやん!!(´Д`)
L_orca
成海璃子さんきれいだなぁ

Hasmire19191919
久々に成海璃子見て
kiyono19
成海璃子さんのちちゆれ
kakitvija_p_h
成海璃子も素晴らしい
margaret_neo
藤原竜也を成海璃子が救う
810kbb48
海底の君へっていうNHKのドラマ見てるけど、成海璃子のおっ●ぱいにしか目が行かない
02170728
成海璃子取り込みたい
tyobisuke
藤原竜也が内田裕也に。あちらの娘は小泉今日子、こちらのガールフレンドは成海璃子。
ya0716
NHK「海底の君へ」、藤原竜也 迫真の演技。成海璃子 間に合うか。

A_R_S_3
どうせ成海璃子に止められる流れなんでしょ…?
tunonashi
成海璃子おっきくなったなあ #nhk
hoymi
NHKドラマ 藤原竜也、成海璃子の 海底の君へ 。 いじめ問題がテーマで土曜夜の浮かれた気分が一気に吹き飛ぶヘビーっぷり(*_*)
Masahito_bot
わたくし松田翔太ごっしーは成海璃子と滋子を生涯愛し続けますっ!! #後白河は滋子命 #平清盛
hajimeina
成海璃子ちゃん 「瑠璃の島」から何年? 大人の女♡
Giudecca_Law
成海璃子が止めに入って終わりかな #nhk #海底の君へ 特集ドラマ
__Sagari__
成海璃子若く見える。
kimunco
成海璃子、キレーな富士額だなあ。やっぱり明日のジョーの葉子役は黒髪富士額の人がよかったなあ。ていうかあの意味が全くわからない実写化映画も四、五年前なのかあ。

ausdirtay
NHK特集ドラマ 『海底の君へ』みてる。 すごい心が痛い。 いじめが子供の遊びの延長なわけないやん。何なんだ、この弁護士は。 藤原竜也さんと成海璃子さんの演技が凄すぎる。
amnos_3104s
あぁ〜。 23歳と34歳だよ〜。 #藤原竜也 #成海璃子
HMIshikari5425
成海璃子、警察に被害届出すんや…。
pinooooo0
みてると気分が鬱 落ち込むけど 藤原竜也と成海璃子と忍成修吾…引き込まれる観るのやめらんない
khoshii
成海璃子に甘えたい
A_R_S_3
NHKで今やってるドラマ、心境に心当たりがありすぎて激しく曇るし、「でもコイツ、ビジュアル藤原竜也だしなあ…成海璃子に慰められてるしなあ…」って思ったらもうこっちの心がどこまでも深海の底
ALIFE511
成海璃子&藤原竜也 体張ってるな! #nhk #海底の君へ #成海璃子
emuemuNo11
成海璃子ちゃんがまた海に飛び込みした?笑っ!デビューの時のドラマも海に飛び込んだ記憶があるが!(T ^ T)

mocomocojp
藤原竜也のドラマ、自分見てるようで辛い… いじめられてないけど、今の環境と似ていて(笑) 大好きな人たちに迷惑かけたくないのに、かけてしまうねんな。 私には良き理解者がたくさんいて本当に感謝している。 私の所にも成海璃子ちゃんみたいに、必要としてくれる胸大きい美人来るはず。
otozie
成海璃子、たくましくなったな。この役はそんな彼女に似合うな。たくましくて繊細。(NHKのドラマみてます)
atikimm
海底の君へ 藤原竜也と成海璃子がやるからドラマが成立している。
NaturalKillerC
俺も役者になれば成海璃子とハグが…
mesomesosenpai
俺も成海璃子に抱きしめられたい
kandek3
現実には成海璃子と知り合う機会なんてないし悪いのはあなたじゃないなんて言ってくれる人おらんし一生底辺をさまよってふらっと死ぬか殺すかするんやで
tetsu_laughdrum
今ドラマに出てる成海璃子がとてもいい感じに好き。
teenager25
成海璃子…

overdope_
成海璃子がいい #nhk
______qxQpx____
成海璃子好きなんだよなぁ...
YZRJOE
成海璃子ぴんが時折イモトに見えるんだけどなんでだろ。
liebesapfel
デビューしたての頃のドラマでも海に落ちてたな、成海璃子ちゃん。 #海底の君へ
nino2_3
あ、成海璃子好き
kokusai824
成海璃子も大人になったなー😜
ALIFE511
もっとテレビで成海璃子ちゃん見たい そして、デカイ #nhk #海底の君へ #成海璃子
soeifukao
NHK『海底の君へ』を観ている。重いテーマだが主演者たちの演技が真に迫るものがあり観てしまう。 藤原竜也、成海璃子

bogie1979
NHK なう。「海底の君へ」ってドラマみてる。内容も面白いけど、久々の成海璃子にカナリヒット。
WEt0r
成海璃子かわいい^ ^
mn82407691
藤原竜也いいな 成海璃子と手つないでる。藤原くん弱い役してる。学生の時は「やんちゃ」だったって自分で言ってた。
alternation7728
成海璃子、橋本愛、深田恭子、桐谷美玲あたりが好きなんですけど、我ながら好みの傾向がわかりやすい気がする
shirohitarahi
成海璃子ちゃんが大人になってるよ。でも顔は殆ど変わってないな。#海底の君へ
sljst
成海璃子女神か
P911_T
藤原竜也さん,成海璃子さん、いいねぇ。
cachue15
うあーー成海璃子ちゃん好きやのに貴重なドラマを逃しているだとヾ(:3ノシヾ)ノシ

TheRedKangaroos
お姉さんぶった演技してるけど、実年齢は成海璃子のほうが藤原竜也より10歳も年下w #海底の君へ
crowsbeat
海底の君へ。藤原竜也相変わらずいい演技するね。雰囲気がいい。成海璃子もひさしぶりに見たけど、素晴らしい女優さんになってますね。#NHK
spencer_FH_1o
成海璃子ちゃんペロペロドラマじゃないんかい
ushikazu
藤原竜也と成海璃子、まだ若いけどキャリアを重ねて良い俳優になったな。こういう「暗いドラマ」は民放じゃ無理、NHKしかないことを痛感する。 #海底の君へ #nhk
uminaaaa
俺もさ、成海璃子に手繋がれたいわけ
jisoku5kiro
成海璃子とても懐かしいけど記憶より更に声低くなってて演技観るどころじゃない(同世代)
syoheihey1001
成海璃子でかくなったなぁ…
spencer_FH_1o
成海璃子ちゃんペロペロ

kzm_ww_fk
成海璃子ちゃんのハスキーボイスすてきや……
motosuke06
成海璃子って、こんな声低かったっけ?
wacchizmn
あー成海璃子ちゃんが画面に出てると安心する。
niiisan23
成海璃子ちゃん😘
Rakuen_no_DOALA
成海璃子かわいい(2回目) #海底の君へ #nhk
massu_noyumi
たまたま観たNHKのドラマ 藤原竜也と成海璃子でてる
scpl_69
藤原竜也さんと成海璃子ちゃんと忍成修吾さんとか私得でしかない😚
takemi21
藤原竜也と成海璃子って10歳もちがうか #nhk

EnzN0789
成海璃子太ったなあ...
kumonotanabiku
成海璃子
mkt_magaribuchi
エネーチケーのドラマを見ている。元いじめられっこの藤原竜也が、いきなり成海璃子とデートをしている。藤原竜也はいじめられっこのオーラがないというか……
s_ysmr
最近の成海璃子ちゃん素敵すぎる。
sakura_39ratan
成海璃子がエライ可愛くなってる件w #NHK
mockingmock
成海璃子こんな可愛かったっけ
328_yumico
成海璃子すきやなぁ。ほんといいよなぁ
suzy_re_co
成海璃子が魅力的なヤツだよ

aira_ciatre
NHKドラマ「海底の君へ」を見ている 過去に心の傷を負った主人公があるきっかけで女性と出会って……みたいなストーリー? その女性が成海璃子なので「あいちゃんは幻」を思い出して妙に親近感がわくw
haru_umare_nano
成海璃子かわいいな
show1900
国会中継で流れた成海璃子りんのスタパは、今日のドラマの宣伝だから、やり直しはなさそうな予感…
l_o_nightmare
いじめられっ子フリーターが開始15分で成海璃子とドライブデートするいじめ特集ドラマ
yamanojijy
成海璃子かわいい
noifw
成海璃子さん何だか久しぶりだなー
donroku597
成海璃子がかわいくなってる……。興味ある方はNHKへ移動!!
godai_0
テレビ点けたら成海璃子が親役(年の離れた姉かもしれない)をやってて衝撃を受けた。俺が知ってる成海璃子は若い学生役をやる女優なのに……

ponsandesuyo920
成海璃子さんは役を演じてても、好きな音楽の趣味とか考えると実際の個性のが気になっちゃうなぁw
otaka0316
オレも成海璃子にやさしくされてーよー。 #nhk #海底の君へ #パニック障害
tsukasa7139
成海璃子前の元カノにそっくり(笑)
kyoka40
久々の成海璃子ちゃんがかわゆす(o^^o)
Rakuen_no_DOALA
成海璃子かわいいのう #海底の君へ #nhk
NaturalKillerC
ショートの成海璃子にときめいてる
h27407
成海璃子、いい感じ。
_nkz_
成海璃子ちゃん大人になったなー

NaturalKillerC
成海璃子大好き
troismusqueta
藤原竜也に成海璃子って。 豪華な配役。 これって、お兄さんがテロ事件起こして妹の結婚をダメにしちゃうドラマ...…>_<…... #nhk
l_o_nightmare
顔が藤原竜也で心配してくれる成海璃子がいるのでリアリティは0ですね。まぁほんとリアルなものをやったらいろんな意味で観れない。
Rakuen_no_DOALA
成海璃子のドラマ…
mumurikutao
ふじたつと成海璃子だ
ao405
成海璃子ちゃん、見た目と年齢がやっと合ってきた気がする。小学生のときはとてもそう見えなかったからね(瑠璃の島) #海底の君へ
yu_mvp_
今更だけど大人になった成海璃子最強説
maison969
成海璃子かわいくなってる…

ebizuki_rion
成海璃子を久々に見たけど、めっちゃ大人になったってかんじ。
ariworldjapan
"茂雄(藤原竜也)は万引きを強要された少年・瞬(市瀬悠也)をかばい、その姉、真帆(成海璃子)に出会う。ある日、パニックを起こした茂雄は真帆に救われ、中学で受けたいじめの後遺症で苦しんでいることを告白する。" #海底の君へ
goooookii
成海璃子、23歳か〜。
kureba_koebu
藤原竜也は好きだけど成海璃子好きじゃないからなー…お母さんが見てるから流れてるけど
masazumi37
成海璃子がお母さん役やっててビックリした。
nicky9946
成海璃子さんって、『神童』か、『あしたの私のつくり方』のイメージがある。
Bozu1975
成海璃子、いい感じに熟れてきたね… #nhk
teenager25
やっぱ成海璃子良いなぁ〜

8_deg_50
成海璃子久々に見た
Hatttaaan
成海璃子や~
sn___kmwr
成海璃子久しぶりに見たわ
meguminoriaki22
ふじたつ主演のドラマなう 成海璃子ちゃんも懐かしいなぁ
014758
成海璃子ロケット #海底の君へ
3buri32
やだなにこれ?(成海璃子さんのおっp(ry
Giudecca_Law
おかしの家 では風俗で働いてた成海璃子 #nhk #海底の君へ 特集ドラマ
gazekaito
今NHKではとこが出てるよん、成海璃子さんの弟役٩( 'ω' )و

boushiman
成海璃子めっちゃ痩せてる
yoshitsuna27
は?成海璃子かわいい
Giudecca_Law
成海璃子、nhkドラマは小暮写眞館以来か?
margaret_neo
おや、成海璃子がNHKのドラマに。
Rfssica_tv
NHK総合にて 特集ドラマ 海底の君へ 茂雄(藤原竜也)は、ある日パニックを起こしたところを真帆(成海璃子)に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学の同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動に出る。 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~20:43)
TVRecorder_
[T1]録画開始[19:30-20:43] 特集ドラマ 海底の君へ 茂雄(藤原竜也)は、ある日パニックを起こしたところを真帆(成海璃子)に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学の同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動に出る。
Fuchan2525Kan
成海璃子ちゃん大好きなので、今から始まるドラマ楽しみ♡ TVの前でスタンバイ!
Rfssica_tv
19:30よりNHK総合にて 特集ドラマ 海底の君へ 茂雄(藤原竜也)は、ある日パニックを起こしたところを真帆(成海璃子)に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学の同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動に出る。 の放送が始まります。 #tvpg2 (~20:43)

tv_program_bot
NHK総合 19:30~20:43 特集ドラマ 海底の君へ 出演 #藤原竜也 #成海璃子 #水崎綾女 #忍成修吾 #市瀬悠也 #近藤芳正 #モロ師岡 #麿赤兒 #ドラマ #国内ドラマ #趣味 #教育 #教育問題 #投資 #テレビ予約 #フォロー #銘柄 #kabu #録画予約
7109r
2016/02/20(土) 19:30-20:43 特集ドラマ 海底の君へ NHK-G 出演: 成海璃子
koyamann0318
今日NHKで7時半からある「海底の君へ」という特集ドラマ。 藤原竜也と成海璃子ちゃんが出演してる、いじめについてのドラマだそうで。ちょっと恋物語もあるらしい。 ぜひ見ていじめについて考えましょ。
kanekurimon
本日のおすすめドラマ NHK総合19:30~20:43「海底の君へ」成海璃子&藤原竜也 2016年は、成海璃子ちゃんが本格再始動!
s96_2319
海底の君へ、絶対面白い、なんでかって藤原竜也主演だもん。成海璃子もでるし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Rfssica_tv
NHK総合にて ドラマ「海底の君へ」+いじめを考えるキャンペーンPR こんや・総合夜7:30~ 【出演】高橋みなみ,藤原竜也,成海璃子 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~18:00)
Rfssica_tv
17:58よりNHK総合にて ドラマ「海底の君へ」+いじめを考えるキャンペーンPR こんや・総合夜7:30~ 【出演】高橋みなみ,藤原竜也,成海璃子 の放送が始まります。 #tvpg2 (~18:00)
1992ganbare
成海璃子さん!応援したいならリツイートを!RT!

Giudecca_Law
特集ドラマ 海底の君へ 2016年2月20日(土) 19時30分~20時43分 茂雄は、ある日パニックを起こしたところを真帆に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学の同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動に 藤原竜也,成海璃子,水崎綾女,忍成修吾,近藤芳正,モロ師岡,麿赤兒
beautiful_100_g
成海璃子♪ #気に入ったらrt
siori0801
いちまつにはBOSSのあの成海璃子ちゃん役みたいなやつやってほしい
hujimiya
今日は海底の君へだ! テスト近いから勉強その時は一旦やめてガン見する予定(´▽︎`*)💓 #藤原竜也 #海底の君へ #成海璃子
predarlura19881
「罪とか罰とか」…なんとか一言で表現するとなると…どSの成海璃子ファン、は必見のシュールでハイパーなブラック・コメディ…
s0125s_yoh
あー、藤原竜也くんと、成海璃子ちゃんのドラマ今夜かぁ
ssoksv
成海璃子がとても綺麗になってる。
10041905
お前ら今日の7時半からNHKで成海璃子のドラマあるから見ろよ ついでに、藤原竜也もおるぞ

charisman_
成海璃子 RTした人の本名を直感で当てる
nhk_sugowaza
そしてきょう土曜日は、凄ワザの放送はありません。こんやはドラマをお届けします。よる7時30から特集ドラマ【海底の君へ】。出演は藤原竜也さん、成海璃子さんです(いけだ) #nhksugo
skyparknet
特集ドラマ   海底の君へ …影を落とす過去のいじめ… 〓 藤原竜也 成海璃子 ▷NHK総合 19:30~
japannapaj
2/20(土) 番組 NHK総合 特集ドラマ「海底の君へ」 成海璃子 水崎綾女  NTV 世界一受けたい授業 片瀬那奈 小林麻耶  TBS ジョブチューン 大島優子 小島瑠璃子 吹石一恵 真木よう子 水川あさみ
music_m66
成海璃子さんの言う通りじゃなぁ
kakkun_______7
よく考えたら8月からの舞台、成海璃子ちゃんも出るよね?! とりあえずこのかっくんカッコよすぎて顔面破壊したわ😂 #武士道シックスティーン #賀来賢人
kurutteyagaru
明日です。19:30〜20:43 NHK総合 特集ドラマ「海底の君へ」 演出:石塚嘉 脚本:櫻井剛 出演:藤原竜也/成海璃子 他 冒頭のシーンを少しだけアフレコ!
Theater_League
▼2/20 19:30〜20:43 NHK総合 特集ドラマ「海底の君へ」 演出:石塚嘉 脚本:櫻井剛 出演:藤原竜也/成海璃子/水崎綾女/忍成修吾/市瀬悠也/近藤芳正/モロ師岡/麿赤兒

ruluru_nk_tk
ファンなら幸せだろうね(*´ー`*) 近くにえーてんみたいなの居ないかな(・д・ = ・д・) 成海璃子と仲里依紗って昔言われたけど、多分髪が長いから(笑)
tikutikutiiku
特集ドラマ 海底の君へ 2月20日(土)19:30~20:43 茂雄は、ある日パニックを起こしたところ真帆に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動に… 出演 藤原竜也、成海璃子、水崎綾女、忍成修吾、市瀬悠也、近藤芳正、モロ師岡、麿赤兒
kattun_tkua
成海璃子こんな顔だったっけ
Rfssica_tv
NHK Eテレにて ドラマ「海底の君へ」+いじめを考えるキャンペーンPR 【出演】高橋みなみ,藤原竜也,成海璃子 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~16:00)
tv_program_bot
NHKEテレ 15:58~16:00 ドラマ「海底の君へ」+いじめを考えるキャンペーンPR 【出演】高橋みなみ,藤原竜也,成海璃子 出演 #高橋みなみ #藤原竜也 #成海璃子 #情報 #ワイドショー #番組紹介・お知らせ #趣味 #教育 #教育問題 #気軽にフォローしてください
owariyamathu
上野樹里さんと成海璃子さんとNHKの鎌倉千秋さんが同じに見える
ohlly6915
『スタパ』成海璃子、国会中継で今日はやらないのね。
5kr
スタジオパークからこんにちは 成海璃子[字][双](NHK総合1・神戸)開始 2016/02/19 13:05~13:52

tv_program_bot
NHK総合 13:05~13:52 スタジオパークからこんにちは 成海璃子 双方向データ放送番組。テレビのリモコンを使って、ゲストに関するクイズやアンケートに挑戦!気になるゲストの生トークにあなたも参加しませんか?テレビをネットにつなぐとさらに楽しめます。 出演 #成海璃子 #株
fuchi326
スタパに成海璃子ちゃん出るんだった!と思って慌ててテレビつけたら、特別編成で休止とか…(´Д`) そんなに国会中継大事か?
uchuunohimitu11
今日は「海底の君へ」のことなど語ってくださるはずの成海璃子さん出演のスタジオパークからこんにちはがなくてとても残念です(ノ_・,)


0 件のコメント:

コメントを投稿